
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30 (Sun)

写真を眺めてニヤニヤ・・・

今日は美容院に行ってきました。
伸ばそうか切ろうか悩んだけど、やっぱり切ってしまった。
しかも切りすぎて首が寒いです


美容院から帰ってきてくつろいでたら、今日が結婚記念日だって
ことに気づきました。
本気で忘れてた
旦那さんは気付いてたらしいのに、なんで教えてくれなかったんだよぅ。
そんなわけで、特になにもしておりません(笑)

私がジャニにはまっても何も言わない旦那さんはお友達に
言わせると優しいらしい。
(ただ単に無関心なだけかもしれないけど)
まだまだ5周年。
これからも仲良く?頑張っていきます



さてさて、こんな日でも戸塚さんの話はしますよ~。

昨日買った大量の写真をアルバムにしまってたんですけど
気付いたら顔がニヤけてた
たくさんのトッツーの笑顔の写真を見てたらいつの間にか
幸せ~な気分になっていたらしい。

私がトッツー担になってから集めた写真も結構な枚数になりました。
最初の方から見ていくと、やっぱりトッツー大人っぽくなったな~って思いました。
前は可愛いって言う方が似合ってたけど、最近はかっこいいもんね。

しばしトッツーの写真を眺める・・・。

やっぱり可愛いかも←どっちだよ

でもね、男らしさは確実にアップしてると思います。
いろいろ経験を積んだからかな?
いい方向に進んでますよね!
・・・・髪型以外は(笑)

髪型は残念ながら、どんどんイケてない方向に・・・
美容院に行く暇がないほど忙しくなったってことなんだろうけど。

せめて前髪は常に作ってて下さい。
あと、汗かいてもかっこいい感じにして下さい。

あ、なんだか髪型の話になってしまいましたが、結局何が言いたかったかというと、
どんどんトッツーの写真が増えていくのが嬉しいな~と。
ぜーんぶ、大事な宝物です。
火事とかあったら、一番に持って逃げるかも
これからも、どんどん増えるといいな~。

なんか、まとまりなくてすみません




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓



20:27  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.29 (Sat)

ジャニショに行ってきました

今日はトツ友Yちゃんとジャニショに行ってきました。
ジャニショに行くのは去年の3月ぶりなので、かなり久々。
土曜は混んでるだろうと思って、9時ごろ行ったら
10:30の整理券を配ってました。
時間までお茶して、10:30に戻ってみると2,3人しか並んでない・・。
聞いてみると整理券なしでも入れるとか
えぇーーー!?
とりあえず店に行くとすんなり入れたよ
いつも大混雑のジャニショがあんなにすぐ入れるなんて珍しいなぁ。

他には目もくれず真っ直ぐジュニアコーナーへ。
もちろんトッツー全買いです。
写り込みもチェックしつつ、お気に入りのは2枚買ったりしてたら
60枚超えちゃいました(笑)
何気なくKAT-TUNコーナー見てたら、じゅんののコン写真にトッツーが
写り込んでたので、それもお持ち帰り。

今回のお写真は可愛いトッツーがたくさん
サマリーの椅子に横たわってるのがかわいい~。
あとシャツを半分脱いでるのはセクシーですね
衣装がノースリだから二の腕に萌え

エビキスコンパンフのオフショットもたくさんあって幸せ~。
私はメイク中?のやつと、変な指してるのがお気に入り
ライブ写真も珍しく(笑)いいのがいっぱいありましたね。

ジャニショを出た後はお昼食べたり、いろんなお店に行ったりしながら
オタトークを繰り広げて、すっごく楽しかった
最近ストレスが溜まり気味だったんだけど、たくさんトッツーやジャニの
話したらかなり発散できたよ
やっぱりコンや舞台がなくてもジャニ友と会うのはいいよね


そして家に帰ってきたらwebの写真が届いてました。
コングッズやジャニショの写真と似てるような気もするけど、
このパンフのトッツーのビジュは最高だから何枚あってもいいや(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:13  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.28 (Fri)

キスマイ最終回&今さらオリスタ

今日はえびきすが本当に最終回ですね
最終回なのに、宮っちは相変わらず変(笑)
電車の中でブーツ脱いだらそりゃ見られるって
でもブーツ履き慣れなくて靴ずれできちゃうとかちょっと可愛いね。

そして、北山くんに泣かされた・・・。
「俺らの未来が同じ場所でありますように」
私もそれはすごく願っていることだよ。
いつも一緒のお仕事で、ファーストコンも一緒にやった12人の
未来が同じ場所にあってほしい。
誰も欠けることなく一緒に輝いていてほしいな
どうか、彼らの願いが叶いますように・・・・。

北山くんと横尾さんが書いてた撮影ってなんだろうね?
関ジュもいたみたいだし。
雑誌の企画かなんか?
気になる~~~



それから、やっとオリスタ読みました。
A.B.C-Zのページのトッツーはやっぱり髪が張り付いてるけど
なんだか可愛いから許す(笑)

