
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.30 (Wed)

戸塚さんをドラマにっっ

ようやくはなまるマーケットを1枚のDVDにできました
9回分と江原さんの番組のトッツー部分だけ入れたら
ちょうど2時間くらいになった。
でも、HDDのはなまるも取っておくの。
だって、すぐ見たいときにいちいちDVD入れるのめんどくさいから(笑)


7月からのドラマにジュニアからは斗真くんと山涼ちゃんが出ますが
うちの戸塚さんは?
あれだけ出たいとアピールしてるんだからそろそろ出してあげようよ~
もし、トッツーがドラマに出られることになったら、私舞い上がりすぎて
宇宙の果てまで飛んでいきますよ(笑)
はなまるで、この前のアンソニーみたいなことをどんどんやらせれば
どこかのお偉いさんが「お?この子結構いいじゃないか!!」みたいに
発掘してくれるんじゃないかしら?
はなまるさん、頼むよ~~~~
22:39  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.28 (Mon)

トッツーが自分の家に来たら・・・

今日のはなまるは”オープンガーデンに行こう”ということで
トッツーが一般の方のお家の庭を見に行きました。
これ、めちゃめちゃ羨ましいんですけどっ。
自分の家の庭にトッツーが来たらどうする~~~~~
お庭だけじゃなくって家の中もどうぞ~って感じだわ(笑)
その前にうちはマンションなのでお庭自体ありませんが

お庭の花にお鼻を近づけて見るトッツーが可愛いよー!
お花になりたかったわ~
お庭の持ち主の方の目をじーっと見つめながら話を聞いてましたが、
あんなに見つめられたら絶対に堕ちちゃうって
マダムキラー戸塚誕生か?(笑)

スタジオのトッツーも相変わらず可愛い
ヘアスタイルがちょっとハネハネで素敵

あ~こんな可愛い戸塚さんを週一でしか見れないなんて~
せめて週3くらいでどうでしょか?

22:37  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.27 (Sun)

来週はトッツーが愛の告白!?

今日はトッツーも大好きなパイレーツ・オブ・カリビアンを
見に行ってきました~。
面白かったー
トッツーはもう藪くんと見に行ったのかな?


今日のYOUたちのオープニングがよかった。
収録したのが平日だったようで、学校があるジュニアはいなくて
いたのが京王2TOPのトッツーと北山くんだけでした。
なんかこのコンビだけっていう画がかなりおいしかった

エピソードパズルでは久々にトッツーが線を書く役&ビリビリ役。
結局外れて電流流されちゃってたけど、前ほど痛がってなかった?
その後石田純一の話をニコニコ笑顔で聞いてるトッツーが可愛い

今日もそれほど萌えポイントがなかったな~なんて思ってたら予告がー!!
トッツーが「君のことが好きだ」って告白しちゃうらしい
しかも相手はハリセンボン?
今日は予告が一番ドキドキしたわ~(笑)

22:35  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.25 (Fri)

ドームコンチケが来ましたが

演舞城にABC出演決定と思っていいのでしょうか?
私は見てないけど、スポーツ紙に載ってたらしいですね。
2公演とっといて良かったー
でも、またトッツーだけYOUたちの収録でお休みとかないよね?
ABCは舞台では結構重要な存在だからずっといてほしい~

ドームチケはまさかの天井席でした~(T.T)
仁くんの完全復帰を見届けるだけなら問題はないんです。
(本当は近くで見たいけど)
バック担にはかなり厳しいお席です・・・・・。
いくらトッツーが目が良くたって天井席までは見えないよね
見えたらサンコンさんもびっくりだな(笑)
別にかまってもらえなくってもいいんですけど、
「こんな遠くからでもちゃんと応援してるよ」ってことを
知ってほしいな~って思ったのです。
なので一応ウチワは持ちますよん

22:34  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.24 (Thu)

演舞城一般発売でしたね

結局演舞城一般発売でも取ってしまいました~。
めっちゃ仕事中でしたけど、運よく一人きりだったので
どうせ繋がらないだろうと思いながらかけてたら
15分くらいで繋がった!!
今まで電話で繋がったことがない私。
大冒険もカウントダウンも撃沈していた私。
かなりびっくりだったよ~。
でもS席は売り切れてたのでA席にしましたが
まあ、狭いっぽいので3階でも見えますよね?
っていうか、その前に戸塚王子はいるのか?
そこが一番の問題・・・・・・。

22:33  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.23 (Wed)

