
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.31 (Thu)

悪化しました

月曜に生トッツーに会ったばっかりなのに、もう会いたい
会えない時はもちろん会いたい気持ちが募ってるんですけど、
一度会ってしまうと気持ちが転げ落ちるように加速しちゃうのです(笑)
もっと会いたい~~~と欲張りになっちゃうのよね。
戸塚祥太は疲れてる時とかには薬になるけど、時には
ビョーキを悪化させちゃうのね。
戸塚祥太依存症・・・・なんつって



J-webでサマリーの特設ページが出来てますが、
その前に早く出演者を発表しーろーーーー
もう明後日には始まるんですけど~。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪

21:39  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.30 (Wed)

元気ですか~~!!

今日からKAT-TUNコン福岡ですね。
トッツーはなまる終わってから行ったんだよね。
ホントお疲れ様です。


今日のトッツーは最初から飛ばしてたね。
「元気ですか~!!」って猪木のマネなんかしちゃって。
あれは自分で思いついたのだろうか?
それとも須藤さんややっくんにそそのかされたのだろうか?
でもトッツーは猪木顔得意だもんね(笑)
真剣になると猪木になってるっていう・・・。

髪型はパーマが落ちてきたのかなんとも言えませんね。
ロケなんかは横分けデコ出しだったし

今日のテーマは「テニス」ということで、神尾米さんに教わりにいきました。
初っ端からグリップの握り方を褒められて嬉しそう

フォアハンドの打ち方をやってるときのトッツーのハニカミ笑顔は何~
めっちゃ可愛いんですけどっっ。

左右に走らされるトッツーはヘタレ全開(笑)
でも笑顔
見てるこっちまで笑顔

須藤さんとラリーするトッツー、走るとデコ全開~~~
でも爽やかなテニス王子って感じ。

スタジオでグリップの持ち方を説明するときの手のアップに萌え
なんか久々にトッツーの指を見た気がするけど、やっぱり好きだな~。

トッツーが手首に付けてるゴムは黄色とピンクなんだね。
ビーサンといいこの2色がトッツーの中でブームなのかしら?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪

20:46  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.28 (Mon)

戸塚さんがかっこよすぎです

少クラ観覧に行ってきました!!
今日の髪型もクルリンとなってて可愛かったです
そしてかっこよかった
やっぱり戸塚さんが好きだーーーーと実感して帰ってきました。





以下、軽く感想です↓
22:48  |  少年倶楽部  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.27 (Sun)

イタタタタ・・・・

今日もひたすらうちわ作り~。
今日は裏面を作ってました。
あと1週間でまたトッツーに会えると思うと
テンションが上がってきて作業がはかどりました。
でもテンション上がりすぎたらしく、ちょっとキモイのが
出来上がりました(笑)
キモイというかイタイです・・・
イタすぎてここに載せられません(爆)
まあいいさ、トッツーが引こうがなんだろうが自己満ですから。


次回の裸少はまたトッツー&北山くんなんですね~。
このコンビ大好きだから楽しみ♪


明日は久々の少クラ観覧に行ってきます!!




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪

20:14  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.26 (Sat)

ルーキーズ

ルーキーズ終わっちゃった
久々にはまったドラマだったな。
何気にDVDBOX買っちゃったし
でも秋にはスペシャル、さらに映画化も決定だよ!!
今度はどんなイケメンが出るのかな~?
楽しみ楽しみ



今日は8月のイベントにトッツーがいると信じて
うちわを作ってました。
「戸塚祥太」の4連作っちゃった。
無事持てるといいなぁ。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



22:05  |  テレビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.24 (Thu)

ママチャリが似合う男

ハセジュンのブログにトッツーの名前が載ってると噂だったので
早速見に行ってみた。
ハセジュンと一緒にオーダーメイドのビーサン頼んだのね~。
しかもピンクと黄色とはまたトッツーらしい色だわ。
気になったので検索してみたら、これかな~?という店はありました。
私も頼んでみようかしら。



