
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.31 (Tue)

白星になりたかった日

昨日のはなまるは「多肉植物」特集でした~。
何気に平泉さんがいてびっくりしました。
トッツー、あんな大俳優さんを目の前にして大丈夫でしたか?

サボテンを枯らしたというベッキーに
「大丈夫です!大丈夫です!」と何故か2階言うトッツー。
ちょっと引き気味のベッキーが笑える。
ちなみに私もサボテン枯らした人です
っていうか最終的に存在すら忘れた人です(笑)

今日の先生は男性でしたが、それでもちゃんと近くで目を見て
話すトッツー。
男性まで堕としちゃったらどうするんだ

「パイナポー」と言うトッツー可愛すぎますからっ。
言った後ちょっと満足げだったよね

「白星」をなでなでするトッツーがめっちゃ和み系だわ
あ~ん、私もトッツーの大きな手でなでなでされたひ・・・・。
白星になりたひ・・・・。

トッツーの後ろ髪がピョコンとはねてましたが、
夕方の少クラでもまだはねてました
どんだけ強情な寝癖だよっ(笑)
でも、それ見たら「やっぱり朝の人と同じ人なんだ~」なんて
しみじみ思ってしまったり。
昨日は朝も夜もトッツーを見れて幸せでした

22:40  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.30 (Mon)

私的テーマはセクシー

今日は少クラ公録に行ってまいりました!
お席は2階4列目でしたが、はじっこのでっぱりの部分だったので
結構近かったです

放送されるまでは詳しいレポは書いてはいけないようなので、
ちょっと曖昧な感じで(笑)

・ゲストは私がずっと好きだった人&そのグループの人。
・河合くんだけじゃなく、A.B.C.全員の肌蹴っぷり。
・河合くんオンステージあり(笑)
・A.B.C.新曲披露?(聞いたことない曲だった)
・今回のA.B.C.はセクシーです。
・トッツー&五関くんカップルに萌え
・五関様が素敵だった

放送をお楽しみに~(*^m^*) ムフッ


22:39  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.29 (Sun)

お疲れ様でした!

とうとう演舞城も終わってしまいましたね。
千秋楽はどんな感じだったのでしょうか?
今回、私は4回入ることが出来ましたが、どの公演の
トッツーもとても輝いておりました。
はなまるトッツーも可愛くて大好きなんですけど、
やっぱりステージで伸び伸びと踊ってるトッツーが
好きだな~と改めて思ったのでした。

そして滝沢座長はやっぱりすごい人ですね!
あれだけのジュニアをまとめるのってなかなか難しいし
信頼がないと出来ないと思うんですよね。
トッツーもパンフレットで信頼してるって書いてたし、
他のみんなもそうなんだろうな~って思います。
特にそういう台詞とかがあるわけじゃないけど、
見てても団結力が伝わってきて、良かったです。
滝様、これからもA.B.C.をよろしくお願いします。

みなさん、1ヶ月間お疲れ様でした!!!


22:38  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.28 (Sat)

最後の演舞城

今日も演舞城へ行ってきました。
今日が本当に最後のお城です
なんだかんだで毎週通ってしまって、7月は演舞城1色でした。
ほとんど一人での観劇でしたが、会場でお友達と会ったりしたので
全然寂しくなかったです
新たな出会いもあり、本当に思い出いっぱいの演舞城でした。
今回お会いしてくださった皆様、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくね


では、本日の感想です↓
22:35  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.26 (Thu)

おちびなA.B.C.を発見

今日は暑かったですね
夏が大っ嫌いな私はすでにバテ気味です
そんなときはやっぱり戸塚祥太鑑賞が一番[:わーい:]
っつーことで、とっても可愛いトッツーを見つけてしまいました~。

お友達から仁くん中心の2002年の裸の少年のDVDを頂いたのですが、
何気にちびトッツーが映ってた
何故かジュニアがMステに出演した映像をたくさん流していた回で、
森内くんが「襟裳岬」を歌ってるバックと、ジュニアで「情熱」を歌ってる
最前列でトッツーを発見しました。
も~~~お顔がパンパンでさ、腕とか足とか飛んでっちゃうんじゃないか
っていうくらいシャカリキなトッツーが可愛すぎる~~~~

