
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.30 (Mon)

KAT-TUN仙台 29日1部2部

いやいや~さすがに日帰りは疲れますね・・・。
帰りの新幹線ではビール飲んで爆睡してました(笑)

そしていつものことですが、腕と足が筋肉痛
コンサートの次の日が一番年を感じます・・・・。



では、1部2部まとめて感想書きました(トッツー中心時々仁くん)
かな~り長いので疲れます(笑)
あ、思い切りネタバレです。

では、続きからどうぞ~↓


22:40  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

ただいま!

仙台から帰ってきました~。
トッツーは可愛かったよ、かっこよかったよ
もうメロメロのヘロヘロだよ

とりあえず激しく疲れたので、今日はお風呂入って寝ます
感想は明日書きますね~。





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


23:57  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.28 (Sat)

明日は仙台

いよいよ明日です、KAT-TUNコン。
ジャンプコンから2ヶ月弱、久々の生トッツーです

今日はネイルやったしパックもしたし(そんな近くないけど)
持ち物は準備したし、後はビール飲んで寝るだけだ~(笑)
寝坊しないように気をつけます

しかし、明日なのにあんまり実感がわかないんですよねぇ。
まあ、行ったらすっごいテンション上がるんだけど。
頑張るトッツーを精一杯応援してきます





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


22:19  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.27 (Fri)

洗脳

花より男子の特別番組見てました。
最後に嵐がWISHを歌いました。
松潤が河合くんにしか見えないんですが、どうしたらいいですか?(笑)
かなり洗脳されてます・・・。



はぁ~~やっと一週間が終わった~~~~
今日からKAT-TUN仙台ですね!!
トッツーは牛タン食べたかな?
私が行くのは日曜なので、明日は自分を磨きたいと思います
少しでも綺麗になってトッツーに会いたいもんね~。





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



23:02  |  戸塚祥太  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26 (Thu)

一足お先に

昨日、いつも行くショッピングモールに羞恥心が来てたみたいなんですが、
ちょっと行きたかったなぁなんて思ってみたり。
何気に好きです羞恥心。
おバカキャラですが、彼らはおバカなんじゃなくて天然ですよね。
私天然な人って大好きなんで。
トッツーの「乳酸菌」も天然よね(笑)



私、一足先にKAT-TUNコンに行ってきました。
夢の中でですが

なぜか私は高校生なんですけど、学校の授業の一環でKAT-TUNコンを体験する
みたいな。(絶対にあり得ないけど)
場所は校庭の特設ステージ。
もちろんエビキスもバックで付いてます。
でも、学校の授業なのでジャージで参加しなきゃいけないのです。ダサいの・・・
夢の中でも戸塚担な私は愛用のうちわ持参でウキウキです。
朝礼のようにクラスごとに席を分けられて、いざ席に着くと周りには誰一人
ジャニオタがいなくてカバンからうちわを出した私は白い目で見られてます。
でもコンサートが始まったらそんなのどうでもよくて、トッツーが近くに来たときに
うちわブンブン振ってたら気付いてくれてお手振りをもらって「キャーー
ってなってるところで目が覚めました。

目が覚めて思ったのは、夢の中のクラスメートの反応が
一般人のジャニオタに対する反応なのかも・・・・。
なーんて(笑)

ま、自分が楽しければどう思われたっていいんですけどね~。



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓




20:32  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.25 (Wed)

赤子トッツー(笑)

今日のはなまるはいきなりロケ映像からスタートしたからちょっとびっくり。
一応挨拶はあったけど、かなり短縮させられてましたね
前のお方が喋りすぎたのでしょうか

今日は「相撲体操」ということで、相撲部屋へ行ってましたね。
相撲体操なんて初めて聞きましたよ。
あのDVDでお相撲さんたちが体操してるすがらはなんとも言えない(笑)

今日のトッツーは久々の短パンですよ~。
なんならふんどしでもよかったんですけど。
土俵には女性は入っちゃいけないってことで、須藤さんが
「ここに男子が・・・」とトッツーを生贄に出しました(笑)
お相撲さんと並んでるトッツー・・・本当に子供みたいだったよ
あの短パン姿が尚更にね。
トッツーは今53kgなのね~。
もうちょっと太っててもいいんだけどなぁ。

大きい石を持ち上げられず転ぶトッツーはヘタレ前回ですね
そんなところも可愛いんですけど。

いざ、お相撲さんと取り組むことになったトッツー。
あれは完全に子供相撲だよね(笑)
ズサーーと吹っ飛ばされちゃいましたが、顔を上げた瞬間の表情がかわゆい

いよいよ相撲体操ですが、何故か長ズボンになってました。
四股で親方に足を持ち上げられてるトッツーの笑顔~~~~~
なんなのあの満面の笑顔はっっ。
可愛すぎですから~~~~

