
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.29 (Fri)

Mステ~~~~!!!

ちょっとちょっと、完全に油断してましたよ
先週のMステにはバックいなかったから今日もいないよな~
なんて思いながらPCで見てたら、NEWSの後ろになにやら
幕があるじゃないですか。
もしやと思って幕が開いた瞬間録画ボタン押してました(笑)
そしたら、エビキスがいるじゃないか~~~~~
全員白スーツに赤のシャツ着て11人いたよ
しかもトッツーかなりの映り込みで
山Pの後ろにデカデカといたしね~。
山Pとは相性いいのかしら?
抱きセニョもすごかったし。
A.B.C.ってテロップまで出してくれてるし、
その時のダンスがまたかっこよくって
後半は中のシャツを黒に変えて登場。
トッツーはいつものように大熱唱(笑)
あ~でもこの曲のダンスかっこいいよ~

北山くんと千賀くんと河合くんは髪切ってた?
ドリボ用にイメチェンしたのかな?
うちの戸塚さんは相変わらずなアシンメトリーっぷりでしたけど
このメンバーってことは稽古終わってから来たのかな?
バックで出るの久々だからすごい嬉しかった
やっぱりエビキス11人で踊ってるのが好きだな~。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓
20:52  |  テレビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.28 (Thu)

A.B.C.からのラブレター

最近風邪が強くて嫌ですねぇ。
花粉症の皆様大丈夫ですか?
私は数年間花粉症だと思って生きてきたのに
去年アレルギーテストをしたら花粉症ではないことが
判明しました
それからは不思議と何ともなくなっちゃったんですよね~。
気の持ちようってことなんでしょうか?(笑)


今日はドリボDVDの感想でも書こうと思ってたのですが
これからドラマを見るので時間がない
というわけで、最近巷で話題の「A.B.C.からのラブレター」
をやってみました。




20:56  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed)

真っ二つ

今年に入って何度目の衝撃でしょうか。
ドリボ大阪の出演者が発表になったはいいけど、
まさかのエビキス分裂って・・・
確かにどっちにもエビキスは必要だけどさぁ、
それならスケジュール被せんなよっっと言いたい。

まあ、トッツーははなまるあるから大阪には行けないとは
思ってたけど。
(4月からも続投するとは限りませんが・・・)
全くあの事務所さんはエビキスをどうしたいの?

それで、大阪に行かないエビキスの4人は演舞城だと
思っていいんでしょうか?
トッツーがいるなら頑張ってたくさん通いたいけど
またまた複雑な気持ちですね・・・。
あーあ、A.B.C.4人でのアクロが見たかったのに


なんか、今年になってからこんな記事ばっかり書いてるな・・・。
本当はもっと楽しいことたくさん書いていきたかったのに。
明日には気を取り直してドリボDVDの感想でも書きたいと思います。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:41  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.26 (Tue)

興奮して眠れないよ・・・

とりあえず、早送りして戸塚さんの出演シーンだけ見た(笑)
ありえないくらいに映ってて大満足でございます

ボクシングダンスの裸祭り・・・ヤバイっす・・・。
実際に見に行ったときも呼吸困難でしたが、
映像でも呼吸困難です。
もーやたらドキドキしちゃって息が出来ない~~~~
瞳孔開きっぱなしですよ(笑)

これはA.B.C.担は絶対買いですね。
まだまだリピが止まらなそう・・・。
って、明日も仕事だよ!!





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


22:20  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.26 (Tue)

ドリボズがやってきた!

