
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

グッズ!?

J-netで演舞城のグッズがアップされてるのに未だに出演者が
アップされてないのが不思議で仕方ないんですけど~。
ところで、演舞城グッズってA.B.C.のはないの?
前もなかったっけ?
フォトはあったのよね?
ドリボズのときはポスターもあったからてっきり演舞城もあると思ってたのに
パンフレットには載ってるのかな?
どなたか去年行かれた方教えてください

うーん、なんかネタがないので他愛もない話になっちゃってごめん~


22:41  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.28 (Thu)

とりあえずひと安心

朝起きたら全身(主に太もも)が筋肉痛で
生まれたての子馬のような歩き方になってたりおんです~(笑)

やーっとwebで演舞城の出演者が発表されましたね~。
藪光、A.B.C.、キスマイはちゃんと出るようでよかった
しかもジュニアのページに「プロジェクト滝沢演舞城2007」なるものが
出来てて見てみたら稽古場のレポとか載ってるじゃないですか
トッツーのこともちゃんと書いてありましたよ~。
トッツーはすでに台詞を全部覚えてるそうで、忙しいのに頑張るね
あのレポを見た限りではA.B.C.は結構出番がありそうな感じ
うわ~い[:わーい:]楽しみになってきたぞ~い
ちなみに私が行く日は

7月8日(日)13時~
7月14日(土)13時~

の2公演です。
同じ日に入るよ~という方やりおんと会ってやってもいいよという方が
いましたら連絡いただけると嬉しいです!
特に14日は一人ぼっちなので・・・・


22:38  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.27 (Wed)

入隊

今話題の「ビリーズブードキャンプ」・・・・・
私も本日入隊いたしました~。
それもこれも戸塚さんのため
これからイベント盛りだくさんだし。
特に大冒険なんてかなり近いらしいじゃないですか
もうこれは頑張って痩せるしかないでしょ~。
今までもずーっと痩せようとは思ってたのですが
なかなか続かなくって~
というわけで、最後はビリー軍曹の力を借り手頑張ります!

で、今日からやったんですけどね・・・・。
めっちゃきついんですけどっっ
55分間ぶっ続けでエクササイズするんですけど
普段運動しない私は30分で限界でした
しかも汗が出まくりで止まらないのよ~。
もう干からびるかと思ったわ(笑)
でも、今回は本気で頑張るって決めたよ
目の前にトッツーの写真飾って頑張る~
トッツー待っててね~~~~

22:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.26 (Tue)

こんな大人ですみません

今日、ドリボズのチケ代を振り込んできました。
大冒険の日程もほぼ決まりました。
合計金額を計算してみました。
!Σ( ̄□ ̄;)
ジャニコン振り込み額過去最高でした。
うーん、私の1ヶ月の給料÷2くらいでしょうかねぇ
こんな大人でいいのか?自分・・・・。
と少し冷静になりつつも、トッツーに会いたい
毎月会いたい
あわよくば週1で会いたい
ってな感じで、この気持ち抑えられません
まあ、大冒険は半分以上は戻ってくるだろう(外れて)と思ってるので(笑)

それにしても演舞城の出演者・・・ジャニーズJrしか乗ってないけど、
まさかそれで終わりじゃないよね・・・?
あとはご想像にお任せしますってな感じですか?
大雑把すぎなんじゃ~~~~~


22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.25 (Mon)

植物よりトッツーのほうが癒しパワーがあるよ

今日のはなまるは「ハイドロカルチャー」でした~。
初めて聞いたけど、すごい簡単でめんどくさがりの私にもできそう

「みなさん、植物に癒されてますか?」
って、私はトッツーに癒されまくりですよ~

ハイドロカルチャーに必要なものを買うトッツー。
なぜかベンジャミンという名前が気に入っちゃったのね(笑)
器を透明なものにしたほうがいいと言われたけど理由は後でって言われて
「後でですか~?気になりますねぇ」って言ってるときのトッツーの笑顔が
めちゃくちゃ可愛くて10回くらいリピりましたよ。

実際に作ってみるとき、トッツーの指がたくさん映っててたまんねぇ[:てれちゃう:]
ハイドロボールを「ドッグフードみたいですねぇ」というトッツーに
微妙な反応の先生・・・。
トッツー食べちゃだめよ~