練習が終わるとちゃんこ鍋までごちそうになっちゃって。
お相撲さんたちに囲まれてるトッツーと須藤さんがなんか笑える。

最近トッツーは本当にいい経験してるよね~。

今日はスタジオトークが少なかったのが残念だったけど、
可愛いトッツーが見れて幸せ~~~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:42  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.24 (Tue)

フワフワしてます

朝起きたら後頭部が痛かったので触ってみたらタンコブができてた
一昨日寝ぼけて旦那の頭叩いたらしいので、さりげなく仕返しされたか?(笑)


kAT-TUNコンを今週末に控えて、なんだかフワフワしてます。
気を抜くと意識が飛んじゃいそうです(笑)
広島に行ったトツ友ちゃんたちは、メロメロのヘロヘロの骨抜き状態に
されちゃったみたいです。
そんなに素敵なトッツーを見たら、私はどうなっちゃうのでしょうか。
かなりドキバキでございます。


その前に明日ははなまるですね。
今日は予告を見逃してしまったけど、明日はなにやるのかな?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:47  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.23 (Mon)

MYOJO感想

昨日はひたすら広島コンのレポ巡りをしておりました。
A.B.C.は大活躍なようで、かなりテンションUPでござります。
トッツーに会うために今週頑張るぞ~



今日はMYOJO買ってきました。
今回は4人とも写りが微妙です
そして隣のページのフレッシュジュニアくんたちより
写真が小さいのがちょっと凹む

内容はアクロバットのことですが、トッツーだけが怖かったと・・・。
苦労したんだね
後輩達が焦って練習してるのを見るとドキドキしちゃうんだって。
「まず心を落ち着かせなきゃ何もできないよ。」っていうトッツーの言葉は
自分が経験してきたからこそですよね。
後輩くん達に、今回のA.B.C.のページ読んでほしいな~。

それから、塚ちゃんは「アクロはノリや勢いでやっちゃダメ」って言ってるのに対して
河合くんが「海に行くとテンションが上がってついついアクロしちゃう」って言ってるのが面白い。
それぞれアクロに対する考え方が違うんだね~。

あーあ、やっぱり半ページじゃ物足りないっす




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


21:58  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.22 (Sun)

神田川先生と行く「ご飯の友」

若干二日酔い気味でありますが、昨日の裸の少年見ました~。
神田川俊郎と行く「ご飯の友」。
今回の相棒はまたまた仲良しの藪くんです。
藪君と並ぶと身長差が・・・

1軒目は「伝説の風味焼きぶたや」
藪くんと二人で「店長さん、どーも・・・。」って言ったときの微妙な空気はなんだ?
豚の風味焼きにかぶりつくトッツーが男らしい

2軒目は大井町の「ブルドック」
全てのメニューがデカイというこの店では特大のメンチカツ定食を食べてました。
メンチカツが出てきたとき、トッツーは「でかーーい!!」っていつものオーバーリアクション(笑)
メンチカツを食べて「美味しいです、これ」って言いながらの鼻えくぼがカワユス

3軒目は魚料理の「ぼうずこんにゃく」
カウンター席の前に生のお魚が並んでるのを見て「なんですか?このシステム」って・・・。
システム?
今回は店長さんおすすめの真アジの塩焼きを食べることに。
真アジを見たトッツーは口をあけてびっくり顔のまま止まってました(笑)
藪君はご飯と一緒に食べたり、トッツーは大根おろしで食べたりしてましたが
最後に神田川先生が「君、上手に食べなあかんで。」と二人に突っ込んでました。
確かに神田川先生は綺麗に骨だけ残して食べてたのにトッツー&藪くんは・・・・・。
二人して「ハイ。すみません」って言ってるのが可愛かったな

4件目は中華料理の「龍門」
ピリ辛の牛スジ煮込みを食べて「うわ~溶けました~。」って幸せそう
店長さんが話してるのに、モグモグしてる戸塚さん。
人の話はちゃんと聞きましょう

最後はすき焼きの「吉澤」
銀座だし高級肉を使ってるということに若干心配そうなトッツー&藪くん。
すき焼き鍋御前が出てくると、「熱いうちに食べたいですね~。」とトッツー。
3人で顔を見合わせて藪くんがトッツーに「じゃあ、どうぞ。」と進めるも「え!?」
っていう顔をするトッツー。
「高級感にビビる戸塚」ってテロップが出てて笑っちゃいました。
恐る恐る肉を口に運ぶトッツー。(でも少量)
「うまいっす!!!」って言ったときの目が真剣でちょっと怖かったよ
そんなに美味しかったんだね~。

神田川先生がたまに出してくるオヤジギャグについていけてない2人が面白かったです。
口では「出ました~」とか言ってるけど顔が笑ってないとか(笑)
いやいや、あんなハイテンションでオヤジギャグ言われたら誰でもあーなるわ(爆)



今日もトッツーは広島ですね~。
私はひたすらレポ巡りでもします。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




16:10  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.21 (Sat)

早くトッツーに会いたい!

