
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.29 (Wed)

プレミアの巣窟

「プレミアの巣窟」見ました~。
最初は横アリの先行発売って言っててちょっとしか
映像が流れなかったからがっかりしてたけど、
あとからたくさん流れました
トッツーは「Naked」歌ってるところとかトロッコに乗ってるとことか
最後の「DAYS」を熱唱してるところが映ってました。
あと、ダンスバトルのラップやってるのもちょっと映ったね。
五関くん紹介ラップも流れてた~
そこは全部流して欲しかったなぁ。
佐野アナとか映さなくていいからもっとジュニアを映してほしかった・・・。
でも、きっと大冒険はDVDにならなそうだから貴重な映像よね

22:30  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.28 (Tue)

カラーバトン

ちょっと、ちょっと、雷がすごいんですけど
でも、雨が降ったら少しは涼しくなるかなぁ?

今日は百識で横アリのこと言うんですかね!?
そのあとのプレミアの巣窟では大冒険の様子が流れますね!!
でもリアルタイムでは見れないけど・・・。


今日はぱんださんからもらったバトンやります

22:27  |  バトン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.27 (Mon)

愛情たっぷり

トッツーの声治ってましたね~
よかったよかった

今日のスタジオのトッツーの髪型がすごい横わけで優等生っぽかった!!
でもロケの髪型はセンターわけで可愛い感じでしたね。

今日は久々に土いじりするトッツーが見れた~。
先生はまたまた岡井さん。
何度もトッツーと共演できて羨ましいぞ

タネを蒔きながら「愛情は入れなくていいんでしょうか?」って
聞いちゃうトッツーが愛しい
岡井さんも笑ってたね。
トッツーからたくさん愛情をもらったら野菜たちも嬉しいだろうね~。

霧吹きで水をかける前の笑顔が最高!!!
数日前はあの笑顔が近くにあったなんて信じられな~い

やっぱりトッツーにはいつも笑顔でいてほしいなぁ


22:24  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.26 (Sun)

なんだかなぁ・・・

今日は朝から病院に行ってきました。
1週間経っても首の痛みが取れないので、レントゲンとってもらいました。
結果は特に骨には異常なしで、やっぱり寝違えらしいです
しかしこんなに酷い寝違えは初めてなんですけど、
いったいどんな格好で寝てたんだ(笑)


本日のYOU!たち

久々にトッツーがいる~
今日のゲストは杉田かおると国生さゆりでした。
特別企画で杉田かおるに演技の指導をしてもらおう!ということになり
Kittyが指定されたお題にしたがって演技することに。
光くんがハリセンボン春菜と「ずっと好きだった人に告白」
北山くんが中島さんと「生き別れたお母さんと20年ぶりの再会」
トッツーが次長課長と「よっぱらいに絡まれた人」を演じました。
北山くんは杉田さんにすごい褒められてました。

トッツーはお題が微妙だったからかやりにくそうだった・・・。
「帰ろーっと。今日も一人で帰ろーっと。友達いないし。」
と独り言を言いながらトッツー登場。
そこによっぱらいの次長課長が出てきて絡んでくるというお芝居でしたが、
ほとんど次長課長のコントになってて、トッツーのいる意味が・・・・[:ふぅ~ん:]
なのに杉田さんにめちゃめちゃダメ出しされてたし。
「立位置が端過ぎる」とか言われてたけど、それはきっとトッツーは
下っ端だから次長課長を立てようとしたに違いない(自担溺愛)
そんな控えめなところがトッツーのいいところなんだけど、もうちょっと
アピールできるときはしたほうがいいのではと思ったりもします。
でも、トッツーは今くらいがちょうどいいんだ。
トッツーがしゃしゃってるのとかあんまり想像できないし
ま、徐々に自分を出していけるようになればいいんじゃないでしょうか。

あれ?YOUたちの感想書いてたのに、話がずれちゃいましたね
ラストのライブはなくて平成7のPV流れてました。
やっぱり平成押しなのね

17:41  |  YOU!たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.25 (Sat)

A.B.C.の楽屋潜入

大冒険オーラスのレポ巡りをしていて、トッツーの声が
だいぶ良くなっていたと知って一安心です
9月からはまた声を使うお仕事なので、のどは大事にしてね!


