
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.31 (Mon)

いろいろと・・・

今日の午前中は雨風が強くて寒かったですね
あまりの寒さに震えてました

今日は月曜なので、ついついワンセグではなまるを見ようとしてしまいました。
もう月曜じゃないんだよね
習慣って恐ろしい(笑)


そうそう、昨日書き忘れたけどKAT-TUN夏コンが決定しましたね
そしてまたもやバックは誰~?という毎度おなじみの悩みが
夏はJUMPもなにかやるみたいだし、どっちに付くのかな~?
個人的にはKAT-TUN希望です


今年もまたJ-webで滝沢演舞城期間限定企画やるんですね~。
もう3notesもすっかり消え去ったし、トッツーの文章をしばらく見てないから
また去年みたいな感じだったら嬉しいんだけどなぁ


なんか今日はまとまりがなくてすみません
とりあえず書きたいことを書いてみただけです(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:18  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.30 (Sun)

DREAM BOYS お疲れ様でした!

DREAM BOYS無事千秋楽を終えたようですね。
出演者の皆様1ヶ月間お疲れ様でした

A.B.C.は今回も素晴らしい縄芸を披露したり、キューブを回す
新たな技を披露したりと大活躍でしたね。
もうドリボには欠かせない存在ですね。
4月からのはドリボ大阪と演舞城で別れてしまうけど、
それぞれ頑張ってください。


何気に今日帝劇に行ってました。
グッズを買いに(笑)
ステージフォトは昨日買ったんですけど、後になってフォトアルバムが
欲しくなっちゃったのです。
舞台写真を入れるアルバムってなかったからこれは買っておこうと思って
2冊買っちゃいました。

そしてせっかくだからとクリスピークリームでドーナッツ買って帰りました。
ずっと食べてみたいと思ってたのがやっと叶いました。
並んでるときに1個もらって食べたら出来たてですごくおいしかった
で、家に帰ってもう1個食べたら「甘い~~~」と1個で断念。
私には甘すぎる
1回買ってみたからもう満足かなぁ


もうあと2日したら演舞城が始まるんですね~。
そしてはなまるも
あんまり休めなくて大変だろうけど頑張ってね
今回の演舞はポスターもあるみたいだから楽しみ♪




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



20:53  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.29 (Sat)

DREAM BOYS 29日1部

本日のピエロは塚ちゃん、五関くん、ニカちゃん、玉ちゃん。
玉ちゃんが近くを通った

今日は1回後列下手側。
初めての下手側でショータイムではトッツーの立ち位置真正面で
双眼鏡越しに何度も目があった
と思い込んでます(笑)

今回はトッツーのフォトは一枚しかないんですね
北山くんなんて3枚もあって羨ましい


では、本日の感想です↓



21:48  |  DREAM BOYS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.29 (Sat)

滝様おめでと~

今日はドリボズに行ってきました~。
でも、その前に・・・・


タッキーお誕生日おめでとうございます!!


タッキーももう26歳なんですねぇ。
私がタッキーと出会ったのはタッキーが14歳の時だったから
かれこれ12年も経つんですね。
あの頃はこんなに年下のファンになるなんて~と思ってたけど
良く考えてみれば4つしか違わないじゃないですか。
全然許容範囲内じゃんね~みたいな(笑)

タッキーはいつ見ても美しいし、内面は男らしいし人間として尊敬できる人です。
もう1番になることはないかもしれないけど、たぶんずーっと好きな人だと思う。

これからも後輩に優しくて慕われる素敵なタッキーでいて下さい。
そして、4月からの演舞城ではうちの戸塚さんをよろしくお願いします。(笑)



ドリボズの感想は後ほど書きます。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



18:26  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.28 (Fri)

タキツバDVDちょっとだけ

今日は夕方の大雨の後から急に寒くなりましたねぇ。
明日明後日はお花見日和かな?なんて思ってたんですけど。
お花見に行かれるからは風邪など引かないように気をつけて下さいね。
私は帝劇に行ってきます。
花よりトッツー


タキツバDVDの感想・・・・とりあえず「気まぐれJET」と「Diamond」だけ

「気まぐれJET」
トッツーは滝様のすぐ隣だからばっちり映り込んでますね
最初の4人を選んだのって誰なんだろうか?
あの人選は素晴らしいよ
トッツーは本当に楽しそうにニッコニコしてて見てるこっちまで笑顔になるよ
間奏の後にみんなが滝様の周りに集まってくるところ。
これは2部???
1部の時はトッツーが滝様の股の間からすっごい笑顔で「パァっ」って顔出してて
すっごく可愛かったんだけどなぁ。
あれが映像に残ってないのはとっても残念
最後の「バイバ~イ」の時のトッツーが体柔らかくないですか?(笑)
やっぱりこの曲は最高だよ~
これを選曲してくれたタッキーに感謝です。

