04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.22 (Wed)

卒業・・・・

トッツーがはなまる卒業しちゃった
さみしいよ~~~~~~

チエコ先生が今日で終わりって言ってたから
そのあとすぐテレビ消しちゃって、次はなにやるんだろ?
なんて考えてたらトツ友ちゃんからメールが・・・・。

3月で卒業じゃなかったからすっかり安心してたのに。
心の準備が全くできてなかった・・・・・。

でも番組の最後でみんなに優しく送りだしてもらって
トッツーははなまるファミリーに愛されてるな~って思った。
あんな過去映像のVTRまで作ってくれてさ。

思い返してみれば本当にトッツーはいろんなとこに言ったし
いろんなことやったよね。
絶対トッツーのためになったはずだし、本人もいい経験したっていってたよね
トークもはなまるのおかげで上手くなったし、
きっといろんな人脈もできたと思う。

2年間毎週生のトッツーを見れたから、それがなくなっちゃうのは
寂しいけど、トッツー本当にお疲れ様でした
いつかはなまるカフェに戻ってこれるといいね~。

最後のトッツーの笑顔が本当に可愛かった
そして一つのことをやり遂げたような表情に見えました。
はなまるファミリーのみなさんもありがとう

ただ、やっくんが言った一言が非常に引っかかるんですけどね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





19:09  |  はなまるマーケット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.16 (Thu)

エコに花咲く戸塚祥太です

明日はまたまたトッツーに会いに行くんですけど、
雨みたいですね・・・・
せっかくのおデートなのに髪の毛ボンバーになっちゃうじゃないの
私ってホント雨女だな



昨日のはなまる感想をさくっと書いちゃいます。


いきなりトッツーにアップから始まった~~~
一瞬びっくりしてたけど、そのあとの笑顔が優しくて好きー

「エコに花咲く戸塚祥太です。」
今回は短いのですね・・・・。

テーマは「隣のチエコ先生第3弾」
視聴者からきたお便りを読むトッツーの声が落ち着いてていいな~。
あんな風にエコ活動してますって手紙書いたらトッツーが着てくれるのかぁ。
本気でなにか始めようかしら(笑)

家具屋さんへ行ったトッツー。
「発見したーーーーー!!」ってめっちゃ可愛いんですけどーーー。
あのテレビのレプリカは本当にすごいね。
私には同じ材料があってもあんなに綺麗には作れないや

シューキーパーを作ってたけど、すっかりお裁縫には慣れた感じだね。
そしてトッツーの指のアップが満載で
いつもは爪がぴがぴがなのに今回は普通だったねー。
城期間中はそれどころじゃないのかな?

最後のチエコさんの家で鍋の蓋を開けるとき「オープン!わ~お!」
とかいちいちリアクションが可愛いよ。

スタジオで鍋を風呂敷で包んでみてたけど、若干上手くいってないような・・
そして「長続き」が言えず噛んじゃった
でも最後の笑顔とお手振りが絶品だったのでいいか~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







22:36  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.09 (Thu)

エコも仕事も全力投球!

木更津キャッツアイやってるーーー
懐かしいなぁ、映画館まで見に行ったな~。
すっごい好きでロケ地巡りも行っちゃっいました。
あーまた全部見たくなっちゃったな。



さて、今日ははなまるの感想です。



「エコも仕事も全力投球、戸塚祥太です!」
そうだよね!トッツーはなんにでも全力投球だよね

「産業省」が言えなくて噛み噛みなトッツー
ギュッと目をつぶっちゃってかわいい~~~~

テーマは「身近なエネルギー活用!エコグッズ」

ソーラーパネルが付いたカバンを持って公園を歩くトッツー。
なんかシャツの袖が短いような気がする
携帯で話してるとこがなんとも自然でいいね~。
夜は寒いからパーカー着用してるのね。
似合っててカワユス

発電機をこぐトッツーは可愛いけど、ちょっとありえないと思った
こぎながら雑誌読むとか絶対無理だよ・・・。

ラジカセの電源を入れるとシブガキ隊の曲が(笑)
左右に揺れて乗ってるトッツーがめちゃくちゃ可愛い
スタジオでやっくんに「選曲が間違ってるよ」って言われても
すかさず「大正解でございます」って返すトッツー、成長したね~~。

最後は須藤さんと同じポーズ!!
可愛すぎるーーーーーー
今回は結構萌えた


明日は2回目の演舞城に行ってきます。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:23  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.03 (Fri)

フレッシュとっつー

やっと金曜だーーーーーー
今週は長かったなぁ・・・・。
明日は待ちに待ったマイ演舞城初日です。
2ヶ月ぶりの生トッツーなのでドキドキする~


そうそう、京本パパが演舞城を観劇されたようで
出演者一人一人のことを書いてくれてるのですが、
トッツーが可愛いって書いてくれてる
そっか、京本パパから見てもトッツーは可愛いのね
あの方はもう立派なジャニオタだと思います(笑)



さて、まだ今週のはなまるの感想を書いていませんでしたね。
さくっと行っちゃいます。


テーマは「春のエコガーデニング」。
ベッキーズガーデンの時によく出てた岡井先生が映ってたね~。
なんだか懐かしいわー。

「今日から4月、フレッシュにエコを伝える戸塚祥太です。」
目がキラキラしててかっこいいんだけど、なんであんなに横わけなんだ?

エコガーデニングのたなかやすこ先生のお宅にお邪魔するトッツー。
植木鉢を持つ手がアップになって嬉しい~!
トッツーの爪ピカピカだけど磨いてるのかなぁ?

