
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30 (Sun)

DREAM BOYSお疲れ様でした!!

とうとう終わってしまいましたね、裸祭り(違)
私は今回運よく4回見ることができましたが、まだまだ足りないくらいです。
それくらい今回のドリボズのトッツーは良かったんです。
裸体トッツーの背中や胸筋も見放題だったし、アクロも去年にも増して
かっこよかったし、何より屋良っちと一緒に踊ってるところが見れたのが
すごく嬉しかった。

正直、キャストが発表されたときは「なんで屋良っち?」と思ったけど
屋良っちがいたから、あのダンスも見れたしトッツーとのラブラブな
場面も見れたんですよね。
そして、4回も見ているうちにやっぱり屋良っちのダンスはすごいな~って
思えたんです。
今じゃすっかり屋良っちのファンですよ。
トッツーのあの笑顔を引き出してくれた屋良っちに感謝です。

楽しかったドリボズが終わってしまうのは寂しいですが、
また来年3月にありますから、それまでの我慢です。
でも、今回みんなチケ取れなかったから来年はもっと倍率が
高くなりそうですね(^^;)


トッツー、A.B.C.、ジュニアのみなさん、亀ちゃん、聖、屋良っち
そしてスタッフの皆様、1ヶ月間お疲れ様でした。
素敵な思い出をありがとう



21:52  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30 (Sun)

YOU!たち最終回

年の10月から1年続いたYOU!たちが終わってしまいました。
今日は最終回・・・なのにトッツーの出番少なっ
七番勝負の卓球対決にしかいませんでした。
しかも、全員卓球って言ってたのにトッツーはやってないし
でも裕翔と肩組んでるとこは可愛かったけど。
裕翔背伸びたね~。
トッツーももうすぐ抜かされちゃうんじゃない?

これでKittyとしても活動も終わりかぁ。
トッツーを見れる番組が減っちゃうのは寂しいけど、
これからはA.B.C.の戸塚祥太として頑張ってほしいです。
いつかA.B.C.4人でレギュラーになれたらいいね。

とにかく出演者の皆さん1年間お疲れ様でした!!


21:51  |  YOU!たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.29 (Sat)

DREAM BOYS 9/29昼の部感想

今日は最後のドリボズに行ってきました。
本当にこれで最後かと思うと寂しくて寂しくて・・・
一瞬もトッツーを見逃さないようにひたすらガン見してました。
きっと痛いほどに視線を感じてたに違いない(笑)


それから、今日は会場でリン友のRさんといつも遊びに来てくれる
Hさんにお会いできて嬉しかったです
また、どこかで会ったらよろしくお願いしまーす♪
そして、今日は帰りまでご一緒してくれたMさんありがとう~☆
ツボが一緒すぎていくら話してもまだまだ足りない感じですが楽しかったです
次は朝までコースかな?(笑)



ではでは、本日の感想です↓

21:47  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.28 (Fri)

これぞ戸塚イズム!?

いやぁ~、やっと1週間が終わった~。
今週は1日少ないのに、仕事の内容が濃かったわ~。
しかも今日は決算日だったので、めっちゃ疲れた・・・・。


今日は帰りにTOP STAGE買ってきました。
開いた瞬間、Will be~のトッツーが目に入ったので即お持ち帰りです。
これちょうどセクシーダンスの瞬間ですよね
ハーン
こんな小さい写真でもドキドキする~

それにしてもトッツーの写りこみ運のなさはある意味関心します
だって、Rhyth-protionのシーンとか他の3人は写ってるのに
トッツーだけ写ってないっていうのが何枚かあるし
あ~あともうちょっと左だったのにぃ~みたいな感じ(笑)

でも、罠の時とかアミーゴとかオレンジタンク姿とか
(やっぱりこのシーンで迷彩ジャケット着てないときもあったのね)
萌え~なところが写ってたのでよしとしよう


ついに明日で最後です
明日は今までで一番のお席なので、今からドキドキ。
早く明日になってほしいような、ほしくないような・・・。

21:45  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27 (Thu)