「Diamond」
思ってた以上に映り込みがなくてショックでしたが、あくまでタキツバのDVDだから
当たり前のことなのよね。
バック担になってから完全に目線がおかしくなってるよ
映り込みが少ないながらも萌えポイントはありました。
最初の黒のダウンベスト衣装!!
これがかなり大好きだったので映っててよかった~
トッツーはセンターでガシガシ踊ってますよね。
そして、千手観音はちゃんと全部映してくれてました。
トッツーは一番後ろだから映ってないだろうな~と思ってたけど
最後にピョーンってジャンプしてたっっ。
「俺はここだよ~。」って感じでなんだか可愛い
あ~でもやっぱり全部引きアングルで見たかったかも~
いやいや、今までのコンDVDの中では一番映ってるから感謝しなくてはいけませんね!!

ではでは、続きはまた今度~



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:28  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.27 (Thu)

トッツー大出世です

トッツーが三郎ですってよ
お友達からトップステージに演舞城の配役が出ているとメールを頂まして、
トッツーが去年風間くんがやった三郎をやるんだって・・・。
えーーーーーーーーーーー
トッツー大出世じゃないのっっ
三郎といえば2幕はほとんど出ずっぱりで1階通路とかでお客さんに
絡んじゃったりするんですよね?
キャー見たい
でも、私今回全部3階と2階なんだった
この前Jチケが当選してたので、なんとか3公演行けますが
1回くらいは1階席に降りたかったなぁ。
いやいや、激戦の中行けるだけでもありがたいのよね。
けど絶対増やしたくなっちゃいそう
っていうかすでに増やしたい
トッツーの晴れ舞台をたっぷり堪能したーい

でもまあ、これでトッツーが演舞城に出ることが確定したので一安心です





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




22:34  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.26 (Wed)

桜の季節

今日はとっても暖かくてすっかり春ですね
桜の花もだいぶ咲いていて街が色づいているのを見るとなんだかウキウキします。
そして桜を見ると思い出すのが、トッツーはなまる初出演のこと。
あの時は自分が出るわけでもないのに妙に緊張して朝からソワソワしてたっけ。
トッツーは「胸がバキバクです」とか名言も残しちゃったよね(笑)
来週の水曜はまた新しいコーナーだからきっとまたソワソワするんだろうな~。
1年前は心配でソワソワだったけど(笑)今度は嬉しくてソワソワだね


旅行中、あんなにトッツーが恋しかったくせに帰ってきてからはなまるしか見てません
あ、タキツバDVDの「カミラ◆タマラ」は見たなぁ。
何気に時間がないのですよね
タキツバDVDの感想もまだ書いてませんでしたね・・・。
ドリボが終わってから書こうかなぁ。
ってその後はすぐ演舞城でした
とりあえず、映像の戸塚さんより生の戸塚さんに会いたいです




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪






22:54  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.25 (Tue)

ダビデ像?

昨日のトッツーのはなまる続投決定ニュースがあってから
私の脳内はすでに来週の水曜へ・・・・。
今度はどんな衣装着るのかな?とか、もしかしたらタンクトップとか
着てくれないかな?とか、妄想大爆発でございます(笑)
でも、その日は演舞城の初日でもあるんですよね。
「初」が一日に2回もあって大変だろうけど頑張ってください。
(って演舞城はまだ発表されてないけど・・・・)



さて、今日はMyojoの感想です。

ジュニアページの表紙のトッツーの髪型がいい感じですね。
雑誌だとちゃんとセットしてるからいいですよね~。

トッツーは自分磨きに夢中なんですね。
自分を磨くことはいいことだけど、あんまり無理しないでね。
夜10時以降はごはんを食べないとか、トッツーみたく仕事の時間が
不規則な人は大変なんじゃないかな?
食べたいときは我慢せず食べた方がいいよ~。

ダビデ像かぁ・・・・。
トッツーは今の体つき(もうちょっと肉が付いた方がいいけど)でいいんだけどなぁ。
私の周りの人と比べたら十分いい体してますよ
トッツーの猫背が大好きだからそのままでいいのに。
でも裸体は大好きなんでいつでもさらけ出して下さい(笑)

きっとトッツーは頑固だから、自分が納得行くまではやり続けるんだろうな~。
そんな戸塚さんが好きなんですけどね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




20:59  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24 (Mon)

来週からも!!