赤い衣装着たやつはVanillaの「誘惑に♪」のとこの振りだね。
この振りの河合くんってすっごい独特じゃないですか?
一人だけ左右に揺れてるの。
河合くんらしいな~って思ったんだけどね

スタシカのショットにトッツーがいない
今までの雑誌のコンレポでもこの衣装のトッツーっていなくない?
一番萌え衣装なのにな~

玉ちゃんの声は「ウィスパーボイス」っていうんだ(笑)
可愛かったけどね

最後のページのセットリストは誰の曲かもちゃんと書いてあって
なんて親切なんでしょう。
「Daybreaker」のエビキスオリジナルっていうのが嬉しいね

オリスタ初登場記事、大事に保管させてもらいます





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:56  |  エビキス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.27 (Thu)

Mr.エコ

今日は本当に寒かったですね~
私の仕事はちょくちょく外に出たりしなきゃいけないんですけど
ちょっと出ただけでも、「寒~~~~っ」ってなってました
戸塚さんに温めてもらいたい・・・・←アホです



さて、今日ははなまる感想いきます


今回のテーマは「今注目の資源」
トッツーはみなとみらいのTSUTAYAに行ってましたね。
子供のお部屋に入っていくとき屈むトッツーがなんだか萌えました。

子供に話しかけるときだけ、タメ語になる戸塚さんいいね~
私は子供は好きじゃないけど、子供好きな男の人は好きです(笑)


スタジオでの挨拶が
「地球に優しい男になりたい戸塚祥太です!!」
だって~~
可愛すぎるんですけどーーー
みんなにも拍手してもらちゃって、やっくんには「ミスターエコ」って言われてたね!!
ぜひぜひ、地球に優しい男になって下さい
地球だけじゃなくて、私にもね(笑)←言ってみたかっただけです

間伐紙で家具を作っている会社に行ったトッツー。
「触ってみてください」といわれて、間伐紙を触ってる手にドキドキ

間伐紙の上に乗って「おぉ~~~!!」ってなんか楽しそうだね~。
髪型は微妙だけど、このトッツー可愛いよー

間伐紙の椅子とか可愛いけど、私が乗っても壊れないだろうか?
まあ、トッツーが乗っても大丈夫だったからイケかな?


最後、スタジオで須藤さんの言葉に「そうですね!」って微笑んだトッツーが
めっちゃくちゃ可愛かったよー
あの微笑をもらった須藤さんが羨ましい・・・・。

お手振りは元気いっぱいバージョンでした
つられてお手振りする須藤さんも可愛い~。
やっぱりあの二人は仲良し姉弟って感じだわ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







21:09  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.26 (Wed)

入浴シーンも見たかった(笑)

先日注文したオリスタがやっと届きました。
まだチラッとしか見てないの、感想はまた今度。
今日は百識王の感想です。





テーマは「温泉」

トッツーの髪型がまだ変わってないから、結構前から撮ってるんだね。
はやく前髪ありの可愛いトッツーin小窓が見たい(笑)

今回は真田くんもちゃんと居ましたね~。
前に少クラで温泉巡りが趣味って言ってただけあって
たくさん答えてました。
戸塚さんは、全然わからなかった模様・・・・。
まあトッツーはニコニコしててくれたら私はそれで幸せですけどね

温泉玉子を作ってみようということで、卵と紙コップと紙皿と熱湯を
用意して一人1個ずつ作ることに。
みんな卵に自分の名前を書いてたんだけど、トッツーは「戸」って書いてあった。
出来るまで25分かかるので、番組の最後のお楽しみ。

秋の林間学校の話になり、係のたいぴーが「自分で掘るオリジナル温泉」を
提案して、スタッフが下見にいった映像が流れました。
本当にスコップ1個で温泉が掘れるんですね~。
でも行くのに6時間掘るのに4時間かかるらしい
結局イノッチ先生は「オリジナルじゃなくてもいいよ~」って言ってた(笑)

でも、林間学校はぜひとも実現させてほしいな~。
みんなで1泊旅行とか楽しそう

インドの「ラジギール温泉」は○○も入浴したと伝えられている
ありがたい温泉である


正解は「釈迦」なんだけど、翔央が「サイババ?」とか言ってて
みんな大爆笑だったよ。
トッツーも小窓に映ってたんだけど、この時の笑顔が最高に可愛かった

その後は翔央が世界の温泉について問題を出すコーナーで
他のみんなは回答者になってました。
トッツーは1問だけ正解してました。

そして、いよいよみんなが作った温泉玉子を食べることに!
割ってみるとそれらしいものがちゃんと出来てる~。
トッツーは一口食べて「うまっ」だって~~~
すっごい可愛い~~~~~~
なんか今日はあんまり萌えがないな~なんて思ってたけど
最後の最後にキターーーーーーーって感じでした(笑)


次回は「渋谷」だそうです。
コギャルのコスプレとかしてる映像が流れてたよ。
かなり面白そう




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:54  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

