06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.26 (Sat)

裸の少年最終回&亀ちゃんラジオ

今日で裸の少年が終わっちゃったね
あんなに長く続いてたのにあっさり終わっちゃって寂しい・・・。

今日の総集編ではトッツーはちょこちょこ映ってた。
茶髪トッツーもちらっと映ってたよ。
五関くんと塚ちゃんも出てたんだね~。
ドリボに裸の少年から花が来てたけど、「戸塚祥太様へ」としか書いてなかったけど

またトッツーが見れる番組がなくなってしまった



昨日亀ちゃんのラジオにトッツー、五関さま、ハッシー、スノーマンが
出てたんだけど、家はラジオが聞けないので諦めてたのね。
でも今日某動画サイトで聞けた

トッツーは「A.B.C-Zの戸塚祥太22歳です」って自己紹介してたよ。
今回のドリボではモデルチェンジして悪になったとか言ってた。
稽古でA.B.C.を見て「揃ってるな~」と思ったって(笑)
あと、今までは亀ちゃんのことを「カズヤ大丈夫か?」って感じだったけど
今回は「カズヤ!」(悪い感じで)って感じなので葛藤があった。

ハッシー途中から登場。
遅刻の理由はお買い物だそうで(笑)
亀ちゃんのマネージャーに「亀めっちゃキレてるよ」って言われて
「終わったーーー」って思ったらしい。

ハッシーはこのドリボですばるくんとの仲が深まったとか言ってて
「10日目には乳首さわれるようになりました。」だって。
個人のアイテム触れるってすごくないですか!?って素で言うハッシーって
やっぱり面白い子だわ(笑)
亀ちゃんに「アイテムって(笑)体の一部だろ」って突っ込まれてたけど。

ラジオで聞くトッツーの声はいつもとは違う感じに聞こえたけど
落ち着いてて素敵でした
スノーマンの声って初めてちゃんと聞いた気がする


トッツーこうやってたまにラジオに出たりするから困るのよね
うちは電波が弱いらしいので、なんとか考えなくては。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:28  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.31 (Mon)

大人の渋谷

今日は関東は台風が接近して暴風雨ですよ・・・。
しかもめっちゃ寒かったし
でも台風だからって4時くらいに帰っていいよって言われたー。


さてさて、久々に裸の少年の感想でも書こうかな。
感想といっても箇条書き。


田崎先生と巡る大人の渋谷
トッツーでこ全開です
相方は玉ちゃん。

☆焼きビーフン食べた瞬間の鼻えくぼがかわゆいー
☆田崎賛成が喋ってるときもひたすら腸詰めをモグモグ・・・モグモグ・・・。
 もしかして飲み込めない!?
☆「お魚屋さん」って言い方がなんか可愛かった。
☆リゾットを食べる時の斜め下からのアングルが男前だった
☆玉ちゃんうなぎ食べて「う~ん…上手い!」の間が良かった。
☆玉ちゃんの肩叩きながら「ちょっと玉ちゃん!ものすごいの来たよ!」
 というトッツーが無邪気。
☆うぞうすい(うなぎの雑炊)を食べての感想「大人ってちょっとずるいなぁって思いました」
☆ヒレ肉のステーキを見て「オシャレなところですよね、ヒレ肉って」(笑)
☆ステーキを食べて「うまっ」と言った玉ちゃんに「フレンチにうまっは合わない」と
 注意する田崎さん。でもトッツーが「うまい!」って言っても何も言わない田崎さん。
☆ワインのテイスティングをする田崎さんを「うわーいいなぁ~」っていう顔で
 見てたトッツー。飲んじゃいなよ~。


例えでこが全開だろうとやっぱりトッツーはイケメン←盲目




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:46  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.11 (Sat)

裸の少年 「美味しい麺」特集

今日からプレゾンが始まりましたねー。
私は行かないですが、キスマイ担のみなさんは楽しい舞台月間ですよね

そして今日はA.B.C-Zが見に来てたとかびっくり
雑誌で絶対見に行くって書いてたけど、まさか初日とは。
まあ、これからA.B.C-Zも忙しくなっちゃうからね~。
トッツーたち楽しんだかな~?


さてさて、こちらでは裸の少年がありましたー。
早速感想です。


今日はトツ玉コンビで土井先生とイケ麺特集です。

・1軒目「お好み焼き・もんじゃ焼き つくし」

こちらのイケ麺は焼きそば。
トッツーは焼きそばを食べて「味の濃さが絶妙ですね」って言ってたよ。
言いながら口の前で指を動かすのは癖なのかな?
よくやってるの見るなーって思って。

・2軒目「カフェ・ベルマッシュ」

こちらのイケ麺は「鉄板ナポリタン」
出てきたナポリタンを見て「玉ちゃん、これすごくない?」って言うトッツー。
玉ちゃんって呼んでるんだ~。可愛い
玉ちゃんが食べた後に頷くとき変な効果音が入ってて面白い!