※日付詐称してます(笑)

今日からKAT-TUNコンが始まりましたね~。
エビキスもちゃんといたみたいだし、出番も結構あるみたいだしテンション上がる
初日行った方のレポ読んでたら、なんとKAT-TUNがTEN-Gやったとか
すご~い
TEN-Gは私が初めて行ったKAT-TUNコンでやってたので懐かしいなぁ。
それにあの時はトッツーがリングアナウンス風にTEN-Gを紹介してたのよね~。
そんなTEN-Gがまた見れるなんて楽しみです



今日は、大学時代の仲間と飲みに行ってました。
みんな酒飲みなんでかなりハイペースで飲んでしまい、私もちょっと酔っ払ってます
卒業してから10年近く経つけど、みんなで会って話してるとあの頃に戻れるんですよね。
ずーっと付き合っていきたい友達です。


さて、明日は録画してた裸少見るぞ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




23:12  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.20 (Fri)

明日からKAT-TUNコン

昨日のラストフレンズは私的にはちょっと期待はずれな感じだったなぁ。
まあ、ハッピーエンド?でよかったと思うけど。
前回までが壮絶すぎたからか、あっけなく終わった感じです。
来週は特別編なんですか?
新たなお話はあるんでしょうかね?



明日からいよいよKAT-TUNツアーが始まりますね!!
本当にA.B.C.はいるのでしょうか・・・。
今までが今までなだけに、疑り深くなっております(苦笑)
広島には仲良しのトツ友ちゃんたちも参戦するので報告が楽しみです♪
そんな私も来週に迫ってきて徐々にテンションが上がってきてますよ~。
でもKAT-TUNのアルバム曲覚えてないんですが(汗)
最近曲とか全然覚えられないんですよねぇ。
特にKAT-TUNって難しいじゃないですか?
もう年なのでしょうか(笑)
あと1週間、頑張って覚えなくては~~~。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



20:42  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.19 (Thu)

海賊好き

昨日はなまる見たあと、ZUMBAのDVD売ってないかな~と思って
ネットで検索してみたんですが、すでに売り切れでした
みなさん流行に敏感なんですねぇ。
ZUMBAのDVDにはマラカスが付いてくるようです。
トッツーもマラカス持ってやったらよかったのにね。
そしたらもっとノリノリで出来たかもしれないよ(笑)


KAT-TUNコンのグッズが発表されましたね。
今回は海賊がテーマなだけに、グッズも海賊っぽいです。
ペンライトがナイフの形で可愛い~。
私「パイレーツ・オブ・カリビアン」が大好きなんで、
今回のグッズはかなりツボですね。
トッツーも絶対好きだよね~
でも、たぶんパンフくらいしか買わないけど


もうすぐラストフレンズです。
最終回、みんなどうなっちゃうんだろう?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



20:47  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.18 (Wed)

ノリノリアゲアゲ↑↑

なんか夏の予定が一気に発表されましたが、
どう考えてもまた人手不足になりそうな感じ


さてさて、今日のスポGo!は「ZUMBA」です。
「ズンバ」ってカタカナで書くとちょっと笑える感じですけど・・・。
これからはZUMBAが流行るのか。
密かにコアリズムが欲しいなぁなんて思ってたんだけど
ZUMBAのほうがいいかしら?

スタジオのトッツー、髪伸びたね~。
襟足が跳ねまくりだったけど、まあトッツーらしいというかなんというか。
でももうちょっと切ってほしいかな。
「ノリノリアゲアゲでいきますよ」とか言っちゃって可愛い

早速須藤さんとZUMBAのレッスンへ。
ラテン音楽をベースにしたダンスフィットネスということなので
普段ダンスをやってるトッツーはちょっと得意だったかな?
いつのより余裕な感じでしたね。

ベト・シャッフルの時、「うぉーキター!」って言った後顔がふにゃ~って
なっててあの表情がすっごい癒される

サルサ踊ってるときのトッツーがめっちゃ楽しそう
そして先生と踊るトッツー。
さりげなく手取っちゃって、先生羨ましいです

ひと通りレッスンして、曲に合わせて踊るトッツー&須藤さん。
「新しいのキター」って言ってるときの踊り、すっごいトッツーっぽい(笑)
ちびトツの時とかやってましたよね?

トッツーランバダ知らないんだ・・・・。
「なんですかそれ?」って、時代の差を感じるわ~
そして「昔のやつですか?」って、
さりげなく失礼よね
須藤さんだから言えたんだと思うけど。
あの2人本当にいいコンビだよね。
回を重ねるごとに息もピッタリになってきてるし。

「先生ずーっと笑顔ですね。」って須藤さんが言ってたけど
トッツーもずーーっと笑顔で可愛い

最後スタジオでは時間がなくなっちゃったけど、あの腰回しは何ですかー
あんなアドリブ初めてじゃない?
最近すっかり余裕が出てきたみたいでかなりいい感じですね!

