01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.28 (Wed)

ジュニアカレンダー

ジュニアカレンダーの発売日って3月2日なんだね。
てっきり今日だと思って楽しみにしてたよ(^^;)
ジュニアカレンダーの付録は色鉛筆だそうですが、
はっきり言って微妙・・・・。
この年になって色鉛筆使うこととか滅多にないからなぁ。
しかもどんな色鉛筆なんだろう?
一本ずつにジュニアの顔写真が付いてるとか?
それだったら一生使えないじゃん( ̄O ̄;)
は~どんなトッツーがいるんだろう?
すっごい楽しみだわ~♪
20:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.24 (Sat)

トッツーin 裸少

今回も相変わらずコメント少なめのトッツーでした(^^;)

最初の店の時はトッツーがいなかったから、なんで!?
って焦りましたが、次の店の時からさりげなくいたので
安心しました。

今回の私のツボ。
・鯖の干物を食べて「魚っていいですね~」としみじみするトッツー。
・500円の焼肉定食のお店で「ジュニア全員連れて来ればいいじゃん。」
 というハセジュンに「俺でも奢れますね」って言ってるときの顔。
・レミ先生との肉じゃが作りで熱々のジャガイモの皮を剥きながら
 ひそかに熱がるトッツー。
・ジャガイモの皮を剥くときにアップになるトッツーの
・出来上がった肉じゃがを食べるトッツーの顔。

こんな感じです。
ジャニウェブにあったレミ先生との絡みはまたまたカットされてました(T.T)
でも、基本的においしそうに食べるトッツーが見れただけで幸せです。
テレビに映ってようがもりもり食べるトッツーが好きです(^^)

来週は藤ヶ谷&風間コンビだって~。
20:32  |  裸の少年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.23 (Fri)

オフの過ごし方

Myojo買ってきたよー。
相変わらずABCのページが少ないですが・・・。

トッツーの表情が大人ですね~。
かっこいいんだけど、雑誌では笑顔なほうがいいな。
その代わりテレビではたくさん大人の表情を見せて下さい。

トッツーはオフの日はひとりで過ごすんだー。
うん、でもそんな感じだよね。
まあ、普段たくさんの人と触れ合ってるから
オフの日くらいは一人で好きに過ごしたいのかな。
トッツーのコンセプトは”人生に癒しはいらない”らしいけど
私のコンセプトは”人生癒されまくりたい”です(笑)
20:31  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.21 (Wed)

今週の裸少は・・・

今週の裸少にまたまたトッツーがでるんだね!
12月に出たからまたしばらく出ないと思ってたから
すごく嬉しい~
前回は風間くんの喋りがうまかったせいで、
ほとんど喋れなかったトッツー・・・。
今度はハセジュンと一緒だけど、たくさん喋ったかな?
いや~ん、楽しみで眠れないよー(笑)
20:30  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.19 (Mon)

僕です僕です・・・

お友達のおかげで2004年の少クラを見ることができました。
Jrはいすく~るのコーナーでKAT-TUNの癒されるものを借りてくる
っていうやつで、たっちゃんが選んだのはトッツー。
舞台裏でトッツーのお腹を殴り(演技)肩に担いでいくたっちゃん(笑)
それを止めようとしてるABCの小芝居も楽しい。
そして、ついにやっちゃった・・・

僕です僕ですトッツーです♪
リズムに合わせてリズムに合わせてリズムに合わせてトッツーです♪

か、かわええ~[:ラブ:]
後ろで笑いをこらえてる仁くんもいい!!
仁くんがトッツーの頭をガシガシ撫でてる画に萌えた!!
最後に仁くんと一緒に「リーズムーに合ーわせーて」って
やってるところは私にとってはかなりのお宝映像だわ
この先嫌なことがあっても、この映像を見れば立ち直れるよ。
いや~いいもん見せてもらいました♪
20:28  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.18 (Sun)

最近のトッツーの発言は際どいです

今日のYOUたち!のトッツーはすでに茶髪でしたね。
そして八乙女くんは南国ですか・・・。

クイズで「青田典子さんが所属していたグループは●●ガールズ」
っていう問題で、トッツーは「ぱふぱふガールズ」って
答えて聖に叩かれてた(笑)
っていうか、どこでそんな言葉覚えたの!?
おねーさんは非常にショックですよTOT)

