
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

今日もまた

今日はせっかく早起きしたのに、急に涼しくなったせいか
鼻炎が酷くて何もやる気が起きなかった
くしゃみは止まらないし鼻水は出るし息苦しいしで最悪です
そんなんだったのでベッドに横になってDVD見てたらいつの間にか寝てたし
今日も一日無駄にしてしまった・・・・。


来週の裸の少年にトッツーだそうで、久しぶりだなー
また楽しみが出来てよかったよ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:39  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29 (Thu)

A.B.C.からのプロポーズ

今日はネタがないんで、A.B.C.からのプロポーズをやってみました。
普通にりおんでやったら河合くんで、カタカナにしてもローマ字にしても河合くんでした(笑)


いつも・・・いつもありがとうな・・・りおんちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、戸塚祥太や塚田僚一とか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
マフラーがあるから、それをりおんちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートで学校に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『りおんちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by 河合郁人


河合くん一番健康そうなのに・・・。
そして五関さまはお見舞いにこないのね

次に本名でやってみたら塚ちゃんでした。

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

○○!
いいのか?戸塚祥太なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
公園で一緒に作ったネックレス、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
戸塚祥太にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
○○・・・

『俺は○○の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で学校に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 塚田僚一


塚ちゃんごめん・・・私はトッツーでいいの・・・。
むしろトッツーがいいの

最後に本名をカタカナにしたらやっとトッツーが出ました~。

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

○○!
いいのか?五関晃一なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
東京ドームで一緒に作ったブレスレット、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
五関晃一にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
○○・・・

『俺は○○の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で公園に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 戸塚祥太


東京ドームでブレスレット・・・去年のカツンコンでしょうか(笑)
そして何故に公園?
まあいいや。
でも、五関さまも捨てがたいかも~(笑)



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


21:13  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.28 (Wed)

バク転王子!!

今日のはなまるは最高だった~~~~
1週間ぶりに見るトッツーは可愛くてかっこよかった


今日は北京オリンピック体操日本代表の内村選手の実家がある
長崎に行ってましたね。
はなまる2度目の出張ですね。
須藤さんと一緒に飛行機で行ったのかな?
実家に向かうトッツーの後姿に萌えた~。
やっぱり猫背直ってなかったね

今日は体操ということなのでトッツーも活躍してくれるかな?なんて
期待してたけど、期待以上のことしてくれましたね~。

まず、「吊り輪やってみていいですか?」と言った直後にふかふかのマットで転ぶトッツー。
ヤバイおもしろすぎる~~。
お父さん笑いすぎですから(笑)
そしてトッツーが振り向いて「おとーさ~ん」って言ってるときの鼻えくぼが~~
吊り輪に掴まってるときもお父さんのなすがままで可愛かった
すごく辛そうにしてたけど、ドリボで空中アクロやってるトッツーなら
上がることくらい出来たと思うんだけどなぁ。
吊り輪はまた違うんですかね?

そうそう、須藤さんが平均台に乗るときトッツーが後ろで落ちても大丈夫なように
支えられる体制になってましたよね。
ホント優しい子だな~

須藤さんが長いトランポリンを発見したときに後ろのフカフカでもがいてるトッツーが笑える~。
長いトランポリンで宙返りとかの練習をするということで、須藤さんが
「ここにうちのバク転王子がいるんで」とトッツーがやってみることに。
ってゆーか「バク転王子」だって~~~
須藤さん素敵なこと言ってくれたじゃない

トランポリンの上でクルクル回るトッツーかっこいいよー
トッツーは3回連続バク転は出来なかったのね
そういわれてみれば2回までしか見たことないかも・・。
でもトランポリンのおかげで出来るようになってよかったね~。
バク転→バク宙も綺麗に出来てたし、もっと練習したら塚ちゃんくらいになれるかも(笑)

