02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.31 (Sat)

スピリチュアル

「現代人の悩みを救え!~緊急生放送スペシャル~」
ジャニーズジュニアとは書いてあったけど、正直期待してなかったのよね。
だけど、始まったら江原さんの後ろにキスマイ弟組+横尾くん、JJ高木くん、
塚ちゃん、五関くん、MAD福田くん&川村くんが座ってて驚いたよ。
でもお目当ての人はいないのね・・・なんて落ち込んでたら、
アナウンサーが「テレフォンセンターの北山君、藤ヶ谷君!」って
読んで2人が出てきた!
ってことは、トッツーも後から出るの?
期待していると、「リポーターの河合くんと戸塚君」って言われて
フジテレビの外にトッツー、河合くん、彦麻呂がいました~(≧ ≦)
河合くん「こういうリポーターは初めてなので緊張しますね。」
とっつー「少しでもお悩み解決の手伝いができればいいと思います」?
そんな感じのことを言ってました。
しかし、河合くんとトッツーの衣装に差がありすぎですが・・・。
河合くんはベストにネクタイできちっとした感じなのに、
トッツーはTシャツにパーカーというラフさ(笑)
でも、可愛かった~~~~~
不思議な現象が起きるお宅に行くといって車に乗り込みましたが、
ギャラリーがたくさんいたみたいで、「とっつー」とか黄色い声が
聞こえてたよ。
それ以来、全く出てきませんでした(T.T)
続きは18時30分からの放送でやるみたいです。
楽しみなんだけど、内容が重そうだから複雑なのよね・・・。
21:33  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.28 (Wed)

進化バトン

未だにはなまるとっつーの余韻を引きずっていますりおんです~。
今日はsahoさんから頂いたバトンをやりま~す(^^)

進化バトン〔175代目〕

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

グレータンクにふわふわヘアのトッツー。
なんの雑誌か忘れたけどKittyの時のだと思います。
二の腕がたまりません[:ラブラブ:]

■最近気になっていることは?

トッツーの仕事の方向性。
テレビでたくさん見れるのは嬉しいけど、トッツー的にはどうなのかな?
って気になります。

■担当様の好きなところを5つあげてください!

・スマイル!!
・長い指&大きい手
・意外と男らしい背中
・声(顔に似合わず結構男前な声)
・くりくりおめめ

5つに絞るなんて難しいよぅ。

■担当様とエレベーターに偶然2人きりで乗り合わせたらどうする?

身長差を確かめる(笑)
トッツーの指をガン見する。

■今1番きゅんきゅんすること

はなまるの録画を見てはきゅんきゅんしております。

■担当様にやってもらいたい役

普通に似合いそうなのはお花屋さんとかカフェ店員とか爽やか系。
でも、どうせやるならいつものイメージじゃなくて
悪い役とかやらせてみたい。トッツーの黒い笑顔とか見てみたいかも ( ̄m ̄)

■自担にひとつお願い!

いつまでもそのままのトッツーでいて欲しいな。

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。

去年ドリボズで初めて顔と名前が一致しまして
(それまでは河合くんがトッツーだと思ってた^^;)
5月のKAT-TUNコンで他に知ってるジュニアがいなかったので
トッツーに注目していたら目の前で笑顔のファンサを目撃しちゃったんです。
それ見たらキューンってなって、それ以来どんどん嵌ってます。

■担当様と1日居られるならどう過ごす?

ギターで弾き語りしてもらいたい~。

■自担のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?!

もちろん全ステします!!
ソロというかABCでやってほしいな。

■自担の衣装で1番好きなものは?(無ければ今後着てほしい服装など)

STAR SEEKERの衣装。
しかも茶髪の時が一番王子様っぽくて好きでした。

■うちわ返ししてもらうならどんなのが良い?

指差しか投げチューかな?
あの長い指で指されたいわ~。

■消す質問

自担のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?!
たぶんみんな全ステだと思うので。

■追加する質問

自担が言ったことで一番印象に残ってる言葉は?