トッツーはなまるレギュラー続投ですよ~~~
90%卒業だと思い込んでたから嬉しさ倍増
今度は水曜レギュラーで須藤理彩さんと「スポーツGOGO」というコーナーをやるんですね~。
いろんなスポーツに挑戦するみたいだから、トッツーの腕の見せ所じゃないですか
今度はかっこいいトッツーが見れちゃうかも
今までは憂鬱な月曜にトッツーを見て頑張れたけど、今度からは
週の真ん中でお疲れモードの時に癒されるのね
また1年間出るのかな?出て欲しい~~~


今日はエコスパート最終回ということでロケのトッツーは角帽を被って登場。
最後の最後でコスプレ~
角帽を投げたはいいがとんでもない方向に行っちゃった
で、なんなの~あの表情は~~~~~
可愛すぎるんですけどっっっ

メモを取りながら電話で取材するトッツー。
ちゃんとエコタウンのPR担当としてのお仕事してるのね。
でもちょこっと映ったメモ用紙にはでっかく「エコバック」しか書いてなかったような

ライオンの赤ちゃんを見て「かわいい~」とか「可愛すぎです」とか言ってましたね。
何度も書きますけど、その言葉そっくりそのまま戸塚さんにお返しします(笑)

スタジオでは最後なのに噛んじゃってベッキーに突っ込まれてました。
そんな光景も最後かと思うとちょっと寂しくなったり・・・。

ラストの「エコスパート~!!」は今までで一番元気いっぱいで可愛かった
ベッキーも今までお疲れ様でした。
いつもトッツーに突っ込みいれてくれてありがとう



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓






21:47  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.23 (Sun)

楽しかった~

これから東京に帰ります。
久々のスキー旅行楽しかった~(^o^)
たくさん食べてたくさん飲んで温泉入って
ちょこっとスキーして(笑)
山形は星が綺麗で北斗七星が見えました。
そして戸塚さんを思い出して恋しくなりました。帰りにヲタ誌買って帰らないと(^-^)
12:34  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.20 (Thu)

金八終わっちゃった…

蔵王に来てます。
今日は天気が悪かったので
スキーしないでまったり温泉に入ってました。
たらふく食べてたらふく飲んで
金八最終回見ました。
亀井くん…(泣)
21:54  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.19 (Wed)

公園でお弁当♪

昨日は結局特典映像だけでは済まされず本編も見てしまいました
オフショットは映り込みは少ないながらも可愛いトッツーが堪能できました。
ベッキー’sガーデンを思い出すボーダーTシャツ・・・・。
本編は「気まぐれJET」がかなり映りこんでて良かったです
あんな可愛いトッツーが映像として残ってるなんて幸せすぎ~。
「Diamond」はちょっとガッカリだったな・・・。
もうちょっと引きで撮って欲しかった
その代わり「カミラ◆タマラ」がかなり映っててびっくり
しかもめちゃくちゃかっこいいんですけど~~~~
まあ、こちらの感想はまたゆっくり書くとして・・・・・



今日ははなまるの感想です。


今週は「行楽エコグッズ」ということで公園を歩いているトッツー。
っていうかリュックしょってるよ~(笑)
何気に似合ってて可愛いんですけど

プラスチックシートを作って見せたときの座り方が可愛かった。
なんだかアリクイ?っぽかった(笑)

パンのお皿を持って「いただきま~す!」で鼻えくぼ~
この顔すごい好き!
思わず静止画でずっと見つめてしまったよ。

バードコールを鳴らして鳥の返事を聞いてるトッツーのお顔が可愛い~~。
お目目大きい~くりくりしてる~

スタジオでは噛んじゃってやっくんとベッキーに突っ込まれてたね
そのあとやっくんたらニヤニヤしちゃって~。
そんなにトッツーのことが好きなのねぇ(笑)
そんなやっくんに「さわやかって得だよね。」と言われたときの笑顔がさらに爽やか
最後は掛け声も出来なかったけど頑張ってポーズだけはつけてたね
最近時間がなさすぎて格言も掛け声も短縮されちゃってますよね
どうせなら4月からもっと時間増やしてもらえないかしら?