今日はトッツーの笑顔がたくさん見れて嬉しかったよ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓







21:23  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17 (Tue)

五関さまへ

五関くん お誕生日おめでとう!!


去年の今日はKAT-TUNコンでしたね。
みんなお誕生日企画のうちわでお祝いしてて楽しそうだったな~
もし今度あったら私も参加したいです。

五関くんは私がA.B.C.ファンになって一番イメージが変わった人だなぁ。
絶対にクールで大人なんだろうなって思ってたんだけど
だから最初はちょっと苦手だったの。
でも実はおちゃめで乙女で、私が思ってたのと全然違ってて今では大好きです

それから、何故かA.B.C.がテレビで先輩のバックについてるときは
必ずといっていいほど一番最初に私の目に止まります。
担当の戸塚さんよりも先に。
そのおかげでA.B.C.の存在が確認できるので、いつもありがとう(笑)

A.B.C.のリーダーは河合くんですが、影のリーダーは五関くんだと
思ってるので、これからも河合くんを上手く操りつつ(笑)A.B.C.をよろしくお願いします。

P.S.
これから日差しが強くなりますが、紫外線に負けず美白王子の座を守って下さい。





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




20:56  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.16 (Mon)

トッツーだってレギュラーです

今って梅雨じゃなかったけ?
と、梅雨入りしたの忘れるくらいの天気が続いてますね。
日差しが強くて日傘がないと外に出られないよ


明日のはなまるマーケットは3000回記念スペシャルみたいです。
レギュラー陣総出演って言ってたけどトッツーは出ないのですか?
J-webでもUPされてなかったし・・・。
年末のスペシャルは好評じゃなかったのかしら。
一応予約はしておくべきですかね?


あーネタがない




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:33  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.15 (Sun)

Shelterリピが止まらない

今日車に乗ってたらラジオから「青春アミーゴ」が流れてきました。
曲の間、私の脳内ではトッツーが踊ってました(笑)
青春アミーゴのトッツーのダンスはお手本みたくキレがあって好き。
特にドリボの時のダンスは最高でした。
またあの曲を踊るトッツーが見たいなぁ。


帰ってきてから少クラプレミアム見てたのですが、
ステージリポートのトニセンのライブ映像で坂本くんの
「Shelter」が流れましたね!
本家本元ですよ(笑)
坂本くんの見たのって久しぶりだな~。
そしてまたA.B.C.バージョンをリピってしまいました。

やっぱり何度見てもかっこいいわ~
私的ツボは

・最初の♪You're my shelter♪の後の腰クネクネがたまらん
・トッツーソロの♪ギリギリだよエヴリデイ♪の時の手の動かし方が好き。
・♪君がいなければ~♪で3人がバク転するところがかっこいい
・♪粉々に砕け散るよ♪の塚ちゃん&五関さまのダンス。
・♪俺を抱きしめてくれ~♪のトッツーのクネクネするダンスが好き。
・♪この想いだけは決して♪の胸をガシガシやるとこ(上手く説明できないけど)
 トッツーのこの動きすっごい好きなんですよね~。
 一番色気を感じるかも
で、ゆっち登場後の振りは坂本くんも同じだったから、ここは変えてないのかな?
♪you're my shelter♪のとこの振りがかっこいいですよね
最後のダンスもめちゃめちゃいいし
なんだかんだ言ってもこの曲全部がツボだったりするんですけどね。
また見たいよ~。
KAT-TUNコンでやればいいのに・・・って無理か
たぶん「サヨナラBOX」かな?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:03  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.14 (Sat)

びっくりしました

今日も昼近くまで寝てたんですけど、起きたらニュースで
地震のことやっててびっくりしました。
こっちも少し揺れてたみたいなんですが、爆睡してたようで
全く気付かなかった・・・・。
被害にあわれた地域の皆様、1日も早い復旧を願っております。



今日は午後から美容院に行ってきました。
暑くて鬱陶しかったんで思い切り切ったんだけどちょっと切りすぎたか?
まあKAT-TUNコンまでは2週間あるんで、それまでには
いい感じに伸びてるでしょう。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


21:38  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.12 (Thu)

サマリー・・・

いつの間にかサマリーの当落が始まってましたね。
電話もあっけなく繋がってちょっとびっくり
私の方は微妙な結果でしたが、相方ちゃんのおかげでそれなりに行けそうです。
で、一番重要なのはA.B.C.が出るかどうかなんですけどね
出たくれたら楽しい夏になるのになぁ。



ラストフレンズ見てましたが、まさかの亮ちゃんが
あのドラマ見終わった後ってどんよりしちゃうな・・・




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


23:22  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.11 (Wed)

