
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon)

ご挨拶

2007年も今日で終わりですね。
今年は、戸塚祥太以外のことで語れと言われたら
何もないんじゃないかというくらいトッツー尽くしでした。
私も一応主婦なので、こんな生活いかがなものか?と
思うこともありますが、とっても充実してたし幸せだったから
いいかなぁなんて開き直っております(笑)
まあ、終わりよければ全て良しってな感じで

何気にこのブログを始めたのも今年なんですよね。
なんかもうかなりやってる気もしますが・・・。
ブログを通じてトツ友さんもたくさん出来て、実際に
お会いできた方もいて嬉しかったです
私は今まではほとんどネット上のお付き合いだけで
会ったりするのって面倒くさいなぁとか思ってたんですけど
全然そんなことない!!!
もう楽しくて楽しくて仕方なかったです
そんなわけなので、お友達の皆様これからもよろしくお願いします

リン友の皆様、いつもコメや拍手してくれる皆様、こんなブログでも
読みに来てくれてる皆様、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします


皆様、良いお年を~
私は初カウコンに行って参ります!




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


13:13  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30 (Sun)

2007年総括

今日はお正月のお買い物をして、大掃除とまではいかないけど
適当に掃除してました。
これでなんとか新年を迎えられます


今日はえびしぴ様のトラバ企画に参加したいと思います。
何気に去年見てて「いいな~やりたいな~」と思っていた
企画だったのです。


「A.B.C. Best works Collection 2007」

<2007年 A.B.C.出演コンサート・舞台>
・1月   『2007謹賀新年あけましておめでとう
       ジャニーズJr.大集合』 (日本武道館)
・2~3月 『タッキー&翼 Concert '07
       ~みんな一緒に楽しまなくちゃ×(ダメ)~』
      (北海道・岩手・仙台・宮城・新潟・愛知・福岡・高知
       広島・鹿児島・群馬・福島)
・4~6月 『KAT-TUN TOUR 2007cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
      (愛知・広島・宮城・大阪・北海道・福岡・東京)
・5月   『関西Jr. in 大阪城ホール 』 (大阪城ホール)
・7月   『滝沢演舞城』 (新橋演舞場)
・8月   『ジャニーズJr.の大冒険!』 (パレロワイヤル)
・9月   『DREAM BOYS』 (帝国劇場)
・10月  『NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei』(台北アリーナ)
・12月  『Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサートいきなり!in 東京ドーム』 (東京ドーム)
      『Tackey & Tsubasa タキツバBEST TOUR 07~08』 (横浜・名古屋)

※上記出演日程はえびしぴ様より転載させて頂きました。


『舞台部門』

これはやっぱり「DREAM BOYS」ですね。
演舞城もかなり好きだったのですが、ドリボズは本当に
A.B.C.の良さが出てたと思います。
見て帰ってきたその日に「また見たい~」と思ったくらいです。
ガシガシ踊るA.B.C.が見れて幸せでした~。


『TV部門』

ベストアーティスト「SAMURAI」
バックをあんなに長く映してくれたことと、トッツーが
センターでめっちゃ映りこんでたのが理由です。
でも「SAMURAI」バックはどれも素敵なんですけどね
滝様翼様には本当に感謝しております~。


『衣装部門』

スタシカの黒ロングジャケットの王子様衣装
これはもうっっ素敵過ぎてみんな王子様にしか見えない~。
中のシャツもそれぞれ個性的で好きです。
あのシャツを着たときのトッツーの後姿が萌えです


『歌部門』

迷うことなく「STAR SEEKER」です!!
初めて見たときの衝撃は言葉では表せません。
かっこよすぎて泣きそうになったっていうのも初めてでした。
今年は結構オリ曲がありましたが、スタシカを超えるものは
出なかったなぁ・・・。


『コンサート部門』

「2007年謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合」
これは本当によかったな~。
初めて生で見た「STAR SEEKER」は最高だったし、「SADAME」とか
「罠」とか見所満載でした
ぜひDVD化を!!!


『コンサート(バック編)』

タキツバコンですね。
KAT-TUNも良かったのですが、タキツバ見せられちゃったら
これに適うものはないなぁって思っちゃう。
こんなににバック担に優しいコンサートがいいの!?って
いうくらい素敵なものを見せて頂きました。
未だにあの時のトッツーが頭から離れません


『特別部門』

「はなまるマーケット」
最初は緊張して固かったけど、今ではすっかりはなまるの
一員になったって感じがしますね。
前日コンサートで地方に行ってても必ず次の日には
TBSにいるというとってもハードなスケジュールをこなしながら
よく頑張っていました
月曜の朝からトッツーの笑顔に癒されるのが当たり前になってきて
いるので、これからも続いてくれるといいなぁ


こんな感じになりました。
2007年もA.B.C.は突っ走っていましたね
来年もA.B.C.らしく頑張ってください



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:21  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat)

アンケート結果&Jr.ソート

今日は新宿高島屋のリラックマ展に行ってきました~。
可愛くてめちゃめちゃ癒されました
リラックマはトッツーの次に私を癒してくれるモノです。



さてさて、今日は11月から行なっていたアンケートの
結果を発表します!