スタジオではやっくんが「あんなに言っても出来なかったのにね」とかボケてて
トッツーは苦笑い・・・。
でもそんな表情も可愛い


も~~今日のはなまるは本当に最高だったよ~~~
今までで一番好きかも




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓




21:55  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.27 (Tue)

姉さん・・・

昨日はトッツーの着ボイスがUPされてましたね
「姉さんメールです」とか言って笑える
しかもこの声最初トッツーじゃないのかと思ったよ。
なんかいつもの声と違くないですか?
でも私の年齢的に「姉さん」ってリアル(笑)


今日は久々にトッツーの夢を見ました。
何故か近所の空き地でA.B.C.がコンサートやってる夢・・・。
ってゆーか夢の中でもアイドルとファンの関係なのか
夢なんだからせめて友達くらいにはしてくれてもいいんじゃない?
次回に期待します。。


明日のはなまるは体操?
先生がアクロバットしてたけど、もしかしてトッツーも~
今から楽しみだー




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





21:56  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

笑顔に癒される~

今日は先週できなかったDVDラベル作りをしてました。
はなまるのキャプ画を取ってたのですが、普通に見ちゃってほとんど進まず
トッツーのフニャ~っとした笑顔の場面になると一時停止して
自分もフニャ~っとなってました(笑)
こんなジメジメした日でしたけど、トッツーの笑顔に癒されておりました。

改めて見返してみると、やっぱりはなまるマーケットはトッツーファンにはたまりませんね
しょっちゅうワンショットで映してくれるし、しかもそれもファンが喜ぶような顔の時だし、
絶対にスタッフの中にトッツーファンがいるに違いないわ。

でもでも、中でも一番好きなのは「歳末スペシャル」だな~。
あの時のビジュが最高なの
カメラ目線もバッチリだし、笑顔もたくさんだったし
なにより本当にはなまるの一員なんだ~と実感したときでした。
またあんな感じのスペシャルやってくれないかな?
夏あたりに




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:11  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24 (Sat)

おいしかった~♪

今日はいつもの仕事関係の仲間で行きつけのお店にご飯食べに行ってきました。
魚介類は新鮮だし、お肉はおいしいし、幸せなひと時でした~

20080524185430.jpg

ウニが箱ごと出てきてびっくり

20080524195151.jpg


恒例の前沢牛のステーキ。
何度食べてもおいしい~

やっぱりおいしいものを食べると元気がでますね~。




それから、KAT-TUNコンの当落がいつの間にか始まってましたが
無事、仙台が希望通り取れてました。
あとはA.B.C.がバックについてくれたら言うことなしなんですけどね~。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓




23:11  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.23 (Fri)

Myojoで妄想

もう暑くてだめだ
今からこんなに暑かったら今年の夏はどうなっちゃうんだ
しかも今日は今年初サンダルで行ったら足の裏に豆ができて超痛い
しばらくサンダルは履けないや


さてさて、今日はMyojoを買ってきました~。
A.B.C.は4人ともメガネかけてます。
トッツーは一見オタクっぽいけど、かっこいい~~~
今回のメガネはすごい好きだー。

なんか、この4人は大学の先輩って感じ。
女の子にモテモテなメガネ美男子の河合くん、
いつもニコニコ友達がたくさんいるプリティ塚ちゃん、
みんなに優しい優等生五関さま、
女の子から「ちょっとオタクっぽくない?」とか思われちゃってる
女の子が苦手な戸塚さん。
でもそんな戸塚さんの魅力に私だけが気付いてる・・・的な物語(笑)
A.B.C.のページを凝視しながらそんな妄想を繰り広げていた痛いオバがここに一人
でも本当に今回のA.B.C.は萌える~~~
こんな4人がいたら合コンしたいわ

トッツーは宇宙学を学びたいのね~。
持ってる本は漫画ですけど
トッツーが宇宙学を学んで宇宙へ飛び立つときはぜひ私も一緒に
2人で無重力でフワフワしたい(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:17  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.22 (Thu)