・3軒目「龍圓」

こちらでは冷やし中華を食べてました。
普通の冷やし中華と違って野菜がたっぷりだったので、トッツーが
「麺が見えないですよ。野菜パーティーですね」って言ってた。
なんか彦麻呂みたい(笑)

土井先生が「冷やし中華っていうのは暑いときに”冷やし”っていう文字に
惹かれて注文してしまうんやね、そうでしょ?」と聞いてから食べ始めると
ちょっと経ってから「そうですね」とトッツー。
噴出す土井先生・・・。
テロップに「不意打ち」とか出ててウケた。
トッツーも「すいません、中途半端な返しで・・・」とか言ってた。

冷やし中華を食べて「ンッフッフー♪」と変な笑いをするトッツー。
可愛すぎです

・4件目「かすうどん田中」

今気付いたけど半袖衣装は萌えるね~。
トッツー結構土井先生のギャグ?流してませんか?(笑)

・5件目「つけ麺 だいご」

こちらのイケ麺は「辛つけ麺」
トッツーいきなりつけダレにつけて食べようとしたら土井先生に
「ちょっと待てよ」と怒られる(笑)
つけ麺はまず麺だけ味わうのがルールだそうです。by佐野


イケ麺特集はみんなおいしそうだったけど、やっぱり
トッツーが一番イケメンでした


来週もトツ玉コンビだよー
トッツー出すぎ



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪












23:11  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.05 (Sun)

裸の少年 男の横浜

今日は第一日曜なのに、少クラにトッツーがいなくて寂しい


今日はHDDの整理したり、ゲームしたり、寝てたり・・・←また(笑)
かなりだらだら過ごしてましたー。


では昨日書けなかった裸少感想です。
すごいざっくりですがいいですか?(笑)


とりあえず、萌えポイントだけ。


・アイスを食べて「甘くておいしい」というトッツーの表情のが甘かった。

・焼肉屋さんでハラミを食べて「上手い

・「このカルビを携帯で撮って待ち受けにしたいですねー」というトッツー。
 そして激しく賛同する梅沢さん。

・焼肉屋さんの女将さんに「(肉食べて)いい男になってきたねー」と言われるトッツー。

・釜飯屋さんでお店の歴史を教えてもらって、梅沢さんが「将来彼らが俺くらいの
 年になって来たらいいね」みたいなことを言ったとき、トッツーが
 「ここに梅沢さんと居たなって・・・」って言っちゃって、「死ぬのか!」っていう
 梅沢さんに突っ込みされたときのトッツー。

・アワビとサーモンのグラタンを食べた後、「お値段高いんじゃないですか?」と
 聞くトッツーに「なんでそんな夢のないことを」と突っ込む梅沢さん。
 何気に最近息ぴったりな2人じゃないですか?

・豚料理「吉田」のマネージャーが元サッカー日本代表の遠藤さんだったとき
 トッツーと北山くんが嬉しそうだった。
 2人ともサッカー好きだもんねー。


来週はトツ玉コンビだよー。
トッツー出まくりで嬉しい悲鳴




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:04  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.13 (Sat)

ちん散歩 柴又&亀有

今日は蒸し暑かったですね~
本格的に梅雨って感じで嫌だよー


今日は裸の少年がありました。
早速感想です。


「ちん散歩 柴又&亀有グルメ」

今日は玉ちゃんと。

柴又を歩いてたら、おばあちゃんたちが「食べる人よね」とか
話しかけてきて、トッツーが
「食べる人ですよー」って言ってたのが可愛かった。

・高木屋の草団子
なぜかお茶まで出してくれる親切なお店(笑)
トッツーが食べてるとこは映らなかったけどおいしそう♪

・い志いのくずもち
トッツー「くずもちってどんなの?」って言ってたから食べたことないんだねー。
くずもちを食べたトッツーは「涼しげですね」って言ってたよ。
なぜかきゅうりの1本漬けがあるのを玉ちゃんが発見して
みんなで食べることに。
棒にささったきゅうりを3人で「かんぱーい」ってやってる画がおもしろい。
きゅうりをもぐもぐするトッツー。かわゆすー。
新商品の「米米ロール」まで試食させてもらっちゃって、
トッツーも外がカリっとしてておいしいって言ってたから食べてみたいな~。