「2007年のトッツーのお仕事で一番印象に残ったものは?」


第1位 はなまるマーケット

第2位 DREAM BOYS

第3位 ジャニーズJr.の大冒険

第4位 あけおめコン

第5位 滝沢演舞城

第6位 先輩方のコンサートのバック
    その他


このような結果になりました。
1位のはなまるはダントツでした。
やっぱりトッツーの初めての単独のお仕事だし
いろんな意味で印象に残ったんでしょうね~。

ちなみに私はDREAMBOYSが一番かな?
あんなに興奮した(いろんな意味で)舞台は初めてだったので

来年も今年に負けないくらい素晴らしいお仕事をしてくれるといいな~。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、だいぶ乗り遅れてますがJr.ソートやってみました。


22:05  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.28 (Fri)

2007年を振り返る④

今日は仕事納めでした。
恒例の大掃除も一人でやったよ。
ワックス落とし&ワックスがけ。
会社の男どもは自分の車なんか掃除しちゃってさぁ。
おかげさまでめっちゃ腰が痛いです。
明日筋肉痛決定です(笑)


そんなわけで(どんなわけだ)2007年を振り返るシリーズも
ようやく最後になりました~。
10月~12月です。


10月
我慢の時でした。
A.B.C.はNEWS台湾コンに同行しましたが、私は当然行けるわけなく
大人しくお留守番でした
某動画サイトで空港の様子を見てトッツーの可愛さに萌えてましたよ。
1月から9月まで毎月トッツーに会ってたから1ヶ月会えないだけで
すごく辛かったです


11月
トッツーお誕生日月間。
誕生日の前日に少クラ公録があって、運よく行くことができました。
まさかのうちわ禁止でしたが・・・・・。
20歳最後のトッツーを肉眼で見ることができて幸せでした


12月
滝翼コン横アリですよ~。
2ヶ月間我慢したご褒美かと思うくらい素敵なトッツーを
見させていただきました。
未だに余韻を引きずっております。
最後の最後にいいモノ見せてもらいました


今年はトッツーなしでは語れないくらいトッツーづくしでした!
2007年、思い残すことはありません




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



20:31  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.27 (Thu)

可愛すぎてどうしましょ

「はなまるマーケット歳末大感謝SP」
トッツーが・・・・・・可愛すぎる~~
昨日は名古屋で滝翼コンだったからさぞかし疲れた顔
してるんだろうな~なんて思ってたのにさ、ビジュ最高
衣装がなんとも言えない感じでしたが
だってチェックシャツに黄色のチョッキなんて、まるで
日曜日のお父さんのようじゃないですか。
でもそんな衣装も着こなしてしまう戸塚さんが素敵です

やっくんと一緒にクイズの司会を務めるトッツー。
自己紹介の後にお手振りなんかしちゃって
声援を受けると出を振っちゃうのはもはや条件反射かしら?
やっくんのアシスタントを着々とこなす仕事人トッツー。
やっくんの隣にいるととても顔が小さく見えたよ。

みかん早剥き対決の説明してるときに戸塚さんは思いっきり
カメラの前を横切りましたよね
その後鉄棒にぶら下がってるトッツーが可愛いのなんのって・・・。
カメラ目線での笑顔にノックアウトされました

CM明けたと思ったら、みかん食べてる~
やっくんと2人でモグモグモグモグ
あ~なんて可愛いんでしょっ

最後のコーナーの「サビトロ、イントロQ」ではクイズの前に
いちいちカメラ目線で「イントロQ!」って!!!
可愛い~可愛い~可愛いってばよ~←壊れた(笑)
もう私の視界にはやっくんは入っておりませんっ。
あんなにカメラ目線になることって、少クラでもないもんね~。
うぅ~はなまる様ありがとうございます~。

今日は最後までスタジオにいましたね~(見切れてるけど
はなまるレギュラー陣と並んでお手振りしてるよ
なんだかトッツーってすごいじゃん
なんて思ってしまったよ。

まさかこんなに長い時間出てくれるとは思ってなかったから
嬉しいんですけど~
ホントに可愛すぎて癒されまくったわ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:21  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.26 (Wed)

2007年を振り返る③

気付けば今年もあと5日しかない~
2007年を振り返るとか言って、まだ半分しか
振り返ってないし
もう3ヶ月分一気に振り返っちゃいます。


怒涛の7月~9月

7月
「滝沢演舞城2007」ですよ~。
去年の演舞城は行かなかったので初演舞城だったわけですが、
すっかりはまっちゃって
2回だけの予定が4回も通ってしまいました。
だって和なトッツーが素敵すぎるんだもん
ダンスはほとんどツボだったし、空中アクロもかっこよかったし、
富樫の「待たれ~~い」もインパクト大だったし(笑)
なにより演舞城の雰囲気がすごく好きでした。
来年は再演しないのかなぁ?
SHOCKみたいに毎年恒例の舞台になったらいいのにな~。


8月
「ジャニーズJrの大冒険」
こちらも初参戦でした。
これは「楽しかった!!」の一言につきますね。
会場が狭くてどこの席でも結構おいしかったんじゃないかな?
今年一番至近距離でトッツーを見たと思います。
今回トッツーはMCという大役を任せられて声を枯らして
頑張ってましたね~。
最後に歌った「DAYS」は本当によかったなぁ


9月
「DREAMBOYS」
別名『裸祭り』(笑)
トッツーの素敵な裸体が見放題の素晴らしい舞台
そしてもはや伝説!?
屋良っちとのユニット「Rhyth-protion」は本当に良かった!!
「Youたちそのままデビューしちゃいなよ!」って思いましたよ。
あんなにガッツリ踊るA.B.C.を見せもらって屋良っちには大感謝です
屋良っちとトッツーのラブラブっぷりも好きだったな~。
あとは「ハッピーカットクラブ」の三白眼なトッツーとか、
「Fight All Night」の甘い歌声のトッツーとか、
殴られてるのに笑ってるトッツーとか(笑)、この舞台は
たくさんの思い出があります
なのに、次回は出ないんですかねぇ・・・。


この3ヶ月は今年の中でも一番楽しかった時です。
7月と9月は毎週トッツーに会えてたし幸せだったな~
来年もこれくらい会えるといいんなけどなぁ。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?








