03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.30 (Mon)

マダムキラー戸塚

今日は会社もお休みなので、初めてはなまるマーケットを
リアルタイムで見ることができました~。
いつも休みとなると昼まで寝てる私ですが、トッツーのために
頑張って起きたよ

今日もトッツーファンにたまらない映像が満載でした
いきなりサッカーのユニフォームで登場。
得意の!?リフティングを披露しちゃいましたね~。

そしてブラジル大使公邸にお邪魔するトッツー。
今日の服装はブルーシャツに赤ネクタイ、白ベルトとスタイリッシュ。
いつものボーダーも可愛いけど、私はこっちのが好きだな~。
ポルトガル語で挨拶するトッツーにマダムもメロメロ!?

ソファーに座ってお話してるときの笑顔が優しくて好き
マダムにバラの花束を渡してる姿もなかなか様になってるね
でも、主人に怒られちゃうわって拒否?(笑)
なら、私に下さいな。トッツーの愛の告白なら旦那がいたってお受けしますよ。

クイズの時の本から顔を出すトッツーもかわゆい
ついでに長い指も拝めて大満足。
最後のスタジオでも手の振り方も可愛すぎ~
あ~毎週これ見てから会社行けたら少しは優しくなれるのに(笑)
22:07  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28 (Sat)

裸少巡り

今日は去年の12月の裸少でトッツーと風間くんが行った
ミキータ代官山に行ってきました~。


お友達が予約するときに裸少で座った席がいいといってくれて、
最初は予約済みでダメだったけど、キャンセルが出たとのことで
トッツーたちと同じところに座りることができました。


ランチのコースを頼んだので、前菜、冷生パスタ、温かいパスタ、デザートを
食べました。
とってもおいしかったです(^^)


お店の方もとても感じが良くて、写真撮らせてくださいと言ったら、
ちょっと早めに来て良いですよといってくれたので、お言葉に甘えて
撮りまくっちゃいました。
トッツーの話もしてくれて、「今度来ますって言ってましたよ」とか
「トッツーは気さくでいい奴でしたよ~」とか教えてくれました。


それから、ミキータに行く前にはなまるでトッツーが行った鍋島松涛公園にも
行ってきました。


結構駅から歩いたよ~(T.T)
しかも思ってより小さな公園で、普通に地元の子供とかが遊んでました。
もう桜もなく(当たり前ですが)他に見るものもなかったので、
とりあえず水車の写真を撮って帰ってきました(^^;)


今日はお友達ともたくさんジャニ話もしたし楽しかったな♪
21:55  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.26 (Thu)

トッツーとお花畑デートがしたい!

今週のはなまるトッツーもめちゃくちゃ可愛かったよ~
前日に仙台で見た人が次の日に生放送に出てるのってなんだか不思議。
スタジオのトッツーもだいぶ慣れてきたようですね。
そうか、トッツーは睡眠に耐えてるのか。
でも、ちょっと言葉の使い方間違ってる?
「眠気」に耐えてるなら分かるけど・・・・(^^;)
まあ、仙台から帰ってきてすぐだったから眠かったんだね~。

チューリップ畑にいるトッツーが似合いすぎてるよ!
トッツーって本当にお花が似合う男だよね。
それから、いつも思ってたんだけど、トッツーって先生とかと
話すときすっごい至近距離でちゃんと顔見て話すよね。
う、羨ましい・・・。
先生になりたいです
あ、でもあんなに近くで見つめられちゃったら倒れちゃうか(笑)

いいな、いいな~トッツーとお花畑デートしたいよ~~。
お弁当持ってー、お花の写真を撮りながらはしゃぐトッツーを
ずっと見つめていたいの

はなまる見てると結構妄想が膨らんじゃうわ~。
え?私だけ?(笑)
21:54  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.25 (Wed)

8周年&MYOJO

今日はトッツーの入所8周年記念日♪
すごいよ~8年もやってるなんて、えらいよ~。
8年前って、私は何してたかな?
って考えると年の差にへこむからやめとこう(笑)
10年目も15年目もず~っとトッツーらしく頑張ってね☆


