
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31 (Sun)

SUMMARY2008 8/31

今日は最後のサマリーに行ってきました。
本当はオーラスだったんだけど、普通の公演になっちゃった

今日はライブフォトをやっと買いました。
河合くんが一番かっこいいと思いました。
トッツーは顔は可愛いんだけどヘアスタイルが微妙




ではでは、本日の感想です↓



21:19  |  コンサート  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

赤坂おやじめし

昨日の夜は飲んで飲んで飲みまくって酔っ払って寝た(笑)
お酒の力でも借りないと眠れそうになかったんで
でも一晩爆水したら、なんかスッキリしたかも。

まあ今は私達がどうのこうの言っても仕方ないですよね。
まだA.B.C.-Zがどんな形のどんなジャンルのグループに
なるかもわからないですし。
エビキスコンでお披露目されて、A.B.C.-Zをこの目で見てから
考えようと思います。←何を?(笑)
みんなにとって良い方向に進むならば大歓迎です。
結果よければ全て良しってね(笑)



ではでは、気を取り直して本日の裸の少年の感想です。


↓↓


18:26  |  裸の少年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

え!?

ハッシーがA.B.C.に加入してA.B.C.-Zだって・・・・。
A.B.C.-Zって曲名じゃなかったんかーい!Σ( ̄□ ̄;)

仕事が終わってメールチェックしたらトツ友ちゃんから
衝撃のメールが来てて、びっくりしすぎて
どうやって家まで帰ってきたか覚えてない・・・

うーん(-_-)ゞ゛



あ、エビキスコンが11月にも代々木体育館で追加が決定したそうですね!!
またまたおめでと~




20:51  |  A.B.C.  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

追加でたーー!

急に涼しくなったせいか、鼻炎がひどいです
気温の差が激しいと必ずなるのよね



さてさて、エビキスコン追加が出たみたいですね~。
11、12、13日の5日間になりました。
まあ、想定内でしたけどね
もしも全ステできたら3日間もトッツーと過ごせるんだよ~~
なんとか上手い具合に取れてますように


そして、今日のはなまるはやっぱりトッツーいませんでしたね
やっぱり週1回トッツーの笑顔を見ないとやる気が出ないな~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:57  |  A.B.C.  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

あれれ?明日のはなまるは?

今日も涼しかったですね~。
涼しいというよりは朝なんかは寒かったですよね。
長袖の羽織物なんか着てしまいましたよ。
まだ8月なのに
今週はずっと雨みたいですけど、
私がサマリーに行く日はなんとか晴れるみたい
よかった~~。
雨だと湿気で髪型が決まらないからね(笑)


はなまるのスポGo!の次のコーナーが気になっって
今日もワンセグで予告見てたんですけど、
「明日はとくまる特集です」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了。
え?!Σ( ̄□ ̄;)
明日はトッツーのコーナー(ちょっと違う)ないの~~~
先週から楽しみにしてたのに。
J-webにもちゃんと載ってたのに。
はなまるのHP見てみると、はなまるカフェもないみたい。
そっか・・・そうえいば去年も8月にお休みの時あったもんね。
週1回の楽しみがなくて寂しいけど、トッツーは少しゆっくりできるかな?
新コーナーの詳細はまた来週までおあずけですね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:19  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

引っ張りますな・・・

サマリーアンコール公演が決定したらしい。
9月1日~5日だって~。
まあ、ジャニーズシアターだから、空いてれば使いたい放題だもんね。
どっちみち平日だから行けませんけど
あれ?ってことは31日はオーラスじゃなくなるの!?
なんだよ~せっかくオーラスだと思って楽しみにしてたのにぃ。
しかも1日2日は高木くんは大阪凱旋コンだから出演しないんだと。
またですか・・・。
別に高木担じゃないけど、あのフライングは9人でやるのかなぁ?
バランス悪くならないかなぁ?

ってゆーか、エビキスは単独コンに向けていろいろ準備があるだろうから
その前に少しくらい休ませてあげて下さい。
早くエビキスコンに集中したいだろうにねぇ。




いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪






21:58  |  ジャニーズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

振込み完了!