今日は演舞城の振込みをしてきました。
一気にお財布が寂しくなりました
ジャンプコンも申し込むかどうか悩み中だし、
本気で破産しそう・・・・
これですぐにKAT-TUNコンとか来ちゃったらどうしよう
やってくれるのは嬉しいけど少し間を空けていただきたいです。



待ちに待ったドリボズDVDが届きました~
昨日発送メールが来たので今日は朝からウキウキでした。
いつもなら週末まで我慢ってとこだけど、今回ばかりは
今日見ちゃいます
でも同じとこでリピしすぎて先に進まなそう




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



20:08  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

ミラクル☆リサイクル~

演舞城の振込用紙を書いてたら申し込み手数料が
850円に上がってることに気付いてしまいました。
申し込み手数料って意外と痛いのよね・・・・。
さらに、「お一人様何枚でもお申し込みいただけます」って。
じゃあ30公演でもいいのかな?←屁理屈
色々言いたいことはありますけど、とりあえず当たって下さい。
その前にA.B.C.の皆様どうか居て下さい。



今日のはなまるははなまるカフェが押したからちょっと短めでした
編集したら10分なかったよ・・・。
でも、今日も可愛かったですね

「ミラクル☆リサイクル!」と言いながら1回転しちゃって
やっぱりクルクル王子だわ~。
おからで作ったチュロスにかぶりつくトッツーが可愛い
やっぱりトッツーの食べてる姿が好きだー!

スタジオのヘアスタイルもイケてましたね
今日もお目目くりくりで

お茶のリサイクル工場に行ったときのトッツーの顔が
やけにテカテカして見えたのは気のせいでしょうか?
担当の佐藤さんが大きい人だったから隣に並んだトッツーが
女の子に見えて仕方なかったよ。

発砲スチロールを受け取るトッツー。
スタッフさんちょっと強く投げすぎじゃないですか?
トッツーちょっと必死でしたよね

相変わらず「うわ~~~~!」とか「うお~~~~!」とか
オーバーリアクションなトッツーですが、不思議と
嫌味な感じがしないのよね。
・・・はい、盲目です(笑)
戸塚さんが大好きすぎて何しても許しちゃうんです

「エコスパート~!!」は毎回見ると元気が出ます。
あそこだけ編集して持ち歩きたいくらいだもん。
ちょっと嫌なことがあってもアレを見たらすぐ立ち直れそう





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



21:25  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.24 (Sun)

今日一日

今日は早起きしてヲタしまくろうと思ってたのに
結局昼まで寝てしまいました
そして税金関係の書類を出さなきゃいけないことを思い出し
ひたすらパソコンとにらめっこ。
ホント訳わからん
なんとか終わったのが夕方・・・。
一日無駄にしてしまったよ



昨日は亀ちゃんのお誕生日だったのですね。
それに気付いたらなんだか久々に仁亀映像が見たくなって
ヤーヤーヤーin USJの映像を見てました。
やっぱり仁亀いいよね~。
あの二人が仲良くしてるのを見ると嬉しくなっちゃいます。

それから藪くん、本当に大きくなったんだねぇ。
あんなに小さくてやることとかも子供だったのに
今ではすっかりお兄さんキャラになっちゃって。
お母さんは嬉しいよ(笑)


さてさて、これからやっとトッツー映像を見ようと思います。
今日はちびトツに癒されたい気分




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:31  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

A.B.C.のカラー

今日は午前中暖かかったと思ったら、夕方から急に
寒くなってきましたね。
明日も寒いみたいなんで、一日ヲタDAYにしようかな。



今日はMyojo買ってきました~。
このトッツーすっっごい可愛いね
髪型もいい感じだし、お目目くりくりで口が可愛い

トッツーは朝紅茶派なのね。
私は朝は甘いコーヒーです。
朝起きるとすっごい甘いものが欲しくなりません?
妹さんと一緒にバスで通勤とか仲良しでいいなぁ。
お年よりに席を譲った妹さんに席を譲ってあげるなんて
トッツーはちゃんとお兄ちゃんしてるんだね
だからちっちゃいジュニアにも好かれるんだね。
私は一人っ子だったから、こんなお兄ちゃんがいて欲しかったな~。
って、もう無理ですけどね


そうそうポポロでスターのイメージカラーを見るコーナーが
あったんだけど、私の中のトッツーは断然黄色なんです。
太陽のようなひまわりのようなそんなイメージ。
それに黄色の衣装もやけに似合ってるしね
河合くんが赤で、塚ちゃんはオレンジ。
で、五関さまは黒とピンクのリバーシブル(笑)
私のA.B.C.のイメージはそんな感じ。
みなさんはどうですか?