乳酸菌じゃないからっっ

今日のスポGo!は山本KID3兄妹のジムに行ってました。
昨日の予告で見た感じではトッツーはまたもやヘタレっぷりを発揮!?
なんて思ったけど意外と頑張ってたね

最初の紹介の時KID選手の名前が読めない戸塚さん
やっくんも何か言いたげでしたねぇ。

ジムに着くと今日も須藤さんを先に入れてあげるジェントルマンな戸塚さん
出てきたKID選手に「ファンです!」って(名前読めなかったくせに 笑)

KID選手に「リングに上がってやってみる?」って言われたときのトッツー嬉しそう
ミットをつけてもらってるときのトッツーも最高に嬉しそうで子供みたい
KID選手の蹴りを食らったトッツー飛んで行っちゃいそうでしたね
でもその後の鼻えくぼ付きの笑顔が超可愛かった
で、次はトッツーがKID選手に蹴りを受けてもらうことに。
何故か余裕のウォーミングアップ?に女性陣は大ウケ。
結構全力で蹴ってたけど、やっぱりKID選手には叶わなかった・・・って当たり前か。
終わった後の得意げな顔が面白いんですけど~。

その後のトレーニングもトッツーは結構出来てたんじゃないかしら?
やっぱりいつもコンサートとかで踊りっぱなしだから体力はあるのね

でもって、今日一番の笑い。
「本当に乳酸菌がプルプル・・・・」
ちょっと~~~ε=(>ε<) プッー!
トッツー面白すぎだからっっっ。
須藤さんに「乳酸菌じゃないから」って言われたときの「えっ?」って顔、
あれは本当に素で出ちゃったんだね(笑)
KID選手の「ヨーグルト出ちゃうじゃん」っていう突っ込みもナイスでした
は~ホント、笑わせてもらったよ。

最後にみんなで体育座りして話してるのがなんか可愛かった


スポGo!になってからトッツーかなり有名な方々に会ってるよね~。
そんな大物の皆様にトッツーのことを知ってもらえるってすごいよ
これからももっとトッツーの名を広めてください




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


21:41  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10 (Tue)

密かな楽しみ

私は毎朝通勤の時にタクシー会社の前を通って行くんですけど、
1週間くらい前に通ったら車の整備士のお兄さんが休憩中なのか
道路から見えるところに座ってたんです。
何気なく視線をやってみたら・・・
えぇトッツー
思わず2度見しちゃったんですけど、当然トッツーではありませんでした(笑)
でもパッと見トッツーに似てるんですよね~。
あんまりじろじろ見たら失礼なんで良くは見てないんですけど。
髪型は2006年のドリボの時みたいな感じ。
同僚の人と談笑してるんですが、笑った口元が似てるのかも。
さらに整備士なんでエコスパートみたいなつなぎ着てるのもトッツーっぽさを
かもし出してるのかもしれません。
で、そのお兄さんを今週2回見たのですが、やっぱり似てる・・・・。
パッと見が大事なんであんまりじっくり見ないようにしてます(笑)
いるときといないときがあるので見れたらラッキーみたいな。
トッツーではないけどトッツーに会えたような気分になれます。
私の最近の密かな楽しみなんです(笑)


来月の少クラの公録・・・・7月7日ってKAT-TUNコン静岡・・・。
司会者も小山くんだけになってるし、ってことはA.B.C.は出ないんですか
なんで毎年夏の少クラはA.B.C.出れないんでしょうねぇ



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:10  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.09 (Mon)

Wink up様ありがと~~~~

今日は蒸し暑かったですね
もう湿気で髪の毛が膨張して耐えられなかったので美容院予約しました。
もうすぐKAT-TUNコンだしね

今日は、雑誌の感想です。


☆Wink up

A.B.C.が見開き2ページあるよ~~~~
西の方に住んでるトツ友ちゃんからメールもらって知ってたんですけど
実際に自分の目で見ると嬉しさ倍増ですね
A.B.C.ファンがずっと願っていたことがやっと叶いましたね~。
って、今月号だけとかだったら切ないけど

トッツーのビジュも最高だし~
河合くんの髪型がちょっと微妙だけど・・・
こんなオバちゃんいるよなぁとか思っちゃった(笑)
でも誰でも微妙な写りの時はありますからねぇ。
河合くんなんて結構毎回良く写ってるほうだと思いますよ。
それに比べて打ちの戸塚さんは・・・以下自粛・・・。

トッツーは「河合くんに切られたい」って言ったこと忘れてたのね
河合くんもファンのみんなも覚えてたのに。
河合くんが悪い顔になっても「トッツー夢が叶ってよかったね」って思ってたのに(笑)
トッツーを「アレ」で片付けてしまう宮舘くん・・・。
彼にとってのトッツーはそんなに存在感が薄かったのだろうか


