
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.31 (Wed)

Trick or Treat

HAPPY HALLOWEEN!


なんつって、今までハロウィンなんて気にしたことも
ないんですけども、一応季節モノなんで書いてみた(笑)


トッツーってハロウィンが似合いそう。
ハロウィンっていうか、仮装でよくかぶってるトンガリ帽子が
似合いそうな気がする。

トッツーとハロウィンパーティーしたいな。
A.B.C.と仮装パーティーでもいいな。
トッツーがさ、めっちゃ笑顔で「Trick or Treat」って
言ってきたらどうします~?
絶対に可愛いよね~。
お菓子だけじゃなくていろんな物与えちゃうこと間違いなしだわ。



あ、NHKから少クラの落選メールがきません。
PCも携帯も母's携帯も。
ってことはまた遅れているんでしょうね・・・。
あ~行きたかったなぁ(泣)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?


19:06  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.30 (Tue)

今日はテンション低めです~

特にネタなしでございます~。
月の後半ははなまる以外ネタがなくてブロガーとしては
ちょっと困りますね。
でも、他のジュニア担から見たら週一(しかも生)で
見られるのは幸せなんでしょうけどね
人間というのはどんどん欲張りになるものですからねぇ。



関西ジュニアはクリスマスに松竹座ですかぁ。
いいな~・・・・。
最近関ジュ頑張ってるよね~。
こっちもなんか嬉しい発表ないかしら?

あ~つまんない(-ε-)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

23:04  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.29 (Mon)

岡江さんになりたい・・・

あのコサージュ・・・プレゼントしてほしかった
一瞬「やったー!!」って思ったのになぁ。
岡江さんはトッツーから花束もらったりコサージュもらったり
ホント羨ましい限りです。


今日は不用品でのリメイクということで、トッツーは
デザイナーの方々のお家にお邪魔してましたね。
私にもなにか特技があったらトッツーが家に来てくれるかも・・
なんて毎度のように思ってしまいます。

コサージュを作るトッツーの真剣な表情にまたもやドキドキ
それにしてもトッツーはホント器用ですよね~。
私はああいう細かい作業はイライラしちゃってダメなんです
そしていちいちアップになるトッツーの指に萌え~


不用品をリメイクして使うのは素晴らしいことだと思いますが、
実際自分が使うのはちょっと考えちゃいますね
しかしあのリメイクマフラーは、出来上がったときはどうなの?
とか思ったけどベッキーが付けたら可愛く見えるのが不思議(笑)
やっぱり付ける人のセンスなんですかねぇ。


スタジオではベッキーに「成長したね~」と言われて
ガッツポーズするトッツーや、ペットボトルとジーンズの
切れ端を持ってトッツーダンスをするのなんか可愛すぎ
ベッキーが本日の格言を言っているときのトッツーの
笑顔が一番癒されました

「目指せ!エコスパート!」のポーズの時は今日は
横アングルだったため脇汗は見えず(笑)
トッツーに気を使ってアングル変えてくれたのかしら?
なーんて深読みしすぎですね





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

20:45  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.28 (Sun)

1年前の君

今日はちょうど1年前の少クラを見ていました。
山涼ちゃんプロデュースの「セクシー」の回と
トッツープロデュースの「道」の回です。


まず、山涼ちゃんの成長っぷりに驚きましたね。
ホントにまだまだ子供って感じでトークにも一生懸命で
あんなに小さかったのにねぇ。
セクシーについてたくさん勉強したいなんて言ってたけど
1年経ったらちょっとセクシーになりすぎたのでは?
だってまだ中学生ですよね?
これから先どうなっちゃうんでしょうね~。
ま、背が順調に伸びることを祈ってます(笑)



そして、トッツーですが・・・・なんか今と全然違う。
髪の毛も切っててすっごい男前なんだけど、なんだか
痩せちゃってるし笑顔も少ない。
初プロデュースで緊張していたのかもしれないけども。

あの頃に比べて最近のトッツーの表情はすごく優しくなった
ような気がします。
私の大好きな目力もますますアップしてきてるし。

私の勝手な想像ですが、トッツーは今すごく充実してるのかなぁ
って思います。
Kittyそしての活動も終わって(私はちょっと寂しいが)
A.B.C.として今まで通り活動できてるし、
舞台でも大好きな演技をさせてもらって楽しそうだったしね。

この夏から秋にかけて色々なことがあって私達も振り回されたけど、
トッツーが楽しんでお仕事ができていつものトッツースマイルを
見せてくれるならそれはとても幸せなことです。

私にできることは、そんなトッツーを見守っていくことだけ。
たとえトッツーが嫌だといっても付いていくからね(笑)


まあ、これは私が勝手に感じたことなのであしからず





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

21:17  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.27 (Sat)

抱きセニョ祭り

今日は台風が接近してすごい暴風雨です
こんな天気じゃどこにも行けない~ということで
昨日宣言した通り、今日はトッツー映像見まくってました!

