06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.04 (Wed)

WS&スポ紙

スポ紙はとりあえずニッカン、報知、サンスポを買ってみた。
ニッカンは毎回写真が大きいので期待してたらやっぱり大きい~
報知とサンスポは小さめだけど報知のほうはみんな正面向いてるのでよかったです。

WSはズームインとMXを予約していきました。
今までうちはMXが見れないと思ってたんだけど、PCのほうの
テレビで見れることが発覚

ズームは映像のみで結構短かったけどMXは割りと長めでした。
たいぴーとハッシーのコメントだけだったけどねー。
みんなビシッとスーツでキメててかっこいい
でもやっぱりトッツー髪伸びましたね
そろそろ切り時だと思うんですけど・・・。

それにしてもなんで各ユニ3人ずつなんでしょうか?


とりあえず「少年たち 格子なき牢獄」について分かったこと。

・50年前からジャニ舞台としてやっていた。
・1部は物語、2部はショータイム
・台詞や演出はすべてエビキスに任されている。
・新曲を書き下ろして合格すればステージで披露←マジ!?


2部まるまるショータイムとか夢のよう
トッツーも頑張って曲作って合格してーーーー
9月がめちゃめちゃ楽しみになってきたーーーー

その前にチケットが当たらないとどうにもならないんだけどね
当落って明日だよね?
あードキドキする~



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



20:29  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