CMに行く前の「すごい集中しちゃいますね」って言って見上げたときの
横顔が美しすぎる~

色をイメージするときのトッツーが必要以上に男前なんですけどっ
ここも相当リピしちゃいました~。

何気に先生と共同作業しちゃってさ、羨ましいじゃないの
私もトッツーと共同作業したーい!!!
そして最後の先生とのツーショットは何
トッツー見つめ過ぎだし、かな~りジェラシーだわ

ベッキーが作ったハイドロカルチャーを見てすごいさりげなく
「綺麗ですね」って言うトッツー。
いい仕事したよ!!
ベッキーも喜んでくれてよかったね~
最後にぶんぶんお手振りするトッツーもキャワユイ~~~

今日もトッツーに癒されました

22:33  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.24 (Sun)

中丸さん面白すぎ!

今日のYOUたち、トッツーの活躍がありませんでした
kindaiでも言っているように映りこみ率は高いけど(笑)
久々に仰天人間ルーレットがありましたね。
一輪車で飛び越えられる役でしたが光くんに当たってしまいました。
怖がってたけどリアクションはイマイチ?
前にトッツーが自転車で飛び越えられたときはすごいリアクションだったよね
口笛びの達人が演奏してるとき、トッツーはずっと驚いた顔をしてて
すごい感激してたな。
その後何か喋ってたんだけど、当然マイクには入ってません

でもでも、今日一番面白かったのは中丸さんでした~。
また収録後の風景になってみんなでケーキを食べるんだけど
中丸さんは「ショートケーキ」と言ってしまい、またもや「普通」と言われ
お化け屋敷でボイパすることに・・・。
富士急ハイランドの超怖いお化け屋敷に行きました。
「行ってきまーす」とお化け屋敷に入っていく中丸さん・・・
が、すぐに「ひゃぁ~」と言って走って出てきちゃいました(爆)
「もう怖いです」とか言ってめちゃめちゃ可愛かった~。
その後なんとか入っていったけど、ほぼボイパしてないし
怖がりすぎだし、驚いたときの顔はアイドルはないです(笑)
もう、すごい笑わせていただきました。
Kittyもこういうのやったら面白いのになぁ。


22:32  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.23 (Sat)

うほ~い!ついにこの時がきた!

「kindai」のトッツーがでかすぎで幸せ~
1ページまるまるどアップトッツーですよ
開いた瞬間あまりのでかさにちょっと恥ずかしくなりましたよ
この日をどんなに待ちわびたことか~~~~!!!
ABCでじゃないのが残念だけど、めちゃめちゃ嬉しいよ~
「イチゴってバラ科の植物なんですよ」って、さすがベッキー’ズガーデンの
アシスタントだね!!
植物にもだいぶ詳しくなってきたんだね

「Myojo」では願いについて語っています。
トッツーの「髪」っていうのを見たとき思わず生え際のことかと思った髪を切りすぎたってことだったのね(笑)
そうね~トッツーは坊主もロングも似合わないから今くらいの感じを
持続してほしいな~

22:30  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.21 (Thu)

思い出のドリボズ

大冒険は何公演申し込めば当たるのか?
ドリボは何公演見に行こうか?
ここのところそれしか考えてません(笑)
だって、トッツーに会えるか会えないかで私の夏は
楽しいものになるのか寂しく過ごすのか決まっちゃうんですよ


思えば前回のドリボから1年半も経ったんですよねぇ。
あの頃は全然トッツーファンじゃなかったからなぁ・・・。
でも、1回目でトッツーを知ったので2回目の時はちょっと
意識して見ていました。
しかも2回目はトッツー席だったと思うのです。
だって縄芸でトッツーが真上でクルクル回ってたし、
私の列の通路のところで縄芸の準備してたし。
しかも裸体で
ファンじゃなかったけれども、若い男の裸体を近くで見て興奮しました(笑)
でも、あの頃はトッツーが16,7歳だと思ってたので
少年の裸見て興奮するのはいかがなものかと、罪悪感を抱きましたが(爆)
実際は19歳だったんですよね~。
またあの裸体が見れるのでしょうか?
たぶん今トッツーの裸体を間近で見たら確実に鼻血は出すな。
もしかしたら鼻血以外のもんも出るかも(脳みそとか 笑)
あー考えただけで鼻血出そう
やっぱりたくさん見に行きたいよ~
トッツーの裸体を(笑)

