
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.31 (Fri)

そうくるとは・・・予想外

まさかのエビキス嵐のバック!Σ( ̄□ ̄;)
これは予想外・・・。
今頃韓国かぁ。
えびきすでたいぴーも書いてましたね。
自分達のコンサートが来週に控えてるのに大変だよね。
いつの間にダンス覚えたんだろ?
ホントにエビキスはすごいね

ってゆーか、河合くんとマツジュン夢の共演じゃん
うわー見たかったな~~~~~。
「WISH」なんて河合くん練習しなくても踊れるもんね(笑)
MCで河合くんのこと呼んでくれたりなんかしたらおもしろいのにね。
あーホントに行きたいよーーー!!
韓国なら日帰りで行けるし、ただパスポートが切れてるけど・・・。

単独コンやったからすっかり油断してたよ
でも、まさかこういう形で来るとはね。
やっぱりジャニーズは油断できませんね(笑)

エビキスのみなさん、韓国で美味しい焼肉でも食べて
来週のコンサートのためにスタミナつけてきてね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:47  |  A.B.C.  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.30 (Thu)

夢のイタリア

今日はめちゃくちゃ寒かった
冷え性の私は手先足先がすっかり冷たくなってます。
すでに手袋付けたいくらいです。
特に会社の中は冷気が漂っているので、
足元にあるストーブをつけちゃいました。



会社の上司が来週1週間取引先の慰安旅行に誘われて
イタリアに旅立ちます。
いいな~イタリア
イタリアと言えばトッツー、トッツーと言えばイタリアですからね(何)
私もいつかイタリアに行きたい
まあ今の会社に居る限り長期休暇は取れないんで無理ですけどね

昔Kinkiが海外でファンイベントやってたような記憶があるんですが、
A.B.C.もそういうのやってくれないかな?
その時は是非イタリアで
旅行代が大変なことになりそうですが、トッツーの好きなイタリアで
大好きなトッツーと夢のひと時を送れるのなら惜しくはないですね。
だってだって、A.B.C.のミニライブとか、写真撮影会とかあるかもしれないし~。

あはは・・・ちょっと妄想しちゃったよ
生で会えないと妄想力がえらい発達しちゃうね(笑)


なんだかんだで、代々木まであと1週間ちょっと。
明日頑張れば3連休ですよ~。
うちわ材料買って、製作に励みます




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:02  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.29 (Wed)

ツナギ再び

仁くんの映画初主演が発表されましたね
1990年代のバンドブームの物語だそうですが、
私はちょうど世代で、バンドブームに乗っかってました。
仁くんがバンドのボーカルだなんて楽しみすぎますね~。
でも、公開は2010年?
まだまだ先の話ですね
戸塚さんもちょい役でもいいから出してもらえません?(笑)






今日のはなまる、相変わらずヘアスタイルがなんとも言えない・・・。
でも、ちゃんと挨拶があったからよかった。

本日のテーマは「ゴミ・資源の新常識」
私が住んでる地域は試験的に1年前から、ほとんどが燃えるゴミになりました。
分別が少ないって主婦にとってはすっごい楽!!

今日は「チエコせんせ~」の後のフニャっと笑顔がないよ

ゴミ処理場を見学するトッツー。
ヘルメット着用で、ゴツイマスクまで付けちゃって綺麗なお顔が見えない・・・。
でも真剣に焼却炉を見る横顔はたとえ目だけしか見えなくても男前

「サーマルリサイクルって何ですか」って聞いてる顔が可愛い。
そしておじちゃんと顔が近いよ(笑)

ビンの回収現場でお手伝いするトッツー。
懐かしのつなぎ着てるよ~~~。
あのつなぎ、まだ取ってあったんだね!!
しかし、髪型がボッサボサですなー

ビンの仕分け作業では、透明の保護メガネ着用。
一緒に手伝うも、途中から分けわかんなくなっちゃってたね。
「あーもーわかんなくなっちゃった・・・すげーーー!!」
って、思いっきり素ですよね?
あのあたふたする手が可愛かったよ

カレットで作られたワインロードを指差してた時の指に釘付け
やっぱり指長いな~。
あと、埋立地のフリップを指差してたとこも指しか見てなかった(笑)

今日は時間がなかったのか、最後のお手振りはなしでした
今日は結構可愛いトッツーが見れて満足です

もう1回見たら、最後お手振りしてましたね
全然見えてなかったらしい(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:37  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.29 (Wed)

さっそく着ボを試してみた

昨日辺りから朝晩がかなり冷え込みますね。
皆様、風邪などひいてませんか?
エビキスコン代々木ももうすぐなので、体調管理はしっかりしなくては。


今日、早速トッツーのお姫様着ボをアラームにしてみました。
私は北山くん同様、何回目覚ましが鳴っても起きないんですが(意味なし
今日は2回目で起きましたよ。
あまりにも恥ずかしくて(笑)
なんか、もう恥ずかしすぎて聞いてられないの
でも明日もこのアラームで起きますけどねっ。
やっぱりトッツーの甘い声で起きたいじゃない?


そして、明日のはなまるはペットボトル工場に行ってたみたいですね~。
前にも見たことある仕分け作業してたのかな?
明日も癒されましょう




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓







00:09  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27 (Mon)

お、お姫様~~~!!

今日はエビキスコン代々木のチケットが届きました。
グッズは特に増えてないみたいですね~。
増えてないけど減ってるよ
マフラータオル、メールガード、ドッグチャームがなくなってる・・・。
私はどれも横アリで買っちゃったけど、代々木しか行かない人は?
増えるのはあっても減るとかあんまりないよねぇ
あとはオリジナルフォトが新たに追加されそうな気はするけど
横アリが終わったときは、代々木までまだ1ヶ月もあるよって
思ってたけど、なんだかんだでもう2週間切ってるんですね。
3連休で新たにうちわでも作ろうかな?