A.B.C.のメンバーもちゃんといましたよ~。
中でも五関くんは常に前列にいて分かりやすいのよね~。
なんかノースリ短パンで踊ってる時があったんですけど、
当時から顔は五関くんのままなので、なんだかイケナイ物を見ている気分(笑)
塚ちゃんは昔からあの笑顔で、河合くんはモンチッチみたいで可愛かった

それにしても、あんなに可愛らしかった少年達が5年後にはすっかり
大人になっちゃって、時にはセクシーオーラさえも放つようになるとは・・・。
今の森本くん達もそんな風になっちゃうのかしら?
いや~考えられん(笑)
でも当時のA.B.C.ファンの人もそう思ってたのかもしれませんね。
ちびっ子たちよ、そのままでいておくれ~。←単に自分が年取りたくないだけ

結局私は何が言いたかったんだ?
ま、トッツーはちびの頃から可愛かったっでことです


22:33  |  A.B.C.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.25 (Wed)

送り主バトン2

空ちゃんから、バトン返しが来たのでやりま~す♪

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
【送り手の担当ジャニは?】
【送り手の出会うきっかけは?】
【送り手の第一印象は?】
【今の印象は?】
【ずっと身内でいたい?】
【送り手の好きなとこ】
【送り手の駄目なとこ】
【メッセージ】
【次に回す人】

22:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.24 (Tue)

なんだか男前な戸塚さんにドキドキ

今週のはなまるは「夏を涼しく グリーンあしらい」でした。
トッツーと青柳さんの身長差に萌えた!!
なんだかトッツーがすごく男らしく見えました
私もトッツーを見上げたい~。
あ、でもトッツーは背の高い人が好きなんだった
私はどっちつかずな「普通」ってやつなので切ないです・・・。
それにしても、戸塚さん・・・青柳さんのこと見つめすぎ~
私もお花の先生になろうかしら?なんつって。
トッツーに見つめられたら何も出来なくなっちゃうよ(笑)

テーブルに座ってティーセットを待ってるときに手をパタパタさせてる
トッツーが子供みたいで可愛い

作業をしてるトッツーの指のアップが満載で幸せ。
右腕に痣があったけど、演舞城の殺陣かなんかでやっちゃったのかしら?
映るたびに気になってしょうがなかったよ

スタジオに変わったとき、スタッフさんと打ち合わせしてるとこが
映っちゃったね
ちょっと慌てた風なトッツーも可愛い。

「今日のハッピー咲かせましょ」の時、今日はトッツーも映ってた!
そして、その笑顔最高です!!
申し訳ないけど、ベッキーより可愛かったです


毎日演舞城でお疲れなのに笑顔を絶やさないトッツーは本当にえらい!
その笑顔でたくさんの人たちが癒されてるんだよ~。
トッツーいつもありがとう


22:28  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.23 (Mon)

ポポロ様~♪

ポポロのトッツーが好みすぎてヤバイです~

今日は月曜日なんで、本当ははなまるの感想を書くところなのですが、
A.B.C.がポポロ初登場ということで、先に雑誌感想いっちゃいます。


☆ポポロ
ジュニアのページの表紙でダブルピースしてるトッツーのビジュが最高です
大好きな指も映ってるし、ヘアスタイルも可愛いし、言うことなし!
っていうか、A.B.C.みんなビジュいいね~。

そしてA.B.C.のページは見開き2ページに4人のアップですよ~。
こちらもかっこいいですね
A.B.C.としてこんなにデカデカと扱ってもらったのって初めてですか!?
本当に嬉しい!!ポポロ様ありがとうございます!!!

