04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.01 (Tue)

新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
A.B.C-ZとA.B.C-Zファンにとって素敵な1年になりますように。



今日からジャニワ滝公演が始まりましたねー。
流れてくるレポですでに興奮状態です。
私は5日に行くので、楽しみで仕方ないです。


では、昨日のジャニーズカウコンの感想でも。



えびちゃんたち、無事にドームにいましたね!
それだったら申し込んでおけばよかったーと後悔。
来年こそは行きたいな。

始まって少ししてトッツーと五関くんが映ったね。
そしてざえび!!と思ったらハッシーとふみとと塚ちゃんしかいない・・・。
トッツーの声が聞こえるのに・・・。
ほかのグループは全員一緒なのになんでえびだけ分けたの?
そして3人しか映さないとかひどすぎる

そして健人先輩がまさかの一人セクサマwww
大晦日なのにサンタ衣装。
ここ、一番沸いたわw
でも彼から出てるキラキラオーラは半端ないですねー。

しばらくえびの出番はなく、いきなり踊ってる五関くんが映ったー!
と思ったら「truth」のメンバーにトッツーがいる
短髪トッツーが超絶イケメンでした
でもあの曲でタップする意味・・・。
トッツーが映らないじゃないか!

タッキーの「愛・革命」でEXILEやるえびちゃんたち(笑)
トッツーが真顔でめっちゃウケた。
やっぱりタッキーについてるえびは楽しそうだよね。

来年の抱負聞かれるとこでもトッツーが喋ってて嬉しかったー!
「来年は全国ツアーがありますのでぜひ来てください」的な。
イケメントッツーのアップもあったね

健人先輩の「輝けんと!」に吹いたwww
あの人本当にすごいわー。目が離せません。

最後カメラに抜かれてるのに塚ちゃん以外気づかないえびちゃんたち。
トッツー気づいてーとテレビにむかって叫びましたw

えびの出番が少なくてちょっと残念。
まあ、クループが増えてるから仕方ないとは思うけど。
今年はもっと知名度上げてたくさん歌えるようになったらいいなー。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





23:46  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.06 (Mon)

はなまるマーケットに凱旋!

トッツーがはなまるマーケットに帰ってきた!
こうやって出演させてもらえるのは、やっぱり以前トッツーが出てたからだよね。
未だに舞台にもお花くれるし、はなまるさん本当にありがとう!!

いつもの白スーツかと思ってたら、私服っぽい衣装でかっこいい!!
もっとこういう衣装でテレビに出て欲しいよ~。

自己紹介では「作詞作曲、芝居、なんでもやります!」って言ってたね。
ふみとが「しゃべり、お笑い担当」っていったら友近がグループに一人はいますよねって言ってたw
ってか5人とも爽やかだったな~。朝の番組にピッタリだね。

やっくんの娘さんがDVD買ってくれたんだって!
もちろんやっくんもみたよね?

デビューイベントの映像が流れて、トッツーはなまる初出演の映像が流れた~~~~
5年前!?若い!可愛い
ABC座の映像も少し流れた!5starやっぱりすごい!!

そしてあのスタジオでまさかのワンカメショー。
塚ちゃん廊下からバク転!すごいよ!!!!
椅子に座って踊ってる5人がきゃわすぎる~~~~~
本当にスタジオ全部使ってたね~。
やっぱり狭いから振りも少し削られてたりしたけど、何より5人が
すっごい楽しそうなのが伝わってきてこっちまで楽しくなっちゃった。
小窓に映るやっくんが子供を見るような目で見ていたのにもほっこりした。

岡江さんの「久しぶりに来てどうでした?」の質問に、
「本業で来たのは初めてなのでまたいつでも出たいです!」とトッツー。
本業!?って突っ込みたくなったけど、なんとなく言いたいことは伝わったからいいかw

偶然なのか今日のはなまるカフェのゲストが須藤さんだったのもなんか嬉しいね
同窓会みたい!

はなまるさん、またよろしくお願いします!!!




明日のスポーツ紙(日刊、サンスポ、デイリー、トーチュウ、報知、スポチニ)に
ABC座記念新聞広告が掲載されるそうです!
デザインはどれも同じみたいです。
忘れずに買わなきゃ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:07  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.03 (Fri)

Mステ初登場!!

念願のMステ初登場おめでと~~~~~~
もう感動しすぎて細かい感想とか書けません!