それから、昨日はwebでエビキスオリジナルフォトの販売が始まりましたね!!
どのトッツーも素敵
とりあえず保存用と持ち歩き用で2セット買っちゃった。
しかし、相変わらず送料高いですね
いっぱい買うものがあればいいんだけど、写真しかないからねぇ。
と、文句言いつつも買ってるんだけどね(笑)



そしてそして、着ボ
私はすっかり忘れてたんだけど、トツ友ちゃんからメールが来て
慌てて聞いてみたら・・・・
「お目覚め下さいお姫様」
ひゃーーーーーーーー
お姫様だってよーーーー
あのちょっとかすれた感じの声がまた妄想を掻き立てる(笑)

前回の「あんま無理すんなよ・・・」といい、最近萌え系な戸塚さんですね
今まで「僕です僕ですトッツーです」で起きてたけど、明日からはこっちに変えよう





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:06  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサート13日レポ

エビキスコン横アリから早2週間・・・。
今さらですが、13日のレポです。
すっかり記憶をなくしてる部分もありますので、
今までよりかなり短めになっております(笑)
今回は変わってたところや、印象に残ったところを
主に書きました。




ではでは、続きからどうぞ↓






13:14  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.25 (Sat)

ちん散歩 北千住編

今日は整体に行ってきました。
1時間ほどマッサージしてもらって、首と背中と腰の骨を
ボキボキっとしてもらったら、腰痛がだいぶ楽になりました


そして、帰ってきてからはトッツー&玉ちゃんの裸の少年。
今日は陳先生の「ちん散歩 北千住編」でした。
このシリーズは初めて見たんだけど、みんなちい散歩と同じで
ショルダーバック持っててなんだか可愛かったよ。
今日もトッツーは赤の衣装でした。
最近はずっと赤ですよね。私は緑のほうが似合ってるなぁと思うんだけど。


1軒目の「石黒のあめ」は手作り飴を量り売りしてくれるお店です。
トッツーたちはきなこ飴を試食してました。
梅干飴は梅干の味がしなくてべっ甲飴の味がするって
玉ちゃんが言ったら陳先生に「よくべっ甲飴しってるな~」って
関心されてた。
トッツーは無反応だったけど、知らなかったのかな?
裸少って、すっごいアップ過ぎるような気がしません?
トッツーの毛穴まで見えそうだったよ

2軒目は「マルイシ増英」
名物の千住揚げ(さつま揚げみたいなやつ)とおでんを食べました。
トッツーは「今日みたいな雨の日に外で食べるおでんは別格ですね」って言ってた。
でもテロップには「格別」って出てたけど

途中で、勝専寺というお寺によって、北千住の名前の由来である
千手観音を見せてもらっていました。
本殿に入るとき、ウワ~~って顔してるトッツーが可愛かった。
そして千手観音に御参りしてる時目を閉じてるトッツーがちょっと素敵でした。

3軒目は「かどやの槍かけだんご」
焼きたてのお団子をいただく3人。
陳先生がカメラマンさんにお団子を食べさせてあげてるのを見て
爆笑してるトッツーの笑顔がすっごい可愛いの
そこに本家本元の地井さんが登場しちゃいました!
3人とも素で驚いてたみたいだったね~。

その後本家の地井さんに先導され、お散歩する3人。
トッツーは「地井さんは普段もお散歩されるんですか?」とか
「散歩をするときのポイントってありますか?」とか積極的に話しかけてました。

地井さんに案内されて、4つの電車が交差する踏み切りを見ている時の
トッツーの背中が萌え~。

4件目は地井さんおすすめの「喫茶 蔵」
ホットサンドがすご~く美味しそう!!
りんご、ツナ、ハムチーズの3種類でトッツーはツナをモグモグしてました。
実はCDの宣伝に来た地井さんに「どうもおかしいと思ったんですよ~!」
と突っ込むトッツー。
いや~、トッツー大きくなったよね。
あんな大御所にも臆することなく話しかけられるなんてさ。

地井さんと別れてから、千住大橋を見に行き、最後のお店へ。

5件目は「大はし」
半日煮込んだという肉どうふを食べてました。
トッツーが食べてるところは映らなかったけど、玉ちゃんが
素になってて面白かったよ。

今回は、今までとは違った形だったから新鮮だったな。
地井さんが出てきてからも、トッツーは一生懸命リードして喋ってたし、
すっかりお兄さんって感じだよね
それに陳先生とトッツーの絡みが好きだから、またこのシリーズに出てほしいな♪





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:12  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24 (Fri)

テンション高めですな~

今日は「えびきす」の更新日
トッツーの文章はいつもよりかなり長めで嬉しい~。
いつもは落ちついた文章だけど、今回はテンション高めだね。
嬉さが伝わってくるよ

「来てくれたみなさん」の中に自分も入ってるんだって思うと嬉しい
ちゃんと腹から声だしたよ
でも、行けなかった人たちも遠くから応援してたんだよ~、トッツー!!

