
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.31 (Thu)

藪くんと戸塚くん

今日は藪君のお誕生日だそうですね。
18歳おめでとうございます
去年の誕生日はトッツーが藪君の家の駅まで
プレゼント持ってきてくれたと雑誌に書いてありましたが
今年はどうたったのかな?
本当に藪君が大好きだもんね~。
藪君を見てるときのトッツーの笑顔がフニャ~ってなるのが好きです。
これからはしばらく一緒にいられてよかったね
ホント藪君になりたいよ。
恋人とかよりも心許してそうだもん(笑)
ドリボズでもトッツーと藪君の絡みが見れるといいですね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓

20:52  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.30 (Wed)

そうですか・・・

J-webでタキツバツアーの出演者が変更になってますね。
2月3月はMADとFiveだそうで。
2月ってもう北海道からと思っていいのですか?
中旬からとかじゃなくて?←まだ諦めきれない人

とりあえず、モヤモヤしたまま行くよりは発表されて
覚悟がついたほうがいいよね。
うちわ持って行かないからかなり身軽な旅になるなぁ。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪

21:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.29 (Tue)

モヤモヤ

ここ数日ずっとモヤモヤしてました。
ドリボズのことで

バック担が振り回されるのは仕方ないって言ってしまえば
それまでなんですけど、今回のはあまりにショックが大きい
一昨年の滝翼クリコンも去年の5月のコンもいるかもって思って
申し込んだけど実際はいませんでした。
確かに悲しかったけど、それはあくまで自分が予想して
申し込んだんだから仕方ないですよね。
でも今回は公式に出演者として発表されてて、まあ変更は
あるかもって書いてあったけど1月はちゃんと付いてたから
安心しきってました。
なのにさぁ・・・・・。
さすがに今回は心が折れた。ポキっとね。
もう今年はトッツーに会えないんじゃないかって思うくらい凹みましたよ。
バック担歴が短い私には衝撃すぎました。
いつまでツアーに付くのか分からなくて不安だし、ドリボズは公式に
発表されてないし、どうしたらいいのか分かりませんでした。

昨日までずーっとそのことばっかり考えてしまったのですが、
まあ、考えても仕方ない。
決まってしまったことだし私がどうこうしたって変わることはないので
潔く諦めました。
私立ち直りは早いんです。
なんだかんだ言ってもトッツーが好きなんです。
たとえ事務所に踊らされようがトッツーに会いたいんです。
だから今回のことは納得いかないけど、もういいです。

2月はトッツーがいない覚悟で長野に行きます。
だって滝翼好きだし。
いたらラッキー!みたいなね。

これがここ数日で私が出した結論です。
勝手に自己完結(笑)
バック担って精神が強くなきゃやっていけないなぁと
今回のことで学びました。
これからも振り回されるだろうけど、めげずにトッツーに会いにいくぞ







拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





21:48  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.28 (Mon)

トッツーの横顔が好きだ~

戸塚さんがへそピをしているようです
そんな情報を聞いて昨日佐賀に入ると言ってたお友達に
確認してもらいました。
本当でした
何故にへそピ?
全く彼の考えることはわかりませんな(笑)


そんなへそピな戸塚さんは今日も朝から頑張ってましたね。
「2900回記念!寒さに負けず頑張ります!!」
昨日のコンの疲れも見せずに気合入りまくりですね。

生ゴミは水を切ってから捨てると良いということで
トッツーが手に持っていた広告で作った入れ物。
あれ、家でも作って使ってますよ。
から揚げの骨入れたり枝豆のカラ入れたり、そのまま捨てられるので
便利なんですよね。
あの入れ物を持ってるトッツーの手がプルプルしてたのが
気になりますが、相変わらず綺麗な指がアップになって萌えました

ロケではまたもや一般の主婦の家にお邪魔してて羨ましいわ~。
一緒に生ゴミ処理機を持ったりしてかなりジェラシー
しかも1時間半も二人でお茶してたのですか?
家も生ゴミ処理機買うからトッツーおいで~(笑)

今日のロケはトッツーの横顔が満載でやけにドキドキしてしまいました。
特にお茶屋さんでは終始横顔でうっとり見とれておりました。

スタジオではなんだかちょっとニヤニヤしてる戸塚さん。
なにか楽しいことでもありましたか?
最後はベッキーと顔を見合わせて息を合わせて「エコスパート!」
って、あ~~本気でベッキーになりたい
そして最後のガッツポーズ
今日も癒されました