明日から日曜までスキー旅行に行ってきます
しばらくトッツー映像を見れないので、ちょっと蓄えておかなくっちゃ。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



22:12  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.18 (Tue)

裸の少年「美味い丼」特集

さすがに3日連続で出かけると疲れますね・・・。
たっぷりトッツーを堪能して心は満たされたんですけど、
体力が付いていかないの
なので今日こそは早く寝ようと思ってたのに、帰ってきたら
タキツバDVDが届いてた~。
トッツーが私を寝かせてくれない(笑)
とりあえず、特典DVDだけは見ます。


今日は、先週の裸の少年の感想です。

『陳建一と行く「美味い丼」特集』
今回は仲良しのトッツー&藪くんのコンビです。
ななな、なんとトッツーが進行役~~~~~~
いつもは風間くんの隣でニコニコしてる役だったトッツーが進行ですよ~。
でもはなまるのおかげで進行役もすっかり板についた感じですね

1件目は築地にある鳥料理の「鳥藤 分店」
親子丼”しお”を食べていました。
親子丼が来たときのトッツーがすっごく嬉しそう
いつものようにスプーンでガッツリ食べるトッツー。
トッツーがこんな風においしそうに食べてくれるなら
毎日料理頑張っちゃうんだけどな~。

2件目は東麻布の「蘭麻」
前沢牛の切り落としの蘭麻丼がすごくおいしそう
前沢牛のかたまりを見せてもらって「おぉ~!!」って言ってるときの
トッツーの口がアヒルさんみたいで可愛い
肉を焼き始めたらトッツーのテンションが上がって「オーーーーー!!!」
っていうときの顔も可愛い
あれは演技じゃなくて素でテンション上がってるよね(笑)

3件目は「海幸」のばらちらし丼。
海の幸がたっぷり乗ったどんぶりを持って「重い!」と言う戸塚さん。
そのどんぶりを持つ大きな手に釘付けでした。

4件目は天丼の「まさる」
大きな海老てんぷらにかぶりつく男らしいトッツー
食べ方は男らしいのにモグモグし方が小刻みで可愛い。
なんだか小動物みたい(笑)

最後は陳先生と「豚肉とタケノコ・キャベツのピリ辛丼」を作ります。
やっぱり帽子のかぶり方がちょっとおかしいんですけど
豚肉を切るトッツーの手がちゃんと爪を中に入れてて関心。
でもちょっとぎこちないけどね。
卵のかき混ぜ方を陳先生に教えてもらってやるときに先生に言われて
「シュシュシュシュシュ・・・・」と効果音を言ってるときの口が可愛かった
一瞬カメラ目線になったときの視線にドキっとしてしまったよ。
その後も具を炒めたりと今回は大活躍のトッツーでした。
試食の時に帽子取ったら前髪がぁ~~
ちょっとイケてなかったです
でも相変わらず食べっぷりは豪快で、やっぱりトッツーの食べてる姿が好きだなぁと思いました。

今回は藪くんと一緒だったからか終始リラックスしてようだったし
進行役もしっかりと務めていたので安心して見れました。
そして何気に陳先生のキャラが好きなんですよね~。
またこの3人で出てくれないかな~。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



21:49  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17 (Mon)

少クラ観覧してきました

少クラ観覧に行ってきました!
久々に自分で当たったハガキで入りました。
今日のお席は2階前列だったので良く見えました
トッツーは今日もかっこよくて可愛くて最高でした
そして龍世くんとも再会してしまいました(笑)
タキツバコンが終わったときにもう会うことはないかも~なんて
言ってたけど意外と早い再会でした



ではでは、ネタバレなしの感想です↓



23:46  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.16 (Sun)

DREAM BOYS 16日2部

今日もドリボに行ってきました~。
今日のお席は1回後列上手側。
後ろの列にちびジュの子3人がいましたが名前がわかりません
一人は大冒険の時にスケボーしてた子だと思ったんだけど。
そして何気にちびっこたちの出番の時に普通に舞台にいました。



それでは本日の感想です↓
昨日と違ってたところや印象に残ったところだけ・・・。



23:59  |  DREAM BOYS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.15 (Sat)

DREAM BOYS 15日1部

今年初のドリボズに行ってきました~。
今日は戸塚担4人で入ったのですが、とても楽しかったです
4人とも双眼鏡を構えるタイミングが同じだし、トッツーが動けば4人とも動くし
後ろから見たらさぞかし面白かったことでしょう(笑)

今日誘ってくれたSちゃん、ご一緒したCちゃん、Mちゃんありがとう
今度はコンサートで一緒に入りたいね~。
そして終演後にお会いしてくださったKさん、少ししかお話できなくてすみません
またお会いする機会がありましたら今度はゆっくりお話しましょう



ではでは、本日の感想です↓


22:31  |  DREAM BOYS  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.14 (Fri)