クールなトッツーにメロメロ♪

今月のMyojoのトッツーがかっこよすぎなんですけどー
3誌は可愛い系だったけど、Myojoはオトナっぽい感じです。
トッツーは意外と肩がしっかりしてるからスーツが似合うよね~。
そしてあのネクタイの緩め具合がツボ過ぎてやばいです
ちょっと見下ろす感じの目線も素敵だわ~~~~。
でも、最後のページでは不思議な帽子をかぶって親指立ててグーって
してる可愛いトッツースマイルに戻ってます
きっと、こういうギャップがあるからどんどんはまっちゃうんでしょうねぇ。
今日もまたトッツー好き好き度が増してしまいましたとさ

22:31  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.22 (Tue)

孤独のランナウェイな私

演舞城は無事に取れてました
今回競争率激しかったみたいですね。
去年は結構余ってるぽかったから、今年も大丈夫だろうと
勝手に思い込んでました
24日のプレイガイドで撮るかどうかまだ悩み中・・・。
出演者の発表はまだないんですか~?

私、最近おかしいんですよ・・・。
トッツーにはまりすぎてやばいです
PCの壁紙もトッツーに変更したし、携帯の待受けのトッツーを
眺めてはニヤニヤするし、毎日トッツー映像をリピってるし・・・。
最近トッツーのことしか考えておりません。
こんな30代って、はたから見たらキモイんでしょうね(笑)
分かってはいるけど、止められないのです。
こうなったら行くとこまで行ってやる!!(どこへ?笑)


22:30  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.21 (Mon)

丘の上の王子様♪

今日のはなまるは素敵なトッツーが満載だった~。
お友達から「今日のはなまるはトッツープロモだよ」と
メールをもらったのですが、確かにプロモでした!

一輪のバラを持って登場したトッツー。
薔薇にチュッって・・・・チュッって
やーんあの映像だけでご飯3倍は食べれるよ!(笑)
ただ衣装がいつものボーダーだったのが残念ですが。
棘が刺さって「イテッ」って言った後の何ともいえない表情が
堪らないわ~。
その後もスコットランド風?な衣装に身を包んだトッツーが
「おちびちゃん。笑った顔のほうがかわいいよ♪」だと!!!
ちょっと~私を殺す気ですか~
でも恥ずかしかっただろうな~あんなこと言うの(笑)

クイズの正解を言うのもいちいち遠くから走ってきたり、
アップになったして可愛いのなんのって

スタジオでのトッツーはかなり慣れてきた感じでいいね~。
トッツー髪切った?
なんかスッキリしてたけど、かっこよかった!
「薔薇色」の説明をした後のニッコニコな笑顔が~~~~
あれはスタッフさんと笑いあってるのかな?
あ~私もスタッフになりたい

今日は興奮しすぎてグッタリだわ(笑)

22:28  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20 (Sun)

な~んか物足りないぞ

今日のYOUたち!
先週がおいしすぎたせいか、今日はなんか物足りなかったなぁ。
黄色のシャツがやけに似合ってて可愛かったけど
小沢真珠さんが野菜ソムリエの資格を取ったということで、
みんなでトマトを食べ比べることに。
トッツーも真っ赤なトマトを食べてました。
最近トマト食べてばっかりだね(笑)
前説芸人のコーナーでは、またまた一般人と化す戸塚さん。
普通に素に戻ってて可愛いんですけど~。
やっぱり出番が少ないと感想もあんまりないですね


ふと気付けばトッツーに堕ちてから1年が過ぎてました。
最初は「は~癒されるわ~」っていう感じだったのに
いつの間にか本気で恋しちゃってる自分がいました(笑)
はなまるでは鼻えくぼ作ってニッコニコしてるかと思えば
ダンスをしてるときに急に大人の顔をしたり・・・。
そんな顔されちゃったら心臓バクバキで息が止まりそう。
毎日トッツー映像を見ては一緒にニコニコしたり
ドキドキしたりとかなり痛い大人になっております(爆)
好きすぎてどうしたらいいのーーーーー!?
誰か教えてください(笑)
22:26  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16 (Wed)

夏はどうなる!?