リリースラッシュですねぇ

連休明けのお仕事はめっちゃ憂鬱ですね
でも、今日は嬉しいニュースが

KAT-TUNコンDVD発売決定
来年の1月1日だそうです。
トッツーたくさん映ってるかな?
小テングの語りのとことかたくさんあったから映ってるよね?
それから亀ちゃんソロとかゆっちソロとか・・・・。
仁くんソロなんかはセンターポジで仁くんの後ろ辺りにいたから
映りこみ期待しちゃう
あの素敵なジュニアコーナーもぜひぜひ入れてもらいたいなぁ。


そしてそして、滝様ソロデビュー曲「愛・革命」が
1月7日に発売されるそうですね~。
滝沢革命のテーマソングだからもちろん買いますよ
で、気になるのがカップリングなんですけども、
私の希望としては今年の演舞城のテーマソングの「With Love」が
入ってたら嬉しいな~と思ってます。
あの曲すごくいい歌だから、CD化してほしいんですよね。
テーマソング繋がりってことで、入れてくれないかしら?


年明けから出費が大変だけど、嬉しいですね
ところで、演舞城DVDはいつですか?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



20:55  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24 (Mon)

エビキス

今日で3連休も終わりですね。
結局ダラダラ過ごしてしまいました

今年はもうジャニ事の予定がないので、すっかり気が抜けちゃって
どうにもやる気がおきません

キスマイは12月も予定があっていいな~。
なんか改めてA.B.C-Zとキスマイは違うグループなんだなって
ちょっと寂しくなっちゃいました

特に今年はエビキス一緒の仕事が多かったですよねぇ。
タキツバコンにドリボ、演舞城は分けられちゃったけど
それもエビキスという枠の中でだったし。
KAT-TUNコンもサマリーも一緒だったよね。
そしてエビキスコン。
これだけ一緒にいれば絆も深まりますよね

私はとっつー担だけど、A.B.C-Zのみんなもキスマイのみんなも好き。
お互い良きライバルって感じだけど、12人でワキャワキャしてるのを
見てるのが大好きなんです

また来年の滝沢革命で12人揃った姿が見れるのが楽しみ


勢いで「エビキス」カテゴリ作っちゃいました





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





20:05  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23 (Sun)

オリスタ・・・・

昨日オリスタを買い忘れたので、今日本屋に行ってきたんですけど
売ってなかった・・・・。
近所の本屋2,3軒回ったけどなかったのでネットで注文しちゃったよ。
送料とかかかっちゃうけど、せっかくのオリスタ初登場だから
買っておきたいもんね


昨日はちょっと昼寝しようと思ってたのに、かなり長時間寝てしまった。
だってすごく楽しい夢を見ちゃったから
エビキスと旅行に行く夢だったんだけど、何故か私は
玉ちゃんと付き合ってることになってたよ。
で、玉ちゃんになんか話しかけるんだけど「めんどくせ~」って言われた
夢の中の玉ちゃんはツンデレでした(笑)
トッツーは会話に名前は出てきてけど、姿は見えず・・・。
でも五関軍団が仲良しだったり、宮っちが変だったりして
妙にリアルで楽しかったな~。
楽しすぎて4時間も寝てたよ



今日はひたすらHDDの整理とラベル作りしてます。
はなまるも5月から溜まってたのでDVDに落としました。
ラベル作りのために少クラのキャプ画撮ってたんだけど
またまた普通に見入ってしまった
エビキスの「LOVE SICK」とか「Shelter」とか
やっぱり何度見ても最高

引き続きラベル作りがんばろ~っと




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




16:31  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.22 (Sat)

今日から3連休♪

昨日はボジョレー飲みながらトッツー映像見まくってましたー。
私の至福の時間(笑)
そしたら、いつのまにか滝沢革命の当落確認が始まってた
無事希望通りGET
あとは見てから増やすかどうか考えよう



今日は雑誌を買ってきました。
早速感想でーす


☆ポポロ

久々の登場~。
しかもA.B.C-Zとしては初なんだよね。
なのに・・・・トッツーの髪型が
ぱっくり真ん中分けなんですけど・・・・何故に?
でもまあ、表紙のトッツーの笑顔が可愛いからいっか

「メンバー撮影ポラ写真館」ってことで、メンバー同士で写真を撮り合ってます。
いつも他のグループがやってるの見て羨ましかったので
A.B.C-Zも出来るようになって嬉しい

トッツーの写真は変顔が多いよね
特に塚ちゃんが撮ったやつなんて、もはやトッツーに見えない(笑)
メンバーや仲良しの人にしか見せない顔って感じ

河合くんや塚ちゃんはトッツーのことすごく良く書いてくれてるよー。
私が思ってた通り、仕事に真面目で一生懸命な人でよかった

トッツーは自分のことを「大人と子供の中間」って書いてるけど
全くその通りだと思うよ。
仕事面では大人だけど、それ以外は子供な感じがするよね
「子とな」ってトッツーが考えた言葉?
今度使おう(笑)