4人だからいい

ここのところ、屋良っちの「Jelous Train」@少クラをリピするのが
日課になっております。
おかげで毎日この曲が頭の中でエンドレスリピートしてます。
何度見ても素晴らしい~
この曲を見ることはもうないのかなぁなんて思っていたのですが
ここまで引っ張ってくれてありがと~って感じです。

前奏部分からすでに鳥肌もんのかっこよさなんですが、
5人でバク転するとこなんて最高です!
も~振り付けの全てがツボすぎます。
特にサビのところの「この胸の中の~」っていうところとか
「窓の外に~」のところの振りがすっごい好き。

やっぱりA.B.C.4人でのバックだから綺麗に見えるのかな~?
他のグループと一緒でもいいんですけど、そうなると
ごちゃごちゃしちゃってA.B.C.のキレのよさが際立たないような気がします。
中丸さんのバックもそうですが、A.B.C.がバックに付くのなら
”4人”でやってもらいないなぁ。
だからRhyth-protionはすごい理想の形なんですよね。

そんな素敵な4人を見れるのもあと1回です・・・。
とうとうMY千秋楽が明後日に迫ってきました。
絶対に忘れないように脳裏に焼きつけて来なくては。


21:44  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.26 (Wed)

先が読めない・・・

あのぅ・・・・
12月22日のドームはHey!Say!JUMPコンじゃないんですか?
J-net見たら「ジャニーズJr.Hey!Say!’08」って
なってたんですけど
タイトルからしたらジュニアコン?って感じもしますが、どうなんでしょうか?

それから、今年は滝翼クリスマスコンはあるのかしら?
あるなら行きたいんだけどな~。
そしてバックはA.B.C.希望!
私、まだ一度も滝翼バックのA.B.C.を見たことないんで。

でも、平成コンが追加になったりしたらやっぱり23、24日?
滝翼もやるとしたらその辺りだと思ってますけども。

なんか、全く先が読めなくなっちゃいましたね
私は去年と同じように、ドリボズ終わったら10月はゆっくりして
11月もゆっくりして(笑)12月に滝翼コンがあって、
運がよければカウコンで今年が終わるかな~と。
それで、来年年明けはあけおめコン08とかあったらいいな~なんて
漠然と考えていたのですが、どうやらそうもいかなそうですねぇ。

まあ、私がここでうだうだ書いててもしょうがないんで、
とにかくジャニさん、発表は早めにお願いしますよ

21:43  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.25 (Tue)

台湾かぁ・・・

そういえば。
新ユニ誕生だなんだでちょっと忘れてましたが、
A.B.C.はNEWSの台湾コンに同行するんですねぇ。
そんなこと今さら言われてもチケないじゃん
まあ、前もって言われててもさすがに台湾までは行けませんけどね

台湾では少しはプライベートなお時間はあるのかしら?
年明けから働きっぱなしのA.B.C.の皆さんですから、
少しはゆっくり出来たらいいね~。

あ!でもトッツーのはなまるはどうするんだろうか?
地方でのコンに行ってても必ず月曜の朝にはTBSにいた戸塚さん。
さて、台湾から超特急で帰ってこれるのか?



それから・・・・・

21:42  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24 (Mon)

夢に向かって

新ユニ発表からだいぶ時間が経ちましたね。











21:40  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24 (Mon)

昭和でshowは無理!?

へぇ~、そうきましたか・・・。
裕翔、山涼、知念、高木、有岡、森本兄、岡本息子、藪、光、伊野尾で
”Hey Say!JUMP”
しかし10人って多いですね
過去最大の人数だよね。
やっぱり時代は平成でしたか。
まあ、決まってしまったものは仕方がないです。

始まる前からかなり緊張して死にそうだったのに。
なんか気が抜けたぁ~。

気を取り直して、週末のドリボ楽しむぞ!!