さてさて、ちょっと遅れましたが雑誌感想です。
今月はポポロには載っていなくて残念
Myojoだけでしたねぇ。

A.B.C.は演舞城の楽屋について話していますね。
写真写りはイマイチかな
なんかね、お疲れな感じがする。
まだ塚ちゃんが髪切ってないから演舞城終わった頃だったのかな?
でも、下の小さい写真はお気に入り
仲よさそうな感じが好きです。

トッツーは楽屋で栄養ドリンクばっかり飲んでたんだね・・・。
しかもそれを机に並べるなんて(笑)
4人で氷水に足を浸してる姿見てみた~い
寝ようとすると楽屋にくる藪くん。
きっとトッツーに会いにきてたんだよ~。
ますます藪くんになりたいぞ[:猫2:]
それにしてもA.B.C.の楽屋は落ち着きそうだよね。
こっそり侵入してみたい・・・・。

17:40  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.24 (Fri)

大冒険お疲れ様!!

もう、大冒険オーラスが終わったころですね。
今頃楽屋で「お疲れー」って感じなのでしょうか。

10日間29公演お疲れ様でした!!!

初日以外は1日3公演というハードスケジュールなのに
みんな疲れも見せずに頑張っていましたね。
トッツーも声を枯らしながらもMCを一生懸命頑張ったし、
そんな頑張るトッツーを見たらますます好きになっちゃったよ。

私はこの大冒険で、トッツーからたくさん幸せをもらいました。
あのキラキラ笑顔のトッツーを思い出すだけで頑張れるよ。
やっぱりトッツーは私元気をくれる人です。
あ~~~~トッツー大好きだ~~~

9月からまた忙しくなると思うけど、体に気をつけて頑張ってほしいです。

本当に素敵な夏をありがとう!!!



17:38  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.23 (Thu)

最後の大冒険

今日は有給取って最後の大冒険にいってきました~。
が、実は日曜日に寝違えまして、日が経つにつれて治るどころか
痛みが増してきて、今朝起きたら動けないくらい痛かったんです
もう、今日は本当に大冒険は無理かと思ったんですけど、
痛み止めを飲んだらなんとか動けるようになったので、
お台場へGO!!
でも、首は回らないんだけどね(笑)


というわけで、本日の感想です。
17:34  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.21 (Tue)

あぃろばてぃっくがーるず

今日はこれといってネタもないので、たまにはえびしぴ様の
トラバ企画に参加してみたいと思います。

アクロバティック・ガールズへのQ&A!」

Q.1 名前(HN)
りおん

Q.2 どなたのファンですか?
戸塚祥太くん

Q.3 ジャニーズに興味を持ったきっかけ
小学生の頃光GENJIのかぁくんのファンになったのが最初です。
それからは出たり入ったりの繰り返しで現在に至る・・・。

Q.4 尊敬している人
この人というのはないですが、何事にも一生懸命な人は尊敬します。


Q.5 メールでよく使う絵文字
ハートと笑ってる顔のやつはよく使ってます。
いまいち絵文字の意味とかわからないんで

Q.6 好きなカレーの種類は?
普通のカレー。っていうか自分の家のカレーが一番好きです。
特に隠し味とかもなく普通のジャワカレーなんですけど、好きなんです。

Q.7 好きなアクロバットの技は?
バク転とかバク宙かなぁ。見てて気持ちいいです。

Q.8 得意なアクロバットの技は?(笑)
跳び箱も飛べない子だったんで、アクロバットなんて無理です(笑)

Q.9 自分のクセは?
爪を触る。手持ち無沙汰になるとなんか触っちゃう。

Q.10 お休みの日は何をしてる?
何も予定がないときは昼まで寝て、そのあとダラダラ~っと

Q.11 A.B.C.のキャッチフレーズをつけて!
全員昭和ですが・・・なにか?(笑)

