
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.30 (Wed)

病み上がりにはトッツーが一番

ど~も~
月曜日は朝から胃がムカムカして体調が悪かったんですが
とりあえずなんとか仕事して帰宅したら案の定熱が出てました
なので昨日は一日中寝ておりました。
おかげさまですっかり回復しましたけどね
それにしても演舞城が終わった途端熱だすとかどんだけ気を張ってたんだ

そして、今日は朝からはなまる見てさらに元気が出ました~

今日のテーマは「バドミントン」
スタジオのトッツー髪切った?
かなりいい感じなんですけど~
「GoGo!!」って言う前に須藤さんと顔見合わせちゃって羨ましい

今日の先生はテレビでもおなじみの陣内貴美子さん。
陣内さん背が高いなぁ
トッツーはいつものジャージじゃなくてバトミントンユニフォーム?
っていうか、短パン
トッツーの生足なんてドリボ以外で滅多に見ることないからね~(笑)

サーブを打つ(はず)のトッツーですが、スカッって
崩れ落ちる姿もまた可愛い

ハイクリアの素振りをやってるトッツーがめちゃくちゃかっこいい
すごい上手い人に見えるよ。

須藤さんがサーブの練習をしているときに横から「いいですね~」と
なぜか先生サイドになっている戸塚さん(笑)

いざ実践
トッツーいきなりミスしちゃったけど、あんな笑顔で「スイマセン~」とか
言われちゃったら許すしかないよね~。
スライディングして取ろうとした須藤さんに「体を張ったプレイありがとうございます!」
って言ってる体制が三郎になってたよ。
最初にミスしちゃったトッツーもかっこよく?スマッシュを決めたけど
あれは陣内さんの優しさかな~?
いや~それにしてもトッツー本当に楽しそうだな~。
たまに素が出ちゃってるのが心配ですが

おまけ映像みたいな反射神経のトレーニングしてるところが可愛いよ~
トッツー足パタパタしながら笑顔なんだもん。
岡江さんも「かわいい~」って言ってたけどトッツーのことでよろしかったでしょうか?

今回はやっとスポーツ!って感じだったので(今までもスポーツだけど)
かっこいいトッツーも見れて最高でした!
そしてやっぱり戸塚さんの肩幅が好きだーと思ったりおんでした(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:43  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.27 (Sun)

お疲れさまでした

滝沢演舞城千秋楽お疲れ様でした!


本日滝沢演舞城が無事千秋楽を迎えましたね
滝様、トッツー、太ぴー、河合くん、北山くん、出演者の皆様
1ヶ月間お疲れ様でした!!



毎週通った演舞城が終わってしまって寂しいです
今月は私がヲタになってから一番活動したような気がします・・・。

最初はエビキスが分裂してしまって寂しいなぁと思ったけど、
出演した4人は本当に素晴らしかったです。

トッツーも去年の風間くんの演技が良かったからプレッシャーじゃないかな?
なんて思ってましたが、余計な心配でしたね。
トッツーらしい明るい三郎を演じきっていました。
そしてトッツーが日に日に成長しているのが分かって胸がいっぱいになりました。
友達も「トッツー上手くなったね~」と言ってて、自分のことのように嬉しかった
本当にいいもの見せてもらいました。

内容も去年より分かりやすかったし、物語にもすごく引き込まれました。
終わり方が切なかったけど、今までの演舞城の中で一番よかったかも。
でも毎年進化してるので、次回もきっと素晴らしいものを見せてくれますよね?
その前に次回はあるのかわかりませんが
私は勝手に毎年やるものと思って年間予定に組み込んでるので、
ぜひともこれからもずっと続けてほしいです。

みなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓

21:09  |  滝沢演舞城  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.26 (Sat)

滝沢演舞城2008 26日1部

本日は演舞城My千秋楽でした。
結局7回も行ってしまいましたよ
だって~トッツーがあんなに活躍してるんだもの、行かないわけにはねぇ?
毎週お城通いでちょっと忙しかったけど、充実した1ヶ月でした。



