08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.07 (Sat)

滝チャンネル

やっと滝チャンネル見たよー。
本当にジュニアのための企画なんだね~。
トップページも見てて楽しいし、ジュニアの誕生日まであるよ!!

今週はキスマイだったけど面白かった
みんなの素が見れていいよね~。
普段の楽屋もあんな感じなのかな?

早くA.B.C-Zのが見たい~~~~~

それにしてもタッキーは本当にジュニアに優しいよね。
昨日の少クラでもそんな話してたけど、本人は覚えてないとか
何気なくやってるとこもまた男らしいわー。
本当に尊敬しちゃいます。



そうそう!
来週の日刊サタデージャニーズはトッツーだよー
2回目だよね
大阪に行く前に買わなくては



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:19  |  エビキス  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.03 (Tue)

製作発表

今日「少年たち」の製作発表があったみたいなので
あしたのスポ紙&WSは要チェックですよーーーー。

でも、なぜだかエビキス全員ではなかったみたいだけど





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


23:05  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.11 (Sun)

9月も!!

エビキスで9月に日生劇場で舞台決定!!

『少年たち ~格子無き牢獄~』

9/3~9/26

これって関ジュが8月にやるやつだよねぇ
それの東京バージョンってこと?
なぜ同じ舞台を・・・・

でもでも、おめでとう
久々のエビキス舞台
仲良しのエビキスが見れるのが楽しみだわ
絶対行くからね~~~~!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓




20:43  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16 (Fri)

キスマイ@Mステ

またまた久しぶりの更新になっちゃいました
トッツーネタがないのと更新意欲が湧かないのとで
ちょっとサボってました


キスマイのMステ見ました。
玉ちゃんの被り物が気になって仕方なかった(笑)
あとポールが付いてる台が不安定っぽくて心配でした。
しかしマライアキャリーと一緒だなんてすごいね~。
彼女がキスマイのことどう思ったのか気になるところです。

キスマイの紹介の時に去年のコンサートで10万人集めたって言ってたけど
A.B.C-Zも一緒だったんですけどー(苦笑)



はぁートッツーに会いたいよー。
大阪は遠い・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:11  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.25 (Fri)

うわ~~~!!

なんとなくMステ見てたら滝様バックにキスマイが!Σ( ̄□ ̄;)

A.B.C-Zは帝劇でドリボ中だし、またThey武道だろうなんて思ってたのに
しかも「話題のユニット」とか紹介されてるし、FIRE BEAT歌ってるーーーー
ご飯食べてたんだけど、思わず手が止まってしまったわ・・・。

すごいねーキスマイ。


羨ましくないと言ったら嘘になるけど、A.B.C-ZはA.B.C-Zで
必要にされているわけだから、その仕事を一生懸命に頑張る
トッツーたちを応援しなきゃね


さーオルトロスの犬最終回見なきゃ~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:58  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.08 (Sun)

よくわからん(--;)

プレゾン…今年からジュニアに
引き継がれるとは言ってたけど…。
あの出演者の書き方ってどうなの!?
とりあえずキスマイは全員出るの?
じーさんって本当に分かりやすい人だね(-_-)


私はトッツーがいないところには
行きませんが(・・;)


で、その時A.B.C-Zはどこで何してますかねぇ?



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
21:42  |  エビキス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.28 (Fri)

キスマイ最終回&今さらオリスタ

今日はえびきすが本当に最終回ですね
最終回なのに、宮っちは相変わらず変(笑)
電車の中でブーツ脱いだらそりゃ見られるって
でもブーツ履き慣れなくて靴ずれできちゃうとかちょっと可愛いね。

そして、北山くんに泣かされた・・・。
「俺らの未来が同じ場所でありますように」
私もそれはすごく願っていることだよ。
いつも一緒のお仕事で、ファーストコンも一緒にやった12人の
未来が同じ場所にあってほしい。
誰も欠けることなく一緒に輝いていてほしいな
どうか、彼らの願いが叶いますように・・・・。

北山くんと横尾さんが書いてた撮影ってなんだろうね?
関ジュもいたみたいだし。
雑誌の企画かなんか?
気になる~~~



それから、やっとオリスタ読みました。
A.B.C-Zのページのトッツーはやっぱり髪が張り付いてるけど
なんだか可愛いから許す(笑)

赤い衣装着たやつはVanillaの「誘惑に♪」のとこの振りだね。
この振りの河合くんってすっごい独特じゃないですか?
一人だけ左右に揺れてるの。
河合くんらしいな~って思ったんだけどね

スタシカのショットにトッツーがいない
今までの雑誌のコンレポでもこの衣装のトッツーっていなくない?
一番萌え衣装なのにな~

玉ちゃんの声は「ウィスパーボイス」っていうんだ(笑)
可愛かったけどね

最後のページのセットリストは誰の曲かもちゃんと書いてあって
なんて親切なんでしょう。
「Daybreaker」のエビキスオリジナルっていうのが嬉しいね

オリスタ初登場記事、大事に保管させてもらいます





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:56  |  エビキス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
