04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.12 (Sat)

もうすぐ

あと少しでシーラブ初日の幕が上がりますね
今日は河合くん&五関さまの日だけどトッツーたちも見てたりするのかな?

果たしてシーポスはどのくらい出番があるのかしら?

最近は再演の舞台ばっかりだったから新しい舞台ってすごくワクワクするよね。
今夜はレポ巡りしなくちゃ。

A.B.C.は1月から革命も始まって大変だけど、2ヶ月間怪我などないように
頑張ってください





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






16:05  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21 (Fri)

最後のえびきす

北風さん、勘弁してください
今日は本当にめちゃめちゃ寒かった

でもでも、今日帰ってきたらトツ友ちゃんから素敵な
プレゼントが届いてて、一気にテンションあがった
いつもありがとう<私信


今日は「えびきす」A.B.C-Zの最終回でしたね

トッツーは代々木が終わってすぐに書いたんだね~。
先週たいぴーが書いてたときのだよね?
焼肉たくさん食べたら身長が伸びるの?(笑)
たぶん年齢的に無理かと・・・・

トッツーからの地球を埋め尽くしちゃうくらいの感謝の気持ち
しっかり受け止めたからね
本当に、トッツーは嬉しいこと言ってくれるよね。
だからトッツーから離れられないんだけどね~。

「浮き彫りになった自分の課題」っていうのがなんなのか気になるけど、
「自分の言動には責任を・・・」っていうのも気になるけど、
とりあえず、ぐっすり眠ってください。
私金縛りにはあったことないけど、疲れすぎてるとなるんでしょ?
1日くらいお休みなかったのかな?
たくさんテレビで見れるのは嬉しいけど、休ませてあげて


後半はトッツーの日記だよ~
なんか嬉しいね

トッツーちゃんと百識王見てるのね。
2:06っていう時間、次の日はなまるなのに起きてたの?
それとも早く寝て、もう起きたとか?って早すぎ

はなまるでお誕生日祝ってもらったんだね~。
須藤さんからはハットをもらったのね。
「姉ちゃん」だって、可愛い
やっぱり須藤さんとトッツーは仲良し姉弟って感じだよね。
ホント、トッツーははなまるファミリーに愛されてるよね
これもトッツーの人柄かな?

最後は家族へのメッセージだったけど、家族を大切にするトッツーが好きです。
戸塚家は本当に暖かい家族なんだろうな~って思います。

連載最後はたっくさん書いてくれて、満足でした


他のメンバーもみんな感謝の気持ちを書いてくれて嬉しいね!
河合くんのトッツーへのメッセージも素敵でした
トッツーと河合くんは良きライバルって感じだもんね。

で、塚ちゃんのが一番感動した
連続バク転してるとき、他の4人がバクステで塚ちゃんを見守ってる姿は
鮮明に焼きついてます。
みんなが笑顔で塚ちゃんを迎えてハイタッチしたりしてるのを見て
いいグループだな~って思いました。
これからも5人でずーっと一緒に頑張ってほしいなぁ。


web連載、またやってくれないのかな?
イベントがなくても普通に連載しちゃえばいいのにね。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:18  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.31 (Fri)

そうくるとは・・・予想外

まさかのエビキス嵐のバック!Σ( ̄□ ̄;)
これは予想外・・・。
今頃韓国かぁ。
えびきすでたいぴーも書いてましたね。
自分達のコンサートが来週に控えてるのに大変だよね。
いつの間にダンス覚えたんだろ?
ホントにエビキスはすごいね

ってゆーか、河合くんとマツジュン夢の共演じゃん
うわー見たかったな~~~~~。
「WISH」なんて河合くん練習しなくても踊れるもんね(笑)
MCで河合くんのこと呼んでくれたりなんかしたらおもしろいのにね。
あーホントに行きたいよーーー!!
韓国なら日帰りで行けるし、ただパスポートが切れてるけど・・・。

単独コンやったからすっかり油断してたよ
でも、まさかこういう形で来るとはね。
やっぱりジャニーズは油断できませんね(笑)

エビキスのみなさん、韓国で美味しい焼肉でも食べて
来週のコンサートのためにスタミナつけてきてね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:47  |  A.B.C.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24 (Fri)

テンション高めですな~

今日は「えびきす」の更新日
トッツーの文章はいつもよりかなり長めで嬉しい~。
いつもは落ちついた文章だけど、今回はテンション高めだね。
嬉さが伝わってくるよ

「来てくれたみなさん」の中に自分も入ってるんだって思うと嬉しい
ちゃんと腹から声だしたよ
でも、行けなかった人たちも遠くから応援してたんだよ~、トッツー!!

「これからもいい感じで戸塚祥太を求めてください」って、
私は毎日求めてますよ(笑)

トッツーはA.B.C-Z(結局ドットなしなのね)が大好きで、誇りに思ってるんだね。
それはただZ(ズィー)の発音が好きだとかじゃなくてだよね?(笑)
トッツーが大好きなA.B.C-Zなら、私もきっと大好きになれる気がするよ。

メンバーへの言葉がまたいいよね。
トッツーは4人のことも大好きなんだね
そしてやっぱり五関さまは想像通りのジェントルマンなのね(笑)

はなまるのことも書いてあったー。
家族みたいに暖かい雰囲気なんだ~。
やっくんパパ、岡江ママ、須藤さんがお姉ちゃんだよね。
トッツーめっちゃ可愛がられてる末っ子って感じだもんね
見てるこっちまでほんわかしてくるよ



河合くんは誕生日のこと書いてたね。
みんなからプレゼントもらったんだねー。
トッツーは何をあげたのかな?玉ちゃんも
そしてどこまでも身長ネタを引っ張る河合くん(笑)

五関くんの「あの技」私は3日目にやっと気付きました
トッツーに夢中だったので・・・。
ごめんね五関くん
でも、本当にすごいしかっこいいよ!!
いつか5人であの技出来るようになったら最強だよね。




明日は、トッツー&玉ちゃんの裸少です
大好きな陳先生とだから楽しみ♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:58  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.10 (Fri)

いよいよ~~~~!!!

