06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.27 (Thu)

少年たち 千秋楽

1日遅れましたが、少年たち千秋楽おめでとうございます!

この舞台も3年目になりますが、毎年終わるとすっごい寂しいんですよね。
でも、今年のはDVDになる可能性大みたいなので、楽しみです(^^)




では、千秋楽レポ↓



21:50  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.18 (Tue)

少年たち 9/17夜

1回もレポ書いてないけど、今日は3回目の少年たちでした。
今日は素敵なお席だったので楽しかったーーーーーー。




では、本日のレポ的なもの↓



00:21  |  少年たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.02 (Fri)

LET'S SING A SONG

ジャニーズJr.選抜野球大会決定だって!
3月18日 東京ドームで、A.B.C-Zも出るよ~。
全国公演に行けないからこれは絶対申し込みする!



さて、今日の少クラは「LET'S SONG A SONG」を歌いましたね♪
やっぱりこの曲好きだな。
僕らは希望探す旅人さ♪っていう歌詞がすごくいいなぁ。
5人とも楽しそうに歌ってるとこもいいですよね

ジャニソンバトルにふみとがいない・・・。
今まで毎回いたのにな。
あ、ふみとが出たら独り舞台になっちゃうから?

青春アミーゴ
エビがバックに!!
デビューしたからバックで踊るエビは見れないと思ってた!
バックで踊るエビも好きなんだよな~。
しかも青春アミーゴですよ
この曲も長い間踊ってきたよね。
いろいろ思い入れのある曲です。
山Pありがとう~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:58  |  少年たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.30 (Fri)

少年たち千秋楽レポ

もうすっかり抜け殻だよぅ・・・。
1ヶ月楽しすぎたから。

なんか新ユニットが発表されたけど、全く気にならないし。
そんなことより少年たちの思い出に浸っていたいわ。


ってことで、昨日のレポ。
1日たったら記憶が薄れましたが(笑)






21:27  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.29 (Thu)

少年たち千秋楽

少年たち~格子なき牢獄~千秋楽おめでとう!!!


本当に最高の舞台でした!!


トッツーの髪型に疑問を抱きつつ・・・
塚ちゃんに爆笑しつつ・・・
ハッシーの可愛さを再確認しつつ・・・
神山くんにはまりつつ・・・
重岡くんも可愛いなと思いつつ・・・
でも最後はやっぱりトッツー好きだわーと落ち着きつつ・・・

濱ちゃん風に書いてみた(笑)

関ジュってほとんど興味なかったんだけど、この舞台を見て好きになったし、
A.B.C-Zもやっぱり5人じゃないとって再確認しました。

そうそう、今日の最後の挨拶の時、ふみとが車椅子なしで立っていました。
ちょっとだけ歩いてたよ!
順調に回復しているようなので、早く5人で踊る姿が見たいな~。

今年の少年たちはたくさん笑わせて貰って、本当に楽しすぎた!
DVDにならない(?)みたいなので、心の中に大事にしまっておきます。

A.B.C-Z,関西ジャニーズJr.、ジャニーズJr,お疲れ様でした!!
1ヶ月間楽しませてくれてありがとう!!


早速本日のレポ・・・・って書いてたのに、なぜか消えてしまった・・・。
結構長く書いてたのに・・・・。
さすがに今日はもう疲れたので明日書きますね。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:24  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.28 (Wed)

とうとう明日

少年たちがとうとう明日で終わっちゃう~
中間くんは今日が最後だったんだね。
みんなで千秋楽迎えられないのは寂しいけど、
中間くんお疲れ様でした!!


そしてそして、演劇雑誌買ってきた。

少年たちのレポ見るだけでニヤニヤしちゃう。
結局DVDにはならないんだよねぇ・・・。残念

ルクスタのA.B.C-Zのインタビューが面白い。
台詞に迷うとトッツー必ずトッツーを探す塚ちゃん(笑)
塚ちゃんそんなにトッツーのこと大好きなんだ~。
トッツーは結構塚ちゃんに厳しいように見えるけどね
ま、それも愛か・・・。(仲田看守風に)

ふみとが「俺らは常に試されてるけど」って、やっぱり試されてるんですか。
でもそれをチャンスを貰ってると前向きに考えているA.B.C-Zはさすが!
これからもたくさんのチャンスを物にして下さい!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:03  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.28 (Wed)

少年たち 9/27

またまた少年たちに行ってきたー。

今日の公演が今までで一番楽しかった!!


明日も仕事だけど、忘れないうちにレポ書いちゃいます。





00:28  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