来月の少クラ公録は大阪なんですよね。
6月3日、KAT-TUNドームコンの日ですが・・・・。
番協にも関西ジャニーズJrと書いてあったので
東京Jrは出ないということなんですよね?
ということは7月の放送ではトッツーは見れないのね(T.T)
しかも8月っていつも少クラないから2ヶ月も見れないのかぁ・・・。
はぁ・・・毎月の楽しみがなくなっちゃうよ
トッツーははなまるあるからいいけど、他のJrのファンの方は
寂しいですよね。
あ、でもはなまるもずっと出るのか!?
YOUたちも続くのか!?
それさえもなくなっちゃったら私生きていけないわ
22:25  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.15 (Tue)

少クラ 5/13

先週はあんまりABCの出番がなかったので今週も期待してなかったけど
結構たくさん出てましたー!
オープニングの「プリマヴェラ」のABCかっこいいーーー

「旅」メドレーの関風ファイティング~。
最後の「ファイティング!」のところのトッツー・・・・。
ギャーーーーー
かっこよすぎですから~~~~
不意打ちはずるいよ~~~
心臓が止まるかと思った・・・・

劇団八乙女(←勝手に命名 笑)のショートコントのトッツーが
かなりいい味だしてて良かったな。
ヘッドホンして音楽にノリながら変な動きをするトッツー(笑)
藤ヶ谷&横尾ペアの写メにピースしてるとこも可愛い。
光くんに「行けよ」みたいな合図するとこが男らしくて好きだー。
最後にちゃっかり列移動して「ふんふ~ん♪」っていう顔も

でもやっぱり河合くんのモノマネには敵わないよね~。
本当に似てるし面白い!!ゲストの人たちも満足して帰っていくし
これからもも~っとやって欲しいな~。

タッキープロデュースの企画ってなんだろう
どうかトッツーをたくさん使って下さい
トッツーからタッキーへの質問「髪黒くしました?」って
だいぶテレビ慣れしてきました?戸塚さん(笑)

ABCとQuestionのコラボ。
何故にコラボ?まあ、みんな楽しそうだったからいいけど。
「Crazy Accel」の♪僕の心痛む~のとこのトッツーのダンスがもうっっ
言葉では上手く説明できないんですけど、スターシーカーのスポットライト前の
ソロのような動き(分かりにくい・・・
もうめためた男前で私の心臓はドキドキバクバク
はぁ~~~~~好きすぎるわぁ。

ラストの「バニラ」も最初にトッツーのアップ!!
テンション高めで楽しそうだったね♪

来月も結構出てるらしいから楽しみだわ(^^)
22:22  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.14 (Mon)

トッツーは意外と畑が似合うんだね

今日のはなまるは衝撃的な衣装でしたね~。
オーバーオールに麦わら帽子、そして首にはタオル・・・。
でも意外と似合ってたけども
ジャニーズであの格好が似合うのは城島くんとトッツーくらい?(笑)

今日はミニトマトを作りに挑戦。
苗を鉢に植え替える作業はすっかり慣れましたね~。
「支柱」を「シチュー」と間違えるとっつー(笑)
普通間違えね~だろっと突っ込みたくなりますが、とっつーだから許しちゃう
わき芽かきをする先生に「なんてことしてるんすかぁ~」
って言うとっつーがなんだかツボでした。
「また一つ言葉を覚えました」とか言ってカ~ワイイ~~

あと本編に入る前の紹介VTRでしか流れてなかったけど、
ミニトマト食べて「うわっ甘い♪」って言ってるとっつーが一番萌えた

見てたらミニトマト育てたくなってきた~。
でもうちはマンションだからあんなにデカイの置く場所ないや
今日は会社でムカつくことがあって一日イライラしてたんだけど
とっつー見たらそんなことすっかり忘れちゃったよ。
かわいいとっつーを見るだけで笑顔になれちゃう私ってば単純(笑)
22:20  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.13 (Sun)

YOU!たち 5/13

kittyはじめてのおつかい」
ゲストの松居一代さんが、船越英一郎さんにお弁当の味噌汁を
渡すのを忘れたということで急遽kittyが渡しに行くことに。
スタジオ出るときにさりげなくつまずいたトッツーを見逃さなかったよ(笑)
大丈夫ですか?お疲れですか?
この日のお天気は大荒れで、kittyは嵐の中おつかいへ・・・・。
途中電話中継で4人が映ったけど、雨風がすごくてかわいそうなことになってた。
みんな「寒い~」とか言ってて、4人とも半袖だよ
トッツーKAT-TUNコンやはなまるがあるんだから風邪引いたら困るじゃん
せっかく味噌汁を持って出たのに、船越さんと連絡がとれずスタジオからは
「もういいから帰っておいで」との指示。
が、しかし松居さんが表参道に高いチョコレートのお店があるから食べたいと言われ
企画変更でkittyはチョコレートを買いに行くことになっちゃった。
無事チョコを買って帰ってきた4人は足元がびしょ濡れ
本当にお疲れ様でした。
トッツーが幸せそうにチョコ食べてて微笑ましかったよ。