それにしても、ヤーとJJはどうなるの?


21:39  |  ジャニーズ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24 (Mon)

トッツー’sガーデンが閉店!?

昨日はなんだかんだで3時くらいまで寝れませんでした
でも、今日ははなまる見るためにちゃんと早起きしましたよ!
そして、いつもと変わらないトッツーの笑顔に癒されました~。

今日は生け花の常識・非常識ということで久々に永順さんが登場です。
今日の衣装はオーバーオールではなくボーダーTにジーンズでしたね~。

最初の問題「花束の持ち方は?」の正解VTRでわざとガードレールに
ぶつかって「あちゃ~」って顔したトッツーが激きゃわ

お花屋さんで説明している永順さんを下から見上げるトッツー。
永順さんが羨ましいぞ~。
ぜひ私も上目遣いで見つめられたい

黄色いバラの花束を持ってターンするトッツーが素敵。
最初の頃はこんなのよくやらされてたよね~。
やっぱりトッツーは黄色が似合うなぁ。

首がもたげた花を再生させるために新聞紙を巻きながら
「巻き方は手巻き寿司と一緒ですね。」って・・・手巻き寿司は
そんなにグルグル巻かないから

今日はスタジオでのトッツーがすごい可愛かったな。
ベッキー’sガーデンをテーマに作ったという生け花を披露。
「可愛くて元気でパワフル」とベッキーのことを褒めていたけど
その言葉、そのままトッツーにあげたいよ。
そして、300円で「やったー!!」と大喜びするトッツーに萌え。
切花用のはさみを「マイはさみ?」と聞かれて「これは・・・マイじゃないです」
って言ったあとの笑顔が最高でした。

トッツーの笑顔にニヤニヤしてたら、いきなり「今日でベッキー'sガーデンは
閉店です。」って!?
え~!?もうトッツー出ないの!?
と心配していたら、ベッキーが「ちゃんと来週もトッツー出ますから。」
とフォローしてくれた~。
あーびっくりした
これがなくなったらかなり凹むよ・・・・。



21:37  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23 (Sun)

ずっと笑顔を見ていたい

今日はお台場にある「大江戸温泉物語」に行ってきました~。
足のマッサージに岩盤浴も入ってすっかりリフレッシュしました。

でも・・・心はリフレッシュ仕切れてない・・・。
やっぱり明日のことが気がかりで
私が心配しても仕方がないことなんだろうけど、
やっぱりトッツーから笑顔がなくなるのは嫌です。
どんな結果になるかわかりませんが、みんなが望んだ通りに
なれば一番いいんですけどね・・・・。


なんだか暗くなっちゃったんで、とりあえずYOUたち!の感想です。

今日は珍しくロケでしたね~。
田中丸vs次長課長で対決するということで、1回戦はボーリング。
Kittyは後ろに立ってるだけでしたが・・・・。
あ、北山くんは1回投げてたなぁ。
トッツーのボーリングの腕前も見てみたかったな。
でも、時々映りこんだときの笑顔には今日も癒されました。

2回戦は街にいる女の子に声をかけて彼氏がいるかどうかを当てるゲーム。
Kittyはまたもやナンパ係りでした。
この時もトッツーは特に何もせず・・・・。
北山くんが女の子に話を聞いているときにトッツー、光、伊野尾ちゃんが
なんか踊ってたのが可愛かった~。
でも誰もそこには突っ込まず
もうちょっと触れてあげて~。

3回戦は笑っちゃだめよ対決で、芸人がたくさん出てきました。
Kittyは全く出ていなかったので早送りしましたが(笑)

来週は卓球とかやってたけど、トッツーもやったのかな~?
その前に来週はどんな状況になってるんだか


21:36  |  YOU!たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23 (Sun)

DREAM BOYS22日感想

本日も行ってまいりました~。
今日は2階最後列でしたが、上手側だったのでトッツーのアクロが
バッチリ見えました!!