うーん( ̄~ ̄;)

今日は一気に夏みたくなっちゃいましたね~
私は暑いの嫌いなんですでにバテ気味です


家に帰ってきたら情報局からプレゾンの案内が届いてました。
まだ出演ジュニアの発表もないのに・・・。
私は最初からプレゾンは視野に入れてなかったんですけど
考えとくべきですかね?
でもサマリー申し込んじゃったから本当にお金ない
A.B.C.がプレゾンに付いたら諦める・・・・と思う
こんな風に「とりあえず申し込み」ばっかり、頭を悩ませるのももう疲れたよ
でもやめられない止まらない・・・それがジャニマジック(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


21:41  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.21 (Wed)

やっぱり猫背か好き♪

私の大好きな戸塚さんの猫背が全国ネットで流れちゃった・・・。


今日のテーマは「カーディオラティス」
全然ビリーじゃなかったね

今日はスタジオもロケも髪型がイケてたね~
黒髪サラサラヘアーだった

カーディオラティスは正しい姿勢をキープすることが大事だそうで、
ここでトッツーの猫背がバレてしまいましたね
トッツーの猫背が大好きな私としてはそのままでいいんだけどなぁ。

リバウンダーで跳ねるトッツーがちょっと人形っぽい(笑)
そしてトッツー落ちすぎですから
でも落ちちゃったときの笑顔が可愛いの

ツイストとか大ジャンプするトッツー可愛すぎ
めっちゃ楽しそう
でもさすがに最後のほうは死にそうになってましたね

終わった後の疲れた顔に男を感じでかなり萌えたんですけど・・・・

せっかく猫背が治ったはずなのにスタジオではすでに猫背な戸塚さん(笑)
やっぱりトッツーは猫背なままでいいです。
まだまだあの背中に萌え萌えしたいんで←変態




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:17  |  はなまるマーケット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.20 (Tue)

数秒の癒しさえも・・・(T.T)

今日の朝は本当にすごい暴風雨でしたね
風の方向が定まらないから普通にびしょ濡れだし、髪の毛はボサボサだし
電車は来ないしで、ホント最悪でした


で、今日は火曜日なのではなまる予告を楽しみにしてたのに
トッツーが映ってな~い
こんな風になかなか会えないときはほんの数秒の予告でも
癒しになるのに・・・・ショック~
ショックで明日のテーマがなんなのか見るの忘れた
なんかビリーみたいな感じのエクササイズやってたような気がします。
明日のトッツーは輝けるのかしら~?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



20:49  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

悩む~

今日は雨が降るって言ってたのに結局降らず・・・。
でも明日は大雨だそうです
憂鬱


土曜日にHDDの整理をしてたわけですけども、はなまるマーケットも
ついにDVD6枚目になりました。
まさかこんなになるとは思ってなかったのでびっくり
でもこうしてトッツーのDVDが増えていくのは嬉しいですね
最近DVDって素晴らしい~って思うのですよ。
どんだけリピしても映像が変わらないってところが。
私がV6とかKinkiのファンだった頃はリピしすぎて若干テープ伸びたからね(笑)
でもまたこれから先メディアが変わったら困るけど
そんなビデオたちは今も棚の奥で眠っております


えービデオの話はさておき、カツンコン大量に追加出ましたね・・・。
しかも平日とか
私は東京ドームと仙台を申し込んでるんですけど、
ドームは最悪会社を早退すれば間に合うんでいいとして、
仙台が金曜に回された場合どうしようかと悩む毎日です。
その前にエビキスが付くかどうかも分からないんですけどね。
でもエビキス付かなくても仁くんは見たいんだよなぁ。
はあ・・・事務所さま、どうか社会人にも優しくしておくれ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


21:52  |  戸塚祥太  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

ダラダラな週末

ジャニ事がないと土日が暇すぎる・・・・・
こんな人生でいいのだろうか?とふと思うけど、
結局またトッツーに会っちゃえばそんなの忘れちゃうのよね。
はぁ・・・ダメ人間