すみません・・・私が言いたかっただけです

Q.12 好きな男の子(またはジュニア)のファッションは?
似合っていればどんなでも。
でも、戸塚さんにはちょっと大人っぽい服とか着せてみたい。

Q.13 好きな男の子(またはジュニア)のヘアスタイルは?
戸塚さんが茶金髪にした時。

Q.14 初恋はいつ?どんな男の子だった?
幼稚園の頃、持てる子でした。

Q.15 男の子(またはジュニア)から言われて嬉しい言葉は?
「ありがとう」とかかな?
そう言われたらこれからもずっとついていきたくなると思うよ~。

Q.16 思わずドキっとする男の子(またはジュニア)の仕草は?
仕草じゃないけど、背中にドキッとします。

Q.17 好きな男の子(またはジュニア)に作ってもらいたい料理は?
作っていただけるならなんでもいいです!

Q.18 恋をしたら誰に相談する?親友ちゃん。

Q.19 (独身の方へ)結婚は何歳でしたい?
   (既婚の方へ)結婚は何歳でしたいと思ってましたか?
24歳で結婚したいと思ってたけど、実際は26歳でした。
でも途中で30過ぎても結婚できないかもと思ったときもあったけど(笑)

Q.20 夏のスタミナメニューは?
ゴーヤチャンプルー。なんか栄養ありそうじゃない?

Q.21 好きなカキ氷の種類は?
ブルーハワイ。
味とかじゃなくて涼しげな色が好きです。

Q.22 夏休みの宿題は先にやるタイプ?
先にやってました。
やることやってからじゃないと、遊んでも楽しくないと思うので。
17:29  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.20 (Mon)

セクシーなボイスの戸塚さん

本日のはなまる。
もうすぐ世界陸上が始まるということで、世界一の植物の特集でしたね。
スタジオのトッツー、声が枯れちゃってて挨拶もちょっと控えめな声でした。
ベッキーが「お酒の飲みすぎだっけ?」って言われて一生懸命否定する
トッツーが可愛かったわ
「コンサートのMCではなまるを宣伝しすぎて」なんて言っちゃって
口がうまくなったわね
でも、私が入ったときは一言もはなまるのことなんて言ってなかったぞ(笑)
それにしても、掠れた声のトッツーってなんだかセクシーだわ・・・
またもや変なところに男を感じてしまいました・・・アハ
しかしロケのトッツーは可愛さが満載でした!
「みんな~夏休みの宿題は終わったか~?」と言って子供に囲まれる
トッツーが体操のお兄さん並みにさわやかでキュン死しそうだった
世界一の植物にいちいちオーバーリアクションで驚くところも
トッツーらしくていいですね~。
「植物の世界陸上や~」とか言っちゃってたけど、たぶん戸塚さんは
太ったら彦麻呂とうりふたつになると思うよ(爆)

オーバーオール着てたと思ったら、いきなり赤のユニフォーム着て
100メートル走らされてるしっ。
どうせならタンクトップ着て欲しかったよぅ。
朝から戸塚さんのあの二の腕に萌えたかったよ


毎日大冒険でお疲れなのに、今日も素敵な笑顔をありがとう
今日もすご~く癒されました



22:33  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.19 (Sun)

大冒険18日2部レポもどき

今日は24時間テレビだからYOUたちないんだね~。
山涼ちゃんが出てましたが、大冒険はお休みですか?
山涼ちゃんのファンの方々はどうなるんですか?
それとも途中抜けてきたのかしら?


ではでは、続きは昨日の2部にレポもどきです。
22:31  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.18 (Sat)

大冒険!

