04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.07 (Thu)

えびらんど!

3誌を買ってきたので久々に雑誌の感想を。


☆duet

トッツーの髪型がいい
ペッタリしないでふんわりさせた方が絶対可愛いよ。
でも自分じゃセットしないんだろうな

はしとつのツーショットがキャワ~~~

トッツーはいちご大福が好きなのね。なんか以外かも~。
あんまり甘いもの食べないのかと思ってたわ。

塚ちゃんの近況がトッツーの自宅に言った時の話だーー。
「一人じゃないカニ」www
それを見て一人じゃないと思ってるトッツーを想像して愛しくなる塚ちゃんww
なんだかんだ言っても戸塚田は仲良しなのねほっこり。

ついにA.B.C-Zの連載ページ「えびらんど」が出来たよーー!!!
こうやって少しずつだけどデビューした実感がわいてくるのね(自分のことのようですが)
トッツーの気まぐれエッセイは毎号あるのよね?嬉しいな~。
第1回は「お母さん」ですが、相変わらず独特な文だねぇ。でも好きよ。
これいつかまとめて本とかにしませんか?


☆POTATO

ふみとつ!戸塚田!モエスなツーショットがたくさん

ハッシーダイエット中なの?別に太ってるとは思わないけどなぁ。
それより戸塚さんのお腹がぽんぽこりんらしいので(ジャンプ香港にて)
なんとかしていただけないでしょうかねぇ(笑)
サマリーでは割れた腹筋が見たいよ。

えびさんたちの理想の女性・・・なかなかレベルが高いっすね
たぶん世の男性のほとんどが理想としていると思われww

はみだしPOTATOの戸塚田がなんてラブラブなんだ~~~。
トッツーの顎を触る塚ちゃん・・・カップルかっ。
そしてふみととのツーショットに照れるトッツー可愛い


☆wink up

5人ともイケメーン
戸塚さんやばーーーーい
このアングルにこの目線たまらん・・・。変な妄想しちゃいそうw

塚ちゃんの肩から出た謎の煙ってなにwww
笑いの神とか言われてるしw
やばい、面白すぎる~~~~~~
えび最高

A.B.C-Z妄想劇場、よくわからないけどみんな表情が上手い!!
そしてやっぱりふみとは馬(笑)
五関くんはすっかり女装キャラになってしまったのねw
こちらでも戸塚田がラブラブ。
今月号はやたらに戸塚田が多いのは気のせい?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:57  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.23 (Thu)

ポポロのページ数に感動!

今日は後半2誌を買ってきました。
早速感想いきます。


☆ポポロ

ポポロさんいい仕事してます!
A.B.C-Zだけで10ページもあるよ~~~~
しかも一人1ページだし!

トッツーの衣装がなんとも言えませんが
でも顔が可愛いので許す(笑)

メンバーの中で付き合うならってトッツーとハッシーが相思相愛
ってかハッシーモテモテだね!
そして塚ちゃんはやっぱりトッツーなんだね(笑)

座談会もめちゃくちゃおもしろい!
みんな意外と自分のことちゃんとわかってるんだね~。
塚ちゃんも自分が変だって気づいていたのか

好きな四字熟語でハッシーの「四捨五入」に吹いたw
やっぱりハッシーっておバカキャラだわ。愛しい。

トッツーのセクシーだと思う体のパーツは鎖骨だって。
確かに鎖骨セクシーだよね~
でも指もセクシーだし、顎のラインもセクシーだし、背中もセクシーだし
って、あげたらキリがないくらいセクシーなとこたくさんありますよね~。


☆Myojo

戸塚さんイケメン!!!
そして髪伸びるの早っ。
だいぶもっさりしてきている。

とつ爺の写真の下に「※戸塚」って書いてあるのかウケる。
もうねーおじいちゃんは正直いらない・・・。
ジャニーズでおじいちゃん禁止令だしてほしいくらいだわ

じゅにぽに載っている神ちゃんの猫ちゃんが可愛いんですけどっ。
ついでに神ちゃんも可愛いんですけどーーー。
エビもデビューしたから連載ページできるかな?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



22:59  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.27 (Fri)

オリスタが素敵すぎる!(追記あり)

ちゃんと忘れずにルクスタ、ベスステ、オリスタ買ってきました!