■無責任にバトンを5人にばらまいてください

ストッピング!!
たぶん皆様やっていると思うので。


やっぱりバトンは楽しいね~。
一人であっちの世界に行ってしまったよ(^^;)


はなまるマーケットのHPにトッツーのプロフィールと
メッセージが載ってたよ!!
だけど、トッツーのお誕生日が・・・・11月18日になってますが・・・。








21:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.26 (Mon)

ああ・・癒される~

今日は後ろ髪惹かれる思いで仕事に行きましたが、
もうはなまるマーケットが気になっちゃって仕方ない。
お友達から詳細メールをもらったけど、余計に
見たくなっちゃって今日の仕事は記憶がないです(^^;)

で、ようやく見ました。

・・・・かわいい

その一言ですね。
20歳にしてオーバーオールが似合っちゃうとことか、
ピンクシャツにエプロンとか、全てが可愛すぎる!!!!
緊張して笑顔が引きつってたけど、そんなとこも可愛い~。
やっくんに「ご存知であります」とか言っちゃったり、
「緊張でバキバキでした」とか、戸塚語録?
朝からリアルで見れる人が羨ましいわ~。
月曜の朝からあんな可愛いとっつー見たら1週間頑張れるのに。

ちなみに私の母親は「ハキハキしてて感じのいい子」と言ってました。

それにしてもベッキー触りすぎじゃありません?
あぁ・・・・ベッキーになりたひ・・・。

21:31  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.25 (Sun)

とっつーメール♪

とっつーからメール来た~
即保護ですよ!!
「いい知らせメール」って題名にちょっと違うことを
期待しちゃったけど(^^;)
開いてみたらとっつーだったので、興奮して旦那に
「とっつーからメールきた!!」って報告しちゃったよ(笑)
本当に朝早くて大変だろうけど、頑張ってね~♪
録画でだけど、毎週チェックするからね


今日の「YOUたち!」もとっつーの声は聞けず・・・。
しかも、また茶髪の時のだし。
あれって、収録した順番と放送する順番ってバラバラなの?
もうすっかり黒髪とっつーだと思ってたからちょっとびっくりしたよ。
私はすでにあの番組でのとっつーの喋りには期待しないことにしたよ。
ただ座って一視聴者のように楽しそうにしてるとっつーを見てるだけでも
私は癒されちゃうんだよねぇ。
でも「はなまるマーケット」はそうはいかないだろうから
やっくんや岡江さんに助けてもらいながら頑張ってもらいたいです(^^)
21:30  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.23 (Fri)

MYOJO&えびしぴ様

この度、A.B.C PEOPLEに登録させていただきました。
とっつーファンになってから、いつも見ていて
いいなぁ私も登録したいなぁと思っていまして、
ようやく参加させていただきました(^^)
皆様素敵なサイト様ばかりなので、私も頑張って
更新していきますのでう今後ともよろしくお願いします。

MYOJO買ってきました!!!
あのトッツーの可愛さはなに!?
塚ちゃん最高だよ[:イケテル:]
木陰で彼女を待ち伏せですかぁ・・・・。
私もトッツーに待ち伏せされたいですわ
まだ詳しく見てないので、これからじっくり見ます~。
21:29  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.22 (Thu)

気になりすぎて・・・

とっつーのはなまるレギュラーが決まってから
もう気が気じゃないというか、ソワソワしちゃって大変(^^;)
はなまるのホームページ見ても何もアップされてないし、
当日になるまでわからないの~?
当日は仕事でリアルで見られないから一日気になって
仕事が手につかなそうだわ・・・・。

奥様方も朝からとっつーの爽やか笑顔見たら
絶対に虜になっちゃうんじゃなあい?
「あら、あの可愛いこは誰?」みたいな。
嬉しいけど、複雑・・・・(T.T)
21:28  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.20 (Tue)

はなまる~

と、と、とっつーが「はなまるマーケット」レギュラーだって!
なんのコーナーなのかな?
ちゃんと喋れるのかな?
一人で大丈夫なのかな?
楽しみだけど、色々心配しちゃうよ(^^;)
21:28  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.20 (Tue)

1ヶ月ぶりの少クラ

少クラ観覧行ってきました~!!
久々の黒髪トッツーを生で見られて最高でしたー。
でも、だいぶ髪の毛が伸びてて、またきのこヘアになりつつあったよ(^^;)

レポは続きからどうぞ~。
21:26  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.17 (Sat)

トッツー in 房総

今日の裸少はキム兄と行く「おいしい春の房総」でした。
オープニングのトッツー海風に吹かれてめっちゃ寒そう・・・。
そして上里くんと並ぶとトッツーが小さく見えちゃうのね。

今回のツボ。
・一軒目の「濱扇」でカツオは捕れたてより一日置いたほうがおいしいというご主人の話の後に「カレーみたいですねぇ」としみじみ言うトッツー。

・2件目の「石松」で35cmの金目の煮付けを見て「ジャンボですね~。」って言ってるときの横顔が可愛かった。

・金目の煮つけを食べた後、親指を立てて「最高です」って言ったときの笑顔。キム兄が女将さんに「この笑顔も可愛いでしょ?」って聞いたら女将さんも
「可愛いですねぇ。」とか言っちゃって、当たり前じゃん!!みたいな。