あと、新しく出たステージフォトのトッツーが素敵です。
ハッピーカットクラブの時なんですけど、強い眼差しが印象的で
すっごくかっこいいです


ではでは、感想は続きからどうぞ~↓


21:34  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.22 (Sat)

あぁ・・また一気にいろんなことが・・・

昨日の飲み会は行きたくないと言いながらも、ちゃっかり
2次会のカラオケまで参加してしまいました
でも、これが以外に楽しかったんですよね。
30代と40代の男性がいたのですが、何気にジャニ曲を
たくさん歌ってて、まあ世代からしてマッチとかシブガキ隊とか
なんですけど、たまに少年隊の「仮面舞踏会」とか歌ったりもして
あ~戸塚さん@ウタワラを思い出すわ~なんて思ったりして。
しかもついにはKinkiの「愛のかたまり」カツンの「Real Face」
まで歌っていて、私はジャニヲタであることは内緒なんで
心の中で盛り上がっていました(笑)
しかし、ジャニって結構幅広い世代に人気があるんですねぇ。


そういえば、私が飲んだくれている間にいろんなことが発表になってますね。
まず、翼くん日生劇場のバックにキスマイだってさ~。
M.A.D.は付くとは思ってたけど何故にキスマイ?
A.B.C.はとりあえずはお仕事はないのでしょうか?

そして、横アリのグッズですが、うちわ32種類って?
A.B.C.とキスマイが出ないと考えて32種類って誰のうちわ?
本当にちびっこたちのうちわも作っちゃうとかなのかなぁ。
せっかく横アリコンは出ないだろうと諦めてたのに、また胃が痛くなりそう



拍手してくれたら嬉しいです♪
21:32  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.20 (Thu)

オリコンスタイルなどなど

季節の変わり目は必ず鼻炎になります
うぅ・・鼻水が止まらないよ~



やっとこさオリスタ買ってまいりました。
BOOK in BOOKがドリボズ特集ということなので、とりあえず本屋でチェック。
小さいけど戸塚さんの映りこみがあったのでお持ち帰りしました。
確認できた映り込みはボクサーパンツで裸体のトッツーと
青春アミーゴのトッツーだけでしたが、小さくとも裸体が写ってるのが嬉しい
そういえば今週のテレビ誌にもドリボズの舞台レポが載ってるんでしたっけ?
こちらはまだチェックしてないので、明日にでも見に行こう。


そうそう、17日に行った時にはステージフォト第2弾が出ていて
第1弾と合わせて60枚出てたのですが、その中でトッツーが映ってるのは
たったの1枚のみ・・・。
しかもトッツー1人でじゃなくて屋良っち&A.B.C.なのですごい小さいの
やっぱりほとんどメイン3人のお写真でした。

なんだろう・・・・演舞城が神すぎたのかしら?
あんなに個人のフォト出してくれて、パンフの扱いもすごい良くて。
本当に滝様ありがとうって感じです。

まあ、脇役なんだから今回のドリボズのような扱いが普通なのかもね~。


21:30  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.19 (Wed)

滝沢プロジェクトに屋良っち

少クラの滝沢プロジェクトは屋良っち率いるダンスユニットだそうで・・・。
何気なくJ-web見たら発表されててびっくりです。
そういえばタッキーと屋良っちって同期だったなぁ~。
一緒に番組出てたなぁ~。
なんてしみじみ思い出してみたり。

って、書きたいのはそんなことじゃなくって
そのダンスユニットのあとの3、4人はジュニアから選ばれるのよね。
屋良っちのダンスにはA.B.C.が一番あってるよ!
でも、A.B.C.はタッキーのお手伝いだから今回選ばれることはないの?
どうやらミュージックビデオも制作するようで、ぜひ戸塚さんにやってほしい
と、どんなに願っても無理なのでしょうか・・・。
そして、噂どおり24日に何かあるとしたら、そちらのメンバーは
当然選ばれるわけないですし。
「みんな平等に」とタッキーが言っていたように、私が全然知らないような
子が選ばれたりもするのでしょうか?
そんなことを色々考えていたら昨日はあんまり眠れなかったよ
まあ、少クラの企画だし、あんまり深く考えないようにしよう。
うん、そうしよう!

