
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

もうすぐ10月

今日はめちゃめちゃ寒かった
うちの会社はちょっと気温が下がると室温がすごい下がるんです。
寒がりな私は一人で震えてました
どうやら台風も近づいてるみたいですが、エビキスコンの日は
雨だけは降らないでほしいよー。


最近ジャニの夢ばっかり見てる気がする。
一昨日は山Pといい感じになる夢。
昨日は平成ジャンプと遊園地に行く夢。(知念くんが可愛かったの)
今日は仁くん。しかも有閑倶楽部のみろくになってた。
そろそろトッツーが出てきてもいい頃じゃないですか~?
トッツーの写真を枕の下に入れて寝た方がいいのかな(笑)
でも、あと2週間もしないうちに、本物のトッツーに合えるのよね!!
はぁ~楽しみすぎる~。
今までジャニヲタやってきて一番楽しみかもしれないよ。

でも、その前に明日は会社の棚卸し
1年で一番忙しい日だよ・・・。
これを乗り越えれば素敵なエビキスコンが待ってるから頑張ろー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:43  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

愛してるんだけどバトン

今日は涼しいを通り越して寒いくらいですね~。
明日はもっと涼しくなるみたいだから、風邪引かないように気をつけましょう


そうそう、来週の裸の少年はトッツー&北山くんだそうで
またまた楽しみができました♪



今日はみみちゃんからもらったバトンをやります。


■愛してるんだけどバトン■

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→【戸塚祥太様 】


■初めて会った場所は?

実は2005年のKAT-TUNコンですでに出会っていた模様。
TEN-Gのリングアナウンスしてるのは覚えてます。
でもちゃんと認識したのは2006年のドリボ。
「BEAT MIND」の「消えかかるサイン~♪」のフレーズで
好きな声だーーーって思ったのです。



■どこに萌えを感じる?

・背中!!
・指!!
・踊ってるときの髪の毛バサーッ
・無意識に唇を舐めてるとき
・っていうか全部(笑)



■M?それともS?どっちでいてほしい?

どっちでいてほしいというか、戸塚さんはドSですから(笑)


■どんな仕草が萌え?

これ、上の質問で答えちゃったんだけど


■好きなところは?

優しさライセンスを持ってるところ。
どんな時でも一生懸命に目の前の仕事をこなすところ。
周りの人に幸せオーラを振りまくところ。



■嫌いなところは?

嫌いというか、もっと前に出てもいいんじゃないかと・・・。
ま、控えめなのが戸塚さんなんだけどね。



■望んでいる事は?

トッツーの夢が叶えばいいなーと思います。


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

横尾さん。
この2人ってあんまり合わない感じだけど、
ジュニアリーグの時とか仲良くしてるのを見ると嬉しい。



■この子を描く時に特に主張して描くところは?

描いたことないけど、描くとしたら口角の上がった口元かな?

■家族にするなら?

旦那さんといいたいところだけど、トッツーはマイペースで大変そうだから
弟あたりでいいです。
なんでも言うこと聞いてあげちゃう



■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

ブレザー着たの見たことないから、ブレザーで。
もちろんネクタイは緩めで



■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

Gパンがいいなぁ。
でも上はジャージもありかな?イタリアのやつとか着てたよね?



■結婚したい?

したくないです。
トッツーとはアイドルとファンの関係がちょうどいい。



■最後に愛をどうぞ

エビキスコン頑張ってね!!!


■回したい5人

空ちゃん・・・トッツーを描くときっていうのを聞いてみたいので
ようちゃん・・・トッツー愛を語っちゃってください!





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







16:05  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

チケットがキターーーーーー!!

エビキスコンのチケットが届いたーーー
あぁ、ホントにやるんだ・・・としばしチケットを眺めてました。

そして、同封されたグッズ案内。
ソロポスターがある~~~~
夢にまで見たトッツーソロポスター!!!
当然貼る用と保存用で2個買うよ
パンフも2冊買う予定。
他のグッズも使わないと思うけど、記念なので全部買うと思います
かなりの出費になりそうですけど、めでたいことだから惜しみなく出そう(笑)



今日は、コンサートに来ていく服を買いに行きました。
だけど、イマイチこれっていうものがなくてとりあえず靴だけゲットした。
いつものショッピングモールに行ったんですけど、今日は
バカ殿(志村けん)が来る日だったらしい。
バカ殿と言ったら私はめちゃくちゃ世代だし、子供のころのアイドルですよ!!
すんごい見たかったけど、混んでたので諦めて帰ってきました・・・。
あぁ・・・バカ殿・・・・。

そんなことより、服がないよぅ
当日の気温もどうなんだか分からないし、何着てったらいいんだーー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:09  |  A.B.C.  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

待ってたよ~~~~!!!