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓

20:57  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.22 (Fri)

演舞城&ばとーん

今日やっと演舞城の案内が届きました。
滝様の字で「滝沢チーム、今年もいくぜぇ~」と書いてありますが
A.B.C.も滝沢チームに入ってるんですよね?
まあ私は演舞城自体好きなんで、どっちにしろ行きますけどね~。
さて相方ちゃんと日程相談しなくては。



ちぃちゃんからバトンもらったのでやりまーす♪


【誰が1番好きですか?バトン】

★SMAPの中では?
★TOKIOの中では?
★KinKi Kidsはどっちが好き?
★V6の中では
★嵐の中では?
★タッキー&翼はどっちが好き?
★NEWSの中では?
★関ジャニ∞の中では?
★KAT-TUNの中では?
★Hey!Say!JUMPの中では?
★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
★バトン回す人は?




21:32  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.21 (Thu)

金八~

金八の大将かっこよすぎ~
さりげない優しさにときめいちゃったよ(笑)
亀井くん髪切って可愛い感じになってましたね。
洗濯物取りこんでるときおパンツがっ
あれはサービスショットでしょうか?
前から思ってたけど大将の服の丈短いよね
金八ももうすぐ終わっちゃうね~
寂しいな。


今日はトッツーネタもないので寝ます




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


23:06  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.20 (Wed)

次から次へと・・・・

JUMPコン決定ですって?
4月に大阪5月に横アリだそうですが。
KAT-TUNが5月だと思ってたのになぁ。
しかも高木くんは出演しませんとか
なんかすごい強気じゃないですか?
メンバーが一人足りてないコンって今まであった?
KAT-TUNだってドラマやっててもツアーしてたと思うけど
しかも、4月はドリボ大阪と演舞城とかぶってますけども、
バックに付くジュニアは足りるのでしょうか?
まあ、これでドリボ大阪には藪君は出ないことが確定しましたが
その役は誰がやるのでしょう?
いろいろ気になりますが、一番気になるのは
うちの戸塚さんはどこに行くのかといことなんですけどね
JUMPコン横アリは付きそうな気がしないでもないけど
申し込んでいなかったときは大打撃だよ・・・。

なんでこんなに一気に舞台やらコンをやるのかねぇ
何故にそんなに急ぐ
前半でこんなに色々やっちゃったら後半は何をやるの?
今年は最初から悩みが尽きないですね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:50  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.19 (Tue)

クルクル王子

学校へ行こう見てたら岡田くんがめちゃめちゃかっこよかった。
どんな状況でもかっこよく写真に写れるなんて素晴らしい!
うちの戸塚さんも・・・・なんて思ってみたり



そんなトッツーは滋賀、徳島の疲れも見せずに頑張ってましたね。
1日遅れですが、はなまる感想です。


いきなりクルクル回りながらの登場~。
王子様みたーい
「突然ですが皆さん、野菜をきちんと使いきっていますか?」
またまたカメラ目線
私が見つめられてる気分になっちゃうじゃん(照)

ブロッコリーの芯は私は普通に食べちゃいます。
普通に茹でただけでも甘くておいしいですよ

今回は節約アドバイザーの丸山さんのお家にお邪魔してました。
あららら、こんなに若くて可愛らしい人とのロケなんて
ちょっと妬いちゃうじゃないの~

二人でエプロン付けてエコクッキング~ってかなりジェラシーだけど
丸山さんを脳内で自分に変換して萌える(笑)
あんな風に一緒にラブラブクッキングとか憧れるわ~。
奥さんは野菜の皮剥いたり切ったりして、混ぜたりこねたりの
力仕事は旦那さんがやってくれるみたいなのいいよね~

すみません・・・つい妄想が

どうでもいい話ですが、やっぱりトッツーの猫背加減が好きだー!
って見ながら思ってました。(笑)

ポテトフライを食べて「いやぁ~~」っていう
トッツーの笑顔が最高です

でも、さすがにカレーをあそこまでは使わなくても・・って
思ってしまうのですが・・・。
だからお金が貯まらないのか?