昨日は色んなことが頭を駆け巡ってちょっと凹んでました。
トッツーのことで凹んで、またトッツーに癒される。
結局トッツーが大好きでどうしようもないんです、私




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


22:28  |  はなまるマーケット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.27 (Sun)

「One!」感想の続き

結局バック担は振り回される運命なのですか・・・。
前に私の予想は外れるって書いたけど、本当に外れるとは
さて、3月はどうするかな・・・。




さあさあ、気を取り直して「One!」の感想の続きです。
13:44  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.26 (Sat)

「One!」第1部感想

今日は美容院に行ってきました。
あと2週間で長野なので綺麗にしておかないとね
そして昨日はやっと「One!」を最後まで見ました。
なんか実際に見に行ったときは内容が微妙だなぁ・・・って
思ってたんですが、改めて見たら面白かったです。
それにトッツーたくさん出ていたのですね!!!
何しろ1回しか見に行かなかったものであまり記憶がないのです
この時の私はまだ戸塚担ではなくてトッツー好きだな~って
感じだったので今ほどドキドキもなく「わ~トッツーだ~」って
感じで落ち着いて見ていました。
今だったら絶対に呼吸困難おこしてます(笑)

ではでは、感想を観劇したときのことを思い出しながら書いてみました。
長くなりそうなので、とりあえず今日は1部だけですが・・・。




17:10  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.24 (Thu)

DREAM BOYSのDVD!!

去年の9月のドリボズのDVDが2月27日に発売決定だって~
やったよ~~~~~
3月にすぐ再演だったからまさかお蔵入りしないよね?
なんて心配してたけど良かったよ
あの裸祭りがいつでも家で見れちゃうなんて幸せすぎる
伝説のリズプロもトッツーのファイオンナ~イも全部
見たい放題ですね
はぁ~楽しみ楽しみ♪




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪

19:16  |  DREAM BOYS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.23 (Wed)

今月のMyojoは・・・

今日は本当に雪が降りましたね~。
でも9時くらいには雨になってましたけどね
今日は今までで一番寒かった
もう前かがみでおばあちゃんみたくなって歩いてたもん(笑)



今月のMyojoは「Jr.大賞」の発表だ~と思って
楽しみにしてたんですけど・・・・・あれ?
うちの戸塚さんはどこ?どこにランクインしてるの?
そうよね、時代は平成だもんね・・・・。
まあ1位は世間の流れからして山涼だろうとは思ってましたけど
15位以内にも入ってないっていうのはちょっと寂しいですね
戸塚さんどころかA.B.C.誰もいないのね。
あのキスマイでさえも微妙な位置だもんね。
まあまあ、読者層が若い子だから仕方がないのですよね。
唯一トッツーがランクインしてるのは「ジュニアが選んだ恋人にしたい人」
で2位ですが、普段いつも一緒にいるジュニアに恋人にしたいって
思われてるのはいいことだよ。
っていうか、みんな癒しを求めてるのでしょうかね?(笑)

そしてJr.のページ・・・少なっっ
亀井くんと真田くんメインでしたね・・・。
しかも唯一のA.B.C.の出番が微妙

トッツーのお母さんって若いんですね~。
21歳でトッツーを産んだとういうことは今42歳
う~ん、若いなぁ~。
ジャニーズの人のお母さんってみんな若いですよね。


今月はなんだか微妙すぎて全然満足できなかった~





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪

21:50  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.22 (Tue)

「One!」が届いたよ

いや~ホント毎日寒いですね。
寒いというか顔が痛いんですけど
でも明日こそ雪が降りそうな感じで、ちょっと楽しみです


今日は帰ってきたら「One!」のDVDが届いてました~。
昨日発送メール来てなかったから明日だと思ってたのに不意打ちだわ。
しかし、この縦長なDVD何とかならないのかしら?
棚に入らないんですけど・・・・・
本当は週末にでもゆっくり見ようと思ってたけど、
手元にあるとやっぱり見たくなってしまうのよねぇ
というわけで、ちょっとだけ見ちゃいます
ちょっとだけとか言って結局全部見て想だけどね(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓

21:46  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.21 (Mon)

忘れちゃダメよ(笑)

今日は雪だって言ってたのに降らなくて残念
寒いのは嫌いだけど雪は大好きなんです
そして会社に行った途端、上司に「見積書作って」だの
「伝票作って」だの大量の仕事を押し付けられ電話は
鳴り止まないし、ちょっと泣きそうになりました。
しかも上司は新聞読んでるし
くっそ~何が何でもはなまるタイムだけは譲れん
といつのも3倍速で終わらせ、なんとか9時半までに
みんな外回りの仕事へ出て行かれました。
無事至福のはなまるタイムを死守しました
(※普段はちゃんと仕事してます。笑)


そんな今日のはなまるですが、スタジオの髪型がやけに可愛い
前髪が微妙な感じですが前のデコっぱちに比べたら全然OK
そして今日の戸塚さん、いつにもましてお目目がキラキラしてません?
もしかして寝起き?