ライブは「孤独のランナウェイ」だよーーーーー!
トッツーソロもあり塚ちゃん飛ばしもありで大満足だよ

kittyのおつかいコーナー、今日はかわいそうだったけど結構おいしいから
またやって欲しいなぁ。
22:19  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.12 (Sat)

滝翼コン

本日滝翼コン1部に行ってきました~。
バックはカツンコンに出てる人以外のキスマイ、
JJ、藪光でした。
キスマイ兄がバックに付くのってすごい久しぶりだよね。
とりあえずバック担の血が騒いだのか
メインより見てしまう(;^_^A
横尾くんの足が長かったな~。

タッキーが「キ・セ・キ」を歌ってくれたの。
あの曲大好きだから嬉しくて泣きそうだったよ。

トッツーはいないとわかってたけど、やっぱり会いたかった(;_;)
22:18  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.11 (Fri)

北海道に連れてって~

トッツーは明日から北海道ですか。
私はタキツバ横アリでございます。
今回初めてバック担の大変さがわかりましたよ。
いろんなコンが重なってどこに付くの!?と
ヤキモキさせられて、とりあえず申し込まなければ始まらないから
いろいろ申し込んでみるけど、結局そっちかよ!!みたいな(^^;)
まあ、滝様好きだからいいんだけどさ。
ただ私は1回もタキツババックで踊るトッツーを見たことないから
1度でいいから見てみたいなぁって思ってたんだけど(T.T)

あーーー会いたい会いたい会いたいよーーーーーーー(;>_<;)
22:17  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.09 (Wed)

月曜日の王子様

もうはなまる素敵すぎる!
今回はスタジオのトッツーが可愛かったね~。
「トルコキキョウ」って確かに紛らわしい
でもそのあとず~っとニッコニコしてるトッツーがもうっ
あの笑顔を見てたらいつの間にか私もすごい笑顔になってたよ。
旦那さんが見たら完全に引くと思う(笑)

岡江さんに花束渡すときが最高!
「フラワー」にあわせて笑顔で踊りながら入ってくるトッツー。
クルクル回って王子様のように花束を差し出すトッツー。
岡江さんに「月曜日のママです」って言っちゃうトッツー。
どれも好きすぎてやばい

永順さん2度目の登場ですね~。
またまたトッツーと至近距離で羨ましいわ
そして今回もトッツーの大きな手が満載でした

今週は今までで一番好きかもしれないです~。
22:15  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.08 (Tue)

そこらの女子より可愛いんですけど~

「トツニュー」ってまた微妙な着ボだね・・・。
本気でネタがなくなってきたのか?
でも、一応ダウンロードはしましたけど(^^;)

プレゾン出演者にABCがないということは演舞城にいると思っていいんですか!?
とは言っても1公演しか申し込まないけど・・・。
KAT-TUNにつぎ込み過ぎてかなりピンチなので(T.T)


今日は3誌感想~。

☆POTATO

キャー!トッツー女の子みたい~
くりくりお目目につやつや唇・・・か~わ~い~い~
インタービューもABCの仲のよさあが伝わってきていいですね~。

☆Wink up

こちらも女の子みたいなトッツーだわ
前に伸びた二の腕がなんか好きだな~。
トッツーは妹思いだよね。妹さんが羨ましい

☆duet

個人的にはトッツーにひまわり持って欲しかったな。
薔薇っていうイメージじゃないしなぁ。
「アンチョビ・ボブ・クラッシック」ってなんですか?(笑)
トッツーおつかい行ったんだね。
でも、なんだろう・・・妙に「おつかい」って言葉が似合う気がする。


今月のトッツーは可愛い系だった
しかしいつになったらABCのページ数が増えるんだろう・・・。
22:13  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.07 (Mon)

テンションがおかしいぞ!?

昨日はエイトコンに行っておりました。
トッツー見に来てないかな~なんて期待してたら
関ジュコンのほうに出ていたのね・・・。
エイトコンのMCで関ジュコンと電話で繋いでたんだけど
その場所にトッツーはいたのね(T.T)
せめてお声だけでも聞きたかったわ。


エイトコンから帰ってきたら、母親に「YOUたちトッツーいっぱい出てたよ」
って言われて疲れてたけど見ちゃった。

昨日のトッツーは何故かテンション高めでしたね。
何があったの!?