☆Myojo

こちらのトッツーも真ん中分けだけど、セーターが可愛いね
トッツーってセーターって感じがするよ。(どんな感じだ

トッツーは一人でカフェにいって知らない人と会話してるの
なんか意外~。
ジャニーズだって気付かれないのだろうか?
どこのカフェかわからないけど、とりあえず一人でサッカー雑誌
読んでたらトッツーに話しかけられるかな?(笑)

またまた金縛りのこと書いてあるけど、本当に大丈夫ですか?
こんなにウェブでも雑誌でも書いてるってことは相当なんだろうな。
トッツーは金縛りにあって寝不足でも全然そんな風に見えないから
すっごい心配しちゃう
本当にトッツーがぐっすり眠れますように・・・・。


さて、3連休も始まったばかり
引き続きトッツー映像見まくるぞ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



14:48  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21 (Fri)

最後のえびきす

北風さん、勘弁してください
今日は本当にめちゃめちゃ寒かった

でもでも、今日帰ってきたらトツ友ちゃんから素敵な
プレゼントが届いてて、一気にテンションあがった
いつもありがとう<私信


今日は「えびきす」A.B.C-Zの最終回でしたね

トッツーは代々木が終わってすぐに書いたんだね~。
先週たいぴーが書いてたときのだよね?
焼肉たくさん食べたら身長が伸びるの?(笑)
たぶん年齢的に無理かと・・・・

トッツーからの地球を埋め尽くしちゃうくらいの感謝の気持ち
しっかり受け止めたからね
本当に、トッツーは嬉しいこと言ってくれるよね。
だからトッツーから離れられないんだけどね~。

「浮き彫りになった自分の課題」っていうのがなんなのか気になるけど、
「自分の言動には責任を・・・」っていうのも気になるけど、
とりあえず、ぐっすり眠ってください。
私金縛りにはあったことないけど、疲れすぎてるとなるんでしょ?
1日くらいお休みなかったのかな?
たくさんテレビで見れるのは嬉しいけど、休ませてあげて


後半はトッツーの日記だよ~
なんか嬉しいね

トッツーちゃんと百識王見てるのね。
2:06っていう時間、次の日はなまるなのに起きてたの?
それとも早く寝て、もう起きたとか?って早すぎ

はなまるでお誕生日祝ってもらったんだね~。
須藤さんからはハットをもらったのね。
「姉ちゃん」だって、可愛い
やっぱり須藤さんとトッツーは仲良し姉弟って感じだよね。
ホント、トッツーははなまるファミリーに愛されてるよね
これもトッツーの人柄かな?

最後は家族へのメッセージだったけど、家族を大切にするトッツーが好きです。
戸塚家は本当に暖かい家族なんだろうな~って思います。

連載最後はたっくさん書いてくれて、満足でした


他のメンバーもみんな感謝の気持ちを書いてくれて嬉しいね!
河合くんのトッツーへのメッセージも素敵でした
トッツーと河合くんは良きライバルって感じだもんね。

で、塚ちゃんのが一番感動した
連続バク転してるとき、他の4人がバクステで塚ちゃんを見守ってる姿は
鮮明に焼きついてます。
みんなが笑顔で塚ちゃんを迎えてハイタッチしたりしてるのを見て
いいグループだな~って思いました。
これからも5人でずーっと一緒に頑張ってほしいなぁ。


web連載、またやってくれないのかな?
イベントがなくても普通に連載しちゃえばいいのにね。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:18  |  A.B.C.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.20 (Thu)

一緒にクッキングした~い(><)

今週は土曜から3連休なんですね。
全然知らなくて、なんだか得した気分
でも特に予定もないんだけどね


今日ははなまる感想です。

タイトルコールの「教えて」の言い方が優しくて好き~。
前はもうちょっと元気な感じがしたんだけど、
毎回取り直してるなんてことないよね?

髪型は前よりは良くなったけど、この前の少クラ公録の時は
もっとよかったんだよ~
やっぱり朝早いからセットする時間がないのかなぁ?

今日は「隣のチエコ先生~クッキング編」ということで
またまた一般の奥様のところへ行っていましたね。

1軒目のお宅では奥様と一緒にケーキ作り。
ブルーのエプロンが似合ってて可愛い~。
奥様と一緒にパン耳をちぎってるとこで、奥様になりたいと思ったよ。
なんかいい雰囲気だったし、ちょっとジェラシー
メレンゲを泡立ててるトッツーも真剣になっててカワユス。
いいな~トッツーとお菓子作りしたーい

スタジオでやっくんたちが食べてる間も時間を気にしてるのか
チラチラと確認してたね。
すっかり進行役が板につきましたね~。

2軒目のお宅ではトッツーの好きなイタリア~ンなラザニアを作ってましたね。
スタジオでもやっくんが食べてるときにさりげなく
「イタリア~ンですからね」とか言ってたよね
トッツーもあのラザニア食べたのかな?