次のページは、「はじめましてQ&A31」が2ページにあります。
やっとA.B.C.もこういうのやらせてもらえるのね
トッツーの得意なアクロバット・・・・ふつうの側転って・・・
た、確かにバック転は得意とはいえないかもしれないけどさぁ(笑)
トッツーの好きな女の子のタイプとファッションは矛盾してるよね。
ハキハキしたこだったらショートヘアが似合いそうな感じじゃないですか?
でも、まあトッツーが好きならしょうがないや
好きな子に作ってもらいたい料理は「ぺペロンチーノ」ですか。
えっと・・・混ぜるだけのやつではだめですか?(笑)

ページの下にある「A.B.C.取材裏劇場」が面白いですね~。
なんか本当にA.B.C.の中でトッツーがこんな感じの位置にいるっぽい(笑)


☆Myojo
ジュニアページのトッツーがすっごい笑顔でいい
トッツーの野望は曲作りなんですね~。
トッツーはどんな曲を作るんだろう?
やっぱりバラード系かなぁ?
いつかコンサートで披露できるといいね


はぁ~、なんかポポロだけでおなかいっぱい
これからはずっと登場するのかな?
どうかよろしくお願いします、ポポロ様


21:56  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.22 (Sun)

送り主バトン

本日3度目の更新です。
今日は頑張っちゃいますよ~!


ぱんださんから頂いたバトンやります

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
【送り手の担当ジャニは?】
【送り手の出会うきっかけは?】
【送り手の第一印象は?】
【今の印象は?】
【ずっと身内でいたい?】
【送り手の好きなとこ】
【送り手の駄目なとこ】
【メッセージ】
【次に回す人】
21:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.22 (Sun)

笑顔満載なYOU!たち

今日のYOU!たちはちゃんとトッツーいましたね!
髪の毛はねさせてて可愛い

前説芸人のコーナーでは、ずっと笑顔のトッツー。
もう芸人とかどうでもよくって、このトッツーの笑顔を
見てるだけで幸せ。
ちらっと映ったトッツーの指に指輪がありました。
指の綺麗な人がごつい指輪をつけてるのって大好きなんです。
小島よしおって面白いの?
私的には全然笑えなかったんですけど・・・・。
見てて痛々しいんですけど(笑)

赤っ恥かるたのコーナーでは、トッツーは参加してなかったけど、
時々映る横顔かめちゃめちゃ男前で惚れ惚れしました
たまにゆうこりんにイラっとしました(苦笑)

やわらか頭のコーナー。
回答者の答えを聞くトッツーがまたまた笑顔。
今日は笑顔が満載だったな~。
でも、一言も声を聞いてませんが
それでもあんなにたくさんトッツーの笑顔が見れて幸せ~


21:51  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.22 (Sun)

滝沢演舞城 21日昼の部

昨日は演舞城で観劇した後、仕事仲間との飲み会に参加したのですが、
相当真剣に見ていたようで、かなりお疲れモードになっておりました。
そんな中、飲みまくったので家に帰ってきたら具合が悪くなりました
なので、ちょっと記憶が抜けましたが昨日の感想です。
21:44  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21 (Sat)

再び夢の国へ

急遽チケットが手に入ったので、今日も演舞城に行ってきました。
今日は1階後方の通路側でしたが、初めての1階席で良く見えました。
たまに、誰かがトッツーにかぶったりしてて見えないこともありましたが、
今までで一番近くに見えたかも

今日は田口くんとハセジュンが見に来ていて、会場を出るときに
私の横を通り過ぎていったのでかなり至近距離で見ちゃいました
2人ともすごくかっこよかったですよ~。
「ダメ音頭」のときに舞台にあがって一緒に踊ってました。

感想も書きたいのですが、これから飲み会に行くので、
詳しいレポは後日書きますね

21:42  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.20 (Fri)

プロ野球オールスター

オールスターにA.B.C.出てましたね!!
一応録画してお風呂に入り、出てきたらすでに歌が始まってました。
一番最初
五関くんを発見したので
「A.B.C.いるじゃ~ん!」と叫んでしまいました。
いつもバックのA.B.C.を探すときは五関くんが最初に目にとまるんですよね。
何ででしょうね?