・3件目の「かねなか」で伊勢海老の塩焼きに男らしくかぶりつくトッツー。そのあとのおいしそうな顔がもうっっっ。

・4件目の「竹仙郷」でそら豆を食べて再び親指たてポーズ。本日一番の笑顔(^^)

・たけのこ堀でトッツーが一番にたけのこ発見!!「採ったどー!!」ってめちゃくちゃ可愛いんですけど~。


今回はツボがたくさんあったな~。
それに今までで一番トッツーのコメントが多かったような気がします。
しかしこの番組見るとお腹空くのよね。
あ~房総に行きたいよーーーー!!!
21:25  |  裸の少年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.16 (Fri)

Mステ

NEWSバックにトッツーいたよ~~~~(;>_<;)
念のために録画しておいてよかった~。
母親と見てたのに思わず「いるーーーーー!!!」
とか叫んじゃったよ。
そしたら母親が「どれ?どの子?」って聞くから
説明しようと思ったんだけど・・・・。
あっいた!と思ったらもういない・・・・。
そんなことの繰り返しで結局説明できませんでしたー(^^;)
目が疲れたよぅ。

そんなことより黒髪ですよ!!!
サラサラつやつやでしたよ!!!
どうやらカットはしていないようですね。
久々に見る黒髪トッツーはかっこよかったです(^^)
21:24  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.14 (Wed)

茶でも黒でも好きだけど

トッツー何で黒髪に戻したんでしょう?
茶髪好きだったんだけどなぁ・・・。
でも、旦那様曰く
「若いうちに髪をいじりすぎると頭皮にダメージを与えて
将来危険なんだよ!!!」
だそうなので、しばらく黒のままでいいんじゃない?
トッツーの髪の毛、すでに危機を感じるから・・・。
今週の裸少はトッツー!!
もう一人は誰なのかな?
21:23  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.12 (Mon)

黙っていれば美しい・・・けど

昨日の「YOUたち!」、トッツーの声を聞いてない気がするのは
私だけでしょうか?
きっと昨日初めてトッツーを見た人は「綺麗なお顔で笑顔が可愛くて
おとなしい子ね♪」なんて思ったかもしれませんね(苦笑)
うーん・・・わざわざ滝翼コンを休んでまで収録したのにあれかぁ・・・。
私的には滝翼コン>YOUたち!だと思うんだけどなぁ。
まあ、こんなに不満タラタラではあったけれども、ツボはあったわけで・・・

本日のツボ。
クイズで回答を書くボードを椅子の後ろから取り出してるときのトッツーの横顔。

もちろん楽しそうな笑顔とか他にもありますけど、この横顔を見た瞬間
心臓が止まるかと思いましたよ。
なんかもう額縁に入れて部屋に飾りたいくらいに好きだったんです。

・・・・なんかマニアックでごめん(笑)
21:22  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.08 (Thu)

3誌感想~

実は昨日3誌買ってたんだけど、ついつい熟読しちゃって
ブログかく暇なくなっちゃった(笑)
というわけで、感想いきま~す!

duet
ABCが普段着なさそうな服を着てみたとか書いてあるけど、
なかなか似合ってていいじゃないの。
トッツーめちゃくちゃかっこいいんですけど~。
トッツーってさ、意外とスタイルいいよね?
もうちょっと背があったらなぁとか思うけど、
今のままでも十分かっこいいからいいかぁ。

Wink up
このトッツーもかっこいい!!
「俺Sだもん」って・・・そんなこと告白しなくてもいいよ・・・。
本当に背筋だけ鍛えてるんだね(笑)

ジュニアカレンダーのオフショット特集。
一番最後のページに載ってる赤いコートにニット帽のトッツー。
これ私服かな?カレンダーの衣装にはなかったもんね。
なんとも奇抜ですけど、トッツーだから許せちゃうね。
うちの旦那が着てたら一緒に歩かないよ(笑)

POTATO
こちらのトッツーのビジュも最高です~。
トッツーは本当にギターが好きなんだね~。
透明人間になってこっそり聞きにいきたいわ・・・。

「がんばる君にズームin」のトッツー!!!
上目遣いは反則ですよ(≧ ≦)可愛すぎだから~。
「五感を生かしてトライ!」でのトッツーの後姿・・・。
この猫背がなんか好きだなー。