最後やっくんに「トッツーも知識増えたよね」って言われた後の
笑顔が可愛いよー

やっぱり最近のトッツーはキラキラして見えるよな~。
たとえ髪型がおかしくてもね(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



以下、拍手レスです↓




21:01  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.19 (Wed)

ランバダとかジュリアナとか懐かしい・・・

急に寒くなりましたね~
一気に冬がやってきた感じですね。

そうそう、今月のポポロにA.B.C-Zが出るそうで。
前に出たのはいつだったっけかな?
かなりビジュがよかったんだよねー。
ポポロは結構いいショットが多いから期待しちゃいますね





今日は百識王の感想です。

先週に引き続きテーマは「ダンス」。
今週は一世を風靡したダンスが中心でした。

翔央と高田くんはソウルダンスを習いにいってました。
普段ダンスしてても結構辛いらしいね~。
そしてスタジオで披露。
2人はアフロのカツラかぶって、顔を黒く塗ってすっかりノリノリでした。
トッツーたちは手拍子しながら楽しそうに見てたよ。
イノッチ先生の突っ込みがいちいち面白くて、トッツーも笑ってた

そしてソウルダンスの先生にステップを教えてもらってたんだけど
トッツーだけなんかおかしかったな
足が逆だったのかな?

☆1983年、マイケル・ジャクソンが大ヒット曲「ビリー・ジーン」の間奏で
初めて披露し一躍大ブームとなったのが「ムーンウォーク」である。


ここでマイケルジャクソンのコンサートの映像が流れたんだけど
トッツーが「DVD持ってる!」って言ってた。

☆1980年代後半に全世界で大流行した男女が密着して
腰を動かすダンスが「ランバダ」である。


だれも応えられなかった・・・。トッツーもすっごい悩んでたし、やっぱり
ランバダを知らない世代なのね
私は懐かしい~と思って見てましたけど(笑)

☆東京都港区芝浦に1991年オープンし社会現象を巻き起こした
ディスコが「ジュリアナ東京」である。


トッツーは「あ~なんかあったな~」なんて言ってたけど、分からなかったみたい。
うーん、ジェネレーションギャップ?

その他にMCハマーの映像も流れて本当に懐かしいのばっかりだったな~。
突っ込みどころがイノッチ先生と一緒で世代だよなぁって思ったよ(笑)

最後のHR?でイノッチ先生が「なんか印象に残ったのはありますか?」
って聞いたとき、トッツーはマイケル・ジャクソンだって言ってた。
「このDVD持ってます」って言ったらたいぴーも「俺も持ってます」みたいな
こと言ってたよ。
マイケル・ジャクソンに憧れたらしい。
で、ムーンウォークできるかっていう話になって、トッツーは独自の
ムーンウォークが出来ると言って前に出てやりました。
なんとも微妙なムーンウォーク

座ってるときトッツーはずーっと後ろの席のたいぴーの方を向いて喋ってて
本当のクラスメイトみたいだな~なんて思っちゃった。
2人が仲良くしてると嬉しいな~

トッツーは椅子に座ってるとき、いつもよりも猫背じゃないですか?
はなまるではあんなに姿勢がいいのにねー。
仲良しなたいぴーもいるし気負わずに楽しくやってるんだろうね

それにしても、百識王のトッツーは笑顔が満載だね。
こんなにトッツーの笑顔が見れる番組って他にないから幸せだよ。
あと相変わらず小窓トッツーは目が離せませーん
小窓だけの編集がしたいくらい可愛いもんね(笑)


次回は「温泉」だそうです。






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日メール送ってくださったHさん、返信したのですが戻ってきてしまうので
よかったらまたメールか、コメントいただけますか?
よろしくお願いします(^^)





21:33  |  百識王  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.18 (Tue)

指定バト~ン

今日も仕事中にニヤニヤして怪しい人になってたりおんでございます
真面目に仕事しなきゃって思うんだけど、戸塚さんに会った次の日は
自然と口角が上がってしまうのよね
母親にも戸塚さんに会った次の日はスッキリした顔してると言われました(笑)


昨日何気なくwebのプロフィールを見たら、ちょうどトッツーの日だったんですね。
「現況」のところを見たらすごいことになってるね!
「はなまるマーケット」「百識王」「裸の少年」「少年倶楽部」って4つも
昨日お友達と話してたんだけど、トッツーはデビュー組よりもレギュラー
持ってるよねって。
確かに、ゴールデンではないけどたくさんテレビに出てくれるのって
ファンにとってはすっごく幸せなことだよね
トッツーも忙しくて大変だと思うけど、露出が多いということはチャンスも
広がると思うから頑張ってほしいです。



さてさて、今日は空ちゃんからもらったバトンをやりたいと思います。





21:52  |  バトン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.18 (Tue)