ロケではまたもやトッツーのアップですよ!
「節約につながるエコ節エコをやりませんか?」
ってなんだか今にも噛みそうでしたけど、大丈夫ですか?(笑)

今日は一般の主婦のお家にお邪魔してましたね~。
これってどうやって選ぶのでしょうか?
うちにも来て欲しい

トッツーはただいるだけのような気がしないでもないですが、
フライパンで茹でたパスタを食べたときの顔は最高です
あれだけでも充分癒されました
しかしたった1本のパスタなのにトッツーもぐもぐ噛みすぎ
せっかくなんだからぺペロンチーノが食べたかっただろうに。

最後のスタジオもなんなく終わっちゃうのか・・・なんて思ってたら
ベッキーが「目指せ!エコスパート!」って言ってるのに
遅れて手を挙げて口だけ合わせようとしてるし(笑)
どうした!?昨日のコンサートでお疲れですか?
ベッキーに「忘れないでよっ」と叩かれてるトッツーが可愛い
やっくんも久々に「トッツー!!」って呼んでたし。
なんかトッツーも月曜レギュラーとかなり馴染んできたんだな~
て感じました。
それにしても最後はホントおいしかったよね~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓

22:16  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.20 (Sun)

滝様プレミアム

この2日間でのだめを読みきったぞ~~
どっぷりとはまりすぎて脳内のだめ祭りです(笑)

でも滝様プレミアムは見ましたよん。
「キ・セ・キ」大好きな曲です。
今日の演出もしっとりとした感じでよかったです
そしてタッキーは本当に中身が男前ですよね~。
私よりもだいぶ年下なんですけど尊敬してます。
30年も生きてますがこんなに出来た人間には会ったことないです
それにしても光の話はすごいな・・・・。
まあ、上にのし上がって行くためにはそのくらいのずうずうしさも
なくてはダメなのかもしれませんけどね
そしてそれに対する滝様の対応も大人ですねぇ。
太一くんも言ってたけど、そりゃみんなに慕われて当然ですよね。
滝様みたいな人が身近にいたら確実に惚れるわ~
もちろんトッツーが一番ですけど、現実に付き合うなら
タッキーみたいな人かなぁなんて真剣に考えてしまいました。
どっちも無理な話ですけどね~(笑)


滝翼コン山口も無事終了してようで、今日もトッツーはご機嫌で
キャワだったみたいですね
あ~私も早くトッツーに会いたいよ~~~~~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


20:44  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.19 (Sat)

ヲタクDAY

今日のタキツバコン広島に入ったトツ友ちゃんから
トッツーがご機嫌だったとメールをもらって
ご機嫌なトッツーを想像して私までご機嫌になってしまいました。
ただMCはタキツバのお二人だけだったようで・・・
トッツーの「僕です~」はご当地シリーズかと思ってたんですけどね



私はというと、トッツーに会えない現実から逃げるように
「のだめカンタービレ」の世界にどっぷりはまっております。
かなりブームに乗り遅れてますけど
お正月のスペシャルを見たらすっごく原作が読みたくなってしまって
1~19巻まで大人買いしちゃいました~
そんなわけで、明日は引きこもってヲタクな一日を送ろうと計画中。
ま、明日は寒いし雪降るみたいなので外に出ないのが一番ですよ

皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:59  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.18 (Fri)

ドリボズとか大将とかマッチとか

いつの間にかドリボズの当落確認が始まってました。
珍しく1回で繋がって無事取れてました。
取れたのはいいが、肝心の戸塚さんはどうなんですか?
早くはっきりして下さい



話は変わって、昨日の金八は大将スペシャルでしたね~。
中学生なのにあんなに大きなものを背負ってる大将を
見てると泣きそうになります。
そして亀井くんはホント男前ですよね~。
教室で自分の席に向かうところなんかちょっとときめいちゃったよ。
でも、喋るとたまにカツゼツが・・・・
ま、そんなところも可愛いんですけどね
ただ、突っ込みたいところがあるのですが、
大将マフラーするなら学ランの前閉めた方があったかいよ(笑)
来週はどうなるんでしょうね?
唯一楽しみなドラマなんで、気になります。