22:28  |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.20 (Wed)

考えることはみんな一緒

大冒険のチケ対策のために情報局の名義を増やそうと思って、
コンビニでハガキを50枚買ってきました。
本当は48枚でいいんだけど、ジャニヲタってバレたくなかったので(爆)
いいんだ、余ったハガキでドリボの帝劇枠に応募するから。
レジで会計をしてる時、隣のレジで中学生くらいの女の子が
「ハガキ24枚下さい」と言ってたので思わず反応してしまったよ
恐らく(いや、絶対に)情報局用のハガキだよね!?
だって、24枚なんて半端な数買う人はきっとジャニオタしかいないよ(笑)
やはり皆さん考えることは一緒なのか・・・・
ますます当たる気がしなくなってきたよ
あとは運を天に任せるのみですね

22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.18 (Mon)

やっぱりトッツーは笑顔がいい

昨日生で見てた人が、今日テレビに出てるってなんだか嬉しい
今日のはなまるもめためたキュートでした~

今日のテーマは観葉植物
大きい観葉植物に囲まれてるトッツーが意外と似合ってたね。

お部屋のどこに置くのがいいかということで、トッツーが
早送りで部屋を行ったりきたりしてるのが可愛かった~

直射日光に当てないようにするにはどうしたらいいか?で
しばし考えた後の「あっ、わかりました~」っていう笑顔が最高!
そう!この笑顔なのよ~
この笑顔が見たくておばちゃんは日々頑張ってるんです(笑)

ねむの木のクイズのトッツーもよかったわ~
鼻をつまんで「くさ~」って顔してるのがツボですぅ
ホントトッツーっていろんな表情ができる人だよね

スタジオでもすっかり落ち着いて出来ているようでよかったね!
今日のヘアスタイルはなかなか好きです。
そしてやっぱりボードを持つ指に目がいってしまう指フェチのりおんでした(笑)


そういえば、ドリボと大冒険のハガキが届きましたね。
大冒険、今年は電話じゃなくて振り込みだった~。
電話が繋がらない私としては嬉しいけど、倍率は相当高いんだろうな
いったい何公演申し込めばいいんだろうか・・・・?


22:24  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.18 (Mon)

KAT-TUNコンオーラス

今日も行ってきました!KAT-TUNコンオーラス!!
今日は3階でしたが、4列目だったので双眼鏡があれば
なかなか見やすいお席でした。

えびしぴ様に登録されているブロガーさん達の五関君誕生日企画で
おそろいのうちわを持つらしいということで、探してみましたが
私の周りにはいませんでした
でも、最後亀ちゃんに「Happy birthday!」って
言ってもらってましたね。
五関君お誕生日おめでとう


では、今日の感想は続きから・・・・。
22:21  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.17 (Sun)

ちょっと切なかったドームコン

今日もドームコンに行ってきました~。
メインステ正面3階後ろから2列めだったので
うちわも持たずにずっと双眼鏡でガン見してました

今日も戸塚さんは素敵でした
けど、いろいろ切ないことがありまして、終わってからも
ずーっとモヤモヤしてるんですよね・・・。

とりあえず、詳しくは続きからどうぞ。
22:18  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.15 (Fri)

ドリボズ~!!

ドリボズにABC出演決定ですか!?
主演が意外な組み合わせの3人でびっくりしましたが、
ABCが出演なら絶対に見に行くぞ~
しかも主演3人の次に名前が出てるということは
結構出番あったりする?
また縄芸でトッツーの裸体を拝めたりする?
それだったら時間とお金の許す限り見に行きたい
でも、その前に演舞城の出演者を教えてくれ~~~~


明日、明後日は再びドームに行ってまいります。
でも、明日はこの前よりも後ろの席なんだよねぇ
明日は双眼鏡だけ持っていこう(笑)


22:16  |  A.B.C.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.14 (Thu)

中丸さんのバックはA.B.C.