「これからもいい感じで戸塚祥太を求めてください」って、
私は毎日求めてますよ(笑)

トッツーはA.B.C-Z(結局ドットなしなのね)が大好きで、誇りに思ってるんだね。
それはただZ(ズィー)の発音が好きだとかじゃなくてだよね?(笑)
トッツーが大好きなA.B.C-Zなら、私もきっと大好きになれる気がするよ。

メンバーへの言葉がまたいいよね。
トッツーは4人のことも大好きなんだね
そしてやっぱり五関さまは想像通りのジェントルマンなのね(笑)

はなまるのことも書いてあったー。
家族みたいに暖かい雰囲気なんだ~。
やっくんパパ、岡江ママ、須藤さんがお姉ちゃんだよね。
トッツーめっちゃ可愛がられてる末っ子って感じだもんね
見てるこっちまでほんわかしてくるよ



河合くんは誕生日のこと書いてたね。
みんなからプレゼントもらったんだねー。
トッツーは何をあげたのかな?玉ちゃんも
そしてどこまでも身長ネタを引っ張る河合くん(笑)

五関くんの「あの技」私は3日目にやっと気付きました
トッツーに夢中だったので・・・。
ごめんね五関くん
でも、本当にすごいしかっこいいよ!!
いつか5人であの技出来るようになったら最強だよね。




明日は、トッツー&玉ちゃんの裸少です
大好きな陳先生とだから楽しみ♪




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:58  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.23 (Thu)

テレビ誌デビュー!?

せっかく書いた記事が何故か消えちゃったよ
くっそ~頑張ったのに(`×´) プンプン


もう気力がないので(笑)簡潔に行きます。



☆テレビジョン

本屋で立ち読みで済ませようと思ってたのにエビキスが見つからないので
結局お持ち帰りしました。
家で3回くらい見直してやっと見つけたけど、写真ちっちゃ( ̄O ̄;)
これでも一応「載ってる」っていうのね
でも、ちゃんと「エビキス」って書いてあったのが嬉しい。
まあ、テレビ誌初登場なので記念に残しておきます。


☆ポポロ

見開き4ページにエビキスコンレポ。
久々のポポロ登場なのに、トッツーの髪型が張り付いてる
コスチューム写真館の五関さまスタシカ肌蹴衣装で羨ましい。
トッツーもこれがよかったよ。
河合くんの紹介文に「シャツを肌蹴て」って書いてあってウケた。
これは河合くんの専売特許だもんね(笑)
A.B.C.-Zのところにトッツー居ないんですけど
これひどくない?


☆Myojo

5人でバンドスタイル。
トッツーはギターが似合ってるね
小さい写真でトッツーがギター弾きながら歌ってるやつが好き。
何歌ってるんだろ?
ハッシーもドラムなんだね~。
エビキスコンで5人のバンドも見たかったな~。

河合くんとハッシーのコンビっていいよね。
何気に息が合ってて漫才みたい(笑)

トッツーは学園祭の前日に休んでスタンプカードがもらえなくて
回れなかったんだね・・・。
てゆーか、誰かトッツーの分ももらってあげよーよー。
その前に当日にもらえばよかったのでは
学園祭で5人でバンドとか、想像しただけで萌える
学校中の生徒が見に来ちゃうこと間違いないよ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:58  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.22 (Wed)

となりのチエコせんせ~!

もう10月も後半なのに、なかなか涼しくなりませんねぇ。
10月っていったら、いつもはジャケット着てたような気がするけど、
今年はまだまだ薄着で耐えられるもんね。
またまたエビキス代々木に着ていく服に悩みそう



今日のチエコ先生は、最初から座ってる~。
しかも自己紹介もなかったよね・・・。
そして、トッツーそろそろ髪の毛切りませんか?
今の私と同じくらいの長さになってるんですけども

今日は「となりのチエコ先生」ってことで、一般のチエコな奥様のところへ
行ってましたね~。

エコ味噌作りの岩山さんのところでは、エプロンつけて奥様方に囲まれて
一緒に作ってる姿がなんともラブリー
おからを当てたときも「正解ですよね!?」って何度も聞いてて可愛かったなー。
味噌作りで丸めた味噌を力いっぱい投げつける奥様方に
「夫への怒りとか入ってないですよね?」って聞いちゃう戸塚さん。
夫への怒りが入ってたらもっと助走つけて投げつけてるよ(笑)

スタジオで「岩山さん」を噛んじゃった後の笑顔が好き。
そして本日2回目の「チエコせんせ~!」が
「となりの」ってついてたからか半笑いのトッツーですが。
トッツーってなんで「チエコせんせ~」って言ったあとフニャって笑うんだろ。
可愛いしあの笑顔好きだからいいんだけどね

その後も色々な奥様のお宅訪問するトッツーですが、
あんなに至近距離でお話してるなんてジェラシーだわ。
私だったら確実に倒れると思うけど

生ゴミを乾燥させる奥さんの後を小走りでついていくトッツーが
なんだか尻にしかれてる旦那さんみたいで笑えた。

最後は久々のお手振り
あれ見れるだけで、1日の頑張り具合が違うんだよー。
ホント、笑顔でお手振りするトッツーは最高に可愛いね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



22:00  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.21 (Tue)

体が・・・

エビキスコンが終わってから、心は満たされるのに
体がボロボロです
特に腰痛が酷くて、ついには背中まで痛くなってきた・・・。
週末に整体でも行ってこようかな。
私、たぶん体も歪んでるので、ついでに直してもらいたい。


オーラスのレポもまだ仕上がってないのに、日にちだけが
過ぎて記憶も薄れていく・・・
でもスタシカの戸塚さんだけは鮮明に覚えてるのよね。
あれだけは絶対に見逃すまいとして必死でしたから(笑)

昨日の少クラ公録はエビキスの出番が結構あったようで
来月が楽しみだな~


明日のチエコ先生はまたまた奥様のお宅訪問みたい。
奥様と二人でソファーに座ってるところが映ってたけど
それだけでもジェラシー
とにかく、明日は生トッツーに癒されよう





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:57  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon)

河合郁人くん

河合くん、お誕生日おめでとう!!



