04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25 (Sun)

DREAM BOYS千秋楽おめでとう

祝☆DREAM BOYS千秋楽


東京&大阪公演約2ヶ月間お疲れ様でした!

大阪では東京ではなかった手越くんのバックがあったり
いろいろ素敵なトッツーがいたみたいで、何度行きたいと思ったことか・・・。


今回はたった1回だけの観劇だったけど、念願だった悪役トッツーを見れて良かったです。
悪役トッツーはめちゃめちゃかっこよかったからまたやって欲しいけど
役に入りすぎてご飯食べなかったりするのは心配なので、もういいかな


亀ちゃん、すばるくん、手越くん、A.B.C-Z、すのーまん、関ジュのみなさん
その他の出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした!!



トッツー早く東京に帰ってきてねー。
帰ってきたからといって会えるわけじゃないけどやっぱり大阪遠いもん


あ、それから、悪役のドリボが終わったので髪の毛切ってくれるかな~?
それが一番気になるところだったり(笑)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








22:15  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.29 (Tue)

DREAM BOYS東京公演お疲れ様!

今日でDREAM BOYS東京公演が千秋楽を迎えますね。
出演者の皆さん、1ヶ月間お疲れ様でした!

今回は1公演だけの観劇だったけど、見にいけて良かった
話のベースは同じだったけど、出演者も変わって新鮮だったよ。
何よりトッツーの悪役が見れたのが本当に嬉しかったー。

ずーっとトッツーには悪役もやって欲しいなーって思ってたんだけど
いざそうなってみたら、自分が見に行くまでは不安で不安で・・・
でも悪トッツーは本当にかっこよかった
いつもの爽やかトッツーはどこにもいなくて、完全に悪役だったよ。
(最後はみんないい人になるんだけどね)
トッツーにとっても良い経験になったんではないでしょうか

まだまだ大阪公演があるけど、体調などに気をつけて頑張って欲しいです。


トッツーが大阪に行ってる間は寂しいけど、応援してるからねー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:02  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.22 (Tue)

DREAM BOYS 9/21 夜

今日は久々に相方ちゃんと会いました。
お互い担当が違っちゃって夏はそれぞれ活動してたから
かなーり久しぶりだったなぁ。
裸の少年でトッツーと北山くんが行った自由が丘の銀座キャンドルの
本店の方に行ってきました。
メニューも同じなので2人が食べた「アップルパイ アラモード」を食べました
あんまり甘くなくて美味しかった


そして帰りにタッキーのシングル「ヒカリひとつ」(通常盤)を買いましたー。
「愛の戦士 TAKIレンジャー」が聞きたかったので
中にはTAKIレンジャーのシールが入ってたよ~。
この曲聞くと滝様コンの記憶が蘇るね。
これ踊るトッツー可愛かったなぁ
やっぱりもう1回見たい




ではでは、続きに昨日のドリボレポ(もどき)です↓




00:52  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.21 (Mon)

ドリボからただいまー

ドリボ行ってきたーーーーーー

悪役トッツーめっちゃかっこよかった
怖いって聞いてたんだけど、私的には全然ありです。
ますます惚れちゃった

手越くんもすんごいキラキラしてて歌うまいし、
すばるくんはやっぱり好きだな~って思ったし(元元担)
亀ちゃんもオーラが半端なかった!

今日は小山くんとシゲが見に来てました。


楽しかったよーーーーー



今日はもう眠いので、レポは明日にでも・・・・・。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








22:28  |  DREAM BOYS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.04 (Fri)

DREAM BOYS開幕

ドリボの初日が無事終わったようで、早速レポ巡りしてます。
今回トッツーの役があれなんだってねー。
望んでた役柄だけどなんだかなぁ
そして私が楽しみにしてた事がないとかマジですか
今回1回で良さそう?

私が行くのはまだまだ先ですが、今回は大阪も行くってことなので
くれぐれも怪我などに気をつけて無事千秋楽を迎えてほしいですね。



今週は急に涼しくなったり、また暑くなったりで体が付いていけません・・・。
胃の調子が悪かったり相変わらず鼻炎が酷かったり
トッツーたち出演者もだけど、私達ヲタも体調に気をつけなくては。
バック担は病気してる暇なんてないなと思う今日この頃。
みなさんも体調には気をつけて下さいね




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






23:38  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.01 (Tue)

ドリボズを振り返ってみた

いよいよ明日から演舞城が始まりますね
なのに私は未だにドリボズの余韻に浸っております。
だってだって~トッツーが素敵すぎたんだもん
とりあえず自分で演舞城見に行くまではこの余韻に浸っていたいです。

そんなわけで、私的ドリボズBEST3などを挙げてみます。

3位 「LIPS」
トッツーはバラードでギターの弾き語りが一番似合うと思っていたけど、
ロックもかなりかっこいいことが判明!
自己陶酔してるトッツーにはちょっと笑っちゃったけど、亀ちゃんと絡んだ後の
妖しい笑顔にドキドキが止まらない

2位 「アンダルシアに憧れて」
トッツーの美しさをたっぷり堪能できました
指も唇もやけにセクシーでそれだけでドキドキなのに、
ジャケットをくわえるところで完全にノックダウンです(笑)

1位 「離さないで愛」
「アンダルシア」と迷ったけど、やっぱりこっちのが好き。
あの肌蹴た衣装だけでもヤバイのに、ダンスもツボ満載で
早速神様コンから音源落として聞いてますが、曲だけであの時のトッツーが
思い出されて呼吸困難になりそう

全部ショータイムだ(笑)
どうか今回のドリボズもDVDになりますように


明日ははなまるですね~。
すっかり予告を見忘れたのですが、ボクシングやるんですか!?
それならぜひドリボズの衣装でお願いします




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:13  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.30 (Sun)

DREAM BOYS お疲れ様でした!

DREAM BOYS無事千秋楽を終えたようですね。
出演者の皆様1ヶ月間お疲れ様でした

A.B.C.は今回も素晴らしい縄芸を披露したり、キューブを回す
新たな技を披露したりと大活躍でしたね。
もうドリボには欠かせない存在ですね。
4月からのはドリボ大阪と演舞城で別れてしまうけど、
それぞれ頑張ってください。


何気に今日帝劇に行ってました。
グッズを買いに(笑)
ステージフォトは昨日買ったんですけど、後になってフォトアルバムが
欲しくなっちゃったのです。
舞台写真を入れるアルバムってなかったからこれは買っておこうと思って
2冊買っちゃいました。

そしてせっかくだからとクリスピークリームでドーナッツ買って帰りました。
ずっと食べてみたいと思ってたのがやっと叶いました。
並んでるときに1個もらって食べたら出来たてですごくおいしかった
で、家に帰ってもう1個食べたら「甘い~~~」と1個で断念。
私には甘すぎる
1回買ってみたからもう満足かなぁ


もうあと2日したら演舞城が始まるんですね~。
そしてはなまるも
あんまり休めなくて大変だろうけど頑張ってね
今回の演舞はポスターもあるみたいだから楽しみ♪




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



20:53  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