・浅野屋煎餅店の寅さんせんべい
焼き立てを出してもらってたんだけど、かなり熱かったらしく
トッツー「あつつつつつっ」って熱がってて、その姿がめちゃめちゃ可愛い。
食べるときも「あつっ」とか言ってたよ。

・江戸川の土手を散歩する3人
わらじのお守りを作って売っているおじさんを見つけ、
トッツーは「おじさんの足のぬくもり付ですからね」(おじさんが足に引っ掛けて
作ってるから)って言ってた(笑)

・三幸の柴又らうめん
ヨモギ入りラーメンを食べて「ヨモギの香りがいいですね」って言ってる
トッツーの横顔がス・テ・キ

・鎧の光山堂によりみち
戦国時代の武将の甲冑が置いてあるお店。
陳先生が源頼朝の鎧を被ってたけど、トッツーにも被って欲しかったなー。

・惣菜屋「バンビ」
掻き揚げとかエビ天とかおにぎりとかいろいろ出てきて
トッツーが「ちょっとしたパーティーみたいですね」って言ってたよ。
トッツーはエビ天を食べてたけど、ホントトッツーって良く噛んで食べるよね。
いいことだ。

・嵯峨野のAランチ「お好み焼き+やきそば」
こち亀の両さんも漫画の中で行ったというお店なんだってー。
焼きそば食べたあと、トッツーお決まりののポーズ出ましたー。
なぜか横から陳先生がピースを出してたのがウケた(笑)


来週もトッツー?なんて期待したけど光と玉ちゃんでした。


明日はKAT-TUNドームにいってきまーす。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






23:12  |  裸の少年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.06 (Sat)

銀座ワケありランチ

最近サボリがちですみません
ネタもなかったし、書いても毒しか出てこなさそうだったんで


今日は3誌の発売日でしたが、とりあえず先に裸の少年の感想行きます。


土井先生と行く「銀座ワケありランチ」

今日の相棒は光でしたー。
何気にこの2人って初めてだったりする?

・とんかつ不二(魚フライ定食 ¥550)
トッツーが何種類かある魚から選んだのはキスのフライ。
「キスすきなんですよ」って、キャットッツーったら
土井先生の「なんで?」というナイスな突っ込みに照れ笑いのトッツーが可愛いー
「そういう響きが誤解されそうなんですけど」って言ってたけど、
ええ、オバちゃんは誤解した上に妄想もしましたが(笑)

・鳴門(あら大根定食 ¥900)
女将さんが「No1ですから」って言ったらトッツーも「ナンバー1」って繰り返したんだけど
やけに発音がよくて面白かった。

・新世界グリル 梵(ビーフヘレカツサンド ¥1000)
演舞城の近くにあるみたいなので、今度いってみよう!って、
もうしばらくは演舞城に行くことはないのか・・・。
カツサンドを持って「持った感じがいいですね、手触りが・・・。」って言ったら
土井先生に「いいこというね」って褒められてた
カツサンドを食べた後のお顔がかわいいーー。

・小ぶね(ハヤシライス ¥800)
出てきたハヤシライスを見て土井先生は「レトロ」って言ったけど
トッツーが「飾らない感じがいいですね」って言ったら、またまた
「うまいこというね」って土井先生に褒められたー
今日のトッツー絶好調じゃないの!

・ TOKAJ(フォアグラ丼 ¥1000)
トッツーが「未だにフォアグラって緊張しますよね」と言ってたら
フォーク落としちゃった
緊張しすぎだから(笑)
光に「手が震えてる」とか言われてし。
でもあんなに大きいフォアグラ前にしたら緊張しちゃうよねぇ。
そんなトッツーもかわゆい


なんと来週もまたまたトッツーでますよー。
玉ちゃんと陳先生と「ちん散歩」だってー。
3週連続なんて初めてだよね?
陳先生好きだから楽しみ♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪











21:11  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

レミさんと行くプレミアム丼

タッキーソロコンにA.B.C-Zが付くって発表されたねー
よかったよー安心したよー
無限の羽とかシャララとか見れちゃったりする
今から楽しみで仕方ない
もちろん全ステする気満々なので、どうか当たりますように。

あとKAT-TUNの振り込め用紙も届いたよ。
ドリボの詳細も入ってたね。
申込み締め切りが7月に延びてよかったよ
ツアーとドリボが同時期とか鬼過ぎるもんね


そして、今日は裸の少年にトッツーが出ましたー。
前の感想書いてからにしたかったけど、いつまで経っても書けないので
もう諦めます(笑)
まあ本当に気が向いたらやります。


ではでは、続きに今日の感想↓




21:25  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