昨日はMyojoを買いました。
今回は写真写りはなんともいえない感じですが
自転車デートいいですねぇ。
トッツーは車というより自転車って感じだよね。
またママチャリなのがトッツーに似合ってる(笑)
ただ衣装が自転車に乗る服装ではないな
トッツーがデートに持っていくものは「その子と一緒にいたいっていう気持ち」だって
トッツーって意外とくさい台詞言っちゃうよね。
私の周りの男がそんなこと言ったら引くけど、トッツーに言われたら
メロメロになること間違いなしです(笑)




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:09  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.23 (Wed)

外ハネ好きだー

やっぱり今のトッツーのビジュが最高に好きです。
外ハネが可愛い
そういえばあけおめコンの時もあんな感じだったよね。
あの頃もビジュサイコーって思ってたっけな~。
今日は顔がスッキリしてたから、さらにサイコー

今日は卓球ということで、須藤さんと卓球教室へ。
ブルーのユニフォームが似合ってますね

スタジオではラケットの持ち方を説明してたけど、
元卓球部のやっくんに突っ込まれて
「間違ってましたかもしれないです
と変な日本語で照れ笑いするトッツーが可愛い

いざ特訓!!の前に二人の腕前を見ようということに。
温泉卓球レベルの須藤さんに対し、トッツーは
「卓球センス0です!!」となぜかガッツポーズ(笑)
君はなんでそんなに可愛いの

須藤さんが球を打ち上げた時、トッツー爆笑しすぎだから
でもトッツーも人のこと言えたもんじゃなかったよね~。
そしてまた「俺そんなに力入れてないんだけどなぁ」と素になってたね。

腰のひねりを教えてもらったらすごい上手くなったね!
笑顔でひたすら球を打ち返すトッツー可愛すぎ

次はいろんな方向からの球を受ける練習ですが、
トッツー、球を打つお姉さんに弄ばれちゃってるよ
私もあのお姉さんになりたいわ~。
卓球経験ゼロだけど(笑)

スマッシュも教えてもらってましたね。
須藤さんはかっこよく決まってたけど、トッツーはなんだか
格好が変だったよ
そんなところもトッツーなんだけど。

スタジオではやっくん相手にラリー。
やっくんに上手いと褒められて嬉しそうなトッツー
でもスマッシュは失敗
「ここで決めたらスターだったのにな。」だって
大丈夫よ、トッツーは十分スターだよ。(私の中では)

あー今日も可愛かったなー




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:26  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.22 (Tue)

三郎が懐かしいよ

ここのところ毎日30度超えてますけれども、
私は無事今年の夏を乗り切れるんだろうか
30度以上は外に出ちゃいけないことにならないかな(笑)


今日はタキツバの会報が届いてました。
今さらな演舞城でびっくりしましたが、三郎トッツーが
1枚だけ写りこんでたのでテンション上がった
すでに懐かしく感じるんですけど。
そういえば、DVDはいつ出るんですかね?
ぜひ今年中にはお願いしたいです。


明日のスポGO!は卓球ですよ~。
トッツーはいつものTシャツじゃなくて青いユニフォーム着てました。
すごい笑顔で球を打ってて可愛かったです。
明日も楽しみだ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓

22:35  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21 (Mon)

憧れの白いワンピース

ようやく関東も梅雨明けしましたね。
これからは夏本番でさらに暑くなるんでしょうね~。
あまりにも日差しが強いので、顔には日焼け止め塗ってBBクリーム塗ってから
ファンデーションをつけております。圧化粧
それでも日傘も必需品です。
ホントに絶対焼けたくないので、必死です


昨日は何も予定がなかったので、DVD整理したりブログいじったりしてました。
さりげなく参戦履歴を作ってみました。
完全に自己満足ですけど・・・。
でも改めて参戦履歴を見てみると、本当にアホですね
特に去年は狂ってる(笑)
でもやめるつもりはありませんけど


