11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.25 (Mon)

YOU!たち&裸の少年

最近空気の乾燥とストレスでお肌がボロボロです(T.T)
そんなときはトッツーに癒してもらおう!!
というわけで、裸少&YOUたちの感想です。


「裸の少年」

全体的に風間くんが喋っててトッツーは「ウマイ」しか言ってなかったな(^^;)
まあ、あんまり喋りには期待してなかったけど、ジャニウェブでは
戸塚ワールド全開みたいなこと書いてあったのに、至って普通でしたが・・・。
もしかしてカットされましたか?
でも、30分間もトッツーが見れただけでも幸せでした。

私的萌えポイントは
☆豚の焼肉を食べて「ウマイっす」って幸せそうなトッツー。
☆順番的に食べるのが最後だから、犬がお預けくらってるみたいなトッツー。
☆カキ丼作りでカキを揚げる時間を指折り数えるトッツー。やけに楽しそうなの(^^)
☆作ったカキ丼をスプーンで一心不乱に食べるトッツー。
スプーンでってとこがまたかわいい人の話は全く聞かず (^^;)

とりあえずこんな感じです。まだ1回しか見てないから、リピしたら
また新たな萌えポイントが見つかるかも。
しかし、風間君って本当にジャニーズですよね?
初めて見た人は絶対に職リポーターだと思っちゃうって(^^;)



「YOUたち」

トッツーはお疲れ気味ですか?
みんなが笑ってるときもあんまり笑顔がなかったような気がしました。
頬杖までついちゃってるし・・・。テレビに映ってますよ~(笑)
「YOUたち赤っ恥かいちゃいなよ」のコーナーではトッツーが参加してたけど、
カルタもとらないし、喋らないし、ただいるだけでしたね(^^;)
トッツーの赤っ恥がなんだったのか気になりますが。
ラストのライブにはかなり期待してたんですが、今回はKitty全員な上に短っ( ̄△ ̄;)
うーん、来年に期待しよう・・・。
18:13  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.17 (Sun)

タンクトップの新しい着方

YOUたち、先週で終わりかと思ってたらまだありましたね(^^;)
今日は企画がいつもと全然違っていていまいちだったな。
「仰天人間に会っちゃいなよ」とか河本飯店とか好きなのに・・・。
でも、北山さんのハミ乳首には大爆笑( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
早着替えで間違えてタンクトップを後ろ前逆に着ちゃったとかいって。
でも、その着方新しいよ!!ファンにはたまらないハミ乳首。
ジュニアコンではぜひ全員ハミ乳首で登場ってどうですか?(笑)
三船美佳さんがスピルバーグにサイン入りポスターをもらった話の時
トッツーがすごくはしゃいでましたが、スピルバーグファン?
口に手をあてて本当にうらやましそうだったなぁ。
私はそんな戸塚さんがほしいです。(え?
今日のライブはキスマイでした。
ってことは、来週あたりABCくるかな?


先ほど、ウェブで頼んでいたYOUたちの大運動会の写真とうちわが届きました。
写真は相変わらず写りが微妙なんだけど、笑顔が素敵なので満足です。
来年のジュニアコンは写真ないんですよねー(T.T)
あったら絶対に買ったのになぁ。
18:12  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.10 (Sun)

消化不良・・・

今日、トッツーが一人でMステに出ている夢を見ました。
トッツーが歌ってるところで目が覚めて時計を見たら12:30!Σ( ̄□ ̄;)
ぎゃー!!「YOUたち」終わっちゃうじゃん!!
まあ、録画してたからいいんですけどね(^^;)


で、「YOUたち」感想。
トッツーってよく人にかぶられるよね・・・・。
「僕らの街で」でも他の3人はちゃんと映ってるのに、トッツーだけ
じゅんのがかぶってて見えてないときがあるのよね。
今日もコインマジックの時スター錦野がめっちゃかぶってて見えなかった(^^;)
こま回し人間の時、みんな静かにしてなきゃいけないのに
トッツーはなんか落ち着きがなくて終いには後ろ向いちゃってたけど
笑いこらえてたのかな?
でもみんなで爆笑してたときの笑顔は最高に可愛かった~。
おばちゃんはキューンってなってしまったよ(笑)
ラストのライブはJJのみでしたね。しかもオリ曲。
ってことは、ABCもいつかオリ曲歌わせてもらえるってこと?
それならぜひとも「CRAZY ACCEL」でお願いしたいです!!


少クラ・・・・先週があまりにも良かったせいか今日のは微妙・・・。
でもミラクル大作戦でどーもくんをプシューって置くとこは可愛かったけど。
あと最後の「シンデレラクリスマス」も楽しそうでよかったです(^^)

「YOUたち」も「少クラ」も楽しみにしすぎていたせいか、あんまり満足
できなくてちょっと消化不良気味・・・。
「YOUたち」予告やってなかったから、今年はもうないのかな?
トッツーももうあんまり見れなくなってしまうのねん(T.T)
でも、23日の滝翼コンで生トッツーに会える(はず)だし、その日は
「裸の少年」にも出るし、まだまだ楽しみはあるよ~ヾ(>▽<)ゞ
18:10  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.04 (Mon)

大人なトッツー

昨日の少クラはやばかったです~(≧∀≦)
最初のメドレーで「ブルドッグ」ってなんだよって思ってたら
いきなりの胸はだけ~!!グボッッ( ̄ii ̄)
興奮状態に陥った私はその後あんまりよく見れませんでした(^^;)
その夜こっそりリピリピ。何度見てもやっぱり鼻血もんだわ(笑)
腰クネクネにもやられました・・・・。

グループの個性について語るトッツー。
ABCの個性は「腹筋」なんですか~。それって個性か?
「最後は悩んじゃったね」ってゆっち、そこは突っ込まないであげて!!
トッツーなりに頑張ったのよー。

久々の「CRAZY ACCEL」もかっこよかった(≧▽≦)
トッツー最近歌上手くなったよね。やっぱりKittyとかで歌う機会が
増えたからかな?

とにかく昨日のトッツーはすごく大人な感じがしました。
今の髪型もかなり好きです~。
はぁ~、旦那が帰ってくる前にまたリピリピしちゃおう(笑)
18:08  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.03 (Sun)

勲章という字が書けますか?

今日のYOUたちはトッツー結構映ってた~。
クイズでは全問正解しちゃってて喜ぶお顔が可愛い
しかしKittyはみんな頭いいんだねぇ。
私なんて「勲章」っていう漢字は見れば分かるけど咄嗟にはかけないよ(^^;)
絶対にトッツーは書けないと思ってたから『おぉ~(」゜ロ゜)」 』って
思ってしまった。
そして仰天人間は相変わらず無茶なことさせるよね・・・。
見てて面白いからいいんだけど、一応アイドルなのにって
いつもハラハラしてしまうよ。
ラストのライブ、本編以上に楽しみにしてたのにトッツーいなかったよね?私が見落としてるだけなのかしら?
しかも途中千賀くんの一人舞台みたいになってたし。
最近千賀くんプッシュされてますよねぇ。
18:07  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