Myojo感想

開いた瞬間、か~わ~い~い~~~
って叫びました(心の中で)
前髪おろしちゃって女の子みたい

トッツーの友達付き合いは細く長くなんだね。
実は私も細く長く、深く狭くな感じなんです。
友達は多くはないけど、数人の何でも分かり合える友達と
深く付き合っていきたいタイプなんです。
って、私のことは置いといて
トッツーは真面目なんだね~。
結構誰とでもすぐ仲良くなっちゃって、冗談とかも軽く
受け流しちゃいそうなイメージがあったんだけどな。
でも、人付き合いに真剣なのはいいことだよ
そんなトッツーのギャップにまたまた惹かれちゃったりおんでした
21:52  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.24 (Tue)

YOU!たち 4月22日

はわ~書きたいことがたくさんありすぎて困ります~。
とりあえず、小出しにしていきます(笑)

今回のYOUたち!いいじゃないですか~。
中丸さんを落とし入れる会(笑)
「何か飲みますか?」
「野菜ジュースもありますよ?」
落ち着いた声が好きだ~~~~
ポッキーくわえてるとこもかわゆい

クイズを読むときもハキハキしてて高感度大だよね!
ご褒美のケーキ食べてる姿も愛しいわ~。

ライブは「Fly High」
まだそんな前じゃないのに懐かしく感じるよ。
トッツーソロ部分は何度見ても素敵ヾ(>▽<)ゞ
こうやって過去映像をだしてくれるのなら体操着バージョンをぜひお願いしたいです!
21:51  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.23 (Mon)

KAT-TUNコン仙台

行って来ましたよ~仙台に!
21日2部と22日1部に参戦しました。
グランディ21って遠いんですね(^^;)
行きも帰りもシャトルバスで行ったのですが、
22日は雨が降ってすご~く寒かったので並んでるのが
辛かったです(T.T)
でも、コンはとっても楽しかったですよ~。

では、レポというほどのものでもないんですが続きから・・・。
21:49  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.17 (Tue)

YOU!たち&予測変換

YOUたち!4月15日

まあ、相変わらずトッツーのお声は聞けませんでしたね・・・。
芸人ライブで普通に一観客になるトッツー(笑)
芸人さんが「○○な人~?」とか聞いたときに
控えめに手を挙げるトッツーが可愛い。
後姿なもんだから尚更可愛い。
ジュニアがケミカルウォッシュジーンズを誰一人知らないことに軽くショック。
そしてケミカルジーンズを着用した中丸さん・・・。
あんなだったらKAT-TUNにいなかったよね(笑)


えびしぴ様のドラバ企画に参加させていただこうと思います。
A.B.C.ファン的
  予測変換の恐怖 戸塚祥太クンの名前の巻~

と→撮りたい、トッツー、トッツーの
つ→ツボ、辛そう、付いて
か→から、亀ちゃん、可愛かったね
し→写真、しかも、少
よ→予約、良かったね、ヨロピク
う→嬉しい、映って、ウェブ
た→た?、たくさん、田中

こんな感じです~。たいして面白くないです~。
しかし、ヨロピクって・・・(汗)
自分で使ったんだろうけど、古いですね(笑)

21:47  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.16 (Mon)

ラディッシュちゃん♪

「ラディッシュを育てよう♪」
と何故かギターを掻き鳴らす戸塚さんが素敵すぎ。
でもボーダー&オーバーオール(;^_^A

本日のツボ
・霧吹きで水を吹き掛けてるときの左手が伸びててトッツーの長い指がじっくり拝見できた!
・抜いちゃった芽も食べれると知って一安心のトッツー。「心配しました」とか言って、私も心配されたい(>_<)
・田中さんと鉢植えを覗き込むトッツー。
・スタジオでやけに姿勢良く座ってるトッツー。
・溶かしバターが微妙だった時の顔。
・お婆ちゃんに連絡しますって言った時の笑顔。
・最後また変顔した?