昨日はまたまたHDDの整理をして(どれだけ溜まってるんだ
DVDラベルを作ろうとしたらプリンターのインクがなくて出来なかったので
またゲーム三昧してました。
あ、別にゲームオタじゃないんで
唯一好きなゲームシリーズの新作が出てたんでやってました。
なぜか新キャラで義経様が登場してたので「殿ーーーー!」と
思いながらプレイしてました。←いつまでも演舞城が忘れられない人

今日は近くのショッピングモールでお買い物。
水谷豊がイベントやってたけど私は見ないで帰ってきちゃった。
どうやら1万人くらい来てたらしいですね。
やっぱり見とけばよかったかな~とちょっと後悔。
ジャニだったら間違いなく並んで見るけどね(笑)


まあ、こんな感じの週末でした。
誰も興味ないって(笑)



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16 (Fri)

KAT-TUNのバックに!

今日のMステKAT-TUNは豪華なバックでしたね~。
まさかジャンプには付かないよねぇ・・・なんて心配してたけどいなくて
kAT-TUNも最初はいないから「やっぱりか」と思ってたら
聖ソロでキスマイが登場!!
え!?キスマイだけなの~?とパニくってたら亀ちゃんソロで五関さまを確認。
やっぱり私は最初に五関さまを見つけてしまうのね(笑)
A.B.C.いたーーーーーー
白シャツにジーンズ?で爽やかな感じ
トッツーを見たいのだけど河合くんの前髪がパッツンになっててそっちに目がいっちゃった
あと話には聞いてたけど塚ちゃんの髪が真っ黒になってたね~。

亀ちゃんソロは去年のカツンコンを思い出すような感じですね。
じゅんのソロにはA.B.C.とキスマイ弟+横尾さん(誕生日おめでと~)
爽やかな感じの曲でトッツーは伸び伸び踊ってたように見えた。
そして最後じゅんのと共にカメラ目線
仁くんにはキスマイ兄組?
セクシーA.B.C.も見たかったけど、そこはキスマイに譲ろう。
ってゆーか、やっぱり仁くんはかっこいいなぁ
中丸さんのソロにはA.B.C.とキスマイ弟。
これこれ、やっぱり中丸さんのバックはA.B.C.がいいのよね~。

最後はドンチューも一緒に踊ってた~
この曲かっこよくて大好きだからA.B.C.が踊るとこ見たいな~って思ってたの
やっぱりかっこいい

これってカツンコンにエビキスが付くという予告?
期待が膨らんじゃう~

それにしても今日のトッツーもたくさん映りこんでたなぁ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





21:04  |  テレビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.15 (Thu)

シリアスな戸塚さんはどうですか?

今日は「ラストフレンズ」見てました。
内容が重いんだけど、続きが気になってずっと見ちゃってます。
そして亮ちゃんが怖い
初回から怖かったけど、回を重ねるごとにさらに怖さ倍増してるよ
それだけ演技が上手いってことなんでしょうけどね。

前に相方に「トッツーがああいう役やったらどうする?」って聞かれたけど、
もしかしたら意外といけるんじゃないかと思ったり・・・。
トッツーってたまに鋭い目とかしません?
意識的にじゃなくてふとした瞬間に。
意識的にするとたぶん三白眼になっちゃうと思うんで
あの鋭い目が演技で出来るならシリアスな役もありかな~なんて思うのです。
でも、トッツーがドラマに出るならまずは三郎みたいな明るくて可愛い役がいいですけどね


明日のMステはKAT-TUNとジャンプですが、バックは期待しないほうがいいですか?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


23:15  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.14 (Wed)