忘れてた・・・

今日はwebで注文していたJUMPコンのパンフレットが届いてました。
って、いつのだよっっっ
時間が経ちすぎててすっかり忘れてました。

A.B.C.は見開き4Pも載ってますね~。
でもトッツーの表情がなんとも言えない感じですが

それにしても・・・・JUMPの白い短パンはいいのでしょうか?
まあセブンの子達はまだいいとしても、ベストはちょっと・・・。
なんだかいけないものを見ている気分でした
やけに足が綺麗だし。
旦那さんと二人でジーっと見て「これって合成?」って言ってました。
高木くんはこれからごくせんで不良役やるのにねぇ。


さてさて、明日はいよいよ私的ドリボズ初日です
素敵な戸塚さんをガッツリ見てきまーす




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:56  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.13 (Thu)

サヨナラBOX(今さらですが)

おととい今週の少クラ見たついでに先週の少クラも見たんですよ。
「サヨナラBOX」があんまり好きな感じじゃなかったので、
2、3回リピしただけでそれ以来見てなかったのですが、
この曲かっこいいですね~。
聞けば聞くほど味が出る?とでもいうのでしょうか?
そしてA.B.C.のダンスも見れば見るほどかっこいい~!
BOXの上でにトッツーのダンスはもちろんだけど、
前奏のダンスも間奏のダンスもかっこいいし。
トッツーのフェイクも素敵です。
なんで最初見たとき微妙に思えたんだろう?
疲れてたのか?私。

この曲はドリボズでもやるみたいだし楽しみです♪
何気にショータイムは好きな曲ばっかりなんですよね~。
「リアデラ」とか「離さないで愛」とか。
あと1日頑張れば戸塚さんに会えるのね~!!!



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





22:00  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.12 (Wed)

おーてーてーつーないで~♪

昨日は暑いくらいだったのに、今日は風が冷たいですね。
こうも気温の差が激しいと風邪とか引きそうです。
でも私には風邪なんか引いてる暇はないのです!
これからドリボに少クラ、旅行にだって行かなきゃいけないので
頑張って気合で乗り切ります!!



やっと昨日少クラ見ました~。
オープニングの「青の時代」はとっつーのソロから!!
ほんの少しだったけどトッツーの甘い声が聞けて幸せだー
あのシルバーの衣装も久々に見たなぁ。
何気に私のお気に入りです。
五関さまがゆっちの肩に頭乗せてて可愛い~。

熱血ジュニアリーグは最後の戦いでしたね。
記憶力対決でワードを覚えてる背中に萌え~
考えてるときの動きが可愛いんですけど~
トッツーと河合くんのA.B.C,対決は仲良く6-6で引き分けでした~。
万歩計対決の五関さまが人形っぽくて可愛かった(笑)
あんな人形あったら絶対買うよ!
ジェスチャー対決のトッツー・・・。
唇突き出しちゃって可愛いんだけど、パクパクしてたからちょっと魚っぽかった
みんなが「チュー!チュー!」って言ってたけど、確かにトッツーのは
キスっていうよりはチューって感じですよね。
結果はまさかの引き分けで、最後はジャンケンって・・・・
今までの1年間はいったい?って感じですが、なんとかドリームボンバーズが勝ちました~

ご褒美は5人での「罠」!
たった5人でこの曲を歌わせてもらえるなんておいしすぎる~~~~~。
後ろでいじけてる情熱レインボーズが可愛かった。
特に北山くんがひざ抱えてるのが面白かった。
全員で歌うのとは全然違った感じで、すごく良かったです
横尾さんと見つめ合って歌ってたね!
トッツーと横尾さんの関係が気になる今日この頃。
まあ普通に仲いいんだろうけど、どんな会話するのかな?とか。
最近ジュニアリーグでも結構絡んだりしてるからちょっと気になりました。
今回のジュニアリーグは横尾さんが終始はしゃいでたのが印象的でした。

ラストの「バニラ」はトッツー、北山、宮田、翔央のアップで始まったーー!
でも私にはトッツーしか見えなーい(笑)
途中でトッツーがニカちゃんのほうに寄ってってる~と思ったら
手繋いでる~~~~~~
しかも恋人繋ぎだしっっ。
トッツーからやろうって言ったのかな?
だとしたら可愛すぎる
今回一番の萌えポイントでした。

今月は全体的にA.B.C.の出番はそこそこあったので良かったです。
次回もたくさんでてくれるといいんだけどな~。



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪






22:09  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.10 (Mon)

右と左

コンサートに行くと楽しいからその日は全然疲れてないのに
翌日にどっと疲れが来ます。
何気に足も筋肉痛だし・・・・。
ずっと立ってただけなのに

そんな体を癒してくれるのはやっぱりはなまるトッツーですよね
今日もまたまたはなまるカフェが押してたのでエコスパートは短めで・・・。
特にここが!っていう萌えポイントはなかったんだけど、充分癒されました。