締め切りギリギリでエビキスコンの振込みしてきました~。
はい、いつもギリギリで生きてます(笑)
あとは当選することを祈るのみ

いや~お財布がスッカラカンです
最近思う。
ジャニオタになってから金銭感覚がおかしい、と。
普通に買い物してるときは、そんなに高い物じゃなくても悩むのに、
ジャニの振込みはなんの迷いもなく結構な金額をポンっと出してる自分・・・。
あー怖い怖い
あ、ちゃんと自分のお小遣いの範囲でやってますよ

とりあえず9月はなんの予定もないし、大人しくしてよう。




いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪





20:41  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.24 (Sun)

補給完了!!

昨日と今日はなーんも予定がなかったので、
戸塚祥太補給DAYってことにして、ひたすらトッツー映像見てました。
はなまるの初回から見てたんですけど、
初回のトッツーは本当に初々しいね
緊張で顔が強張ってるし(笑)
そういえば、最初の頃は挨拶さえも気合入りまくりで
はようございます!!!」
って感じだったのに、いつの間にか普通に挨拶できるようになってるよね。
さすがに1年半もやってると、アシスタント業もすっかり板についちゃって
落ち着いた声で話すトッツーが頼もしく見えるよ。


で、十分にはなまるトッツーを堪能した後は、ひたすら
雑誌の画像をスキャナーで取り込んでおりました。
取り込んだ画像たちを眺めてるだけで幸せな気分

こんな感じでトッツー補給はとりあえず完了
あと1週間頑張ればまたトッツーに会える




いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪





18:00  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.23 (Sat)

上腕二等筋!!

お昼ごろ、何気なく王様のブランチを見てたら殺陣の特訓をしてました。
すっごい大変そうだったんだけど、演舞城の出演者もこんなに
大変な特訓をしたのかなぁ?
最近では殺陣はスポーツとしてお稽古事にもなっているらしく、
それだったらぜひスポGo!でもやってほしかったよ
トッツーのステキな刀さばきが見たかった
きっと須藤さんも見直すはず



今日はMyojoを買ってきました。
A.B.C.は以外な魅力を写真で表現してるんだって。
トッツーは椅子に座ってギターを持ってるけど、横顔が素敵
そして戸塚さんの手に釘付けです。
やっぱりトッツーの手は大きくて大好きなんだよねー

トッツーが強い信念を持ってるってことは、別に意外ではないかな。
トッツーの目力の奥にはいつも強い信念があるように見えたし、
その信念に沿って日々頑張ってることも知ってるよ
だからこそ、夢への1歩を掴むことが出来たんだって思ってます。

駅で倒れた自転車を見るとほっとけない戸塚さんはかっこいいよ
私は2,3台だったら直してあげるかもしれないけど、
たくさんだったら見てみぬ振りしちゃうかも・・・。
ダメだよね、私もトッツーを見習わないと。


アイドル検定のA.B.C.の上腕二等筋に萌え~~~
トッツーのはすぐ分かりました。
だって手首にゴム付けてるんだもん(笑)
こうしてみると、トッツーの腕が一番太いんだねぇ。
筋肉も付いてるけどお肉もほどほどに付いてて、やっぱり一番好きな腕です。
塚ちゃんは余分なお肉なくて筋肉モリモリって感じだね。
私の大好きな腕の筋肉がこんな風に写真になるなんて素敵~。
結構な時間眺めてしまいました(笑)


そうそう、来週の裸の少年はトッツー&玉ちゃんですよ~。
玉ちゃん相手だとどんなトッツーになるのかしら?
楽しみ~♪



いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪




18:50  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

禁断症状が出る前に

今日は涼しくてとても過ごしやすかったですね~。
すっかり秋の陽気って感じでした
日曜までは涼しいみたいですが、月曜からはまた暑くなるみたいですね。
まだまだ夏は続く・・・・。



お盆明けてから結構仕事が暇でして、一人になるとついついぼーっとしてしまいます
ふとサマリーでの戸塚さんの裸体を思い出してはニヤついてみたり(怪しい)、
エビキスコン当たるかなー?当たれーーーーと念を送ってみたり、
エビキスコンのセットリストを勝手に予想してみたりと、常に頭の中は
トッツーのことでいっぱいなのです。

だけど、何気に今週ははなまる以外のトッツー映像を見ていない
いつも仕事中、「帰ったらトッツーの映像でも見よう」って思ってるんだけど、
いざとなると見たい映像がたくさんありすぎて選べないという
そしていつの間にか眠くなってる・・・(笑)

明日は1日何の予定もないから、思う存分トッツー映像を堪能するぞ~い
禁断症状が出る前に戸塚さんを補給しないと(笑)





いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:05  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

おめでとうヘ(*^0^*)ノ

コードブルー、めちゃめちゃ真剣に見ちゃったよ。
まさかあんな展開になるとは・・・・。
次回も目が離せませんね。



オリンピック、女子ソフトボールが金メダル取りましたね
おめでと~~~~
スポGo!でトッツーが練習しに行ってたから
ぜひとも金メダルとって欲しい!と願ってたのでホントに嬉しいです
体操の内村選手も銀メダル取ったし、
スポGo!に出た選手達は頑張ってますね~。
これもトッツーの応援があったから?なんて
きっとトッツーも嬉しいだろうな~。




いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪



23:07  |  戸塚祥太  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

スポGo!最終回だって・・・

今日も暑かったですね
私はクーラーにあたりすぎで体はだるいし肩こりは酷いしで最悪です
早く秋にならないかなぁ。
9月はすっ飛ばして10月になればいいのに。
そうすれば早くトッツーにも会えるしね



今日のスポGo!はドッジボール。
私、ドッジボール大嫌いだったんですよね。
出来れば外野希望(笑)

トッツー髪伸びるの早くない?
先週くらいがちょうどよかったのにな。

今日は久々にやっくんとの絡みがありましたね~。
やっくんはサマリーを見に来てたみたいですけど
それについて話はしたのかな?

須藤さんと体育館に向かってるときの鼻えくぼが可愛い~
そして短パン萌え~。
体育館に入って行くときのトッツーの背中がステキ

子供達に混じってドッジボールをするトッツーがまたヘタレ全開(笑)
逆に須藤さんのが男らしいよ。
ボールが当たった勢いでズサーっと転ぶ須藤さんに駆け寄るトッツー。
こういうところは王子っぽい。
でも投げたボールを女子に取られちゃってるけど

トッツーの髪が濡れてるのは汗?それとも湿気?
まあ前髪が張り付いてないだけいいか(笑)


で、最後に須藤さんが「今日でスポーツGo!Go!は最終回です」って。
えっ( ̄△ ̄;)えらい急なんですけど・・・・。
まだまだやってないスポーツとかたくさんあるのにぃ。
とりあえず、トッツーは来週からもいるようなので(J-webに載ってた)
安心しましたけど。
今度はどんなコーナーなのかな?
また須藤さんとロケするのかしら?
何気にあのコンビ好きなのよね~。
敏腕上司とヘタレな後輩みたいな感じで(笑)
また来週までドキドキワクワクですね




いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:52  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19 (Tue)

フラフープダイエット?

この前、近所のホームセンターに行ったらプラフープが売ってた。
しかも900円とお買い得だったので買ってみた。
毎日やったらウエスト細くなるかな~と思って
やってみたら早速お腹と脇腹が筋肉痛(笑)
意外と効きそう。
しかも楽しいから続けられそうだし。
エビキスコンまでに締まったウエストになるぞ~



明日のスポGo!はドッヂボールだって~。
予告では子供達と一緒に逃げ回るトッツーが映ってたよ。
可愛い~




いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪



22:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.18 (Mon)

青い封筒が届いたよ

昨日と今日は涼しくて過ごしやすかったですね~。
すっとこのくらいの気温なら楽なのにな。

お盆休みも終わって今日から普通の生活に戻りました。
今週末はトッツーに会えないからイマイチやる気がでません
毎週トッツーに会えれば最高なんですけどね


今日はやっとエビキスコンの案内が届きました!
裏には直筆メッセージが載ってますね
トッツーの文章読んでたら泣けてきた
本当にずっと自分達がメインでって思って頑張って来たんだね。
そんなトッツーの夢が叶う日だもん、もちろん横アリに行くに決まってます
だからチケットちょーだい(笑)
五関くんも、塚ちゃんも、河合くんも、みんなそれぞれらしい文章ですよね。

全員の文章を見て思ったけど、みんなそれなりに大人だから
結構しっかりした字を書くんだね~。
やっぱり私はトッツーの字が一番好きですけどね




いつも拍手ありがとうございます♪

トッツーの笑顔は最高♪




20:19  |  A.B.C.  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17 (Sun)

4年前のサマリー

昨日は急にNews&KAT-TUNのサマリーが見たくなったので
DVD引っ張りだしてきて見てました。
私はこっちのサマリーのが好きかも。
なんか話の流れが分かりやすいような気がする。