早速空き缶を使ってエコガーデニングを教えてもらってたけど
缶切りの使い方が危なっかしい・・・
種蒔く時小さい声で「ぱらぱら、ぱらぱら」とか言ってて可愛いんですけど
それにしても先生との距離近すぎやしないか?

ルッコラの花を食べるトッツーの横顔が素敵過ぎるーーー

ネギの栽培はいいなぁ。
ウチはよくネギ食べるから今度やろうかな?

久々にスタジオの時間があった気がする。
最後トッツーが喋り出した途端音楽がなったから
ちょっと慌てるトッツーが可愛いーーー。
その後の笑顔はもっと可愛いーーーーーーー



何気にコンバットのCMも録画されててラッキー。
でも私的にちょっと好きじゃない・・・。
だってあの触覚にあのシャツの色艶・・・・。
本当に大っ嫌いなのよ
私は地震もホラーもお化けも怖くないんだけど
唯一ゴ○○リだけは何が何でもダメなんです・・・・。
せっかくの舞闘冠のCMなのにごめんよ~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:23  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.25 (Wed)

来週も?

今日は3月最後の水曜日。
来月からもトッツーがはなまるに出るのか気になっていたはずなのに
今日になったらすっかり忘れて普通に見てた
トツ友ちゃんからのメールでやっと気付きました。
とりあえず、何もなく普通に終わったのでこのまま3年目にトツニュ~
チエコ先生のコーナーもまだ続きそうな感じだったけどどうなんですかねぇ?



そんなはなまるの感想です。


「1日1エコ実践中、戸塚祥太です。」
えらいね~

今日のテーマは「お家で実践エコな家事ワザ」
みなさんいろんなエコやってるんだね~。
私はエコバックは持ってるけど忘れがち・・・

「チエコせんせ~」の時のトッツーの唇がなんかツヤツヤ~

主婦の方々とお話するトッツーがなんか恐縮してるっぽい(笑)

ヨーグルトをぐびっと飲み干すトッツーがなんとも爽やか

マヨネーズをフリフリするトッツーがちょっと男前だった
「大成功です!」って言ったときの笑顔が素敵すぎる~

タマネギの漬物をモグモグするトッツーがかわゆい~。
「シャッキシャキですね!」って言ってるトッツーも爽やかさん

今日も最後のお手振りがなかったね・・・。
来週も楽しみにしてます




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:35  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.19 (Thu)

おつかいトッツー

今日は暖かいを通り越して暑かった
今年は桜も早く咲いてしまうみたいで、演舞城が始まるころはもうないかも?


28日(土)にNHKで少クラ春休みSPとかいうのが放送されるんですね!
BSじゃない方でやるなんてどうしちゃったの?
そしていったいどんなことやるんだろう?
トッツーの歌って踊ってる姿が見れるといいなぁ



さてさて、今日は昨日のはなまるの感想です。


昨日はちょっとパタパタしてて30分すぎにテレビつけたんですけど
まだはなまるカフェやってた
最近チエコ先生の時間が短くないですか?

最初のタイトルが出るとこで映ったトッツーが男前~~~

トッツーの髪の毛すごく伸びたね~。
しかも黒々としてるからスポってとれそう(笑)

「エコの輪を広げたい戸塚祥太です!!」
時間がないからかあっさりですね

テーマは「チエコな商店街」ってことでトッツーは立川の羽衣商店街に行ってました。
あの御茶屋さん見たことあるな~って思ってたら前にも出てたんだね。

女将さんにおつかいを頼まれるトッツー。
なんだか可愛いんですけどー
お惣菜やさんのおばちゃん達も笑顔でトッツーを見送ってていい雰囲気

ウチの近所の商店街でもああいうマイ容器持参システム作ればいいのに。
本当に容器ってゴミになるしかさばるのよね。

お米やさんの袋にさりげなく「河合様」って書かれてるのがいいよね。
「五関様」だったらもっとおもしろかったのに(笑)

配達先で「交換するんですね」って言ってる横顔が素敵~

布団屋さんで打ち直した綿を見てオーバーに驚くトッツーもカワユスー

時間がないためスタジオのトークもほとんどなしでしたが、
最後に深々とお辞儀をするトッツーが印象的でした。

来週で3月も終わりだけど、トッツーはどうなる





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:05  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.12 (Thu)

エコライフ満喫中

KAT-TUNのRESCUEが好きすぎる!!
通勤中エンドレスリピしてます。
今までで一番好きな曲かも~。
明日はまたMステに出ますね!
エビキスバックについてくれるかな?
そしてトッツーもいてくれるかな?



今日ははなまるの感想でーす。


裏原宿にある「ウラハラ芸大」を訪れるトッツー。
髪伸びたね~。
めっちゃサラサラ~って感じ。

スタジオのトッツーは前髪ぱっくり
でもトッツーがそこにいてくれるだけでいいんだー

「エコライフ満喫中の戸塚祥太です!」
今回も決まったね~~~~

今回のテーマは「シャツでリメイク」
トッツーも先生に教わりながら一緒に作ってましたねー。
シャツを切っているときの俯き加減なアングル、やっぱり好きだわ
あの髪の毛が顔にかかってるのが萌え
真剣に波縫いするトッツーも素敵
出来上がったのれんをくぐってきたときのトッツーの笑顔
本日一番の萌えポイントです。

それにしても先生との距離近すぎやしません?
たまに手なんかも触れ合っちゃったりしてさー。
かなりジェラシー感じちゃいましたよ

でもやっぱりトッツーの指って綺麗よね~。
今日はたくさん見れて嬉しかったな

スタジオの時間が短くて残念だったけど、説明するときの声のトーンが
落ち着いてて好きです。

やっぱりはなまるトッツーは癒されますね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:46  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