みんなからプロ並みと言われちゃうモノマネは本当に最高です!!
100連発と言いながら、まだほんの少ししか見せてくれてないので
これからはもっと新作を見てみたいな。

何気に河合くんとトッツーのコンビが好きです。
トッツーの「郁人」呼びに萌えます
なので、もっとトッツーとイチャイチャしてください(笑)

河合くんにとって、21歳も素敵な1年になりますように





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy Birthday Fumito Kawai♪


20:41  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19 (Sun)

先週の少クラ

やっと先週の少クラ見ました。
さらっと感想書いちゃいます。



オープニング
白のファーつきKAT-TUNお下がり衣装で登場。
5人のダンスがかっこいい。
最後にトッツーが胸をドクドクって感じの動きが大好きだー。

ゲストのじゅんのが登場してから、めっちゃ楽しそうで
L,O,V,Eってやってるトッツーがすっごい可愛かった

「秘密メドレー」は今回エビキスメインでよかった。
トッツーは「Secret Code」を真田くん&野澤くんと。
トッツー一人でめっちゃノリノリなんですけど~。
アップになったときの目線が素敵
翔央の「欲望のレイン」も千ちゃんの「仮面」も好きな曲だったから
全部トッツーに歌ってほしかったーとか思っちゃったよ。

熱血ジュニアリーグ
今回もトッツー不在・・・。
モノマネもコントもサマリー&エビキスコンでやってたやつだね。
河合くんと宮っちのコンビが何気に好きです。
北山くんはいつの間にボイパできるようになったんだ?

ゲスト「US5」
外国からのゲストとか始めてじゃないですか?
エビキスがバックで踊ってるけど、あんまり映らない・・・。
トッツーは黒シャツでしたよね?
久々に目を凝らしてバックを探しました

A.B.C-Zのトーク。
全部河合くんが一人で喋ってたけども(笑)

「明日のために僕がいる」
改めて聞くと、いい歌ですね。
全員がまんべんなくアップになっててよかったよ。
最初のトッツーのダンス素敵すぎー。
クルクル回るトッツーは美しいですね~。
最後のほうはめっちゃ感情込めて目を閉じて歌ってました。
あーゆー表情すっごい好きだなぁ。

エンディングは「OH! MY DREAM」
なんか人数多すぎてあんまり映らなかった


エビキスコンというメインのステージを見ちゃったあとだから
なんだか物足りなく感じる・・・。
あんまり欲張りになってはダメよね・・・。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓


12:56  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18 (Sat)

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサート12日レポ

明日は土曜日ですよ。
エビキスコン初日からもう1週間ですよ。
未だにコンサートのトッツーを思い出してはニヤニヤしてます。
代々木までまだまだ長く感じるなぁ。




ではでは、続きは12日レポです。
変更点や印象に残ったとこだけなので今回は短めです(笑)




00:06  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.16 (Thu)

拍手レス

こんばんわー。
この前仕上げた初日レポですが、結構重要な見せ場をまるまる書き忘れてたので
こっそり書き足しておきました


エビキスコンが終わって、余韻に浸っている間もなく
嬉しいことが次から次へと押し寄せてきて頭が付いていきません
そういえば、まだ少クラも見てないんだった。

ジャンプコンもいつの間にか決定してましたね。
でも、もう悩まな~い♪
トッツーは滝様舞台だもんね
いる場所がわかるってなんて素晴らしいんでしょ~




続きから、拍手レスです(溜めててすみません)↓





23:24  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15 (Wed)

嬉しいことがいっぱい!!

今日は嬉しいことがたくさんありました~

まず一つ目は、トッツーが11月から百識王のレギュラーに決定しました
毎週火曜と水曜にトッツーを見れるなんて幸せすぎる
しかも制服ブレザー
ヤバイ・・・想像しただけで萌える~~~~~
はなまるもあって、大変だけど頑張ってね


そしてもう一つは、はなまるのオープニングに登場したよー
須藤さんの舞台の様子が流れた後、「もう一人頑張ってる水曜レギュラーがいます。」
ってトッツーが呼ばれて出てきた
「オープニング初めてです!!おはようございます!戸塚祥太です!」
って笑顔がキラキラしててまぶしいよ~
やっくんがファーストコンサートの話してくれて、A.B.C.って名前も言ってくれたね!
トッツーはちゃんと「A.B.C.-Zになったんですよ。」って説明してました。

そしてそして、コンサートの映像まで流れちゃいましたよ~~。
この映像素晴らしい
さすがはなまるなだけあって、トッツー映像になってるよ。
「HIGHER FLY」のトッツーアップから始まったんだけど、
須藤さんがずっと「トッツーどれえー!!これトッツー
って言ってるのがおかしかったよ。
そんな須藤さんに「はい!これトッツーです」って自分で言うトッツー(笑)
やっぱり須藤さんの中ではヘタレ王子なのかしら(笑)
フライング玉乗りの映像の時、「結構練習しました」って言ってたね。
他のWSでは流れなかったスタシカシャツ肌蹴&汗で張り付いた背中まで流れた!!
ヤバ~イかなりリピってしまったよ
岡江さん「胸毛ないんだね~」って、見るとこそこなの
「青春アミーゴ」のハット被ったトッツーも映ってたし、はなまるさんありがとー!!!