今日のお席は3階右列。
花道はバッチリ見えたけど、舞台上手3分の1くらいが見切れてました。
たった1回だったらこの席だとちょっとなぁって感じですが
もう7回目ともなると、大体分かっているので見えなくても脳内で再生されてるので
全然大丈夫でした


幕間にはやっとさくらもなかアイスを食べました。
結構さっぱりしてて美味しかったです。
でも今回の演舞城の食べ物の中で一番はやっぱりサラダそばかな~。

終演後はお友達のKさんとHさんとお会いしてお茶しました。
少しでしたが、お話できて楽しかったです♪

20080426211436_20080426220407.jpg


↑Hさんからの頂き物。
「えび恋し」まさにその通りでごさいます(笑)
ありがとうございました!




ではでは、今日の感想↓



22:05  |  滝沢演舞城  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.25 (Fri)

9周年!

トッツー 入所9周年おめでとう!



本人が入所日を覚えてるかどうかはわかりませんが、
9年前の今日、トッツーがジャニーズ事務所に入所してなかったら
私はトッツーに出会えなかったので、9年前の今日という日に感謝です

もう10年目にトツニュ~ですかぁ・・・。
私だってまだ働いて8年しか経ってないから、そう考えると10年続けるって
すごいな~って思います。
前に3notesで「続けることは才能だ」って書いてあったけど、本当にその通りだよね。
続けるって意外と難しい。

9年目はトッツーにとって経験の年だったのかな?
はなまるマーケットレギュラーや、大冒険のMCなど新たなことに挑戦してたよね。
10年目はそれを生かしてもっともっと飛躍して下さい。

10年目の始まりは演舞城での「伊勢三郎」ですね。
滝沢演舞城企画でタッキーが「三郎はトッツーって決めてた」って言ってたの嬉しかった
きっとトッツーも嬉しかったはず。
ずっと頑張っていれば見てる人はちゃんと見てくれてるんだよね。
なので、10年目もトッツーらしく頑張ってください。

ずーっと大好きです






拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:17  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.25 (Fri)

滝沢演舞城2008 24日2部

またまた演舞城に行ってきました~。
6回目の観劇です
もうダメ人間です(笑)
でもやめられないんだ~~~~

今日は150公演目だったんですね~。
入るまで全然知りませんでした
少年隊の東山さんと植草さん、藪くんと関ジュの中田くんと
あともう一人見に来てました(すみません、名前が分からない・・・・)
そして帰りにシャチョーさんを見た。
ホントに来てるんだ~。びっくり

ステージフォト第4弾も買いました。
最後の最後でソロ3枚と映り込み1枚。
全部でトッツーのフォトは14枚になったよ!!
しかも今回は全部映りがいい

そうそう、今日はDVD撮りしてました。
戸塚三郎がDVDになるなんて嬉しすぎる



ではでは、今日の感想です↓



00:15  |  滝沢演舞城  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.23 (Wed)

今日の笑顔も最高♪

今日のはなまるも可愛かったですね~
それにしてもトッツー髪伸びたね。
演舞城始まったころは結構いい感じだったのになぁ

今日は新体操
このコーナーは女性のスポーツばっかりですねぇ。
まあ対象が主婦だからしかたないのかな。

まずはボールの練習から。
一発で出来ちゃうトッツー!!
さすが、やれば出来る子

続いてフープ。
ここで「戸塚くんはバク転ができると聞いたんですが。」と先生。
先生ナイス
バク転するときに「1、2」とカウントしてましたね。
そして須藤さんが投げたフープをなんとかキャッチ
「でも取ったよ。」
って言い方が素っぽくて可愛かった
トッツーはこのコーナーになってからすっごいリラックスしてる感じがするんですが、
やっぱり須藤さんのキャラのせいなのかしら?
二人でハイタッチしてても全然ジェラシーを感じないのも須藤さんのキャラ?