中丸さんのバックで踊るABCが好きです。

あ、いきなりすみません。
毎日少クラの「Key of Life」ばっかりリピしてるりおんですー。

本当にこの曲のトッツーが、ABCが素敵過ぎてリピが止まらないの~
この曲に限らず中丸さんのソロのバックで踊るABCはどれも素敵

中丸さんの曲って結構切ない系が多いと思うんですけど、
その曲調とABCの切れのある美しいダンスがすごく合ってて
引き立ててるな~って思うんです。

さらにトッツーって踊ってるとき、すごく表情豊かじゃないですか?
切ない歌詞の時は切ない表情になったり、楽しい曲の時は
ニッコニコの笑顔だったり。
やっぱり一緒に大熱唱してるからですかね(笑)

中丸さんの曲のトッツーは本当に綺麗でかっこよくてヤバイです
これからも中丸さんのバックはABCでお願いします


22:15  |  A.B.C.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.13 (Wed)

どうなる!?少クラ

私、7月って少クラ公録ないと思ってたんだけど、
普通にあるんだね。
友達に言われて知って、はりきって応募したはいいけど
7月9日って演舞城1部2部あるんだよね・・・。
演舞城に出るのってABC、キスマイ、ヤー、JJくらいだとすると
少クラはどうなっちゃうんでしょうか?
そうすると、かなりの期間少クラで踊る戸塚さんには
会えないということになるよね?
いや~~~~~
そんなの耐えられない~~~~~

その間にジュニアコンとかやってくれないかなぁ。
歌って踊るかわいい戸塚さんを見ないと生きていけないんです。
私にとってご飯と同じくらい大事な栄養素なんです。
だから何とかして下さい、偉い人(笑)

22:14  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.12 (Tue)

ツボ満載の少クラ

演舞城再追加公演が発表されたみたいですが、微妙な平日
そしてまだ出演者は発表されないんですね・・・


今日は少クラの感想です

オープニングのABCはトッツーのどアップから~~
不意打ちトッツーにびっくりだよぅ

言葉メドレーの「希望~yell」を小山君と歌うABC。
トッツーは小山君の後ろに隠れててみえないーと思ってたら
途中で小山君の股の間から生まれるトッツー(笑)
か~わ~い~い~
後ろで笑ってる小山くんもツボでした。

熱血ジュニアリーグではトッツーの絵の上手さが際立ってたね。
絵も上手いんだけど、洞察力?記憶力とかがすごいなって思った。
だっていきなりコアラとか羊とか言われても思い浮かばないもん(笑)
お題が出てから真剣に考えるしかめっつらトッツーも素敵

中丸さんソロはコンバージョン?
あれ、近くで見たことなかったから嬉しかった~
トッツーかっこよすぎ~
このダンスの全てがツボすぎてやばいっす
途中で後ろ向きになったときのトッツーの背中がっっっあぁぁっ←壊れ中

謎の滝様企画はABCをアシスタントに指名してくださいました。
オーディションの時に滝様の隣にずーっと映りこんでて幸せ~
すっごい瞬きしてましたけど、滝様の隣で緊張してたのかしら?
ジュニアに見本を見せるトッツーですが、だいぶカットされたっぽくて残念。
でもみんなに褒められてよかったね
アシスタントということは、これからも必ず出るということよね?
滝様、ありがとう~

Qestionとコラボの「Naked」
めっちゃロックでかっこいいじゃん!!
真ん中から歌いながら出てくるトッツーに惚れ惚れしちゃうわ
でも、あんまり強風をあてると生え際が・・・・
ダンスもまた力強くてかっこいいね
私あーゆーロック長の曲好きだわー。
台に大股開きで腰掛けて歌うトッツーが男らしいの何のって[:ときめき:]
ただ、コラボだとトッツーが映る時間が少なくなっちゃうので
できれば今後は別々でお願いしたいです。

ラストの「バニラ」も、またまた有岡君とのツーショットがキャワ~

今回の少クラはいろんなトッツーが凝縮されててすっごいよかった。
なんだろ・・・トッツーお得パックみたいな感じ?(笑)
これ来月まで相当リピしちゃいそう[:るんるん:]

22:10  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11 (Mon)

紫陽花を見に行こう

今日のトッツーはなめらかだったなぁ。
スタジオでのトークもVTRでのトークもなめらかだった気がする。

今日は鎌倉あじさいめぐりでした~。
トッツー久しぶりのブルーシャツでスタイリッシュだったわ。
やっぱりスタイルいいよね~
個人的にはシャツを着たときの肩幅が好きです
意外と男らしいのよね~。

人力車にどっしりと乗るトッツー。
だけど、ちょっと緊張気味っぽい表情?