またまた話が飛びますが(笑)
MステにマッチとQuestion?が出てましたね。
いいな~あんなに抜かれてて羨ましい
マッチさん、次はマッチwithA.B.C.なんてどうでしょう





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓

22:10  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.17 (Thu)

つまんな~い

今日はすっごく寒いですね~。
寒すぎて心が折れそうだったよ(笑)


それにしてもここの所毎日がつまらんのですよ。
2月まではトッツーに会えないし・・・。
続々と始まっている新ドラマもイマイチ見たいのがない
ホント朝起きて仕事行って帰ってきて寝るということの繰り返し。
はぁ~こんな生活でいいのか?自分。
戸塚祥太に依存しすぎてヤバイです。


トッツーの笑顔が見たいよ~。
トッツーのダンスが見たいよ~。
トッツーの背中が見たいよ~。←え?
とにかく私に元気をおくれよ~


一人の主婦をここまでにしちゃう君はすごいよ・・・。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓

18:56  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.15 (Tue)

滝様の女形と言ったら

やっと昨日滝様の「雪之丞七変化」を見ました。
全然内容とか知らなかったんですけど、切ないですね
でもタッキーファンにはたまらないですよね。
1つの画面にタッキーが二人いるんだもん。
なんて贅沢なんでしょう

そして滝様の女形を見ると演舞城を思い出します。
果たして今年もあるのでしょうか?
2年連続でやってるから今年もあるだろうと勝手に
思い込んでたんですが、はっきりと再演するとは
言ってないんですよねぇ・・・・。
演舞城大好きなんでぜひやって欲しいんだけどなぁ。

それにA.B.C.がドリボズに出なかったとしたら、
舞台でがっつり踊るA.B.C.を見れる機会が減っちゃうし
バック担に優しい滝様ですから、きっとジュニアが活躍できる
場所を与えてくれるよね?
て言っても決めるのは滝様ではなくてじーさんなんだろうけど




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:10  |  ジャニーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.14 (Mon)

素敵すぎた~

昨日の少クラ見ました~。
先週はあんまり出番がなくて凹んだけど、今週は
萌えまくりでした


オープニングは河合くんの掛け声から。
A.B.C.はそれぞれのアップがなくて残念だったけど
トッツーの髪型がいい感じにかっこよくなってた

旅立ちメドレーはトッツー、塚ちゃん、翔央の3人で
嵐の「PIKA☆NCHI」です。
最初3人とも赤い衣装だからA.B.C.の3人かと思ったら
翔央だったのね
前奏のダンスがすごくかっこいい
しかし歌ってるときのトッツーの左手の位置が・・・
いやん、そんなとこって感じでしたけど(笑)
最後のバック転も決まってましたね。

待ちに待った「Crush」は黒の王子様衣装で。
トッツーは腕まくりしてて素敵~
なんか前回よりも今回のがかっこよかった気がします。
「歯痒くココロ」のところでトッツーが頭を振ってるのが好きです。
そしてやっぱりシルエットはかっこいい~
また風を当てられてたけど、前ほどデコ全開になってなかったし
全てにおいてすご~く良かったです

熱血ジュニアリーグはトッツーいないんだ~
って思ってたけど、マルが最高に面白かった!!
マルは見てると元気になれます。

ラストは全員で「夜空のムコウ」。
トッツーちゃんとソロがあって嬉しいよ
相変わらずな甘い声でドキドキしてしまった。
トッツーの声はバラードが似合いますよね。
今年はもっとトッツーに歌ってほしいな~


かなり大満足な少クラでした




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


18:28  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.14 (Mon)

ぞ~うさんぞ~うさん♪

今日は成人の日でお休みなので、リアルタイムで
はなまるが見れて嬉しいです♪
まあ、いつも見てますが携帯の小さい画面じゃやっぱり
微妙なんですよねぇ

あ、河合くん成人おめでとう
今日も鹿児島で頑張ってね~



今日のはなまる、鹿児島蹴ってまで出るほどだったの?
と思うほどスタジオトークが少なかったですね・・・。
お仕事だから仕方ないとは思いますが。
すごい眠そうだったし、やっぱりお疲れなのね
でもベッキーに「トッツーおはよ」って言われたときの
笑顔は可愛かったんですけどね~。

久々のつなぎ姿で横浜のズーラシアに訪れるトッツー。
象を見て「ぞうさんだ~!」と喜ぶ姿は子供のようですね
しかも「ぞうさん」って言い方が可愛いじゃないの

CM前にバクの子供を見て「うわ~可愛いですね~~~」って
言ったトッツーを見て、トッツーの方が可愛いんですけどっ
って思ったのは私だけじゃないはず(*^m^*)