スタジオでは何やら後ろでごそごそやってる戸塚さん。
どうしたのですか~?
マイク外れちゃいましたか?

ベッキー&岡江さんの話の流れ的に前日薬丸家でパーティーでも
したみたいですね。
トッツーはその頃徳島だったんだよね~残念っ
次はお呼ばれするといいね

最後の「エコスパート~!」の前のニコニコ笑顔がすっごくいい
ず~っと見ていたいくらい大好きな笑顔でした




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓
溜めててすみません

21:48  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18 (Mon)

久々の戸塚さんだ~

少クラ観覧に行ってきました!
お席は3階だったけど、そこに戸塚さんがいるだけで幸せでした
カウコン以来のトッツーは本当にかっこよくて可愛かったです

ではでは、ネタバレしない程度に感想です。↓
23:55  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.17 (Sun)

結局は

昨日は想いのままに記事をあげてしまいましたけれども、
でもでも書かずにはいられないんだ~
なんだかんだ文句言っても、結局トッツーが好きなわけで
トッツーがあの事務所にいなかったら出会ってなかったし、
あの子たちが輝ける場所がそこなのだとしたら
私はやっぱり付いていくしかないんですよね。
って、自分の中で言い聞かせてみました!


さてさて、今日はドリボズのチケが来ましたよ。
書留できたからびっくりしたよ。
まあ、去年と同じ構成だったらハッピーカットクラブが
良く見えそうな感じのお席でした


今回少クラに誘ってもらったので、明日はトッツーに会ってきます
何気に今年初トッツーだよ
ってゆーかいるよね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


18:20  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.16 (Sat)

どういうこと?

ちょっとちょっと
今日のタキツバコン滋賀にエビキス付いてるそうなんですが。
いったいどうなっちゃってるの?
出演者変更の意味は?
エビキス付かないからチケット手放した人は?
必死にチケ探したMAD担の人は?
そしてMAD本人達の立場は?
全ての人の気持ちを無視したあの事務所・・・。
ホント許せないんですけど

さすがにこれは予測不可能でしたよね・・・。
せっかく今回のことは忘れてたのに
こんなことばっかりされると、何も信じられなくなるよ
ドリボにも本当に出るのかさえ不安になってきた




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


18:13  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.15 (Fri)

ライブフォト

今日のお昼頃ジャニウェブからタキツバツアーの
ライブフォト販売のメールがきました。
もしもトッツーの映り込みがあるなら買いたいなぁと思って
早速チェックしてみました。
バックにジュニアが映ってるのがあったのですが
画像が小さすぎて判別不可能
誰か判別できた人はいませんか?

そうそう、長野に行ったときにグッズのライブフォトを
見たんですけど、河合くんがバッチリ映りこんでましたよ
滝様とつ様の間にね
トッツーの映り込みもあったんだけど、ピンボケしすぎてて
友達に言われるまで気付かなかった(笑)
それだったら別にいらないかなぁと思って買いませんでしたが
河合くんのは買っておけばよかったかもとちょっと後悔

あ~気まぐれジェットの映り込みとかあったらいいのにな~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:21  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.14 (Thu)

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
若いころはなんだかウキウキしていたバレンタインですが
この歳にもなるとほとんど興味がなくなります(笑)
むしろバレンタインなんて誰が考えたんだよって
思っちゃいますねぇ。
だって会社ではあげたくもない義理チョコあげなきゃだし
こんなお菓子会社の陰謀にまんまとはまってる自分が嫌だ(爆)
あ、もちろん旦那様にまあげましたよ~。
でも食べるのはほぼ私ですけど
チョコ大好きなんで人にあげるより自分で食べたいのです。

うちの戸塚さんは今年もお母さんと妹さんからもらったのかな?
それ以外にももらったりしたのでしょうか?