塚ちゃん飛ばしの位置で待機するA.B.C.。
トッツーは手をプラプラさせてましたね。
思いっきりテレビに映ってようが、そんなこと気にしない
そんな戸塚さんが大好きです(笑)
タッキーの後ろで踊るA.B.C.ですが、トッツーだけタッキーにかぶられてる・・・。
チラリズムな戸塚さん健在です。

しかし、会場広すぎ~
ジュニアのみんなはたくさん動かなくちゃいけないから大変そうだったよ。
休演日なのにお疲れ様です

21:40  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.19 (Thu)

夏の予定がひと通り決まりました

大冒険の当落確認、どうせまた繋がらないんだろうな~と
寝不足覚悟でいたのですが、案外あっさりと繋がって
あっという間に確認終了

結果は・・・私は3公演中1公演のみ当選しました。
相方ちゃんが2公演当選というミラクルを引き起こしてくれたおかげで
3公演入れることになりました

去年は行けなかったので、初のお台場であります。
どんな感じなんだろうな~
すっごいウキウキしてきた

これで9月までは戸塚さんに会いにいけることが決まりました
もっとビリー頑張らなくては


そうそう!今月のポポロにA.B.C.が初登場しますね!
やっとこの時がきた~~~~
ポポロって他の雑誌より大きいから、A.B.C.も大きく写ってるかな?


21:38  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.18 (Wed)

はじめての・・・

少クラが当たった!!!
申し込みするとき、演舞城のことで頭がいっぱいで、
とにかく慌てて応募したんですよ。
しかも、その後も演舞城でいっぱいでちょっと忘れてました
なので、家に帰ったらハガキが届いててびっくり
私、30年生きてきて、こういったハガキの抽選に当たったのって
今回がはじめてなんですよね。
めちゃめちゃ嬉しいっす
今度はちゃんとトッツーいるのよね?

でも、ここで運を使ってしまったら大冒険が全滅してそうで怖い

21:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.17 (Tue)

DVDが来た

アマゾンで注文してた演舞城DVDが届きました。
明日だと思ってたけど、意外と早かったのね
でも、今日はドラマDAYなので見れません
週末にでもゆっくり見るかな。


はぁぁ、演舞城で踊る戸塚さんが忘れられないよ・・・・。


今日は短くてすみません
21:35  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.16 (Mon)

コスプレマーケット(笑)

はなまるが最近戸塚さんのコスプレショーみたいになってる
今日のコスプレ(笑)はオーバーオールに麦わら帽子、首にタオル・・・。
・・・・・めっちゃ似合ってるんですけど~~!!
あの子、ホントに20歳ですか?
可愛すぎです

今日は野菜を食べる姿がたくさん映ってましたけど、
きゅうり、トマト、とうもろこし・・・・・。
食べるたびに「うま~い!」って言って出きる鼻えくぼが愛しい
スタジオでは、ちょっとお疲れのようなお顔に見えたけど、
毎日お城があるかた仕方ないか・・・・。
最後のお手振り笑顔で私の心はほんわかしました。

あの後お城に向かったのよねぇ。
私も一緒にお城に行きたかった
はなまるの癒し系なトッツーと、お城のかっこいいトッツーのギャップを
1日で味わってみたいものです



あっ、昨日の「YOU!たち」戸塚さんいなかったね。
先週収録したやつなんだね。
戸塚さんいないからって早送りしてたら、最後のライブがABCの
「孤独のランナウェイ」だった~。
前にも流れたやつだけど、あのトッツーすごい好きだわ~



21:33  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.15 (Sun)

赤坂よ志多に行ってきました

台風が過ぎたと思っていたら、今ごろ風強くなってきたんですけど
昨日の記事を読み直したら、最後の方がだんたん適当になってきてましたね(笑)
もう眠くて限界だったもので・・・・。
今日の朝起きたら1時すぎててびっくりしました。


昨日は、お会いしたPさん、Kさん、Iさんに誘っていていただいて
観劇後、裸の少年でトッツーと風間くんが行った赤坂にある
鶏餃子の店「よ志多」に行ってきました~。


続きはこちらから↓
21:31  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.15 (Sun)

演舞城は夢の国

本日(昨日)も演舞城に行ってきました!
今日のお席は2階2列センター寄りだったので
全体が良く見えてなかなかいい席でした。
やっぱり舞台は正面から見るもんだな~。

会場では戸塚担の方3人とお会いして、
幕間に滝こみ弁当を食べましたが、時間がなくて
半分しか食べまれませんでした
グッズも写真が出たばかりということもあり
すごい長蛇の列が出来てましたが、無事買えました


ではでは、感想です。↓
21:28  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.12 (Thu)

戸塚祥太のレポート

「滝沢演舞城2007プロジェクト」
やっとトッツーの番が来たーーーーーーーー!!