今日の2部に行ってきました~。
今日のお席が10ブロ最前という神席でやばかったです!!
なんか内容とか全然覚えてないんですが、
戸塚さんが素敵すぎました(*´д`*)

今日はお友達のお子さんも一緒だったのですが、高木くんがボールを手渡しでくれたのです!
握手までしてくれて優しい人でした。
詳しいレポは後日書きますね。

夜はPさんが泊まるホテルで戸塚担、五関担、塚田担の方々とお酒を飲みながらABCの話で盛り上がりました。
戸塚担以外の方と触れ合えて嬉しかったです(^-^)
お会いした皆様ありがとうございました。


帰りに新橋駅で会社の大嫌いな人に会ってしまいました(-_-)
まさかジュニアコンに行ってきたとは言えないので、飲み会と言って誤魔化しといた(^^;)
偶然って怖いわぁ…。
22:30  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.17 (Fri)

いよいよだ~

いよいよ明日はお台場です
トッツーと大冒険してきます!!

あ~~~めちゃめちゃテンション上がってきた
お肌のお手入れもいつもより念入りにしちゃいました(笑)

今回トッツーはMCで頑張っているみたいなので
ドキドキハラハラしながら応援してきま~す

ではでは、今日はこの辺で
22:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16 (Thu)

越後や

今日からお仕事でした
仕事後、お友達とトッツーが裸の少年で行った新橋の「越後屋」に行ってきました

トッツーと同じテーブルに座って「サバ定食」を食べました。
油が乗っててご飯に合っていておいしかったです

マグロは仕入先がお盆休みということで残念ながらありませんでした
今度行ったら食べたいな
22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.14 (Tue)

ひまわり=戸塚祥太

久々のはなまるマーケットは「ひまわり」特集でした。
またまた麦わら帽子の戸塚さんでしたね。
それにしてもひまわり畑がよく似合うなぁ
私の中ではトッツー自体がひまわりのような存在です

ひまわり焼酎を飲むトッツーを見て、あ~この人20歳だったんだ~
なんて思ってしまった
あの飲み方は、まだお酒に慣れてない感じよね。
それともテレビだったからかしら?
本当はもっとグビグビいっちゃうタイプだったりして

子供たちに話しかけるトッツーが優しいお兄さんだったね
トッツーが子供に囲まれてる画はすごくほんわかしました。

スタジオのトッツーは、やっぱり髪の毛伸びすぎ~。
あの横わけな感じが、ちょっと笑えるわ(笑)

綺麗にひまわりを飾ったベッキーを見て、やっくんが
「トッツーは何したの?」と突っ込みをしちゃいました。
「僕はこれを作りました。」(一輪挿し)
「ほめて下さい。」だって~
ええ、私がいくらでもほめてあげますよ!!
一輪挿しだろうがなんだろうがトッツーが作ったなら
なんでも素敵に見えちゃうのよ←溺愛
最後のポーズも可愛かったなぁ

22:26  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.10 (Fri)

今週お初でございます

ステにA.B.C.いたよ~~~~~!!!
翼の映像と合成って言ってたからいないかも・・・って
思ってたけど、ちゃんといました
何気に今週初トッツーですよ。
そして後半はトッツーにしては珍しいくらいの映り込みが[:てれちゃう:]
いつものように大熱唱してましたね(笑)
あの衣装は演舞城っぽくて素敵

あと噂の塚ちゃんの短髪!!
本当に短いね~。
この前までセクシーな感じだったのに、一気に爽やかになった
で、戸塚さんは切らないんですか?
もうかなりきのこになってるので、少し切った方が良いかと思いますが
大冒険では新たな戸塚さんに会えることを願ってます。

22:25  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.09 (Thu)

戸塚らぶ♪

今日は大冒険のチケットが来ました~。
でも、座席がわかったところでステージ構成とか分からないから
いまいち反応のしようがないけど
私は去年は行ってないのですが、今年は去年よりブロック数も
増えてるようなので、ステージ構成も変わるのかなあ?
あ~早く始まらないかな~~~~~



今日はmaikaちゃんからもらったバトンやります!

