08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.04 (Mon)

プレゾンDVD!!

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE
11月10日発売決定!!




仕様・DVD2枚組み
  ・16Pブックレット

DISC1 MAIN PROGRAM

DISC2 SPECIAL REEL
   リハーサル・バックステージ

¥6800




プレゾンってこんなに早く出るんだね~
ジャニ事のない11月だからありがたい
これでいつでもかっこよくてセクスィーなトッツーに萌え萌え出来る(笑)

リハとバックステージの映像も楽しみだー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






20:29  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.22 (Sun)

祝!千秋楽!

PLAYZONE2010 千秋楽おめでとう!!


とうとう終わっちゃったね
ひさびさに嵌った舞台でした。
だって、トッツーがガッツリ踊ってるんだもん。
めちゃくちゃセクシーなんだもん
可愛いんだもん。イケメンなんだもん。

トッツーだけじゃなくてA.B.C-Zみんないい味だしてたよね
特に塚ちゃん(笑)

それから、ノエル、みゅーと、仲田くん、七五三掛くんはダンス選抜だよね?
あーゆー努力してた子とか実力がある子が選ばれて嬉しいです。
どんどんそうやって欲しい!
もっと下の子たちも頑張ればチャンスが巡ってくるんだって目標が持てると思うのよね。

このプレゾンは出演者みんなが楽しんでるなーっていうのが見えました。
見てる私まで楽しい気持ちになりました

翼くん、やらっち、A.B.C-Z、They武道、MAD、ジャニーズJr.
約1ヶ月半お疲れ様でした!!
そしてありがとう


次は9月の日生だね~。
あっという間に9月になっちゃうね



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



18:19  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.17 (Tue)

ROAD TO PLAYZONE

今日から仕事だったんだけどめっちゃ疲れたー
それに何この暑さ・・・。
もう1歩も外に出たくないんだけど

でも、帰ってきたらプレゾンのCDが届いてた
明日だと思ってたからテンション上がったーーー


とりあえず、発売日前でまだ見てない方もいると思うので
感想は続きからどうぞー↓



20:51  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.16 (Mon)

PLAYZONE2010 大阪 8/15昼

今日は本当にダラダラ過ごしてしまった
夏の昼寝ってなんであんなに気持ちいいんだろうねー?



ではでは、大阪2日目のレポです。↓




21:26  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.15 (Sun)

大阪からただいま

私のプレゾンが終わってしまった・・・。

1泊2日のプレゾン観劇旅行より帰ってきましたー。
いやぁ大阪は暑かった
東京も暑いけど大阪のが暑く感じたよ。

1日目は昼に大阪に着いて、せっかくだからと大阪城に行ってみた。
天守閣に入るまでの道のりが意外と遠くてありえないくらい汗かきました

そして夜はプレゾン見て、そのあと串揚げを食べに行きました。
おいしかった!!


プレゾンは、梅芸の舞台が狭いみたいでセットがコンパクトになってたり
踊る位置が変わってたりしてた。
でもトッツーはめちゃめちゃかっこよかったよー!!
青山よりテンションが高いきがする(笑)

それからステージフォト、第3弾が出てるんだけど翼のみでした
フォトシールもゆーまだけ背景が変わってるらしい。


ではでは、初日のレポ↓


22:19  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.14 (Sat)

プレゾン大阪初日

大阪初日に行ってきました!

トッツー髪切ってない(^^;)


最後のROAD TO PLAYZONEでのエアギターが激しすぎてハッシーに止められてた(笑)

今日はダブルコールありました!
その時にROAD TO PLAYZONEのギターのとこが流れ始めたらトッツーは何かが乗り移ったかのようにエアギターをやり始めたよ(笑)
本当に面白い子だわー。

明日でマイプレゾンは終わりです。
しっかり目に焼き付けてきます!


いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪
22:16  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.01 (Sun)

東京公演千秋楽

プレゾン東京公演千秋楽おめでとう!!


私は行ってないですが、出演者が玄関でお見送りしてくれたとか
いいな~いいな~行きたかったよ~

出演者の皆様1ヶ月間お疲れ様!
まだ大阪があるから終わりじゃないけど、とりあえず一段落だね

慎ちゃんや河合くんが怪我してしまって心配もあったけど
無事全員で東京公演を終えることが出来てよかった~。

大阪公演も誰一人欠けることなく無事千秋楽を迎えられますように





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


23:10  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