最後はリボンを使っての運動。
リボンを回しながら「きついですね~~~~。」っていうトッツーの笑顔が最高
ひとりで「ムフフフ~~~」とか笑ってしまいました(笑)
つま先立ちで歩く姿もリボンが足に絡まってるとこも可愛すぎる~

CM前のターンするトッツーがめちゃくちゃかっこよかった~。

最後は曲に合わせて演技です。
最初のポーズが可愛いんですが(笑)
トッツーはちょっと遅れ気味?
でもラストはなんとかポーズ
トッツー息切れしてましたね。
コンサートであんなに踊っててもあんまり息切れしないのに
新体操ってそんなに大変なんですね~。

スポGOは初回は微妙と思ったけど、何気にエコスパートより萌える




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



22:11  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.22 (Tue)

去年は

すっかり演舞城にはまりすぎて、頭のなかでBGMがグルグル回ってます。
いにしえとか星のしずくとかマスクの時の曲とか延々と回ってます(笑)
そういえば、昨日の公演で三郎が死んでしまうときにライトに頭をぶつけていたと
友達から聞きましたが大丈夫なのかな?
怪我してなければいいけど・・・・。
あと少しなので、最後まで怪我のないように頑張ってほしいです。



何気に去年の記事を読み返していたら、去年の今日はKAT-TUNコン仙台に
行ってたんですね~。
まさかの仁くん仙台から復帰!!でかなりあたふたしましたが、
結局戸塚うちわで参戦しました。
バック担としてコンサートに参戦するのはこれが初めてだったのでちょっとドキドキしました
メインを見ないで、みんなと違う方向見てる自分が不思議な感じで、
でもなんだか楽しかったです
今となってはそんなの当たり前になってしまってますが

今年のKAT-TUNコンにはA.B.C.は付くのかな~?
付くならまた仙台に行きたいな




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



22:19  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.21 (Mon)

滝沢演舞城企画

昨日は本当に眠くて、レポ書いてる途中で意識飛んでました
中途半端なところでアップしてしまいましたが、先ほど完成させました!


昨日はwebの滝沢演舞城企画が更新されてましたね。
なんかトッツーの文章って飾られてなくていいですよね
読んでるとトッツーの声が聞こえてきそうな感じがします。

風間くんの三郎とトッツーの三郎との違いということですが、
確かにトッツーの三郎は明るいですよね。
明るくて可愛らしい、トッツーらしい三郎になってると思います。
三郎の年齢設定って何歳くらいなんだろう?
風間くんの三郎は大人って感じでしたが、トッツーの三郎は
子供っぽいところがあるかな~?

どうしても去年の三郎と比べられてしまうと思いますが、
風間くんのが演技が上手いのは当然です。
経験の差があるのですから。
トッツーはトッツーらしく演じればいいと思います。

カットになってしまった台詞があったんですね。
この台詞を言うトッツーも見てみたかったな~。

残すところあと1週間ですが、風間くんに見てもらえるといいね!
それでアドリブで去年の三郎ネタでもやってくれないかしら?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:53  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20 (Sun)

滝沢演舞城2008 20日2部(追記あり)

またまた演舞城に行ってきました~。
お城に行く前に一緒に入るトツ友ちゃんと銀座デート
お昼ごはんにベトナムのフォーを食べてその後ケーキ食べて(食べてばっかり
家族へのお土産にデパ地下でマカロンとマシュマロを買いました。
「マシュマロだぁ~。」by トッツー


今日のお席は1階後列上手側でしたが、前の方がかなり座高が高くてかぶりまくり
まあ、座高が高いのは仕方ないですけど落ち着きがなくて左右に動きまくりで
大事なシーンに限って見えなかったり・・・・。
あと、後ろに拍手係?みたいな人がいてびっくり
見せ場のシーンが終わるとその人の拍手につられてみんな拍手するようになってる・・・。
拍手くらい自分のタイミングでさせてくれ~と思った。
ちょっと興ざめ


では、今日の感想です↓
主にアドリブ部分を・・・。



23:00  |  滝沢演舞城  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.19 (Sat)