ジャニーズwebでエビキスファーストコン企画が始まりましたね
その名も「えびきす」
公式サイトでもついにエビキスという言葉が使われたよ

トッツーの文章は本当に久しぶり。
いきなり「チョリ~ッス」って、めちゃめちゃ流行りに乗ってるね(笑)
そして「俺と付き合ってください」だって~~~
はい、喜んで(笑)

ファンへの言葉も感動した
「僕だけに届く文字で」って素敵だね
そうよ、いっつも私は変なテレパシー送ってるからね(違)
こうやって文章を通してでも感謝されちゃうと、トッツーを応援してて
よかったな~って思います。
相変わらずなトッツーらしい文章で癒された


ハッシーも頑張ってるんだね~。
塚ちゃんはハッシーの体育の先生で、五関くんはダンスの先生なのかな?
河合くんはきっとハッシーをからかって遊んでそう
で、トッツーはそんなハッシーを優しく見守るお兄ちゃん的な存在かな
コンサートまであと2週間だけど、最強のお兄ちゃんたちに囲まれて
立派に成長したハッシーを見れるのを楽しみにしてるよ~。


塚ちゃんはアクションスターみたいなことをやるんだね。
ってことは、それぞれソロコーナーみたいなのがあるってこと?
そしたら河合くんはモノマネコーナーで決まりだね(笑)


これから2ヶ月間、エビキスの言葉が読めるんだね。
3notesがなくなってからずっと待ってたから本当に嬉しい
2ヶ月と言わずに連載にしちゃいなよ~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:32  |  A.B.C.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

もうすぐ~

鼻をかみすぎて鼻の下が痛いりおんですー。
特にトッツーネタないんですけど、書いてみる・・・。


あと1日働けばお休みだ
今週は1日休みがあったから短く感じたなぁ。

でで、あさってにはいよいよエビキスコンチケットが来ますね
ドキドキワクワクだー。

そういえば、今回立ち見ってあるのかしら?
スタンドでもいいけど、立ち見だけは勘弁してほしい・・・。
1回だけ立ち見で見たことあるけど、腰痛持ちの私には辛いっす
せめて椅子があるお席でお願いします。


週末は、今度こそ秋服をゲットするため街へ繰り出すぞ~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:10  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24 (Wed)

週1回のお楽しみ

ようやく朝晩が涼しくなってきましたね。
昨日は窓開けっ放しで寝たら朝寒くて布団にくるまってたよ。
そして案の定鼻炎になりました



今日のはなまるのトッツーは挨拶も落ち着いた感じだったし、
「チエコせんせ~」の時も囁くような感じだったけど
風邪とかひいてないよね?
きっとリハとかも忙しいだろうから心配しちゃうよ

今日のテーマは「地産地消」
こういうのいいですね~。
私は野菜に関しては高いお金出してでも新鮮でいい物が食べたい人なんで
うちの近所にもこういうお店があったらいいのになぁ。
あっでも旦那さんのお母さんが農業が趣味ででっかい畑借りて
野菜が出来たら定期的に持ってきてくれるので、これもエコかな?

今日の萌えポイントは・・・・あんまりないなぁ。
相変わらず背中と横顔は萌えるけど
そういえば、ベルトがまた微妙なのにもどっちゃったね

スタジオでフリップ読むとき、なんか噛みそうで危なっかしくてドキドキ
最後は時間がなくて、ちょっと挙動不審ちっくなトッツーが可愛かったです。

萌えがなくても、生のトッツーが見れるだけで幸せですけどね
週1回のこれがあるかないかで、私の頑張りも違ってくるのですよ←大げさ

あ、でもやっぱり少しくらいは萌え映像をお願いしたいかも~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:49  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

エビキス最強!

