09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.01 (Sun)

YOU達の音楽大運動会

Youたちの音楽大運動会に行ってきました~。
席は双眼鏡が手放せないところでしたが、
なかなか楽しかったですよ☆



トッツーはKittyで「フィーバーとフューチャー」「Fly High」
ABCで「FREEDOM」「CLAZY ACCEL」「孤独のランナウェイ」
ソロで堂本剛くんの「街」を歌ってました。
この「街」が超よかったんですよ~。
ギター弾きながら歌ってるんですけど、なんか鳥肌が立ちました。
トッツーの歌声かなり好きです(*^.^*)


途中VTRでKAT-TUNが登場しました。
最初聖とゆっちで「Youたち」の宣伝をしているところに
亀ちゃんが来て「たった一つの恋」の宣伝をして、
たっちゃんが前を通り過ぎてその隣に仁くんが半分だけ
映ってました。じゅんのは「Happy」の宣伝してたよ。
ただ、仁くんが半分なのが納得いかないけど(-ε-) ブーブー
それで聖が「俺は忙しくてそっちにはいけないけど、
中丸が行きますので」というと会場にゆっち登場!!
めっちゃテンション上がってしまいました~ヾ(>▽<)ゞ


ゆっちは自己紹介代わりにとボイパを披露してくれました。
約5ヶ月ぶりのボイパはまたまた進歩していました。
それから「Real Face」と「ノーマターノーマター」を
歌ったよ。

一応大運動会なのでリレーもやってました。
ABC、キスマイ、JJ、ヤーヤーヤーに分かれて対決。
ABCは昨日優勝したみたいなので期待してたのに
トッツーが途中スキップしちゃってて負けちゃいました。
トッツーは本当になにしでかすかわかりません(;^_^A


ラストではゆっちが1階と2回の間に登場してくれました。
私の席近くの位置だったので結構近くてまたまたテンション↑
「SIGNAL」を歌ってくれましたよ~。


結局ゆっちはアンコールにも登場して、はける直前まで
喋ってました(^▽^;)



そうそう、フジテレビの「劇団演技者。」の後番組は
ジャニーズジュニアの番組だって~。
ドラマとバラエティーが融合したものって言ってました。
とりあえずおめでとう(*^ー^)ノ

18:01  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