私もトッツーにあげるとかだったらウキウキするかもね





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.13 (Wed)

タキツバDVD

滝翼のツアーDVDが3月19日に発売されるんですね~。
限定盤と通常盤の3種類で、限定盤には去年の
タキツバベスト07~08の横アリ+5月の横アリコン
+特典DVDの3枚だそうです。
通常盤はタキツバベスト07~08横アリ+特典DVDの2枚。
A.B.Cファン的には通常盤でいいんですけど、
(だって5月のは付いてなかったもんね)
最近キスマイもお気に入りな私なので限定盤を買っちゃいそうです。

気まぐれジェットの可愛いトッツーやDiamondのかっこいいトッツーが
見たいときに見れるのね~。
って、どれくらい映りこんでるのかが問題だけど

もうすぐドリボズDVDも出るし、一気に来たね
嬉しいけど今後の予定も想定してお財布と相談しないとね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


21:31  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.12 (Tue)

ふと気付けば・・・

今日からドリボズの一般受付ですね~。
私も早速申し込みしましたが、当たる気がしない
とりあえずやれることはやっとかないと後々後悔するからね。



さてさて、今日はこのブログを初めて何気に1年なのであります。
・・・・・たぶん
もしかしたら昨日だったかも?
まあ、だいたいこの辺ってことで(笑)

元々別館として作ったここですが、気付けばここオンリーになってました。
月間アーカイブを見れば分かると思いますが、去年の5月、6月
辺りから急激にやる気になってますよね
きっとその頃から戸塚担として生きることを決めたのかも。←大げさ(笑)

えびしぴ様にも登録させて頂いて、トツ友さんもたくさんできて
温かいコメントを頂いて、毎日がとっても楽しいです

まだまだファン歴は短いですが、これからも戸塚さんへの
思いを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:46  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.11 (Mon)

トッツーとリメイク

今日は祝日なのでおうちではなまるを見れて幸せ~
いつもは休みだと昼まで寝てる私でもトッツーのためなら
早く起きれちゃうのです。
トッツーパワー恐るべし


今日は古着のリメイクということで、チェックのシャツを
持って登場です。
そしてトッツーのアップが可愛い

スタジオでは「ちびっこたちもエコスパート目指して頑張ろう!」
的な一言を言ってましたね。
あの一言って自分で考えるのかな?
毎回大変だよね~。

カフスで作ったグラスカバーの説明の時、自分の袖を見せて
ポーズつけてるトッツーがまるで通販番組のアシスタントみたい(笑)

リメイクの達人の坂井さんのお宅にお邪魔して一緒に
リメイクグッズを作るトッツー。
楽しそうにシャツを引き裂く姿がラブリ~
それにしても坂井さんとの距離が近いよ~
出来上がったコサージュ・・・私的にはちょっとなぁって感じ。
はぎれはやっぱりはぎれにしか見えないんだよな~

布を斜めに切るとほつれないという説明をされてるときの
トッツーの顔は素ですか?
理解してるんだかしてないんだかって顔でしたけども

ジーンズから作ったエプロンを見て「可愛いですね~」
うん、可愛いよね!君の笑顔が

スタジオではぎれを持ってるトッツーの手がまたもやプルプルしてた(笑)
そんな風にいつまでも初々しいトッツーが好きだー

今週はバレンタインデーということでベッキーからやっくんへ
チョコのプレゼントが。
「トッツーはいいの?」というやっくんに「年上が好きなんで」
というベッキー。
きっとトッツーに上げたらファンがヤキモチ焼いちゃうから
気を使ったんだよね。
「簡単に振られた・・・」とボソッと言って泣きまねするトッツーが
可愛すぎ~
そんなにチョコが欲しいなら私が上げるわよ~。

ラストのエコスパートもかなり元気いっぱいに伸びてましたね~。
今日は斜め上からのアングルだったけど可愛かった~


さてさて、今日はなにも予定がないのでHDDの整理でもしようかな。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



11:45  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.10 (Sun)