本屋で棚の前列にエビ表紙の3冊が並んでて感動したよ~
写メ撮りたいくらいだったわ。

もうオリスタが素敵すぎてまだ後の2冊読んでないんですが
まずページ数が多い!
そしてスーツ!!
ヤバイ~スーツ萌え
みんなイケメン
インタビューも読み応えあるし。
まだ買ってない人はぜひぜひ買ってください!

これがデビューってことなのね



ちょっとぉぉぉぉぉ!
来週のMステにA.B.C-Zが出るよぉぉぉぉ
嬉しすぎて泣ける
当日はテレビの前で正座して見なきゃ!!




一応今後の雑誌・TV情報載せときます。

1/28 王様のブランチ
    日刊スポーツサタジャニ

1/29 ヤンヤンJUMP

2/1  TVぴあ
    テレビガイド
    テレビジョン
    魁!音楽番付Eight

2/3  ミュージックステーション!!←NEW

2/8  1番ソングSHOW




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:42  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.16 (Fri)

ルクスタ

今週は忙しかった~~~。
さすが師走。
昨日癒しを求めて本屋に行ったのにルクスタ置いてなかった・・・。
今日は違う本屋に行ってやっとGETしてきた。

トッツー男前すぎる
衣装がかっこいいー。
いつの間にかこういう衣装も似合う大人な男性になったのね・・・しみじみ。

トッツーのインタビューを読むとちゃんといろんなことが見えてて
ちゃんと考えてて大人だなぁと思うんだよね。
いつもニコニコしてて不思議ちゃんだけど、中身はしっかりしてるんだね。
そんなギャップに萌え

タッキーのトッツーとA.B.C-Zへの思いにも感動。
こんなに後輩を大事に思ってくれる先輩って素敵だね!

A.B.C-Zのページはいつもの爽やかトッツー
こうして振り返るとA.B.C-Zは本当にたくさんの仕事をしているんだね~。
すっかり舞台人だよね。
絶対に大変なはずなのに、それを大変と思わないのが本当にすごい!
それがA.B.C-Zのすごいところなんだけどね。

来年もたくさんの舞台(コンサートも)で彼らに会えますように!!




アンケートやってます↓

トッツーアンケート2011




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:26  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.08 (Thu)

クリスマス動画&雑誌

A.B.C-Zのクリスマス動画見ました!
みんなコンサート楽しかったとか言ってるけど、ふみとの髪型で
コンサート前だってことバレバレです(笑)
そんなに前に撮ってるんだね~。


そして、雑誌も買ってきたよ。
早速感想。


☆POTATO

エビコンレポ嬉しいね~。
もう1ヶ月も経ってしまったのかぁ。楽しかったなー。
滝ちゃんねるページのコンサート後の5人の笑顔がいいね!

A.B.C-Zの対談ページの5人の写真がすごいほっこりする
みんな自然な笑顔ですごい好きだなぁ。
この写真選んだ人いい仕事してます(笑)

対談はエビコンのこと。
トッツーはギター持ってフライングしながら「大気圏突破!」なんて言ってたのね
さすがトッツー。相変わらず掴めないw

トッツーは今年のクリスマスは友達と騒ぎたいのね。
私も参加したーい。


☆wink up

トッツー髪伸びたね~~~。
かなりいい感じです。

ステージ上で両足をつることを「河合現象」っていうのかw
河合現象の話で半分くらい使ってるんですけど
しかも「あいつ」呼ばわり(笑)
トッツーが両足つっていたなんて全然気づかなかったよ。