小学校を訪れて子供達に囲まれてましたが、やけに似合ってましたね。
トッツーがもしジャニーズじゃなかったら保育士さんがいいと思うよ

スタバでニコニコしながらコーヒーを飲んでてかわいいな~と思ってたら
今度は真剣な顔でお話を聞いてて、その横顔が素敵
トッツーは左から見ると可愛く見えて右から見ると男っぽく見えるんだね。
まあ、今の髪型のせいですけど
先週は左のアングルが好きと書きましたが、今日見たら右のアングルも良かった

最後の「エコスパート~!!」も慌てた感じが可愛かったです



まだ少クラ見てないんですけど、人様の感想を見ると良かったみたいですね~。
今から見たら興奮して眠れなくなっちゃうかな?(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:35  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.09 (Sun)

タキツバコン群馬

A.B.C.が帝劇で頑張ってる中、私はタキツバコン群馬両部に行ってきました~。
相方ちゃんが地元だったので車で送り迎えしてくれて助かりました
どうもありがとう>私信

今日の1部のお席がまたまた素敵な感じで、何気に滝翼運あるのかも?
今月の少クラ(滝様ゲスト)も当たったし

気まぐれジェットのネタも尽きたようで、「ネタがないのでけん玉やります!」
ってタッキーがけん玉してたよ(笑)
2部では「KAT-TUNの中丸がボイパで噛んだとき」というコントをやったとき
「KAT-TUNの中村」って言ってて、MCで翼に指摘されるまで気付いてなかった
それで「ホントに?ホントに?」って言ってるタッキーが可愛かったです。

それから今井龍世くんやっぱりいいよ~
顔は好みじゃないんですけど←え?
雰囲気、ダンス、笑顔、そして二の腕が好きです~。
タッキーが隣で踊ってるときにすっごい嬉しいそうなのが可愛かったよ。
ただ、ちょっと体力がないみたいで「Ho!サマー」ではかなり死にそうになってましたが
彼はたぶん河合くんがやってた位置なんですけど、ほとんど出ずっぱりでしたからね。
でもフラフラになりながらも一生懸命踊っててかっこよかったですよ
しかしエビキスって体力あるんだな~。
長年の経験なのかもしれないけど、あれだけガシガシ踊り続けても疲れてるように見えないもんね。
MADのみんなも頑張って体力付けてください


色々あったタキツバコンでしたが、私はこの群馬が最後でした。
結局ホールコンでエビキスを見るというのは実現できなかったけど、
やっぱりタキツバはかっこいいし、可愛い子も見つけたし(笑)
とっても楽しかったです♪
チケット手放さずに行ってよかった
来年もまたあるのならぜひ行きたいな~。


さあ!来週はいよいよドリボズだ~~~~



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪






23:27  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.08 (Sat)

パイレーツなトッツー

演舞城の当落確認の電話繋がらなすぎ!!
結局昨日は1公演しか確認できず、今日早起きして確認しました。
4申し込み中2公演取れましたが、1公演がA席・・・。
思いがけず激戦でびっくりです。
予定よりかなり少ないけど、行けるだけいいんだよね。
その前に戸塚さんは出るんだよね!?



さてさて、昨日は3誌発売でした。
今月号はどれもトッツーのビジュが最高でしたね
では感想です。


☆Wink up

このトッツーの髪型すごくいい!
やっぱりトップにボリュームがあったほうがいいよね。
衣装もナチュラルな感じで似合ってる
それと、河合くんかっこいい~。
多分私がジャニヲタじゃなくてA.B.C.の写真見せられたら
河合くんが一番かっこいいとか言いそう。

「One!」のアドリブシーンはかなり面白かったけどなぁ。
自分で見ると恥ずかしいもんなんですかね?
まあ、必死さは伝わってきましたけど(笑)

15日の裸の少年にトッツー&藪くんがでるんですね!!
仲良しの藪くんとだからいつもと違うトッツーが見れるかも?
それにしても相変わらず帽子のかぶり方変ですね


☆POTATO

トッツーの微笑みが最高に可愛い~
今月の雑誌の中では1番のお気に入りです。
ピンクのシャツがはなまるっぽいな~なんて思ってたら
はみだしPOTATOにも書いてあったね

トッツーの好きなタイプは白いチューリップみたいな子かぁ。
今まで語ってきた好きなタイプを考えてみるとその通りかも。
残念ながら私はチューリップじゃないや。
そこらへんの雑草ですから(笑)