数あるDVDをあさっていると、抱きセニョだけを編集した
DVDを発見。
こんなの作ったっけ?と若干忘れておりました
抱きセニョといえばMステですが、何気に他にもたくさん
出ていたんだね~。
HEY×3、うたばん、音楽戦士とどれも素敵な映りこみ
衣装も2パターンあって、Mステの赤シャツの他に
黒ラメジャケットバージョンもあったのか。
こちらはより大人っぽくて素敵

HEY×3はトッツーのアップが2回もあるんだね~。
1回は横顔なんですけど、これまた美しい
髪の毛が顔にかかる感じがなんともセクシー

うたばんは山Pだけじゃなくてジュニア一人ずづ抜いてくれてて
ありがとうございますって感じです。

そしてまたもや新たな萌えポイントを発見しました。
サビの部分の腰回し・・・今までは腰ばっかりに集中して
しまっていたのですが、よ~く見てみるとトッツーは
腰回しながらいつも首を横に向けてるんですよね。
その時の表情がなんとも悩ましげでたまらんのですよ
時には口を半開きにしちゃってたりなんかしてさ。
回してる腰なんかよりそっちのがエロいっての(笑)

しかし、やっぱり抱きセニョはバック担にはおいしい曲でしたねぇ。
またあんな神曲ないかしらねぇ?
最近はバックが多すぎてごちゃごちゃしすぎな気がする。
やっぱりA.B.C.とキスマイくらいの人数がちょうどいいよね。
来週のMステにNEWSが出るみたいですが、バックは?
久々に生で踊るA.B.C.が見たいよ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

17:13  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.26 (Fri)

トッツー見まくるぞ~

今日は仕事が暇だった
うちの会社は雨が振ると暇になるんですよね
そんなときはひたすらトッツーのことを考えてます。

ドリボズのトッツー、大冒険のトッツー、演舞城のトッツー、
今まで私の中に記憶してあるトッツーを思い浮かべては
恋焦がれておりました。
もしかしたらちょっとニヤニヤしてたかも

でも、やっぱり空想じゃ物足りない
というわけで、明日は一日戸塚映像を見るぞ~!!!



来週のはなまるはリメイクらしいです。
ちょっとしか映らなかったけど、なんか作ってた
あの数秒の映像なのにそこにトッツーがいるだけで
めちゃめちゃ癒されました

今週は少クラもないから月曜までトッツーには会えないけど
なんとか乗り切らなくては




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

23:07  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.25 (Thu)

来年の話

はぁ~まだ木曜日か・・・。
楽しみがないと1週間が長く感じる

ジャニ事がいろいろ発表されて、だんだん来年の予定が
見えて来たような気がしますね。

1,2月がSHOCKで3月がドリボズ。
A.B.C.はドリボズがあるからSHOCKは出ないよね?
前は出てたんだよね~。
またスケジュール次第では出れるときがくるのかな?
あ、でもチケットが取れなそうだから微妙

そうすると、やっぱり4月あたりからKAT-TUNコンとか
ありそうな気がしてきた。
そしたらまたA.B.C.付いて欲しい~
やっぱりカツンバックはA.B.C.がいいんだよね

って、すでに来年の話を書いてますが、来年より今年の予定の
方がまだはっきりしてないじゃん
とりあえず、タキツバとNEWSは申し込みします。
でも12月までこの不安な気持ちを抱えたままなのか
全く、お肌に悪いよ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?




ずっとためてた拍手レスです(汗)↓

21:24  |  ジャニーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.24 (Wed)

屋良っちありがと~

今さらですが、タキツバベストについていたIDで
ご当地待受けをダウンロードしてみました。
東京はやっぱり東京タワーでした。
もう1個IDあるんだけど、せっかくだから違うところの
待受けが欲しいなぁ。
うちは東京ですが自転車で隣の県に行けるので行って来ようかなぁ。
これって自分のいるエリアを検索してくれるんですけど
県境の境界線にいたらどっちになるんだろう?
なんてくだらないこと考えてしまいました



そうそう、屋良っちの日記にA.B.C.が登場してますね。
この前の少クラのこと書いてあったんですけど、
屋良っちが2曲とも勝手に振り付け変えて、出来てから言ったら
A.B.C.は「楽しみです。」って言ったそうです。
やっぱりいい子達だな~
みんな屋良っちのことが大好きなんだよね~。
屋良っちもA.B.C.のこと最高!って書いてくれてて嬉しい

ドリボズの時と振り付けが変わったあの2曲がめちゃめちゃ楽しみ
きっと屋良っちのことだからさらにかっこよくなったんでしょうね~。
そしてそれを踊るA.B.C.もかっこいいんでしょうね~。
あ~ホント楽しみだわ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

21:01  |  A.B.C.  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.23 (Tue)

来月が楽しみだ!

