09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.31 (Wed)

祝☆千秋楽

PLAYZONE’2011 千秋楽おめでとう!


ふみとがこっそりと大阪入りして観劇したらしいですね~。
お見送りにもいたとか

7月から2ヶ月に渡り東京、名古屋、大阪と本当にお疲れ様でした!

私は東京しか行けなかったけど、大大大満足の舞台でした。
最初はトッツーの坊主が不安で仕方なかったけど、やっぱり踊るトッツーはかっこいい

途中でふみとが怪我で降板してしまって悲しかったけど、その後の公演では
A.B.C-Zの絆みたいなものが感じられました。
(トッツーの馬ネタとか、みんなでカバーしてるとことか)

ぜひぜひ来年もやってほしい!!
できれば同じメンバーでね
やっぱりみんな踊れるメンバーだからこその素晴らしい舞台だったと思うので。

プレゾン出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして楽しい思い出をありがとう!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:02  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.08 (Mon)

PLAYZONE2011 千秋楽

プレゾンが楽しすぎてなかなか現実の世界に戻れないでいます。
あぁー大阪と名古屋も行きたいよーーー

ってか、昨日の記事のタイトルが「あねでとう」になってた
恥ずかしい・・・・。



では、千秋楽のレポ↓



21:10  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.07 (Sun)

青山千秋楽おめでとう

PLAYZONE2011 東京公演千秋楽おめでとう!!


役1ヶ月お疲れ様でした。
ふみとが怪我してしまって全員で迎えることが出来ないのは残念ですが、
みんなちゃんとふみとも一緒って思ってるはず!

今日はタッキーが観劇。
千秋楽ということで会場の熱気もすごかったし、メンバーの気合もすごかった。

そして、終演後はお見送りがありましたー!



続きにお見送りレポ。


20:29  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.06 (Sat)

PLAYZONE2011 8/6昼

今日は暑かったですねー
汗が止まらなくて大変でした・・・。

そんな中プレゾンに行ってきました。




早速本日の感想↓



21:39  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.22 (Fri)

プレゾンサントラ

やっっっっと、プレゾンサントラが届いた~。
今回はめっちゃ遅かったよー
今まで発売日すぎたことなかったのにぃ


さっそく「出逢えるまで」から聴いてみた。
トッツーの綺麗な声が~~~~~~
「あいしてる~~と♪」のとこ、キャって感じよね(笑)

「A.B.C-Z」はそれぞれのソロパートがあったらよかったなぁ。
最初はなんだかなーと思ってた曲だけど、気づいたら口ずさんでたり。

「Guys PLAYZONE」超好き!!
こういうロック調の曲かっこいいよね~。
もちろん踊ってるみんなもかっこいいけどね

聴いてたら早くプレゾン行きたくなってきた!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:56  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat)

PLAYZONE2011 7/13

昨日の美男ですね面白かった!
ふぉーゆー&Thay武道&MAD&MADEも結構映ってた!
まさかの裸体(笑)
A.B.C-Zも出て欲しかったな~。





だいぶ日にちが経ってしまいましたが、13日のプレゾンレポです。
気になったとこだけですが。
↓↓


21:38  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.10 (Sun)

PLAYZONE2011 7/9

プレゾンに行ってきましたー。
坊主のトッツーに会ってきましたー。

5ミリくらい伸びてたよ。スキンヘッドではなかった(笑)

パンフもフォトもフォトシールもつるぴかで面白いよ!



では、早速ネタバレ↓



00:42  |  PLAYZONE2011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