滝沢演舞城2008 19日1部

今日も演舞城に行ってきました~。
今日は初めて「かに海鮮サラダそば」を食べたのですがおいしい~
もう1回くたい食べたいな~。

20080419113941.jpg



今日は五関くんが見に来ていたようですが、どこに座っていたのかは分からず。
そして先週見たときとは変更になってたところもあったので新鮮でした。


では、本日の感想です↓



23:48  |  滝沢演舞城  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.18 (Fri)

Mステ・・・・

Mステ出ませんでしたね
そもそもジャニーズJrじゃないよね?
知念君&山田君も何故かいたし

どーでもいいけどタモリの「スリル」に爆笑だったよ。
私も作ってみようかしら(笑)


今日は演舞城が昼公演だけだったからトッツーはゆっくり休めたかな?
まだまだあと1週間もあるので体力を温存しなきゃね

明日はまたまた演舞城に行ってきま~す。
なんか1週間があっという間だわ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:52  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.17 (Thu)

屋良様神様仏様

明日のMステはやっぱりごくせんトリオなんですね。
高木くんはジャニーズJrじゃないんだけど
しかもごくせん挿入歌を高木くんが歌うんですね~。
ジタバタ純情から題名変わったのか(笑)
ってことはエビキスは出たとしてもバックかぁ・・・・・。
あっ、この前の記事でドリボ大阪組は来れないとか書きましたが
ドリボは昨日で終わりだったんですね。
自分が行かない公演はほとんどチェックしてないもので・・・・
大阪組のみなさんお疲れ様でした!!
みんなで演舞城見に来ちゃいなよ~



今日は少クラの感想です↓


21:53  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.16 (Wed)

トッツー柔らか~い

今日のはなまるはタイ式ヨガ「ルーシーダットン」ということで
トッツーもヨガに挑戦!

須藤さんに「体は硬いほうですか?」と聞いて「任せてください。ガチガチです。」って
言われてるときの鼻えくぼが~~

前屈を計るのを嫌がる須藤さんに「お断りですか?」とトッツー。
最近すぐ切り替えしの言葉が出てくるようになったよね~。

トッツーはやっぱり体柔らかいね
まあそうでなきゃアクロバットは出来ないか?
私は須藤さんと同じくガチガチです(笑)

複式呼吸が出来ないトッツー。
「役者は出来て当たり前です」という須藤さんの言葉に「くっそ~!!」と
悔しがるトッツーが本気でかわええ~
頑張れ~トッツー!

ナコンラムのポーズとトッツーはお尻がプリッと出ててなんだか面白いよ~。
そんなところが戸塚さん(笑)

アーヤンのポーズのトッツーの顔が一瞬猪木になってる・・・・

チャディルのポーズは少クラの関風ファイティングを思い出すな~。
「謝謝~」とか言って欲しい
そして須藤さんと2人で片足でぴょんぴょん跳ねる姿がプリティ。
でもさすがA.B.C.だけあってバランス感覚はすごいのね!
って以外と余裕そうだったけど顔が真剣(笑)

サンパティのポーズはかなり余裕だったようで、出来ない須藤さんに
突っ込みまで入れてたね~。

スタジオではやっくんに「さすがだね~」と褒められてた!
トッツー嬉しそうだったけど、ちょっと照れてたっぽい?

タイトルを忘れちゃった須藤さんにボソッと「スポーツGoGo」と教えるトッツー。
そしてそのあとの笑顔が最高です
須藤さんありがと~。



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪









22:07  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.15 (Tue)

ジャニーズJrって?

