05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.01 (Fri)

お久しぶりです

皆様、お久しぶりでございます。


まずは、今回の大震災で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈りしています。




3月はほとんど更新しないまま、更新するタイミングを失っていましたが、
今日から4月ということで、またぼちぼち書いていこうと思います。

ジャニーズさんも今日から代々木で募金活動を始めましたね。
ニュースで映像見たけど、すごいことになってた・・・
私も行きたいなぁと思っていたけど、募金ならコンサート会場でも出来るようだし
そういうところで地道に募金していきます。



4月は、少年たちのDVD発売もあるし、クリエもあるし、皆さん元気だしていきましょう!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:15  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.09 (Mon)

今期ドラマ

前クールは1個もドラマ見てなかったんですが、
(歌舞伎とかクリエで忙しかった?)
今期のドラマはまあまあ見てます。


・ジョーカー
かなりはまって見てます。
犯人役の人に毎回ムキーーーーってなります。
それだけみなさん演技が上手いってことだよね。
亮ちゃんもホント上手い。
堺さんは結構トッツーに似てるって言われてますが確かに似てるー。
というより、10年後のトッツーって感じ?

・逃亡弁護士
上地くん好きなので見てますが、突っ込みどころ満載です
でも犯人が気になるので見ちゃいますが。

・ホタルノヒカリ
これは前作品から大好きだった!
ホタルは可愛いしぶちょおはかっこいいし。
2人のやりとりが本当に面白いんだよねー。
ホタルのだらしなさが人事とも思えなかったり(笑)

・うぬぼれ刑事
クドカン×長瀬くんは外れなしだと思う。
小ネタがいちいちツボすぎる。
なんであんまり視聴率良くないのか不思議。


とりあえず、この4本は欠かさず見てます。
あとはたまにハンマーセッションとか。


ドラマ見てると、やっぱり「いつかトッツーも」って思っちゃう。
でも今みたいに舞台に引っ張りだこだったら無理だね



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.30 (Sun)

24時間テレビ

今週ずーっと腰痛が辛かったのでマッサージに行ってきました。
背中もバキバキっと鳴らしてもらってスッキリ
帰ってきてから昼寝してたんだけど、窓開けてたら
寒くて目が覚めた。
風がすごいよ~。
明日は台風だそうで、嫌だなぁ・・・・・。


24時間テレビはちょこちょこ見てました。
亀ちゃんと一緒にトッツーたちも来ないかな~なんて
期待してたけど、さすがに来なかったね
でも亀ちゃんがドリボの出演者から集めた募金って言って
持ってきたグローブにはトッツーたちの募金も入ってるのよね。
Newsのみんなもお疲れ様でした。
イモトさんが時間内にゴールできなかったのは残念だけど
一生懸命走る姿に感動しました。
イモトさんもお疲れ様。


私もまた明日から頑張ろう




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:32  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27 (Mon)

こんばんわー(タイトル浮かばず)

20090727184227.jpg

何年ぶりかに虹を見ました。


最近サボリがちですけども

週末はKAT-TUNコンに向けてうちわ作りをしつつ
26時間テレビを見てました。
なんだかんだでほとんど見てたかも。
そして最後は感動感動◇

野久保くんが旅に出るからヘキサゴンしばらくお休みするらしいね。
留学なのかな?
誰かさんのことを思い出す・・・・。


そんなこんなな週末を送っていたので、またもや裸少の
感想が書けず
百識王も書いてないし、どんどん溜まってくな・・・。

まあ、マイペースに頑張りますー。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.06 (Mon)

楽しいー

最近、DSのトモダチコレクションをやってるんだけど
これが超楽しいのー

自分の分身とか身近な人の分身を作って島で生活させるんだけど
私はエビキス全員とその他もろもろ作って遊んでます


トッツー(のつもり)↓

20090706212131.jpg

ちょっと可愛く作りすぎ?(笑)
ピーコート着せてみた。


左から、ふみきゅん、ニカ、タッキー(のつもり)

20090706212153.jpg 20090706212308.jpg 20090706212412.jpg


これ、普通に友達になったり恋人になったりするのね。
さっき私の分身は玉ちゃんに告白しました。
振られてもいいやーと思って適当に必死に告白するように
アドバイスしといたら、
「なんでもしますから付き合ってください!」
って土下座してたよ(笑)
そしたらなんと、玉ちゃんからOKもらってしまったよ
というわけで、今玉ちゃんと付き合ってます。(ゲームの中で)

でもさっき、トッツーの部屋で仲良く腕立てしてたけど(笑)

ミキータ代官山2

やっぱりトッツーが好きなのか


しばらくハマリそうだわー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:46  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.04 (Sat)

寝すぎです

昨日はベッドに大の字になって扇風機で涼んでたらそのまま寝てた。
8時でした

今日は裸少の感想書こうと思ってゴロゴロしながらリピってたら
また寝てた
さっき起きたんだけど、感想は明日にします

滝様コンで素敵なトッツーを見てから夜眠れなくて
寝不足MAXだったからなぁ・・・。
いっぱい寝だめしとこ(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

no title

昨日は睡魔に負けました
一昨日の夜は疲れてたはずなのに全然眠れなくて
1時間ごとに目が覚める感じ・・・。
で、やっと眠りに落ちたと思ったら足つるし
そんなわけで、昨日は1日中眠くて眠くて。
帰りは歩きながら寝れるかもってくらいだったよ(笑)


少クラも途中までしか見れてないんだけど、
ワンドロのトッツーが半端なくかっこよかった

続き見たいんだけど、ヘキサゴンも見たいしレッドシアターも見たいので
今日は無理っぽい

感想はまた今度




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
