04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.18 (Tue)

指定バト~ン

今日も仕事中にニヤニヤして怪しい人になってたりおんでございます
真面目に仕事しなきゃって思うんだけど、戸塚さんに会った次の日は
自然と口角が上がってしまうのよね
母親にも戸塚さんに会った次の日はスッキリした顔してると言われました(笑)


昨日何気なくwebのプロフィールを見たら、ちょうどトッツーの日だったんですね。
「現況」のところを見たらすごいことになってるね!
「はなまるマーケット」「百識王」「裸の少年」「少年倶楽部」って4つも
昨日お友達と話してたんだけど、トッツーはデビュー組よりもレギュラー
持ってるよねって。
確かに、ゴールデンではないけどたくさんテレビに出てくれるのって
ファンにとってはすっごく幸せなことだよね
トッツーも忙しくて大変だと思うけど、露出が多いということはチャンスも
広がると思うから頑張ってほしいです。



さてさて、今日は空ちゃんからもらったバトンをやりたいと思います。





21:52  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

愛してるんだけどバトン

今日は涼しいを通り越して寒いくらいですね~。
明日はもっと涼しくなるみたいだから、風邪引かないように気をつけましょう


そうそう、来週の裸の少年はトッツー&北山くんだそうで
またまた楽しみができました♪



今日はみみちゃんからもらったバトンをやります。


■愛してるんだけどバトン■

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→【戸塚祥太様 】


■初めて会った場所は?

実は2005年のKAT-TUNコンですでに出会っていた模様。
TEN-Gのリングアナウンスしてるのは覚えてます。
でもちゃんと認識したのは2006年のドリボ。
「BEAT MIND」の「消えかかるサイン~♪」のフレーズで
好きな声だーーーって思ったのです。



■どこに萌えを感じる?

・背中!!
・指!!
・踊ってるときの髪の毛バサーッ
・無意識に唇を舐めてるとき
・っていうか全部(笑)



■M?それともS?どっちでいてほしい?

どっちでいてほしいというか、戸塚さんはドSですから(笑)


■どんな仕草が萌え?

これ、上の質問で答えちゃったんだけど


■好きなところは?

優しさライセンスを持ってるところ。
どんな時でも一生懸命に目の前の仕事をこなすところ。
周りの人に幸せオーラを振りまくところ。



■嫌いなところは?

嫌いというか、もっと前に出てもいいんじゃないかと・・・。
ま、控えめなのが戸塚さんなんだけどね。



■望んでいる事は?

トッツーの夢が叶えばいいなーと思います。


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

横尾さん。
この2人ってあんまり合わない感じだけど、
ジュニアリーグの時とか仲良くしてるのを見ると嬉しい。



■この子を描く時に特に主張して描くところは?

描いたことないけど、描くとしたら口角の上がった口元かな?

■家族にするなら?

旦那さんといいたいところだけど、トッツーはマイペースで大変そうだから
弟あたりでいいです。
なんでも言うこと聞いてあげちゃう



■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

ブレザー着たの見たことないから、ブレザーで。
もちろんネクタイは緩めで



■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

Gパンがいいなぁ。
でも上はジャージもありかな?イタリアのやつとか着てたよね?



■結婚したい?

したくないです。
トッツーとはアイドルとファンの関係がちょうどいい。



■最後に愛をどうぞ

エビキスコン頑張ってね!!!


■回したい5人

空ちゃん・・・トッツーを描くときっていうのを聞いてみたいので
ようちゃん・・・トッツー愛を語っちゃってください!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







16:05  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.16 (Tue)

自己紹介バトン

今日は火曜日だったのね・・・。
すっかり忘れてはなまるの予告見るの忘れちゃいました
ま、明日になれば見れるからいいんだけどね~。


今日は、またまたみみちゃんからもらったバトンやります。


下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前

空ちゃん
ちぃちゃん
maikaちゃん

やったことあったらごめんね

【自己紹介】バトン


■貴方の名前

りおん

■貴方の年齢

30代でございます

■好きなもの

戸塚祥太(モノじゃないけど)
リラックマ

■今現在恋人

心の恋人は戸塚さんです。

■好きなタイプ

優しさライセンスを持ってる人!
とか言ってみる(笑)