では、早速感想(という名のつっ込み)を。

トッツーって焼いたレバーが食べれないの?
初耳だわ~。
まあ、レバーなんて食べれなくても生きていけますから

そして恒例の滝沢座長突撃コーナーですが・・・
何故に小説風!?
で、その落ちは結局DVD告知なのね
そんなことしなくても、ちゃんと買うから安心してください。
ジュニアもチラホラ・・・・ってチラホラしか映ってないのか~
もっとガッツリ映ろうよ~

その後は2幕の芝居の修正をしてもらったんだね。
安宅の間の芝居だね
次に見る時はもっと良くなってるんだろうな~
今でも十分タッキーの横(普通は脇じゃないか?)を固めてるよ!!

次は横尾くんなんだね!
私は北山くんか裕翔だと思ってたんだけどな
「横尾ちゃん」って呼び方がかわいい
21:26  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.11 (Wed)

甘く見ていたようだよ・・・ドリボズ

ドリボズ・・・・意外と激戦だったのですね・・・・。
今回は主演が3人だから絶対に取れるだろうと思ってて、
友達と2公演、一人で2公演申し込みしました。
もちろん全部行く気満々でしたよ
けど、結果は・・・・・一人で申し込みした1公演しか
取れてませんでした~
私、ドリボズを舐めてました
でも、全滅の人もたくさんいるようなので、1公演取れただけでも
いいほうなんでしょうけど・・・・。
とりあえず、9月も戸塚さんに逢えるようです

しかし、まだ諦めたわけではありませんよ!!!
やっぱり友達と一緒に行きたいし、1公演だけじゃ足りん
帝劇枠も一般発売も頑張ります


21:23  |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.10 (Tue)

脳内トッツーだらけ

あ~演舞城に行きたい~おととい行ったばっかりなのにもう行きたい~。
ホントは毎日行きたいくらいだよ~。
宝くじで1等当たったら、会社なんか辞めて
演舞城全ステしてやるのに(笑)
でも、振込用紙書くのが大変だよね。
腱鞘炎になっちゃいそう

今日は一日中、演舞城のトッツーとはなまるの浴衣トッツーが
脳内に現れては消え、現れては消えの繰り返しでした。
はぁ~なんでこんなに好きなんだろう
好きすぎて何が書きたいのか分からなくなてきた~(笑)


あ、今日の22時からドリボの当落確認始まるね~。
果たして9月も無事トッツーに会えるのか


17:38  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.09 (Mon)

トッツーの浴衣姿は美しい~

浴衣バンザイ!!!

今日のはなまるは朝顔ということで、浴衣で朝顔市へ。
っていうか、浴衣~~~
かっこよすぎなんですけど~~~~~~~~~~
昨日演舞城でトッツーの和服姿見て、今日は浴衣姿見て
2日連続で和装トッツーが拝めるなんて幸せすぎ
浴衣でも後姿がすごく素敵でドキドキしちゃったよ。
しかも今日のヘアスタイルがめちゃめちゃ好み!
今日も会社でこっそり見てたんだけど、終わってから1時間は
妄想してました。
もちろん、トッツーとの浴衣デートをね(笑)

変化朝顔の問題の後のトッツーの口が可愛かった
戸塚さん、ちょっと油断してましたね?
まあ、昨日は演舞城あったしお疲れだったのかしら?

