12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28 (Sun)

やっぱり黒髪がいい

今日の「YOUたち!」のトッツーのビジュがかなり好きです。
なんてったって黒髪だし。
衣装も爽やかで似合ってたし、全体的に白と黒で統一されてて
すごく私好みでした。

ゲストの熊田耀子ちゃん、トッツーたちの前でそんな
セクシーポーズしないでください(`×´)
少し(いや、かなり)嫉妬しちゃったじゃない。

カトカン、ついに地上波でネタ披露しちゃったねぇ。
カトカンが「ジャニーズはエンターテイメントの頂上ですから」
っていた時、トッツーは笑いすぎて椅子から転げ落ちてたね(^^;)

そして、ついにトッツー電流初体験ですか~。
電流の説明の時に流れたトッツーの後姿ー(≧ ≦)
う、うなじが・・・・・/////
電流に悶えて足バタバタさせてるのが可愛いねー(^^)

今日のラストライブはメドレーでしたね~。
またトッツーでないのぁ・・・って思ってたら、「グッディ」から
登場したから良かったよーー。
でも、トッツーだけ赤スーツで真ん中にいたから、トッツーのソロ
見たいな感じに見えたね(笑)
それにしてもABC出ないね~(T.T)

今日はウタワラ最終回・・・。
ABCの出番はあるのか!?
18:22  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.18 (Thu)

初めての少クラ観覧

行ってきましたよ~少クラ!!
初めてだったので始まるまですっごいドキドキしてました。
見終わっての感想は、行ってよかったー(≧ ≦)
本当に今日行けてよかったって思いました!!

以下、ネタバレです。
18:20  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.08 (Mon)

STAR SEEKER

昨日はあけおめコンから帰って少クラを見ました。
白虎隊もみたかったけど、とにかくABCの「STAR SEEKER」を見たくて。
白虎隊はあとで見ます(^^;)

「STAR SEEKER」やっぱりかっこいいよ~(≧▽≦)
でもコンサートのほうが断然好き!!
構成も自分達で考えたっていうだけあって本当にすごかった。
スポットライトが一人ずづにバン!バン!バン!バン!って
当たるところなんて鳥肌が立ってしまいました。
で、気になったのは少クラではラップ部分は誰が歌ってたの?
ABCは誰も歌ってなかったよね?なんかどっかから知らない人の
声が聞こえてきたよね(笑)
コンサートでは河合くんがソロダンスの時にスローテンポで
歌ってたんだけど、そっちのほうがかっこよかったなぁ。
コンサートの時はABCのコーナーが終わるとどこからか
「ABCかっこいいね~」とかいう声がちらほら聞こえてきました。
私の友達もABCファンではなかったけど「かっこいいね」って
言っていたのでかなり好評だったみたいですね~。
やっぱりDVD化して欲しいよー。


今日は成人式。
トッツー成人おめでとう(^^)
今年はジャニーズ成人式はあったのかな?
それとも地元の成人式に行ったのかな?
昨日のMCで「20年生きてきましたが、もっと生きたいです!!」
って言ってたけど、私のためにももっと生きてください(笑)
18:19  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.07 (Sun)

あけおめコンオーラス

今日であけおめコンが終わってしまいました(T.T)
あ~さみしいよー(;>_<;) エーン
この後は何にもジャニ事がないから何を楽しみに
生きたらいいのか・・・・。
とりあえず今日の感想↓
18:18  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.06 (Sat)

あけおめコン1/6

今日もあけおめコンに行ってました。
白虎隊の時間に間に合わなかったのでブログ書いてます。
だって、途中から見るの嫌なんだもん。全部通して見たいので。

今日のあけおめコンはすごかった~。
詳しくは続きから・・・。
18:17  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.04 (Thu)

あけおめコン

今日もあけおめコンに行ってきました~。
何回見てもかっこいいです!!

そうそう、昨日書き忘れたことがありました。
続きからどうぞ~。
18:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.03 (Wed)

あけおめコン1/3

あけおめコン行って来ましたー(^o^)/
1時くらいに着いてグッズ並んだけど、
すごくスムーズで15分くらいで買い終わりました。
今回のグッズのトッツーが全てかっこよくて
ショッピングバッグ以外は全部買ってしまいました(^^;)
しかもうちわは2枚・・・。
だってかっこよかったんだもんっ。
肝心のコンサートもすっごくよかったです。
私的には大運動会よりもよかったかも。
なにしろトッツーが本当にかっこいいの~。
詳しくは続きから・・・・。
18:16  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
