07月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.13 (Wed)

祝☆27

            free-vector-birthday-card-01.jpg


トッツーお誕生日おめでとう( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


27歳ですね!

26歳のトッツーのお仕事は
ジャニーズワールド
A.B.CZ全国ツアー
熱海殺人事件
ABC座

テレビではワーホリの旅、えびちゃんズー、イエナイYO!

とたくさんありましたが、個人的に一番印象に残ってるのは、やっぱり熱海かな~。
トッツー個人でのお仕事でもあったし、大好きなにっきさんと、しかもつかこうへいさんの作品!
演技が大好きだというトッツーの熱意がすごく伝わってきた舞台でした。
正直今まではトッツーの演技は上手いとは言えないなーなんて思ってたんだけど、
熱海では本当に上手くなっててびっくりしました。

またああいうジャニ舞台とは違った舞台に出てほしいです。
ま、本当はドラマに出てほしいんだけどね~。

27歳もとっつーがやりたいこと、挑戦したいことができるといいな。

27年前の今日、生まれてきてくれてありがとう!

27歳も素敵な一年になりますように(^^)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






00:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.14 (Sun)

熱海殺人事件 7/13夜

またまたお久しぶりです。
トッツー出演の熱海殺人事件が開幕しましたね!
千秋楽まで怪我のないように突っ走ってください!

私は昨日見てきましたよ~。
めちゃくちゃ暑くてたどり着く前に倒れるんじゃないかと思ったけど
なんとかサンシャイン劇場に行けました(笑)

グッズはパンフレット(¥1000)のみでした。
パンフレットのトッツーもイケメン!


では、以下ネタバレっぽいもの↓



20:30  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.25 (Sat)

Twinkle×2ツアーお疲れ様!

[壁]_・)チラッ

ブログをだいぶ放置していたみたいですが・・・・
えび富山も無事に終わったみたいですねー。
私は行けなかったけど、レポ読んで楽しそうなのが伝わってきました。
今回の全国ツアーは北海道、名古屋、代々木と参戦しましたが、どれもめちゃくちゃ楽しくて
すごく幸せな時間でした(^^)
A.B.C-Zのみんなありがとう!!
お疲れ様でした!!!




さてさて、ブログは放置してましたがヲタ活動はちゃんとやってました。
全然レポしてないので、ちょっとだけまとめてみます。


4/14 えび全国ツアー名古屋

両部参戦。とにかくトッツーがソロでインディアンの被り物してたことが強烈すぎて
他の記憶がほとんどないwww
でもまあ、あれかぶってたのって名古屋だけ?みたいなので見れてよかった(ほんとか?)
帰りにはえびが前にドデスカで行った「えびどて食堂」でごはん食べました。
日帰りだったけど、充実してて楽しかった。

4/28、29 えび全国ツアー代々木

28日はマイバースデーだったので、そんな日をえびと過ごせて幸せでした(^^)
キスマイが来てくれてアンコールでデイブレ歌ったのがすごくテンション上がった!
だって、忠実にあの時の再現してるんだもん。
あの時の感動がよみがえってきたよ。
コンサートはもちろん楽しくて、地方とは違う演出だったのもよかったな。
大喜利の戸塚くんのかっこいいおやすみが萌えすぎて倒れるかと思ったわ。

5/6 セクゾコン横アリ

健人先輩が見たくて行ったんだけど、まさかまさかの戸塚田見学。
BOX席見たら金髪の人がいて「あれ塚ちゃんじゃない?」ってなって隣見たらトッツーで
それからはトッツーが気になって気になって。
アンコールで外周回ってくれ嬉しかったな~。ホントラッキーでした。
セクゾコンも楽しかったよ。特にラブケンティーがwww
また機会があったら行きたいな。

5/12 JUMPコン東京ドーム

スーパージャンピングシートで申し込んだのに40ゲートが来て萎えてたら、
なんかスカイステージなるものができてて良席になったwww
えびの新曲は「Walking on clouds」はさわやかな曲で、衣装も可愛かった。
「My Life」はすっごいかっこよかった!トッツーの色気がやばかった・・・。
トッツーはファンサ曲のときとかもずーっとニコニコお手振りしてて、常に全力で
さすがだなーと思った。
近くにトッツー来てくれたし、よかったよ。
でも、もう2度とこんな風には使ってほしくないけどね・・・。



しばらくはジャニ活動がなくてさみしいなー。
次は熱海殺人事件だ!






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:18  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.24 (Sun)

Twinke×2 Star Tour 初日☆札幌

えび全国ツアーの初日札幌に行ってきました。
かなり久しぶりの遠征でした。


1時頃に会場について早速DVDの列に並んでみたんだけど、途中から全然進まなくて
買えたのが3時・・・。
雪降ってくるし寒いしで手がかじかんでしまって小銭がなかなか取り出せなくて大変だった
とりあえず5枚買ったけど、当たり券は入ってませんでした
最初なのでラバーバンドは5色そろえてみた。

その後会場内で3枚買ったけど、やっぱり当たらず。
まあそんな簡単には当たらないよね・・・。

グッズも全買いした!
トッツーのビジュがすごくよくて
ペンライトはえびのハムスターのやつの形でメンバーカラーに光ります。
コンサートの中でペンライト使う演出があるから買っておいた方がいいかも。


そうだ、終演後にカラオケに行ってえび曲歌ったよ!
9曲も入ってることに感動した~。
クレアクがカラオケで歌える日が来るなんて、幸せだー。




続きに初日レポ↓


21:33  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.24 (Sun)

J's Journey 第5弾!!!