憂鬱な雨の日は

今日は朝から大雨ですごく憂鬱でした
そんな日ははなまるで癒されよう!
ということで、感想です。


今日のはなまるトッツーはかっこよかったですね~
スタジオの髪型はだいぶアシンメトリーが目立たなくなって自然な感じでしたね。

最近はカンフーブームだそうで、今日のテーマは「リズミック・カンフー」
先生が「色んな曲でロックとかポップスとか、ワールドミュージック、何でもOKです。」
って話してるときの微妙な表情が笑える・・・。
でも可愛い

基本の拳の握り方が上手に出来てたトッツー。
さりげなくトッツーの手に触れてた先生にジェラシー(笑)

トッツーはさすがダンスをやってるだけあってキビキビした動きがかっこいい。
練習してるときの真剣な表情も素敵

でも、今回一番萌えたのはTシャツを着てても薄っすらわかる胸板
マニアックでごめんなさい

やっくんに「初めて輝いてたね。」と言われて嬉しそうだったね~。
いつも思うんだけど、やっくんって絶対ファン目線だよね。
私が思ってることは大体代弁してくれるんだもん。
芸能界の大先輩まで虜にさせてしまうなんて戸塚さんてば罪な男(笑)

この「リズミック・カンフー」さっそくやってみたけど結構きついですね。
でも効きそうだから、トッツー&須藤さんと一緒にはなまるのテーマ曲で
毎日やろうかな?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪






21:43  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.13 (Tue)

今さらですが、ジャンプコンDVD見ました

今日は寒かったですね~
すっかり冬物をしまっちゃったから着るものに困る


ここのところトッツーネタがなくて寂しいです

あ、でもジャンプコンDVDは見ました。(今さらですが・・・)
感想は・・・・こんなもんかぁ・・・って感じかな
オープニングは見たことない衣装着てたけどジャンプコンのための衣装なのかな?
藪くんソロで五関さまがビヨ~ンって飛んだと思ったらトッツーが裸体で
ドリボの空中アクロしててびっくりしたよ。
ドームの天井はかなり高いから怖そう
今まで飛んでたと思ったらすぐに光ソロで踊ってたね。
でもこの曲のダンスはやっぱりかっこいい~。
体を左右にくねらせるとこととか髪がバサバサってなっててたまらん
「Crush」は4人ともかっこよかったよ。
あとはジャンプと一緒に車に乗ってお手振りしたりしてて可愛かったなぁ。
最後の「街角Deep~ビューティフル」の流れが大冒険かと思った
あれ、実際に見に行ってたら人数多すぎて担当探すの大変そう・・・。
でもトッツーはどんな状況でも盛り上げて楽しんでるんだね。
そんなトッツーが好きです

あ~会いたいなぁ・・・・。





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



22:08  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11 (Sun)

やっぱりソロはいい

この土日は引きこもっておりました
なんかこうやる気が起きないというか動きたくないというか五月病でしょうか?
そんなわけで、昨日は1日中ゲームしたりDVD見たりしてました。
今日は起きたら1時だったので(びっくりしたけど)半日無駄にしてしまった・・・。
で、今日もDVDなど見てだらだら過ごしてしまいました




そして唯一の楽しみの少クラですが、久々にエビキス(っていってもお城組だけですが)の
扱いが良くてテンション上がった

今週のオープニングもトッツーの掛け声でスタート。
幕が上がってトッツーがセンターだ~って思ったらいきなり一人でのアップ
しかもカメラ目線がかっこいい~~~
今まではこういうMCって河合くんの役目だと思ってたけど、はなまる効果か
最近ではトッツーにも回ってくるようになったのね。
トッツーも河合くんもいい声してるから、MCには合ってるよね

小山くん&中丸さんが話してる後ろで北山くんとなにやら話してるトッツーが気になります。
たいぴーと河合くんも仲良さげに話してたし、今回のテーマの「フレンド」にちなんでたのか?(笑)