ヘンシンJr.は待望のトッツーですよ!
しかもトッツーの大好きなジョニーデップに影響されたのか
海賊のコスプレ~~~~~
丸の中の笑顔がちびトツみたいで可愛い
海賊の衣装を着れたのが嬉しかったのが写真からも伝わってくるよ。
なんか笑顔が無邪気なんだもん


☆duet

A.B.C.の4人はモノトーンの衣装でばっちり決めてますね~。
この中で一番好きな衣装は河合くんだな~。
ってゆーか自分が着たい感じ。
トッツーのは緩めたネクタイが好き。
って衣装に関係ないか

やっぱりトッツーのファッションは個性的なんだね。
ま、本人に似合ってれば何着てもいいと思うんですけどね。
五関さまがキャラT着てたらぜひ見てみたい(笑)




明日はタキツバコン@群馬に行ってきます




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



14:28  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.07 (Fri)

先週に引き続きMステ!!

MステにA.B.C.いたよ~~~~~~
オープニングにいなかったから、やっぱりドラマ組かぁ・・・なんて
思いながらもとりあえず見てたら、バク転する金髪の人が
え!?塚ちゃん?あっ五関さま!!!
キャーーーートッツーいる~~~~~
って感じで一気にテンションが上がりましたよ。
しかもマイク持って歌ってるし~。
「さよーならなーみだくん♪」のところでほっぺを指でちょんちょんしてるとこが
可愛いんですけどっっ
その後もカメラに向かって指差しキターーーーー
「ジタバタ純情」の前奏で四角いパイプをグルグル回すA.B.C.。
もしかしてあれがドリボで披露する新技ですか?
A.B.C.すごいよ!すごすぎるよ!!
ドリボが楽しみになってきたよ~。
BADの後ろでガッツリ踊るトッツーがかっこいい
どんな時でも手を抜かないA.B.C.が大好きだーーーー
カメラの前でのバク転も決まってた

は~見終わったら体が熱くなってたよ(笑)
興奮しすぎた~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:39  |  テレビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.06 (Thu)

明日はMステですが

MステのジャニーズJr.の曲名が更新されてますが・・・

公園
ジタバタ純情


ってなんですか!?
私は聞いたことのない曲名なんですけど・・・。
タイトルは昔の曲っぽい感じもしなくもない
うわ~気になる
果たしてA.B.C.は出るのでしょうか?
明日の8時までソワソワしちゃうよ~。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


22:59  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.05 (Wed)

ジュニアカレンダー

今日は珍しく仕事が忙しくて、ちょっと疲れて帰ったら
ジュニアカレンダーが届いてました!
今年のはかなり大きめですが紙は薄くなってる
でもA.B.C.は2ページあるし、何よりトッツーのソロページが~
超どアップでドキドキしちゃったよ。
早速部屋に飾りましたが、恐らくずっとこのページだと思います(笑)
去年はA.B.C.で1ページしかなかったし、少クラとか見てても
小さい子ばっかりだったので、今年のカレンダーもなぁ・・・
なんて期待してなかったけど、こういう裏切りなら大歓迎ですよ


昨日はドリボズ初日のレポ巡りをしてました。
そうか・・・・・って感じです・・・。
まあ、感じ方は人それぞれだと思うので、実際に見に行ってみないと
何とも言えませんけどね。
ただ、非常に残念なことが・・・・。
私が持ってるチケットが全部トッツーの縄芸の位置と反対だったー
去年も4公演中3公演は反対側だったし
もしかして戸塚さんは私から逃げてる
確かに裸体見て興奮してる危ないオバだけどさ(笑)
なにも逃げなくたっていいじゃないの~~!
取って食ったりはしませんから
って冗談はさておき。
ショータイムがかなり見所満載だそうで、今から楽しみです♪



カレンダーのトッツーに見つめられながら書いてるけど恥ずかしい

アホですいません





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


21:21  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.04 (Tue)

DREAM BOYS開幕!

今日からDREAM BOYSが始まりましたね!
出演者の皆さん、怪我などに気をつけて千秋楽まで
頑張ってくださいね

今日はワイドショーが入ったみたいなので
明日のテレビは要チェックですね


それにしても、やっとって感じですね。
ここまで来るまでにいろんなことがありすぎて
とりあえず4月までは穏やかに過ごせるのかな?