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』

◇その壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◇その弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
◇その参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


22:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.08 (Wed)

BBQかお馬さんか

やっとドリボズのチケットが来ましたよ。
テンション上がってきた~
でも、私が行くのは前楽なのでまだまだ先ですけどね・・・。


では、昨日に引き続き雑誌感想~。

☆duet

A.B.C.4人でのBBQを想像したらすごい楽しくなってしまった。
元気良く魚釣りに出かけるも撃沈して落ち込む河合くん。
手際よく料理する包丁使いもアクロバティックな塚ちゃん←危ないよ
マキを探しに山へ行き、何故か全身泥だらけで帰ってくるトッツー←冒険
そんな3人を温かく見守る保護者五関くん。
あ~私もご一緒したいわ~。
妄想バンザイ(笑)

一番最後のページの目をつぶってる4人が男前。
トッツーの水色のタンクがちょっとピチピチなのか
胸筋が目立ってて萌え~~~~¥


☆wink up

A.B.C.のページのトッツーは大人っぽい表情だけど、
ピンナップのトッツーは笑顔で2度おいしい
トッツーと藪くんはどんだけ仲良しなんですかっ。
羨ましいぞっ。藪くんになりたいぞっ。
でも、藪くんの鼻の穴に指突っ込んで引っ張るのはやめようね(笑)

Jr.アンサーズのトッツーの遊園地の話、これいいですね~。
トッツーと塚ちゃんがメリーゴーランドに乗ったら、そこは
キラキラして別世界なんだろうな。
2人が白馬の王子様にみえるんだろうな
妄想バンザイ(再び)


22:21  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.07 (Tue)

夏の太陽よりもまぶしい笑顔

今日は3誌発売~♪
なんですけど・・・ドラマ見ちゃってたので、まだPOTATOしか見てない
とりあえず、POTATO感想です。


A.B.C.みんな笑顔がまぶしい
ちょっとトッツーの角度が微妙なんですけど、いい笑顔です

主に演舞城のことを語ってくれてますが、
あのアクロは短時間で練習したというのにはびっくり!!
さすが職人だなぁ。
でも、練習したのにカットになった技もあったというのは残念
どんな技だったのかな?再演されたあかつきにはぜひ披露してほしいですね。

滝沢演舞城レポには富樫のトッツーが載っておりますが
こちらは猪木ではなかったです(笑)
アクロやってるA.B.C.も小さくでいいから載せて欲しいよ~。


とりあえず、今日は1誌だけです~。
あとは明日書きますね!


22:19  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.06 (Mon)

がっかりだよ~

今日も会社でこっそりはなまるトッツーを見ようと
携帯を開いて見ると、そこには笑顔のトッツーではなく
料理コーナーが移っていました。
「あれ?今日って月曜だよね?」
あわててとつ友さんにメールで確認。
やっぱりベッキー’sガーデンないんだ~~
なんだよぉ~webには普通に8月6日って載ってるじゃんかよぉ
月曜にトッツーからパワーをもらわないと1週間乗り切れな~い
そんなわけで、今日はめちゃめちゃやる気なかったです(汗)
来週はやってくれるよね?
今日お休みした分、倍の長さでやってくれないかしら?


22:18  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.05 (Sun)

A.B.C.のいない少クラ

今日の少クラはA.B.C.はいないと分かっていたのですが
なんとなく見ていました。
平成7すごいな~。
PV流してたよ!!
本当に今一押しなんだなぁと改めて思いました。

そして、山Pメドレーが「抱きセニョ」「青春アミーゴ」
「フィーバーとフューチャー」だったんですけど、
これ全部トッツーがバックに付いてた曲じゃないですか。
後ろで踊るトッツーの幻影が見えたよ
私は戸塚さんの腰振りが見たかったよ
でも、9月になればこれでもかと腰を振る戸塚さんが見れるので
あと少しの辛抱ですね。

それにしても、「フィーバーとフューチャー」って
もう1年前の曲なんですよね~。
去年の今頃はテレビでたくさんトッツーが見れて幸せだったな
それに加えてフィルムフェスタや24時間テレビもあったから
本当に忙しい夏でした。
今年の予定は大冒険だけですが、めっちゃ楽しみです


