
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.29 (Thu)

戸塚祥太が不足しています

本当は英語ペラペラなのに英語出来ない人の発音
するのって大変だろうな~。
と今日の金八のカミューを見て思いました。
逆にカミューが日本語喋れたことにびっくりしたくらいだからね(笑)
それにしても大将出番少なくてがっかりだよ。



それはさておき、最近トッツー不足だよ~
土日にあんなにトッツー映像見たはずなのに、やっぱり
生じゃないと持続性がないらしい。
うたばんもバックなしだったし
でもいじられキャラな中丸さんが可愛かったな。
A.B.C.がうたばんに出たら誰がいじられキャラに
なるのか考えてみたりして。
やっぱトッツーかなぁ?
意味不明な発言連発してタカさんや中居くんに呆れられそう
いつかそんな日がくるといいな~。



NEWSコン、相方ちゃんと4申し込みして3つ10日の
ドームに回され、1つだけ横アリ取れてました。
ドームは平日だし無理なんですけどっ
それになぜに同じ日!?
でも、もうA.B.C.は付かないと思ってるからいいんだけどね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→



22:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.28 (Wed)

マイブーム

最近、亀井ブーム到来中であります。
金八で男前に成長した彼に衝撃を受けまして、
今までの少クラ映像など見てみました。
Youいいよ~ってな感じですね(笑)
ダンスが上手いんですね~。
って思ってたら元A.B.C.Jrだったのね。
久々に「この子のダンスがもっと見たい!」って思った。
直感的にあ~好きだな~って感じのダンスです。

何気に足も長くてスタイルいいし、手の大きさとか
指の感じとか結構私好みです。
肩幅も結構あって、腕の筋肉もいい感じです。
まだまだ成長途中なのでちょっと物足りない感じですけど、
前の少クラでも鍛えたいと言っていたので、今後が楽しみです。
亀井君は絶対いい男になるよ~!!
って、もうなってる?


今日もトッツーネタじゃなくてすみません(汗)

21:16  |  ジャニーズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.27 (Tue)

カタコトが可愛い

有閑倶楽部見てたら、王子役の人が可愛かった。
なんか台湾のトップスターらしいですが、
最初顔だけ見たら「濃いな~」って思ったけど
カタコトの日本語がなんとも可愛いのね。
一生懸命話してるのが伝わってきたよ。
そういえば、GOLF&MIKEもカタコトで可愛かったなぁ。
外人が一生懸命日本語話すとみんな可愛くなるよね。


今日はトッツーネタなしでございます。
23:35  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.26 (Mon)

ちょっとジェラシー

本日のはなまる・・・・非常にジェラシー感じちゃいました
だって、だって・・・トッツーと三神さん見つめ合いすぎなんですもの
「はいっはいっ」とお話を聞きながら三神さんをガン見するトッツー。
これはいつものことなので仕方ないですが、三神さんも見すぎです
仕事とは分かっていながらもやっぱり女性相手だとジェラシーだわ

でも、今日のシチュエーションかなり萌えますよね~。
トッツーと新婚ラブラブクッキングなんつって(笑)

なつかしのピンクシャツを着てクッキングのお手伝いをする
トッツーがなんとも愛おしい。

料理が出来たときの「うわ~!!!」とか「出来ましたー!!」とか
いちいち可愛すぎるんですけどっっっ

お料理もトッツーの大好きなイタリアンスープでよかったね~。
ドライカレー食べた後もトッツーは三神さんを見つめる・・・。
「おいしいです!」っていうときのほにゃ~とした顔がたまらん
あんな風においしそうに料理食べてくれるならいくらでも作って
あげたくなっちゃいますね。
朝からもぐもぐ食べるトッツーが見れて癒された~。

スタジオでは、ベッキーに「勉強になりましたか?」って聞かれて
ちょっと答えに詰まっちゃったあの笑顔が最高です
ホント、あの笑顔を見てるといつの間にか自分まで笑顔になってるから
すごいですよね。
ある意味トッツーの才能だね!

