04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.27 (Sat)

トッツーバージョン

ドリボDVD発売決定しましたが、やっぱり亮ちゃん
バージョンだよね?
私的にはトッツーバージョンもダイジェストでもいいから
入れていただきたい。


私が初めてトッツーの存在をしったのが、このドリボ。
亮ちゃんの代役として出ていたのを見たのがきっかけでした
しかし、まだ仁君しか見えていなかったので、「へぇ~戸塚くんっていうんだ」
ぐらいにしか思ってなかった(;^_^A
2回目に見に行った時は奇跡的に前のほうで、真上でトッツーが
クルクル回っていました。
その時も「ABCってすごいんだ~」ぐらいにしか思わなくて、今となっては
良く見ておけばよかったなとちょっと後悔(´□`。)
なので、もう一度あのトッツーバージョンのドリボが見たいんです!!
たぶん、もうDVD出来上がってると思いますが、
J-STORMさん、お願いします(笑)
18:00  |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.26 (Fri)

意外な収穫

今日のMステは山P♪
「抱いてセニョリータ」テレビ初披露ということで、見ました~(*^▽^*)
たまに見える胸筋がたまらな~い
でも、ちょっと歌詞間違え&スタンドマイク
倒れるハプニングが( ̄□ ̄;)!!
まあ、生放送ならではってことでね(;^_^A
そして、トッツー映りすぎ(笑)
後半、山Pの横、後ろにめっちゃ映ってました
セクシーダンスと真剣な表情がかっこよい
次回の少クラまで見れないと思ってたので、嬉しい
これから、山P出る歌番組には出るのかな?
KAT-TUNがテレビ露出しない今週は
山Pとトッツーを楽しみにがんばろうヾ(@^▽^@)ノ
17:59  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