今日は涼しかったですね~。
でも室内はムシムシしてたので、会社のクーラーをつけようとしたら
つかない・・・・。
スイッチを連打してみたけどつかない・・・。
どうやらうちの会社だけじゃなく、敷地内のクーラー全部つかなかったみたい。
どういう仕組みになってるのか知らないけど
とりあえず、今日はまだ耐えられる気温だったけど真夏だったら死んでたな




今日はMyojo発売日♪
早速買ってきました。

今月はエビキスファーストコン記念ってことで、11人一緒です
みんなでバスケしてて楽しそう。
いいな~ぜひとも動画で見てみたい

一人余るってことで自ら審判を申し出た宮っちってば意外と空気読める

トッツーはあのはなまるのロケでしかバスケやったことないんだね~。
でもプロ選手(しかも圭様)に教えてもらってだけで充分だよね

今回のトッツーの写真はどれも可愛い
ニカちゃんの後ろにぼんやり映ってるのは微妙だけど(笑)
A.B.C.4人で映ってるやつとかすんごい可愛いよ~。

はぁ~やっぱりエビキスでワイワイしてるのが好きだなー




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:07  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

KAT-TUNステージリポート

今日の少クラプレミアムのステージリポートはKAT-TUNでした~。
ちょっとでもトッツーの写り込みあったらいいな~なんて思いながら見てたら
亀ちゃんソロでバッチリ写りこんでた!!!
亀ちゃんとハイタッチしてたよ

それにしてもあの白シャツにネクタイ&サスペンダーはホント萌え衣装
ハットも戸塚さんの横顔をより美しく見せてくれるよね。

あの衣装エビキスコンで着てくれないかな?
あ、エビキスコンで着てほしい衣装がもう1個あった。
仁ソロで着てた黒シャツ黒パンツ。
もちろんボタンは1個も留めないでね


あー暇だと妄想ばっかりしちゃうな




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






20:14  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

エビキスコンに向けて

せっかく台風が過ぎ去ったと思ったのに、今日は雨です
もう9月も後半なのになかなか涼しくなりませんねぇ。
10月のエビキスコンはどうなんでしょう?
着ていく服に悩みそう



今日はA.B.C.のオリ曲をDVDから録音してました。
ちゃんと覚えてコンサートで一緒に歌いたいじゃない?
で、それをウォークマンに落として聞いてたんですけど
イヤホンから聞こえるトッツーの甘い歌声にドキドキしちゃう

その後はひたすらA.B.C.のDVD鑑賞会しちゃいました。
やっぱりA.B.C.のダンスはレベルが高い!!
そしてSTAR SEEKERは神だと思いました。

エビキスコンでオリ曲は全部歌ってくれるのかな?
キスマイと合同だから全部は無理かなぁ。
全部出来ないなら、私的にはスタシカとクレアクは外さないでほしい~


最近、こんな感じで段々近づいてくるエビキスコンに想いをはせております(笑)





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





15:22  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat)

スーツの似合う男

今日は台風直撃とか言ってたから、なんの予定もいれず
1日引きこもってようと思ってたら快晴でしたね。
何はともあれ、台風が逸れてよかったです。
エビキスコンとときとか来ないでほしいなー。


で、1日暇だったんで、取り溜めてたカツカツとか見てました。
仁くんがジョディ・フォスターとデートする回で
仁くんのスーツ姿に萌えました。
やっぱスーツの似合う男っていいよね~。

そういえば、トッツーのスーツ姿ってあんまり見たことないなぁ。
舞台とかだとあるけど、ああいうのじゃなくて普通のスーツが見たい。
体系的に絶対似合うはずだと思う。
ネクタイ緩めにしてたりしたら萌え死にそう(笑)
雑誌とかで、もっと大人っぽい衣装着せてほしいなーと思う今日この頃。
どこに魅力が潜んでるかわからないんだから、いろんなのに
チャレンジさせてもらったほうがいいよねぇ。
キスマイは結構いろんなの着てるから、A.B.C.にも萌え衣装をお願いします!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:02  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

今度こそは・・・

エビキスコンの横アリチケットが27日に届くんですね~。
あー段々近づいてきたって感じでドキドキしてきた
エビキスのみなさんも着々と準備が進んでいるのかな?