最近やっくんとの絡みがないから寂しいよ
何気にやっくんに突っ込まれてたじたじになるトッツーが
好きなんで(笑)



これから少クラ見てきます




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


13:29  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.13 (Sun)

SHOCK観劇してきました

Shock観劇してきました~。
初めてなのになかなかの良席で大感激です
光一くんはやっぱり王子様でした
フライングしてるときも「キャー王子が飛んでるぅ~
とか思ってしまいました。
ダンスのキレも最高で
私が始めてダンスがいいなって思ったのが光一くんだったので
キレのあるダンスを生で見ることが出来て感動です

屋良っちは相変わらずダンスが上手いですよね~。
見てて気持ちのいいダンスだなって思いました。
町田くんと米花くんは昔よくテレビで見ていたので
生で見れて嬉しかったです

それからたっちょんがすごく頑張っていました!!
私はたっちょん好きなので主にたっちょんを見ていたのですが
演技もダンスもすごい良かったです。
周りがみんな踊れる人でプレッシャーだっただろうに
ちゃんと付いていってたので相当努力したんだろうなと
思って胸がいっぱいになりました。
たっちょんは背が高いから舞台映えしますよね。
やっぱりやれば出来る子なんだよね。←何様

内容もわかりやすくて、かなり見入ってしまいました。
休憩入れて3時間半って長いかな?と思ってたけど
あっという間でした。
なかなかチケットが手に入らない貴重な舞台を見に行けて
本当に幸せでした。



さてさて、トッツーの方は今日は長崎でしたが、
入ったお友達からの情報によるとトッツーは2部の途中で
帰ってしまったそうです・・・。
明日の鹿児島は出ないではなまるに出るみたい
私はテレビで見れるのは嬉しいけど、鹿児島に行く人のことを
考えると複雑です
やっぱりテレビのお仕事が優先なんですね・・・・。
まあ、トッツーのせいではないんですけどね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




23:44  |  舞台  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.13 (Sun)

夢の中ですら遠い

昨日からタキツバホールツアーが始まりましたね。
初日の大分のレポ巡りをしていましたが、
エビキスもちゃんといたみたいだし、盛り上がったようですね。
曲順が若干変わっていたみたいですが、それも楽しみです♪


今日は久々にトッツーの夢を見ました。
学園祭みたいなところでジュニアコンをやってて
私は最前列で見ていました。
A.B.C.の曲の時に4人が舞台から降りてきて客席の
近くまで来てくれて塚ちゃんは握手とかしてくれたのです。
トッツーは触れそうなんだけど触れない微妙な距離の所にいて
手を振ると笑顔で振り替えしてくれるんだけど、それ以上
近くには来てくれない・・・。
という非常にもどかしい夢を見ました。
せめて夢の中でくらい触らせてくれたっていいじゃん


今日は急遽お友達に誘って頂いて「SHOCK」を見に行ってきます。
かれこれ数年前からずーっと見たかった念願の舞台です!!
しっかり見てこようと思います





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


12:58  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.11 (Fri)

どっちなの?

や~っと1週間が終わった~~~~。
今週はやけに長く感じたなぁ
はなまる以外にトッツーを見れてないからすっかり
戸塚不足でございます。


タキツバ全国ツアーの3月分の当落確認がいつの間にか
始まっててびっくりです。
メールでは15日って書いてあったのに、珍しく早いのね
結果・・・・・・・川口全滅
今回一番東京から近いから激戦だったんでしょうね・・・。
群馬は無事取れたと相方ちゃんから連絡がありましたが、
すでにドリボズが始まっている時期なんだよねぇ。
いや、きっとエビキスマイは滝つ様とずっと一緒だよ、
うん、そうに決まってるよ!!!
と自分に言い聞かせてみる(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:46  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.10 (Thu)

トッツーに会いたかったな~

A.B.C.まさかのNEWSドームコンご出演
いや、まあ少しは予想してましたが、エイトの時みたく
ゲストとしての登場かな~?と思ってました・・・。
ところが、ゲストどころか「Crush」歌ったり、山Pソロで
踊ったり以外と出てたらしいじゃないですか
うわ~んトッツーに会いたかったよ~(泣)