昨日の少クラ公録のレポを色々と読ませていただきました。
いや~来月が楽しみすぎて仕方ないです
Rhyth-Protion再びですか~!?
ハッシーのお兄ちゃんになっちゃうんですか~?
あ~~~~!
早く来月にならないかなぁ
それに来月の収録日はトッツー20歳最後の日なんですよね。
絶対に行きたい
どうか当たりますように



さてさて、ジュニアページが大変動してしまった
Myojoの感想です

ジュニアページの表紙のトッツーがすごく好きだ~。
髪型もいい感じだし、なんと言ってもこの笑顔
衣装も珍しくラフですね。
等身大の20歳って感じで私服っぽくていいねぇ。
あ、トッツーの私服はもっと変?(笑)

A.B.C.のページのトッツーはまず顔より拳に目がいきました。
この指輪いいな~。
私、女の子らしい可愛いアクセより男っぽいごついシルバーの
アクセが好きなので、こういう指輪とか大好きなんですよね。
普通に欲しいんですけど(笑)
今回のトッツーの顔はねぇ・・・・
鋭い目線が好きなんですけど、今回は作った顔だからダメなの。
ふとした瞬間に心の中から出る強い視線が好きなんだよね~。
なので今月の写真はイマイチかなぁ

トッツーはゴッホとか見たりするんだ~。
まあ、絵心があるから芸術とかには敏感だったりするのかもね。
トッツーが好きな「星月夜」ってどんな作品なんだろう?
今度調べてみよ~っと。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

21:30  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.22 (Mon)

可愛いしか言えない~

かわいい~
今日のはなまるは可愛いしか言えません
会社で携帯見ながら「可愛い」を連呼している大人が一人(笑)


スタジオでは「おはようございます!」がないバージョンでしたね。
今日もYシャツ姿が素敵でした

今日のテーマはツリーハウスということで、まずは
表参道のツリーハウスにお邪魔するトッツー。
デッキから「おぉ~~!」って顔出すトッツーが可愛い

CM明け、いきなりブランコを漕ぐトッツーが~~~
しかも「口笛はなぜ~♪」ってハイジの歌を歌いながら
かなり本気で漕いでたよね(笑)
ブランコが似合う20歳(もうすぐ21歳)はトッツーしかいない!

蒔割りするために渡された斧を見たときの顔が可愛い
ふにゃ~っとした笑顔になっちゃってさ、めちゃくちゃ癒される~。
しかし蒔割りする格好がどうにも様になってない

自分で割った薪で作ったピザをハート型にするなんて憎い奴
これだから戸塚マジックから抜け出せないんだな(笑)
大きな口でピザを頬張るトッツー。
本当においしそうだね~。
おじさんと一緒に足をぶらんぶらんさせるトッツーが可愛い
ホント可愛い可愛すぎる~

最後に「エコスパート!」ってベッキーと顔を見合わせてて羨ましい
本気でベッキーになりたいわ

今日はかなり痛い人になっちゃってますけども、
それもこれも戸塚さんが可愛すぎるのがいけないんだ~
やば・・・今日眠れるのか?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

22:03  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21 (Sun)

少クラプレミアム

今日の少クラプレミアムのステージリポートは
DREAM BOYSでした~。
まだ終わってから1ヶ月も経ってないのに懐かしく感じます。

トッツーの映りこみは・・・・・相変わらずで(笑)
でもボクサーパンツでの裸体がばっちり映ってました。
裸体でのダンスもちょこっとですが見れたのでOK
ボクサーダンスでは五関くんが一番映ってましたね。

Rhyth-protionでの「NEXT DREAM」の場面が流れましたが
これは屋良っちと塚ちゃんの二人組ですか!?
他3人の映りこみが全くないのね
もうちょっと画面を広くしてくれたらみんな映ったのにな

ラストの全員での「絆」でもトッツーがちょっとだけ映りました。
この映像見るとあの時の感覚が蘇ります。
あの白い衣装で全員でダンスするところなんて鳥肌たったもんね。

今回のドリボズは亀ちゃんや聖も言っていたけど、本当に
みんなが上へ上へ行こうとするのが見てる側にも伝わったと思います。
あんなに短い映像だけなんて寂しすぎる
早くDVD出ないかなぁ。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

20:22  |  DREAM BOYS  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21 (Sun)

お題バトン

今日は起きてからひたすらDVD編集&ラベル作りしてます。
ずっとPCいじってるから目が疲れた~。
それでもブログを更新してる私です
休みの日で予定がない時はほとんどPCの前にいるからね。
ここが一番落ち着くんですよね。
もう依存症です(苦笑)