ゲストがコロッケだったからまさかと思ったけど、やったよ!
巷でうわさの桑田圭祐のモノマネ!
似てるっちゃ似てる・・・・けどモノマネのプロの前でやるとは度胸あるな。
コロッケに言われるがままに変顔するトッツー・・・・。
五木ひろしのモノマネを一生懸命やるジャニーズ・・・・(笑)

あと、なんのときか忘れちゃったけど(まだ一回しか見てないので・・・)
聖が「おーーー!」ってガッツポーズをしたとき、トッツーも隣で
「ぅおーーーーー!」って同じポーズしてて笑った。
やっぱりこの日のトッツー変?

コロッケお薦めのメンチカツサンドをかけてシニアチームと
ジュニアチーム(kitty)がダーツ対決することに。
北山くんは最高得点の60点を取ったけど、トッツーは20点。
あの中ではなかなか高得点だったよ。
「やったー!」って笑顔になるトッツーが可愛くて仕方ないです。
メンチカツwサンドにかぶりつくトッツーが男らしいわ~。

ライブはヤーヤーヤーで「愛しのプレイガール」
ヤーのライブって初めてだよね?
でもこの曲好きだからちょっと嬉しかったな(^^)


ああ、まだ少クラも見れてないよ~。
日曜に出かけると後が大変だわ。(録画を見るのが)笑
22:12  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.04 (Fri)

しりとりだったんだ!?

毎月恒例の3noteも、もう5回目なんですね~。
やっぱりトッツーの文章好きだなぁ。

死ぬ夢を見たんだ・・・。
でも、そういう夢って良いことの前兆だって聞いたよ。
だからきっとこれからトッツーにとって良いことがあるんだよ!

しかも、文章がしりとりになっていたなんて気付きませんでした(^^;)
トッツー分かりづらいよ~~~~。

KAT-TUNコンで熱唱してるってこと、知ってるよ(笑)
一生懸命踊りながら大熱唱してたよね。
私はそんなあなたが愛しくて仕方ないです。

体重は減ってなかったんだね。良かった良かった(^^)
むしろ増えてる?
このまま現状維持でお願いしますよ。

トッツー
心配しなくても、私は毎回あなたに乙女心をくすぐられてますよ♪



そうそう。演舞城の案内が来ました。
が、めっちゃ悩んでます(T.T)
最初はABCは絶対に演舞城でしょ!って思ってたんだけど、
タッキーの一人芝居があると知ったらさぁ・・・・。
そんなにジュニアの出番ないのかなぁって思えてきちゃって。
やっぱりプレゾンなのか!?
ああ~~~~悩むわ~Y(>_<、)Y
22:11  |  3notes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.02 (Wed)

着ウタボイス

ジャニウェブで着ボイスWordを大募集するようですね。
とうとうネタ切れですか(^^;)
色々考えてみたんですけど、思いつきません。
でもまあ、トッツーに甘い言葉を望んではいないので
フツーでいいですよフツーで。
だって、今までフツーなのってあんまりなかったでしょ?
実生活で使えるようなのがいいです。
あ、しいて要求するならば、歌って欲しいです。
アカペラで。
出来れば「街」を。
もしそうなったら、暇さえあれば毎日聞いちゃうよ。
リクエストしてみちゃう?
22:10  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.01 (Tue)

大人の階段のぼる~♪

おとといのYOUたち・・・なかなか衝撃的でした。

だって・・・トッツーがリア・ディゾンの写真集を持ってるって・・・
持ってるって・・・・持ってるって・・・・・・。

私の中の戸塚祥太のイメージは、
20歳になっても女の子を「女子」と呼んじゃうような、
グラビアアイドルなんて見るのも恥ずかしがっちゃうような
純情少年だったのですが。

そんなとっつーがリア・ディゾンの写真集を持ってると言ったのを
私は見逃しませんでしたよ。
めちゃめちゃさりげなかったけど、確かに「持ってます」って言ってたし!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、とっつーも普通の男の子だったということで、
こうして大人の階段を上っていくのね・・・。
お姉さんは少し寂しいよ(笑)


その他のツボは、
中国雑技団の人が技を披露してる時、手が中途半端な状態で静止してる
とっつーがめちゃ可愛かった。
あと、変なゴム使った体操の時も何気にちゃんとやってるとっつーがツボ。

そして、またまた中丸さんを落とし入れる会の映像を流してくれましたね~。
あのとっつーの喋り方が何回見ても好きだわー。
で、肝心の中丸さんの映像はまたお預けですか(^^;)

それと、来週のゲストのほしのあき・・・。
ちびっこ+とっつーの前でそんなことやめてぇぇぇY(>_<、)Y
22:09  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