私、ついにコアリズム買っちゃいました。
ビリーはどこ行った?っていう突っ込みはなしでお願いします
流行りモノはやってみないと気がすまないタイプなんです。
何気にロデオボーイもあったりします・・・。
すでに洗濯物が置かれていますけど
早速今日からやってみたんですけど、結構キツイ
でもビリーよりは楽だと思います。
ビリーは酸欠状態でフラフラになってたからね(笑)
でも、DVDのお姉さん達のようにあんなに腰が動きません・・・。
慣れれば出来るようになるのだろうか?
北山くんとかたいぴーとか得意そう
エビキスコンまでに少しでも効果が出てくれるといいんだけどな~。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:45  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.17 (Wed)

チエコな商店街

1年くらい前に自転車が壊れてからずっと徒歩通勤してたんですけど、
先日やっと自転車を買ったので、今日はチャリ通してみました。
めちゃめちゃ怖かったんですけどっっ
ちょっとフラフラしちゃってたし・・・。
たった1年乗らないだけで、こんなんなっちゃうんだ
私の運動神経がないだけか?



さてさて、今日のはなまるはトッツーの登場から始まりましたね!
ピョーンっと鼻えくぼつきのスマイルで出てきた戸塚さん可愛すぎる

スタジオでの挨拶はお目目クリクリキラキラですね~
ヘアスタイルも今日は落ち着いた感じでいいかも

今日はエコに取り組むチエコな商店街ということで、
須藤さんと厚木の商店街へ。
あれ?トッツーのベルト変わってる~!!
あの微妙なベルトじゃないよ(笑)

街のおばちゃまが須藤さんを見て「細いですね~」って褒めてたけど
トッツーのことも褒めてあげてください~。

須藤さんとレストランでなにやら食べてるトッツーが楽しそうですね

今日は時間が押してたのか、最後いっぱいいっぱいになっちゃってて
トッツーの可愛いポーズ?が見れなくて残念だったなぁ。
でもでも、今日も可愛いトッツーが見れて幸せでした~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






19:01  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.16 (Tue)

自己紹介バトン

今日は火曜日だったのね・・・。
すっかり忘れてはなまるの予告見るの忘れちゃいました
ま、明日になれば見れるからいいんだけどね~。


今日は、またまたみみちゃんからもらったバトンやります。


下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前

空ちゃん
ちぃちゃん
maikaちゃん

やったことあったらごめんね

【自己紹介】バトン


■貴方の名前

りおん

■貴方の年齢

30代でございます

■好きなもの

戸塚祥太(モノじゃないけど)
リラックマ

■今現在恋人

心の恋人は戸塚さんです。

■好きなタイプ

優しさライセンスを持ってる人!
とか言ってみる(笑)

■嫌いなタイプ

思いやりのない人

■好きな漫画

ごくせん、のだめ、ブラックジャック・・・たくさんあります。

■好きな食物

お酒、チョコレート、餃子

■好きな音楽

最近はジャニが多めですけど、GLAY、T.M.R、w-inds.、ラルクなどなど
基本なんでも聞きます。

■好きなブランド

ブランドには興味ないです。
服も特に決まってないなぁ。
 
■送リ主を色にすると

オレンジ。
いつも元気だし、あったかい感じなので。

■回す人を色にすると

空ちゃん→出会ったときからずーっと白のイメージです。

ちぃちゃん→優しい印象だったのでスカイブルー。

maikaちゃん→女の子らしい薄ピンク。

■罰ゲーム

じゃあ、1日「トッツー」って言うの禁止!
私には無理ですけど





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


21:54  |  バトン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.15 (Mon)

優しさライセンスってどこで取れますか?

今日で3連休も終わりです。
3日間、毎日お昼ごろまで寝てたんで、すっかり体力回復しました。
今日は出かける予定もないのでひたすらHDDの整理してます。


そうそう、ジャニウェブの裕翔の日記にトッツーの名前が出てると
いうので早速見に行ってきました。
藪くんと裕翔と3人で映画見に行ってカラオケに行ったのね
しかもトッツーはいつも前売り券買ってきてくれるとか。
なんていい子なんでしょ
そして藪くんとトッツーは優しさライセンスを持っているらしい(笑)
なんて素敵なライセンスなの
私は優しさが足りないので多分取得できないと思いますが

日記に名前が出ただけなのに、勝手に3人での様子を妄想して
ニヤニヤしてる怪しい大人です(笑)
でも3人で歩いてたら恐らく戸塚さんが一番小さ・・・・・・以下自粛。
裕翔もいつのまにか大きくなっちゃいましたからねぇ。
ま、体格はともかく、きっとトッツーは2人にとって良いお兄ちゃんなんでしょうね
そんな風に後輩にも慕われる戸塚兄さんが好きです