21:11  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.25 (Tue)

トッツーどうした!?

メリークリスマス!!
タキツバコンのトッツーが素敵過ぎて未だに現実に戻れません
通勤途中もずーっとタキツバベストを聞いては昨日のトッツーを
思い出しておりました。
「気まぐれJET」を聞いてたら段々顔がにやけてきちゃって
ちょっと怪しいおばさんになってました(笑)


昨日は横アリに行く前にはなまるを見てから行ってのですが、
タキツバコンに出てるトッツーを見て「本物だ~」と
思っちゃいました。

そんな戸塚さんのNEWヘアですが、やっぱりアシンメトリー
だったのですね。
最初は微妙だと思ってたはずなのに、踊ってるところを見たら
髪の毛がバサっとなっててかっこよく見えちゃって・・・。
うーん微妙→あれ?なんかかっこいいかも→イケてるじゃん
というわけで、トッツーのNEWヘアはイケてるという結果になりました(笑)

トッツーの髪の話はここら辺で終わりにして、本題の
はなまる感想に行きたいと思います。


ロケの衣装がすっかりつなぎじゃなくなって、今回は
ジャケット着用してましたね。
しかし、そのジャケットサイズ合ってる?
後ろから見たらジャケットに着られてるようでしたが

そして、どうしちゃったの!?その声は・・・・。
なんかもうセクシーだとか言ってる場合じゃないほど
ガラガラでしたが、風邪でもひいちゃったのかな?
見てるこっちが苦しくなっちゃうくらいガラガラでしたね。
でも、スタジオではすっかり元通りの声になってたので良かった

今回のロケも難なく普通に終わっちゃったな~なんて思ってたら
最後の小芝居は何
あの小芝居に入った途端の笑顔が~~~!!
トッツーがすっごく張り切って見えたのは気のせい?(笑)
最後はベッキーとポーズ付けちゃってさ、2人で相談とか
したのでしょうか?
「ベッキーさん!今日は1時間かけてここまで来ました!」
「それはグリーンだね!」
って、それなら私もめっちゃグリーンですよ。
私も最近は毎日徒歩通勤ですからね
トッツーに「グリーンですね!」って言って欲しいぞ~。
あ~可愛かった

また明後日もはなまるトッツーが見れるよ~


あ、そうそう。
来年1月5日の裸の少年SPにもトッツーが出るみたいですね~。
「裸の少年300回SP 七賢人の一番メシ」
だって~。
年明けそうそうモグモグトッツーが見れるのかな?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→


21:43  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24 (Mon)

滝翼コン24日

今日も両部行ってきました
今日はDVD撮りがあったので昨日とは構成が変わってました。
今日のDVDは今年5月の横アリコンとセットで
発売されるそうです。
今日のは絶対欲しいけど、5月のはA.B.C.付いてない・・・。
まあ、滝翼好きだからいいんですけどね~。


ではでは、本日の感想です。
相変わらず順不同です



23:58  |  コンサート  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.23 (Sun)

滝翼コン23日

今日は1部、2部行ってきました。
ずっと見たかったタキツババックのトッツー。
ようやく見ることかできました!
本当に滝様翼様ありがとうございます。


ではでは感想行きます~。(ネタバレ)
順番はあんまり覚えてないので適当です(笑)↓
23:59  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat)

Mステスーパーライブ

ヤバイよヤバイよ
まだうちわが出来上がってないよ
今日の夜は飲み会だよっ
果たして間に合うのだろうか

ま、いいや。
とりあえず昨日のMステスーパーライブの感想。


トツ友ちゃんから平成ジャンプにもA.B.C.出てた?と
メールもらってたんだけど、平成ジャンプの途中から
見た私は確認できず・・・。
で、終わったあと見てみたらいるじゃないの~~~
ビョ~ンとジャンプで出てくるA.B.C.が
何気に一人ずつ映してもらってたけど、結局あれだけ?
あの燕尾服もわざわざアレだけのために着たの?
A.B.C.がジャンプする意図がよく分かりませんが、
アップにしてくれたからいいかな~。

で、本命の滝翼様
キスマイの映り込みに比べたら全然だったけど、
私にはトッツーが輝いて見えたよ
ベストアーティストの映り込みがおかしかったんだ(笑)
今日は映りそうで映らないいつものトッツーでしたね。
それにしてもタッキーと翼の間で踊ってるトッツーは
本当に生き生きしてるよ。
相変わらず大熱唱だったしね
横からのアングルで両腕を上に突き上げるダンスが素敵だった
明日は生で見れるのね~
楽しみです

では、そろそろうちわ作成に取り掛かります~。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→
13:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.21 (Fri)

Mステ見ながら・・・・

旦那さんに滝翼コンいつ行くのかと聞かれて
「全部で4公演行くよ。」と答えたら
「うわ~っアホだ!」と言われました。
あ~アホで結構ですよ~(笑)
戸塚さんが出るなら何回だって見に行きますよ~。
やっぱり普通の人からしたら同じコンサートに
何回も行くのって不思議なんですね。
同じコンサートでも毎回違うのにねぇ。