今日もトッツーに癒されました




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→


19:29  |  はなまるマーケット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.25 (Sun)

トッツー成長記

今日は午前中から過去の少クラ映像をひたすら見ておりました。
もうずーっとテレビの前に座ってたから腰が痛いです(笑)

しかしトッツーはホント成長しましたよね~。
見た目だけじゃなくて、ダンスとかアクロとかも。
アクロなんて昔は本当に危なっかしかったんだね。
バック転からバック宙に行こうとして頭から落ちてたり
思いっきり背中打ってたり、見てるこっちがハラハラしちゃう。
でもよく挫折せずに頑張ったなぁと思います。
まあ今でもたまに「ん?」と思うこともありますけど、
当時に比べたらすごい成長っぷりですよね。

ダンスも昔はすっごいシャカリキで手足が飛んでいくんじゃないか
っていうくらいのダンスでしたよね~。
そんな勢いに任せた感のダンスも好きでなんですけどね。
今はさらに表現力も付いてなめらかになったのかな?
なんか、過去映像見てたらすっごいガッツリ踊る生トッツーを
見たくなっちゃったよ~。

そういえば、2004年くらいによくA.B.C.が歌ってた
「No Control」と「Wild Style」が
すごく好きです。
この2曲A.B.C.に合ってますよね。
また歌ってくれないかな~?

こうして過去の少クラ映像を見てるとトッツー成長記を
見ているようです。
また何年後かに今の少クラを見たら、さらにトッツーの
成長がわかるのかな?
今から楽しみです♪





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→



17:53  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24 (Sat)

品川グルメ旅~

今日は久しぶりに心友ちゃん(トッツー風に)と会いました。
もうすぐ1歳になる子供がいるんですけど、可愛かった~。
私は正直子供って苦手なんですけど、友達の子供は可愛いね


そんなわけで、今日の裸少はリアルタイムで見れず、やっと今見ました。
今日は「道場先生と行く品川グルメ旅」ということで、助さん
角さんのコスプレで登場です。
頭には頭巾みたいなの巻いちゃって、意外と似合ってる
っていうか、品川来たんだ~。
結構近いのよねぇ。いつ来たんだよ~~~

3人で話していると、風車が飛んできてそれを掴むトッツー。
今回は風車の弥七からの指令で動くらしいです。

1件目は品川駅ecuteにある「wanofu.品川」へ。
うわ~ecuteよく行くのよね。
近いうちに食べに行こう。
ここでは「黒豚の胡麻カツ丼」を食べてました。
道場先生と風間くんはお箸で食べてるのにトッツーだけスプーン(笑)
食べる前からすでに幸せそうな顔なんですけど~
スプーンから落ちそうなくらいに乗せて大きく口をあけて
食べるトッツーが可愛すぎる

2件目は「レストランNAKA」のハンバーグステーキ。
ハンバーグの上の半熟卵の黄身だけを付けて食べるトッツーに
風間くんは「そっち系か?」って聞いててトッツーは「はい」って
言ってたけど、そっち系ってどっち系?(笑)
トッツーはハンバーグを食べたあとお目目をぱちくりさせて
「も~うまいっす!完璧ですね、これ」とコメント。
またまた飛んできた風車を「あ~危ない!」と言いながら
掴む(振り)をするトッツー。
そして指令の内容を読むトッツー。
今回はたくさんトッツーの声が聞けて嬉しいな~。

3件目は「しながわ翁」で鴨南蛮です。
ツルツルとおそばをすするトッツーがちょっとうつむき加減で
男前に見えちゃったんですけど(笑)
「そばのことは良く分からないですけど、うまい!としか
分からないですね。」
と、なかなかのコメントです。
その後風間くんが話してるのに食べ続けようとするトッツーが
なんか可愛かった。

4件目は「路地裏」の牛スジ丼です。
これ、本当においしそうだったな~。
トッツーのコメントは「この店大当たりですね!!」でした。

最後は屋形船で「竹コース~江戸特選プラン」というかなり豪華なコース!
採れたての海苔を食べて「トロットロだけどシャキシャキですね!」
和牛ステーキを食べて「完璧ですね!」とコメントしてました。
最後に道場先生が作った俳句を聞いたときの笑顔が最高でした
屋形船いいな~。何気に結構近いくせに乗ったことがないのよね。
トッツーと夜景を見ながら屋形船デートとか、妄想が暴走~(笑)