みんなが紫陽花の花だと思ってたところが実はガクだと知って
「びっくりした~」て言ったとき、ちょっと素っぽくて可愛かった

うずあじさいの「うず」は「うずまき」なのに「うずらのうずじゃないですよね?」
とちょっと遠慮がちに冗談を言っちゃうトッツーってばキャワユイ[:ラブラブ:]
そのあとの「・・・すみません」も好きだわ

スタジオでの最後の笑顔も素敵
ホントはなまるでトッツーの笑顔を見ると元気になれるよね!

22:09  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.09 (Sat)

今日もおつかいKitty

最近KittyはYOUたちのおつかい係と化してますね。

今日のゲストはフットボールアワーとおすぎさん。
おすぎさんが、5本指ソックスを買ったという話の時、
トッツーも自分の足を上げて5本指ソックスをアピール。
「これ本当に踏んばれるんですよ!」
と立って踏んばってみせてました。
トッツーが5本指ソックスはいてるっていうのが可愛い
これから5本指ソックスを愛用するトッツーファンが急増しそう(笑)

それから話の流れで高級さくらんぼ「佐藤錦」の話に
みんなが食べたいと言い出したので、河本さんが
「Kitty買ってきて。」とおつかいを命じました。
嫌そうにするKittyに河本さんが「時間内に間に合わなかったらカットだよ」と
言うと、トッツーは口をあけてオーバーリアクション
Kittyは佐藤錦を買いに銀座千疋屋へと走る走る
途中Kittyの様子が映されるけど、ずーっと走ってました。
ようやく千疋屋に到着した4人は激しく息切れ状態(笑)
スタジオへ帰るときもずーっと走ってました。
今回のおつかいは海外ドラマ「24」風な感じに編集されてて面白かった。
「番組収録終了時間まであと○○分」みたいなテロップとか出てて。
ただ、買ってきたさくらんぼが超少なかったので食べるところが
見れなかったのが残念です
しかもKittyの分があったのかどうかも微妙だし

今日のトッツーの衣装がグリーンがベースのボーダーポロだったんですが
爽やかで似合っててビジュアルが最高に良かったです

Kittyのおつかいは結構おいしいからコーナー化しちゃえばいいのにぃ
22:05  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.08 (Fri)

今月の雑誌はトッツーがいっぱいだ~

昨日発売の雑誌ははなまるトッツーがたくさん出てて嬉しいよ
あまりに嬉しすぎて見すぎたせいか、夢にABCが出てきた。
何故かABCと私が探偵事務所をやっているというお話でした
もちろん、リーダーは五関くん(笑)


ではでは、さっそく感想でも・・・。

★Wink up

ABCページのトッツーのビジュ最高です
この優しい微笑みがなんとも素敵~。
でも、話の内容は心配しちゃうわ・・・。
トッツーにも悩みがあるだろうし、考えることもあるだろうけど
体は壊さないでほしいよ
とりあえず、睡眠はとったほうがいいと思いますが・・・・。

そして、P101には1ページまるごとトッツーだよ~~~~!!
この時をずっと待ってたよ
しかも写りもめちゃくちゃいいじゃない
記念に2冊買っちゃおうかと思ったくらい(笑)


★duet

なんか、トッツーの顔がいつもと違う~。
でも、男らしい感じで好きですけどね
トッツーと森に行きたいわ~
でも、「冒険♪」とか言って置いていかれそう(笑)


★POTATO

ブルーのシャツでめっちゃアイドルスマイルなトッツー
トッツーは相合い傘したいんだー。
私でよければいつでもしてあげるわよ

「がんばる君にズームin」でははなまるのレポートです。
ちょとー!!この可愛いポーズはなんなの~
もう、そんなポーズトッツーしか許されないからっ(笑)
そして、トッツーが両手で3をやってるやつ、指フェチにはたまらん
あ~~~~毎月このくらい出てくれたら満足なんだけどなぁ。


22:02  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.07 (Thu)