ただいまMステ見ながら書いてます。
今日も滝翼様ありがと~
ベストアーティストほどの映り込みはなかったけど、
また一瞬タッキー&トッツー&翼になってましたよね(笑)
こちらはまたゆっくりリピした後感想書きたいと思います。


12月27日の「はなまるマーケット歳末スペシャル」に
トッツーが出るようです。
1週間に2度もはなまるなトッツーを見れるなんて嬉しすぎ
どんなことするんでしょうね?
レギュラー陣大集合しちゃうのかな?
そんなことになったらトッツー大丈夫かな?(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→




20:17  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu)

お正月モードですね

ようやく会社の年賀状を作り終わって、あとは自分の分だけです。
どうやら25日までに出さないと元旦には着かないらしいですねぇ。
ブログ書いてる場合じゃないかもしれませんねぇ(笑)


でも!今日はMyojoの発売日!!
今回のトッツーは先月の何倍も素敵だったので感想書かせて下さい。


着物キターーーーー
やっぱりA.B.C.って和装が似合うね~。
表紙のトッツーのニコって感じの笑顔もいいけど、
A.B.C.ページのまっすぐな眼差しがたまらんです
破魔矢を持ってる写真の着物の袖から見える腕が好きです
あと、俳句を書いてるときの手もかなり好きです
いやぁ、先月のリベンジかっていうくらい萌えがたくさん

今月のトッツーは真面目モードですね。
トッツーはトッツーで色々考えてるんだね。
出来ることならそのいい「風」を私が吹かせてあげたいよ
私達がなんだかんだ言っても結局その風に立ち向かっていくのは
本人しかできないからとにかく頑張ってほしいな。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→


20:59  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.19 (Wed)

モヤっと

今日はお客さんに送る書類をひたすら封筒に入れるという
仕事を一日中やっておりました。
ずっと同じ動きをしてたら手は無意識に動いてて意識は
違うところへ飛んでいってました
どこへ行ってたかって・・・・あと数日後に迫った滝翼コンですよ
A.B.C.はどの曲のバックに付くのかな~?とか考えながら
脳内滝翼コンを開催してました(笑)
ガッツリ踊る生トッツーなんてドリボズ以来見てないので
かなり不足してます
まあ少クラとかは見に行きましたけど、満足できるほどの
ガッツリダンスじゃなかったし・・・。
やっぱり舞台やコンサートで踊ってるトッツーが一番素敵なんです


そうそう、舞台と言えばドリボズ・・・。
やっぱり滝翼全国ツアーとかぶってる
関東は思いっきり3月だし・・・。
A.B.C.のいないドリボズなんて考えられないんですけど
どっちに出て欲しいかと聞かれたら・・・・どっちも出て欲しい
無理な話ですけど
私はただ戸塚さんが行くところを追いかけるのみでございます。
でも、このモヤモヤを抱えたまま年越すのもなんか嫌だなぁ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→

21:33  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.18 (Tue)

2007年を振り返る②

4月~6月


4月からはKAT-TUNツアーが始まって、A.B.C.も付きましたね。
私は初めての遠征で仙台に行きました。
今思えば行ってよかった
だってドームは豆粒だったし、仙台はいくらスタンドといっても
余裕で見えましたから。
KAT-TUNコンのトッツーは本当に素敵だった~。
亀ソロや中丸ソロでの綺麗なダンス、聖ソロでのセクシーダンス、
リアフェやGOLDでは大熱唱しながらガッツリダンスしてる姿が
見れてとても幸せでした。
中でもGOLDを踊ってるときの横顔がめちゃめちゃ男前で
かなり印象に残ってます。
初めてバック担として入って、他のお客さんと違う方向を
見るという行動をしましたが、なかなか面白かったです(笑)


5月はタキツバコンに行きましたが、A.B.C.はKAT-TUNコンのため不在。
タキツババックのA.B.C.を見るという夢は叶いませんでしたが
今週末のクリコンでリベンジです!


6月はKAT-TUNドームコンです。
3公演行きましたが、全部3階席
必死に双眼鏡でトッツーを追ってました。
楽しみにしていた中丸ソロが急遽キスマイに変わるという
ショッキングな出来事もありましたが、仙台とは衣装も
変わってたし伸び伸びやっているトッツーが見れたので良かった

それからこの時初めてトツ友ちゃんたちに会いました。
ブログとかではトッツーのこと語ってるけど、やっぱり
実際に会うと話が尽きなくて楽しかったな~
また機会があったらみんなで集まってお話したいです





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→


21:41  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.17 (Mon)

気になるヘア

今日トツ友ちゃんから今月のMyojoの画像をもらいました。
こっちでは20日発売だけど、もう出てるんだね~。
今月のトッツーも素敵です



本日のはなまる、至って普通でしたね
セーター姿は可愛かったですけどね。
さすがにこの時期シャツ1枚じゃ寒いもんね。
ああいう服着ると本当に好青年だよね~。
でも、ロケではいつもみたいな「きゃわ~~」ってほどの
萌えがなかったような・・・。
まあ、トッツーの指がしっかり映ってたし、相変わらずな
可愛い笑顔だったので癒されました