メドレーには久々にエビキス登場です。
トッツーは「サヤエンドウ」をソロで歌ってた!
あんなに長くトッツーの歌声だけを聴けるなんてやっぱりソロって素敵ですね
ただ選曲が微妙・・・というかトッツーにはやっぱりバラードを歌って欲しかったな。

熱血ジュニアリーグは今日もリーダー席で頑張ってました。
中丸さんを動物に例えると「ナマケモノ」って・・・失礼では
中丸さんはコアラしかないでしょ~。
河合くんの「ファン目線なんで」に妙に納得してしまった。
河合くんって先輩たちをいつもファン目線(もしくはそれ以上)で見てるなぁと思う。
だからモノマネもできるしジャニ歌も良く知ってるんだよ、きっと。
ちなみに私がトッツーを動物に例えるなら、タヌキかアライグマかな?

エンディングは「ベストフレンド」。
エビキスは一番最後に出てくるというVIP待遇
北山くん&慎ちゃんと共にカメラ目線するトッツーが可愛い
でもどうせなら慎ちゃんを真ん中にしての3ショットとかが良かったかな~。

今月は人数が少なくて出番もそこそこあって良かったんだけど、でもやっぱり
エビキス全員揃ってないのは寂しいなぁ
来月はちゃんとA.B.C.4人でオリ曲歌ってくれたら嬉しい




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:56  |  少年倶楽部  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.09 (Fri)

今日は河合くんの日

今日仕事で今日の日付を書いていて「5月9日」という日は何かあったはず・・・
と思ったのですが、肝心な「何か」が思い出せなくてずっと考えてました。
そして出た答えが「ヨコの誕生日じゃん!」ってことで自分の中で解決したのですが、
実際はそっちじゃなくて河合くんの入所日だったのですね
(ヨコも誕生日おめでとう^^)
というわけで、

河合くん、入所9周年おめでとう!

今年の演舞城を見て、私の中で河合くんの株がかなり上がりました。
あの悪役っぷりがすごく良くて(悪なんだけど)かっこよかった。
三郎を切るときの冷酷な笑みとか本当に怖いんだけど、
それだけ演技力があるんだなぁって思いました。
助演男優賞をあげたいくらいです。

これから10年目にトツニュ~ですが、さらに演技やモノマネに磨きをかけて
頑張ってください。





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


22:27  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.08 (Thu)

全部可愛い~

今週は3日しか会社に行かなくていいのにやけに長く感じます
でも明日行けばまた休みだからあと1日がんばろう


今日は雑誌の感想です。

☆Wink up

このトッツー可愛い~
トッツーピンク似あうよね。
スポGoの衣装もよく似合ってるもんね。

最近の近況ということですが、この時はまだ演舞城だったのね。
今回は人数が少なくて動きやすいって・・・じゃあジャンプコンは大変だね
滝様に屋形船に連れてってもらったんだ~。
さすが滝様
出演者みんなで行ったのかな?
楽しそうだな~

河合くんはトッツーが「河合ちゃんに切られたい」って言ってたの
ちゃんと覚えてたんだね。
トッツーもきっと夢が叶ったと思ってる・・・かも!?
でもトッツーが言ってたのはあんな切られ方じゃなくて、もっと
かっこいい切られ方されたかったんだと思いますけどね


☆duet

こちらのトッツーも可愛い
やっぱりトッツーは前髪があったほうがいいよ。

少くらのジュニアにQで納豆と書いてたのはそういうことだったのね。
納豆キムチが夜ご飯?それだけ?
で、朝はバナナだけ?
それじゃあ栄養が偏っちゃうからちゃんと食べて下さい。

トッツーは塚ちゃんに連絡したんだね~。
どんな話したのか気になる~

キスマイのページの宮っちがイケメンでびっくりした(笑)
宮っちは黙ってれば男前なのよね~
A.B.C.にもこういう表情してほしい


☆POTATO

今回トッツーにしては珍しく3誌ともビジュがいい←え?
やっぱり髪型は重要なのよね。

ここでもまた納豆という言葉が
どんだけ納豆にはまってるんでしょうか。
味噌汁が好きなことはいいことだよ。
味噌汁には栄養がたくさん入ってるからね
トッツーは和食派なのね。
和食は作ってあげられるけど、ぺペロンチーノは混ぜるやつじゃダメですか?(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





22:48  |  雑誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.07 (Wed)

オレ、無理っす!