で、今日は近くの駅ビルでお買い物。
そんなに買うつもりはなかったのにバーゲン中だったので
ついつい色々買ってしまった・・・。
そして、私もついに白ワンピデビューしちゃいました。
戸塚さんが大好きな白ワンピです。
私はそういうキャラじゃないので、今まで躊躇してたんですが
安くなってたしそんなに女の子って感じでもなかったので。
まあ白っていうよりかクリーム色ですけど、私にとっては大冒険です。
夏のイベントに来ていけるかなぁ?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓

15:43  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19 (Sat)

スピードレーサー

今日から3連休ですね。
そしてKAT-TUNコン石川ですね
トッツーが石川で頑張っている中、私は「スピードレーサー」(吹替え)
を見に行ってきました。
私はいつもなら映画は断然字幕派なんです。
だから仁くんが吹替えやると知ったときも正直悩んだんです。
でも、3連休暇だし(笑)やっぱり見とこうと思って。
で、大体ネットでチケット予約してから行くんですが
予約番号が1002(トッツー)だったのがなんだか嬉しかったのです。
肝心の映画の内容は、あんまり期待してなかったのに
かなり面白かったです。
あーゆースピード系って大好きなんで、すっごい真剣に見入ってしまった。
仁くんの吹替えも上手だったし、あー仁くんの声だーってニヤニヤしちゃいました。
やっぱり仁くんの声はセクシーボイスですね。

トッツーも吹替えとかやったら意外といけると思うんだけどなぁ。
まあトッツーは映画よりもアニメ向きかな?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



22:02  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17 (Thu)

衝動

トッツーは昨日はなまるが終わってから大阪に行ったのね~。
なんか大阪にはいないんじゃないかなんて噂を耳にしてたので
心配してたんですが、ちゃんといてよかったです

でも、忙しすぎてトッツーの体が心配です・・・。
最近は異常な暑さだし、ただでさえ体力消耗しちゃいますからね。
着ボの「あんま無理すんなよ」っていうのは、私達ではなくて
トッツー自信言ってあげたい言葉だわ。



昨日はなまるのトッツー見てたらすっごい抱きつきたい衝動にかられた。
昨日だけじゃくて、トッツーの立ち姿を見てると時々なるのです。
特にジャージ姿とかTシャツ姿の時。
あの以外とがっしりした肩のラインとか胸筋とか腕とか、
とにかく戸塚さんの体がたまらなく好きなんです、私。
踊ってるときとかはあんまり思わないんだけど、ただ立ってるだけのところを見ると
「キャー抱きつきたい
と思ってしまうのです。
・・・・なんだかこの文章みたら変態みたいですよね
いや、変態なんですけど(笑)
えーと、とりあえず思うだけにしときます。(当たり前)





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:11  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.16 (Wed)

可愛い~~

今日のはなまるは初のスタジオゲスト?でしたね~。
しかも始まる時間もいつもより早かったから
テレビ付けたら女の人達が踊ってたんでびっくりしたよ

トッツーパーマあてたの?
可愛い~~~~
あの感じすっごい好きだわ。
ロケの髪型の方がちゃんとセットされててよかったかな

今日のテーマは「チアビックス」。
私も高校生の頃、体育祭でチアやったよ~。
大変だったけど楽しかったです

ロケで教わってるとき、みんな須藤さんには触りまくりだったのに
トッツーには全然だったね。
私達のようにジェラシー感じちゃう人がいるから遠慮したのかしら?(笑)

スタジオではやっくんも岡江さんもポンポンを持たされて
全員でチアビックス。
なんだかスクールメイツみたいだ(笑)
トッツーははじっこであんまり映らなかったけど、時折やっくんと岡江さんを
気にしてたみたいだったね。
ホント気遣い上手なんだから~。

最後にロケで音楽に合わせて踊るトッツーが可愛すぎる~
あの笑顔最高だよ

あーそれにしても今日のビジュサイコーだった




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:06  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.15 (Tue)

