04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.10 (Mon)

滝沢革命 1/10昼

2回目の滝沢革命に行ってきましたー。
今日は本当に寒くて外出るのが嫌になるくらいだったけど
トッツーに会うために完全防備で頑張った


6日から発売になっていたステージフォトも買いました。
武器を担いでる男前な大将軍
最初からこんなにかっこいいフォトが出たことなんて今までなくない?(笑)
第2弾3弾も期待してまーす



では、本日の感想でーす。(簡単に)↓



20:55  |  滝沢歌舞伎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.08 (Sat)

千秋楽おめでとう

祝☆滝沢歌舞伎千秋楽


滝様、A.B.C-Z、やらっち、スノーマン、They武道、ジャニーズJr.、
その他の出演者の皆様、1ヶ月間お疲れ様でした!!


唯一の心残りはこどもの日公演に行かなかったことですが、
REVENGERの素肌にジャケットが見れたのでよしとしよう。
あれはたぶんあの日だけよね?


二幕もトッツーの出番が少ないながらも、面白かったし
すばらしい舞台でした。
次はまた違う配役で見てみたいかも。

みなさん、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとう!



さあ!!次はクリエに行クリエ!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:38  |  滝沢歌舞伎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04 (Tue)

行きたい~~~!!

誰か私をこどもの日公演に連れてってー


滝沢歌舞伎のこどもの日公演のレポを読んで、この日の
チケットを取らなかったことを大後悔してます
2幕丸々ミニ滝様コンだなんてーーーーーー

こんなことなら普通の公演1,2回にして、あとはこどもの日公演に
通いつめるべきだったーーーーー

しかもお子様には素敵なプレゼントがあるみたいだし、
なんで私子供いないんだろ・・・←こんな時だけ



GWもあと1日。
大したこともしないで終わってしまうー
明日はDVDの整理とか雑誌の整理とかやろう。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:13  |  滝沢歌舞伎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.03 (Mon)

滝沢歌舞伎 5/2夜

今日(昨日?)は滝沢歌舞伎マイ千秋楽でした。
でもいつもみたいに寂しくないや。
なぜならクリエコンが控えてるから

クリエといえば昨日から内君の公演が始まってますが、
こちらは内輪&ペンライトOKになっていたようです。
ってことはA.B.C-Zもなのかな?
うーん・・・うちわは持ちたい気持ちもあるけど
それによって見えなくなる人たちも出てくると思うので
ペンライトだけの方がいいと思うんだけどなー。
やっぱり初の単独コンだし、嫌な気分になりたくないもん。
実際どうなるのかはわからないけど・・。



ではでは、本日の歌舞伎(箇条書き)↓


00:27  |  滝沢歌舞伎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.30 (Fri)

滝沢歌舞伎 4/29日昼

クリエに来てクリエのチケットが届きましたね~
もうあと2週間もないんだよね!

そしてやっぱりうちわ&ペンライトは禁止だったー。
まあ、あの狭い会場でうちわ高々と上げられたら見えなくなっちゃうもんね。
応援は拍手でって書いてあったけど、振りもだめ?
VanillaとかInazuma☆Venusとか一緒に踊りたいよね~?

それから内くんの方ではグッズ販売ないみたいなんだけど
A.B.C-Zもないのかしら?
まあ急遽決まったことだから・・・・でもせめてフォトセットくらい欲しい


気持ちはすっかりクリエに飛んでしまいましたが、昨日の歌舞伎の感想行きまーす。

↓↓


22:48  |  滝沢歌舞伎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

滝沢歌舞伎 4/28夜

昨日、今日と歌舞伎に行ってきました。
昨日は初めてトッツーと過ごすマイバースデーで幸せでした

過去2年間誕生日は熱出したり、頭痛だったりと散々だったので
今年は健康でいれてよかった



とりあえず28日の感想から。
サラっといきます。↓



20:45  |  滝沢歌舞伎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

萌え死ぬ~~~

今歌舞伎の帰りです。


今日のREVENGERのトッツー…
いつもの白タンク着てなくて



素肌にジャケットだった((((゜д゜;))))


心臓もたない~~~~~(>_<)
16:49  |  滝沢歌舞伎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