朝顔の花言葉「はかない恋」といった後、やっくんに
「トッツーどうしたの?」って聞かれて「ちょっとドキドキしちゃって・・・」
って言ったトッツー。
その言い方がすごいツボだったの!!
私はそんな戸塚さんにドキドキしちゃったぞ。

今日の浴衣トッツーはアンソニーと並ぶくらい良かったわ~


17:34  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.08 (Sun)

滝沢演舞城 7/8昼の部

初演舞城に行ってきました!
今日のお席は3階の左4番というでっぱりの部分で
横から見る感じでした。
ちょうど真下にある(と思われる)花道は全く見えず
でも、双眼鏡なしで肉眼でばっちり見えましたよ~。


私、日本史って全然分からないので、うろ覚えですが
ちょっとだけネタバレです
       ↓
17:32  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.07 (Sat)

明日はいよいよ

いよいよ明日は初演舞城に行ってきます!
トッツーはかなり素敵らしいので今からドキドキ


さて、3誌感想でーす

☆duet
黒いシャツでこっちを見つめるトッツーが男前~
胸も肌蹴ちゃってセクシーだわ

ジョニー・デップに会いたいって?
私も会いたいよ!
パイレーツの宣伝で来日するって聞いたとき本気で成田空港に
行こうと思ったくらいですから(笑)
伊勢海老は裸少で食べてたよね。
男らしく食らいつく姿が素敵だったな~。


☆POTATO
トッツーの服の色合いが微妙
でもトッツーはかっこいい~

演舞城の意気込みを語ってますが、トッツーが頑張りたいという
演技の部分を明日しっかりと見てきたいと思います。
はなまるはだいぶリラックスしてるんだね。
うん、最近のはなまる見ててわかるよ~。
これからもっとトッツーらしさを出せるといいね

後ろの方のページの「髪型オーダー法」にもトッツー出てるね~。
月一で美容院に行ってるとは、私よりもこまめに行ってるのね・・・。


☆Wink up
塚ちゃんの「ABCコンやろう!」っていいね、それ!
絶対やって欲しいよ~
そしてABCのセクシー担当はぜひ戸塚さんでお願いします。
でも、トッツーは意識してやるとだめっぽよね~。
ふとした瞬間にセクシーだなと思うことがあるので。
やっぱりそこがチラリズムなのか

ABCのファンはおとなしいと言ってますが、そうなんですかね?
私はどちらかというとあんまり騒がないタイプですが。
双眼鏡でずーっとガン見してますから(笑)
ファンサもらったとしても、驚きと嬉しさで声も出ないと思います
でもABCがもっと騒いでほしいというなら頑張ってみちゃおうかな~。

17:29  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.04 (Wed)

早くお城に行きたい!

演舞城の初日レポを探してひたすら彷徨っておりました。
まだレポ書いてる方が少なかったのですが、その中でも
わかったことは、
・トッツーはかっこいいらしい。
・第2部のトッツーがすごくいいらしい。
・客席での縄芸がないらしい
ということですかね。
縄芸を楽しみにしていた私としてはとても残念ですが、
かっこいいトッツーが見れるなら少しくらい我慢しますよ!
あ~早く8日になれ~~~~~~


昨日「探偵学園Q」を見たんだけど、山涼ちゃんいいね~。
演技も上手いし、顔もいいし、あれで背が伸びたらすごいよ。
ふと思ったんだけど、あのドラマのキュウ役、トッツーに合いそうじゃない?
頼りなくて天然なんだけど、いざという時すごいぞっみたいな役。
あんな感じの役のドラマやってほしいな~


17:27  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.03 (Tue)

やっぱりトッツーの文章って不思議

もう演舞城初日も終わった頃でしょうか?
トッツーの出番はどのくらいあるのか?
今年もフライングはあるのか?
早く行った方のレポが読みたいです

J-webの「滝沢演舞城プロジェクト2007」、やっぱり最初は
座長のタッキーでしたね~。
7月3日からって書いてあったからしばらくチェックしてなかったけど
レポとかは普通にアップしてたのね
パンフレット撮影レポはなかなかよかった
ABCの仲のよさが伝わってきたよ~。

そして、今日は「3notes」の日です!
今回はいきなり風間君のパクリから始まりました~(笑)

うーん、トッツー毎日金縛りにあってるの?
金縛りって疲れすぎてるとなるとか聞いたことあるけど、
大丈夫かな?
しかし、金縛り中のあえぎ声?がなんともエロ・・・・・(笑)

トッツービリーと握手したんだね!!
しかも生まれたての小鹿のような目で見つめたとか
私もそんな目で見つめられたいわ

タッキーとABCで夢の国に行ったとのことですが、夢の国とは
ねずみさんがいるところでしょうか?
そんな5人でいってバレちゃわなかったのかしら?