映像見てるときのトッツーもすっごい嬉しそうだったよね
横アリにはやっくんもご招待したんだね。
でも来れなくて残念
やっくんはサマリーの話もしてくれたよー。
「すごく頑張ってましたよ」って言われて、トッツーまたまた嬉しそう
トッツーはみんなに可愛がられて愛されてるんだな~って思って嬉しくなっちゃった。
初めての「はなまるマーケット、オープン!」のポーズも可愛いね

今日のトッツーはなんだかオーラがすごかったような気がするよ。
そして目力がさらにアップしてる!
ずっとやりたかったことが叶ったんだもんね。
嬉しそうなトッツーを見てたらまた泣けてきた

あっそういえば、やっくんが「まだデビューもあるしね」って言ってたなぁ。
トッツーは「まだまだ進化していきたい」みたいなこと言ってたけど
ちょっと気になる発言。



では、続きに今日のチエコ先生↓



22:07  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.14 (Tue)

A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサート 初日レポ

初日は本当に記憶が曖昧なので、合ってるかわかりませんが
覚えてるかぎりレポ書いてみます。

とにかく長いです。
今までで一番長いです。
もし興味があったら読んでみて下さい。




続きからどうぞ↓






23:22  |  コンサート  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.14 (Tue)

スポ紙&ワイドショー

さすがに3日連続コンサートはキツイですね
今日は1日ぐったりしてました。
そして、朝コンビニに寄ったのにすっかりスポ紙を買うのを忘れました。
でも会社に行ったら上司の机の上にサンスポが置いてあったので
誰も居ないときにこっそりカラーコピー取らせていただきました(笑)
写真は小さいけど、トッツーと塚ちゃんの名前がフルネームで載ってました
ニッカンが一番大きい写真だと聞いたので、旦那に帰りに買ってきてと
頼んだら、やっぱり売り切れてたそうで・・・。
いろいろ探してくれたみたいなんだけど、仕方ないので諦めました。

そして、WSはめざましを予約していったんですが、バッチリ映ってましたね!!
最初はスポ紙の紹介コーナーで、デカデカと「2組同時デビュー!」とか
書いてあるからびっくりしたよ
コンサートデビューってことだったみたいだけど
芸能コーナーではトッツーたくさん映ってた!!
バックに流れてる歌が「HIGHER FLY」のトッツーのソロパート
「もっと高く高く~HIGHER FLY~みんなのと~ころまで、見えない羽で
飛んで行くんだ~♪」って替え歌してる部分が流れてたよ
そしていきなりトッツーのアップから、A.B.C.-Zが映りました。
あとはトッツー&塚ちゃんのフライング玉乗りが結構長く映ってました。
これ2日目じゃなくてよかった~。
トッツー頭に発泡スチロール付いてるのに気付かないでやってたから
あとはトッツーが記者会見で「みなさんありがとうございます。」って
言ってるところも映ってましたが、やっぱりあの髪型だった

なんか、コンサート中は一度も泣きそうになったりってなかったんです。
まだ夢見てるような、現実なのかな?って感じで。
でも、WSの映像見たら、本当にやってたんだ~って思って
今さら泣けてきた
エビキスのあの楽しそうな笑顔を見て、本当によかったね!!って思います。



それから、情報局から滝様舞台の案内が来たんですが、
出演者がA.B.C.、Kis-My-Ft2になってるんですけど
これってハッシーは出ないの?
ハッシーは学校があるから出れないんだろうか?
ってゆーかハッシーがいるときは「A.B.C.-Z」で
4人のときは「A.B.C.」なのかな?
そんな曖昧でいいんだろうか


今、頑張ってレポ書いてるんですけど、無駄に長くなる予感・・・。
そして、仕上がるんだろうか・・・




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:25  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

エビキスコン横アリ無事終了!!

A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサートin横アリ
3日間5公演無事終了しました
エビキスのみんな、参加された皆さん本当にお疲れ様でした
毎回どんどん良くなっていて、とても素晴らしいコンサートでした。


今日の1部はタッキーと平成ジャンプが来てました。
タッキーは先輩曲メドレーに出てきて、愛想曲とVENUSを歌ってくれたよ。
エビキスのみんなもタッキーに甘えちゃって可愛かったな~

そして、会場で公開記者会見が行なわれました!!
新聞社やWSなどが来ていたので、明日のWSは録画必須です。
みんなで写真撮ったりインタビュー受けたりしてました。
トッツーはA.B.C.-Z代表で結構喋ってたんだけど
前髪が汗で張り付いてたのが残念だったよ



いつもはその日のうちにレポ書くんですけど、今回は内容が濃くて
見所がありすぎたので、一旦整理してから改めて3日分レポしたいと思います。



次は代々木だね
また1ヶ月がんばろー





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:37  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.12 (Sun)

エビキスコン 12日

今日もエビキスコンに行ってきました!!

終わった後はエビキスオフ会に参加しました。
楽しかった
お友達がエビキスファーストコン祝いのケーキと、
さらに河合くんとトッツーのお誕生日ケーキまで用意してくれてて感動

20081012193312.jpg

20081012193325.jpg



コンサートのほうは大きく構成が変わってました。



以下ネタバレあり↓


21:59  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.11 (Sat)

初日!!

20081011163431.jpg

エビキスコン初日行ってきました
とりあえずグッズは2時間くらいで買えました。
トッツーのビジュ最高
うちわもポスターもパンフも今までで一番かっこいい

ステージ構成はメインステ、センターステ、バクステで
外周もちゃんとありました。
センターステから四方に花道が伸びていたので
どこからでも楽しめると思います。




ではでは、以下軽く感想(ネタバレあり)↓
うろ覚えなので順番は適当です。



23:11  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.10 (Fri)

いよいよ~~~~!!!