NewsとKAT-TUNのフライングも生で見たかったな~。
今回ジャンプのフライングを見てると仁くんの幻影が見える(笑)

それにA.B.C.の出番も多いですよね。
ドリボの空中アクロしたり、バンドやったり、バックにも
たくさん付いてるし。
みんなまだ幼いけど、この頃からすでに職人だったのね。

4年前のサマリーに出てたジュニアのユニットで変わってないのは
A.B.C.だけなんですよね。
ヤーヤーヤーも5人いるし、キスマイも4人?だし、
玉ちゃんがJJにいるのもびっくりしました。
こんなにグループが変わってる中、ずーっと変わらないA.B.C.って
貴重だしすごいな~って思います。
これからも誰一人減ることなく4人のA.B.C.でいて欲しいな。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓



15:13  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.16 (Sat)

お盆休みもあと2日

昨日はお墓参りに行ってきました。
1年ぶりくらいに車を運転したんですがドキドキでした。
隣の旦那のほうがもっとドキドキだったみたいですけど(笑)

その後、母親のテレビが壊れたというので電気屋さんへ。
どうせもうすぐテレビ買い換えなくちゃならないからということで
リビングのテレビも買っちゃいました。
見てると大画面のが欲しくなってしまいましたが
とりあえず37インチで我慢
それでも今までのよりは大きいので、トッツーなんか
見たらドキドキしちゃいそう


お盆休みもあと2日になってしまいました。
もう出かける予定もないので、DVD整理したり
部屋の片付けでもしながらのんびりしたいと思います。



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




13:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15 (Fri)

ビストロ石川亭

昨日の記事にも少し書きましたが、エビキスオフ会で
トッツー&北山くんが行った「ビストロ石川亭」に行ってきました。

予約するときに裸の少年で座った席でと言ってくれてたので
私はちゃっかりトッツーが座ってた椅子に座ってみた(笑)

今回行った時間が夜だったのでディナーコースしかなかったのですが
前菜はトッツーたちと同じチーズとベーコンのキッシュにしました。
(本当はディナーにはないのに私達のために入れてくれてらしい)

20080814194207.jpg

このキッシュがめちゃめちゃおいしい
私こんなオシャレなものめったに食べないんでちょっと感動
でも、これ相当ボリュームが・・・・。
前菜なのにこれだけで結構お腹いっぱいになってしまった


そしてメインディッシュはこちらもトッツーたちが食べたキャベツのハンバーグ。

20080814202022.jpg

こちらもすごく大きくてボリュームがある~。
ふんわりしていてとても美味しかったんですが、前菜のキッシュで
すでにお腹いっぱいな私は全部食べれませんでした・・・。

さらにデザートに頼んだアイスも大盛りでびっくり
ホント食べすぎた~~~。

そして何故か宮っちの話題で盛り上がる私達。
宮田担は一人もいないのに(笑)
何気にみんな宮っちが気になるらしい。
ついには「宮田会」作っちゃう!?とまで(笑)
いや~本当に楽しかったです

昨日お会いしてくださった皆様、ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



18:37  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15 (Fri)

SUMMARY2008 8/14

今日も元気にサマリーに行ってきました
サマリーの後は相方が企画したエビキス担合同オフ会に参加してきました。
北山担、玉森担、戸塚担、河合担、千賀担、藤ヶ谷担と
本当に担当がバラバラでしたが、楽しかったです♪
軽くDVD鑑賞会して、その後裸の少年でトッツーと北山くんが行った
「石川亭」に行きました。
その話はまた後日書くとして・・・・。


今日のサマリーの感想です↓



00:11  |  コンサート  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.13 (Wed)

前髪があるーーーーL(@^▽^@)」 ワーイ

今日は心友ちゃんとランチしてきました。
昼からビールなんて飲んじゃって幸せすぎるー
そして日々お疲れの心友ちゃんがマッサージに行きたいというので
私も便乗して行って来た。
何気に肩こりが酷かったので気持ちよかったー



さて、今日のはなまるですが、はなまるカフェがいつもより早く
終わってので、あれ?と思ってたら柔道金メダリストの谷本選手の
生出演があったんですね。
みんなが自己紹介する中、トッツーも「戸塚です」って言ってたけど
「誰!?」とか思われなかったかな