☆POTATO

こちらのトッツーも可愛く写ってる
4人とも男前ですね~。
塚ちゃんは黒髪のほう好きだな。

地球環境についてのインタビューですが、エコスパートなトッツーだから
やっぱりエコについてお話してくれるのかと思いきや、行きたいところですか(笑)
青の洞窟やエアーズロックに行きたいのね~。
でもA.B.C.はいろんな仕事に引っ張りだこだからなかなか難しいね
せめて夢でピンクの海が見れるといいね
っていうか私の夢に登場して一緒に見よう


☆duet

河合くんとE.Tしてるトッツーがめっちゃ可愛い
そして4人で後ろ向いてる写真。
やっぱりトッツーの背中が一番好きだー

トッツーはセカチュー見たんだね~。
私は原作を読んで全然感動しなかったから映画も見てません(笑)
トッツーって結構ああいう恋愛映画が好きなのかな?
前に「恋空」らしき映画も見たって言ってたし。

トッツーGWに一日しが休みがなかったんだ・・・。
ホントお疲れ様です。
それでも笑顔を絶やさないトッツーはアイドルの鏡ですね
ただ体だけは壊さないようにね


A.B.C.以外で気になったのが、POTATOのキスマイページの
横尾さんの手が女の人の手みたいに綺麗でびっくりした。
爪も綺麗だし、ネイルアートとかさせてみたい・・・。
でも私が好きなのはトッツーの手ですけどね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:42  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

You're my shelter!

今日の少クラは出番は少なかったけど最高だった~
もう大満足です


オープニングは「浪速いろは節」でA.B.C.から。
なんですか!?あの萌え衣装は~~
黒エナメルのノースリロングベスト!
トッツーのアップもたくさんあってかっこいいよーー

メドレーではキスマイがいたからA.B.C.もあるかと思ってたのになくて残念
それにしてもハッシーは本当にイケメンですよね~。

舞闘冠の新曲かっこいいですね!
黒髪になった塚ちゃんもいい感じ。
舞闘冠はみんなダンスが上手いけど、中でも塚ちゃんと浜中くんのダンスが
私は一番好きかな~。
なんていうか、癖がなくて安心して見ていられるんですよね。
浜中くんの喋ってるときと踊ってるときのギャップがいいね~。←ギャップ好き(笑)

熱血ジュニアリーグはトッツーいなかったけど、五関嬢に楽しませてもらいました。
何気に座る順番が一番最後になってるし、五関さまは「とり」ってこと?
河合くんもかなり可愛かったけど、やっぱり五関さまの乙女キャラにはかてないよね。
「それとも、あ、あた、あた」とか恥ずかしがってる感じとか良く分かってるな~。

久々のA.B.C.の座りトーク
好きなロックアーティストについて聞かれてましたが、
トッツーは「甲本ヒロト」さんが好きなんだね~。
確かにトッツー好きそう。
そして河合くんは、いきなりマツジュンのモノマネを披露。
なんか久しぶりに見たな~。
本人も「ただ1年ちょっとぶりにやりたかっただけです。」とか言ってたし(笑)
モノマネしてる河合くんの後ろで一緒に歌ってるトッツーが可愛かった

そしてそして、待ちに待った「Shelter」ですよ!!!
中丸さんのテンションの低い曲紹介でちょっと笑っちゃったけど。
「ユーアーマイシェルタ~♪」の時のトッツーの眼差しが素敵~
トッツーソロもたくさんあるよー
かっこいい~かっこいい~カメラ目線がかっこよすぎるよー
振り付けもかなりツボだしホント最高だ~~~~
間奏で真っ暗になったと思ったら誰かのシルエットが・・・。
まさかの中丸さん登場(笑)
いつもならこんなとき、A.B.C.だけでいいのに~って思いますが
中丸さんなら大歓迎です。
なぜなら、私は中丸&A.B.C.の図が大好きだからです。
ボイパとのコラボもすごくいいね~。
トッツーの最後首を振って髪の毛バサバサっていうのがたまらん
あ~久々に鳥肌たったよ。
やっぱりA.B.C.が好きだ~!!!
これについてはまだまだ語れそうなんで、またゆっくり書こうかな。

ラストは「OH! MY DREAM!」
先週に引き続きトッツーの衣装がゆるゆるなのか鎖骨が
「OH!MY DREAM♪」のところでトッツーが指差しながら近づいてきたー
なんじゃあの笑顔~~~~
ちょっと意地悪っぽい笑顔に萌えた・・・・・・・。
そしてお城4人組でのところ・・・・肩まで肌蹴でるんですけどっっ
もうそこからは戸塚さんの肩のラインにく・ぎ・づ・け(笑)
すっごいドキドキした!!
でもって泣きそうになった・・・。
戸塚さんが好きすぎて・・・会いたいよ~~~~


はぁ・・・またトッツー病が再発したかも。
しばらくは落ち着いてたのになぁ。
こうやって結局トッツーから抜け出せないのね


亀ちゃんの話が本当なら、今月中にはトッツーに会えるのかな?





