10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30 (Sun)

YOU!たち最終回

年の10月から1年続いたYOU!たちが終わってしまいました。
今日は最終回・・・なのにトッツーの出番少なっ
七番勝負の卓球対決にしかいませんでした。
しかも、全員卓球って言ってたのにトッツーはやってないし
でも裕翔と肩組んでるとこは可愛かったけど。
裕翔背伸びたね~。
トッツーももうすぐ抜かされちゃうんじゃない?

これでKittyとしても活動も終わりかぁ。
トッツーを見れる番組が減っちゃうのは寂しいけど、
これからはA.B.C.の戸塚祥太として頑張ってほしいです。
いつかA.B.C.4人でレギュラーになれたらいいね。

とにかく出演者の皆さん1年間お疲れ様でした!!


21:51  |  YOU!たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23 (Sun)

ずっと笑顔を見ていたい

今日はお台場にある「大江戸温泉物語」に行ってきました~。
足のマッサージに岩盤浴も入ってすっかりリフレッシュしました。

でも・・・心はリフレッシュ仕切れてない・・・。
やっぱり明日のことが気がかりで
私が心配しても仕方がないことなんだろうけど、
やっぱりトッツーから笑顔がなくなるのは嫌です。
どんな結果になるかわかりませんが、みんなが望んだ通りに
なれば一番いいんですけどね・・・・。


なんだか暗くなっちゃったんで、とりあえずYOUたち!の感想です。

今日は珍しくロケでしたね~。
田中丸vs次長課長で対決するということで、1回戦はボーリング。
Kittyは後ろに立ってるだけでしたが・・・・。
あ、北山くんは1回投げてたなぁ。
トッツーのボーリングの腕前も見てみたかったな。
でも、時々映りこんだときの笑顔には今日も癒されました。

2回戦は街にいる女の子に声をかけて彼氏がいるかどうかを当てるゲーム。
Kittyはまたもやナンパ係りでした。
この時もトッツーは特に何もせず・・・・。
北山くんが女の子に話を聞いているときにトッツー、光、伊野尾ちゃんが
なんか踊ってたのが可愛かった~。
でも誰もそこには突っ込まず
もうちょっと触れてあげて~。

3回戦は笑っちゃだめよ対決で、芸人がたくさん出てきました。
Kittyは全く出ていなかったので早送りしましたが(笑)

来週は卓球とかやってたけど、トッツーもやったのかな~?
その前に来週はどんな状況になってるんだか


21:36  |  YOU!たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.16 (Sun)

トッツーの笑顔だけが癒しです

日のYOUたち・・・何なんでしょう?
ジャニーズいなくてもいいような内容でしたよねぇ
ああいうのは芸人だけの番組でやればいいじゃん

とりあえず今日の戸塚さん。
白のポロシャツ風で袖と襟が赤のチェック柄?でネクタイが付いてました。
なんだか七五三みたいで可愛かったです
もちろん今回も出番はなしでしたが、中島さんの後ろに映りこむトッツーが
ニッコニコな笑顔で癒されました

あ、赤っ恥かるたで一回だけ取って読み上げてました。
その時もニコニコしてました。
今日はそのくらいしか活躍の場がなかったな



明日は昼間は帝劇、夜はNHKホールにいます。
私も行くよ~という方がいましたら、声かけてくださいね

22:07  |  YOU!たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.09 (Sun)

YOU!たち終わっちゃうんだね

少クラ外れたんですが、友達に誘ってもらえたので行ける事になりました!
ついでにその日のドリボズも
月曜だからはなまるもあるし、1日戸塚DAYだ
その前に少クラいるんですよねぇ?
16時に終わるから公録には十分間に合うもんねぇ。


YOUたち!今月で終わっちゃうんですね
微妙な番組だったけど、トッツーのレギュラーが減っちゃうのは寂しい

そんな今日のYOUたち!ですが、ちゃんとトッツーいました~。
グレーの半袖スエット?の下に白五分袖重ね着で首にはストール巻いてて
可愛らしい衣装でした
まあ今日も言葉を発することはなかったのですが、ゲストのルー大柴の歌
「MOTTAINAI」(でしたっけ?)のダンスを一緒に踊ってるのは可愛かったです。
誰かが「もったいない」って言う度にルー大柴とKittyが立ち上がって
踊ってて、すっかりルー大柴のバックダンサーでした(笑)
でもこのダンスがなんだかトッツーっぽくって見てても違和感がなかった
しかもすっごい笑顔なんだよ~
今日はあれだけでも結構満足だったかな。