チョリ~ッス


ちょっとトッツーのマネしてみたかっただけです(笑)
ついに!!いよいよ!!とうとう!!!
明日になっちゃいました~~~~~~
とか言いつつまだ何にも準備してないんだけど
とりあえずチケットさえ持ってれば大丈夫さ


そんなファーストコン前日はえびきすの更新日。
今日はA.B.C.-Zの番。

トッツーはコンサートが近づくにつれて眠れなくなってきてるのねー。
私もだよぅ。
今週は全然眠れなくって、今日なんて会社で一瞬気を失ったよ(笑)
見に行く立場の私がこんなに緊張してるんだから、出る側の人は
もっともっと緊張してるんだろうね。
明日は、大声出して腹の底から声出してはしゃいでめっちゃ楽しむよ
もちろん、笑顔で会いに行きますよ

トッツーはエビキスのみんなをこんなふうに呼んでるの?
「宏光」と「渉さん」に萌えました

最後の詩はなんだか深いなぁ。
これはトッツー自身に向けての言葉なんだよね、きっと。
泣ける・・・・。


塚ちゃんは、いつもコンサートのことをちょっとだけ教えてくれるよね。
河合くんは教えてくれないのに(笑)
塚ちゃん、「違うかっ」って使っててウケた。
最近我が家のブームなもんで

五関くんのは、今回一番面白かったなー。
私も五関くんと同じ気持ちです。
今こんなにドキドキしてたら本番はどうなっちゃうんだろ~って、
私は出ないけど
五関くんの新しい技も楽しみです♪

河合くんは最後にハッシーへのメッセージがありますねー。
不安でいっぱいのハッシーを気遣ってていいお兄さんだね

ハッシーはA.B.C.のことを自慢の自慢のお兄ちゃん4人って言ってくれてる
ホント可愛がられてて羨ましい~。
5人でわきゃわきゃしてるとこってまだ見たことないけど、明日は見れるかな?


あぁっ!!もうこんな時間
まだいろいろやらなきゃいけないのに~。

ではでは、明日お会いする皆様よろしくお願いします






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:42  |  A.B.C.  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.09 (Thu)

滝様が!!

来年1月に帝劇でタッキーが舞台をやると
今日、青い封筒が届いてました。
「新春滝沢革命」だって。
新春かくし芸大会的なネーミングにちょっと戸惑ったけど
しかも元旦からやるんだね~。
頑張りますなぁ。
で、気になるのが出演者なわけで。
今までタッキーの舞台には全部出ているトッツーはいるのかい?
まあ、どうせギリギリまで出演者発表しないのはわかってるので
とにかく申し込めばいいのですか?

どうやら今年は毎年恒例となっていたクリコンもないみたいだし、
そうなるとホールツアーも今のところはないのですかね?
小さいホールでタキツババックのトッツーを見るという夢は
またしばらくおあずけになるんですね

とりあえず、こっちはまたゆっくり考えるとして、
明後日にはエビキスコンですよ~~~
グッズの詳細もやっと出ましたね~。
とりあえず、買う予定の物を書き出してみた。

・パンフレット×1 (A.B.C.のビジュと内容によっては2冊買うかも) 
・ジャンボうちわ×3 (トッツーのビジュによっては追加するかも) 
・ポスター トッツー×2 A.B.C.-Z×1          
・クリアファイル トッツー×2 A.B.C.-Z×1      
・ポストカードセット トッツー×1           
・Tシャツ
・ショッピングバック
・マフラータオル
・ドッグチャーム
・メールガード
・オリジナルペンライト
・オリジナルフォトセット

ひぃ~~
恐ろしい金額になっちゃうよ。
でもここで買わないでどこで買うんだって感じだし、
全く惜しいと思わないから不思議よねぇ。
ただグッズの列がどうなることやら・・・。
横アリのグッズなんてKAT-TUNのルッキンコン以来並んでないからなぁ。
おばちゃん頑張ります(笑)

あーーホントにあと1日たったらエビキスコンなんだよね!!!
どうか何事もなく初日を迎えられますように。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:03  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.08 (Wed)

やっぱりピンクシャツ

気付けばもう水曜ですよ。
あと2日頑張ればエビキスコンですよ
すでに緊張してるのか、最近あんまり寝れなくて
その代わり昼間すっごい眠いんですけどね。



今日のはなまる。
萌えポイントがないよ・・・
横顔とか後姿には毎回萌えてるんですけどねー。
小澤さんと話すとき、すっごい見つめてて久々にジェラシー(笑)

そういえば、トッツーのロケの時のシャツ変わってましたね。
長袖で、チェックになってました。
でもやっぱり絶対にピンクなんだね~。似合うけど

今日は、本当に普通に一主婦として見てしまったよ。
絶対にマネ出来ないけど

戸塚さんは結局髪の毛切らないままファーストコンを迎えるんですかね?
せめて可愛くセットしててほしいなぁ。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:39  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.07 (Tue)

エビキス祭り♪

はなまる予告見ようとしてたらタイミングよく電話がかかってきて
見れませんでした
まあ、明日になれば見れるからいいやー。


そんなことより、今日は待ちに待った3誌発売~
さっそく感想行きます。


☆POTATO

うきゃートッツーのビジュいい~~
左ページの爪を噛んでる風なトッツーの目力がヤバイっす

A.B.C.-Zでの初対談もいいですね~。
ハッシーは本当に可愛がられてるよね
トッツーの「俺が良亮の導火線になってやる!」ってかっこいいー
すっかり兄貴なトッツーだね~。

「がんばる君にズームin」はトッツーのはなまる!!
朝5時半に起きてるんだね~。ホントお疲れ様です。
トッツーははなまるカフェに出たいのね。
いつかデビューして成長した姿をやっくん&岡江さんに見せられるといいね。


☆duet

エビキス12人のスペシャルミーティング
このトッツーの衣装特攻服みたいじゃない?
ちょっとガンつけてるっぽいから余計にそう見える。
でも強くはなさそう

トッツーみっくん塚ちゃん玉ちゃん&ジャニーさんでラーメン食べたの?
そのシチュエーション想像できないんだけどー。
しかもそこで「今年コンサートやらないとまずいんじゃない」って言われたとか。
それあなたが言うんですか~

「なんも言えねぇ~」って最近のトッツーのブーム?
トッツーは自作の曲歌っちゃうかもしれないの~
すごい~楽しみ~
やっぱバラード系かな?

