08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.27 (Sun)

ルクスタ(買ってないけど)

Look at Starに少年たちの千秋楽レポが載ってるってことで(なんで今更?)
本屋に買いに行ったんだけど、買うほどでもなかったので立ち読みで済ませちゃったw
だって千秋楽の挨拶の写真が1ページだけなんだもん。

相変わらず神ちゃん重ちゃんは好きです。
この前の少クラ関ジュSPも録画して見たし
おとといはバレーの応援席にいたよね~。
2人とも可愛かったなぁ。
あそこに濱ちゃんもいれば少年たちのメンバーだったのにね。

関ジュのクリスマスコンとかあけおめコンにも行きたいな~と思ったけど
革命もあるし日生もあるので、とても遠征してる場合じゃない
戸塚担はお金がかかるので(笑)

いつか東京でもコンサートやってくれたらいいのに。
その時は絶対行きたいな


もうすぐ12月なので、今年も年末アンケートやりたいと思います。
現在準備中なので、出来たらご協力お願いします!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





17:33  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.22 (Tue)

よかったねぇ~

SexyZoneが無事に1位になったようで、いやぁよかったよかった
貢献した甲斐があったよ

今回の握手会は賛否両論あったと思うし、私もなんでエビが・・・って
思ったんだけど、実際に行ってみたらSexyZoneの子たちは
本当に頑張っていていい子だなって思って、応援したくなったし
A.B.C-ZもSexyZoneを先輩としてサポートしてて
本人たちもニコニコしてて、「こうやってファンと触れ合えるのは嬉しい」
って言ってたし、エビに興味がなかった人たちでもエビのこと好きになった
って言ってくれてる人もいるようなので結果良かったのでは?と思います。
確実にエビのファン増えたんじゃないかな~って。

でも、次に握手会があるとしたらそれはA.B.C-Zのためであってほしいけどね


そうそう、今日はラゾーナでタキツバのイベントがあったんだよねー。
私、ラゾーナにはかなり頻繁に買い物に行くんです。
いつもなにかイベントやってて、大体は韓国の人たちとかだったんだけど
無料であんなに近くで見れていいな~ジャニーズも来たらいいのにって
思っていたのですが、ついに実現しちゃいましたね~。
SexyZoneだけかと思ったらタキツバまで!
いつかA.B.C-Zも来てくれたらいいなぁ。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:54  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.14 (Fri)

Mステ・・・・

Mステ、ちびっこには興味ないけど「もしかしたら」が
あるかもしれないから一応見てた。
そしたら・・・・ハッシー
なんでハッシーだけなのですか?
明日から新潟じゃないんですか?
ジュニアコンがあのメンバーならハッシーしか出ないってこと?

そして、最後の裸祭りはいらない
あゆも大うけしてたけど。
テレビ的にいいのでしょうか?
あれ誰か喜ぶ人いるのか?
ジュニアコンでもやったら耐え難いな・・・。



なんかいろいろ考えてもキリがないのでこの辺で
明日は新潟
更新できたらします(笑)



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:24  |  ジャニーズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

リリースラッシュですねぇ

連休明けのお仕事はめっちゃ憂鬱ですね
でも、今日は嬉しいニュースが

KAT-TUNコンDVD発売決定
来年の1月1日だそうです。
トッツーたくさん映ってるかな?
小テングの語りのとことかたくさんあったから映ってるよね?
それから亀ちゃんソロとかゆっちソロとか・・・・。
仁くんソロなんかはセンターポジで仁くんの後ろ辺りにいたから
映りこみ期待しちゃう
あの素敵なジュニアコーナーもぜひぜひ入れてもらいたいなぁ。


そしてそして、滝様ソロデビュー曲「愛・革命」が
1月7日に発売されるそうですね~。
滝沢革命のテーマソングだからもちろん買いますよ
で、気になるのがカップリングなんですけども、
私の希望としては今年の演舞城のテーマソングの「With Love」が
入ってたら嬉しいな~と思ってます。
あの曲すごくいい歌だから、CD化してほしいんですよね。
テーマソング繋がりってことで、入れてくれないかしら?


年明けから出費が大変だけど、嬉しいですね
ところで、演舞城DVDはいつですか?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:55  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.03 (Fri)

今日はキスマイ

やっと一週間が終わったー
あと一週間頑張ればいよいよエビキスコンですね!!!

ジャニウェブ連載「えびきす」今日はキスマイの番でした。
やっぱり北山くんは一番お兄さんだな~って感じですね。
宮っちのは笑った。
一人で携帯見ながらプププッってなっちゃったよ。
やっぱり宮っちの行動は私のツボに入るみたい。
でも堕ちないけど(笑)



昨日コンサートの準備が進んでないって書いたばっかりなのに
今日はゲームなんか買ってきてしまった
大好きなシリーズの新作だったのでつい・・・。
明日はゲームやって裸少見てルーキーズSP見てガリレオ見るんだ。
日曜はゲームやって少クラ見るんだ。
あれ?コンサートの準備する時間ないじゃんね~(笑)

ま、なんとかなるさ←いつもギリギリまで動かない人




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:22  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

引っ張りますな・・・

サマリーアンコール公演が決定したらしい。
9月1日~5日だって~。
まあ、ジャニーズシアターだから、空いてれば使いたい放題だもんね。
どっちみち平日だから行けませんけど
あれ?ってことは31日はオーラスじゃなくなるの!?
なんだよ~せっかくオーラスだと思って楽しみにしてたのにぃ。
しかも1日2日は高木くんは大阪凱旋コンだから出演しないんだと。
またですか・・・。
別に高木担じゃないけど、あのフライングは9人でやるのかなぁ?
バランス悪くならないかなぁ?

ってゆーか、エビキスは単独コンに向けていろいろ準備があるだろうから
その前に少しくらい休ませてあげて下さい。
早くエビキスコンに集中したいだろうにねぇ。




いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪






21:58  |  ジャニーズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.04 (Fri)

仁くん♪

あづい~暑い~あつい~
なんなんだこの暑さは・・・。
今日はホントに倒れるかと思ったよ。
むしろ倒れたかったよ(笑)

まあ、世間話はさておき・・・・



赤西仁様、お誕生日おめでとうございます!


そうです、今日は仁くんのお誕生日でございます。
もう24歳かぁ。
時が経つのは早いですねぇ。

もう担当ではなくなってしまったけど、ずっと特別な人です。
仙台で見た仁くんは、相変わらずかっこよくてキラキラしてて、
やっぱり好きだな~って思いました。
何より仁くんの笑顔が多かったことが嬉しかった。

これからもKAT-TUNのAとして仁くんらしくフリーダムに
(っていってもほどほどにね)頑張って下さい。


20:28  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