それから・・・・スタジオの髪型はどうしたの?
あれは切ったのか?
なんか右サイドが短くなってたけど左は長いっぽかったし、
耳にかけてただけなのかな?
そればっかり気になっちゃって、だから内容が薄く感じたのかしら?
今日はやっくんとの絡みもなかったし、スタジオでも
淡々とこなしてる感じでちょっと残念だったなぁ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→

22:40  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.16 (Sun)

2007年を振り返る①

今日は予定通り朝からうちわ作りしてました。
途中ちょこちょことトッツー映像を見たりしてたので
まだ終わってませんが


気付けば12月も半ばになってしまいましたので
少しずつ、2007年を振り返ってみようと思います。

1月~3月

1月はあけおめコンから始まりました。
私は4公演行きましたが全部2階席という席運のなさ・・・。
でも、そんなの気にならないくらい満足できたコンサートでした。
この時初めてスタシカを見たんですけど、本当に鳥肌が立ちましたね。
ずっとトッツーにしか興味がなかったけど、A.B.C.って
なんてかっこいいんだっ!って初めて思った瞬間でした。
トッツーの「ソメイヨシノ」とか「SADAME」とか「罠」とか
いい曲もたくさんやってくれてたし。
何よりこの頃のジュニアの感じがすごく好きだったな~。
ヤー、A.B.C.、キスマイ、JJがいてどのグループが特に
目立ってるとかなくて、ジュニアみんなが一体となってて
みんなキラキラしてた。
このあけおめコンでさらにトッツーに堕ちてしまったわけです。

それから、1月は初めて少クラ観覧に行った月でもあります。
それまではあんまり観覧に行きたいという気持ちはなくて
たまたま友達に誘われて行ってみたんです。
そしたらスタシカやってくれて、もう半泣きでしたよ。
そうそう、この日初めてトッツーの茶髪を見たんだったな~。
かなり衝撃だったけど王子様みたいでさらに堕ちちゃいました。


2月、3月は滝翼ホールツアーがありました。
私は行けなかったのですが、申し込まなかったことに大後悔です
レポなどを読んでもかなりよかったみたいだし、行きたかったなぁ。
でもトッツーは隔週でしたけどね
来年は絶対に行きたい!!!


そして、3月ははなまるマーケットのレギュラーが決定したんですよね。
お友達からメールもらったときは本当にびっくりして始まるまで
ドキドキだったもんね。
何気にもう8ヶ月?やってるんですね~。
毎週生放送でトッツーが見れるって本当に幸せですよね
どうか来年も続きますように・・・・。


とりあえず、1~3月はこんな感じでしょうか?
トッツーと共にはじまり、1月の時点で戸塚熱が急上昇
しちゃってます(笑)
続きはまたネタのないときにでも・・・・。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→

20:44  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15 (Sat)

やることがありすぎだ~

PCから更新するのは2日ぶりでございます。
木曜は本当に体調が悪くて、家に帰ったらちょっと熱もあったので
早めに就寝し、次の日は万全の体調ではなかったのですが
友人の忘年会に行ってきました。
お酒は控えめにしようと思ってたのに、元々酒好きなりおんさん
なのでやっぱり無理でした(笑)
旦那さんも一緒だったので、ちゃっかり2次会まで参加して
帰ってきたのが午前様・・・
今日も昼過ぎまで寝てしまい、起きてからはずっと年賀状作りを
していました。←やるの遅すぎ
今やっと作業が終わったのでこうしてブログを更新してます。
この2日間全くトッツー映像も見れてないし、はなまる予告も
見逃したし、すっかりトッツー不足です
明日はたくさん見まくるぞ~と思ったけど、滝翼コンのに向けて
うちわ製作もしたいんだ~
あと1週間しかないのに間に合うのだろうか?



そういえば、来年4月からまた「ごくせん」やるんですよね~。
あのドラマはずーっと大好きだから楽しみ
私は2005年のごくせんを見て仁くんに堕ちてジャニオタに
舞い戻ったわけですが、ごくせんを見てなかったら仁くんの
ことも知らなかったしトッツーにも出会うことはなかったんだな~
って思うと、あのドラマに大感謝しちゃいます。
そんな思い出のドラマにトッツーが出てくれたら嬉しいんだけど
年齢的にも厳しいですかね
その前に役どころがないかぁ・・・
ごくせんって大体不良だし、あんなにさわやかなトッツーには無理かな





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→

21:57  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.14 (Fri)

忘年会

昨日は体調が悪くて早く寝てしまいました。
そのおかげかすっかり元気です(^-^)v
今から忘年会行ってきます!
でも戸塚さんとの楽しい思い出は忘れませんよ(笑)
19:33  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.12 (Wed)

ガッツリが見たいんだ~

それにしても、昨日のタッキー&翼は神でしたよねぇ。
こんな言い方していいのか分かりませんが、
私はバックで踊ってるトッツーのダンスが好きです。
もちろん少クラなどでメインの時のダンスも好きですけど
バックだとガッツリ加減が違う気がするのです。
ガッツリ踊るのってジュニアの時代だけなのかなぁ?って
最近思うんですよね。
デビューしちゃうと昔ほどには踊ってないなぁって・・・。
KAT-TUNもKinkiとか滝翼のバックで踊ってたときは
結構踊れてたはずなのに、今ではあんなガッツリダンスって
なかなか見れませんよね。
まあ、舞台とかだと見れるかもしれませんけど。
あ、これはあくまでも私が勝手に思ってるだけなんで
あんまり気にしないでくださいね(^^;)
A.B.C.はデビューしてもガッツリ踊るグループでいて欲しいな~。