今回はトッツーののポーズが見れなくて残念。
コメントもなんとも当たり障りのない感じでしたね~。
やっぱり一緒に行く先生にもよるのかしら?
次はいつ出るの~





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→
21:26  |  裸の少年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.23 (Fri)

KAT-TUNライブDVD見ました

昨日は夜はDVD見まくるぞ~と思っていたのに、金八見終わったら
急激な眠気に襲われて10時に寝てしまいました
なので今日は昼からKAT-TUNのDVD見てました。

今回はJrコーナーもちゃんと入っているのが嬉しい
私はこの公演に行っていたけど、3階席だったので
少しですがトッツーの表情まで見れてよかったです。


ではでは、トッツーが出ているところだけですが感想です↓








18:28  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.22 (Thu)

これぞトッツー

今月のMyojo・・・巷で写りが微妙という噂の戸塚さんですが、
確かにビミョー・・・・(笑)
いや、でもこれが本来の戸塚さんだと思いますよ。
最近があまりにも良すぎたのだよ。
だって、去年とかも微妙だな~と思うのが多々ありましたからね
でもどんな戸塚さんでも可愛いと思ってしまうのは
盲目でしょうか?(笑)

トッツーのプライベートはお父さんに怒られた話でしたね。
怒られるほどの大音量ってどんくらいだったの?

そしてトッツーは最近はエコバックを持ち歩いているとか。
さすがエコタウンのPR担当だね
私もエコバック持つようにしてるけど、たまに忘れちゃうのよねぇ。

一番後ろのページのエアギターのトッツーが可愛いんですけどっ。
激しい動きをわざわざスローにしてたとか、見てみたい




平成ジャンプがデビューして、10人もいるから誰かのページが
減っちゃうんじゃないかと心配してたけど、そうでもなかった。
まあ、A.B.C.は減りようがないけどね~(笑)
って、笑えねー




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→
20:55  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.21 (Wed)

DVD祭りだ~

今日はネットで注文していたKAT-TUNのライブDVDが届きました~。
それと同時にお友達から大量のトッツーDVDも届いてました
いつもありがとう<私信

こんなに見るものがたくさんあって幸せなんだけど、
今日はまだ見れない
KAT-TUNDVDにトッツーはどれだけ映っているのでしょう?
明日が終われば3連休なので、たっぷりトッツーを
堪能しようと思います



と、思ったんですけど、我慢できなくてちょっとだけ見ちゃった
「Movin' on」~「GLOD」まで。
意外とトッツー映ってるじゃないの~~~
過去のカツンDVDの中では一番かもしれない!?
とりあえず、あとは週末の楽しみにして今日は寝ます~


拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→
23:14  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.20 (Tue)

Keep the faith

KAT-TUNの新曲「Keep the faith」をフラゲしてきました。
この曲すっごい好きだ~~~。
やっぱりKAT-TUNはこういう感じがいいよね。
PVもめちゃくちゃかっこいい!!
聖のラップのところなんてかっこよすぎて鳥肌が立ったよ。
この曲A.B.C.に踊って欲しいなぁ。
KAT-TUNが歌ってて踊ってないとことかも、後ろで
ガシガシ踊って欲しい。
踊って踊って踊り倒して欲しいわ~。

年末になると「MステSP」とか「1億3千万人の~」とか
いろいろあるけど今年はA.B.C.の出番はあるのだろうか?
去年は山PもKAT-TUNも滝翼もバックに付く曲だったから
忙しいくらいに出まくってたけど、今年はほとんどバックなしの
曲だったからなぁ・・・・。
でもああいうお祭りにはバックが必要だよね!
って、ちびっこだけとかはやめてね


滝翼全国ツアーが発表されましたが・・・・・・
思いっきりドリボズとかぶってるんですけど~っっ。
とりあえずA.B.C.はドリボズだと思っていいのでしょうか?
だって、ハッピーカットクラブはA.B.C.にしか出来ないもん!
けど確信できないところが悲しい




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→


21:00  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.19 (Mon)