22:12  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.19 (Wed)

ミッキーマウスよりかわいい男

昨日の花君すごく良かったです。
もう難波先輩がかっこよすぎです~。

あっ、もちろん戸塚さんが一番ですよ

ではでは、今さらなはなまる感想です。

ディズニーランドに行ったんだね~。
しかも雨ってことは台風の時?
またもや湿気できのこヘアになってます

スタジオの方の髪型はちゃんとおさまってて素敵でした。
ベッキーが六本木ヒルズに行った話しをしてる時のトッツーの
「ほ~」って顔が好き。

あの衣装でディズニーランドにいても違和感ないですね。
むしろミッキーより可愛いよ、トッツー!

20mのヤシの木を見て「20メートル~!?」って言ったときに
すっごい鼻えくぼができちゃって可愛すぎ~。

船に乗って手を振ってるトッツーがめちゃめちゃアイドルしてたね。
あまりに可愛いから思わずテレビに向かって手を振りそうになったよ(笑)

スタジオでツアーに行った感想を言ったらやっくんに「なんか読んでるみたい」
と突っ込まれてしまったトッツー。
でも、もう昔の戸塚祥太じゃないよ!
「薬丸さんの目を見て話したんです」って切り返たよ~!
戸塚さん、本当に成長したね~。
お母さんは嬉しいよ(笑)

フリップ持って腰ふりふりも、最後のファイティングポーズも
可愛いとしか言いようがないです。
あ~~~なんであんなに可愛いんだ~
も~ダメだ~~~~ホント好きすぎる
なんか、止まらなくなっちゃったので、この辺で強制終了します

22:11  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.18 (Tue)

DREAM BOYS 17日

昨日が素敵な一日すぎて未だに現実に戻れません

昨日は相方ちゃんと帝劇前で待ち合わせしていたのですが、
地下鉄の改札を出た瞬間に他の事に気を取られて帝劇への出口が
分からなくなり彷徨っていたところを、偶然お友達に発見され
案内していただきました(笑)
ハイ、私方向音痴でございます

それはさておき、昨日のドリボズの感想です。↓

22:09  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.17 (Mon)

戸塚DAY

本日の戸塚DAYが終了しました。
はなまる見てから家を出て、ドリボズ少クラと戸塚三昧の一日でした~。
1日トッツーと一緒にいれて幸せでした
とりあえず少クラの感想でも。
ネタバレなしです。


今日のお席は2階左の3列目。前回とほぼ同じ(笑)
*大冒険の再現っぽかった。
*トッツー歌の最中誰かの足につまづいて転ぶ。
 でも転んでも歌う。しかも表情が可愛かったです。
*トッツー歌に酔いしれる。
*タキツババックあります。
*ジュニアリーグ一回目しかトッツー出ませんでした。
*ドリボズの後でお疲れモードなのかおとなしかったなぁ。
*全体的にA.B.C.の出番は少なめでした

これじゃぁ、全然わからないですよね
すみません


ドリボズレポは後日書きますね。
今日のトッツーも可愛かったですよ~[:ラブ:]

22:08  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.16 (Sun)

トッツーの笑顔だけが癒しです

日のYOUたち・・・何なんでしょう?
ジャニーズいなくてもいいような内容でしたよねぇ
ああいうのは芸人だけの番組でやればいいじゃん

とりあえず今日の戸塚さん。
白のポロシャツ風で袖と襟が赤のチェック柄?でネクタイが付いてました。
なんだか七五三みたいで可愛かったです
もちろん今回も出番はなしでしたが、中島さんの後ろに映りこむトッツーが
ニッコニコな笑顔で癒されました