今日は少クラの感想を書こうと思ってたんだけど
「絶対彼氏」を見てしまった
私も欲しいな~トッツー型ロボット(笑)
ただあの笑顔でいてくれるだけでいいわ

そんな妄想はさておき・・・・・。
今週のMステにジャニーズJr.が出るみたいですね。
毎回思うけどジャニーズJrってくくりが大きすぎるんですけど
またドラマ組なのかな?
ドリボ大阪組は来れないよね・・・・。
まさかのお城組とか
金曜までのお楽しみってことかしら。


明日のはなまるはタイ式ヨガだそうですよ~。
トッツーは体は柔らかそうだから今度はちゃんと出来そうだね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



22:36  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.14 (Mon)

滝沢演舞城2008 4/13 1部 ②

昨日はすっごい眠くて10時に寝てしまいました
もう目がショボショボしちゃって開かないの(笑)
なぜか演舞城に行った日は疲れてるんですよねぇ。
それだけ真剣に見てるってことなのかな?



では、今日は昨日の続きで2幕の感想です。↓




22:22  |  滝沢演舞城  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.13 (Sun)

滝沢演舞城2008 4/13 1部①

今日はめちゃくちゃ寒かったですね~
一気に冬に舞い戻った感じです。
そんな中今日も演舞城に行ってきました!

今日のお席は2階左列だったので花道は見えませんでしたが
上にある画面で見れたし舞台に近かったので意外と見やすかったです。

前回の観劇から1週間しか経ってないのに、みんなの演技も良くなってて
いろんなところにアドリブ入れてきたりしてて面白かったです


ではでは、感想です↓



17:56  |  滝沢演舞城  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.12 (Sat)

やっと少クラ見ました

今日はなかなか会えないとつ友ちゃんがお城に来るということで
観劇はしなかったけど演舞城に行ってきました。
途中の駅で滝様の新番組「大御所ジャパン」のポスターを見つけて
「いつもトッツーがお世話になってます~」っと心の中で言いました(笑)
会場では何人かの戸塚担の方とお会いして、たくさんトッツーのことを
話してとっても楽しかったです
トッツーを見るのはもちろん楽しいけど、こうしてトッツーファンの友達と
トッツーのことを話すのも元気の素です



家に帰ってきてやっと少クラ見ました~。
だいぶ日にちが経ってしまったので簡単に感想書きます。


オープニングで「Taste me」を歌うトッツーがかっこいいです
二の腕見せ放題のあの衣装いいですね!
「気まぐれJET」見るとタキツバコンを思い出します。
メドレーじゃなくてまるまる1曲やって欲しかったな~。
もちろんバックはトッツーで。

熱血ジュニアリーグはトッツーあんまり活躍せず・・・・。
でも「びょういんの待合室のベンチ」って小山くんが読んでるときの
笑顔が可愛かった
今回は結構カットされてるところが多かったなぁ。
収録では塚ちゃんが完全にいじられキャラみたいになってて可愛かったのに

太Pの子供の頃の写真が出たとき、A.B.C.はちょうど舞台でスタンバイ中だったんですが
トッツーもあの写真見て笑ってました。

「サヨナラBOX」はやっぱり聞け聞くほど味が出る曲ですね。
間奏のダンスもすっごい好きだし。

エンディングの「Crazy Rainbow」はトッツーお得意のエアギターしてましたね
アップになったときの表情もなんて可愛いの~~

明日の少クラはいよいよ屋良っちのバックですよ~
たくさん映りこんでたらいいなぁ。





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓






21:22  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.11 (Fri)

演舞城パンフレット

JUMPコン@横アリにA.B.C.、キスマイ、MADが出ることが発表されましたね!
やっぱりなぁ・・・・って感じですが、私はチケ確保してなかったので焦りました
とりあえずJチケットで申し込んでみた。
外れたら・・・・なんとかなるさ~



昨日やっと演舞城パンフちゃんと読みました。
トッツーのインタビューには演舞城への思いとか熱意が感じられてよかったです。
そしてタッキーがトッツーのことを語ってくれているのですが、
すごく嬉しいことをたくさん言ってくれてますね
確かにトッツーは以外にも物事に臨機応変に対応しますよね~。
コンサートや舞台で何度かそういうところ見たことがあります。
タッキーはやっぱりちゃんとジュニアのこと見てくれてるんですね!
しかも期待のホープとまで言われてる
トッツーこれ読んだかなぁ?
絶対喜んでるだろうな~