こんなところでしょうか。
とにかく今回はトッツーの指のアップが満載で指フェチにはたまりませんわ~。

しかし昨日広島で今日は朝から生放送、そして少クラってめっちゃ忙しいね(☆。☆)
明日はゆっくりできるのかな?
トッツーの体が心配になっちゃうよ(;_;)
21:46  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.15 (Sun)

まとめて少クラ感想

ずいぶんサボってしまいました(^^;)
どうも筆が進まなくって・・・・。
ほら、トッツーも誰でも筆が折れるときはあるって言ってたじゃない?
あ、そういう問題じゃない?

とりあえず、先週と今日の少クラ感想です。


4月8日「スタート」

歌のほうではあんまり出番なかったけど、熱血Jrリーグの可愛い
トッツーが見れたからいいや。
やっぱり暗算対決で「14!!」って答えちゃうとこがかわゆい[:ラブラブ:]
しかもカメラアップで!
五関くん負傷事件がばっさりカットされてて残念・・・。
痛い思いしたんだから使ってあげて下さい。
ラスト曲の「バニラ」のトッツーソロいいね~。


4月15日「友情」

友情メドレーはABC出番なしで悲しい(T.T)
屋良っちバックがやばすぎる~
J-webのコメントで屋良っちは「ソロのバックに付いてくれるならABC」
って言ってくれてたけど、それ正解!!
やっぱりABCのダンスは最高だよ
「孤独のランナウェイ」の最初の部分でトッツー変顔してた?
この曲ロングバージョンでやるの久しぶりだったから嬉しい!!
でもやっぱりSTAR SEEKERもまた聞きたいな。
熱血Jrリーグは学ラン!!トッツーの学ランに萌え
公録の時はQestionがテレビ的にNGな答えばっかり言ってて
小山君に「使える回答してください」って言われてたよ(笑)
ラストの「ハリケーン」もトッツーソロあったね~。
なんかいつもと声が違ったような気がしたけど、歌い方変えてるのかな?

あぁ~また来月までお預けか・・・・。
ところで、4月からリニューアルされたけど、リニュ前のが良かったと
思うのは私だけでしょうか?
21:44  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.09 (Mon)

僕です僕です102です♪

スーツ!スーツ!!スーツ!!!
登場からやばいよ~~~~
トッツーのスーツ姿だよ~~~~
かっこよすぎですよっ。
スーツ着た後姿が男らしくて素敵[:ラブ:]
でも、土いじりする時はまたもやボーダー×オーバーオールなのね。

ルッコラを食べたときのトッツーの表情と手の動きがツボでした(*^m^*)

寄せ植えのテーマを決めるとき、先生に「何か好きなものイメージしてみて」
って言われて「パスタっ!!」って答えるトッツーが子供みたいでかわゆい(^^)

三角を作るトッツーの指!!!
はふ~やっぱり好きだぁぁぁ

極めつけは“102”ですよ。
102=トッツー
・・・・・・・・かわええ
これって、昔から書いてたのかな?
私はファン歴浅いので初めて見ましたけど。
うん、使おう(笑)

21:43  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.08 (Sun)

トッツーにナンパされたい

今日の「YOUたち!」は面白かった!!
Kittyがくりーむしちゅー有田のお嫁さん探しで
急遽スタジオを飛び出して、街角ナンパ!?させられてた。
なので今日はどのコーナーにも参加できなかったけど、
画面に映ってる時間は今までで一番長かったかも(*^m^*)
主にナンパしてたのは光くんと伊野尾ちゃんでしたが、
(トッツーナンパとか苦手そうなもんね)
スタジオとの電話中継?ではトッツーが出てて、中島さんに
「今電話に出てるのは誰?」って聞かれて「トッツーです(^^)」
って答えてたよ~。可愛い

「お買い物BEST5」で、せっかく伊野尾ちゃんが買った
”シュナウザー(犬)30万円”っていうのが出たのに、
本人はナンパ中で、みんなに「どこまで運のない子なんだ」って言われてた(笑)

ライブは中丸ソロ「Key of Life」
歌の前にゆっちとトッツーで歌についてお話してました。
ゆっちが、自分で作詞したんだけどどう?って聞いたら
トッツーは「作詞したのは知ってますけど、正直あんまり歌詞読んでない。」
って言ってしまいました(^^;)
本当、正直だねぇ(笑)
やっぱりゆっちバックで踊るABCはサイコー!!