エビキス祭り

少クラ公録に行ってきました!!
エビキスは上海帰りだし、いるかどうか不安だったけど
ちゃんと全員いました~

トッツーは髪の毛トップがふんわりしてて、すっごい可愛かった
いつもあんな感じにセットしてくれればいいのになぁ。

内容もエビキス祭りか?っていうくらいエビキスたくさん出てました
あの曲やあの曲もやってくれて(ってわかんないよね)最高
ジュニアリーグもトッツーは1回しか出てなかったけど、爆笑の嵐で楽しかった~



やっぱエビキス最高




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




00:11  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.16 (Sun)

こちらこそありがとう(^^)

今日は旦那さんが友達と遊びに行っていないので、
一人でトッツー三昧です
久々にウタワラの映像を引っ張りだしてきて見てたんだけど、
あんなにA.B.C.担においしい映像だったのね~なんて
改めて思ってました。
何度も見た映像なのに、全然飽きないのよね。不思議~。


今日は先週の少クラの感想です。


オープニングはSMAPの「ありがとう」
A.B.C-Zは青いスーツで。
トッツーずーっとニコニコしててかわいい~

今日のテーマは「ありがとう」ということで、たいぴーは
ファーストコンが出来ることになってファンに対してのありがとう。
ハッシーはダンスを教えてくれたり優しくしてくれるA.B.C-Zの
4人のお兄ちゃんにありがとうだって
すっかりハッシーはA.B.C-Zの可愛い弟になったね~。

テーマについて話してる小山くんの後ろのトッツーが
髪を分けたり唇舐めたり、萌え行動のオンパレードだったんですが
でも鼻をすすってたような気がしたから風邪でもひいてたのかな?

「ありがとう」メドレー
A.B.C-ZはKAT-TUNの「喜びの歌」
「とまらね~~~!!」はハッシーでしたね。
トッツーはまたまたロックの神が舞い降りたのか、片膝つきそうなくらい
屈んでみたり、ロッカーっぽくなってたよね。
青春アミーゴの繋ぎのダンスの五関さまが素敵

熱血ジュニアリーグ
「冬に打ち勝て体力増強祭り」
メンバー紹介のトッツーが男前
そして五関さまがダンディ
そういえば、今日五関さまの夢見たよ。めっちゃツンデレだった(笑)
まあ夢の話は置いといて
1種目目は「懸垂バトル」。
情熱レインボーズの塚ちゃんは前回負けた五関さまを指名。
やる気満々な塚ちゃんだったけど、また負けちゃったね・・・。
塚ちゃんはたぶん筋肉が重いんだと思うよ
続いて「ペアリンボー選手権」
なんかみんなのペアが新鮮な感じだね~。
トッツーは石垣くんと組んでましたが、くぐったあと石垣くんを
抱きかかえるようにしてて、なんか可愛かった。
五関さまとアクンの身長差に萌え~~。
もうカップルにしか見えない。五関さまも抱きついちゃってたし(笑)
最後は「大縄跳び選手権」
トッツーが先頭でリーダーっぽいね。
1回失敗しちゃって、つめたほうがいいよって言われてつめたとき
トッツーがたいぴーに寄りかかってて楽しそう~。
飛んでるときのトッツーもめちゃくちゃ笑顔だったね
残念ながらドリームボンバーズは負けちゃったけど、トッツーが可愛かったから

A.B.C-Z「Vanilla」
これは永遠にリピが止まらなそうな曲ですよね~。
代々木から帰ってきてから毎日リピしてますから
ただ残念なのが、トッツーだけジャケットのボタン閉めちゃってるのよね・・・。
「Because you~」のとこのジャケット開く振り付けがかっこよくて
好きなのにトッツーだけ微妙な感じになっちゃってる
ホント、なんでトッツーはいっつもボタン外すの忘れるんだろ?
トッツーにとってそこは重要ではないのかなぁ?
河合くんにはすっごい重要なことなのにね(笑)
「避けるLIPS」の人差し指を口に当てるとこもかなり好き~
トッツーソロ「ヤバ過ぎる~匂いを~」のとこの背中に萌えた
「君との距離を測れないまま~」の河合くんの歌声がすっごい好き。
間奏入ってすぐに足を前に蹴りだす感じの振り(分かりにくい?)があるんだけど
トッツーはよくこの動きするよね?
このトッツーの蹴り出し方が大好きなんです
間奏もめちゃめちゃかっこいい~~~~!!
トッツーのキメポーズの肩の動きがいい!!!
トッツーソロ「生きる意味をくれたから~」のあとの3人のバク転いいよね~。
なんかトッツーがやらせてるみたいな感じで(笑)
サビの振りもみんなで踊れそうな振り付けだったから、私も覚えよう

エンディングはV6の「ありがとうのうた」
みんなで順番に「ありがとう」って
トッツーの「ありがとう」の表情がなんだか優しく感じました。
こちらこそありがとうって言いたい。
トッツーに出会えたおかげで友達もたくさん出来たし、毎日が楽しい
本当にありがとう

最後上から降ってくる羽を一生懸命取ろうとしてるトッツー(笑)
ホントいちいち可愛いな~。



明日は久々の少クラ観覧に行ってきます!
上海帰りのエビキスいるよね?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