山登り~

今日はめちゃめちゃ寒かったですね
こうも寒いと朝布団から出るのが辛いんですよねぇ。
トッツーがはなまるに行く頃はかなり寒そうなので
風邪引かないように気をつけて欲しいですね。



今日のはなまるは、高尾山に登らされる戸塚さん。
エコタウンのPR担当も大変ですね

最初は元気に上ってたのに頂上付近ではちょっと前かがみで
辛そうにしてたのは気のせいじゃないよね?(笑)

絶景ポイントを教えてもらったときは、いつもどおりの
オーバーリアクションでしたね~。
でも、その嬉しそうな笑顔が月曜の憂鬱な心に染み渡るのよね

頂上に着いたときの「やったー!!」って顔も可愛い

スタジオではおでこ全開な感じでしたね~(笑)
ベッキーとの「目指せ!エコスパート!」もだいぶ息が
合ってきていい感じですね


エコスパートになってからトッツーのコスプレが見れなくて寂しいよ
何気に好きだったんだけどな~。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→




19:09  |  はなまるマーケット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.18 (Sun)

メガネ好き

今日は少クラプレミアムを見てました。
何気にたっちょん好きなんです~。
たっちょんを見ていたはずなのに、気付けば
屋良っちのメガネに萌え、亮ちゃんのメガネに萌え・・・。
やっぱり私はメガネの似合う人が好きなようです。
仁くんや山Pのメガネもすごい好き。
でも、一番萌えるたのは上田くんですね。
仁くんの復帰会見で初めて見たとき、惚れたもんね。
主役の仁くんよりメガネ美男子のがインパクトが強かった。
もう、メガネ王子に認定しますよ。(笑)

トッツーのメガネはねぇ・・・いいんだけどメガネにもよるかな。
種類によってはオタクっぽくなっちゃうんで
A.B.C.で一番メガネが似合うのはやっぱり河合くんでしょうかね?
そもそもA.B.C.はメガネキャラじゃないと思う。

指フェチでメガネフェチで八重歯フェチで背中フェチな私。
全て持ってる男子はいないかしら?




いないか




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→
20:48  |  ジャニーズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

恥ずかしい・・・

滝翼コンは、なんとか全ステ確保できました~
これでクリスマスは戸塚さんと過ごせる・・・んですよね?
(予定)っていうのがかなり引っかかるんですけど




昨日の記事でアンケートの題名がアホ丸出しでした
「Year Of The トッツー」って何だよっって感じですよね。
訂正しました。
ホントお恥ずかしいです・・・。
これでも学生の頃は英語を勉強していたんですがね、
もう月日と共に脳みそ空っぽになったみたいです(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→
16:44  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.16 (Fri)

今年一番の

MステKAT-TUNバックはいませんでしたねぇ。
最近みんなバックを付けないからジュニアたちの
お仕事が少なくて寂しいです
やっぱりジュニアは先輩のバックで踊ってなんぼだと思うのです。
今はかなりジュニア人気で、レギュラー番組持ったりしてるけど、
基本は先輩のバックで踊ってそして学ぶことじゃないかなぁ?
なので、これからどんどんデビュー組はバックをつけてほしいです。



さてさて、ふと気付けば今年もあと残りわずかですね。
今年は本当にトッツーづくしの年だったなぁ。
そこで!突然ですが、アンケートを実施することにしました
今年はあけおめコンから始まり、滝翼、KAT-TUNのツアー、
演舞城、ドリボズ、そしてはなまるも始まりました。
1月から9月までガッツリ働いたトッツー。
皆様はどのトッツーが一番印象に残っていますか?
ぜひぜひ教えていただきたいです。
題して「トッツー Of The Year!」
ということで、皆様どうぞご協力下さい。
よろしくお願いします

アンケートは右にあります→







拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

21:24  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.14 (Wed)

徳島ロケお疲れ~

トッツーの誕生日が終わったら一気に気が抜けた~。
別に何もしてないんですけどね
それに、嬉しい情報も流れてきてますけど、
本当かどうか分からないのでここには書きません
本当だったらかなりテンション上がる


さて、今日ははなまる感想です。



今回はトッツー初めての遠方ロケでしたね。
いつもメンバーとかと一緒だから一人遠征は寂しかったんじゃない?

