10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.24 (Sun)

J's Journey 第5弾!!!

前から噂があったけど、J'J第5弾がA.B.C-Zだってよーーーー!!!


「J'J  A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅」


詳しくはこちらに載ってます
dogatch.jp/smph/tvnews/ntv/14446 …


とりあえずニッカンとトーチュウ買ってきた。
ニッカンは結構大きく扱ってくれてます。写真も何点かありました。
トーチュウは小さい記事だったけど、記念に買いました。

なんかアルバイトしながらとか猿岩石を思い出しますが(笑)
汗水たらして力仕事とか絶対かっこいいに決まってるよねー。
男らしくてますます惚れちゃいそうだわ。とすでに妄想が止まりません。


これってDVDにもなるんだっけ?
は~楽しみすぎる!!!
放送までまだ1か月以上あるけど、待ちきれないよー。
4月からは毎週えびが見れるなんて幸せすぎるね(^^)






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




10:46  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.01 (Fri)

☆*゚ ゜゚*☆1周年☆*゚ ゜゚*☆

デビュー1周年おめでとう!!!



なんか1年ってあっという間なんだねー。

1年目は舞台の座長やったり、えびでサマリーやったり、いろんなテレビ番組に
出してもらったり、トッツーとハッシーはドラマも出れたし、着々とステップアップしたよね!
2年目はもっともっとたくさん活躍の場ができたらいいな~。

A.B.C-Zはデビューしてどかーんって感じじゃないけど、ファンと一緒に少しずつ夢を
叶えていくところが私は好きです。
だからこれからもずーっとついていきます!
いつも幸せをありがとう(^^)

5人とも、おめでとうございます!!






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔


21:11  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.30 (Wed)

3rd DVD詳細

3rd DVDの詳細が発表されましたね~。


Twinkle Twinkle A.B.C-Z/Desperado  2013年3月6日発売
 
☆☆初回限定盤
“Twinkle Twinkle A.B.C-Z” Music Clip
“Desperado” Dance Clip
A.B.C-Zコント
〈全然頼りにならない救急隊員〉〈スタメン〉〈殺し屋〉
「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」 CM映像

特典CD
①A to Z
②明日の為に僕がいる
③Crazy Accel
④LET'S SING A SONG
⑤砂のグラス
⑥Za ABC~5stars~


☆☆通常盤
・“Twinkle Twinkle A.B.C-Z” Music Clip
・“Desperado” Dance Clip
・A.B.C-Zコント
〈全然頼りにならない救急隊員〉〈スタメン〉〈殺し屋〉
・「Twinkle Twilnkle A.B.C-Z」 Making


☆☆“1st Anniversary”ローソンHMV限定盤 
「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Music Clip
「Desperado」Dance Clip
「ずっとLOVE」Music Clip
「Za ABC~5stars~」Music Clip
A.B.C-Zコント
「全然頼りにならない救急隊員」、「スタメン」、「殺し屋」
「Twinkle Twinlkle A.B.C-Z」 Making  (約28分)
<封入特典>
1st Anniversary ブックレット(CDジャケットサイズ 12P)


☆☆A.B.C-Z SHOP盤
「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」Music Clip
•「Desperado」Dance Clip
•A.B.C-Zコント
「全然頼りにならない救急隊員」、「スタメン」、「殺し屋」
•「Twinkle Twilnkle A.B.C-Z」 Making  (約28分)

A.B.C-Z SHOP特典
A.B.C-Z SHOPバッグ仕様
A.B.C-Z 1st Anniversaryマフラータオル(封入)



なんと今回は4種類もあるよ~~~~~~~\(^o^)/
SHOP盤のマフラータオルはメンバーカラーなんだね!
早速ピンクを予約してきたよ(*^_^*)

そして特典CDの収録曲!!!
クレアクが入ってる~~~~~~~~~(≧▽≦)
これは絶対に入れてほしかったから嬉しい!
ただトッツーがたくさん歌ってるバージョンがいいんだよな~。
ハッシー好きだけどこれだけは譲れない(>_<)
Vanillaは絶対入ってると思ったけどないんだね。
次回のお楽しみかな?なんて。


3月6日か~。どうか歌番組にたくさん出てください!
特にMステ!!!お願いします(>_<)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:50  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.22 (Tue)

3rd!!

今日はジャニワで嬉しい発表があったみたいですね!!

3月に3rdDVD発売だってー。
Twinkle twinkleでカップリングにデスペラードだとか?
そして初回特典にCDが付いちゃうって°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
CDですよCD!!
待ちに待ったCD!!!
嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~~\(*T▽T*)/
6曲くらいでジュニア時代の曲も入るみたいですね~

個人的にはデスペラードの方がメインになってほしいんだけどなー。
まあ、まだ公式に発表されてないからどうなるかわからないよね。

とにかく楽しみすぎるーーーーーー!!!!!
早く詳細出してくださーい。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪











22:55  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.10 (Mon)

塚ちゃんおめでとう1

塚ちゃん お誕生日おめでとう!!!



いつもニコニコスマイルで、天然で、みんなにいじられちゃうけど心優しい塚ちゃん。
これからもそのままでいて下さい。
同じトッツー担として応援してます(笑)

トツコマも塚ちゃんへの愛があふれてたね~。
トッツーは塚ちゃんに冷たいけどなんだかんだで大好きなんだなーと思います。

今年は怪我が続いて心配したけど、無事ステージに復帰できてよかった!
塚ちゃんはアクロバット隊長だから危険も人一倍あると思うけど怪我には気を付けてほしいです。


26歳の塚ちゃんにとって素敵な一年になりますように






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happybirthday to Ryoichi!♪





20:59  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.03 (Mon)

全国ツアー!!!

本日のジャニワで来年A.B.C-Zが全国ツアーをやることが発表されたそうです!!!!

やったーーーーーー\(^o^)/
待ちに待った全国ツアーだよ!!
嬉しすぎて泣きそうです。

まだ会場日程は未定だそうですが、できる限り行きたいな~。
でも前みたくほとんど平日だったら嫌だなー。

とにかく、A.B.C-ZもA.B.C-Zファンもおめでとう(*^_^*)
あー、早く来年にならないかなー。ジャニワ吹っ飛ばしてもいいわww



それから、三田交通安全義士祭にA.B.C-Zが参加するんですねー。
場所的には行けるんだけど平日の昼とか、ふつうに仕事で無理ですよね・・・。
もうちょっと早くお知らせしてくれればなぁ。
いや、でも全国ツアーのために今は一生懸命働いて会社にアピールしとかないと!
いつ休むことになるかわからないからね(笑)






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:18  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.20 (Sat)

ふみきゅんハピバ♪

河合郁人くんお誕生日おめでとう!


もう25歳なんだねー。
ふけちゃんとか言われてた頃が懐かしい(笑)

トツコマにもふみとが初登場してましたね!
なかなかイケメンに書かれてたよね。
でもホントに最近ふみとイケメンだなーって思うわ。
イケメンなんだからあんなに自虐的にならなくてもいいのにね。
そんなところが面白くて好きなんだけどね。

これからもモノマネやトークやパフォーマンスでえびえびを盛り上げてね!

ふみとにとって素敵な1年になりますように







いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happybirthday to Fumito!♪






21:27  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