懐かしい~

シバトラに川野直樹くんが出ててびっくり。
すごい変わってたけど、顔は川野くんでした。
なんか懐かしいなぁ。
怪奇倶楽部とか夢中になって見てたもんね。
何はともあれ、元気そうでよかったです。(何



今日は仕事が忙しくてはなまるの予告が見れなかった
って、それが普通なんですけどね
仕事の合間にこっそり見るのがまた楽しみだったりするのです。
トッツーと密会みたいな感じで(笑)
明日は見れるかな~?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




22:06  |  テレビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.14 (Mon)

元気の素

ここのところ熱帯夜続きで寝不足です
クーラーつければいいんだけど、クーラーつけて寝ると
必ず体調を崩すので、なるべくなら扇風機で頑張りたいのです。
去年の今頃ってこんなに暑かったっけ?って思うけど、
この台詞も毎年言ってるような気がしないでもない


A.B.C.は昨日まで北海道だったんですね~。
3日間お疲れ様でした。
北海道に行ったお友達たちから楽しかったよメールが届いたのですが
文面から幸せオーラがすっごい漂ってきてて、
私まで幸せな気分になっちゃいました
みんなバック担ではないんだけど、「トッツー可愛かったよー」とか
「トッツー手振ってくれたよー」とか教えてくれて、そういうのを聞くと
トッツー頑張ってたのね
って嬉しくなります。
一生懸命ファンサしてる姿とか、ガッツリ踊ってる姿とか
思い浮かべるだけで顔がほころんじゃうんですよね~。
ホント溺愛しすぎですね
でも、今日もどこかでトッツーが頑張ってるんだーって思うと
私も頑張ろうって力が沸いてくるのです。
どんなサプリメントよりも効く元気の素、それがトッツーなんです




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:14  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.13 (Sun)

夢の話

今日は2本立てでジャニーズの夢を見てしまいました。
1つ目はトッツーが出る舞台を見に行ってるんですが、
舞台が始まるとトッツーは天井からワイヤーで吊られながら降りてきて
私の目の前に降り立ったのです。
そして私の手を両手で握って「いつもありがとう」って
トッツースマイルで言われたのです。
目が覚めても握られた手の感触が残っててすっごく幸せでした

2つ目はKAT-TUN全員出てきました。
何故か怖い人に私とKAT-TUNが追いかけられてるんです。
仁くんは私の手を握って走ってました。
こっちもまた手の感触が残ってました~。

1日に2つもジャニの夢見るなんて私の脳内はどれだけジャ二でいっぱいなんだろう



で、今日は1日中2006年の少クラを見まくってました。
たった2年前なのにトッツー若い~。
何気に見た旦那も「トッツー若いな~」って言ってましたよ。
それで、またまたトッツープロデュースの「道」の回を見たんですが
何度見てもあのトッツーは別人みたいだなぁ。
それまでトッツーはニコニコしてていつも明るい子だと思ってたけど
あの少クラを見て、トッツーの内面はとてもしっかりしてるのかもしれないなと
思ったのでした。
最後にトッツーが語ってるの場面はなんだか泣きそうになるのです。
改めてずーっと応援していきたいなと思いました。


さてさて、夜はなんのDVD見ようかな~。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




18:46  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.11 (Fri)

ふぅ~

昨日はコード・ブルー楽しみにしてたのに、
ご飯食べてくつろいでたら急激に眠気が襲ってきて
9時に寝てしまった
ドラマは録画してるので、明日見よー。

で、今日は魔王を楽しみにしてたのに、
10時から11時の間に旦那のお母さんが来ると言ってます
明日じゃだめなんですか・・・。
昨日だったら爆睡してた時間ですけど。
いつもなら酒でも飲んでる時間帯ですが、我慢して待ってます
こりゃ魔王も録画だな・・・・。