今回は(笑)を使わなかったのか・・・。
またもや気付かなかったよ戸塚さん分かりづらいっすよ~~~(笑)


17:26  |  3notes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.02 (Mon)

トッツーが無邪気すぎてキュン死

最近、携帯が壊れたのでついにワンセグにしちゃいました~。
会社では基本的に一人でお留守番の私。
これでリアルタイムではなまるが見れる~
というわけで、こっそりと会社で可愛いトッツーを見ておりました。
一人でニヤニヤしてて相当怪しかったと思うけど


いきなりトッツーの美しい横顔から始まった~~~
と思ったら「あっ」とか言って目を泳がせるトッツー。
何気に演技派になってきたんじゃな~い「今日はいつもと雰囲気を変えていきま~す」と言いながら
綺麗なターンを決めるトッツーが素敵

小石川後楽園の円月鏡を発見したときが、鼻えくぼ作っちゃってかわい~
その後トッツーがおいでおいでってやったとき、テレビなのに
行こうとしてしまったよ~(笑)

今日の一番はやっぱり「新宿御苑」でしょ~。
芝生の上で無邪気にごろごろと転がるトッツーに萌え~萌え~萌え~~
そのあとの「」っていう顔も可愛いし~
お花と顔の大きさ比べてるトッツーもお目目くりくりで食べちゃいたいし~あぁっ!なんであんなに可愛いの戸塚祥太という人間はっ。

スタジオでは、またボード持ってニッコニコしてたね~。
あ~ゆ~笑顔が大好きなんだな~
最近はだいぶ肩の力も抜けてきた感じだし、今日なんて
やっくんに振る場面まであったよね[:拍手:]
この調子でず~っと頑張ってほしいな

17:22  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.01 (Sun)

トッツーとBBQがしたい

昨日は大好きなトッツーのファンサイト様でチャット会があり
参加させていただきました~。
トッツーのファンの方々とお話できる機会がなかなかない私には
とても貴重で楽しい時間でした
お話してくださった皆様ありがとうございました!
また参加したいなぁ



今日のYOUたちは、Myojoにも載っていたBBQの回でした~。
BBQのプロがパエリアとローストビーフを作ってくれました。
ローストビーフを焼くのを身を乗り出して見てるトッツーでした。
北山くんと光くんはパエリア食べてるとこアップで映ってたのに
トッツーはなかったよ~トッツーがもぐもぐしてるとこが見たかったのになぁ・・・。
私、BBQってあんまり好きじゃないんですけど、トッツーとだったら
絶対にやりたーい

やわらか頭のコーナーでは、トッツーが問題を読んでました。
落ち着いた声が素敵~
その後ちびっこたちの中に紛れているトッツーがすごくお兄ちゃんに見えた。

前説しちゃいなよのコーナーでは、相変わらず楽しそうなトッツー。
今日はめちゃめちゃ映りこんでで、笑顔がたくさん見れました
いきなり前説することになったペナルティのワッキーが「ワキササイズ」を
やりますと言って、ブードキャンプのようにみんなを並ばせます。
ワッキーの変な動きを真似てやるレギュラー陣・・・。
トッツーは恥ずかしがりもせずにめっちゃ笑顔でワキササイズしてました(笑)
で、最後のヒデの飛び蹴りで終了したのですが、その飛び蹴りがすごい
飛んでてびっくりした

今日もトッツーはあんまり活躍してなかったけど、たくさん笑顔が
見れたからいいや~

17:20  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
