10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.13 (Wed)

祝☆27

            free-vector-birthday-card-01.jpg


トッツーお誕生日おめでとう( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


27歳ですね!

26歳のトッツーのお仕事は
ジャニーズワールド
A.B.CZ全国ツアー
熱海殺人事件
ABC座

テレビではワーホリの旅、えびちゃんズー、イエナイYO!

とたくさんありましたが、個人的に一番印象に残ってるのは、やっぱり熱海かな~。
トッツー個人でのお仕事でもあったし、大好きなにっきさんと、しかもつかこうへいさんの作品!
演技が大好きだというトッツーの熱意がすごく伝わってきた舞台でした。
正直今まではトッツーの演技は上手いとは言えないなーなんて思ってたんだけど、
熱海では本当に上手くなっててびっくりしました。

またああいうジャニ舞台とは違った舞台に出てほしいです。
ま、本当はドラマに出てほしいんだけどね~。

27歳もとっつーがやりたいこと、挑戦したいことができるといいな。

27年前の今日、生まれてきてくれてありがとう!

27歳も素敵な一年になりますように(^^)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






00:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.24 (Sun)

Twinke×2 Star Tour 初日☆札幌

えび全国ツアーの初日札幌に行ってきました。
かなり久しぶりの遠征でした。


1時頃に会場について早速DVDの列に並んでみたんだけど、途中から全然進まなくて
買えたのが3時・・・。
雪降ってくるし寒いしで手がかじかんでしまって小銭がなかなか取り出せなくて大変だった
とりあえず5枚買ったけど、当たり券は入ってませんでした
最初なのでラバーバンドは5色そろえてみた。

その後会場内で3枚買ったけど、やっぱり当たらず。
まあそんな簡単には当たらないよね・・・。

グッズも全買いした!
トッツーのビジュがすごくよくて
ペンライトはえびのハムスターのやつの形でメンバーカラーに光ります。
コンサートの中でペンライト使う演出があるから買っておいた方がいいかも。


そうだ、終演後にカラオケに行ってえび曲歌ったよ!
9曲も入ってることに感動した~。
クレアクがカラオケで歌える日が来るなんて、幸せだー。




続きに初日レポ↓


21:33  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.31 (Mon)

2012年を振り返る②

今日で2012年も終わっちゃいますね。
えび担にとってはとっても内容の濃い素晴らしい1年だったと思います。


といわけで、今年を振り返る(後半)


7月

トッツーが念願のドラマデビュー!!!
ゴーストママの第4話のゲスト出演だったけど、昔からの夢が叶って本当によかったね
緊張してたみたいだけど、思ってたより自然な演技だったし、経験を積めばよい役者さんになるよ、きっと。
来年はぜひ連ドラに!!!

8月

サマリー!
オープニングのフライングで感動し、コントコーナーで爆笑し、自担のコーナーで失笑し(おい)
とても楽しい時間を過ごしました。
1月にはDVDも出るし楽しみだ♪

9月

少年たち~Jail in the sky~
今年も関ジュと一緒にやってくれてよかった~。
戸塚くんの日記少年は過去3年の中でも一番ビジュがよかった。
これはDVDにならないのかな?

そして、2ndDVD「ずっとLOVE」発売!
トッツー作の曲が世に出るなんて夢みたいでした。

10月

ジャニごとなし

11月~12月

ジャニーズワールド
初めてトッツーの誕生日に公演があって、そこに入れたのがすごく幸せでした。




来年は今年よりもA.B.C-Zが活躍できるといいな。
テレビにもたくさん出て、もっとえびの良さを広めてほしいです。

ではでは、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年を☆




  いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



                                                                                                                                       

16:54  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.28 (Fri)

2012年を振り返る①

だいぶ放置してしまいました
ジャニワには毎週通っているのですが、どうもレポを書こうという気がおきない
ツイッターで呟いちゃってるしね・・・。
楽しいしトッツーはかっこいいんだけど、やっぱりメインじゃないからかな?←贅沢病
とりあえず明日は今年最後のジャニワに行ってきます。


さてさて、今年も残すところあとわずかとなりました。
今年も1年を振り返ってみようと思います。


1月

トッツーは滝沢革命に出演しましたね。
A.B.C-Zからたった一人での出演は初めての経験でした。
この時の大将軍トッツーがめちゃくちゃかっこよくて
髪型もすごくよかったし、ひさびさびトッツーがかっこよすぎて泣きました(笑)
あぁ~~~これDVDにならないのが残念すぎる。

1月31日にはデビューイベントが開催されました。
私は仕事で行けませんでしたが


2月

2月1日デビューDVD「Za ABC」発売!
待ちに待ったデビュー!!!
本当に本当に嬉しかったよね
えびちゃんたちもえびファンもこの日を一生忘れません!