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


21:09  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

おやじメシ~

今回の裸少は服部先生と行く神田おやじメシランキング。
ランキングの紹介があったので、いつもより出演時間が短かったような・・・。
今回は相棒の北山くんが緑の衣装だったのでトッツーは初の赤の衣装。
私的には緑のが似合ってる気がするなぁ。

1軒目は「松栄亭」でオムライス。
服部先生の向かいに座って話すトッツーの落ち着いた声が好きです。
ここのオムライスは今流行りのトロトロ卵ではないのがいいと言う服部先生に
トッツーは「カチカチというか・・・。」って言ったら突っ込まれちゃいましたね

2軒目は日本そばの「蕎麦作つじ田」。
お薦めの「肉そば」を見てトッツーが「蕎麦とラーメンのつけめんが合体したような感じ。」
と言って服部先生に「そう!」って同意してもらえました。
上手いこと言えてよかったね

3軒目は「ビストロ石川亭」のハンバーグ。
春キャベツが入っていて本当においしそう~。
ハンバーグをパンにはさんでかぶりつくトッツーの横顔が男らしい
今回はなぜか横アングルが多かったのでトッツーの素敵な横顔が
たくさん見れて嬉しいよ

4件目は「お好み焼きカープ」。
出来たてのお好み焼きを口に入れて「アツツツツッ」ってなった顔が可愛い
(><)←こんな感じの表情で(笑)
北山くんが「いいっすね~」って話しかけたらトッツーは「ねー。」
って、テンション低っっ
あれは完全に素の顔ですよねぇ
仲良しの北山くんとだからついつい素に戻っちゃったのかしら?

最後は「勝漫」の特ロースカツ定食。
とんかつが出てきたとき、すごい目と口を開いてびっくり顔で面白い。
超特大のとんかつに服部先生は「顔と同じくらいだ。」と自分の顔と並べるも
「オレなんかは顔がデカイけど、小さい君なんかはどう?」と
トッツーの顔の横にとんかつを・・・。
トッツーも首をかしげてカメラ目線でニコってしててめちゃくちゃ可愛いんですけど~

今回は北山くんがテンション高めなのに対してトッツーはマイペースというか
落ち着いているというか、そんな感じだったので北山くんのほうが年下に見えちゃいました
オーバーリアクションなトッツーもいいけど、今回みたいに落ち着いた感じの
トッツーも好きだな~。
次はいつ出るのでしょうか?



今日は少クラですね
今激しく眠いんですけど、寝ちゃったら6時に起きれるかわからないので
頑張って起きてます(笑)



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓





15:21  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07 (Sat)

うふふ

今日は午前中クローゼットの修理をしてもらって
その後買い物に行ってカツンコンにきて行く服などを買って
なんとか5時までに帰ってきて裸の少年見ました。
で、ご飯食べて久々のROOKIES見て、旦那が遊びに行っていないから
日本酒飲みなからいろいろDVDなど見てたらこんな時間になってました
裸の少年の感想は明日書きます。
若干酔っ払ってまーす(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



23:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.05 (Thu)

癒しオーラ

うたばん面白かった~
なぜか一緒にお風呂に入らされる滝翼が可愛かった(笑)

あとROOKIESも面白かったなー。
何気にROOKIES大好きなんです。
特にイッチー(市原くん)が。
もうあの声がたまらん
トッツーと同じ21歳らしいですが、大人っぽいですね。

そうそう、昨日もROOKIES目当てで「明石家さんちゃんねる」見てたんですけど
他のコーナーで今年一押しのイケメンが出てきたんです。
その中に気になる子が・・・・。
名前は・・・・覚えてないんですけど
一見スッキリした感じのイケメンなんですけど、笑うとフニャ~となって
フワ~っとしたオーラが漂ってるんです。
その癒しオーラがトッツーみたいだな~と思って。

トッツーの笑顔にはすごく人を癒すオーラがありますよね
私は今までそういう笑顔の人に会ったことないんですよね。
周りに一人でもいてくれたら日々癒されるのに。
でも今はトッツーに笑顔に癒されてるからいいんですけどね

って、結局なんの話だったっけ?(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:42  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.04 (Wed)

衣装も夏仕様で♪

先週のはなまるが素晴らしすぎたせいか今日はイマイチだったなぁ

まず始まって驚いたのが、衣装が変わってる
夏仕様になってるよ~。
でもやっぱりピンクパーカなのね(笑)

今日のテーマは「ジャイロトニック」
背中と二の腕に効くらしいので私もやってみようかな?
次にトッツーに会うまでにこのたるんだ二の腕をなんとかしないと

最初に器具を使ってやってたとき、トッツーのおケツがプリっとしてて面白い
先週はかっこよくバク転決めてたのに今日はヘタレに逆戻り(笑)