チョリ~ッス


ちょっとトッツーのマネしてみたかっただけです(笑)
ついに!!いよいよ!!とうとう!!!
明日になっちゃいました~~~~~~
とか言いつつまだ何にも準備してないんだけど
とりあえずチケットさえ持ってれば大丈夫さ


そんなファーストコン前日はえびきすの更新日。
今日はA.B.C.-Zの番。

トッツーはコンサートが近づくにつれて眠れなくなってきてるのねー。
私もだよぅ。
今週は全然眠れなくって、今日なんて会社で一瞬気を失ったよ(笑)
見に行く立場の私がこんなに緊張してるんだから、出る側の人は
もっともっと緊張してるんだろうね。
明日は、大声出して腹の底から声出してはしゃいでめっちゃ楽しむよ
もちろん、笑顔で会いに行きますよ

トッツーはエビキスのみんなをこんなふうに呼んでるの?
「宏光」と「渉さん」に萌えました

最後の詩はなんだか深いなぁ。
これはトッツー自身に向けての言葉なんだよね、きっと。
泣ける・・・・。


塚ちゃんは、いつもコンサートのことをちょっとだけ教えてくれるよね。
河合くんは教えてくれないのに(笑)
塚ちゃん、「違うかっ」って使っててウケた。
最近我が家のブームなもんで

五関くんのは、今回一番面白かったなー。
私も五関くんと同じ気持ちです。
今こんなにドキドキしてたら本番はどうなっちゃうんだろ~って、
私は出ないけど
五関くんの新しい技も楽しみです♪

河合くんは最後にハッシーへのメッセージがありますねー。
不安でいっぱいのハッシーを気遣ってていいお兄さんだね

ハッシーはA.B.C.のことを自慢の自慢のお兄ちゃん4人って言ってくれてる
ホント可愛がられてて羨ましい~。
5人でわきゃわきゃしてるとこってまだ見たことないけど、明日は見れるかな?


あぁっ!!もうこんな時間
まだいろいろやらなきゃいけないのに~。

ではでは、明日お会いする皆様よろしくお願いします






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:42  |  A.B.C.  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

チケットがキターーーーーー!!

エビキスコンのチケットが届いたーーー
あぁ、ホントにやるんだ・・・としばしチケットを眺めてました。

そして、同封されたグッズ案内。
ソロポスターがある~~~~
夢にまで見たトッツーソロポスター!!!
当然貼る用と保存用で2個買うよ
パンフも2冊買う予定。
他のグッズも使わないと思うけど、記念なので全部買うと思います
かなりの出費になりそうですけど、めでたいことだから惜しみなく出そう(笑)



今日は、コンサートに来ていく服を買いに行きました。
だけど、イマイチこれっていうものがなくてとりあえず靴だけゲットした。
いつものショッピングモールに行ったんですけど、今日は
バカ殿(志村けん)が来る日だったらしい。
バカ殿と言ったら私はめちゃくちゃ世代だし、子供のころのアイドルですよ!!
すんごい見たかったけど、混んでたので諦めて帰ってきました・・・。
あぁ・・・バカ殿・・・・。

そんなことより、服がないよぅ
当日の気温もどうなんだか分からないし、何着てったらいいんだーー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:09  |  A.B.C.  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

待ってたよ~~~~!!!

ジャニーズwebでエビキスファーストコン企画が始まりましたね
その名も「えびきす」
公式サイトでもついにエビキスという言葉が使われたよ

トッツーの文章は本当に久しぶり。
いきなり「チョリ~ッス」って、めちゃめちゃ流行りに乗ってるね(笑)
そして「俺と付き合ってください」だって~~~
はい、喜んで(笑)

ファンへの言葉も感動した
「僕だけに届く文字で」って素敵だね
そうよ、いっつも私は変なテレパシー送ってるからね(違)
こうやって文章を通してでも感謝されちゃうと、トッツーを応援してて
よかったな~って思います。
相変わらずなトッツーらしい文章で癒された


ハッシーも頑張ってるんだね~。
塚ちゃんはハッシーの体育の先生で、五関くんはダンスの先生なのかな?
河合くんはきっとハッシーをからかって遊んでそう
で、トッツーはそんなハッシーを優しく見守るお兄ちゃん的な存在かな
コンサートまであと2週間だけど、最強のお兄ちゃんたちに囲まれて
立派に成長したハッシーを見れるのを楽しみにしてるよ~。


塚ちゃんはアクションスターみたいなことをやるんだね。
ってことは、それぞれソロコーナーみたいなのがあるってこと?
そしたら河合くんはモノマネコーナーで決まりだね(笑)


これから2ヶ月間、エビキスの言葉が読めるんだね。
3notesがなくなってからずっと待ってたから本当に嬉しい
2ヶ月と言わずに連載にしちゃいなよ~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:32  |  A.B.C.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