んー、なんだか感想になってませんが、とにかく今月は
3誌ともトッツーのビジュが良かったんです!!!
来月もこの調子でお願いしますよ~。
ついでにページ数も増やしていただけると嬉しいのですが・・・。
21:21  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.06 (Tue)

君の声が聞きたいな

来ましたね~トッツーの着ボイス。
最近ABCとキスマイしかアップされてないような気がしますが。
で、戸塚さんは何キャラを目指しているのでしょうか(^^;)
「風邪・・・引いてませんか?」に引き続きちょっと演技が
入っちゃってるのね。
いや、素敵なんだけど、録音してるとこ想像すると笑っちゃうのよね。

それにしても、トッツーの着ボは使えないのが多いなぁ。
皆さんはちゃんと着信音とかに使ってるのでしょうか?
私は目覚ましくらいにしか使ってません。
だって、うっかりマナーモードにし忘れてて、
「僕です僕ですトッツーです♪」とかなっちゃったら
出るに出れない・・・・・。
なので、私は仕事中に一人になったときにこっそり聞いて
癒されてます(笑)
21:20  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.05 (Mon)

ジュニアカレンダー感想

ジュニアカレンダー、最初に見たときはトッツーが1ページしか
載ってないと思ったのでショックですぐに封印してしまいました。
でも、あとからお友達が「トッツー2ページあるよ」って
教えてくれてもう一度見てみると、いましたね。
なんでしょうか?あの謎のグループは(^^;)
まあ、それはさておき・・・このトッツーのビジュすごく好きだー!
グリーンのカーディガンなんか着ちゃっててさわやかさんだよ~。
そしてオフショットみたいなページのトッツーはお兄さんですね(^^)
山涼ちゃんを肩車したり、山涼ちゃんとなぐりあったり(笑)
なんだか良きお兄ちゃんって感じですっごく好きです。
すっごくいいパパになるんだろうな~。
私自身はあんまり子供は好きじゃないんですけど、子供好きな男に人は好き(笑)

ABCのページのトッツーは逆に大人っぽいですね~。
こっちもかなり好きです。
たぶん、一年間この2ページがずーっと飾られてるんだろうな(^^;)
21:19  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.04 (Sun)

ついに来た!!

YOUたち!ついに来たよ~(≧ ≦)Ω
今日のライブはABCの「STAR SEEKER」だよ!!
全くどれだけ待たせるんだよって感じですが(^^;)
あの短い時間の中でもちゃんとソロコーナーもあったのにはびっくり。
でも、いろんなところがカットされまくりで初めて見た人は
どんな曲なんだ?って思いそうだね。
塚ちゃんの帽子もなかったし、そのかわりに塚ちゃんが飛んだけど。
でも、とっつーがめちゃめちゃかっこよかったからいいんです。
また流してほしいな~。


そして3note!!
久ぶ!ってすごい可愛い~。
今度私も使ってみよう。
とっつーは最近オフが多いんだね。
まあ、今まで頑張りすぎてたからゆっくり休んでください。

とっつーの書く文章ってどこか変なんだけど、でもすごいことが
書いてあったりして引き込まれます。
ある意味文才があるんじゃないかなって思いますね。
もっともっととっつーの書く文章が読みたいな。
本とか書いたら結構すごいかもよ?
21:17  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.02 (Fri)

「編」って!?

花男見て大泣きしたりおんです~。

Mステはやっぱりキスマイだけだったね・・・。
でも、気になったのは右上のテロップに
「ジャニーズJr.&キスマイ2編」って書いてあったこと。
キスマイ編ってことはABC編もあるのでしょうか?
あったらいいな。
というか、やって!!!!
ジュニアの中の主要ユニットを順番に出す作戦か?
生放送でSTAR SEEKERとかやばいね(≧ ≦)
ひな壇にABC並んでたら1時間ずっと見ちゃうよ。
期待してますよテレ朝さん!!!

あ、来週はまたまたNEWSだってね~。
またABC付くのかな?
20:36  |  A.B.C.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.01 (Thu)

激しくショック

明日のMステはキスマイだけなの~!?
Mステホームページにもちゃんと載ってるし、
曲名も「Kis-My-Me-Mine」って書いてあったけど・・・。
ってことは、やっぱりABCは出ないのよね・・・。
次の日滝翼だからなの?
だったら千賀くんはどうなの?
うわ~ん(;>_<;) 1週間楽しみにしてたのに~~~~
っていうか、本当に本当なの!?
本気でショック・・・・。
今月は少クラもないし、踊るトッツーが見れないじゃん・・・・。
トッツーが出たコンか舞台のDVDでも発売にならないかなぁ。
20:34  |  A.B.C.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