今日はmaikaちゃんからもらったバトンやります



お題バトン~【戸塚祥太】~

1、いつからあなたはこの方が好きなんですか?
2、この方の魅力について話してください。
3、この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?   
4、この方のイメージソングは?   
5、この方のイメージカラーは?
6、この方に似合う季節は?   
7、最後に一言     
8、最後に聞いてみたい5人(お題つき)
13:41  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.20 (Sat)

改めまして

いらっしゃいませ

今日からこちらに移転して来ました。

中身は何にも変わりませんが初めましての方も

いつも来てくれている方も改めてよろしくお願いします
21:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.20 (Sat)

ハッピーバースデー

河合くんお誕生日おめでとう♪

これでA.B.C.全員成人しましたね。
4人で飲みにも行けるじゃないですか~。
彼らが飲んでるところをこっそり覗き見したい(笑)

河合くんは一見「自分が自分が」っていうタイプに見えるけど
実は仲間思いのいい子なんだな~って思います。
大冒険の時にトッツーのMCをさりげなくサポートしてくれたり
ここぞと言うときに盛り上げたりしているんですよね。
そして、かなり勉強家なんだろうなって思います。
少クラのイントロクイズでもダントツに先輩の曲知ってるし、
モノマネだって相当見てないと出来ないですからね。
それだけ努力しているんだから、やっぱりA.B.C.のみんなと
夢が叶って欲しいです。
これからもA.B.C.のリーダーとして頑張ってね!!

今日は河合くんを語ってみました~。



17:45  |  A.B.C.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.18 (Thu)

会いたいなぁ・・・

トッツーに会いたい・・・・。
ドリボズから半月ほどしか経っていないのに、すでにとつ不足です。
少クラやはなまるをなんどもリピしても、やっぱり
生とつに敵うわけがないんですよね。
次にいつ会えるのかわからないというもどかしさ・・・
どうしたらいいの~~~~


いきなり話は変わりますが、最近になってやっとジャニの
1年の流れが掴めてきました。
大体お正月、春休み、夏休みにはコンや舞台がありますよね。
しかも夏はありえないくらいイベント盛りだくさん。
で、10月、11月は何もない・・・と思わせといて怒涛のリリースラッシュですよ。
せっかく来年に向けて資金を貯蓄しようと思っていたのに(泣)
どうやらジャニさんはそうはさせてくれないらしいです。
ジャニオタでいる限り金持ちにはなれないなぁと本気で思った(笑)
ま、こんな風に振り回されるのも楽しいんでしょうけどね~。
あ、Mじゃないですから



17:45  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.17 (Wed)

家に帰ってきたらタキヅバベストが届いてました~。
結局DVD付きとCD付きを買ってしまった。
とりあえずDVD見てみました。
ライブ映像とかありましたが、トッツーの映りこみは
残念ながらありませんでした
でもなかなか見ごたえのあるDVDでしたよ~。
PVメドレーとかもあったし。
見てたら滝翼コンがすごく楽しみになってきました。
バックにA.B.C.がいればもっと楽しいんですけどね!


今日はトッツーネタじゃなくてすみません(^^;)
17:46  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.16 (Tue)

Yシャツなトッツーにフォーリンラブ

トッツーのYシャツ姿が好きすぎる~~~~(><)
あの肩のラインとか、背中とか、Yシャツをインしたベルトの位置とか。
Yシャツの上からでも分かる胸板の厚さが萌え
元々男の人のスーツとかYシャツ姿は好きなんですが、
トッツーは格別です!!!!
昨日のはなまるリピしまくってたら、段々トッツーの顔よりも
Yシャツに目がいっちゃったし。
ず~と見てたら、ずっごい抱きつきたい衝動にかられました
後ろから抱き着いてトッツーの背中を堪能したい(笑)
こんな変態女でごめんなさい(汗)



そういえばKAT-TUNの新曲が11月21日に発売決定しましたが、
それと同時に「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」のDVDも出るんですね。
6月17日のドームが収録されているようですが、トッツーはどれくらい
映っているのでしょうか?
ドームはジュニアの人数増えたし、中丸さんソロのバックもキスマイに
なっちゃったし、あんまり期待出来なさそう・・・・。
でも買っちゃいますけどね
17:47  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.15 (Mon)

トッツーと公園でお弁当デート

2週間ぶりの生はなまる~!!
ちゃんとベッキーが「おかえりなさい」って言ってくれたね。
トッツーも「ただいまです」とか行って敬礼のポーズしちゃって可愛い
やっくんとのやり取りもかなり上手く交わせるようになったよね~。

そして今日のロケはなんなの~~~(><)
妄想が止まらないんですけどっっ。

まず「今日のエコスパートさんはこの方です」って紹介するときに
トッツーの顔がアップになって、しかも可愛すぎる表情
あ~ん、今日のトッツーの顔が好きすぎる~(いつもですが)
でも、ちょっと声が変だった?