実はドームは追加に回されて取れてたんですよ。
でも平日だし、トッツーは滝翼コンだし出ないよね?
と勝手に思い込んで辞退しちゃったのです
今になって大後悔。

今日も出るのかな?
トッツーが「ごめんねジュリエット」踊るのみたいなぁ。
席にこだわらなければチケット手に入りそうだよなぁ。
でも絶対に帰れないんだよなぁ・・・・・。
と今日1日心の中で繰り返してました。
結局帰れないので諦めましたが

私の予想って大概外れるんですよねぇ(苦笑)
JUMPコンの時も行くかとうか悩んでて結局「出ないよ」って
ことでやめたら普通に出てたし、今回もそうだし。
私が今予想してるのは、ドリボズには出ないってことなんですけど、
私の予想が外れるならば出るってことですかね?(笑)

結局今年もジャニさんに振り回されそうな予感




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



19:03  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.09 (Wed)

ギター大好きトッツー

まだ休みボケが続いているようで、眠いです・・・
でもあと2日行けばまた3連休だ♪
溜まってる録画を見なくては~。
何気に滝様ドラマも見れてないし、のだめもまだなのよね



さてさて、今さらな3誌感想で~す。

☆Wink up

表情は好きなんだけど髪の毛がまだ切る前だから微妙
トッツーは相変わらずギター大好きなようで、
仕事終わってからも練習してるとはすごい嵌りようですね。
まあ、私のオタ活動と同じか?
どんなに疲れててもトッツーを見ることは苦にならないからね~。
その練習の成果を早く披露できるといいね

私五関くんと同じ経験しましたよ。
幼稚園の時自転車で転んで鼻の下を激しくすりむいたの。
本当にかさぶたがちょび髭みたいで嫌だった


☆duet

トッツーは皮ジャケットで決まってるぅ~
やっぱりトッツーは肩がしっかりしてるからこういう感じの
スタイルが似合うな~。
一気に男っぽくなるね

トッツーの今年の目標は「パソコンを買って曲の録音とかを
やりたい」だそうですが、少クラのジュニアにQでもデジタル化
って書いてたよね。
最近のパソコンはそんなに配線は大変じゃないと思うので
ぜひ頑張っていただきたい。
そしてA.B.C.のバンドスタイルの曲を作っているんですね。
ぜひぜひテレビで披露して、アクロもバンドもイケる
マルチなアイドル目指しちゃいなよ~。


☆POTATO

なんか唇が可愛いんですけどっっ
つまみたい・・・・(*^m^*) ムフッ

こちらもギターのお話です。
どんだけ気に入ってるんだよっ(笑)
しかもエニーちゃんって、どっから出てきたの?
でもこれだけアピールしてるんだから、近いうちに
披露できるかもね~。

彼女と二人だけの秘密かぁ・・・・若い!羨ましい!
トッツーの好きな女の子のタイプってそういうの好きそうだよね。
「2人だけの秘密ね」とか言って欲しいんだろうなぁ。
ホント少女マンガの世界だね。
あ、冷めた大人でごめんなさい

とにかくトッツーの今年の目標はギターを頑張る!
ってことでいいんでしょうか?
戸塚祥太作の素敵な歌を聞かせてくれる日を楽しみに待ってるよ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





21:19  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.08 (Tue)

物足りない・・・

タキツバ大阪のレポを読み漁ってたら、6日だけ
トッツーたちの裸体が見れたらしいですね。
羨ましい~~~~~
ぜひ全国ツアーでもお願いしたいです



先週の少クラは本当に出番が少なかったですね
トッツーの声聞いてないよねぇ?
夢メドレーでは「無限大」歌ってたけど、すばるくんと
一緒だったからあんまり目立たなかったし・・・。
でもずっと後ろでニコニコしてたけどね~。

河合くんと五関くんの「Happiness」がすご~く可愛かった!!
特に五関さま~~~~
最近五関くんいい感じだわ

今回のメインは熱血ジュニアリーグですよねっ。
前半はほとんど何もしてませんでしたが、手もあげてないのに
丸ちゃんに指名されて言葉を発することもなく前に出てきて
何をするのかと思ったら、何ですかあれは(笑)
投げチューのように見せかけて、ムタ?
でもすばるくんも正解にしてくれたし、トッツーも
楽しそうに満面の笑みだったから満足です

トッツーに関してはかなり物足りなかったけど、亀井くんが
たくさん出てたね~。
真田くんとの金八コンビでのお手紙書きましょう。
亀井くんは大将のときとか踊ってるときはクールっぽいのに
素で喋ってるときはヘニャラ~って感じで、そのギャップがいいね
お手紙の後は亀井くん、ハッシー、真田くんで歌ってたし、
この3人は何か新ユニットにでもなるのかしら?
ただもっとガッツリ踊る曲がよかったなぁ。