今日の髪型はめちゃめちゃ可愛いですね~
やっぱりトッツーは前髪があった方がいいよ

今日は陸上競技ということで、いろんな競技について勉強してましたね。
バトンパスをやってみてるときのトッツーの背中
あー萌えるわぁ

三段跳びのトッツー可愛い~~。
全然飛べてなくても可愛い~~。
スローモーションにすると欽ちゃん走りみたい(笑)
ってゆーか、なんでそんなに笑顔なのーーー

スパイクの説明をしてるトッツーの声が落ち着いてて癒されるよ
最後の音楽に合わせたのポーズも可愛い

なんか、今日は可愛いしか書いてないや
でも可愛いんだからしょうがない(笑)



明日は2回目のサマリーに行ってきます♪



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




21:01  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.13 (Wed)

プレミアの巣窟 SUMMARY特集

今日からお盆休みです
今日のはなまるも可愛かったね~
まあ、その感想はまた後で書くとして
プレミアの巣窟ーーーーー
トッツーおいしいよ~~~~~。

オープニングの演出はカットされてたけど、
ステージでタキシード姿のトッツーが喋ってるところが映ってる
しかもトッツーが
「今日はプレミアの巣窟の取材の方々が来てくれてます!」
って紹介してるし~。
中村アナも何故かトッツーうちわ持ってて「戸塚くーん!!」とか
アピールしてて笑える~。
ちゃんと「A.B.C.戸塚祥太」ってテロップ出てて嬉しい
あんなに戸塚くんって名前呼んでくれてありがとうございます。
やっぱり司会っておいしいのね

VTRもジャンプでさえもサラリとしか映ってなかったから
今回1番画面を独占してたのは間違いなくトッツーだよ
でも、A.B.C.が1度も映ってなかったんですけど
関ジュは映ってるのにね・・・。
でもあれ見て行っても、もう関ジュはいないらしい

スタジオでもマリエに戸塚くんとか言われてたし、天野っちには
「取材の方々って固い紹介だな」って突っ込まれてた(笑)

いやぁ、期待してなかったからあんなに映っててびっくりしたよ。


そんなサマリーも昨日辺りから関ジュがいなくなって演出が
大幅に変わってるらしいですね。
A.B.C.の出番は増えてないのだろうか?
また明日行くので、楽しみです♪




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




10:09  |  テレビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12 (Tue)

今日は早く終わったヘ(*^0^*)ノ

今日は、会社のお客さんもお盆休みに入って
暇だったので帰っていいよーと言われたので
もう家にいます。
当然旦那さんは帰ってきてないし、母親も珍しく
出かけてるので家に一人ぼっちです。
さて、何しよう?
眠いんだけど今寝たらずーっと寝ちゃいそうなので
我慢我慢。


そうそう、今日のプレミアの巣窟でSUMMARY特集
やるみたいですね~。
エビキスは映っているのかわかりませんが
せめてA.B.C.のキューブ技くらいは映してほしいなぁ。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓


16:55  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.11 (Mon)

ルー語変換

あと1日働けばお盆休みだーーーーヘ(*^0^*)ノ
って言ってもサマリーに行くくらいしか予定がありませんが



ネットを彷徨ってたら面白いものを見つけました。
ルー語変換
さっそくやってみた(笑)


先日の3誌の記事をルー語に変換すると・・・・
      ↓
      ↓
      ↓



22:03  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.10 (Sun)

SUMMARY 2008 8/10

今日は初サマリーに行ってきました。
お台場に行くのは去年の大冒険以来です。
今は夏休みだし、イベント盛りだくさんのお台場なので
ゆりかもめも混んでてちょっと疲れました
青海駅を降りるとすぐにジャニーズシアターが見えました。

20080810124105.jpg

あれの一部に私達がつぎ込んだお金が使われてるのかしら?
なんてお友達と話してました(笑)

グッズはうちわはイマイチかなぁって感じですが、パンフとフォトと
クリアファイルはすご~くいいです
特にフォトは4枚とも好みでしばらく長めてしまいましたよ(笑)

会場の中に入ると狭さにびっくり!
私の席は12列目だったのですが、余裕で肉眼で見えました。



ではでは、以下ネタバレです↓



21:37  |  コンサート  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.09 (Sat)

P誌さんまでありがと~

今日は3誌の感想を書きま~す。

☆duet

みんな楽しそうでいいね~
スケボーの乗ってるトッツーが可愛い
あんまり上手くはなさそうだけど

この対談すごい面白い
トッツーはやっぱり普通じゃないのね(笑)
ホント我が道を行くんだね~。
流れるプールで「逆流」って、危ないからやめてください(笑)
塚ちゃんの「犬神家」にも笑った。
五関さまが海に行かないのは美白を守るため?