平成7がCD出してから最後のライブがなくなっちゃって寂しいよ[:下向き:]
最終回はKittyでスタジオ生ライブとかやってくれないかしら?
無理

21:47  |  YOU!たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.02 (Sun)

トッツーいなかった・・・けどあと少しで

今日のYOUたち!トッツーいなかった~
クイズの出題でKittyがVTR出演してたのにトッツーだけないし・・・。
でも、なつかしい「8時だJ」のオーディション映像に五関様が映ってた
聖の映像を見るためだったんだけど、その前に五関様が自己紹介してて
私は聖よりも五関様に反応してしまったよ
「キャー五関様~かわいい[:ラブ:]」とか言ってしまった(笑)
来週の予告にはトッツー映ってた~。
ルー大柴と変な体操してたけど可愛かった


今日はあと3時間後には少クラですよ
PINKYで肌蹴る戸塚さんが見れます
楽しみだ~~~

22:34  |  YOU!たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.26 (Sun)

なんだかなぁ・・・

今日は朝から病院に行ってきました。
1週間経っても首の痛みが取れないので、レントゲンとってもらいました。
結果は特に骨には異常なしで、やっぱり寝違えらしいです
しかしこんなに酷い寝違えは初めてなんですけど、
いったいどんな格好で寝てたんだ(笑)


本日のYOU!たち

久々にトッツーがいる~
今日のゲストは杉田かおると国生さゆりでした。
特別企画で杉田かおるに演技の指導をしてもらおう!ということになり
Kittyが指定されたお題にしたがって演技することに。
光くんがハリセンボン春菜と「ずっと好きだった人に告白」
北山くんが中島さんと「生き別れたお母さんと20年ぶりの再会」
トッツーが次長課長と「よっぱらいに絡まれた人」を演じました。
北山くんは杉田さんにすごい褒められてました。

トッツーはお題が微妙だったからかやりにくそうだった・・・。
「帰ろーっと。今日も一人で帰ろーっと。友達いないし。」
と独り言を言いながらトッツー登場。
そこによっぱらいの次長課長が出てきて絡んでくるというお芝居でしたが、
ほとんど次長課長のコントになってて、トッツーのいる意味が・・・・[:ふぅ~ん:]
なのに杉田さんにめちゃめちゃダメ出しされてたし。
「立位置が端過ぎる」とか言われてたけど、それはきっとトッツーは
下っ端だから次長課長を立てようとしたに違いない(自担溺愛)
そんな控えめなところがトッツーのいいところなんだけど、もうちょっと
アピールできるときはしたほうがいいのではと思ったりもします。
でも、トッツーは今くらいがちょうどいいんだ。
トッツーがしゃしゃってるのとかあんまり想像できないし
ま、徐々に自分を出していけるようになればいいんじゃないでしょうか。

あれ?YOUたちの感想書いてたのに、話がずれちゃいましたね
ラストのライブはなくて平成7のPV流れてました。
やっぱり平成押しなのね

17:41  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.22 (Sun)

笑顔満載なYOU!たち

今日のYOU!たちはちゃんとトッツーいましたね!
髪の毛はねさせてて可愛い

前説芸人のコーナーでは、ずっと笑顔のトッツー。
もう芸人とかどうでもよくって、このトッツーの笑顔を
見てるだけで幸せ。
ちらっと映ったトッツーの指に指輪がありました。
指の綺麗な人がごつい指輪をつけてるのって大好きなんです。
小島よしおって面白いの?
私的には全然笑えなかったんですけど・・・・。
見てて痛々しいんですけど(笑)

赤っ恥かるたのコーナーでは、トッツーは参加してなかったけど、
時々映る横顔かめちゃめちゃ男前で惚れ惚れしました
たまにゆうこりんにイラっとしました(苦笑)

やわらか頭のコーナー。
回答者の答えを聞くトッツーがまたまた笑顔。
今日は笑顔が満載だったな~。
でも、一言も声を聞いてませんが
それでもあんなにたくさんトッツーの笑顔が見れて幸せ~


21:51  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