ミニステから出させて頂くなんて
ハッシーはちょっと緊張してた?
お兄ちゃんたちは長年の経験なのが堂々としていましたね。
ふみとの髪がだいぶ伸びているのがちょっと残念だったかも

本番はDVDと同じワンカメショー!
タモさんの目の前でバク転する塚ちゃんw
ハッシーの音程が若干怪しかったけど初登場だから仕方ない←ハッシーには甘いw
みんなすごいよ!!伸び伸びとしていてキラキラが半端なかったよ!!!
途中から涙がどわ~~~~って出てきて止まらなくなってしまった。
本当によかったね!!おめでとう!!
A.B.C-Zが愛しすぎる

明日はそんな5人に会いに行ってきます




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:07  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.13 (Fri)

本日のMステは・・・

今日のMステ・・・トッツーどころかエビキスが付いてなかったね
ジュニボ?とちびっ子のみかぁ・・・。
しかも後半いきなりお客さんが湧いてきてびっくりした(笑)
まあ、いいさ。
KAT-TUNかっこよかったし。
上地くんに癒されたし。

ってか、EXILE人数多いなっ。
2人が歌って12人が踊るってまるでタキツバ&エビキスみたいだよね。
踊ってる人たちのファンの方々は私達が担当を探すのと同じように
テレビ画面を凝視していたことでしょう

最近増員って流行ってるんですかねぇ?
DA PAMPも人数増えたし。
もしかしてA.B.C-Zって時代を先取りしてた(笑)

久々にHyde見た気がするけど、年とらないねー。
相変わらずイケメン

今日のMステは好きな人たくさん出てて楽しかったな





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:23  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16 (Fri)

Mステーーーー!!!革命的映り込み(笑)

MステにA.B.C.いたーーーーー
最初シルエットで五関さまかな?なんて思ってたら
河合くんのボンバーヘアーが映ったので「いるーーーー」って叫んだ(笑)
滝様は舞台の衣装だったけど、A.B.C.は黒の王子様衣装だったね。
この衣装久しぶりに見たような気がするよ。

トッツーの映り込みもたくさんあったねー。
歌うためのマイクも付いてて、かっこいい~~~

間奏のところも舞台とは違った感じでいいね~。
4人のバック転が素敵すぎーーーー

後半は戸塚さんの映り込みは神!!!
最後の「かーくーめーい~」のとこのカメラ目線が男前

ラストは全員でセンターに集まってたけど、戸塚さーん一番前!!
しかもめっちゃカメラ目線!!!
今日一番かっこいい顔

はぁ~~ヤバイ~かっこよすぎた・・・・

このテンションのまま、明日は革命に行って参りまする。

しかし、なんでキスマイさんはいなかったんだろ?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:16  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.13 (Wed)

プレミアの巣窟 SUMMARY特集

今日からお盆休みです
今日のはなまるも可愛かったね~
まあ、その感想はまた後で書くとして
プレミアの巣窟ーーーーー
トッツーおいしいよ~~~~~。

オープニングの演出はカットされてたけど、
ステージでタキシード姿のトッツーが喋ってるところが映ってる
しかもトッツーが
「今日はプレミアの巣窟の取材の方々が来てくれてます!」
って紹介してるし~。
中村アナも何故かトッツーうちわ持ってて「戸塚くーん!!」とか
アピールしてて笑える~。
ちゃんと「A.B.C.戸塚祥太」ってテロップ出てて嬉しい
あんなに戸塚くんって名前呼んでくれてありがとうございます。
やっぱり司会っておいしいのね

VTRもジャンプでさえもサラリとしか映ってなかったから
今回1番画面を独占してたのは間違いなくトッツーだよ
でも、A.B.C.が1度も映ってなかったんですけど
関ジュは映ってるのにね・・・。
でもあれ見て行っても、もう関ジュはいないらしい

スタジオでもマリエに戸塚くんとか言われてたし、天野っちには
「取材の方々って固い紹介だな」って突っ込まれてた(笑)

いやぁ、期待してなかったからあんなに映っててびっくりしたよ。


そんなサマリーも昨日辺りから関ジュがいなくなって演出が
大幅に変わってるらしいですね。
A.B.C.の出番は増えてないのだろうか?
また明日行くので、楽しみです♪




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




10:09  |  テレビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.26 (Sat)

ルーキーズ

ルーキーズ終わっちゃった
久々にはまったドラマだったな。
何気にDVDBOX買っちゃったし
でも秋にはスペシャル、さらに映画化も決定だよ!!
今度はどんなイケメンが出るのかな~?
楽しみ楽しみ



今日は8月のイベントにトッツーがいると信じて
うちわを作ってました。
「戸塚祥太」の4連作っちゃった。
無事持てるといいなぁ。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



22:05  |  テレビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
