06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.02 (Wed)

百識王「催眠術」

今週の百識王めっちゃ面白かった~~~

百識メンバーからはトッツーとたいぴーが催眠術にかけられてたんだけど、
本当にあんな風にかかっちゃうんだねぇ。
トッツーは素直ないい子だからねー

催眠術にかかって手が動かなかったり立てなくなった時の
トッツーの表情がすごい豊かで可愛い

いのっちがトッツーたちの後輩になる催眠をかけられて、
いのっちが生意気な態度取ってみたら、トッツー低い声で
「ポケットから手出したほうがいいよ。」ってちょっと怒ってる
真田くんが「普段の戸塚君だ。」とか言ってたから、トッツーは
後輩に怒るとき本当にあんな感じなのかなぁ?
萌える
ちゃんと先輩として後輩を指導したりしてるんだね~。
男らしいじゃないですかー。
でも催眠が解けた瞬間いつものトッツースマイルになっていのっちに
「すいません」って謝ってる姿は可愛かった

ライオンのぬいぐるみが猛獣に見えちゃう催眠ではスタジオ内を逃げ回るトッツーが
めちゃくちゃ可愛い~
これたいぴーはかかってなかったんだね?

今回は可愛いトッツーがたくさん見れたし、トッツーの意外な一面が見れて満足
もっといろんな催眠かけてみてほしい~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


22:00  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.02 (Wed)

なっちゃん!

2月になっちゃいましたねー。
A.B.C-Zは香港で大活躍だったようで
山Pの海外ツアー行きたいよ~~~~
私はおそらく5月まで会えなさそう・・・・。


久々に百識王の感想


なんかカメラワークがすごいことになってるー。
そんなアップで撮っちゃいます~?(笑)

V6のコンで剛くんにさらわれるチビトッツーの映像が流れた
いのっちあれがトッツーだって今頃気づいたんだ
「大きくなったねぇ。」って(笑)
まあ、確かに顔違うもんね、饅頭だし(笑)

お猿のなっちゃんが再び登場!
なっちゃん見るとクリエの単独コンを思い出すよ
A.B.C-Z全員でなっちゃんの真似してたよね~。

それにしてもトッツー・・・やっぱりもうちょっと髪切ろうか?
踊ってる時はあれがバサーッってなってかっこいいんですけど
テレビ的にはやっぱりもう少しさっぱりしててほうがいいと思うのよね。
って、結局髪型の話になってしまった





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:05  |  百識王  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.14 (Wed)

百識王「日本人はなぜ夏祭りが好きなのか?」

最近の百識王は定期的にトッツーのコーナーがあって嬉しい

今週は「お祭りナビゲーターショウちゃん」になってました(笑)
背中に「I夏祭り」って書いてある赤いハッピ着て、
「男は黙って夏祭り!!」って
めっちゃ可愛い
ねじりハチマキの巻き方がなんとも微妙なんだけど、そこがまたトッツーらしい

最後にみんなで阿波踊り踊ってるトッツーも最高に可愛い~~~
プレゾンで踊ってるトッツーとは別人だわ



来週のテレビジョンの付録にエビキスファイル?が付くみたいだねー
忘れないようにしないと





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


20:43  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.10 (Thu)

百識王 「ワールドカップ」

久々に百識王が楽しかった!!

テーマが「ワールドカップ」だったので全員日本代表のユニフォーム着てる
トッツーが一番似合う←贔屓目ですのでスルーしてやってください(笑)

しかも、トッツーのコーナーが

「台場のファンタジスタ、予想屋ショウちゃん」だってー(笑)

赤いハッピに「当たる!」って書いてあるハチマキ巻いてる
「モテるじゃなくて当たるです。」って言ってた。

キメポーズはダブルピースを横にして(よく女子高生がやってたようなやつ)
ハチマキのところで「当たる!!」ってやってた(笑)

今年のワールドカップで優勝するチームを予想するんだけど、
相変わらず百識王のトッツーはテンションがおかしい

たいぴーのことを「たいちゃん!」って呼んでた!
「俺か、一瞬誰のことかと思った。」とたいぴー。
いつもは「藤ヶ谷」だもんねー。

いろいろなジンクスを見た結果、予想屋ショウちゃんは
「ウルグアイ」か「パラグアイ」が優勝すると予想しました~。

イノッチ先生が「どっちのグアイかってことだね?」って言ったら
トッツーが「グアイ、グアイ、どっちのグアイかって具合ですね。」って
さらりと駄洒落を・・・・


小窓のトッツーもイケメンだったし、満足な百識王でした





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:36  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22 (Thu)