16:28  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.15 (Sat)

裸の少年 プレミアムな鍋

内くんが12月と1月にコンサートやるんですねー。
横アリにはキスマイが付くって発表されましたがA.B.C-Zは?
滝様舞台で出番が多くてリハが大変とか?
それとも他のコンサートに出るの?
他のコンサートって、その日にあるのはまさかのJUMP・・・?
ファーストコンが終わった途端、またいつものパターンですね
なんだか、3歩進んで2歩下がるみたいな。(私達ファンがね)


まあ、悩んでも仕方ないので、裸の少年の感想です。


今日は平野レミ先生と「美味い鍋の名店」、相棒は玉ちゃんです。
トッツーは髪切る前だから、前髪パックリ割れてますけど

1軒目 西麻布「玉のは家」
豚鍋の豚肉が出てきたとき、トッツーは「キターーー!!キタキタキタ
って目を大きく開けて驚いてたよ。
今回行くところは全てプレミアムな鍋ってことで、ここでもちょっと変わった鍋が。
何が起きるのか全くわからない3人。
玉ちゃんが「何が起きるんだろう?」って聞いたとき、トッツーが「ね!」って
言ってたのが素っぽくて好き。
期待を膨らまして鍋を見つめる3人。
玉ちゃんはめっちゃ真剣な顔なのに対して、トッツーがすっごい笑顔!!
ヤバっカワユス~
一煮立ちした鍋に入れたものは、なんととろろ芋。
トッツーは「鍋にとろろ芋なんて見たことがない!」って言ってた。
うん、私も見たことないよ~。
豚肉がなかなか噛み切れないトッツー、あまりに噛みきれなさすぎてカットされた?
シメのおうどんもおいしそうだったな

2軒目 川崎大師「恵の本」
川崎大師に来たのーーー!?
うちからそこそこ近いし、よく行ってたのに~。
こちらでは、川崎大師名物のハマ鍋を食べてました。
ハマ鍋なんて全然しらなかったよ
特大蛤を見て「私初体験!この年で初体験(笑)」って言うレミさんに
トッツーも「レミさんの年で初体験ですか?」ってちょっと失礼ですよ!
そして、蛤の殻を見て「レミさんこれで水着できちゃうんじゃないですか?」
と言う玉ちゃん。それにノリノリなレミさん。
トッツーはちょっと恥ずかしそうに笑ってた(笑)
蛤をまるごと口に入れてモグモグするトッツーの目がキラキラしてて可愛い~。
でもトッツーって裸少の時、ノーメイクなのかな?なんか気になった(笑)
シメのおじやを食べるトッツーが可愛すぎるーーーー
熱いから口が「ほ」の形になっちゃってて、自分の手で両頬を挟んでてさーー
近いうちに絶対食べに行こう。

3軒目 末広町の「いし橋」
出てきた超高そうなすき焼きの肉を見て「めちゃめちゃ霜降っちゃってるじゃないですかぁ!」
というトッツー。
玉ちゃんは冷静に「焼くのもったいなくないですか?」だって(笑)
そんな玉ちゃんにトッツーが「もっと見ていたい?」って言ったのが
なんかおにいちゃんぽくてよかったなぁ。
お肉を食べた後のトッツーは「美味い!!」と可愛いお顔でカメラ目線。
トッツーって食べたあと絶対カメラ目線だよね(笑)
こちらの割り下は代々女将が受け継いでいるということで、トッツーが
「結婚してすぐに教えてもらえるんですか?」と質問したけど、すぐではなく
何年か経ってからじゃないと教えてもらえないそう。
それを聞いた玉ちゃん、「結構シビアじゃないですか。」だって
玉ちゃんボソっと面白いこというよね~。
それ聞いたときのトッツーの鼻えくぼつき笑顔が最高だったよ~
シメはすき焼きでは珍しいおじや。
ご飯に卵をかけてるところをジーっと見て、「とろ~りとろとろですよ~」とトッツー。
その横で「アハハハハ~っ」とレミさん。そんなに面白かったかな?
鍋に蓋をして出来るまで待つ3人は、ジーっ前かがみになって鍋を覗き込む(笑)
トッツーが「この光景おかしいですねぇ。」って言ってた。ホントににねぇ
出来上がったおじやもおこげが出来てて美味しそう。
このおじや考案したのが女将さんだという話になり、女性に支えられてきた味
なんだね~って言ってたら、レミさんが「少しは私をいたわりなさいよ。」と。
トッツーは「いや~レミさん今日はいつも以上にプレミアムですね~」だって。
レミさんは「大人をからかうんじゃないよ!」ってトッツーを叩いてた(笑)
webにも書いてあったけど、ホントトッツーとレミさんは仲良しだね