そういえば、以前記事にしたトッツー似のお兄さんに
最近会わないんですよねぇ。
密かな楽しみだったのにちょっと寂しいです。
もしかしたら、あれは幻だったのかも?
しばらくトッツーに会えなかったから幻を見たとか(笑)
だって仙台コンのあとから見なくなったし。
だとしたら、私相当危ない人だな





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





21:18  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.09 (Wed)

マンガの足とは上手いこというなぁ

昨日は静岡でKAT-TUNコンだったのに、
今日も朝からお疲れさまです、戸塚さん。
やっぱりちょっとお疲れな顔してたかな。

それにしても、トッツーの髪の毛がモッサリしすぎなんですが
そろそろ切ったほうがよろしいかと思いますぅ。
スタジオはまだいい方でロケなんてまた岩海苔でしたから(笑)

今日はのテーマはランニング。
私が一番嫌いな運動です。
なんで走らなきゃいけないんだとか思っちゃいます。
マラソン大会とか大体ビリだったし。

スタジオで千葉選手の紹介をするとき、10000mを100mって言っちゃって
自分でもおかしかったのか笑っちゃってたのが可愛かった
そして久々のやっくんニヤニヤ。

ランニングマシーンで走ってるトッツーを、千葉さんと須藤さんが
「マンガの足みたいになってる」とか言っててウケた。
必死で走るトッツーは、ハムスターがクルクル回すやつで走ってるみたいだった(笑)

両手をブランブランさせてるトッツーは素でしょうか?
腕と一緒に顔までブラ~ンって感じでしたけど
それにしてもトッツー腕長いなぁ。

正しいフォームを教わった後に颯爽と風を切って走るトッツーがかっこいい
トッツーが一緒に走ってくれるなら私もやってもいいんだけどな~。

今日はあんまり萌えポイントがなかったけど、最後のお手振りには癒された




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



20:45  |  はなまるマーケット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.08 (Tue)

あんま無理すんなよ・・・

久しぶりに携帯の待ち受け画像を変えました。
今月のWinkupのトッツーです。
あ、クルクルパーマのじゃないよ(笑)
白い服着てるほうね。
あのトッツーが私の中ではかなりミラクルヒットだったんで
仕事中にこっそり携帯開いてはニヤニヤしてます


そして、昨日はWebでトッツーの着ボイスがUPされてました~。
「あんま無理すんなよ」
キャーーーーーキターーーーーーー
一気に妄想の世界へと羽ばたきそうになっちゃいました。
ヤバッこれ超萌えるんですけど。
ちょっと低めの声でボソっと言ってる感じがたまらん
なんだかドラマの台詞みたいだけど(笑)
やっぱりトッツーの声好きだな~。
もう何十回リピしたことか・・・。
仕事で疲れてるときに聞いたら頑張れそう



明日のスポGo!は「楽しくマラソン」だそうで、マラソン選手の
千葉真子さんにいろいろ教えてもらうみたいですね。
トッツーが走ってるところがちょっと映ってたけど
もしやまたもやヘタレトッツーですか?(笑)





拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




19:06  |  戸塚祥太  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.07 (Mon)

クルクル~

少年隊のプレゾンは今年で幕を閉じ、来年はジャニーズJrに
継承されるらしいですね。
プレゾンっていうとガッツリ踊ってるイメージがあるんですが、
やっぱり踊れる人たちがメイン?
いや~期待が膨らんじゃいますね



今日は3誌を買ってきました。

☆Wink up

久々のA.B.C.ピンナップ
なんだけど、トッツーの髪型はいったい?
何故にひとりだけクルクルパーマなの?
いや、可愛いんだ・・・可愛いんだけど、なんか笑える(笑)
みんな真面目な顔してて、服装もかっこいいんだけど
トッツーのパーマを見ると笑っちゃうよ
でもなんか昔に戻ったみたいですね。

で、そのピンナップに「SAMMARY」って書いてあるってことは
やっぱり出るってことでいいんですよねぇ?