あ、赤っ恥かるたで一回だけ取って読み上げてました。
その時もニコニコしてました。
今日はそのくらいしか活躍の場がなかったな



明日は昼間は帝劇、夜はNHKホールにいます。
私も行くよ~という方がいましたら、声かけてくださいね

22:07  |  YOU!たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.15 (Sat)

微妙な季節

今日は近くのショッピングモールにお買い物に行ってきました。
ドリボズに着ていく服を買いに行ったんですけど、
今の時期が微妙すぎて何買ったらいいのかさっぱり分からなかった
今の気候だと半袖なんだけど、季節的には秋服だよなぁ。
でも、長袖とか見てるだけでも暑いんですけど
ってな感じですんごい悩みましたよ。
一応買ったけど、あんなんで良かったのだろうか?とか思っちゃったり。
実際着ていくかどうかは分かりませんけども。


そうそう、そこのショッピングモールの広場では毎週土曜日に
無料ライブをやってるんだけど、そこそこ名の知れた人が来るんです。
今日はmisonoが来てました。
ちょっと見てたのですが、お客さんとの距離が近い!!!
本当にファンだったら堪らなく嬉しい距離だなぁと思った。
しかも無料ですよ。
あぁ、あれがトッツーだったらなぁなんて考えてしまいました。
まあ、ジャニーズで無料ライブとか絶対になさそうですけどね

22:05  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.14 (Fri)

今回のドリボズは文句なし!

昨日はあんなに涼しかったのに、今日はまた夏に戻ってしまいましたね。
いったいいつになったら秋がやってくるのか・・・。


先週、初ドリボズに行って以来、4月の少クラの屋良っちソロを
リピしまくっておりますが、やっぱりあの曲は素晴らしいですね。
私が一番好きなのは曲が始まる前のダンスなんですけど、
ドリボズではないので残念です・・・・。
でも、生で見られるのはやっぱりいいですよね!
私は今回のドリボズはこの曲とトッツーの歌う「FIGHT ALL NIGHT」と
裸体でとっくに12000円の価値は超えていると思います。
他にもたくさん戸塚的見所があるので、12000円なんて安い!!
と思っちゃうんですけど、どうでしょうか?

はぁ、あんな素敵なトッツーが見れる舞台だったら毎日でも通いたい。
帝劇で働こうかな(笑)


22:04  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.13 (Thu)

落下!?

トッツーが舞台から落ちたって~
昨日のドリボズでショータイムの「罠」の時に勢い余って
舞台から落ちたらしいです。
勢い余るほどテンションが上がってたのか?
まあ、今回のトッツーはかなりテンション高めなようですからね
怪我しないように気をつけていただきたいです。


滝翼のベストアルバムが出ますね。
めっちゃ欲しい~。
CD+DVDも欲しいし、CD+CDも欲しいんだよねぇ。
DVDには5年間の軌跡が納められてるんでしょ?
もしかしたらライブ映像とか舞台映像とかでトッツーの映りこみあるかも
とか思っちゃったり。
CDの方もかなりお宝な曲が入っているからなあ。
「きまぐれJET」とか、去年の滝様リサイタルでたけのこ体操のような
ダンスをしてたトッツーを思い出すよ(笑)
「Words of love」もすっごい好きな曲なんで、絶対買いたい!!!