和田さんの家のソファーで話を聞くトッツー。
トッツーが自分の家のソファーに座ったらどうします!?
もうそこには誰も座らせないね(笑)

お風呂の蓋を開けるときに「失礼しま~す」っていうのもトッツーらしいね。
冷蔵庫の前で和田さんと会話してるとき、見つめすぎ~
家族ある奥様をそんな目で見つめたらいけませんっ(爆)

トッツーと一緒にお弁当作りした~い
トッツーと公園デートした~い
和田さんと公園を歩いてるとこなんて完全にデート風景じゃないの!!
やばいです、妄想が止まりませ~ん
お弁当をスプーンで食べてるのがめっちゃ可愛い

今日のはかなりツボ満載で好きだ~~。
リピしてたらすごくトッツーに会いたくなって泣けてきた
はぁ~会いたい・・・・・。


17:48  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14 (Sun)

まさかの・・・カット~(泣)

昨日の翼日生にA.B.C.ご一行様が見に来ていたそうですね。
あ~一度でいいからそういう日に出会ってみたいです(><)
でもA.B.C.が会場にいたらそっちばっかり見ちゃうと思いますけどね(^^;)


今日は待ちに待った少クラでしたが、なんだろう・・・思ってたより
出番少なかった気がします・・・。
やっぱり公録はトッツーしか見てないからたくさん出てるように感じたのかも。

オープニングは大冒険でもやっていた「ブギウギキャット」
トッツーの「え~びし~え~び~し~♪」の時の声がよく通ってて好き。
そしてあの燕尾服はかっこいい~。

チームメドレーではトッツーのラップがかっこよすぎです。
腰に手を当ててマイクを上向きに持つ歌い方がツボでした。
そして「ONE TWO THREE」もテレビ初披露ですね!
せっかくなんだから赤の衣装着て河合くんのジャケットがないコントも
やってほしかったなぁ。

続けて「Naked」に行きますが、まさかのトッツーカット!?
ソロに行くときに塚ちゃんに躓いて転んじゃってそのまま歌っていたのに
そこはまるまる映ってなかった(T.T)
やっぱり転んだシーンは少クラ的にNGだったのでしょうか?
でも、思いっきりトッツーのソロなのに本人映ってないって
明らかにおかしいだろ(`×´)
まあ、終わってしまったことは仕方がないですね。
あ、最後にアクンの隣での「イェイイェ~イ」の時の表情が
めちゃめちゃ男らしくて素敵でした!!
トッツーはずっと腰に手を当てて歌ってましたね~。
先週の「DAYS」でもそうだったし、最近のお気に入りのポーズなのかしら?

滝翼の「REAL DX」もかなり楽しみにしてたのに、トッツーは
相変わらずの映りこみの少なさで・・・・。
あれだけ人数いれば仕方ないとは思いますが、ちょっとがっがり。
すごくかっこよかったのにぃ~~~。

エンディングの「バニラ」はまたまた有岡君とのツーショット~。
この時のカメラ目線はいつも可愛いのよね♪
最後にカメラの前でジャンプするトッツーも子供みたいで好きだわ~。


タッキープロジェクトがついに明らかになりましたね。
えーと、すみません・・・千ちゃん以外の子、全然知らなかったんですけど(汗)
本当に誰にでもチャンスがあったんだねぇ。
選ばれたからには頑張ってください。
で、A.B.C.はこれからも出番はあるの?


今日のトッツーは可愛いよりもかっこいい感じでしたね。
なんだか目線が鋭い感じがしました。
今月も公録行きたかったけど、今回は外れちゃったし・・・・。
今まで遊びすぎたから今月は大人しくしとけっていう神様のお告げかもね(笑)


17:51  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.13 (Sat)

バックのとっつーも好き

今日は3年ぶりぐらいに歯医者に行きました。
1年ぐらい前につめたところが取れたんですけど、
ずっと放置してたら痛くなっていちゃったので
神経抜かれて、微妙に痛いです


このところ生トッツーも見れないし、あんまりテレビもないので
ひたすら過去映像を見まくっております。
今日はMステなどトッツーがバックに付いたときの映像を見てました。
「抱きセニョ」は何度見ても素敵だわ~。
一瞬山P&トッツーのコンビかと思うくらいの映りこみですからね
この頃はすでにトッツーに堕ちかけてたときだったんですけど、
これを見て完全に堕ちたんだと思います。
初めてトッツー映像をリピしまくりましたから
トッツーしか見てなかったから、しばらく山Pが口パクだったことに
気付いてなかったし(笑)

あと「青春アミーゴ」のバックにも付いていたんですよね。
PVにも出てるし、バック担には嬉しいですね!
この曲のトッツーのダンスは本当にキレがあって好きです。
ドリボズではさらに良くなってましたよね~。

さらに過去にさかのぼるとKAT-TUNの「SHE SAID」Mステ初披露の時も
いたのですね。
前半はあんまり映りこみはないんですが、後半がかなり映ってました!
しかも衣装が裸体に赤のベストのみ!
めっちゃトッツーの裸体が拝み放題な衣装じゃないですか
こんな素敵映像に今まで気付かなかったなんて

こうして見てると、バックもなかなかおいしいですよね。
いつもと違う衣装とか着せてもらえるし。
最近は前ほどバックに付くこともなくなっちゃったから寂しいな・・・。
NEWSの新曲出るし、KAT-TUNのドラマ主題歌も発売するだろうし、
どれかに付いてくれないかなぁ?