■嫌いなタイプ

思いやりのない人

■好きな漫画

ごくせん、のだめ、ブラックジャック・・・たくさんあります。

■好きな食物

お酒、チョコレート、餃子

■好きな音楽

最近はジャニが多めですけど、GLAY、T.M.R、w-inds.、ラルクなどなど
基本なんでも聞きます。

■好きなブランド

ブランドには興味ないです。
服も特に決まってないなぁ。
 
■送リ主を色にすると

オレンジ。
いつも元気だし、あったかい感じなので。

■回す人を色にすると

空ちゃん→出会ったときからずーっと白のイメージです。

ちぃちゃん→優しい印象だったのでスカイブルー。

maikaちゃん→女の子らしい薄ピンク。

■罰ゲーム

じゃあ、1日「トッツー」って言うの禁止!
私には無理ですけど





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


21:54  |  バトン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.08 (Mon)

ジャニーズバトン

昨日は「HIGHER!FLY!」をリピしまくってたので
今日は一日脳内で流れてた(笑)
おまけに夢の中でまで少クラ見てたよ



今日はみみちゃんからもらったバトンやりまーす。
バトンとかかなり久しぶりな気がするなぁ。


↓↓



22:09  |  バトン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.22 (Fri)

演舞城&ばとーん

今日やっと演舞城の案内が届きました。
滝様の字で「滝沢チーム、今年もいくぜぇ~」と書いてありますが
A.B.C.も滝沢チームに入ってるんですよね?
まあ私は演舞城自体好きなんで、どっちにしろ行きますけどね~。
さて相方ちゃんと日程相談しなくては。



ちぃちゃんからバトンもらったのでやりまーす♪


【誰が1番好きですか?バトン】

★SMAPの中では?
★TOKIOの中では?
★KinKi Kidsはどっちが好き?
★V6の中では
★嵐の中では?
★タッキー&翼はどっちが好き?
★NEWSの中では?
★関ジャニ∞の中では?
★KAT-TUNの中では?
★Hey!Say!JUMPの中では?
★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
★バトン回す人は?




21:32  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.05 (Tue)

ひさびさバトンです

どうやら風邪を引いたらしいりおんです。
なんか耳が飛行機に乗ったときみたいになってるの。
週末は長野なので、今日はこれやったら寝ようかな。


ぱんださんからバトンもらったのでやってみます


■ ル - ル ■

☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
/あなたの名前は?
/あなたの本名は?
/あなたの担当様
/副担はいる?
/Likeはいる?
/担歴何年何ヶ月?
/ダーリンに出逢ったキッカケは? 
/魂は何回行った?
/Are You Ledy?
/送り主は誰?
/送り主とは仲良い?
/送り主とは親友?
/送り主と逢った事はある?
/送り主とTELした?
/送り主の第一印象は?
/送り主の今の印象は?
/送り主を色に
/送り主を動物に
/送り主はスキ?
/送り主に愛の一言を
次はあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
/ダーリンはどのグループに入ってる?
/ダーリンは何㌫スキ?
/ダーリンのドコが好き?
/ダーリンに愛を
/質問はコレで終わりです
/後1つ答えてもらえますか?
/次に回す最低8人、最高10人を決めて

21:38  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21 (Sun)

お題バトン

今日は起きてからひたすらDVD編集&ラベル作りしてます。
ずっとPCいじってるから目が疲れた~。
それでもブログを更新してる私です
休みの日で予定がない時はほとんどPCの前にいるからね。
ここが一番落ち着くんですよね。
もう依存症です(苦笑)


今日はmaikaちゃんからもらったバトンやります



お題バトン~【戸塚祥太】~

1、いつからあなたはこの方が好きなんですか?
2、この方の魅力について話してください。
3、この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?   
4、この方のイメージソングは?   
5、この方のイメージカラーは?
6、この方に似合う季節は?   
7、最後に一言     
8、最後に聞いてみたい5人(お題つき)
13:41  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