本当にトッツーはいちいちリアクションが大きいですよね~。
「34!?」とか、目をぱちくりさせるってああいうのを
言うんだよね、きっと。

手作りショップで妙な抱き枕を抱きしめるトッツー!
トッツーにあんなことされちゃうんなら見た目は微妙だけど
あの抱き枕になりたいです!!!

中学生に混ざってストーブに当たってるトッツーがなじみすぎ(笑)
学ラン着たら普通に中学生に見えそうだよね。

スタジオではベッキーが喋っている間、なんだかニヤニヤしてるし。
そしてやっくんもニヤニヤしてたけど、やっくんは絶対に
トッツーを見てにやけてたんだと思う。


しかし、たとえトッツーがお薦めしたって34分別は
絶対に無理です(苦笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

21:49  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.13 (Tue)

トッツーお誕生日おめでとう! その2

今日は仕事しながらも11月13日という日付を見るたびに
ウキウキしちゃいました。
だって、大好きな人のバースデーだもん

トッツーは今頃何してるかな?
お友達にお祝いしてもらってるかな?

みなさんはお祝いしましたか?
私は特にはしていませんが、心の中では人一倍祝っております。


今日は本当ははなまるの感想など書こうと思っていたのですが
昨日の記事があまりにも適当な感じになっちゃったので
もうちょっとトッツーを語らせて下さい。


トッツーにとっての20歳は、成長の年だったんじゃないかな?
はなまるレギュラーに抜擢されたり、大冒険でMCやったり
演舞城でも重要な役どころを演じたりと今まで以上に
いろんな経験をした年だと思います。
21歳の戸塚祥太はその経験をきっと生かしてくれるはず。
1年前のトッツーの目と今のトッツーの目は力強さが
全然違って見えるんですよね。
きっとこの人は夢を叶えられる!って思うんです。
私も一生懸命トッツーとA.B.C.を応援します。
だからトッツーも頑張って!!!
まずは念願のドラマに出れるといいね~。





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

19:35  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.13 (Tue)

戸塚祥太くん誕生日おめでとう!

          hapiba.jpg




トッツー21歳のお誕生日おめでとう!!!


嫌なことも一瞬にして忘れさせてくれる笑顔が好きです。

何事にも一生懸命なところが好きです。

控えめなところが好きです。


これからもずっと応援していくからね!

トッツーに幸あれ






拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



00:25  |  戸塚祥太  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.12 (Mon)

戸塚祥太バースデー前夜祭

20071112231207.jpg


役目を果たすことが出来なかったうちわさん。
切ないので画像を載せてみた。
なんか曲がってるし。笑


それにしても何故この大事な日にうちわ禁止?
しょぼいけど半日かけて作ったんですよ。
半日あれば戸塚さんの映像がどれだけ見れると思ってるんだ!
まあ、確かにうちわがないとかぶることもないし見やすかったけどぉ。
な~んか張り合いがないというかなんというか


レポは出来ませんが、ちょっとだけ今日の感想などを。
            ↓
23:35  |  少年倶楽部  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.12 (Mon)

少クラ公録

少クラいってきました。




まさかのうちわ禁止…。



なんで今日からなの?
22:13  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.11 (Sun)

お兄さんなトッツー

今日は(も?)一日だらだらと過ごしてしまいました
過去のオタ誌なんかを読み漁ったり、ブログ巡りしたりと、
ダメダメな干物女化してました(笑)


そして唯一楽しみだった少クラ。
今日はトッツーの出番はそれほどなかったものの
全体的に楽しかったと思います

ではでは、感想は続きからどうぞ↓



21:33  |  少年倶楽部  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.10 (Sat)

おいしい時はグー

半年ぶりに裸少にご出演のトッツー。
今日は「路線バスで秋の箱根小旅行」ということで
土井先生と風間くんと一緒にロマンスカーで箱根へ。

久々に見るあの衣装
やっぱりトッツーは緑なんだね。

旧御用邸のレストラン「菊華荘」でステーキを食べるはずだったのに
まだ空いていなくて他のところへ行こうという土井先生。
その後ろでキョトン顔のトッツーが(笑)
ちょっと素だった?