YOUたち最高だよ~

エビキス最高~~~~
もうね~今日の少クラはかなり大満足ですよ。
あんな素晴らしいものを見せてくれるなんて
出番も先週よりたくさんあったしね



ではでは、感想です↓



20:53  |  少年倶楽部  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.10 (Sun)

タキツバコン長野行ってきました

昨日はタキツバコン長野に行ってきました~。
初めてのホールコンは両部ともお席に恵まれまして
これでトッツーがいたらなぁ・・・なんて思ってしまうことも
ありましたが楽しかったです

タッキーをガン見するつもりだったのに、やっぱりバック担の
血が騒いだのかバックを見てしまうんですよねぇ
そして一人気になる子を発見してしまいました。

続きからどうぞ~↓



14:37  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.08 (Fri)

明日は長野~♪

an・an買ってしまいました。
山Pの裸体ヤバイエロい
かなり興奮しちゃったよ。~
どんだけ裸体好きなんだよって感じですが(笑)
山P見てたらいつか戸塚さんも・・・・なんて思ったけど
全然想像できない
トッツーの裸体は全然いいんだけど、女性とのシーンが
全然頭に浮かんでこないよ
トッツーが裸体になるなら葉っぱ隊(知ってる?)みたいなのが
普通に似合いそう(笑)



さてさて、私は明日長野です。
ホールコンは初めてなのですごく楽しみ♪
なのに相変わらず踊りを覚え切れてない
その前に明日は東京も雪なんだよね・・・・。
行ったはいいけど、帰ってこれなかったらどうしよー
とりあえずなるようになるか~(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓

20:56  |  ジャニーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.07 (Thu)

ひさびさにキタよこのビジュ

今日はうたばん、金八、鹿男とテレビをぶっ通しで見てしまった
おかげでもうこんな時間だよ
とりあえず雑誌の感想いきま~す。



☆duet

4人とも白い衣装に花束を持ってて素敵~
なのにどことなく今風じゃなく見えるのは何でだろう?
まあ、それがA.B.C.の良いところなんですけどね~。

トッツーの気になるタイプ変わったの?
前は清楚なロングヘアとか絶対にいってたのにね。
大人になったのですね。
ホワイトデーのお返しは好きな子には犯罪以外のことはなんでもするんだね。
される女の子は羨ましいわ~
でも私は尽くされるより尽くしたい人だからちょっと嫌かも~。

「予測変換の恐怖」にやっくんから食事に誘われてるって書いてある!
やっくんは絶対にトッツーのこと大好きだもんね。
近いうちに実現できるといいね~


☆Wink up

今回3誌の中で一番ビジュがいいよ~
ピンナップまで付いてるし、髪形もイケテルし
こんな小さいピンナップじゃなくてもっと大きくしたいよ

A.B.C.のページもなんて可愛いの
河合くんとのツーショットなんて最高じゃないですか
チョコを食べようとしてるトッツーも可愛すぎる~

トッツーが膝を抱えて男泣きしてる姿を想像してみたけど
なんか似合うかも(笑)
その丸まった背中に抱きつきたい

タキツバコンのお話で「ツアーが終わるまで~」っていうところ。
・・・・・残念


☆POTATO

なんかダサカワなトッツーが可愛い
ばっちり決まってるのももちろん好きだけど、
こんな感じのゆるっとしたトッツーも好きよ

トークは内容がありそうでなさそうな感じですが
トッツーが欲しいモッズコートねぇ、私も買いたいな~と
思いつつも買わないまま冬が終わりそうです(笑)
それよりワッペンって言葉をすごく久しぶりに聞いたな~(しみじみ)


今月の3誌はかなりヒットでした~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


23:32  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.06 (Wed)

どこ~?