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




14:33  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14 (Sun)

可愛い~可愛い~

3連休もあと1日になってしまいましたね。
私はというと、昨日は美容院に行ってさっぱりしてきました。
そして今日はいつものショッピングモールへ秋服を買いに行ったのですが
あんまり気に入ったのがなくて残念・・・・。
今日はしょこたんがイベントやってました。
すっごい人だかりだったよ
コスプレした人とかもいて面白かった。

で、帰ってきてからは楽しみにしてた少クラを見ました。
出番少ないとは分かってたけど、本当に少なかった

ではでは、感想いきます。


オープニングは今回も翔央と一緒。
トッツーは初っ端からお腹チラ見せですけど~。
トッツーの黒タンク丈短すぎだよねぇ。
お洗濯のしすぎ?(笑)
ちびっこ用のやつ間違えて着ちゃったのかしら

メドレーでは「喜びの歌」
「とまらね~~~~!」でトッツーのアップから
お立ち台の上ではどこ見てるのかわからないけど
口あけてる表情が可愛い~~
ステージ上に戻ったときも首かしげちゃって可愛い~~

熱血ジュニアリーグはA.B.C.からはトッツー、五関くん、河合くんが参戦。
「グルメリポーターに挑戦」ではトッツーが自ら挙手してた!!
小山くんに「何食べますか?」って聞かれて「ぺペロンチーノ」って
応え方が可愛かった。
その後小山君に聞き返されて頷いたときの笑顔も可愛かった。
ぺペロンチーノ食べてモグモグしてる・・・カワユス
「フーァンタスティック!!」って、ゆっちは受けてたけど意味分からん
でもトッツーが可愛かったのでいいです。
五関くんが珍しく女役じゃなかったよ。
それでもみんな拍手喝采だなんて、五関さま人気者よね

「INTO MINE」
うわーこれドリボバージョンと同じ?
エビキスの幻影が見えたー
やっぱりこの曲は亀様withエビキスでやるのがかっこいいと思う。

エンディングは「冒険ライダー」をベストと一緒に。
藪君の背後から近寄って、ひょっこり顔を出す戸塚さん可愛すぎです。
最後も藪君と何やらステップ踏んでたし、仲良しだね~。


今週のトッツーは全部可愛かった
可愛いしか書いてなくてごめんなさい(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:03  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.12 (Fri)

時間が経つのが早いなぁ

やっと一週間が終わったよ~~~。
今週はやけに長く感じたなぁ・・・・。
そして疲れた
最近疲れてるはずなのに夜寝れないんですよ。
1時間おきくらいに目が覚めちゃうんです
なんでだろ?
エビキスコンが楽しみすぎてとか←早すぎだから(笑)


ふと気付けばエビキスコンまであと1ヶ月なんですね~。
あの発表があったときはまだまだ先だと思ってたのに
なんだかあっという間ですね。
エビキスさんんたちはもう準備とかしてるのかな?

そういえば、KAT-TUNファーストコンのとき、少クラかなんかで
ファーストコンへの道みたいな感じで密着してませんでしたっけ?
衣装考えたりとか、構成考えたりしてたような気がします。
エビキスコンでもそういうのやってくれないかなぁ。
エビキスがワーワー言いながらやってるとことか見てみたい




明日から3連休ですね!
私は美容院に言ったり、お洋服買いに行ったりと
エビキスコンに向けての準備を始めたいと思います





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:28  |  A.B.C.  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.10 (Wed)

戸塚さんの背中が好きです(何)

トッツー、すっかりパーマがなくなってサラサラヘアに戻っちゃいましたね。
しかも先週はなかったチェックのネクタイが~
か・・・可愛い
先週の着こなしはなんかなぁって思ったけど、今日は好き
今日も「チエコせんせ~!」って呼ぶときの笑顔が素敵


今日のテーマは「リサイクル雑貨」
新聞紙のエコバッグは確かにすごいけど、雨が降ったら終わりだね

クルック・ストアに向かうトッツーすっごい猫背だよー。
ピンクシャツの衣装は素敵だけど、あのベルトはないと思います

「この鉛筆は何で出来てるでしょう?」ってアップになったトッツーの
首元のほくろに釘付け(笑)
海図のレターセットを見つけたときの背中が萌える~~~~
やっぱりYシャツの背中が大好きだーーーー。