というわけで予定変更で近くのお寿司屋さん「鮨みやふじ」で
アジ丼を食べることに。
風間くんは相変わらずさすが~なコメントです。
トッツーもアジ丼をパクリ。
トッツーって口に入れたあと舌をペロっと舐めるんですよね。
あれって癖なのかな?
なんかちょっとドキッとしますよね。
で、肝心のコメントは
「アジって臭いとか気にしてたけど、全然スって食べれますね。」
と、なかなか的を得たいいコメント
そこから話も広がったし。
ホントかなり成長しましたよねぇ。(しみじみ)

今度こそ「菊華荘」でステーキです。
ステーキをもぐもぐした後
「うぉ~おいしいですね!これ!」
と言ったときの顔が~ホントにおいしそう~。
そしていつものお決まりのグーのポーズ。
やっぱり裸少といったらこのポーズよね~。
喋ってる風間くんの後ろでもぐもぐしてるトッツーがツボです。

続いて「田村銀かつ亭」でお豆腐のとんかつを食べることに。
ここでもまた舌ペロってしてた
そしてのポーズ。
ピカーンっていう音まで入れてもらっちゃって良かったね

とんかつの後は「花詩」で湧き水で作ったあんみつです。
トッツーは「おいし~」と言いながらまたもや
やっと風間くんから突込みが・・・。
「今気付いたけどは鉄板?なんだね。」と。
「おいしいと出ちゃうんですよ。」とトッツー。
画面下には「おいしい=」の式が出てた(笑)

最後は「山のホテル ヴェル・ボア」でハンバーグです。
芦ノ湖を一望できるテラスで3人並んでお食事。
気持ちよさそうです。
ちょっと口の大きさより大きいんじゃない?っていう大きさの
ハンバーグを頬張るトッツー。
男らしくガッツリ食べる戸塚さんが好きです
やっぱりおいしかったようで、お決まりの出ました(笑)
あーホント可愛いわ~。
しかし、トッツーノーメイク?

裸少は毎回もぐもぐ食べるトッツーが見れるのが幸せ~
私の中の3大トッツーは
・踊るトッツー
・歌うトッツー
・食べるトッツー
なので、歌って踊りながら食べたらツボ過ぎてどうしよう(笑)

それにしても、去年の12月の裸少に比べたらかなり
コメントも言うようになったし、余裕も感じられますよね。
やっぱりはなまるに出たことで成長したのかな?
次はいつ出るのかな~?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?




18:24  |  裸の少年  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.09 (Fri)

トッツーが足りない・・・

やっと金曜日だ~~~~。
昨日は朝起きたときからすでに疲れてて、
1日中眠くて眠くて、ブログも更新せずに寝てしまいました
今週ははなまる見て以来トッツー映像を一つも見てないよ・・・。
はぁ~戸塚不足だよ
明日は雨だし、予定もないから引きこもってトッツー映像見よー。
裸少もあるし
少クラに持っていくハピバうちわも作らなくては。


そうそう、来週のはなまるは徳島ロケだそうですよ~。
エコタウンのPR担当さんは出張までするんだね。
あの10分弱のために
はなまるさん、お金かけてるな~(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?




以下、拍手レスです↓





21:09  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.07 (Wed)

私も下の名前で呼ばれてみたい

また屋良っちの日記にA.B.C.のことが書かれてましたね!
ほとんど塚ちゃんのことでしたが、屋良っちがA.B.C.を
大事に思ってくれているんだなぁって伝わってきて嬉しい
そして藤ヶ谷くん・・・いいキャラしてるよね(笑)
いじける横尾さんも可愛いです



さてさて、待ちに待った3誌ですよ~。


★duet

トッツーの髪型が可愛い
衣装も似合ってるし、トッツースタイルいいから細身の
パンツが似合うよね。
右上の河合くんが男前です。

トッツーは台湾前日にニキビ作っちゃったのね
デリケートなお肌してるのねぇ。
でも、まだニキビと呼べるお年頃だなんて羨ましいわ。
私の年になると「吹き出物」ですからっ(爆)

A.B.C.4人で一緒に寝たとか萌える~。
私も間に挟まってもいいですか?