今日、来年のジュニアカレンダーを予約しました!
A.B.C.のページは増やしていただけるのでしょうか?
今年はホントに少なかったからなぁ・・・・。
トッツーのアップとかあったら1年中そのページに
しちゃうのにね(笑)






拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→



以下、拍手レスです↓




21:39  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.11 (Tue)

ベストアーティスト2007

キャーーーーー
A.B.C.いたよ~~~~~
KAT-TUNに付いてなかったから今回はいないのかぁ・・・
なんて思ってたら滝翼キターーー
全国ツアーのメンバーを引き連れてご登場です。
A.B.C.は赤スーツ
今日の戸塚さん、めっちゃ映り込んでるじゃないですかっっ。
テロップでA.B.C.と紹介されてるときもセンターで
踊ってるし、最後の方は滝様と翼の間で映りまくりですよ~
イヤーン素敵過ぎる

はなまるではあんなに微妙だと思った伸びきった髪も
踊ってると素敵に見えてしまうよ(笑)
やっぱり踊ってるトッツーは最高にかっこいいぞ
タキツバコンが楽しみだ~~~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→


20:39  |  テレビ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.10 (Mon)

朝からモグモグ

トッツーはいつになったら髪切るんでしょうか。
もうなんだか分け目も収拾つかなくなってませんか?

そんなこんなで本日のはなまるもデコ全開で登場した戸塚さんです。
今日からまた復活したベッキーに「おかえりなさいませ。」と
お出迎えしてあげるトッツー。
まあ、ある程度は胡麻すっておかないとね~(笑)

見た目はギャルだが実は社長という藤田さんとお話ししてましたが、
あの二人ってきっと同じくらいの年齢なのよね?
トッツーのが子供っぽく見える・・・・。
しかも「ショッパーって言うんですか!?」って・・・若者なのに

自由が丘の和食屋で「マイ箸を使って食べようと思います。いっただきま~す!」
って言うトッツーが最高に可愛い
朝からトッツーがもぐもぐするとこが見れて幸せです。
でもトッツーはマイ箸よりもマイスプーンのがいいんじゃないかしら?
次の甘味処でも口に入らないくらいの量を食べるトッツー。
一瞬この番組は裸少でしたっけ?と思ってしまったよ。

スタジオでマイ箸を説明するベッキーの後ろで完全にお客さん化するトッツーが笑えます。
時々素の顔になってましたよねぇ。
最後の「エコスパート!」はやっぱりベッキーのほうがいいね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→

22:08  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.10 (Mon)

塚ちゃん

お誕生日おめでとう!塚ちゃん!


携帯からで申し訳ない…。
塚ちゃんは最近見た目がすごく変わりましたよね。
前は笑顔が可愛い体操のお兄さんみたいだったのに
(私の勝手なイメージです)
演舞場あたりからセクシーオーラを出し始め、
その後は髪を短くして男前になりすっかり
可愛いだけの塚ちゃんじゃなくなったね。
でも最近はまた戻りつつあるけどね(^-^)

A.B.C. のアクロの先生である塚ちゃん。
これからも飛びまくり回りまくりで周囲を驚かせちゃって下さい。
滝沢プロジェクトのユニットにも選ばれてよかったね!
放送が楽しみだ~。
12:46  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09 (Sun)

ウインクは反則です

はぁ・・・戸塚さん、なんであんなにかっこいいんだよっっ
観覧に行ったときは席が遠かったのでトッツーの表情までは
あんまり見えなかったけど、あんなに男前だったとは・・・。

そんな本日の少クラ感想です。


オープニングはグレー燕尾服で登場。
ダンスもかっこいい感じでしたが、やっぱりトッツーは
戸塚リズムです(笑)


「願いメドレー」では、A.B.C.はリアフェを歌ってて、
トッツーが聖のラップを担当
キャーかっこいいよ~~~
トッツーのあの声でラップっていいよね~。
でも、歌に入ると大量の風が・・・・・。
ああ~デコがデコがデコが・・・・・・
戸塚さんに前から風を当てたらダメだって~
なんて突っ込んでたら、最後のラップでまさかのウインク
ぐはぁっっっ
や、やられた~~~~~
ヤバイです、ヤバイです。
ウインクの後の視線にもやられました・・・。
久しぶりの呼吸困難ですよ


塚ちゃんのお手紙のあとは待ちに待った新曲「Crush」です。
アクロもあるしダンスもかっこいいし、久々にA.B.C.っぽい
曲ですよね。
トッツーが塚ちゃんの足を持ってその下と上を河合くんと
五関くんが通るやつがすごい好き。
やっぱり4人でA.B.C.だよね!って感じがします。
最初のトッツーソロも素敵だし~
あと、途中の「目が眩むほど」っていうところのトッツーの
表情とダンスがこれまた男前で・・・
シルエットだけになるところはスターシーカーを思い出します。
やっぱりシルエットでもかっこいい男戸塚祥太でした。
トッツーのソロダンスは高速?ターン。
やっぱりみんなそれぞれ得意分野があるのかな?
それぞれ全く違った感じのソロでしたね。
サビではまた前に出すぎてデコに風を浴びる戸塚さん(笑)
今日はデコ満載だなぁ