A.B.C.のページは、今回はまた半ページに戻っちゃったのね
でもこのトッツーのビジュ、すごい好き!!
唇がたまんない

演舞城にお母さんとおばあちゃんが来てくれたんだね~。
頑張ってるトッツーを見れて嬉しかっただろうね
「いつかメインで・・・」って、叶えてあげたいなぁ。

裏話のページで五関さまの誕生日をお祝いするA.B.C.が載ってますね。
あの4人で撮った写真が欲しい・・・。
ジャニショで販売してくれませんかね?(切実)


☆POTATO

トッツーの体育座り可愛い~~~
ちょこんとしてる(笑)
河合くんの内股も可愛い

トッツーはお家がのほほ~んと出来る場所なのね。
まあ、私もそうだけど。
夜9時からやってた大好きな映画ってなんだろう?
戸塚家全員で映画見てる姿はきっと可愛いんだろうね


☆duet

トッツーの衣装がなんとも奇抜ですね(笑)
以外にトッツーこういうの好きそうかも~って思っちゃった。
買い取ってたらどうしましょ

トッツーは1日聖と入れ替わりたいのかぁ。
それって中身だけ入れ替わるってことなのか、
それともトッツーが聖の生活を1日するってことなのか。
トッツーが湘南のヤンキー風の服とか着てるとこ見ていたい気もするけど(笑)

やっぱり山本KIDさんに会えたのは嬉しかったんだね~。
名前間違えてたけど
いや、あれはきっとあの時の興奮を思い出してテンションが上がっちゃったんだ。
トッツーはサッカーが好きだから、いつかサッカー選手とも会えるといいね




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




22:13  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.06 (Sun)

決定ですか?

今日も暑いですね
今日は特に予定もないのでクーラーがついた部屋で涼んでおります。

最近は読書にはまってまして、今日も1冊読んでしまいました。
昔から読書は好きなんですが、常に読んでるわけでもなく
ふとした時にブームがやってきてその時はすごい読みます。
私本屋さんが好きなんですよ。
特に欲しい本がなくても行っちゃいます。
本を物色してる時間が好きみたいで、何時間でもいれそうです



さてさて、だんだん夏の予定が見えてきたのかな?
A.B.C.はサマリーでよろしいのでしょうか?
でもでも、正式な発表があるまでは油断できないこの世界(苦笑)

気になるのはサマリーに総勢200人出るって言ってたのに
そんなにジュニアがいるのかってことです。
だって、プレゾン、KAT-TUN、エイト、関ジュ、翼などなど
イベント盛りだくさんなのにどこから200人も沸いてくるのか(笑)
またまた、ジャニーズ人手不足になるんじゃ・・・・
そして、夏が終わったら今度は何が待ってるの?




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





16:18  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05 (Sat)

やっぱり戸塚担だった

昨日は仁くんバースデーってことで、久々にKAT-TUN映像でも
見ようかな~と埋もれてたDVDを引っ張り出してみた。
だけど、やっぱり目がいくのはバックのトッツーばかり。
結局トッツー鑑賞会になってしまった

見てたのは「ネバアゲ」とか「メッセンジャー」とか「Hesitate」とか
なんですが、これ戸塚担になってからほとんど見たことがなかったよ。
A.B.C.バッチリ映ってるじゃん(」゜ロ゜)」
ネバアゲなんてかなりかっこいいし、Hesitateはマイク持ってるし。
そして昔は恐ろしいくらいに見てた映像なのに、バックがいることすら
気付いてなかったよ
盲目でしたから(笑)
その時は担当さんしか見えないものなんですよね~。
今は戸塚さんに盲目ですけど

私はやっぱり戸塚担なんだな~と実感した夜でした。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


19:51  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.04 (Fri)

仁くん♪

あづい~暑い~あつい~
なんなんだこの暑さは・・・。
今日はホントに倒れるかと思ったよ。
むしろ倒れたかったよ(笑)

まあ、世間話はさておき・・・・



赤西仁様、お誕生日おめでとうございます!