今日も雪が降りましたね~。
こんなに続けて雪になることって久々かも。
今年は暖冬だって言ってたのは嘘なんですか?(笑)



またまたバック担を混乱させる事件が起きましたね
いったいどこの行けば戸塚さんに逢えるのでしょうか?
誰か教えてくださいな。
なんかもうどこに行っても会えなくて会えればラッキーな
貴重な存在になっちゃうんじゃないかとか考えてしまう・・・。
なんていうか、レアキャラ?(笑)
って、笑い事じゃな~い
バック担の皆様どうします?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:48  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.05 (Tue)

ひさびさバトンです

どうやら風邪を引いたらしいりおんです。
なんか耳が飛行機に乗ったときみたいになってるの。
週末は長野なので、今日はこれやったら寝ようかな。


ぱんださんからバトンもらったのでやってみます


■ ル - ル ■

☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
/あなたの名前は?
/あなたの本名は?
/あなたの担当様
/副担はいる?
/Likeはいる?
/担歴何年何ヶ月?
/ダーリンに出逢ったキッカケは? 
/魂は何回行った?
/Are You Ledy?
/送り主は誰?
/送り主とは仲良い?
/送り主とは親友?
/送り主と逢った事はある?
/送り主とTELした?
/送り主の第一印象は?
/送り主の今の印象は?
/送り主を色に
/送り主を動物に
/送り主はスキ?
/送り主に愛の一言を
次はあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
/ダーリンはどのグループに入ってる?
/ダーリンは何㌫スキ?
/ダーリンのドコが好き?
/ダーリンに愛を
/質問はコレで終わりです
/後1つ答えてもらえますか?
/次に回す最低8人、最高10人を決めて

21:38  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon)

エコスパート目指して頑張って下さい!

今日は昨日とはうって変わっての晴天でしたが
路面が凍結してて歩くのに一苦労でした
足に力を入れて歩いててもちょっと気を抜くと滑りそうで
ひやひやしながらの通勤でしたよ
上司は来る途中に激しく転んでお尻と背中を打った挙句
手首をひねったとかで朝からテンション低っって感じでした。
普段はプライドが高くて人を小バカにしてるところがある人なので
転んだところを想像して笑いそうになっちゃいました(笑)


そんないつもと違った朝でしたがトッツーはいつもと同じ笑顔で
はなまる頑張ってましたね~。

「エコスパート目指して頑張ります!
とか言っちゃって、最近は必ず一言付けるのね~。

今日のロケがまたツボ満載で
ゴミを持って小走りしてくるトッツーが可愛い
「ゴミ出さなくちゃ」と小芝居も入れてるし(笑)
「かわいいー」って言い方が棒読みだったのは気のせいだよね

ソファーで雑誌を読みながらくつろぐトッツー。
携帯が鳴って出ると「あっお母さん?」ってお母さんかよっっ(笑)
でも普段もあんな感じでお母さんと話してるのかしらね~?

変な声が出るトイレットペーパーに驚くトッツー。
「た~す~け~て~」って声にびっくりして余計に紙を出しちゃった
気がするんですけども
そのあとトイレットペーパーをじーっと見つめるトッツーの顔がツボです。
このコーナー何気に演技の勉強になるんじゃないですか?
それにしてもあのトイレットペーパーの芯はいただけないなぁ。
だってお腹がピーな時とかたくさん使いたいのにいちいちうるさいじゃん(笑)

他にコーヒーフィルターも醤油皿も加湿器もトッツーがずーっと
映っててなんて幸せな番組なの?って思っちゃいました

今日の「目指せ!エコスパート!」は手が逆でしたよねぇ。
そんなトッツーにやっくんも苦笑いでしたね~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪

21:51  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.03 (Sun)

少なすぎてびっくり

今日は朝から雪でしたね~。
家の方でもけっこう積もってました。
雪は楽しいんですけど寒いので今日は一日引きこもって
HDDの整理をしてました。
何気にまだ「YOU!たち」が大量に残ってたので
編集しながらまた見ちゃったりしてたんだけど、
やっぱり茶髪のトッツーが一番好きだな~なんて思いました。
特に中丸さんの「Key Of Life」のバックで踊ってたときの
トッツーのビジュが最高に好みなんですよね~
茶髪でちょっとはねさせてる感じの髪型が素敵
また茶髪ししてくれないかなぁ。