最後の対談もすごく面白かったです。
まあ主に太Pと河合くんが喋ってるんですけどね
トッツーはホント控えめだよなぁ。
でもニコニコしてみんなの話を聞いてる姿が目に浮かびます。
「命=猪木」には爆笑でした(笑)
トッツーもちょっとツボだったみたいだしね。

写真はみんなかっこいいです
トッツーのネクタイに萌え~。
そういえば、Mステニュースバックで出たときに演舞城組が髪を黒くしてたので
パンフレット撮影のため?なんて思われてたけど普通にその前に撮ってたのね


はぁ~ダメだ~~早くお城に行きたい
すっかりお城依存症みたいです





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




22:01  |  滝沢演舞城  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

略してスポゴー

今日のはなまるめちゃくちゃ可愛かった~~
あいさつでは「今日もばっちりスポゴーしていきます!!」だって~(笑)
勝手に略しちゃったけど、絶対浸透するよ~。

今日は今流行りのベリーダンス。
あれって男の人がやってるの見たことないけど・・・・?
と思ったらやっぱりダンスが出来るトッツーが悪戦苦闘
男の人には難しい動きなのかな?
でも北山くんや太Pなら上手に出来そう(笑)

先生のへそピを見て思い出した・・・。
そういえばまだトッツーのへそピ見てないよ~

基本姿勢がすでにへっぴり腰のトッツー
ヒップツイストはなんとか出来てたけど、ヒップシミーの動きが怪しい・・・。
案の定「トッツーついてきて!」と先生に突っ込まれてた(笑)
「ふくらはぎにきてます。」←なんで?
ナレーターにまで心配されてたよ
そしてマイヤのトッツー・・・・・可愛い~~~~~
あの手がっっっ
先生も「トッツーペンギンさん」って言ってたけど、確かに(笑)
「スライド~ヒザ~」って言いながら練習するトッツーがやけに楽しそう
出来たときの須藤さんとのハイタッチも可愛い
あの2人何気に息合ってるよね~。

最後に踊ってるトッツーのお尻がプリってするとこが最高に可愛いんですけど~
ちびトツを思いだすプリッケツ。
終始ニコニコで楽しそうだったね~。

スタジオではまたもややっくんに「ジャニーズだよね?」と突っ込まれてたし。
やっくん毎度ありがと~

先週はあんまり活躍してなかったけど、今日は全部一緒にやってたし
あんなに可愛いトッツーが見れて幸せだ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓







22:17  |  はなまるマーケット  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.08 (Tue)

トッツルルルルルル~!

今日の暴風雨はすごかった
髪はボサボサになるわ、服はびしょぬれだわ・・・。
トッツーに会いに行く日じゃなくて良かった~。


久々にトッツーの着ボイスがアップされてましたね!!
少クラレポ読んでたら玉ちゃんが「恥ずかしい」って言ってたから
てっきり萌え萌えな感じかと思ってたら・・・・・
「トッツルルルルルル~!」って(笑)
これってファンの人たちが考えて応募したやつなんだよね?
これ考えた人もすごいけど、選んだ戸塚さんもすごいよ
ある意味萌えたけどね。
何気にはまって何回も聞いてたらうなされそうになりましたとさ(笑)


滝沢演舞城企画
本当に久々のトッツーの文章
いつの間に”滝沢組営業部長”になったんだ?
トッツーはいっぱいおっ○いって書こうとしたのですか?(笑)

さてさて、殿からもらったお題は「命」と「LOVE」
「命」はトッツーもあまり意識したことがないと書いてましたが、
無理に考えなくても、いつか自然に考えるときがくるのだと思います。
私だって30年生きてますが(汗)未だに考えたことないし・・・。
トッツーはまだ21歳だし、これからゆっくり考えていけばいいんだよ。

私にとっての「命」はトッツーです!