熱血ジュニアリーグはトッツーは参加してたけど、これといって
活躍せず・・・・。
でも紹介されたときの顔が可愛かったからいいや


ラストは山P、亮ちゃん、小山くんと一緒に「DREAMS」を歌いました。
やっぱり3人がメインみたいな感じだったのでトッツーの歌声が
聞けなくて残念だったな


今日はトッツーの出番は少なかったけど、リアフェと新曲だけで
かなりお腹いっぱい
今月はまだクリスマスSPもあるし、まだまだトッツーが見れるね!
また「Crush」とリアフェリピしちゃお~





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→
20:48  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.08 (Sat)

恋したいお年頃

カウコンFC枠が当たってました
もう奇跡です
夢にまで見たトッツーとの年越しだ~。
そしてまだ生で見たことのないTOKIO,V6,Kinkiが見れるのね
これで今年の予定はひと通り決まりました。




ではでは3誌感想です。


★duet

今回はトッツーのビジュいいですね~。
目力もあるし、口が可愛い

4人で恋についてトークしてますが、トッツーは
ギターに恋してるなんてベタだなぁ
ギターについて暑く語ってるところはカットですか?

片思いしてドキドキして眠れないなんてトッツーも
そんな風に恋するんだ~。
まあ、21歳ですし、してないほうがおかしいけど。
河合くんがあんなにロマンチストだとは知らなかったよ(笑)


★POTATO

やっぱり髪型が微妙~
いつになったら切るのですか?

こんなに若い子に品格について聞いちゃうの?(笑)
トッツーは五関くんが品格があると思っているのね。
先輩から「くん」づけで呼ばれるのもいいけど、先輩・後輩
関係なく「トッツー」って呼ばれるのもいいと思うよ~。

人付き合いは100か0って分かる気がする。
私も結構どうでもいい人はスパっと切り捨てちゃうタイプなんで
まあ、30年生きてきましたがどうでもいい人なんてそんなに
いるもんじゃないですけどねぇ。

アイドルテーマパークにも戸塚さん出ていますね。
ごちそうグルメはお母さんのぺペロンチーノだって~。
少クラでも言ってたし、そんなにおいしいんだね
我が家も今夜はぺペロンチーノにします。
まぜるだけのやつですけど・・・・(笑)


★Wink up

白いA.B.C.~。
トッツーそんな目で見つめないで~
でも、なんか唇の色がないから顔色が悪く見える・・・

トッツー1人でなんの映画見たんだろう?
もしかして今話題のあの恋愛映画かしら?
ハンカチ差し出してもらったくらいで恋してくれるなら
いくらでも出しますけどっっ。
あ、私はハンカチじゃなくてハンドタオル派なんですけどいいですか?

似顔絵コーナーにもトッツー登場です。
去年の誕生日は家でお父さんとお兄さんといとこと
大合唱してたんだ~。
どんな家族!?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→


16:37  |  雑誌  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.06 (Thu)

待ちきれない~

寒い~~~
暖冬だと言いながらもやっぱり寒いですね。
私は家では半天着用してます。
おばあちゃんみたいですが、かなりあったかいのでやめられません


そんなことはさておき、今日はトツ友さんから
ドル誌の画像を送ってもらいました。
トッツーかっこいい~
先月のmyojoとは全く別人です(笑)
明日まで待ちきれな~い


今日はカウコンの抽選結果のメールが来るはずなんですが
まだ来てません。
この結果によっては、また電話掛けまくらなくてはいけないので
私には重大です。
早く来い~~~~~~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→
22:11  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.05 (Wed)

やっとだよ~~~~

去年の9月に日生劇場でやっていたタッキーの舞台
「One!-the history of Tackey-」のDVDが来年1月に発売されます!
いやぁ~長かったね~。
もう内容が微妙だからお蔵入りになったかと思ったよ(苦笑)

でも、この舞台は私にとってはとても思い出深いものなんです。
私が行ったのは忘れもしない9月9日。
(この日が亀井くんの誕生日だとは当時は知る由もなく)
何もかもが初めてづくしでした。
まずこの時初めて戸塚祥太を見るためにチケット取りました。

初めての一人観劇
今じゃ全然平気ですが、この時はかなりドキバキでしたよ。

初めての最前列。
も~やばかった
舞台が近すぎて、最初あんまり見れなかったもん(笑)
しかも滝様に座られるというスペシャルなおまけ付き

初めての生タッキー
タッキーファンだった頃から約10年。
やっと会えたね~って感じでした。

初めての生アクロ
やっぱり近くで見ると迫力ある!


こうやって書いてるとあの時のトッツーが蘇る~。
三白眼なトッツーとか、ホッサマーを楽しそうに踊るトッツーとか
滝様に蹴り落とされるトッツーとか、ジャケットがない河合くんとか(笑)
あっ、この時初めて「孤独のランナウェイ」聞いたんだった。
一瞬タッキーに堕ちそうになりましたが、やっぱり最後は
トッツーガン見でした。
A.B.C.の出番はかなりあったと思うので、絶対買いですよ!
あとはカメラの問題か・・・・





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→

21:02  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.04 (Tue)