ラストはまさかの平成ジャンプのみ
なんで~
本気でがっかりしたよ。
来週は歌があるから、それを楽しみにしてよ~。



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




20:59  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.07 (Mon)

2008年初妄想

今日は仕事始めでした。
さすがに9連休の後は辛いですが、がっつり働いてきました。


そして、今日は新年一発目のはなまるでしたね。
昨日も大阪でタキツバコンだったのに朝から頑張ってました。

スタジオではあんまりツボはなかったのですが、
ロケがツボだらけでした
「あけましておめでとうございます。」
といきなりトッツーのアップ~
短歌を書く紙みたいなのに「シェア」と書いてたけど
字がちょっと緊張してた感じだった?
そしてどうせなら真ん中辺に書いた方がバランスがいいのでは?
などと思ってしまった

その後がもう~
「このケーキシェアしない?」
「この部屋ルームシェアしない?」
どちらも落ち着いた声でカメラ目線で言われちゃったらさ~
「うん!するする!!」としか言えないよねぇ
新年早々オバちゃんを妄想の世界へ連れ込まないで下さい(笑)

カフェから出てきて雨に気付くとこなんかもドラマみたいだったね。
素敵に撮ってもらってよかったね、トッツー

ボランティアの学生さんとのロケもピーコートが似合ってていい
とりあえずどんな服でもあのエコタウンマークをつければOKなのね。


はぁ~今日はなんだかドキドキさせられたわ~




昨日は少クラ見ました。
今日は3誌お持ち帰りしてきました。
書きたいことがたくさんあるんですが、まあぼちぼち
書いていきたいと思います。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:15  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.06 (Sun)

NEWSコンに行ってきました

NEWSコン1部に行って来ました~。
今回はトッツーもいないし、席もスタンドだったので
あんまりテンションが上がらなかったのですが
いざ行ってみたら楽しかったです

お席がスタンドでもステージ裏で近かったので見やすかったです。
しかもアリーナがなくてスタンドだけだったから
メンバーも良く見てくれて手とか振ってくれましたよ。
でも、この前のタキツバコンでこの席だったら、トッツーたちが
すごく良く見えたのに・・・なんて考えてしまいました。
Diamondのダンスを真上から見てみたい~
なんて妄想に走っちゃったり(笑)

山Pのソロはすごい良かったです。
センターステの周りが噴水みたいになってて、その中で
山Pが歌っててとても綺麗でした

でも悲しきバック担の性でしょうか、やっぱりバックを
チェックしてしまうんですよね
バックはM.A.Dだったのですが、山本亮太くんは
ダントツにダンスが上手いですね!!
みんな上手いんだけど、亮太くんはさらに振りが大きくて
シャカリキでダンスが好きだっていうのがよく分かりました。
さすが屋良っちに認められただけあるな~。

私達がいるスタンドの目の前にちょっとした通路があって、
そこでジュニアが踊ったり歩いてたりしたのですが
アンコールでは亮ちゃんと山Pが来てくれました!!
私は3列目だったけど、かなり近くて興奮してしまいました。
亮ちゃんはすっごいご機嫌でカップルに話しかけたりしてました。
山Pも亮ちゃんもかっこよくて一気にテンション上がりまくり

初NEWSコンはとても楽しかったです♪


あ~明日からお仕事だ・・・・。
少クラ見てから寝よ。



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪

21:11  |  ジャニーズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.06 (Sun)

今日は

トッツーは大阪でタキツバコンですが、
私は横アリに向かってます。

激しく眠いです…。
昨日は新年会でそんなに飲んでないつもりだったんですが…飲んでたんでしょうね(^^;)
お風呂でも寝てたしお肌のお手入れしながらも寝てたし(笑)

しかも昨日ボウリングやったら腕が筋肉痛です(泣)
ペンライト振れるかな?