22:16  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.05 (Sun)

演舞城DVD感想

暑い・・・暑すぎる・・・・・
最高気温34度とかありえねぇ・・・
そんなわけで、今日もYOUたちの爽やかトッツーに
癒してもらおうと思ったら出てないし
暑苦しい芸人はいっぱい出てましたけどね




さて、昨日書こうと思ってた演舞城DVDの感想でも書きますかね。



22:13  |  滝沢演舞城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.03 (Fri)

ぶりっこ祥ちゃん

平成7が握手会だそうですね。
いいな~うらやましいな~
私もいつの日かトッツーと握手したいよ~


さて、今日は3notesの更新日です。
会社の昼休みに見たのですが、きっと顔がにやけていたことでしょう。
だって、トッツー可愛すぎるんだもんっ。
女の子みたいなんだもんっ。

「だって男の子だもん!」て
この台詞上目遣いで言われたら確実に倒れます(笑)
あと「ごめんちゃ~」とかさ。
今日はぶりっこ祥ちゃんですか

そして極めつけは最後の
「戸塚祥太だった」
過去形?!Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ今は誰なんですか?(笑)


A.B.C.のリーダーは河合くんに決まったようですね。
妥当なところだと思います。
でも、影のリーダーは五関くんですよね?


22:12  |  3notes  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.02 (Thu)

戸塚祥太に男を感じる瞬間

本日のうたばん、ちょっと期待してたのですがいませんでしたね
でも、「SAMURAI」は好きです。
あの曲を聴くとなんかまぶしくなる気がするの(笑)←鏡のトラウマか


先日の少クラ観覧で、改めて思ったことがあります。
私はトッツーの背中が好きだ!!
いつもは指が好きとか言ってますが、実は背中も好きなんです。
ちょっと猫背っぽい感じが男らしい
しかもトッツーは画面に映ってないときのほうが男を感じます。
熱血Jrリーグで自分の出番ではない時、はじっこの方で
談笑している後姿がかなりかっこよかったのです。
ひたすらトッツーの背中を双眼鏡でガン見です
それから、背中だけじゃなくて仕草にもときめいちゃいました。
何気なく鼻をかく仕草がなんだかセクスィ~だったの(笑)
テレビに映ってるトッツーはもちろん可愛くてかっこいいんだけど、
ちょっと素のトッツーは男らしさが垣間見える時があるんです。
そんなこと思ってるのは私だけかもしれませんが
また、少クラ行きたいな~。

大冒険で、もちろんファンサもらえたら一番嬉しいのですが、
背中向けられても、それはそれで萌えるなぁなんて思ってしまった

22:10  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.01 (Wed)

今さらですが、TOP STAGE

うわさのTOP STAGEを買ってきました
まあ、やっぱり滝様中心なんですけど←当たり前
A.B.C.もちゃんと名前つきで載せてもらってて嬉しいですね~。
トッツー、塚ちゃん、五関くんは「白波五人衆」のショットですね。
河合くんは四十七浪士の時です。
A.B.C.全員同じのにしたらいいのにぃ
あ~やっぱりA.B.C.の五人衆が見たかったな

そして、次のページには富樫な戸塚さんが載っております。
が・・・お顔が猪木になってます(笑)
あえてこのショットなのね・・・・・
まあ、そんな表情も今となってはよい思い出です。

寂しくなったらこの雑誌見て素敵なトッツーを思い出そう

22:09  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.01 (Wed)

送り主バトン3

maikaちゃんからバトン返しが来たのでやります♪


【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
【送り手の担当ジャニは?】
【送り手の出会うきっかけは?】
【送り手の第一印象は?】
【今の印象は?】
【ずっと身内でいたい?】
【送り手の好きなとこ】
【送り手の駄目なとこ】
【メッセージ】
【次に回す人】
22:07  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