GWも終わり、今日から仕事です
しばらく連休もないし、トッツーに会える予定もないからやる気が出ない~


でも今日ははなまるの日だったからちょっとだけテンション上がりました~。
今日はバスケットボールということで、現役バスケ選手の五十嵐圭選手に
教えてもらってましたね。
五十嵐選手が圭様って呼ばれてるからって、やっくんはトッツーのことをティー様とか
言ってたけどそれは変でしょ(笑)
せめてトツ様にして欲しかった

今日のスタジオの髪型もイケててよかった。
ジャンプコンの時は真ん中からパックリ分かれてたからどうしようかと思ったよ

で、肝心のバスケなんですが・・・・トッツーどうしちゃったの?
足を使う球技は得意でも手を使うのは不得意なのかな?
パスも「須藤さんより優しい」とか言われてたし、シュートも届かないし。
シュートする前の「絶対できない」って言ってるトッツーも可愛かったけど
でもどんなにヘタレでも私には圭様よりもトツ様のほうが貴公子に見えたわよ

スクワットしてるトッツー。
「オレ、無理っす」って素が出ましたね(笑)
普段は”僕”って言ってるのに素になると”俺”になってしまうのかしら?
たまに雑誌でも”俺”になってるときは素なのかな?って
私の中で勝手に思ってるんですけどね

最後はやっくんに「ティー様何やってたの?」って言われちゃって
「でも大丈夫です!」って言った割には大丈夫じゃない話してたけどもっ
やっくんも「どこが大丈夫じゃないんだか」ってちょっと苦笑いだったね
笑ってごまかすトッツー、頑張れ~

先週はバドミントン、今日がバスケときたらそろそろサッカーもあるんじゃないの!?
トッツーのかっこいい姿みたいな~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:42  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.06 (Tue)

オーイエス!

今日は少クラ感想です。


「Hey! みんな元気かい?」でトッツーの掛け声からスタート。
やけにステージがスッキリしてるな~と思ったら
大阪ドリボ組はお休みだったんですね
小山中丸コンビが話してる間、後ろでちびっ子と肩組んでるトッツー。
最近すっかりお兄さん的ポジションなんですね~。

そして今回もジュニアメドレーは出てない

ゲストは舞闘冠。
塚ちゃんと千ちゃんがいないのに新曲歌っちゃうんだ
この曲A.B.C.に歌って欲しいな~。
なぜなら歌詞にABCって入ってるから(笑)
何気にバックにMAD兄組がいてびっくりした。
演舞城にいってからMAD好きになったのでそっちばっかり見ちゃいました。

熱血ジュニアリーグ。
トッツーがリーダー席に座ってるのが不思議な感じ。
アクンが行くときひたすら「アクン!」って叫んでたけど、
トッツーはアクンが大好きなのよね。
コンサートとかでも結構絡みにいってるもんね。
で、いよいよトッツーの番ですが、お題が
「片思いだと思ってた女の子に突然好きだといわれたときのリアクション」
北山くんはかっこいい感じで決めてきたからトッツーはどうするんだろう?
と思っていたら、
「うそぉ!ホントマジで!?俺も君のことが好き!オーイエス!」
だって(笑)
しかも行ってるときの表情が面白いんですけどっ。
勢いに任せた感じだったけど会場にウケてよかったね