17:52  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.11 (Thu)

ああ・・・勘違い

最近トッツー事がなくて、毎日ネタに困りますね
じゃあ・・・今日は私の勘違いな話でも書きます。


私がトッツーを知ったのは2006年のドリボズということは
前から書いてますが、実はその前にすでに知ってはいたのです。
初めてトッツーを見たのは2005年のKAT-TUNのルッキンコンでした。
かなり昔からジャニ好きではありましたが、ずっと茶の間だったので
このコンサートがはじめてのジャニコンでした。
私が行ったのは横アリで、席はアリーナでした。
アリーナからセンター席を見渡すと「戸塚」と書かれたうちわが目に
とまったのです。
気付けば周りには戸塚うちわがちらほら見えました。
そもそも、KAT-TUNコンにはKAT-TUNファンしか来ないと思っていたので
ジュニアファンがいることに驚いていました。
そして戸塚くんっていう子は人気があるんだな~と関心していました。
そしてどうやら戸塚くんはA.B.C.というグループの一員らしいことを知り
どんな子なんだろう?と気にしていました。
私は五関くんと塚ちゃんはなんとなく知っていたので、残る二人の
どちらかが戸塚くんなんだろうなぁと思ってみていました。
ちょっと見た感じ河合くんがすごく目立っているように見えたので
私は勝手にあの子が一番人気がありそうだから戸塚くんなんだと
決め付けてしまったのです。
それからドリボズまでは、私の中では河合くん=トッツーと
思い込んでいたわけです。
思えばTEN-Gの時のリングアナウンスもトッツーがやっていたのに
あの時は担当しか見えてなかったのでまったく気付かず・・・。
ドリボズで初めて間違いに気付きました(苦笑)

まさか、その戸塚くんにここまではまるとは微塵も思ってませんでしたよ[:汗:]
でも、あの時私の目に一番にとまったうちわが「戸塚」だったのは
やっぱり堕ちる運命だったのか?
なーんて今だから思っちゃうわけです(笑)


20:51  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.10 (Wed)

チラリズムな男らしさが好き

すっかり秋ですねぇ。
私はチャリ通なので、朝キンモクセイの香りに包まれながら
自転車で走っているとすごく気持ちいい。
今の時期が一年で一番好きな時なんですよね。
トッツーもどこかで秋を感じてるかなぁ


この前の3連休は雑誌の整理などをしつつトッツー映像を
見たりしていたのですが、またまた萌えポイントを見つけてしまいました。
というか、前から気付いてたけど以前の感想には何故か
書いてなかったのです。
2月の少クラでの「STAR SEEKER(フルバージョン)」です。
まあ、この曲は元から萌えポイント満載ですけどね。
最初の手話のトッツーの切なげな表情とかソロとか・・・・。
そして、新たな萌えポイントは、4人にスポットライトが当たったときの
戸塚さんのシルエットであります。
なんかね、トッツーの足の開き具合がすごく男らしいの!!
あと上にかざした手の指先!!!
肩幅とか髪の毛とか全部いいかも~
シルエットだけなのにやけにドキドキしちゃって大変(笑)

トッツーってたまに男らしい時があるんですよね。
それが常に男らしい人だったらなんとも思わないかもしれないけど
たまにだから余計にドキドキしちゃうんですよね~。
ただ可愛いだけじゃ物足りないんです、おばちゃんは(笑)
可愛さの中に男らしさのチラリズムがいいんです

20:52  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.09 (Tue)

戸塚さんを見すぎると・・・

今ブログを移転するために、せっせと記事を移動してるんですが、
一応さらっと過去記事に目を通しているんです。
なんか最初の頃と戸塚さんの見かたが変わってて笑っちゃいました

最初の頃は、テレビ見ても雑誌見ても「可愛い~」としか言ってなくて、
それがだんだん時が経つにつれて、「背中萌え~」とか「裸体がたまらん」とか
かなり変態チックになってきてるんですけど~(笑)

なんかあの頃は「トッツーの全部が好き」とか可愛らしい感じですけど、
今は「トッツーの細胞の一つ一つまで好き」・・・・って言ったら
キモイですか(爆)
それは言いすぎとしても見れば見るほど萌えどころを発見しちゃうんですよね~。
最近は使ってる筋肉の動きまで見ちゃうし