ブルーベリーより君を食べたい

やっと、はなまるまでたどり着きましたよ~。
今週はブルーベリーを育ててましたね!
冒頭でブルーベリーを食べてるトッツーがもう可愛くて可愛くて
「うおぁ~~これおいしいですね~~~♪」
って言った時の笑顔が最高だわ
鼻えくぼ作っちゃってさ
私はブルーベリーよりそんな可愛いトッツーが食べたい(笑)
そして、ブルーベリーを指すトッツーの指にささくれ発見。
そんなささくれさえも愛しいの←変態

ブルーベリーの実がたくさん付いてる木を選んだ方がいいと言われて
実の数を一生懸命に数えるトッツーが微笑ましい

今日のスタジオのヘアスタイルもいい感じじゃあない?
そういえば、いつの間にかさりげなく茶髪にしたんだね。

スタジオでブルーベリーを一心不乱に摘む岡江さんが可愛かった。
私もああいう可愛らしい人になりたいなぁ。
でもトッツーの「月曜のママ」にはなりたくないけど

ブルーベリーが鳥に食べられちゃうからネットをかけるといいという話で
やっくんが「ネットがなかったらどうするの?」と質問。
すると、トッツーは
「それは鳥とのやりとりで。」って言いましたが、ダジャレだって
気付かなかったよ・・・。
トッツーは狙っていったのか?
それとも、何も考えずにいったらみんなに「上手いね~」とか言われて
それから気付いたのか?
その後の笑顔は「やった!」っていう笑顔なのか、照れ笑いなのか。
あの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったからどっちでもいいかぁ

そんなはなまるトッツーですが、今月のヲタ誌に載ってますよ~。
WinkUpはまるまる1ページにデカデカと載っていて素敵~~~~
感想はまた後ほど書きますね(^^)


22:00  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.06 (Wed)

少クラ6/3&3notes

水曜日なのにまだまだトッツーネタがあるなんて素敵
明日は3誌発売だし、ネタが尽きないわ~。


少クラ6/3

今週はABCの出番が少ないです
ってことは来週はたくさん出るのよね!?
楽しいことは後に取っておこうって魂胆なのね(笑)

・ジンクスメドレーでABCが「たいせつ」を歌ってるとき、アップになった
 トッツーの表情が何故か好き。
 トッツー、最近本当にカメラ目線が上手になったよね。
 いろんな顔が出来るようになったと思います。

・「上田マニア」でかなりのマニアっぷりを発揮するトッツー。
 上田さんも「戸塚は本気で当てにきてる」というほどの気合!?
 頭のハチマキがかわゆい[:ハート:]大運動会のリレーを思い出します。

・ラスト曲「ハリケーン」でのトッツーソロではなく、ABC全員で映ってた
 ところが好き。
 めっちゃ戸塚リズムな感じだったから。
 
・トッツーがうに好きだと知った。
 じゃあ、裸少の箱うにはさぞかし興奮しただろうなぁ



3note

最初から改行なし、絵文字なしだったから「読みづれぇ・・・」と
思ってたらトッツーが意図的にやってたのね
そんなことしなくてもあなたは十分に男らしいよ
しかし、トッツーは心友とそんなことしてるのか・・・。
ぜひ私もその場に行ってみたいわ~。
心友くんの前ではどんなトッツーになるのかしら?

今までの3noteを見て思うこと・・・。
トッツーって掴みどころがない男だなぁ。
ま、そんなところに惹かれるんでしょうけどね~


21:58  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.05 (Tue)

YOU!たち 6/3

今日はYOUたちの感想ですよ~。
まだまだ先は長い~

やっぱり今回のメインはトッツーの愛の告白でしょ!!
っていうか、他は面白いとこなかった・・・・

赤っ恥かるたのコーナーで、「カッコつけ告りまくるがフラレまくり」とい
かるたが読まれて、裕翔が取ったの?(ここらへん覚えてない/笑)
中島さんが「噂によるトッツーらしいけど・・・」と言われ
トッツーが髪を触りながら過去の辛い(?)体験を話しました。

小学生の時すごい好きな子がいて告白したけど振られた。
理由は”チビだから”だそうです。
それ以来トッツーは告白するのが怖くなっちゃったんだって。
女子が苦手になったのもそれが理由だったりするのかしら?
「今はデカくなりました!170あります!」っていうトッツーに
うちの母親は「本当に?」と疑いのまなざし・・・・。
私もなんとも言えませんが・・・・・(苦笑)

で、「じゃあ、今告白の練習しちゃいなよ!」みたいな感じになって
トッツー→はるか(ハリセンボン)に告白することに。
トッツーは「ガチンコいっていいんすか?」とかなりやる気満々。
なぜか告白するまで、すっごい溜めてたけど
「君のことが好きだ!付き合って下さい!」
と(やや棒読みで)頭を下げました。
が、「断る!!!」と、ここはお約束のはるか(笑)
まあ、今の戸塚さんなら告白しなくても寄ってくるから大丈夫よ
その前に私なら即オッケーしますがいかがです?