トッツーもようやく自分が不思議発言で周りを混乱させてるってことに気づいたかw
濱ちゃんの「ダーティーでイタリアン」ってどんなだろう

ジャニーズJr.なんでもランキング
トッツーが「恋人にしたいJr.」で4位に入ってる!!
ハッシーより上にいる!!
すごーい頑張ったね~~~~。
そして「実はオタクだと思うJr.」で1位(笑)
ま、周知の事実ですけどねww
でもトッツーは結構ちょこちょことランクインしてるね


☆duet

A.B.C-Zのメンバーカラーはやっぱりこれで決定なのかな?
トッツーはピンクかぁ。いやいいんだけど。私の中では青って感じだったから。

トッツーダンスの振りが覚えられなくなっちゃってたの!?
プレゾンではそんな感じしなかったから、脱出したのかな?

タッキーとの対談が!
トッツーは眠れないくらい緊張したそうで・・・。
ふみととかハッシーとかだったら気さくに話せそうだけど、トッツーって
先輩にはあんまり慣れ慣れしく出来ない感じだもんね。

タッキーがトッツーとA.B.C-Zのことすんごい褒めてくれてて嬉しい!
褒めて褒めて褒めちぎってる。
でもタッキーが言うとすごく説得力がある。
本当にA.B.C-Zって真面目でいい子たちなんだよね。

革命の悪役はトッツー以外に思いつかなかったっていうタッキーの言葉、
トッツーすごい嬉しいだろうね!!
去年よりも悪いやつになるみたいだから楽しみだわ。

いやー、この対談すごく良かった。
A.B.C-Zには味方がたくさんいるんだよ!!って思った。






年末アンケートやってます。
ご協力おねがいします!
トッツーアンケート2011


いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:08  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.08 (Sat)

やっと来たー!

待ちに待った青い封筒が来たよー!
メンバーの直筆メッセージ付き
やっぱりトッツーの字好きだな~。
男らしく筆圧が強くていいよね。

絶対来てねって、もちろん絶対行くよ~~~~~~

そしてハッシーが可愛いー。
強烈っていう字が書けることに驚いた(笑)
失礼すぎ?

早速来週振り込まなくては♪

そして滝沢革命の案内も来たけど、こっちは何回行けばいいかなぁ?
2月の日生もあるし、A.B.C-Z担はお金がたまらないですよね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



19:55  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.24 (Wed)

やっぱりイケメン

今日は少年たちのチケットが届きました。
チケットが手元に来るともうすぐなんだーって感じするよね
トッツーたちは今頃大阪で関ジュと稽古してるかな?



さてさて、後半2誌を買ってきたので感想です。



☆Myojo

A.B.C-Zが1ページしかない・・・と思ったらふみとがいないのか
だから1ページにしたのかな?

トッツーのウインクってなかなか見れないから貴重だわ
塚ちゃんがトッツーは目力があるって言ってるけど、ホントその通り!
トッツーの目力は半端ないんです!!
あんな目で見つめられたら・・・失神するよね。

「じゅにぽ」のページに載ってるトッツーが撮った写真面白い
塚ちゃんにそんな格好させるなんてさすがトッツー(笑)
集合写真はすごい仲良さそうでいいなぁ。
この写真ジャニショで売ってください。


☆ポポロ

うわあぁぁぁぁぁトッツーイケメン
ヤバイ、久々に来たよこれ。
ハットの被り方といい、表情といい、素敵すぎる

トッツーの好きな女の子のファッションはもう白ワンピではなくなったのですか?
白ワンピはトッツー担の制服だったのに(笑)
今度はミディアム丈のワンピですか・・・。
うん、これなら私でもいける(え?

裏ポポロスペシャルめっちゃいいわ~。
ハッシーとじゃれるトッツーとか、かわいい二人です
A.B.C-Zの楽屋ってすごい楽しそうだよねー。
盗み見したい

来月号はふみと復活してたらいいな~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:29  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