百識王 「国会」

今週の百識王は「国会」ってことで、国会傍聴マニアの方が
スタジオに来てお話しているのを、百識メンバーが聞いているだけでした。

いつもなら「なんか萌えがない」とか言ってるところですが
現在私の中では戸塚祥太祭り開催中なので
どんなトッツーでもイケメンに見えちゃうのです(笑)

真剣に話を聞いてる横顔も愛おしい





すごい話が変わるけど、私は男の人に「おまえ」とか言われることにちょっと抵抗を感じてたんです。
だからもちろん旦那さんも私のこと「おまえ」なんて言いません。

でもね、トッツーに「おまえ」って言われるの想像してみたの。




トッツーに限り、ありです


想像してみて~。
トッツーの甘い声で「おまえ」って・・・・。


キャっ

やっぱりトッツーに対してはドMらしい(笑)



最近仕事が暇だからこんなことばっかり考えてます


変態チックでごめんなさーい。
脳内戸塚祥太祭り開催中だから許して下さいね(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:18  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

百識王 「社名の由来」

昨日はめちゃめちゃ暑かったと思ったら、今日は寒い・・・。
こんなんじゃ体調崩しそうだよね。


さてさて、昨日の百識王は「社名の由来」でした。
トッツーは前回同様髪の毛はねさせてたんだけど
前髪がすっごい横わけでペッタリしてて残念な感じ

いのっちがトッツーの「モテる」をパクってて
トッツーが「乱用ですか?」って聞いたら、いのっちが
「乱用です」って言ってた(笑)

内容は普通に大手の会社の社名を紹介してて
これといって萌えはなかったなぁ。

最後にいのっちが「みんなこれから就職活動すると思いますが」
って言ってて、一瞬「え!?」って思ったらみんな全力で
否定してたけど、笑えないよー
たいぴーが「思わずハイって言いそうになりましたよ。」って言ってた。

そしてまたいのっちが「じゃ、就職活動頑張ってください!!」って。
だから笑えないって


次回は4月13日だってー。
とりあえず百識王は終わらないのね。よかったー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:28  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.11 (Thu)

百識王 「東京の地名2」

今週の百識はやばかったーーーーー!!
久々にツボだったよ~。


まず髪型がキノコじゃない
外ハネにしててめちゃめちゃ可愛い

そして東京の地名といえば、トッツーのコーナー

いきなりカメラ目線で
「モテます! モテる! モテるとき! モテれば! モテろ。」
モテる5段活用(笑)

「地名を知り己を知らば百戦危うからずですよ」
って行ったらみんなが「おー」って関心してた。

「東京の地名と言ったら百識ですよ!ただいまーーー!!」
メンバーどん引き

「なんですかこの引き潮加減」トッツー絶好調。

「Don't believe the truthな感じですか?信じてない感じですか?」
とりあえずトッツー一人で喋りまくり(笑)

トッツーは人気のパワースポットを紹介するコーナー。

「地名でモテてパワースポットでモテる。モテ×2です。」
「そうモテモテです!」
「モテモテです!」←右手でモテ左手でモテってやってた。

赤坂見附のパワースポットを紹介した後

「某TBS帰りに彼女をつれて行っちゃったりしたらどうですか?」
って行ったらいのっちに

「TBS帰りに彼女連れて行っちゃだめだろ。待ち合わせとかしなきゃ。」
って突っ込まれてた。

トッツー「その辺はモテる協会会長の”も てるお”さんに行っていただいて。」
いのっち「そんな人がいるんですか。」
トッツー「も てるおさんはモテる協会の発起人です。」
いのっち「あなたは?」
トッツー「も てるおさんの一番弟子のモーテルです。」

トッツー!!意味が変わっちゃうから(笑)

その後モーテルさんは気合の入った「モテる」したり
両手で「モテモテる」したりしてた。

そして一番最後は何故か靴を脱ぎ始め・・・まさかの足の親指でモテる
ちょっとーーーーーー!!おかしすぎるんですけどーーーー
しかもすごいカラフルな5本指ソックス(笑)
たいぴーが「だから今日衣装さんに靴下いいですって言ってたのかー。」って(爆)
わざわざそのために自前のカラフル5本指ソックス履いてくるとは。
どんだけこのコーナーにかけてるんだよっっ。

あーあ、モーテルさん面白すぎる。

髪型も可愛かったし、トッツー絶好調だったし、最高





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:21  |  百識王  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