トッツーはネイルサロンに行きたいの!?
爪を綺麗にしたいとか、どうしちゃったのでしょう?
私は男っぽい爪好きだけどな

A.B.C.全員で「五関さま」呼びがかなりいい!!!
五関さまはやっぱり五関さまなんだね~。

予測変換の恐怖はついに「は」行まで来ましたね。
「ほーい」ってなんか可愛いね。
私も使おっかな~。
トッツーのお顔も可愛い


★POTATO

トッツーはロシア人か!?っていう帽子かぶってますね~。
襟足がクルンとなってて女の子みたい

ピンクのカバンって・・・。
薄ピンク?ショッキングピンク?
女の私でさえ持たないのにねぇ
トッツーだから許すけど(笑)
ええ、溺愛ですけども、何か?

トッツーに人を見る目があるか、ないか?
私はトッツーが考えてることを見抜けません!!!


★Wink up

こちらも河合くんが男前!
トッツーの足を肘掛にする五関さま・・・。
しょうがないよ、五関さまだもん(笑)
そして、戸塚さ~ん!萌えた!!!
顔ももちろんかっこいいが、手!手!手!←しつこい(汗)
手の甲に浮き出た血管がたまらん
めっちゃ男を感じちゃっただよ~~~~~

対談は台湾コンについて。
後藤くん、こんなに話題にされて羨ましい~。
トッツーに泰観呼びされて羨ましい~。
今月は後藤くん率高いね(笑)


今月はどの雑誌もNEWS台湾コンが乗ってましたが、
A.B.C.もチラっと映っていますね。
山Pの裸体の横ですごい楽しそうなトッツーがツボです。
台湾コン楽しかったんだね~っていうのがすごく伝わったよ。
DVDとか出ないかなぁ?





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?


21:49  |  雑誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.06 (Tue)

嬉しい!!

少クラ観覧に行けることになりました。
相方ちゃんにはいつもお世話になりっぱなしでございます。

何はともあれトッツーの20歳最後の夜を共に過ごせることを
嬉しく思います。

あ~なんか一気にテンション上がってきました!
ドリボズ以来1ヵ月半ぶりの生トッツーです。
もしかしたら今年最後の生トッツーになるかもしれません。
しっかりとこの目に焼き付けてこなくては。


ところで、平成ジャンプはこれからも少クラに出るの?
いや、変な意味じゃなくって、KAT-TUNも
デビューしたら少クラ卒業したから平成もかなぁ?って。
でも、あの10人がごっそりいなくなったらかなりスカスカに
なりそうだよね(汗)
少クラの行く末が気になります。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?




以下、拍手レスです↓
ずっとサボっててすみません。


21:24  |  ジャニーズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.05 (Mon)

ヘルメットの似合う男

亀ちゃんが来年1月からのドラマ主演が決定したようですね。
あの~ドリボズが3月にあるんですけど大丈夫なんでしょうか?
さすがにドラマと舞台は同時には厳しいですよねぇ
それとも早々と撮影終わらせちゃうのかな?
なんか色々気になりますね~。


昨日、今日と久しぶりに2日続けてトッツーが見れて幸せ
今日のはなまるも可愛かったわ~。

「エコタウンPR担当の戸塚祥太です!」ってカメラ目線で
言うときの眼差しがとても誠実そうなのよね~。

リサイクル工場でのトッツーはヘルメット着用で
やけに似合ってるんですけど~(笑)
あっうわさマンだったから?(爆)

ペットボトルの仕分けをお手伝いするトッツー。
「目が回る!目が回る!」とか言いながらすごい必死だったよね。
その必死さがなんとも可愛いんだな~
しかも最後のほうなんか適当だったような気が・・・

重さ22kgの塊をめちゃめちゃ重そうに持ち上げてましたが、
私は余裕で持てる重さですが、なにか?
会社でいつもそのくらいの荷物運んでますから~。
トッツーももう少し逞しくならないとダメよ

今日は途中おじさんたちのお話が入っちゃったから
トッツーの出番がいつもより少なかった
でも仕方ない!
これはエコを進めるコーナーであってトッツーのコーナーじゃ
ないもんね!
でも寂しい(T.T)

これで少しはトッツー不足解消できたかな~?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?