横尾さんのコスプレ発言、大賛成です!
みんなそれぞれコスプレしたらいいよ。
何を着るかはファン投票で決めるとかどうですか?

エビキスの対談楽しすぎる!!
ホント仲良しなのが伝わってくるよね。
一人でニヤニヤしながら見れしまったよ(笑)

一番最後のページには萌え写真がいっぱい
トッツーと横尾さんが小指絡めてるー。
一番下の裸体トッツーは誘ってます?(笑)
ハッシーとトッツーのツーショットも可愛い~


☆Wink up

キャー!萌え衣装
カツンコン亀ソロの時みたく白シャツサスペンダー、しかもハット付き
ネクタイが足りないけど、この肌蹴具合もたまらん
そしてハットを掴む指が綺麗
今までコンや舞台でこの指先に何度見ほれたことか・・・。
これ待ち受け決定だな
ピンナップのビジュもすごいいいよー

宮っちが語るトッツーって初めてかも~。
トッツーと宮っちが同じ部屋・・・?それって2人部屋?←どうでもいいじゃん
「戸塚くんの寝顔はめっちゃかわいい!」だって~。
そりゃ可愛いに決まってるじゃないですか。
それより、トッツーの寝顔を宮っちに見られたのが悔しい(笑)

トッツーはニカちゃんのことを語ってます。
ニカちゃん「戸塚うるせぇよ」とか言っちゃうんだ~。
きっとトッツーは優しくて乗ってくれるから言いやすいんだろうね。

トッツーは私達ファンがいるからステージに立って、ファンのために
ステージに立ってくれてるんだね。
なんて嬉しいお言葉
本当にトッツーのファンでよかったー
これからもずーっと応援していきます



短めに書くつもりがついつい長くなってしまった




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:07  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.06 (Mon)

秋の匂い

今日、雨が上がったらキンモクセイの香りが漂ってきました。
やっとこの時期がきた
季節で一番好きなのは秋だけど、特にキンモクセイの香る時期が
一番好きです。
たった1,2週間しかないのが寂しいけど、秋だな~と感じますね



今日は3誌早売り地域に住むトツ友ちゃんから
トッツーがいっぱいで素敵だっていう興奮のメールをもらいました
エビキス特集だって~。
こっちは明日発売だから楽しみだー♪
サクサク仕事終わらせてとっとと帰ろーっと




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05 (Sun)

ボーダーが似合ってる♪

今日は衣替えをしてました。
まだそんなに寒いわけじゃないけど、もう半袖は着ないかなと思って。
その後はエビキスコンに来ていく服を決めるため、一人ファッションショー開催。
とりあえずは決まったけど、あとは天気と気温次第だなぁ。



では、本日の少クラ感想。


オープニングたいぴーに「A.B.C.-Z」と紹介されてました。
そうだ、今日からA.B.C.-Zなんだよね~。
やっぱりハッシーが真ん中なのね・・・。
まあ、身長の問題で仕方ないんだと思うけど
トッツーの衣装かわいい~~~。
赤と黒のボーダーセーター?にダメージジーンズが私服っぽくていいよ
実際の私服ではそんなオサレなのは着なさそうだけど(笑)

たいせつメドレーでは1番最初にA.B.C.-ZがSMAPの「たいせつ」を歌いました。
最初ハッシーを先頭に縦1列に並んでるんだけど、ハッシーが先頭だと
みんな見えないですけど
アップになったときのトッツーはまた客席を見ながら笑顔で歌ってましたね~。
本当トッツーはよく客席を見てくれてるよね。
そんなところが好き

熱血ジュニアリーグはトッツー不在。
新婚さんシリーズは五関さまと河合くんの対決。
河合くん、大女優五関さまにまさかの勝利だよ!!!
でも確かに今日の河合くんのは面白かったよ。
五関さま、ちょっと悔しそう?

久々のジュニアにQ東京バージョン。
お題は「白いごはんにはこれだ」だったと思う・・。
ボードの真ん中にデカデカと目立つ戸塚祥太の文字。
隣には河合くん、上には北山くん。
3人とも「納豆」って書いてあって、河合くんと北山くんは
「納豆同好会だから」、トッツーは「僕も納豆同好会に入りました」って書いてある。
トッツーも納豆同好会に入ったんだーーー!
あの納豆トーストで入会を決めたのかな(笑)
そして呼ばれる3人。
リハ室から出てきたときのトッツーの笑顔が可愛い~
「皆さんも納豆を食べればパーフェクトボディ!」
って3人でポーズ決めてた(笑)
小山くんに「打ち合わせすんなよ」って突っ込まれて炊けど
この3人の並び見てるとなんだかほっとするなぁ。

キスマイ新曲「Smile」
横尾さんがギター弾いてる~。
今までとはまた違った感じでいいですね。
やっぱり北山くんが歌ってると安心するよ。

エンディングは嵐の「One Love」
トッツー&ハッシーのツーショットで歌ってた。
ハッシーといるときのトッツーってすっごい優しい顔してるよね。
今日もそんな感じの良い表情でした。

やっぱり今日の衣装すっごい好きだわー。
トッツーだけじゃなくてA.B.C.-Zみんなかっこいいよ。
コンサートでも着てくれないかな?