そして特典が47都道府県別の待受けですか。
いやいや、さすがジャニーズだなぁ。
全部欲しかったら47枚買えってこと?
そして期間内に全国回れってことですか?(笑)
A.B.C.がそんなんしたらどうしよ


22:03  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.12 (Wed)

この想いはどこまで続くのか

近、戸塚さんが好きすぎて困ります。
いや、前からか
なんだろう・・・戸塚さんのことになると歯止めが利かない。

わたしはずっとグループKの人が好きだったわけですが、
その時はここまでにはなってなかったかもしれないなぁ。
チケットだって、自分で確保できた分で満足してたし。
たとえそれがたったの1公演だけだったとしても。
なのに戸塚さんのこととなるとそうはいかなくて・・・。
気付けばチケット探してるし、友達に余ってるよ~と言われてば
二つ返事で行っちゃうし。
もちろんお金の許す範囲でですが。

そしていざ戸塚さんを見に行くと、戸塚さん以外が目に入りません。
1秒たりとも見逃したくないので双眼鏡でガン見です。
私の中ではいつも「主演:戸塚祥太」です。
そしてたまに息止まってます。
戸塚さんのダンスを見ると涙ぐみます(笑)
戸塚さんの前では余裕なんてないです
かなり重症なようです・・・・。

私をここまでにする戸塚さん、恐るべし。

22:02  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.11 (Tue)

ドラマも続々最終回ですね

探偵学園Qが終わってしまいましたねぇ。
山涼ちゃん、いい演技だったよ~。
悪の顔とかすごいよね。
ホント今後が楽しみな子だわ~。

花君も来週最終回ですか。
今期で一番好きなドラマだったから寂しいなぁ・・・。
今日のチアも最高だった!
出演者もみんないい味だしてるし、オスカーとか(笑)
ちなみに私は難波先輩が好きです。
かっこいい
22:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.10 (Mon)

はなまる~!
久々のコスプレキターーーーー!!!(笑)
袴姿がかっこよすぎて会社で叫んだりおんです。(注:一人です)
いつも微妙だと思ってた横分けも袴には似合ってる
竹刀を「ハァッ!」って振った後、急に笑顔になるのがいいわぁ。
あーゆーギャップに弱いんですよね。

ずーっと袴でもよかったんだけど、生け花をするときは爽やかシャツに変身。
この格好するのって久しぶりですよね~。
私はやっぱりこっちの方が好きだなぁ。
トッツーが着たときの肩幅が大好物なんです

今日は若い女の先生だからちょっとジェラシー(笑)
それにしても先生背が高いですね

黄色いガーベラを刺したあとのトッツーも可愛いね~。
剣山に刺さらなくて先生を呼んだときの笑顔もいい~。
あんな笑顔で呼ばれたらすっ飛んでいくわよっ。
「オレンジと黄色の絶妙なバランスがいい」とか自画自賛?
作業をしているときの集中している顔が素敵だー
出来上がった作品名は「夏の日の思い出」。
いつも作品名ってトッツーが自分で考えてるのかしら?
結構笑えるのが多いけど、センスがあるんだかないんだか

スタジオでのやっくんとのやりとりも段々上手く出来てきたようですね。
やっくん「どんな夏の日の思い出だったのかな?」
トッツー「それはこの中に・・・。」
とはなまるエプロンのハートの辺りをなでなで。
なんかその動きがツボだった。

あ~今日のは久々に萌えどころがたくさんあってリピが止まらなそうだ~。


22:00  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.09 (Sun)

かわいいかわいい戸塚さん

今日も1日引きこもってました(笑)
YOU!たちが終わってから少クラの時間まではひたすらHDDの編集してました。
2月から手付かずだったYOU!たちとか、はなまるマーケットとか。
すんごい疲れた~


ではでは、本日の少クラ感想です↓
21:56  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.09 (Sun)

YOU!たち終わっちゃうんだね

少クラ外れたんですが、友達に誘ってもらえたので行ける事になりました!
ついでにその日のドリボズも
月曜だからはなまるもあるし、1日戸塚DAYだ
その前に少クラいるんですよねぇ?
16時に終わるから公録には十分間に合うもんねぇ。