お下がり

先日の少クラでA.B.C.が着ていた赤い衣装・・・
てっきりおニューだと思ってましたが、KAT-TUNの
リアフェPVのお下がりだということをリン友さんのところで知りました
PVを確認してみたところ、確かに来てましたね~。
しかもトッツーは仁くんが着てたやつだし。
全く気付かない上に観覧に行った日のブログには微妙とまで書いてあったね(笑)
それもそのはず、だって仁くんが腰巻してたチェックシャツを
トッツーはベストの中に着ちゃってたんだもん
そういう着方もあったのか・・・とある意味関心。
着る人によって全然違う衣装に見えるんですねぇ。
ちなみに、河合くんは亀ちゃんの衣装。
このファー付きのジャケット見たとき、どっかで見覚えがあるなぁって
思ったんですよね~。
塚ちゃんは聖ので、五関くんは田口くんの?これが良く分からない
これって自分で選んだのかな?
しかし、やっぱりA.B.C.はKAT-TUNのお下がりなんだね




カウコンの先行予約の予定がジャニネットで発表されましたね。
毎年寝不足ですよ・・・。
でも、トッツーと一緒に年越ししたいので頑張りますけどね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→



以下、拍手レスです↓


21:11  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.03 (Mon)

トッツーたじたじ(笑)

今日のはなまるはベッキーがお休みだったんですね~。
んで、代わりに千秋がエコタウンリーダー代理でした。
今日は頑張って進行しようとしているトッツーがかっこよかった

ロケはいきなり「師走~~~~」と言いながら走ってくるトッツー。
あっ、おでこが・・・・・
今日はいつものつなぎじゃなくて、ピンクシャツにスリムなパンツの
スタイリッシュな衣装でした。
やっぱりシャツ姿のトッツー好きだ~

今日はエコラッピングということで、風呂敷屋さんに言って
ラッピングの仕方を教わっていました。

真結びがスルッとほどけたときの嬉しそうな顔が可愛すぎる~

ラッピングするときにトッツーの手がたくさん映ってて嬉しいな~。
そしてやっぱりトッツーは器用なんだね。
簡単そうにやってたけど、実は難しそう
特に私不器用ですから(笑)

スタジオで風呂敷講座を開くトッツー。
本当にラッピングの先生みたい!
あんな素敵な先生だったら私も通いたいわ~。

やっくんに「トッツー怯えてない?」と突っ込まれ、
「怯えてないですよ(汗)」と言うも、ちょっとビクビクしてた?(笑)
今日の格言を飛ばす千秋に爆笑。トッツーは冷や汗・・・。
とりあえず最後の「エコスパート!」だけ決めればOK!なのか?(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→
21:13  |  はなまるマーケット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02 (Sun)

ホントに少なかった・・・

少クラ・・・出番は少ないとは分かっていたけど、ホントに少ない
それでも萌えポイントはありましたけどね~。
まあ、楽しみは来週に取っておくってことで



オープニング、幕が開くとトッツーセンター
そしてトッツーの掛け声からスタート。
なんか踊るA.B.C.を久々に見たような気がするよ。
やっぱり踊ってるトッツーが一番好きだ~。

2007メドレーでは、A.B.C.はKinki kidsの
「BRAND NEW SONG」を歌ってましたね~。
トッツーの「シュビドゥ~太陽と~♪」のところのカメラ目線に
またまたヤラレてしまいました
あの目線は本当にヤバイです
テレビ越しでもドキドキするのに、生で見つめられたらどうしましょ

熱血ジュニアリーグはジャニソンイントロドンです。
トッツーはおニューな衣装で登場です。
横尾くんが答えを間違えて倒れた上から覆いかぶさるトッツー。
あの後映ってませんでしたが、二人抱き合っておりました。
横尾くんになりたいと思った瞬間でした(笑)
その後も横尾くんと何やら楽しげに話すトッツーに萌え

大差がついている結果に「予定通りです」という光るの横で
「フォーメーションBだよな」というトッツーを見逃さなかったよ。
フォーメーションBってごくせんで隼人が言ってたよね?
トッツーもごくせん見てたのかな~なんて思った。

光との譲り合いも可愛かったな。
あのおどおどしながらの笑顔がなんともラブリー
それにしても「December」の発音が良かったよね。

ラストのバニラは、せっかくトッツーソロの「テキラッテキラ♪」
があったのに大滋郎くんに思いっきりかぶられてる・・・
どこまでカメラ運のない子なの~~~~
と、最後はちょっと切ない気持ちになってしまった(苦笑)

来週はいよいよ新曲披露ですね!
楽しみに1週間がんばろ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→

21:18  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02 (Sun)

今年もあと1ヶ月

気付けばもう12月ですよ。
というわけで、テンプレもちょっと早いですが
クリスマスバージョンに変えてみました

2007年もあと1ヶ月で終わっちゃうんですね~。
なんだか今年は1年があっという間だった気がします。
理由は分かってますけど・・・。
戸塚祥太を追いかけすぎたからです(笑)
楽しい時間はあっという間って言うけど、本当ですよね。

私は今までジャニ以外にも好きになったアーティストとか
たくさんいて、それぞれコンサートなど行きましたが、
トッツーはその中でも一番コンや舞台に行った人です。
そして一番貢いだ人でもあります(笑)
基本あんまり行動的ではない私をここまで行動的にした
トッツーはすごいです。
以前は一人で舞台なんて絶対ありえない!!って思ってたのに
今じゃすっかりお一人様は当たり前ですから。

今年のトッツーとも思い出なども少しずつ語っていきたいと思います。


今日は待ちにまった少クラですね!
観覧に行ったのに、すでに記憶があんまりないんですけど(汗)
今日はトッツーの出番はあんまりなさそうなのかな?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーに恋しちゃってる?



アンケートにもご協力お願いします→


14:49  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