今日は出番少な目だったけど、来週は結構あるんだよね?
楽しみ~♪





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:30  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05 (Sun)

男の自由が丘

昨日はルーキーズ→ガリレオ→Room Of Kingとずーっとテレビにかじりついてました。
ルーキーズはほぼダイジェストでちょっとがっかりだったけど・・・。



と、いうわけなので1日遅れの裸少感想。


今回はすっかりおなじみのトツミツコンビ。
トッツーが赤で、北山くんが緑の衣装でしたね。
そしてゲスト賢人は俳優の梅沢富美男さん。
自由が丘の梅沢さん行き着けのお店を案内してもらってました。


1軒目は「鮨 政八」
1貫1000円の大トロ!!!すご~い!!おいしそ~~!!!
大きな大トロを頬張る戸塚さん。
「とけるけど、サクサクと食感がありますね。」
と立派なコメントをしておりました。

次はまたまた1貫1000円のウニ!
ウニといえば軍艦だと思ってたけど、こちらのは海苔が巻いてなくて
塩で食べるんだって~。
北山くんとトッツーが同時にウニを覗き込んでて可愛かったよ。

最後は煮蛤。こちらも1000円。
どれも美味しそうだけど、なかなか行けそうにはないな
煮蛤を食べたトッツーは、「もう・・・・何も言えねぇ。」だってー。
北島選手のパクリかっっ(笑)


2軒目は「 サロン・ド・キャフェ・クレチュール」
こちらではシュークリーム「日本一」を食べました。
白いお皿にシュークリームが乗ってて、トッツーも北山くんも驚いてたね。
トッツーはお口にクリームを付けちゃってて可愛い
モグモグしてるのも小動物みたいで愛おしいね。

俳優の渡哲也さんもこちらのお店に来ているそうで、梅沢さんが
「渡哲也と同じもの食べてるんだよ。」というとトッツーと北山くんは
「嬉しい~!」「食べなきゃ!」とお喜び
「なんで俺の時は喜ばないんだよ!」と梅沢さんに突っ込まれたときの
トッツーの笑顔が好きだー。


3軒目は「銀座キャンドル 自由が丘店」
特選和牛のハンバーグが運ばれてきたとき「キター!」「ハンバーグは大好きです」
とか言ってました。
ハンバーグだけかと思いきやデザートの1950年のアップルパイまで出てきました。
「男3人で食べてると恥ずかしい」と言う北山くんとは対照的に夢中で食べる戸塚さん。
梅沢さんに「戸塚くんみたにバカバカ食べなきゃ!こいつ仕事忘れてるよ!!!」
って突っ込まれたたけど(笑)
あーゆートッツーの食べっぷり、好きだな~。


最後は「ミセス・ハンの店」
上カルビを食べたトッツー、「ブラボー」ってやってた~。
カメラ目線で鼻えくぼ作って、最高のスマイルで可愛かった~~~
ママさんのキャラの濃さに手を叩いて爆笑するトッツー楽しそう。
キムチのチヂミを食べて「キムチがちょうどいいですね。シャキシャキした食感もあって。」
と立派なコメント。
いやぁ、トッツー本当に成長したよねー。
昔は風間くんの隣に座ってるだけだったのに、いつの間にかまとめる立場になっちゃって。


久々の七賢人の台所~。
梅沢さん特製の「男の和風ぺペロンチーノ」
トッツーの好きなぺペロンチーノだね~!!!
でも和風なので今回は稲庭うどんを使いましたけどね。
北山くんとぴったり寄り添ってまいたけを切っててなんだか可愛い
別にそんなにくっつかなくてもいいのにね(笑)
そしてトッツーの帽子の被り方はやっぱりどこか変

ぺペロンチーノを試食して、梅沢さんが「天才だな~」とって言ったら
トッツーが「自画自賛じゃないですかっ」って突っ込んでた。
料理するようになって芸の幅が広がったという梅沢さんに
「縁があるんじゃないですか?ハンバーグをきっかけに俳優になって・・・」
みたいなこと言ってたけど、いいこと言うじゃーん。
梅沢さんも大きく頷いてました。


今回は可愛いトッツーと、しっかりしたトッツーが見れた感じ。
やっぱり北山くんと一緒だと安心なのかいつもよりリラックスしてる気がします。
またこのコンビで出てほしいな~。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



13:57  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.03 (Fri)

今日はキスマイ

やっと一週間が終わったー
あと一週間頑張ればいよいよエビキスコンですね!!!

ジャニウェブ連載「えびきす」今日はキスマイの番でした。
やっぱり北山くんは一番お兄さんだな~って感じですね。
宮っちのは笑った。
一人で携帯見ながらプププッってなっちゃったよ。
やっぱり宮っちの行動は私のツボに入るみたい。
でも堕ちないけど(笑)



昨日コンサートの準備が進んでないって書いたばっかりなのに
今日はゲームなんか買ってきてしまった
大好きなシリーズの新作だったのでつい・・・。
明日はゲームやって裸少見てルーキーズSP見てガリレオ見るんだ。
日曜はゲームやって少クラ見るんだ。
あれ?コンサートの準備する時間ないじゃんね~(笑)

ま、なんとかなるさ←いつもギリギリまで動かない人




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:22  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02 (Thu)

102の日

今日は10月2日、トッツーの日ですよ~
だからといって特に何もないですけど
仕事中に10月2日っていう日付を見るだけでウキウキしちゃう私って
戸塚病重症ですね(笑)


みなさん、エビキスコンに向けての準備は進んでますか?
私は全然です
うちわ作ろうかどうしようか悩み中・・・。
だって、メインのコンサートってことはどこもかしこもエビキスうちわなのよね。
果たしてうちわを持つ意味があるのだろうか
とかいいつつ4連持つけど。
やっぱり少しでも自分のうちわが多い方がトッツーも嬉しいよね!
と、勝手に解釈

あ~コンサートが近づくにつれて緊張感が増してきたー





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:52  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