今日のラストは私の予想通りゆっちのソロでしたね~。
そしてバックはABC!!
何気にABC全員で出るのって初めて?
個人的に初めてはABCの曲を歌ってほしかったけど・・・。
まあ、この勢いでKAT-TUNコンにも付いてくれることを祈ります。
20:27  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.17 (Sat)

トッツーお持ち帰り

久しぶりにやっちゃいました。
大人買いってやつを。
トッツーの写真全部お持ち帰りしてきましたよ~。
しかし、疲れたよ・・・・。
結局買えたのは1時くらいでした(^^;)

でも、その間に寄ったブックオフで2004年の
duetをゲットしたよ(^^)
トッツー若い~。まだまだ可愛い感じ♪
それに、今活躍しているジュニアくんたちが
まだちっちゃいよ~。
玉森くんってJJエクスプレスだったんだね。
当時まだ14歳!?
いや~成長したねぇ。
ヤーヤーヤーが5人いる!?誰?
藪くんが全然違う~。幼いよ~。

以上、雑誌を見ながら私がつぶやいたことでした(笑)
20:26  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.15 (Thu)

アーティストバトン

今日は本館の方でリンクさせていただいてるみづきさんから
いただいたアーティストバトンやります!

トッツーでやります。


1.あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
7ヶ月くらい?まだペーペーです。

2.そのアーティストにハマったきっかけは?
ドリボズで亮ちゃんの代役をやってから見るようになって、去年5月のKAT-TUNコンでマジかであの笑顔を見てやられました。

3.そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください
1.笑顔
2.指
3.歌声

トッツーの長い指が好きです。ギター弾いてる時とかガン見してます(笑)
ドリボズで初めて歌声を聴いたとき、「この子の声好き」って思いました。

4.そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください
1.STAR SEEKER
2.街(トッツーの曲じゃないけど)
3.CRAZY ACCEL

やっぱりSTAR SEEKERでしょ!!今のところあの曲に勝るものはないです。

5.そのアーティストを動物に例えると何?
犬?

7.そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする!?
やっぱり動けなくなると思う。でも、握手とかしたいかも。

8.そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
私服のチェック。どんなの着てるのかさっぱりわからないから(笑)

9.そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる
  権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?

悩む~( ̄~ ̄;)毎回ライブに行ける権利がいい。

10.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
   突然、破られていました。あなたの反応は?

大激怒(`×´)

11.そのアーティストとハニカミデートすることになったあなた。
   どんなデートで、何処に行きたい?

トッツーの地元でブラブラしたい。で、ギターの弾き語りしてほしいな~。

12.最後にそのアーティストへの愛を叫んでください。
ずっとそのままでいてね

13.次に回す5人とアーティスト
やりたい方はお好きなアーティストでどうぞ☆


20:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.13 (Tue)

ジュニアカレンダー買ってね

滝翼の横アリ公演の案内がきましたね~。
もちろん申し込みますが、ABCは付くのかな・・・?
KAT-TUNに付くのか、滝翼に付くのか・・・・微妙(^^;)

そして、案内の裏にはジュニアからの直筆メッセージ(^^)
私、トッツーの字が好きです。
特に漢字が。
少クラのジュニアにQのコーナーでも、いつもトッツーの字は
すぐに分かりますね。
力強くてしっかりとした字体がいいな~って思います。
字って結構その人を表すっていうじゃないですか?
トッツーの字を見ていると、トッツーのうちに秘める何かを感じます。
って、私は筆跡鑑定士でもなんでもないんですけど(^^;)
やっぱり男は男らしく力強くでっかく字を書くのがよろしいかと思います、ハイ。


18:26  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.12 (Mon)

今週は可愛い戸塚さん

昨日の少クラは先週に引き続き見所満載でしたね~。
告白メドレーの「WISH」は河合くんに全部持っていかれたような気がしないでもないですが(笑)
でも、ABCの楽しそうな顔が見れたので良かったです[:わーい:]
最後のトッツーの言葉もいいけど、その後JJとか塚ちゃんとかと寄り添ってる画がすごく可愛らしかった~。

ジュニアのミラクル大作戦は、最初の問題のトッツーの回答がカットされてた(T.T)
「実は囲碁将棋部なんだ・・・」みたいなやつ。
確かに面白いかは微妙だったけど、カットすんなよ~[:ちっ:]

セニョリータのトッツーは以前にも増してエロ腰が上手くなってた?
それはやっぱり20歳になったからなのか?