19:28  |  はなまるマーケット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.04 (Sun)

久々にドキドキ

今日1日少クラだけを楽しみに生きてました。
寂しい人生・・・なんてことは言わないでね(笑)

今日は出番はそんなになかったものの、屋良っちバックも
あったしかなり素敵でしたね。


本日の感想は続きから↓




20:43  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03 (Sat)

スッキリ!

髪の毛切ってさっぱりスッキリ
ずっと伸ばしてたんですが、思い切ってショートにした~。
元々ショートだったんだけど、戸塚さんが好みの女の子らしい
人になりたくて
っていうのは嘘で、伸ばしてみたかっただけです。
でも、もう限界
私にはショートが一番似合うみたいです



今日のバレーにはA.B.C.はいませんでしたね
やっぱり開会式だけだったのね・・・。
録画忘れてて、美容院終わったのがギリギリの時間だったから
走って帰ったのに出てなかったっていうオチ


明日は待ちに待った少クラですよ~。
屋良っちバックは明日流れるのかな?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?


20:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03 (Sat)

男前~

今さらですが、少クラの屋良っちのダンスグループに
塚ちゃんが追加になったんですね。
A.B.C.は完全にお手伝いだと思っていましたが、
さすが屋良っちです。
塚ちゃん、A.B.C.代表として頑張ってね~
そういえば、昨日の塚ちゃんの髪型可愛かったよね。
でも前のほうが男前で好きだったなぁ。


男前といえば・・・私、今週初めて金八見たんですけど、
亀井くんが男前でびっくりした
あの子あんなに男前でしたっけ?
学ランの着方もかなりツボだったし、笑ったときに見える
八重歯が可愛いね。
私は八重歯フェチなので・・・・
片方でもいいけど両方にあると尚よいです。
亀井くんはこれから人気出そうですね~。
あ、でも私は惚れませんよ
私には戸塚さんがいますから
残念ながらトッツーには八重歯はないけど、
そんなのなくたって男前だもんね



今日はこれから美容院に行ってきます~。
バッサリ切ってきます




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

14:02  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.02 (Fri)

予想外

まさかのワールドカップ・・・・。
しかもフライングしてましたね。
久々のトッツーを見れて嬉しいんだけど、
あの映りこみはあんまりだっっ。
上でクルクル回ったりとかなり頑張ってたよ。
あの子たちのおかげで会場が華やかになってたよ。
なのに、足だけって
1回でもいいからアップで映してくれてもいいんじゃない?

これから毎回出るのでしょうか?
とりあえず男子大会のチケットを確保してみました。
ちょっとでもトッツーに会える確率があるなら
とりあえず足を運んでみる!!
まあ、昔からバレー好きで見に行ったりしてたので
万が一A.B.C.がいなくても純粋にバレーを
応援するからいいんですけどねっ。
その代わり、A.B.C.がいた時はまわりの平成ファンに
負けないくらい応援してやりますから



さてさて、暗い話はここまでにして、来週のはなまるの
トッツーも可愛いの間違いなし!!
ペットボトルのリサイクル工場?に行くみたいです。
ヘルメットかぶって重そうな荷物運んでましたよ~。
トッツーがんばれ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?

21:37  |  A.B.C.  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.01 (Thu)

戸塚祥太誕生日月間

うたばん録画しておいたけど、やっぱりバックは
いませんでしたね
明日のMステはどうなんだろう?
今回バックにいなということは冬コンにも
いないということ?とか考えちゃう
いいんだ、いいんだバック担はこんなの慣れっこさ



今日から11月ですね。
もうすぐトッツーのお誕生日ですね
みなさんはお祝いしますか~?
私もケーキでも買ってといきたいところですが
うちの近辺においしいケーキ屋さんがないの
いつか戸塚担のお友達たちと盛大な誕生パーティーとか
できたらいいなぁ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?


21:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