なんか、予告で見たときはかなりキュンキュンしたんだけど、
実際に見たらそうでもなかったなぁ。
やっぱり棒読みだから?(笑)
トッツーにはああいう感じじゃなくて、もっと違う告白がいいなぁ。
え?どんなかって?
それは大人の世界だから言えません(爆)


21:56  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.04 (Mon)

ベイビーフェイスは戸塚さんです

あ~、書くことがたくさんあり過ぎて困る~
裸少、YOUたち、少クラ、はなまる、3noteってどんだけ~
でも、2日間でトッツーがこんなに出てるって嬉しいですね
とりあえず、毎日小出しにしていきます。


裸の少年「ご飯に合うおかずの店」

今回は陳健一先生とめぐる「ご飯に合うおかずの店」特集でした。
またまた、ツボのみ書き出してみます。

・1件目の鶏餃子の店「よ志多」で一口餃子を食べた陳先生がかなり熱がっていたため、
 トッツーはかなり用心して「フーフー」してた。
 それがまたえらく可愛いの~
 そんなの私がフーフーしてあげるわよ
 さらにそれを食べたあと、頬に手を当てて鼻えくぼ作って、本当に
 幸せそうな顔なのよね~。

・「よ志多」の店長が鶏肉に気を遣ってるとい話をした後、トッツーが
 「女の子の心を掴んだらこっちのもんですよね」とか言って、風間くんが
 「甘い顔してやるねぇ」みたいなこと言ったのです。するとトッツーが
 「このベイビーフェイス!」って言っちゃった
 いやいや、あなたのほうがベイビーフェイスですよ、戸塚さん(笑)

・4件目の焼肉屋「ら、ぼうふ」で柵切りロースを食べた時、お目目を
 ぱちくりさせて「めちゃんこおいしいです♪」って言うトッツーが
 めちゃんこかわいいです
 今どき「めちゃんこ」とかいっちゃうトッツーが好きだー!!

・七賢人の台所では「野菜とホタテのあんかけ丼」を作りました。
 あんかけを作って、陳先生が味見してみろと指示。おたまが熱いから
 口を付けないですするんだよって教えたのですが、風間くんは
 自分ではなくトッツーにやらせました。
 口を尖がらせておたまに近づいていくトッツー。
 次の瞬間・・・・・「あちっちっっ」と熱がるトッツー。
 ここ、今回一番面白かったとこかも~。
 尖らせた口の先におたまではなく自分を置き換える変態がここに一人(笑)
 
今回は、今までで一番トッツーが喋ってた!
やっぱりはなまるに出てるからでしょうかねぇ?
トッツーが成長しててお姉さんは嬉しいよ!!←何


21:54  |  裸の少年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.03 (Sun)

KAT-TUNドームコン

KAT-TUNコンドーム初日に行って来ました。
ドームに行く前に、裸少でトッツーとハセジュンが行った中野の
焼肉屋「山水苑」に行ってきました~。
混んでるかな?と思ってたのですが、意外とあっさり入れました。
もちろん500円のランチを注文、お肉はハラミにしました。
お味は・・・まあ普通?
500円というお値段を考えたら大満足でした。



その後、YOUたちでKittyが買いに行かされた高級チョコレートのお店
”LA MAISON DU CHOCOLAT”に行きました。


チョコ好きの私は、18粒入り5800円のものを買ってしまいました。
口に入れた瞬間溶けちゃうんだけど、程よい甘さでおいしい♪
本当はこれくらいの量だったらあっという間に食べてしまいそうですが、
値段が値段なので大事に食べたいと思います(笑)



そして、コン後はお友達の飲み会に参加させていただき、トッツー担の
方にもお会いできて嬉しかったです~。
お話してくれた皆様ありがとうございます



ではでは、ようやくレポです。
21:49  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