あっ、そこのあなた!!逃げないで~~~~~

ここまでトッツーを見すぎたらこれからはどこを見るんだろうか?
こんなマニアックな私ですが、懲りずに遊びに来てくださいね[:るんるん:]

20:53  |  戸塚祥太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08 (Mon)

マリンルックな戸塚さん

今日のはなまるはやっぱりいませんでしたねぇ。
でも、昨日の台湾公演も無事成功したようなので、
あとはゆっくり帰ってきてくださいな。


今日は久々にコスプレトッツーでしたね~。
水平さんだよ~~~~
可愛いよ~~~~~!
どうせなら帽子もかぶっちゃえば良かったのにね。

そして船の上で「兄弟船」を歌わされてるトッツー。
何気にはなまるで初の歌声披露ですか。
きっとトッツーはこの歌知らなかったんだろうね~。
なんだか音程が微妙でしたよ
はなまるファンの奥様方!本当はもっと上手いんだよ~~

船に乗って双眼鏡をのぞく姿も可愛いです。
私達はいつもそうやって君のことを見ているんだよ(笑)

浜辺で拾った石でキーホルダーを作るトッツーがすごい真剣でしたね。
髪の毛がかかっててお顔が全然見えないんだけど、
なぜかそのアングルにドキドキしちゃいました
あのキーホルダー欲しいんですけど~。
抽選でプレゼントとかしてくれないのかしら?

今日はスタジオにはいなかったけれども、ちゃんとベッキーが
「PR担当のトッツーはコンサートで台湾に行ってます」って
言ってくれてよかった~。
何も言われずスルーされてたら悲しいじゃん
それに今日のロケのVTRのトッツーが可愛すぎたので
生トッツーは見れなかったけど、満足でした



20:56  |  はなまるマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08 (Mon)

今後のA.B.C.のお仕事は?

3連休ももうすぐ終わっちゃいますね~。
今日はひたすら雑誌の整理をしていました。
半分くらい終わってんですけど、まだまだたくさんある・・・

それと、近々ブログ移転します。
JUGEMは使いづらくはないんですけど、テンプレの数が少ないんですよね。
ここのところしょっちゅうテンプレ変えてますが、いまいち
しっくり来なくって・・・・。
今、新しいところに記事を移す作業をしているので、
完了したらお知らせします。


さてさて、NEWSの冬コンが決定しましたね。
今回の台湾コンに付いたA.B.C.は次のツアーも付くのでしょうか?
でもそしてたらあけおめコンはないよなぁ・・・・。
またまた新たな悩みが出来ちゃったよ
本当にバック担は大変ですねぇ。

20:54  |  A.B.C.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.07 (Sun)

ルー大柴的トッツー

今日の少クラはやっぱり滝翼メインだったので、
A.B.C.の出番が少なかった・・・・
前半はオープニングとジュニアリーグしか出番なし。
しかも今回のジュニアリーグのトッツーはその他大勢に
なってて微妙。
でも中丸さんはかなり笑えた。
小山くんの中丸さんに対するSっぷりが結構好きだったり(笑)

このまま出番なく今日は終わるのかな~なんて思ってたら
久々の「ジュニアにQ」やりましたね。
好きなお母さんの手料理は?みたいな質問でした。
洋風、和風、アジア風と分けて書かれてたのですが、
なぜかボートの下のところについでのように貼り付けられてる紙が・・・。
「戸塚祥太 ツナ玉丼 簡単に作れてGOOD」とか書いてあった(笑)
まさかあんなおいしい場所に貼ってあるのにスルーされないよね?
とドキドキしてたら、一番最後に指名された~~~~!!
しかも、小山&中丸が仕方ないなぁみたいな感じで
出てきたトッツーは何故かテンション高め。
「この玉は卵の玉じゃなくてオニオンつまり玉ねぎの玉なんですよ」
と説明するトッツーに「ルー大柴か」と突っ込む中丸さんに
「うるせーよ」とあきれる小山くん(笑)
その後も醤油のことも「ジャパニーズソース」と言ってみたり、
ホントに今日のトッツーは変だった。
トッツーのお母さんは創作料理が得意だという話になり
他になにかあるのかと聞かれると、
「ぺペロンチーノ」
と笑顔で答えました・・・・・。
本当どうした!?トッツー!?
ドリボズの後だったからお疲れだったのかしら?

