08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.03 (Wed)

月一回の楽しみがっっ

ちょっと、ちょっとぉ~
今日は3日ですよっ。
3日といえば月1回の楽しみ「3notes」の日ですよっ。
ずっと消えてたけど、また復活するんだと思ってたのに・・・。
今日なんて仕事中何度も携帯チェックしちゃいました。
なのに更新されてないどころか、復活すらしてないし
復活しないならしないで、一言トップページに書くべきです

最新のトッツーの心境が分かるのが唯一「3notes」だったのにぃ。
いったいいつになったら復活するんだ~
質問とか募集してたのはどうなったんだ?


21:05  |  3notes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.03 (Mon)

びっくりしたぁ~

今日はやけに眠かったです
夕方5時くらいに激しい睡魔に襲われて一瞬意識を失いました
今日は早く寝よう。


その前に3notes感想を。

やっぱりドリボズでは上半身裸になるんですね
夢にまでみた戸塚さんの裸体なんですね
はわ~[:ラブ:]すでに興奮してきた~(笑)
トッツーは甘いもの我慢して引き締まったボデーを披露すると書いてますが
そんなに頑張らなくていいのよ。
寧ろちょっとぽっちゃりしててほしいくらなんだから
特に二の腕は少しプニプニがいい
だから我慢しないでチョコもオレンジシャーベットも食べちゃいなよ

突然「皆さんにうれしい報告がありますどこにも流れてない
情報なので・・・」とか書くからすごい色んなこと想像しちゃったよ
「ドラマ!?」とか「デビュー!?」とかさぁ・・・。
なのに、なのに・・・聖の電話番号をゲットしただけなんて
まあ、トッツーにとってはすごい重大発表だったんだよねっ。
聖のこと大好きだもんねっ。
いつか電話できるといいね~
いやいや、今の時期結構敏感になってるんで変なドッキリはやめてください

それからトッツー・・・夏にエアコンも扇風機もつけないのはいいんだけど
(いや干からびちゃうか?)
冬に毛布なしは体調崩すからやめてね
あなた一人の体じゃないのよっっ

トッツーはファンの笑顔が原動力と書いてくれてますが、
私はトッツーの笑顔が日々の原動力です
ファンとジュニアが持ちつ持たれつな関係になるといいなぁ



はなまる感想は明日書きます。
今日も可愛かったわ~[:ラブ:]

21:33  |  3notes  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.03 (Fri)

ぶりっこ祥ちゃん

平成7が握手会だそうですね。
いいな~うらやましいな~
私もいつの日かトッツーと握手したいよ~


さて、今日は3notesの更新日です。
会社の昼休みに見たのですが、きっと顔がにやけていたことでしょう。
だって、トッツー可愛すぎるんだもんっ。
女の子みたいなんだもんっ。

「だって男の子だもん!」て
この台詞上目遣いで言われたら確実に倒れます(笑)
あと「ごめんちゃ~」とかさ。
今日はぶりっこ祥ちゃんですか

そして極めつけは最後の
「戸塚祥太だった」
過去形?!Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ今は誰なんですか?(笑)


A.B.C.のリーダーは河合くんに決まったようですね。
妥当なところだと思います。
でも、影のリーダーは五関くんですよね?


22:12  |  3notes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.03 (Tue)

やっぱりトッツーの文章って不思議

もう演舞城初日も終わった頃でしょうか?
トッツーの出番はどのくらいあるのか?
今年もフライングはあるのか?
早く行った方のレポが読みたいです

J-webの「滝沢演舞城プロジェクト2007」、やっぱり最初は
座長のタッキーでしたね~。
7月3日からって書いてあったからしばらくチェックしてなかったけど
レポとかは普通にアップしてたのね
パンフレット撮影レポはなかなかよかった
ABCの仲のよさが伝わってきたよ~。

そして、今日は「3notes」の日です!
今回はいきなり風間君のパクリから始まりました~(笑)

うーん、トッツー毎日金縛りにあってるの?
金縛りって疲れすぎてるとなるとか聞いたことあるけど、
大丈夫かな?
しかし、金縛り中のあえぎ声?がなんともエロ・・・・・(笑)

トッツービリーと握手したんだね!!
しかも生まれたての小鹿のような目で見つめたとか
私もそんな目で見つめられたいわ

タッキーとABCで夢の国に行ったとのことですが、夢の国とは
ねずみさんがいるところでしょうか?
そんな5人でいってバレちゃわなかったのかしら?

今回は(笑)を使わなかったのか・・・。
またもや気付かなかったよ戸塚さん分かりづらいっすよ~~~(笑)


17:26  |  3notes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.04 (Fri)

しりとりだったんだ!?

毎月恒例の3noteも、もう5回目なんですね~。
やっぱりトッツーの文章好きだなぁ。

死ぬ夢を見たんだ・・・。
でも、そういう夢って良いことの前兆だって聞いたよ。
だからきっとこれからトッツーにとって良いことがあるんだよ!

しかも、文章がしりとりになっていたなんて気付きませんでした(^^;)
トッツー分かりづらいよ~~~~。

KAT-TUNコンで熱唱してるってこと、知ってるよ(笑)
一生懸命踊りながら大熱唱してたよね。
私はそんなあなたが愛しくて仕方ないです。

体重は減ってなかったんだね。良かった良かった(^^)
むしろ増えてる?
このまま現状維持でお願いしますよ。

トッツー
心配しなくても、私は毎回あなたに乙女心をくすぐられてますよ♪



そうそう。演舞城の案内が来ました。
が、めっちゃ悩んでます(T.T)
最初はABCは絶対に演舞城でしょ!って思ってたんだけど、
タッキーの一人芝居があると知ったらさぁ・・・・。
そんなにジュニアの出番ないのかなぁって思えてきちゃって。
やっぱりプレゾンなのか!?
ああ~~~~悩むわ~Y(>_<、)Y
22:11  |  3notes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.03 (Tue)

久ぶ!HISABU!!!

今日は3notesの更新日。
トッツーは相変わらず不思議度100%な文章ですね~。
HISABU!!!←今回は英語バージョン

はなまるレギュラーは冗談だと思ったんだね~。
私も冗談かと思ったもん(笑)

「才能とは続けること」か・・・。
私の胸にも響いたよ。
じゃあ、トッツーはたくさんの才能に溢れてるんだね。
ジュニア続けて、アクロ続けて、ギター続けて。
私もこのブログを続けたらそれが才能になるのかな?
なったらいいなぁ。

せっかく真面目モードだったのに、最後のは何!?
体重は25Kgって・・・・。
トッツーはいったい何がしたかったの?(笑)
でも、食事制限とか甘いもの我慢とかしなくていいのに・・・。
それ以前にやせる必要ないからっ。
今くらいがちょうどいいよ~。
21:38  |  3notes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