このロケはサマリーの最中だったのかな?
トッツー声だすのが辛そう
なんだか鼻声なような気もするし・・・・。

須藤さんがミシンがけしてる間、ずっと立って見てたのかな?
なんて健気なんだー(違)

最後宛先を指差しながらのあの顔はなんですか~
もう可愛すぎるんですけど~~~

今日はすっごい疲れたんだけど、めちゃくちゃ癒されました




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:44  |  はなまるマーケット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.09 (Tue)

エビキスコン♪

今日は帰ってきて、少クラの再放送見てました。
録画してあるのに。何度もリピってるのに(笑)
この前はなぜかPCで見てしまったので大画面で
あのかっこいいA.B.C.を見たかったのさ。
うん、やっぱりかっこよかった



昨日からエビキスコンの当落確認始まってたんですね。
なかなか良い感じで取れてました。
頑張れば10月も11月も全ステできそうかな?



明日のはなまるは「リサイクル雑貨」だそうです。
須藤さんがミシンがけしてる横で立って見てるトッツーが映ってました。
トッツーもミシンがけやったらいいのにな~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:59  |  A.B.C.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.08 (Mon)

ジャニーズバトン

昨日は「HIGHER!FLY!」をリピしまくってたので
今日は一日脳内で流れてた(笑)
おまけに夢の中でまで少クラ見てたよ



今日はみみちゃんからもらったバトンやりまーす。
バトンとかかなり久しぶりな気がするなぁ。


↓↓



22:09  |  バトン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.07 (Sun)

HIGHER!FLY!

今日は待ちに待った少クラの日~
朝からそれだけを楽しみにしてたのに、17時半くらいから
激しい雷雨が・・・・
まさかと思ってBSを見てみると「受信できません」の文字
なーにぃーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
なんでこんなときに限って・・・。
とりあえずどうすることも出来ないので、天候が回復することを祈るのみ。
5分前になると・・・・・映ったーーーーヾ(>▽<)ゞ
やっぱり愛の力?(違)
そんなわけで無事に少クラ見れました~




オープニングは「WAになって踊ろう」
A.B.C.の王子様衣装は久しぶりに見た気がするなぁ。
まあ少クラ自体が久しぶりなんだけど。
トッツー髪の毛クルンクルンしてて可愛い
この収録見に行ってたんですけど、翔央が一緒になってて
「え?」ってすっごい複雑な気持ちになったんですよね。
けど、今になってみるとあれはいったいなんだったんだ?って感じ


今回すっごい出番少ないっすね
ジュニアリーグにも塚ちゃんしか出てなかったし。
小山くんも言ってたけど、実際生で見てても地味なゲームだったよ
相変わらず横尾さんが張り切ってて可愛かったけど


河合くん&トッツー&翔央の座りトーク。
どうせなら塚ちゃんと五関くんも呼ぼうよ。
翔央のあのキャラ、正直あんまりお薦めしないな・・・
翔央が前に出てきたとき、私の席からトッツーに被りまくりだったんだけど
トッツーはあんまり喋らないでニコニコしてるだけだったねぇ。
河合くんは爆笑してたけど。


いよいよ待ちに待った新曲「HIGHER!FLY!」
この曲めちゃめちゃかっこいいよ~~~~~
トッツーの衣装の丈が短くてお腹とおパンツ見え放題で
収録の時はそっちばっかり目がいっちゃってたけど(笑)
最初のダンスの五関くんがすっごいかっこいい
河合くんは今日は最初から肌蹴てた(笑)
トッツー3回連続バク転してたね!!
スポGo!での成果が出せたじゃーん
「GO!GO!TO THE END.」のカメラ目線から反らす感じがツボーー
間奏のダンスでトッツーが真ん中で翔央と塚ちゃんの手を掴むところ、
あの手の差し出し方がなんか男らしかった。
私があの手に掴まりたい衝動に駆られたよ。
トッツーソロの「もっともーっと高く~」のとこ、トッツー以外座ってて
トッツーがスポットライト当たってて、そんな扱いいいんですか!?って思っちゃった
しかしかっこいいなートッツー
最後の「GO!GO!TO THE END.」も力強くてかっこいい~~~~
かっこいいしか書いてないけど、ホントかっこいいんだもん
またまたリピがとまらなそうだな~。


ラストは「無限大」
「夢」って言ってるときのトッツーの口が「ん~まっ」って感じで
投げチューの時みたいで可愛い~。
トッツーお目目キラキラ~
やっぱり今回ビジュいいよ


来週はもっと出番が少なそうな感じかな?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:16  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.06 (Sat)

ざっしかんそう

Hey!Say!でサマリー特別公演でのA.B.C-Z発表の時の
映像が流れたみたいですが、全然見てませんでした
おもっきり爆睡してました(笑)
誰か録画してる人いません?