前から噂があったけど、J'J第5弾がA.B.C-Zだってよーーーー!!!


「J'J  A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」


詳しくはこちらに載ってます
dogatch.jp/smph/tvnews/ntv/14446 …


とりあえずニッカンとトーチュウ買ってきた。
ニッカンは結構大きく扱ってくれてます。写真も何点かありました。
トーチュウは小さい記事だったけど、記念に買いました。

なんかアルバイトしながらとか猿岩石を思い出しますが(笑)
汗水たらして力仕事とか絶対かっこいいに決まってるよねー。
男らしくてますます惚れちゃいそうだわ。とすでに妄想が止まりません。


これってDVDにもなるんだっけ?
は~楽しみすぎる!!!
放送までまだ1か月以上あるけど、待ちきれないよー。
4月からは毎週えびが見れるなんて幸せすぎるね(^^)






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




10:46  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.01 (Fri)

☆*゚ ゜゚*☆1周年☆*゚ ゜゚*☆

デビュー1周年おめでとう!!!



なんか1年ってあっという間なんだねー。

1年目は舞台の座長やったり、えびでサマリーやったり、いろんなテレビ番組に
出してもらったり、トッツーとハッシーはドラマも出れたし、着々とステップアップしたよね!
2年目はもっともっとたくさん活躍の場ができたらいいな~。

A.B.C-Zはデビューしてどかーんって感じじゃないけど、ファンと一緒に少しずつ夢を
叶えていくところが私は好きです。
だからこれからもずーっとついていきます!
いつも幸せをありがとう(^^)

5人とも、おめでとうございます!!






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔


21:11  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.30 (Wed)

3rd DVD詳細

3rd DVDの詳細が発表されましたね~。


Twinkle Twinkle A.B.C-Z/Desperado  2013年3月6日発売
 
☆☆初回限定盤
“Twinkle Twinkle A.B.C-Z” Music Clip
“Desperado” Dance Clip
A.B.C-Zコント
〈全然頼りにならない救急隊員〉〈スタメン〉〈殺し屋〉
「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」 CM映像

特典CD
①A to Z
②明日の為に僕がいる
③Crazy Accel
④LET'S SING A SONG
⑤砂のグラス
⑥Za ABC~5stars~


☆☆通常盤
・“Twinkle Twinkle A.B.C-Z” Music Clip
・“Desperado” Dance Clip
・A.B.C-Zコント
〈全然頼りにならない救急隊員〉〈スタメン〉〈殺し屋〉
・「Twinkle Twilnkle A.B.C-Z」 Making


☆☆“1st Anniversary”ローソンHMV限定盤 
「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Music Clip
「Desperado」Dance Clip
「ずっとLOVE」Music Clip
「Za ABC~5stars~」Music Clip
A.B.C-Zコント
「全然頼りにならない救急隊員」、「スタメン」、「殺し屋」
「Twinkle Twinlkle A.B.C-Z」 Making  (約28分)
<封入特典>
1st Anniversary ブックレット(CDジャケットサイズ 12P)


☆☆A.B.C-Z SHOP盤
「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Music Clip
•「Desperado」Dance Clip
•A.B.C-Zコント
「全然頼りにならない救急隊員」、「スタメン」、「殺し屋」
•「Twinkle Twilnkle A.B.C-Z」 Making  (約28分)

A.B.C-Z SHOP特典
A.B.C-Z SHOPバッグ仕様
A.B.C-Z 1st Anniversaryマフラータオル(封入)



なんと今回は4種類もあるよ~~~~~~~\(^o^)/
SHOP盤のマフラータオルはメンバーカラーなんだね!
早速ピンクを予約してきたよ(*^_^*)

そして特典CDの収録曲!!!
クレアクが入ってる~~~~~~~~~(≧▽≦)
これは絶対に入れてほしかったから嬉しい!
ただトッツーがたくさん歌ってるバージョンがいいんだよな~。
ハッシー好きだけどこれだけは譲れない(>_<)
Vanillaは絶対入ってると思ったけどないんだね。
次回のお楽しみかな?なんて。


3月6日か~。どうか歌番組にたくさん出てください!
特にMステ!!!お願いします(>_<)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:50  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.27 (Sun)

祝!千秋楽

JOHNNYS' World 千秋楽おめでとう!

3か月関全103公演お疲れ様でした!!


私は先週でマイ千秋楽を迎えてしまいましたが、無事全員で千秋楽を迎えることができて
本当によかったね(^^)

途中で演目が変わったり、塚ちゃんが怪我したりもありましたがえびは皆勤賞だったね!
えびはいろんな舞台を経験してきただけあってさすがの貫録でしたね。

本当にお疲れ様でした!!!




続きに個人的JW感想。





21:56  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.22 (Tue)

3rd!!

今日はジャニワで嬉しい発表があったみたいですね!!

3月に3rdDVD発売だってー。
Twinkle twinkleでカップリングにデスペラードだとか?
そして初回特典にCDが付いちゃうって°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
CDですよCD!!
待ちに待ったCD!!!
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~~\(*T▽T*)/
6曲くらいでジュニア時代の曲も入るみたいですね~

個人的にはデスペラードの方がメインになってほしいんだけどなー。
まあ、まだ公式に発表されてないからどうなるかわからないよね。

とにかく楽しみすぎるーーーーーー!!!!!
早く詳細出してくださーい。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪











22:55  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.06 (Sun)

ジャニーズワールド 1/5夜 二幕

昨日のレポの続きです。




13:50  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