ま、とりあえずNEWSコン行ってきます。
10:33  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.04 (Fri)

他愛もない話

すっかり朝と夜が逆転してます。
カウコンから帰ってきてから私の体内時計が
大幅に狂ったようです。
今日も起きたら昼過ぎてたし・・・
あと2日で元の生活リズムに戻さなくては。


今日は溜まりに溜まった雑誌の整理をしてました。
A.B.C.のページはいつも半分しかないなんて言いつつも
こうしてファイリングしていくと結構な量になりますね。
まあ、Kittyの時とかはたくさん出てたしね~。

そうそう、J-webで平成JUMPコンのグッズ販売してますね。
A.B.C.も載っているということなので、早速注文しちゃいました。
アレって結局ジュニアコンだったのでしょうか?
カウコンのJUMPの時の映像でチラッと河合くんと五関くんの
縄芸が映ってましたが、まさかの裸体でしたよね。
ってことは戸塚さんも裸体だったのですよね?
あ~見に行きたかったな

そして、明日の裸少SPには結局トッツーは出ないのね?
さりげなく名前消えてましたけど・・・。
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに~
変に期待させないでよ

というわけで、次にトッツーを見れるのは少クラですね。
6日はあんまり出番がなさそうですが・・・。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:47  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.03 (Thu)

今後の楽しみは・・・

今日で3が日も終わりですね。
トッツーはゆっくりお正月を満喫できたかな?
なんかトッツーはちゃんと家族そろってお正月を
迎えてそうな気がするのですが。
クリスマスも家でお母さんが作ったチキンを食べるとか
言ってたから、きっとお母さんの手作り御節を
食べてるんだろうな~。
それで、お兄ちゃんとギターで熱唱してそう(笑)


私は今日は旦那さんの実家にご挨拶に行ってきました。
たらふく食べて正月太りまっしぐらです(笑)
思いがけずお年玉まで頂いちゃって←三十路なのに
これから遠征などもあるのでかなり助かりました


そんな私の今後の予定は

1月6日 NEWSコン@横アリ(なぜか・・・)
2月9日 滝翼コン@長野

のみです。
あとは少クラが当たってくれればなぁ・・・。
とりあえず2月の滝翼コンを楽しみに生きていきます




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:45  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.01 (Tue)

ジャニーズカウントダウン2007-2008

今日は朝型帰宅して、おせち食べてたらふく飲んで
夕方まで爆睡してました

先ほど録画しておいたカウコンを見ましたが、
自分もここにいたんだなぁ~と改めて実感。
でも、なんだか目まぐるしくコンサートが進んでいって
あんまり覚えてないんですが・・・。


そんなカウコンの感想です。

テレビ放映が始まるまでの45分間は、嵐、V6、TOKIO、滝翼が
それぞれ3曲くらいずづ歌っていました。
嵐、V6、TOKIOはバックなしで滝翼から登場。
「愛してるぜT&T」から始まりジュニアがワラワラと出てきて
咄嗟に双眼鏡で探しましたがM.A.Dでした~。
次の「Crazy Rinbow」でいよいよエビキスの登場です!
ステージサイドに登場して踊ってました~。
その後「VENUS」でもバックに付いてました。

放送が始まってからは本当に目まぐるしくて、トッツーを
追いかけるのに必死でした
あれよあれよという間に年明け10秒前とかになってて
いつの間にか2008年になってました(笑)
しかもその瞬間トッツーは反対側のステージにいて
メインの方々がかぶってて見えなかったという・・・。

「はつうた」はダンスが可愛くて、さらにトッツーが踊ると
めちゃめちゃ可愛かった

ジャニーズメドレーではテレビには映ってなかったけど、
ほとんど踊ってました。
ブルーのジャケット着て出てきたときは一瞬見失って焦りましたが
Kinkiの「硝子の少年」を踊るトッツーが見れて嬉しかったです。
あとはV6の「Darling」も大好きな曲でそれをトッツーが踊ってる
のがすごく良かった。
たくさん曲がありすぎてホント覚えてないんですが、どれも
トッツーはノリノリでご機嫌で可愛かったです

そして、まさかの「抱きセニョ」ですよ!
スタンドマイクで歌ってる~~~~~
しかも山口くんの隣でめっちゃ映りこんでましたね~。
「抱きセニョ」=トッツーだと思ってるので幸せでした。

最後はちゃんとジュニアの紹介もしてくれて、嵐の誰かが
「キスマイ~A.B.C.~」って言ってくれて嬉しかった

初カウコンでしたが、こんなにトッツーが出てくれると
思ってなかったのですごく嬉しかったです。
大好きな人と年越しできるって本当に幸せですね
今年もずーっとあの笑顔を見せてほしいな~。



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




続きは、その他の感想です。


22:05  |  コンサート  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.01 (Tue)

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
今年も去年同様戸塚祥太くんを応援していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



というわけで、カウコン行ってきました!
思っていたよりもトッツーたちジュニアの出番があってよかったです(^-^)
KinkiやV6の曲でも踊っていて大満足です。
実はまだ帰ってる途中なので詳しい感想はまた後ほど…。
06:58  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