少クラ見ましたが、感想はまた明日・・・。
21:41  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.07 (Sat)

トッツーにはピンクが似合う

昨日の夢にトッツーが出てきました。
トッツーというかKitty全員。
日曜日に「YOUたち!」を見ているとKittyがロケに出ているの。
しかも生放送で。
その場所がうちから近いところだったから、行こうってことになって
走ってロケ現場まで向かってるの。
近いはずなのに全然着かなくて、もう全力疾走してて、普通だったら
疲れるのに夢の中だからか全く疲れてなくて、ひたすらトッツーをめざして
全力疾走してるとこで目が覚めた。
結局夢でもトッツーには会えませんでした(T.T)


そんな夢の話は置いといて、3誌感想です。
21:39  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.03 (Tue)

久ぶ!HISABU!!!

今日は3notesの更新日。
トッツーは相変わらず不思議度100%な文章ですね~。
HISABU!!!←今回は英語バージョン

はなまるレギュラーは冗談だと思ったんだね~。
私も冗談かと思ったもん(笑)

「才能とは続けること」か・・・。
私の胸にも響いたよ。
じゃあ、トッツーはたくさんの才能に溢れてるんだね。
ジュニア続けて、アクロ続けて、ギター続けて。
私もこのブログを続けたらそれが才能になるのかな?
なったらいいなぁ。

せっかく真面目モードだったのに、最後のは何!?
体重は25Kgって・・・・。
トッツーはいったい何がしたかったの?(笑)
でも、食事制限とか甘いもの我慢とかしなくていいのに・・・。
それ以前にやせる必要ないからっ。
今くらいがちょうどいいよ~。
21:38  |  3notes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.02 (Mon)

花とトッツー

今日もトッツーは可愛かった!!

お友達から「可愛かったよ」とメールをもらってから
自分の中で色々想像してたんだけど、帰って見たら
想像以上の可愛さだった!!!

まず衣装が素敵
水色シャツに白ベルトという格好がトッツーのスタイルのよさを
際立たせてました~。
それから、お花と戯れる?トッツーが天使に見えた(笑)

でも今日の一番のツボは、お花を生けてるときの指ですね。
もう釘付けでしたわ(*^m^*)
あ~お花になりた~い

ただ、スタジオのトッツーのヘアスタイルはどうしちゃったの!?
ちょっとヅラっぽかった・・・。
トッツーは普通でいいよ、普通で。
でも、前回よりは緊張してなかったみたいだし、
リポートも何故かトッツーのアクロコーナー?みたいなのがあったし
良かったです。
これからもっと慣れて自分のものにしていけるといいね(^^)
21:35  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.01 (Sun)

YOU!たちは総集編

昨日の嵐&江原さん番組夜の部、トッツー&河合くんは
ロケに行った意味はあるのかしら・・・(^^;)
だって、喋ってたのは彦麻呂だけだっだし。
ロケ組として短時間ずっと映ってるのと、スタジオにいて
ちょこちょこ映るのとどちらがいいかは究極の選択・・・。
まあ、全国放送であれだけ長く映っていられるのは幸せなことなのかも。
またファンが増えちゃう!?


今日のYOUたちは総集編でした。
全部見てるけど、一応録画しました。
トッツーバク転が映って嬉しかったな(^^)
そして、何気にトッツーのヘアスタイル遍歴な総集編だと思った。
やっぱり、茶髪が好きだー!!
21:35  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