そんな私の出没予定ですが、
15日 1部
16日 1部・2部
となってますので、お友達で同じ日に行く方などいましたら
できるだけお会いしたいなぁと思ってます。

本当はバラけて行きたかったんですけど3月はこの週しか
申し込めなかったので・・・。
今週末はタキツバ群馬だし、20日からはスキー旅行に
行くので3月は何気にハードスケジュールです
でも嬉しい急がしさだからいいんですけどね

今日はひたすらレポ巡りしてそうです(笑)



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:54  |  DREAM BOYS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.03 (Mon)

振り返った笑顔♪

またもやせっかく書いた記事を消してしまった・・・。
全くなにやってんだ、私
では、気を取り直してもう一度・・・。


昨日の記事に書いたA.B.C.の新衣装はKAT-TUNのお下がりだそうです。
教えてくださった皆様ありがとうございます。
前のKAT-TUNお下がりも気付かなかったし、まだまだ未熟者だな・・。
間違えてたのに堂々と書いてしまってお恥ずかしい



ではでは、本日のはなまる感想です。

今日は「クイズ☆エコダス」ということでトッツーはさまざまな
クイズを出題していましたね。

掃除機かけたり、テレビ見たり、コンセント抜いたりと大活躍でした
テレビを見ながら振り向いたときの顔が~~~~~可愛い
ここは今日一番のショットだよ~。
あとペットボトルの前で「24本!」と言いながら指で24って
作ってたのにあんまり映ってなくて残念
ところどころでトッツーの指がアップになったのも嬉しかった

スタジオでは「エコスパート!」の前にボードを後ろに
持ちながらニコニコしてる表情が好きです

そして、今日思ったこと。
私はトッツーの左のアングル(髪が長いほう)のが好きみたいです。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓

22:12  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.02 (Sun)

A.B.C.の新曲だ~

昨日はたらふく食べてたらふく飲んで、帰ってきたら
速攻で寝てしまいました。
コラーゲンたっぷりのあんこう鍋を食べたので
少しはお肌つるつるになるかな~?


今日は待ちに待った少クラでした。
オープニングのA.B.C.の衣装好きだな~。
なんてったってトッツーの二の腕が見放題だし、
あのボンテージパンツ(懐かしい・・)も好きなんです。
ただ両足がくっついてるから踊りにくくないか心配ですが。

「涙」メドレーもジュニアリーグも出番なしでちょっと寂しい
でも宮田君の話には大爆笑でした(笑)

ジュニアにQでまさかの五関くん登場。
「中丸」って呼んでるのがツボだった。
でも一応気を遣ってか小さく「くん」って書いてるあたりが
五関くんらしいね。
五関くんはドームでコンサートやって感動したいんだね。
A.B.C.でドームコンやったらその時は私も感動して泣いちゃうよ。

そしてトッツーの涙は「唄う姿」って書いてあったけど気になる~。
わざわざ「唄」という字を使ったのも理由があるんだろうけど
呼ばれなかったから結局真相は分からず・・・・。

A.B.C.の新曲「サヨナラBOX」。
あの真ん中にあった箱の名前が「サヨナラBOX」なの?
ほとんど戸塚さんのお立ち台と化してましたけど
でもそのお立ち台でガンガン踊ってるトッツーはかっこよかった
曲調はかっこいいけど、やっぱり昭和の匂いがするのよね。
それに最近の曲は懲りすぎてるのか難しくてなかなか覚えられない
「crazy accel」とか「孤独のランナウェイ」みたいな感じのが
覚えやすかったんだけどなぁ。
って単に私が年とっただけ!?
でも最後の方の河合くんのラップとトッツーのフェイクと
五関くんと塚ちゃんの歌が重なったとこはかっこよかったです。

で、衣装も新しく作ってもらったみたいですが(KAT-TUNのお下がりでした)、
はっきり言って微妙
なんだろう?
最近は結構かっこいい衣装作ってもらえるようになったな~なんて
思ってたのにな・・・。
あの衣装だったらオープニングで着てたやつのほうが好きなんだけどな。

ラストは「ハリケーン」。
画面に映ってなかったけど、最後の方でトッツーがハッシーの
肩を組んでてかなり可愛いツーショットだったんですよ~。

今週は出番少な目でしたが、新曲もあったしまあまあ満足です。
来週は結構出番があるはず!?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓


20:35  |  少年倶楽部  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.01 (Sat)

DREAM BOYS DVD感想

今日こそドリボDVD感想です。
って、今せっかく書いたのに全部消えてしまいました
気を取り直してもう1度書きましたよ~。

何気にドリボDVDは毎日見てます。
「One」でさえ1回しか見てないのに
だってだって、こんなに素敵なDVD今までなかったんだもん。
まだしばらくはこれで楽しめそうです



それから、最近変な書き込みが多いのでコメントは
承認制にさせていただきましたのでご了承下さい。



ではでは、感想は続きからどうぞ↓


16:02  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
