10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.06 (Fri)

塚ちゃんありがとう

新年一発目の少クラは素晴らしすぎた

まずトッツーがイケメン

そしてエビコーナーはエビコンのトッツーソロコーナーのやつ!!
「T2」の戸塚さんが相変わらずな前かがみなロックポーズで笑ってしまった。
ハットを被ってのダンスはやっぱり素敵~。
やっとやっと少クラで披露できた「はじまりの音」。
サビからなのがちょっと残念だけど、トッツーがとてもいい表情でした。
ただ、どうして最後目つぶっちゃうのかなぁ
次は全部披露できたらいいな~。

ジュニア熱血バトルは待ちに待った「A.B.C-Zをあばけ!」
これ何年待たせるんだーて感じよね。
本当にやっっっっとだよ~。

ふみとの「祥太」呼び久々だね。
ふみとつラブ
そして塚ちゃんはトッツーにしか意見を言っていないw
本当にトッツーが大好きなのねww
でも!!塚ちゃんよくぞ言ってくれた!!!
「トッツーは今の髪型かっこいいんだけど、セットしていないとツルツルっとして
いけてないので毎日セットしてほしい」
塚ちゃんグッジョブ
それは日々私と友達が話し合っていることです(笑)
ってかほとんどの戸塚担が思っているであろうことよね!
さらに塚ちゃんは「トッツーの背中が男らしい」って言ってたよ!
塚ちゃん、あなた完全に戸塚担ですよね?ww


あー面白かった~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:45  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.04 (Sun)

少クラ 「2011」

少クラの戸塚さんがイケメンすぎた

最近髪型がかっこよくセットされてて、綺麗なお顔がよく見えて
ロン毛だった頃よりも断然いい!!
伸びて欲しい気持ち半分、今をキープして欲しい気持ち半分って感じです。



A.B.C-Zは座りトークありましたね。
2011年を振り返って。
ハッシーは「A.B.C-Zファーストコンサートが出来たこと」
そして来年の日生劇場のお知らせ。
戸塚さんが「2012年の話してたのにまた2011年のことに戻ってもいいですか?」
って、いちいち確認(笑)
トッツーはメンバーの大切さが分かった1年だったと。
ふみとが怪我して絆が深まったって言ってた。

砂のグラス
エビコンで初披露された新曲だ~。
トッツーソロの表情が切なげで素敵
そして目力が~~~~
やっぱりイケメン
ハッシーもキラキラしててかっこいいなぁ。
ハッシーとふみととトッツーの掛け合いみたいなとこ好き。

関西Jr.にQ
これ毎回関西になったのかな?
めっちゃ嬉しい~~。
今までは早送りしてましたが(え)最近は楽しく見てます。
重ちゃん可愛いなぁ~。神ちゃんをもっと映してー!

Bonny Buterfly
ハッシーがイケメン!
昔仁亀がこの曲歌ってて萌え萌えだったけど、ハッシーもかなり萌え。
バックの子たちもダンスが揃っててかっこいい。
ってかルイス・ジェシーの歌声エビコンで始めて聞いたわ。
この子たちの中に入ってるとハッシーも貫禄を感じる・・・。

オープニングもエンディングもジャンプの歌ってどうなの



年末アンケートやってます。
ご協力おねがいします!
トッツーアンケート2011





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:48  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.03 (Sun)

少クラ

勇気を出して少クラを見ました。
なるほどなるほど、本当にニッキさんみたいだね
ハットを被るトッツーはいつもかっこいいけど、やっぱりもみあげが
ないからいつもとはちょっと違う・・・・。
歌い方とか踊り方とかはいつもどおりのトッツーだからなんだか
不思議な感じだわー。
でもやっぱりお顔は綺麗ですよね

キスマイのデビュー曲かなり好きかも!
7人ともすごいいい顔してたね~。
これから表舞台に出て行く自信に満ち溢れててかっこよかった。
ああいうのを見ると、やっぱりエビさんたちにもこういう顔を
させてあげたい!!と思う。
頑張ってリクエスト送らなきゃ


さてさて、プレゾンまでもう1週間切りましたね~。
サントラ詳細も出たし、どんな感じになるのか楽しみだ



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



12:19  |  少年倶楽部  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.07 (Sat)

少クラ&雑誌

今日からエビさんたちは山Pコンですね~。
行きたかったけど、チケット取ってなかったからなぁ
行かれる方は楽しんできてくださいね


さてさて、昨日の少クラはエビさんたちの出番は少なかったですが、
衣装がかっこよかった!!!
あの衣装見たことあったかな?記憶にない
トッツーのジャケットの中に来たTシャツの胸の開き具合に萌え

A.B.C-Zは「Dreams~5つの願い~」を歌ってました。
この歌聴けば聴くほどいい歌だね。
クリエでこの曲を歌うエビさんたちは本当にキラキラしていました。
はぁ、また生で聴きたい


そして、今日は3誌を買ってきました。
軽く感想いきます。


☆duet

モノトーンファッションのエビさんたちかっこいい

ハッシーの「トッツーの笑顔が少なくなった」発言聞き捨てならない・・・。
トッツーは笑顔が一番だもん!!
大人になっても今までどおり笑顔を振りまいて欲しい

塚ちゃんの大工さんウケた(笑)
でもやっぱり体操のおにいさんだよね


☆wink up

パーツのアップすご~い
トッツーの目とか指とか肩とか大好きなとこばっかり
戸塚担の心がわかってらっしゃる(笑)

トッツーの体が以外とガッチリしてるのは存じておりますよー。
その広い肩幅が大好きなんだもん

またA.B.C-Zソロ企画第2弾やるみたいだね~。
リクエスト募集してるから、出してみようかな?
今度はどんなトッツーがいいかなぁ?