YOUたち!今月で終わっちゃうんですね
微妙な番組だったけど、トッツーのレギュラーが減っちゃうのは寂しい

そんな今日のYOUたち!ですが、ちゃんとトッツーいました~。
グレーの半袖スエット?の下に白五分袖重ね着で首にはストール巻いてて
可愛らしい衣装でした
まあ今日も言葉を発することはなかったのですが、ゲストのルー大柴の歌
「MOTTAINAI」(でしたっけ?)のダンスを一緒に踊ってるのは可愛かったです。
誰かが「もったいない」って言う度にルー大柴とKittyが立ち上がって
踊ってて、すっかりルー大柴のバックダンサーでした(笑)
でもこのダンスがなんだかトッツーっぽくって見てても違和感がなかった
しかもすっごい笑顔なんだよ~
今日はあれだけでも結構満足だったかな。

平成7がCD出してから最後のライブがなくなっちゃって寂しいよ[:下向き:]
最終回はKittyでスタジオ生ライブとかやってくれないかしら?
無理

21:47  |  YOU!たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.07 (Fri)

3誌感想~

今日は完全に干物女と化して一日だらだらしてました~。
今日はっていうかいつも干物女ですけどね(笑)


さてさて、雑誌感想です。
今月は3誌ともトッツーのヘアスタイルがふわふわで可愛いです

☆wink up
写真はクールに決めたのと笑顔と2パターンですね。
下の写真はなんか俺様チックな目線にちょっとドキっとした
上の笑顔はアイドルスマイルって感じですね(笑)
内容は「大切なもの」ということで、トッツーは「勇気」だそうです。
確かにアクロバットやるのには勇気いるよね~。
でもって、はなまるの時も勇気使ってるんだね。
そんなところがトッツーらしいんですけどね


☆POTATO
このトッツーのビジュがすっごい好きです~。
真ん中分けかわいいし、衣装も似合ってる
毛布とクーラーのことここでも書いてるし~。
よっぽど自慢したかったのだろうか?[:たらーっ:]
私は睡眠時間18時間はないけど、休日なら普通に10時間以上は
寝てますけど、何か?(笑)
トッツーが魅力的だと言うこっぺぱん食べてみたいな~。


☆duet
みんなジャンプしてますね~。
トッツーの腹筋も見たかったなぁ
戸塚さんの好きな女の子の服装は相変わらず白いワンピなんですね。
女の子らしい服装か・・・・。
私が絶対にしない格好だな
ジョニー・デップの服装は彼がするからいいんだと思いますよ

「予測変換の恐怖」の「ぬ」の言葉が4人とも同じなのはなぜ?
「盗み」とか「抜ける」とか、五関くんと河合くんは全く同じですけど
うーん、気になる~。
ナイススティック!私もあれ好きなのよね。
食べ始めると止まらないのです。
ホント、ナイススティック最高!!(笑)


21:45  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.07 (Fri)

DREAM BOYS 9/7感想

ドリボズ行ってきました~。
戸塚さんが素敵すぎでした
また夢うつつになって駅前に置いていった自転車忘れてきました(笑)
でも取りに行くのがめんどくさいから明日でいいや~。

今日は藪くん、有岡くん、岡本健一息子がご観劇。



ではでは、ネタバレです↓
21:42  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.06 (Thu)

いよいよ明日です

少クラの落選メールが1日遅れてきたよ
ちょっと期待しちゃったじゃねーか!


さっき夕方のニュースでドリボズの映像が流れました。
主に主演3人しか映ってなかったのですが、ショータイムでは
バックが大量に映ってたので必死にトッツーを探したよ。
五関くん、河合くん、塚ちゃんはばっちり映りこんでたのに
戸塚さんはいなかった
え?いなかったですよね?
私見逃した!?
とりあえず明日のWSもチェックしよう。

私もいよいよ明日ドリボズです。
心配していた台風も朝方直撃ってことなので、夕方は大丈夫そうですね。
一番の楽しみは屋良っちバックのA.B.C.です


21:40  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