視聴者の質問に答えるコーナーはトッツー頑張ってましたね。
先輩って呼ばれたいんだ~。しかも”女子”に(笑)
でも、そのときの表情が最高に可愛かった[:ラブラブ:]
隣に旦那がいるのに「かわいい~」って連発しちゃったよ。
その後、横からトッツーアップで映ってたのに本人はどこか遠くを見てて気付いてなかったみたいですが、すぐ気付いてちょっと挙動不審になってて笑った。

「Gooood」の間奏で何故戸塚祥太withキスマイ弟?なのか疑問。

トッツーの茶髪、やっぱり私はかなり好きですね~。
というかトッツーならなんでも好きなんですけど(笑)


18:25  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.12 (Mon)

あの聖のソロが・・・

今日のYOUたち!は笑ったよ~。
良純さん最高だね!!
まあ、トッツーはほとんど出番がなかったけども・・・。
エピソードパズルのコーナーでまたトッツーのうなじが映ったね[:ラブラブ:]
そして後ろのほうで裕翔くんとなにやら話していましたが
何を話していたのか気になりますねぇ。

今日のライブはあけおめコンでもやっていた聖のソロでした。
つ、ついにジュニアたちがグイングイン腰を回す映像が
全国に流れてしまったよ~。
いいの!?いいの!?
聖がソロ歌ったって事はゆっちもやるのかな~?
そしたらバックはABCだよね!!
でも、ABCにはSTAR SEEKERを披露してもらいたい~[:モゴモゴ:]



18:24  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.06 (Tue)

戸塚王子と呼ばせてください

今日の少クラ無事に録画出来ましたーV(^-^)
いやいや、よかったよー。
というわけで、とりあえず軽く5回ほどリピりました(笑)

いや~ん、かっこよすぎ~~~(*´θ`*)
これは本当に永久保存版です。家宝にします。

トッツーの髪の色、改めて見ると結構な色ですね。
実際に見たときはそんなではなかったと思ったんだけどなぁ。
その間にYOUたちで黒髪とか見ちゃったからかな?
でも、私は好きです!!王子様っぽくて。
STAR SEEKERの衣装を着るとさらに王子様度がアップ

ジュニアの冒険話はちょっとカットされてました。
トッツーは犬の糞を踏んだ後に、周りにお化けみたいな木が
たくさんあって怖くなって帰ったとか言ってたかな?
八乙女くんは、「蜂に3回刺されたら死ぬって言われた。」みたいな
こと言ってたような・・・。
それより、トッツーの黄色い衣装・・・汚れが・・・・( ̄△ ̄;)
かなりのお古だから仕方ないけど、なんか可哀相だった・・・・。

「STAR SEEKER」は神曲ですね。
手話のところのトッツーの切なげな表情にキューン
ソロの大人っぽいトッツーにノックダウンされました。
でも、やっぱりあそこははだけて欲しかったな。
一人ずつピンスポが当たってのダンスは、トッツーはシンプル
なんだけど切れがあってかっこいい。
ちょっと得意げな表情もいい(笑)
そして例のスポットライトバン!バン!バン!バン!は
何度見ても鳥肌が立ちます。
生で見たとき、ちょっと涙出たし。

ラスト「罠」で歌うトッツーの額に光る汗がたまらん(≧ ≦)
ジョーイとの抱擁もお兄ちゃんっぽくていいですね。


実際に見に行ったときはトッツーしか見てなかったのですが、
改めてABC全員見てみると、みんなかっこいい!!
ぶっちゃけ、私は最初はトッツーだけしか興味がなくて、
しかもちょうどKittyになった時期だったからABCよりも
Kittyとしてのトッツーを見るほうが多かった。
だから、別にABCでもKittyでもトッツーが活躍してくれれば
別にどっちでもいいや~なんて思ってたこともあったんですが、
今回、あけおめコンと少クラを見て、やっぱりトッツーは
ABCのトッツーであって欲しいと強く思いました。
もうABC全員好きになりました!!
これからももっともっとかっこいいパフォーマンスを魅せて
くれると信じてます。
18:23  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