今日は3誌発売日なので、早速感想いきます。


☆POTATO

トッツー無表情だけどかっこいい~。
この猫背加減も好きだなー。

今回はみんなエビキスコン決定のことを書いてますね。
トッツーは「キターーーー!」って思ったのね。
私も発表聞いたときは「キターーーーー!!」って感じだったよ(笑)
フライングやダンスだけじゃなくて、他にも楽しませてくれるんですか?
すっごい期待しちゃいますけどいいんですか?

塚ちゃんの「他の仕事と同じように全力で臨むのみだよ」っていうのが
妙に落ち着いてて男らいいな~と思っちゃった。

アイドルテーマパークで、塚ちゃんがA.B.C.がPOTATOの表紙飾ったら
宝物にするみたいなこと書いてたけど、そんなの私だって宝物にするよ~~。


☆duet

このトッツーも可愛いね~。
髪型もイケてるし

トッツーは女の子に頼られたりするのがダメなの?
珍しいよね~。
世間の男子なんて女の子に頼られたいって人が大半なのに。
頼られる前に気付いてあげたいってことなんだろうか。
私は人に頼ったり甘えたりするのが苦手なんで、
トッツーみたいな人がいてくれたらかなり嬉しいんだけどね~。
私の周りには気が利かない奴ばっかりだよ


☆Wink up

キャー河合くんになりたい
と思った戸塚担は私だけではないはす(笑)
小さい写真のトッツーの笑顔が可愛い

トッツーは疲れ知らずなの?
確かに絶対に疲れてるだとうな~と思ってるときでも
ニコニコして疲れを感じさせないというか見せないな~とは思うけど。

河合くんからのお褒めの言葉が嬉しいね。
トッツーは仕事面では一番器用なんだね。
でもA.B.C.みんな周りの期待に応えてると思うけどなぁ。
みんなプロ意識が高いから、期待に応えるために頑張ってるんだよね。

撮影こぼれ話がジャニーズJr.じゃなくてエビキスの枠になってるよ~。
ちょっと嬉しい
塚ちゃんがまねしてるのはLですか?
一緒にやってみる五関さま可愛い




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓









22:09  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.05 (Fri)

お疲れサマリー

SUMMARY2008お疲れ様でした!

途中から特別公演だとかアンコール公演だとかで
どんどん増えていったサマリーですけれども
とうとうというか、やっとというか最終日を迎えましたね。
初日から4日間はKATーTUNコンとの掛け持ちで
体が心配でしたが、無事最終日まで誰一人かけることなく
終えることができて良かったです。

やっぱりJUMPメインなので、A.B.C.の出番は少なかったけど
トッツーは司会として、他の3人はダンスとアクロでJUMPくん達を
サポートしていました。
でも、キューブ技など自分たちがメインの時はしっかりキメてて
かっこよかったし、誰よりも輝いていましたよ

普通のコンサートよりも近くで見れたし、久々の裸祭りも
堪能できたし大満足です

このサマリー期間中にエビキスコンが決定したり、追加公演が決定したり
A.B.C-Zが誕生したりと、ホント心臓がいくつあっても
足りないんじゃないかっていうくらい驚きの連続でしたね。
多分私がジャニオタになって、ある意味一番印象に残る夏だったかも(笑)

いろんな思い出を残しつつ、なんだかんだで楽しい夏でした。


トッツー、A.B.C-Z,キスマイ、JUMP,その他の出演者の皆様
1ヶ月間お疲れ様でした!!