北山くんのソロ曲「チカラ」久々に聞いたな~。
この曲好きなんですよね。
たいぴーもソロ曲歌ってていいなぁ。
トッツーにもソロ曲下さい。
トッツー&河合くんは久々の「STAR SEEKER」です!
それぞれのソロもちゃんとあった
トッツーソロの歌声素敵だわ~
そしてシルエット部分、4人いる!?と思ったら北山くんとたいぴーでした
A.B.C.の曲なのに一緒に歌わされて踊らされてる
でもやっぱりこの曲はA.B.C.4人でガッツリ踊ってほしいな。

ジュニアにQは「元気の源」。
トッツーは呼ばれなかったけど、デカデカと「納豆」って書いてて目立ってたね。

エンディングは「「OH! MY DREAM!」
今回もまた北山くんと仲良く登場。
これ歌ってるトッツーはホント可愛いなぁ

今回は人数が少なかったからか、まあまあ出番があったかな?
でもやっぱりエビキス全員揃ってないと寂しいよ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


14:27  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.05 (Mon)

夏の予定は?

今日のジャンプコンでサマリーやることが発表されたらしいですね
8/2~8/31って思いっきりカツンドームとかぶってますが
ツアーはつかなくてもドームだけは出ると思ってたのにこれも微妙になってきましたねぇ。
まあ、まだサマリーにエビキスが出るかどうかもわかりませんが・・・。
でもジャンプだけでできるとも思えない・・・・。
エビキスが出るならなるべく行きたいから結局申し込むしかないんでしょうけどね。
申し込みは6月くらいかしら?
ヤバイお金がたまらない~~




今日は昼間は近くの駅ビルが最近リニューアルオープンしたので行ってきました。
好きなお店も入ってたので結構服を買ってしまった
しばらくジャニ予定もないのに
そして前から気になってた酸素barが出来てたので試しに吸ってきました。
効いてるのかよくわらなかったけど、また疲労がピークになったら行ってみようかな?
なぜか期間限定で鬼太郎ショップが出来てたのでついつい買ってしまった・・・。
目玉おやじ飴。

20080505225415.jpg


可哀想で食べられませーん(笑)
で、夜は旦那と私の誕生日が近いので合同誕生会で親がごちそうしてくれるというので
近所の焼肉屋さんへ。
食べすぎたーーーー

そんなGWも明日で終わりです。
やろうと思ってた事(部屋のかたづけ、HDD整理)が何一つ出来てません(苦笑)
明日はちょっとがんばろう。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



23:15  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04 (Sun)

しばらく会えないのね

今日もジャンプコン1部2部に行ってきました。
今日で私のジャニ予定は全て終わりです。
手元にチケットがなくなって寂しい
次にトッツーに会えるのはいつなんだろう?
カツンコン?それとももっと先?
先の楽しみがないと頑張れないよ



とりあえず、今日のレポです↓


22:22  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.03 (Sat)

ジャンプコン行ってきました

なんだか演舞城が終わった途端、ブログをサボリがちになってますね
もうすっかり腑抜け状態になってしまいました。
でも!そんな中今日はジャンプコンに行ってきましたよ~。
今回が初ジャンプコンだったのですが、年齢層が若い
ちょっと肩身が狭かったよ・・・。
今まで行ってた演舞城が居心地良かっただけに(笑)


ではでは、感想です↓



22:48  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.01 (Thu)

世間はGW

今日は暑かったですね
5月に入った途端夏みたいになっちゃいましたねぇ。

世間はすでにGWにトツニュ~みたいですが、
うちの会社は暦どおりなんであと1日頑張らなくては。
ちなみに旦那さんは10連休です
取引先などもほとんどお休みに入ってるから暇で暇で・・・。
さらに今日なんてメーデーだったから電話すらならなかったよ。

とりあえず、明日が終わればジャンプコンだ~
あんまり期待はしてないけど(だって天井席だし)
A.B.C.を精一杯応援しなきゃね

只今NEWうちわを製作中です。
「三郎」って書いたら気付いてくれるかしら?(笑)
いや書かないけど





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


22:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