☆POTATO

ジャンプのピンナップの裏にジャニーズJrが載ってますが
このトッツー笑顔だけど、あんまり好きじゃないかも。
なんか目が笑ってないような・・・?

A.B.C.ページは見開き2ページ!!!
ついにPOTATOさんまで~~~
翔央がいるからとかではないですよねぇ
ノースリのトッツー可愛い
髪の毛もフワフワだし、大好きな二の腕だし、すごい好きだー

対談はトッツーが司会者みたいな感じですね。
トッツーが「郁人」って読んでる~。なんか萌える(笑)

ナツランキングの「宿題を最後まで残しそう」でみんながトッツーって
言ってるけど、私は意外とトッツーはちゃんとやってるのでは?と思ったけどなぁ。
最後まで残してても、なんだかんだで要領よく片付けそうな気がする。


☆Wink up

こちらも2ページですね~
トッツーまたまたクルクルパーマ
ちびトツを思い出すなぁ。
ちっちゃいほうの写真は可愛いよね

スニーカーはコンバースっていうのは分かるわ~。
私もコンバース大好きなんで、常に最低1足は持ってますね。

トッツーは確かにパクリ体質かもね(笑)
ジョニー・デップのマネしたり、剛くんのマネしたりしてるもんね。
でもあんまり気付かれないのはやっぱりトッツーだからか?(笑)

伝言板の「アレ」ってなんなのか気になるんですけど~




今日はこれからいつものお店に肉食べに行ってきます!
スタミナつけないとね

そして明日はいよいよ初SUMMARYです。
楽しみだ~♪



拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



16:22  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.08 (Fri)

新宿グルメ

今日は今年最高の暑さだったそうで
ホント、もう限界です(泣)
私は人一倍汗っかきなんで、干からびそうですよ(笑)


昨日は3誌の発売でしたが、今日は先週の裸の少年の
感想を書きたいと思います。
1週間も経っちゃったんで、簡単に箇条書きで・・・。


今回は道場先生と行く新宿グルメでしたね。
トッツーと北山くんは助さんと格さんのコスプレ?です。

・1軒目の 珈穂音(かぽね)でご飯を頬張る戸塚さん。
 トッツーのああいうところが男らしくて好きなのよね~。

・今回も弥七の風車が飛んできてましたが、トッツーのリアクション好きだわー。

・「弥七のやろう立体地図まで書いてやがりますよ!」っていうのがすごくツボ。

・あの格好で普通にエスカレーターに乗ってるのがなんか笑えた。

・高島屋から出てきたとき、北山くんがトッツーの肩に手をかけてるのが萌えー。
 北山くんもトッツーも当たり前のような感じがいいですねぇ。

・豚ハンバーグを食べた北山くんが一瞬トッツーを見つめてたのですが
 その時トッツーがどんな表情してたのか気になりまする・・・。

・トッツーはハンバーグを食べるとき「フーフー」ってしてたのが可愛い

・道場先生の話を聞いてるトッツーが常に笑顔で良いですね
 トッツー絶対に道場先生のこと好きだよね~。

今回のトッツーは笑顔が多かったな
鼻えくぼもたくさん見れたし、あのコスプレ可愛かったし満足です




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



21:21  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06 (Wed)

今日もお疲れさま

今日からジャニウェブの「がちゃ★SUMMARY」が見れるようになりましたね!
なるほど「がちゃ」ってそういう意味だったのね。
早速やってみたけど、4回目でやっとトッツーが出たよ。
ってゆーか短っっ!Σ( ̄□ ̄;)
演舞城企画みたいなのを期待してたからちょっとがっかり


今日のはなまる、トッツーはやっぱりちょっとお疲れだった?
顔色が悪く見えたのは家のテレビのせいですかね

はなまるカフェのゲストがはるな愛だったので
トッツーが食われやしないかとちょっと心配しちゃったよ(笑)
でもはるな愛好きです。
お友達になりたい(笑)