そしてA.B.C-Zが初座長を務めたABC座スター劇場が日生劇場で上演されました。
すっごく楽しい舞台だった!
えびらしくて、えびのいいところが全部詰まった素敵な舞台でした。
またいつかやってほしいな~。


3月~5月

ABC座全国公演がありましたが、こちらも私は行けず・・・。
握手会行きたかったけど、流れてくるレポが楽しすぎたのでそれで行った気になっていました。


5月~6月

ジャニーズ銀座 Youの前にはmeがいる
こちらも1公演しか行けなかったけど、すっごい楽しかった!!
歌とダンスだけじゃなくてコントまであって見応えのあるステージだった。
またクリエでやってほしいけど、年々倍率が上がってるのでもう難しいかな・・・。



続きままた後日。






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:09  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.13 (Tue)

おめでとう!!!

戸塚祥太様 お誕生日おめでとうございます!


f6738_20121112202603.jpg



今日はとっつーの26回目のバースデーですね
もう26歳!?(って毎年同じようなこと言ってるかも)

25歳のとっつーは、デビュー、全国ツアー、ドラマ出演とたくさんの夢を叶えたよね

26歳のとっつーもたくさん夢が叶うといいなぁ。
連ドラとか、映画とか、CDアルバムとかね
個人的には、とっつーも大人なんで、もっとセクシーさとかを出して頂けたらと思います。
って、本当に私個人の願望ですけどね(笑)

でも、とっつーが毎日楽しく過ごして笑顔になれれば、私も嬉しいです

明日はJWに行ってきます!
みんなでとっつーのお誕生日お祝いできたらいいなぁ。


26歳もとっつーにとって素晴らしい1年になりますように






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happybirthday to Shota!






00:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.13 (Sat)

ジャニショ&カラオケ

今日はジャニショに行ってきた。
朝10時に行ったら空いてて全然並ばずに入れたよ
前回行ったのが6月だったから、買ってない写真が大量でした。
最近サイクルが早いからついていくのが大変だわ。
おじいちゃんの写真は別にいいかなぁーってことで、全部で66枚になりました。
こんなに買ったの久しぶりだー。
レジもすごく空いててレジのお姉さんが暇そうにしてた(笑)
オタになってからこんなに空いてたのって初めてかもしれない。


そして、そのあとはカラオケに行きました。
ジョイサウンドでA.B.C-Zのメッセージが流れるっていうので、それを目当てに。
ざえびの後にメッセージが流れるんだけど、みんなビジュアルよくてきゃわきゃわでした。
とっつーはあんまり喋ってなかったけど・・・。
ただ、古いカラオケだったからかテレビがブラウン管だったので映像が鮮明じゃなかったのが残念・・・。
でもざえびは本人映像だったのが嬉しかった
そのあとずっとLOVEと砂のグラスを歌って余った時間は何回もざえびとメッセージを見てた(笑)

楽しい一日でした





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:56  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.01 (Mon)

トツコママンガ!

ジャニウェブでついにとっつーのコーナーができたよーー
ハッシーの絵日記が終わっちゃったからさみしいなーなんて思ってたけど、
次はとっつーの番なのね
とっつーの得意な絵(漫画)を披露する場を作ってくれてありがとーーー!

さっそく第1回目は「祝砲」という題なんだけど、ラストで吹いたww
出た!塚ちゃん!!!
やっぱりとっつーも塚ちゃんのこと大好きなんだと思うの。
ツンデレよねw

これって不定期更新なんだよね?
毎日チェックしなくれは!



そして、昨日は「ジャニーズJr.の真実」を見てたんだけど、A.B.C-Zほとんど出てないし!
まあ、ジュニアの番組なのは分かってますけど、A.B.C-Zはジュニア時代が長かったんだから
インタビューくらいあってもよかったんじゃないのかなーとか思っちゃった。
でも、ああいう裏側とか見れたのは貴重だしよかったけどね。
A.B.C-Zもあんな大変なことを10年以上続けてきたんだなーと思うと、本当に
デビューおめでとう!!って改めて思います。
今のジュニアの子達もあきらめずに頑張って欲しいです。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:41  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