そうです、今日は仁くんのお誕生日でございます。
もう24歳かぁ。
時が経つのは早いですねぇ。

もう担当ではなくなってしまったけど、ずっと特別な人です。
仙台で見た仁くんは、相変わらずかっこよくてキラキラしてて、
やっぱり好きだな~って思いました。
何より仁くんの笑顔が多かったことが嬉しかった。

これからもKAT-TUNのAとして仁くんらしくフリーダムに
(っていってもほどほどにね)頑張って下さい。


20:28  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.03 (Thu)

新ドラマ

山Pのコード・ブルー見てました。
今回の山Pはクールな感じなのね。
最後のシーンの山Pは怖いけどかっこよかったー。
内容も面白かったし、このドラマは
これからも見ること決定


戸塚さんもいつの日かドラマに出れますように・・・。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪


23:12  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.02 (Wed)

ゴボウでも何でも好きです

仙台から帰ってきてから3日経ったのに、未だにほわほわしてます。
戸塚病が悪化したみたいです
そして今日は生放送のはなまるの日でした。
もうどんなトッツーもキラキラして見えちゃって大変(笑)
先週ほど萌えはなかったんだけど、トッツーが出てるだけで
幸せいっぱい夢いっぱい


今日は自転車競技の伏見選手に会いに行ってましたね。
須藤さんと2人で東京ドームに競技を見に行ってましたが
あの2人ホント姉弟みたいに見えてきた。
いいな~仲良し姉弟。
もちろんパパはやっくん、ママは岡江さんでね

自転車が目の前を通り過ぎていったときの驚いた顔がかわいい
無邪気な子供みたいでした。

伏見選手のお尻が素晴らしいということで、トッツーも横に並んでみる・・・。
「ゴボウだよ!」っていう須藤さんに「ホントですか?ありがとうございます。」と
何故かお礼を言うトッツー(笑)
ゴボウって言われて嬉しかったの?
たとえゴボウでもトッツーのプリッとしたおケツが好きよ

伏見さんが「スピード社製のユニフォームが着たい」と冗談を言っったとき
須藤さんは大爆笑なのにトッツーの反応は薄い・・・。
さては知らなかったな?
まあニュースなんて見る暇もないんだろうけどね。
ホントお疲れ様です。

ローラーの上で自転車に乗ってるトッツーは、子供が自転車の
練習をしてるみたいで可愛かったな~。
「いけてます?いけてます?」って言いながら出来たと分かったときは
ちょっと嬉しそうだったね

最近スタジオでの時間が短くなった気がする
やっくんとの絡みが全然なくて寂しいよ~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓

21:25  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.01 (Tue)

トッツーのポジション

朝起きたら指が筋肉痛になってる
なんで!?
もしかして昨日のレポ書いたからか?
何気に2時間くらいかかったんですよね
普段仕事でもそんなにパソコン使わないからなぁ。
それにどうやら私はキーを叩く力が強いみたい
ブログ書いて筋肉痛とか笑えない



最近思うんですけど、トッツーがセンターポジで踊ることが多くなったよね?
前は見切れるのがトッツーみたいな感じだったけど(笑)
いつからだろう?
私がトッツーを見だした頃はまた見切れてたはず。
一番覚えてるのは去年のタキツバのSAMURAIのタッキー&トッツー&翼。
タキツバのツーショットが好きな人に申し訳ないくらいのドセンターだったよね。
あれからなのかなぁ?
NEWSの太陽のナミダもセンターよりでかなり映り込んでたし。

で、今回のKAT-TUNコンでもトッツーはセンターとかセンター寄りが多かった気がします。
トッツーがセンター→メインの後ろ→DVDの映り込みが多くなる。
ひゃっほ~い
ってことですかね(笑)
あ、でもDVDになるのは東京ドームか・・・。
ドームはどうなんでしょうかねぇ




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓
21:37  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