今日はソフトボールをやりに高崎まで行ってましたね。
キャップかぶってたからあんまりお顔が見えないよ
でも横顔が女の子みたいで可愛かった
たぶんあのチームに混じっててもバレないんじゃないかしら。

ウィンドミル投法の練習をしてる時、めっちゃ笑顔だね
その笑顔好きです。

宇津木監督に下半身が弱そうと言われるトッツー(笑)
サッカーやってたから、そんなに弱くはないのでは?
そしてノックをやらされるトッツー。
なんだかヘロヘロですけど
笑顔で「くださぁ~い!!」って可愛すぎですから
地面にへたり込むトッツーもいいねぇ
ザ・へタレって感じ(笑)
そんなヘタレトッツーも好きなの。

スタジオでの最後の笑顔も可愛い~~

ドームの次の日だったのに本当にお疲れ様でした。




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓

21:37  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.05 (Tue)

KAT-TUNコンお疲れ様でした

ジャニーズネットにエビキスコンの詳細がUPされましたね。
「A.B.C. Kis-My-Ft2ファーストコンサート in 横浜アリーナ」
ファーストってことはセカンドもあるってこと
なんて期待しちゃうじゃないですか~。
しかし1日1公演か・・・。
まあどうせ追加出るだろうけどね



今日はKAT-TUNコンオーラスでしたね。
私は今回のツアーは仙台と東京の2会場に参戦しましたが
どちらも素敵な思い出になりました
東京ドームの4日間はサマリーとの掛け持ちで
本当に大変だったと思うけど、やりきったエビキスの11人に
拍手を送りたいです
KAT-TUN、A.B.C.、キスマイ、FIVEのみなさん
2ヶ月間お疲れ様でした

トッツーは明日ははなまる出てからサマリーで
まだまだ大変だけど頑張ってね~




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪

21:22  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.04 (Mon)

改めておめでとう

KAT-TUNコンが終わって落ち着くと、頭の中は
エビキスコンのことでいっぱいです。
構成とかも自分達で考えるのかなぁとか、
ソロ曲はあるのかなぁとか。
それにグッズも
パンフとかすっごい楽しみ
ポスターもソロで出してくれないかな~?
いつもはパンフとうちわとポスターくらいしか買わないけど
どんなグッズでも全部買っちゃうでしょ
だって夢にまで見たエビキスコンだもん。

エビキスのみんなも本当に嬉しいだろうな~。
どんな風に言われたんだろう?
いつものように軽く「YOUたちコンサートやっちゃいなよ」とか(笑)

でもまだまだゴールじゃない。
これを機にもっともっと大活躍して夢を掴んでほしいです。

何はともあれ、ずっと言ってた単独コンサート決定。
本当におめでとう


その前にチケット取れんのかな、私




拍手してくれたら嬉しいです♪

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:30  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.04 (Mon)

KAT-TUN東京ドーム 8/3

今日もKAT-TUNコンに行ってきました~。
昨日もそうだったけど、会場に入るまでが暑い
もう汗出まくりでしたよ。

今日は1階スタンドだったので双眼鏡とお友達でしたが
そこにトッツーがいるだけで幸せです
今日もトッツーは終始ニコニコでご機嫌でした。




ではでは、今日は印象に残ったとこだけ感想書きます↓




00:25  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.03 (Sun)

KAT-TUN東京ドーム8/2(追記しました)

一緒に入ったトツ友ちゃんと祝杯をあげて先ほど帰宅しました。
まだ夢心地です。
電車の中でも一人でにやけてしまいました。


とりあえず、エビキスコン発表のときのレポです。

KAT-TUNのMCの最後に亀ちゃんが
「もう一つお知らせがあるんですよね。」
というとエビキスが登場。
どうせサマリーの宣伝だろうな~なんて思ってたら
河合くんが
「10月12、13日に横浜アリーナでA.B.C.とKis-My-Ft2のコンサートをやります!!」
もうその瞬間叫びました。
嬉しくて涙が出そうでした。
トッツーはガッツポーズをしてました。
もう嬉しすぎてその後の記憶が少しないです。
「さっき聞いたのでまだよく分かってないんですけど・・・」
みたいなことを河合くんが言ってました。

お友達とずーっと「エビキスコンやればいいのに」って言ってたけど
やっと実現したよ
エビキスのみんな良かったね~~~~~



では、続きは今日のKAT-TUNコンの感想です(A.B.C.が出てたとこだけ)↓




01:30  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