椅子に座ってやってるときのトッツーは終始難しい表情でしたね。
それにしても先生トッツーの体触りたい放題で羨ましい・・・。

ひと通りレッスンして、もう一度器具を使ってやったらさっきとは全然違う!
先生や須藤さんに褒められて嬉しそう
その後「背が伸びたみたい」って言われてさらに嬉しそう
トッツーって素直に喜ぶから可愛いですよね

今日は時間がなくて、やっくんとの絡みもトッツーの解説もなくて残念
スポGoの時間をもっと長くしてくれ~~~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




20:27  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.02 (Mon)

いつの間にか大人になっちゃって(笑)

HEY×3で演舞城の滝沢歌舞伎が少しだけ流れましたね。
まだ終わってから1ヶ月ちょっとしか経ってないのに
すでに遠い昔のことのように思えるよ・・・・。
あの1ヶ月間は本当に充実してて楽しかったなぁ。
またあの頃に戻りたい
って、いつまでも過去の思い出に浸っても仕方ないですね!
でも演舞城DVDは早く出してください。


昨日雑誌の整理をしていて思ったのですが、トッツー老けた?
なんか毎週のようにテレビで見てるから気付かなかったけど
2年前の記事を見たら、かなり若々しいんですよ
老けたというよりは大人っぽくなったと言ったほうがいいのかもしれないけど、
トッツーは成人しても変わらないな~なんて思ってたけど
ちゃんと成長しているんですね
いい感じに男らしさが備わってきてると思うので
これからもっと魅力的な男性に成長してくれるでしょう。
オバちゃんは待ってるよ~~~(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓
21:07  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01 (Sun)

陶酔しすぎです

楽しみにしていた少クラですが、A.B.C.が歌うのは来週なんですね。
今日は出番が少なくてちょっと寂しかったよ


オープニング、今日もトッツーの掛け声から始まりましたね!
見たことない衣装着てる~と思ったけど、あれもKAT-TUNのお下がりですよね?
全員で「Anniversary」を歌っていましたが、トッツー素敵~
A.B.C.4人並んでるのを見ると安心します

「時」メドレーではA.B.C.はQestionと一緒に「夢物語」。
スタンドマイクで歌うトッツーがかっこよすぎです
それにしてもトッツーは陶酔しすぎ
あのトッツーのそりっぷりを見るとドリボの「LIPS」を思い出します。
「夢物語」はそんなに反るような曲じゃないのに(笑)

ハッシー、真田くん、野澤くんで歌った「離さないで愛」、これA.B.C.にやってほしかった
振り付けも同じだからトッツーの幻影が見えてしまったよ。

熱血ジュニアリーグはちゃんとトッツーいました~。
自己紹介でカメラ目線で指差しした時のビジュ最高~
そしてやっぱりジュニアリーグの時の横尾さんはいつになくはしゃいでるよね。
トッツーは喋らせてもらってたし正解もしてたしなかなかの活躍でした。

ジュニアにQは「タイムマシーンがあったら?」というお題で、トッツーは
「宇宙の始まりを見たい」って書いてありました。
Myojoでも宇宙学を学びたいって書いてたし、トッツーってはまると
色んなところで言うんだね~。
まあ、分かりやすくていいんですけど

ラストはKAT-TUNの「Precious One」
あ~この曲懐かしいなぁ。
歌が始まる前にトッツーのアップがーーーー
すごくかっこいい
これ今日のベストショットです!!
そこだけかなりリピってしまいました。
トッツーは終始感情を込めて歌ってて素敵でした。


来週はやっとA.B.C.での「シェルター」が聞けるのね~。
かっこいい曲だから早くみたいな



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


20:48  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01 (Sun)

悲しい夢

うちのクローゼットの扉の閉まりが悪いので、今度の土曜に修理に来てもらうんです。
このオタ満載な部屋に
とりあえず山積みになってる雑誌たちをどうにかしなくちゃ・・・ということで
朝からひたすら雑誌の整理してます。
ちょっと疲れたので只今休憩中。


今日はまた夢にトッツーが出てきました。
今度はアイドルとファンの関係じゃなくて、初めて彼女という設定でした
MADの辰巳くんと私がお友達らしいのですが、なぜか私が辰巳くんの
機嫌を損ねてしまったようなんです。
どうしていいかわからずにトッツーに相談すると、トッツーから辰巳くんに
謝ってくれるとのこと。
こっそり影から見守ってると、
「辰巳くん、ごめんね。オレもあんな彼女で恥ずかしいよ。」
と言ってるのを聞いてショックを受けてるところで目が覚めました。
目が覚めてもちょっと悲しかった
なかなか幸せいっぱいな夢って見られないのね・・・・。



今日は少クラですよ~
A.B.C.の出番はたくさんあるのかな




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


13:29  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