さてさて、今日の少クラですが、人様のレポなどで出番が
少ないとは分かってましたがここまで少ないとは・・・。
過去最少記録じゃない
しかも今日踊ってないし

まあ文句を言っても仕方ないので、良かったところだけ・・・。

熱血ジュニアリーグでは青のハチマキを付けて登場。
隣の宮田くんと何やら突っつきあってて可愛かったですね~。
何気にこの2人が並んでるのって好きなんですよ。
この前JUMPコンで宮田くんがトッツーをおんぶしてる写真を
見つけたのですが、2人ともすっごい笑顔で可愛かったの
って、話が逸れましたね
「好きやねん大阪」の時に「ハイっ!」って手を挙げてたけど
絶対に分かってなかったよね(笑)
中丸さんに「わかったらボタン押してください」って言われた後の
「あーそっか!」がわざとらしかったぞ

ラストの「無限大」もヨコがメインだったからあんまり
映ってなかったけど河合くんとのツーショットは良かったです。
そんなにノリノリな曲じゃないのにおしりフリフリしてる
戸塚さんが可愛いです
そして、カミューの方に頭を乗せてる戸塚さん!!!
あーカミューになりたい

ジュニアにQの「僕のチャームポイント」ではトッツーは
「左のえくぼ」って書いてありましたが、君のチャームポイントは
鼻えくぼだよ~と思ったのは私だけではないはず。
そして小坂くんの「おでこ」を見てトッツーを思い出したのも
私だけじゃないはず(笑)
デコならうちの戸塚さんも負けませんよ~

亀井くんの八重歯いいよ~
八重歯フェチの私にはたまらない映像だったよ
どうせなら同じく八重歯と書いてた横尾さんも呼んでほしかったな。
W八重歯夢の共演。絶対萌える~(笑)


A.B.C.の出番は少なくて残念だったけど、他の意味では
結構楽しかったかも。
来週はもうちょっとは出番があるといいなぁ。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓
21:07  |  少年倶楽部  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.02 (Sat)

気になる~

タキツバコン長野に向けて踊りを練習中であります。
トッツーがいるとついつい双眼鏡でガン見してしまうので
踊れないんですよね。
でも今度はトッツーがいないのでガッツリ踊りたいな~と思って
でも「カッコつかないtonight」が全然覚えられないんですよ
あれ難しくないですか?
おばちゃんにはなかなか厳しいですね(笑)
まああと1週間あるんでなんとか頑張ります。


さてさて、ドリボズ大阪が正式に決まったみたいですが
A.B.C.はいるのでしょうかね?
大阪から出演者変えるとまたリハとか大変になっちゃうから
やっぱり帝劇と同じメンバーかなとは思ってますが。
A.B.C.が出るなら1回くらいは遠征したいなぁ。
4月もトッツーに会いたいし
でもちょっと気になることが・・・。
はなまるはどうするんだ?
帝劇は近いから大丈夫だけど、さすがに大阪は無理ですよね。
舞台を休むのか、はなまるを休むのか。
それとも4月からコーナーが変わってトッツーの出番が
終わっちゃうとか?
それは絶対に嫌だ~
一難去ってまた一難って感じです
バック担は悩みが尽きませんね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓
20:12  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.01 (Fri)

今日から2月

2月ですね。
年が明けてから一度もトッツーに会えないまま1ヶ月経ちました。
2月もまだ会えないのよね
去年が毎月会っていただけにたった1ヶ月なのに
とっても長く感じますね・・・・・。
こんなんで3月まで耐えられるのかしら


MステのKAT-TUNのバックにもいなかったし。
まあバック付けるような曲じゃないから元々期待してませんが
次の曲はぜひ踊る感じの曲でお願いしたい。
じゃないとジュニアのお仕事がなくなっちゃう

とりあえず日曜の少クラを楽しみにしてます。
あんまり出番ないみたいだけど




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓
21:13  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