・・・・って言いたいけど、年齢的にかなり痛いでしょうからやめときます(笑)
若い頃だったら「祥太命」とか言えたんだろうけど。

そして「LOVE」
ちゃんとトッツーからのLOVEは伝わってるよ~
心配しなくてもしっかり受け止めてますからっ。

「もうおねむの時間です」って可愛すぎるから~~~~
なんなら添い寝してもいいですか?(笑)



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:39  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

雑誌感想です(タイトルが浮かばなかった・・・)

今日は雑誌買ってきました~。
早速感想です


☆Wink Up

このトッツー・・・・オタク(笑)
なんでピンで留めちゃったの~
しかも衣装がモジモジ君ぽくて嫌だ・・・・

確かにドリボでのトッツーはボコボコだったよね。
横尾さんに殴られ、北山くんに馬乗りになられ・・・・。
後藤くんは記憶にないよ・・・
あのピエロの台詞結構苦労してたのね~。
私が見に行ったときはそんなに滑ってる感じではなかったけどなぁ。
演舞城もアドリブがあるからまたまた大変そうだね

ドリボズレポのトッツーの映り込みはよだれかけとリズプロとちょっとだけ裸体。
塚ちゃんはアンダルシアの映り込みがありますね。
トッツーのアンダルシアも映ってて欲しかった~
そして見たことない場面が・・・・。
ちびっこがタキシード着てるやつと、ニカ玉千が太鼓持ってるやつ。
これってもしかして途中からカットになったの?


☆duet

トッツーの髪型がいい感じ
いつもこんな感じならいいのになぁ。

今回の対談はA.B.C.が分裂して心配しているファンのためでしょうか?
すでにドリボの楽屋から分けられていたんだね・・・・。
でもA.B.C.の口からこういう話が聞けてよかった

そして、五関さまの「河合がいなくて寂しい」発言に萌えた(笑)


☆POTATO

トッツーが持ってる写真のトッツーがめちゃくちゃかっこいい~
こっちの方を大きくしてほしかったかも。
いや、でも大きい方のトッツーの口も可愛いけど

トッツーは我慢強いんだね。
それはなんとなくわかります。
我慢強くなかったら今のポジションにいないと思うし。
舞台を楽しんでるのもすご~く伝わってくるよ!
ドリボで殴られて楽しかったんだ(笑)
確かに楽しそうだったよね。笑ってたし
トッツーMなのか?
いやいや、Mと見せかけてドSなトッツーが好き(爆)

ドリボズレポには塚ちゃんとの空中アクロが小さいけど載ってます。
もっと背筋をアップにしてくれ~~



まだ少クラ見れてない
まあ、今週中には見ます




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓






22:19  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06 (Sun)

滝沢演舞城2008 4/5②

ちょっとだけ昼寝のつもりが起きたら7時過ぎてた・・・・・。
リアルタイムで少クラ見れなかった・・・

webの滝沢演舞城企画更新されてましたね。
久々のトッツーの文章だ~。
こちらはまた改めて感想を書くとして、今日は昨日の続きです。
22:08  |  滝沢演舞城  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06 (Sun)

滝沢演舞城2008 4/5①

今日は滝沢演舞城2008を見に行ってきました!
1部だけの予定だったのですが、急遽チケットを譲ってもらえることになって
2部も入ってきました。
しかもなかなかのお席で
1部は3階でしたが花道も見えないし客席も見えないので、結構辛かったです

トッツーはほとんど出ずっぱりでした。
そしてトッツー三郎はめちゃくちゃ可愛かったです

グッズはステージフォト第1弾が発売されてて、トッツーのは4枚ありました。
第1弾で4枚ってことはこれから先何枚出るんだろ?
パンフもすっごい良くてトッツーソロページやインタービューもありました。
記念に2冊買っちゃいました(笑)



ではでは、本日の感想(ネタバレあり)です↓



00:42  |  滝沢演舞城  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.03 (Thu)