今日もヤーの「baby babe」やってくれましたね。
でも、これが最後かもしれないと思うと悲しかったな・・・・。

ラストは大冒険で歌っていた「DAYS」
この曲すごく好きだから嬉しかった。
河合くんと二人で座って歌ってるトッツーが両手でマイク持ってて可愛かった
トッツーのアップの表情が切なくて、かなり曲に入っちゃってるみたいですね。
最後はもう完全に酔いしれて歌っている感じ。
隣の河合くんと共にね。
でも、この曲歌ってるときはみんな酔いしれてるか

やっぱりあの薄グレーのタキシード可愛いな~。

今週は歌とかなかったから、来週はたくさん見れるのね
すでに来週が待ち遠しいわ~。

20:58  |  少年倶楽部  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06 (Sat)

五関様の聖水・・・

今日は近所の小学校が運動会だったらしく、朝から賑やかでした。
途中、関ジャニエイトの「関風ファイティング」の高速バージョンが
聞こえてきて笑っちゃいました


ではでは、今月の3誌感想です~。

☆POTATO
メガネ~~~~
戸塚さんめちゃめちゃ優等生っぽいね~。
クラスでは大人しくて目立たない存在だけど、メガネ取ったら
すげー美男子だったみたいな
はみだしPOTATOのトッツーがすごく可愛いんですけどっ。
私服もメガネだったのね。見てみたいな~。

「コーキズ・ブード・キャンプ」私も参加したいです。
トッツーと一緒なら頑張れる気がする(笑)
しかしトッツーは本当に自分を痛めつけるのがお好きですね。
でもそれでもちゃんと舞台をこなすあたなはすごい


☆duet

それぞれの理想の男を語っていますが、みんないいこと言ってるね~。
トッツーは「自分の信念は曲げずに生きる」と言ってますが、
最近のトッツーの目力にはその強い意志が宿っているように見えます。
そして、「ステージ職人になりたい」そうですが、もうすでにA.B.C.は
ステージ職人になれてると思いますよ
これだけいろんな舞台にひっぱりだこで、それを全てやり遂げている彼らは
立派な”ステージ職人”ですよね!

お写真は、みんなロックな感じでかっこいい!!
トッツーはこういう服装のが似合ってると思うので、
私服にも取り入れたらいいのに。


☆wink up

この戸塚さんの横顔が美しい~
っていうかこの目が好きだ~。
なんていうか、先を見据えた目というか、今のトッツーの瞳には
何が写っているんだろうと思わせるような目が好きなんです。

そして、テンション高めのインタビューが面白いです。
「トッツーと塚ちゃんが絡まりあったキャラがついてる携帯ストラップ」
ぜひ発売していただきたいです!!
たとえ数量限定発売でもなんとしてでもゲットするよ~。
あと、五関様が聖水を撒き散らしているストラップじゃなくて
聖水そのものが欲しいんですけど。
若返りの聖水みたいな感じで発売してくれないかしら(笑)


21:01  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06 (Sat)

A.B.C. in 台湾

今日のNEWS台湾公演が台風の影響で中止だそうで。
明日2公演やるみたいですね。

せっかくの公演が中止なのは残念だけど、
今日は異国の地でゆっくり過ごしてくださいな


今日は旦那さんが飲み会でいないので、
トッツー映像見まくるぞ~~
21:00  |  A.B.C.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.05 (Fri)

特にネタはないんですが・・

A.B.C.のみなさんは今頃台湾ですかねぇ。
でも、来週のはなまるはちゃんとトッツー出るんだね~。
今日の予告でやってたもんね。
なんか海岸でゴミ拾いしてました。
もしかしてVTRだけでスタジオはお休みとかなのかな?
まあVTRだけでも可愛いトッツーが見れるなら我慢します。

Mステスペシャルに滝翼がでてましたね~。
「カミラタマラ」歌ってましたね!
バックはキスマイ・・・まあ台湾行ってるから仕方ないけど。
あ~「カミラタマラ」のバックで踊るA.B.C.見てみたいなぁ。


そうそう、やっとKinkiのベストアルバム借りてきました。←買えよっ
すごく懐かしい曲がたくさん入ってるんですね!
戸塚さんが歌った曲も何曲が入ってるし。
私は「kissから始まるミステリー」が一番好きかな~。
大学生の頃カラオケに行くと必ず歌ってたので。
kinkiの曲はどれもいいですけどね(^^)
あ、「欲望のレイン」が入ってないのが残念だったなぁ。

21:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.04 (Thu)

やる気がでない~~~

ダメだ~何にもやる気がおきません
やっぱり先の楽しみがないとダメですね・・・・。
せめてトッツーが出たコンや舞台のDVDでも出ればいいんだけどなぁ。
プレゾンはもう出るんですよね。
ならば同時期にやってた演舞城も出してくれ~
でも、去年のがやっと最近出たばっかりだから無理かぁ。
じゃあ、KAT-TUNコンは?
どうせならあけおめおコンDVD化しちゃいなよ~。


明日が終わればまた3連休ですけども。
特に予定なし
あ~寂しいな~。

とりあえずHDDと雑誌の整理でもしようかな。
雑誌なんていつからたまってるんだろう
HDDもYOUたちが3月分から手付かずだしな・・・。
しかもうちのHDDはYOUたちのCMを分けてくれないからめんどくさいんだよね~。
って、結局何もしないでトッツー映像見て終わりそう(笑)



21:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