☆POTATO

ナチュラルなA.B.C-Zもいいねぇ。
トッツーは舞台が始まる前にパンツ一丁で胡坐かいてじっとしてるんだ
ちょっと見てみたいかも?

クリエのトッツープロデュースも楽しみだー♪
頑張って曲作ってるのかなぁ?




コメントしてくれたみなさま、お返事できなくてすみません・・・。
近々お返事しますので、気長にお待ちください




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:28  |  少年倶楽部  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.08 (Fri)

少クラ

もう花粉が最悪です・・・・
いつまで続くんだろうか。



今日の少クラ、地震の影響で収録が中止になっていたので
どうなるのかな?と思っていたけど、ちゃんとありましたね。

平成ジャンプが司会で、その他ジュニアは歌のみだったけど。

A.B.C-Zは「A to Z」と「Dreams~5つの願い~」歌ってた。
セットもなく最小限の照明のみだったけど、ダンスと歌が出来れば
どんな場所だってかっこいいよ!
久々にA.B.C-Z見て元気でた!

これからもこうやって日本に元気を届けてほしいな




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:59  |  少年倶楽部  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.08 (Sat)

少クラ 「スタート」

昨日は今年初少クラでしたねー。
録画したのを見ようと思ってたのに、夜は新ドラマの「LADY」を
見てしまいました。
なかなか面白かったです。
DAIGOが演技派だったなぁ。

で、さっきやっと少クラを見たので、早速感想~。



オープニング
いきなりA.B.C-Zのスタシカからだよー
あの赤衣装好きだわ~。
トッツーの髪型も結構イケててかっこいい

ゲストのタキツバでリアデラ!!
やっぱりこの曲はバックにエビキス付いてるのがいいよね~。
タキツバコンは2人だけで踊ってたから寂しかった・・・。
最後のキメポーズのトッツーがめちゃくちゃ男前だわ

ジュニアコロシアム「ピクチャークイズ2011」
ジュニアの写真でクイズするというゲーム。
トッツーは北山くんとトツミツコンビだー。
なんか変な動きしてるトッツーに小山くんが「絶好調だね」って言ってた(笑)
エビさんたちの幼稚園児コスの写真も出てきたよ。
眉毛のアップだけの写真見て、真田くんがすぐに「トッツー」と正解したよ。
真田くん「トッツーのこと大好きなんで」みたいなこと言ってたね。
トッツー嬉しそう

A.B.C-Zメドレー
「フィーバーとフューチャー」
エビの曲ではないけど
懐かしいなぁ。トッツーのアップめちゃめちゃ可愛い
「Inazuma☆Venus」
だいぶ省略されてたけど、この曲好きっす。
「A to Z」
なんかトッツー楽しそうだね~。
見てるこっちまでニコニコしてしまうよ。
この日のトッツーは全体的にテンション高めだったのかな?って感じ。

エンディング
情熱JUMP
裕翔となにやら楽しそうに絡んでるトッツー。
そうえいばこの二人仲良しだったよねー。
いつの間にか背が追い越されたけど
なんだかほんわかしました。


今週はトッツーいっぱい出てて楽しかったー♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



15:20  |  少年倶楽部  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03 (Fri)

そんなに変じゃなかった

いつのまにやら12月にトツニュ~してましたねー。
もうすぐ2010年が終わっちゃうんですねー。

毎年恒例の年末アンケートもただいま準備中ですので、
出来ましたらご協力お願いします。



では、少クラ感想。


この公録のときのトッツーの髪型が大変なことになってたってことで
どんだけ変な髪型なんだと心配しながら見てたのですが・・・

そんなに変じゃないじゃん(´▽`)

凡ちゃんでもない(と思う)
ぱっつんでもない(と思う)
かといってイケてるわけではないけども(笑)

でも女の子みたいで可愛いと思っちゃった私は、感覚がおかしくなっちゃったのか?
盲目すぎなんだろうか?
爆笑する準備してただけに拍子抜けしちゃいました。

今日の少クラはそこそこ出番あってよかったよ。

「お手紙読み隊です」のコーナーに納豆同好会で出てたし。
北山くんと河合くんのコントを苦い顔で見てるトッツーがウケた。
トッツーも参加したらいいのに。

A.B.C-Zは「A to Z」をやってましたね。
この曲は5月のクリエを思い出すわ~。

それにしてもいつから新曲貰ってないんだろうか・・・。
そろそろ新曲聴きたいなぁ。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


21:08  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