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:23  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.04 (Thu)

がんばるぞぉー

今月の少クラ外れた
くっそ~今月は少クラでしかトッツーに会えないから
行きたかったのにな・・・。
仕方ない、エビキスコンまで我慢します。



昨日のサマリーに中居くん以外のSMAPが見に来てたそうですね。
後輩の公演を見に来るなんて珍しいんじゃない?
そして、なんとA.B.C-Zが歌うとき目の前の席だったみたい
みんな緊張しただろうな~。
あんな大大大先輩の前で歌うなんてことないもんね。
でもこれでSMAPのみなさんの中にはA.B.C-Zの名前が刻まれたはず
知り合いのお偉いさんたちに紹介しちゃいなよ~(笑)



そしてそして、エビキスコンの囲み取材の様子がやっと見れました。
ハッシーは前にA.B.C.が来てた赤いスカート付きの衣装でした。
お揃いのがないからとりあえず色だけでも合わせとけみたいな(笑)
ただ残念なのが、ハッシーに被ってて五関さまと塚ちゃんが見えない・・・。
最後はトッツーの掛け声で「がんばるぞぉ~~~!!」「おーーーーー!!!」だって
戸塚さん声が裏返っちゃってて可愛いんですけどっ
大事なところで力が入りすぎちゃうとこがトッツーらしいな~。
すっごい短い映像だけど、十分萌えさせていただきました(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







20:43  |  戸塚祥太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.03 (Wed)

教えてチエコ先生!

今日から始まった新コーナー「教えてチエコ先生!」
チエコ先生って人の名前じゃなかったのね

トッツーの衣装は白シャツにベストにグレーパンツ。
うーん、オシャレではない(笑)
どーゆーコンセプトなんだろうか。
普通にYシャツでよかったと思うんだけどなぁ。

今回もVTRに行くときに須藤さんと合わせて掛け声があるよー。
「チエコせんせ~!」の時の笑顔が最高
しばらく静止して見てしまったよ。

ロケでは若原さよさんのお宅へ。
エコクッキング~ってことですが、これエコスパートの時もやってたね。
素晴らしいことなんだと思うけど、私には向いてない
なんとなく貧乏くさいと思っちゃう。
って、これだからダメなんだよね・・・。

ロケのトッツーはこれといって萌えはなかったけど
時々映る横顔が素敵
そしてやっぱりYシャツが好きだーーーー。
家に入っていくときの後姿とかたまらないっす

今回のロケは主婦である須藤さんは興味深々って感じだったけど
きっとトッツーにはピンと来なかったんじゃないかしら?


やっぱりスポGo!が素晴らしすぎだんだ、きっと。
でも大体コーナー第1回目はそんな感じだからこれからに期待します




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







以下、拍手レスです↓



21:41  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.02 (Tue)

明日は待ちに待った新コーナー

今日はめっちゃ疲れた
9月に入った途端、仕事がどっと増えたよ
8月までの暇さはいったいどこへ・・・・。



明日はちゃんとはなまるにトッツー出ますね~~。
チラッとしか見てなかったんだけど
「教えてちえこ先生」っていう題名なのかな?
またまたエコをテーマにしたコーナーみたい
トッツーは久々にピンクシャツ着てたー。
スタジオの衣装も変わるんだよね?
やっぱりシャツなのかな~?
今度は須藤さんとどんな掛け合いが見れるのかしら?
あー早く明日にならないかな




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:00  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01 (Mon)

囲み取材だって~

今日から9月ですね~。
でもまだまだ暑い
秋はいつになったらやってくるのでしょうか?


今日はそろそろトッツーの着ボイスがアップされてるかな?
と思ってJ-web見に行ったけどトッツーじゃなくてちょっとがっかり
でもその代わりにエビキスコンの囲み会見レポがアップされてた
囲み会見なんてやってたんだね~。
なんだかBIGになったような感じがするよね(笑)


A.B.C-Zが赤の衣装でキスマイが青の衣装って、そういえば
いつの間にかそんなカラーになってたよねこの2グループって。

自ら「めちゃくちゃ優しいよ!」って言っちゃうトッツー(笑)
きっと緊張してるハッシーを和らげようとしたんだよね。
やっぱり優しい

コンサートの内容について塚ちゃんが「体を使う」って言ってるけど
どういうことなのかな?
空中アクロとかやっちゃうのかな?
楽しみになってきたーー

ただ気になるのが、途中までA.B.C-Zって書いてあるのに
最後はA.B.C.になっちゃってるんだけど
公式サイトなんだからはっきりして下さい(笑)



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓

21:19  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