早くトッツー三郎が見たい~

今日は仕事が終わってから美容院に行ってきました~。
ホントはもっと早く行きたかったんだけど、トッツーが忙しいから
私も忙しくて
さっぱりスッキリしたので、これでトッツーに見られても恥ずかしくないわ



昨日は演舞城初日のレポ巡りをしていたんですけど、衝撃の事実が・・・。
今年はショータイムないんだって~
ジャニーズの舞台ではショータイムはかなり重要なんじゃ
確かにエビキスも4人しかいなくって寂しい感じになるかもしれませんが、
タッキーのバックとかすごく楽しみだったのに残念

でもでも、トッツーの三郎さんはかなりいいらしいので楽しみです
どうしよ~三郎の最期のシーンで号泣しちゃうかも・・・。

あした1日頑張ればトッツーに会える~





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:53  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.02 (Wed)

スポーツGOGO!

今日は朝からソワソワと落ち着きませんでした。
「みんな早く出てけ~」という念が通じたのか、9時にはみんな
営業に出かけていきました。
いつもどおり9:28分頃ワンセグをつけるとすでに始まってた

トッツーの新衣装は黒パンツにピンクのパーカー。
カジュアルな感じで可愛い
でもやっぱりYシャツの方が好きかな~。

今日のテーマはボクシングということで、須藤さんと二人で内藤選手のジムへ。
白いジャージが爽やかさん

会長相手にパンチをしてる時のトッツーがすっごい笑顔で癒される
会長のキャラもいいですね(笑)

ジャブとストレートの練習の時の猫背なトッツーに萌え
あ~ドリボズを思い出すな~。
そのジャージ脱いでくれませんか?(笑)

スタジオの髪型はかなりイケてた
ほとんどトッツーが進行するような感じなんですね。
トッツーはすっかり慣れているようで、ヤックンを褒めるのも忘れてないね!
ヤックンも嬉しそうだったし
一人で「左!右!」ってやってるトッツーが可愛かった~
ヤックンに「あんまり活躍してないね」と言われて「須藤さんの心を支えてたんです」
と切り返しもかなり上手くなったよね。
でも確かにあんまり活躍してなかった・・・・。
掛け声もカットされちゃったんだね
せっかくアクロバットボーイズクラブなんだから運動神経がいいところを
もっと見せ付けてほしいんだけどなぁ。
これからに期待します



そして、いよいよ滝沢演舞城が開幕しましたね。
トッツーはどんな感じだったのかな~?
千秋楽まで怪我のないようにがんばってください

とりあえず、私は5日、13日、26日に行きますので同じ日に行くよって方は
声かけてくださいな




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓


21:53  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.01 (Tue)

ドリボズを振り返ってみた

いよいよ明日から演舞城が始まりますね
なのに私は未だにドリボズの余韻に浸っております。
だってだって~トッツーが素敵すぎたんだもん
とりあえず自分で演舞城見に行くまではこの余韻に浸っていたいです。

そんなわけで、私的ドリボズBEST3などを挙げてみます。

3位 「LIPS」
トッツーはバラードでギターの弾き語りが一番似合うと思っていたけど、
ロックもかなりかっこいいことが判明!
自己陶酔してるトッツーにはちょっと笑っちゃったけど、亀ちゃんと絡んだ後の
妖しい笑顔にドキドキが止まらない

2位 「アンダルシアに憧れて」
トッツーの美しさをたっぷり堪能できました
指も唇もやけにセクシーでそれだけでドキドキなのに、
ジャケットをくわえるところで完全にノックダウンです(笑)

1位 「離さないで愛」
「アンダルシア」と迷ったけど、やっぱりこっちのが好き。
あの肌蹴た衣装だけでもヤバイのに、ダンスもツボ満載で
早速神様コンから音源落として聞いてますが、曲だけであの時のトッツーが
思い出されて呼吸困難になりそう

全部ショータイムだ(笑)
どうか今回のドリボズもDVDになりますように


明日ははなまるですね~。
すっかり予告を見忘れたのですが、ボクシングやるんですか!?
それならぜひドリボズの衣装でお願いします




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:13  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