4件目 上野広小路「花ふぶき」
こちらでは火曜日限定のプレミアム水炊きを食べてました。
何がプレミアムかというと、鶏がらの鶏の数と煮込む時間が通常の2倍なんだって。
それで2倍と2倍で4倍だからクアトロスープって言うんだとか。
レミさんは「2×2=4ね」トッツーも「4倍ってことですね。」と理解してのに
玉ちゃんは「どういうことですか?」と理解できなかったらしい(笑)
鶏肉を食べたトッツーは「おーいし~!!」とまたまたカメラ目線。
玉ちゃんは「ん!!あのね・・・。」と素に戻っちゃってました。
トッツーは「いいよいいよ~素の玉森~」とか言ってたな。
突然レミさんが「にわとりが木に止まるの知ってる!?」とか言い出して
トッツーも苦笑いだった


なんか無駄に長くなっちゃってごめんなさい。
トッツーがいちいち可愛いから上手くまとめられなかった





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


18:39  |  裸の少年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.14 (Fri)

重症すぎる~

さっきMステでタッキーが滝沢革命のテーマ曲を歌ってましたね。
もしかしたらエビキス付くかな?なんて期待してみたけど
やっぱりいませんでしたね
明日から嵐上海コンだもんね。
でも、来年の舞台ではエビキスがあのダンスをするってことなのよね?
かなりかっこいい振り付けだから楽しみなんですけどもーーー
最後のほうのバク転はA.B.C-Zがやるんだろうな~。
あーすでに妄想が始まっているよ(笑)



昨日はトッツーの誕生日だったので、トッツーの映像を見まくってました。
主にエビキスコンでやったオリ曲の映像見てたんだけど
も~ヤバイよ、私。
エビキスコンのトッツーが蘇ってきて、ドキドキしちゃって
好きすぎて泣けてきた
どんだけ痛いオバなんだよっっって感じですよね
今まで一番重症な戸塚病らしいです・・・。
代々木から1週間経ってるのに、未だに冷静になれてないのです。

トッツー映像を見すぎたせいか、夢にまでトッツーが出てきました。
なんか11月13日生まれの人のコンサートとかいうのがあって(あるわけない)
それにトッツーが出演してて、私も11月13日生まれじゃないのに出てたの。
ステージで歌ってたらトッツーが近づいてきて、すっごい至近距離で
見つめながら歌ってくれた・・・・・
目が覚めてからもずっとドキドキしてしまいました(笑)



今日はトツ友ちゃんから救済してもらったはなまるを見たので(ありがとう!)
感想いきまーす。

続きからどうぞ↓



21:38  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.13 (Thu)

これからもその笑顔で・・・

戸塚祥太くん、お誕生日おめでとう!!



22歳ですね!
こうしてトッツーの誕生日をお祝いするのは3回目ですが、
どんどん男前になっていくトッツーにドキドキさせられっぱなしです。

21歳のトッツーは演舞城で三郎という大役をもらったり、
夢だったファーストコンが出来るようになったりと、飛躍の年でしたね。
今までずーっと頑張ってきたからこそ掴んだ夢への第1歩だと思います。
22歳もまた夢に向かって突き進んでください!!

それから、トッツーの笑顔はいつも私に元気をくれます。
疲れたときや落ち込んだときに何度救われたことでしょう。
これからもトッツースマイルで周りの人やファンの人たちを幸せにしてね(^^)

22歳もトッツーにとって素敵な1年になりますように





今年は、えびしぴ様のトラバ企画に参加させていただこうと思います。
実はずっと参加してみたかったんですよね(^^)
続きからどうぞ↓↓↓




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





00:00  |  戸塚祥太  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.12 (Wed)

あ~し~た~に~むか~って~♪

今日はマンションの電気工事?で停電になる日だったんです。
9時半からだったのすっかり忘れてたの。
帰ってきてはなまる見ようとしたら撮れてなかったの
なんとかお友達に救済してもらえることになったからよかったけど・・・。
なんでちょうど9時半からなんだよー
ワンセグでちょこっとだけ見てましたが、前髪パッツンで可愛かったね

はなまるの感想はもう1回見てから書くことにして、
今日は百識王の感想書きます。


今回のテーマは「ダンス」
ジャニーズにとって欠かせないものだよね。

相変わらず小窓トッツーはおでこがピカーンとしてたけど
笑顔だったり難しい顔したり驚いたり舌出したり
百面相してて、ずっと小窓だけ見てても飽きないくらい可愛い

「世界で最も古いダンスと言われるアラビアダンスを一般的に○○ダンスという」
って質問があって、答えはベリーダンスなんだけどトッツー応えられなかったよ。
スポGo!でやってたじゃーん。ヘタレトッツーだったけど(笑)

「南米のアルゼンチンで職につけないスペイン人や
イタリア人たちが夜の酒場で踊ったことから生まれたダンスが○○である」

で答えはタンゴだけど、トッツーは「フラダンス!」って言ってたよ。
フラダンスはハワイですよ~

「アフリカ人奴隷たちの踊りを元に19世紀末ブラジルで生まれたダンスがである」
これはトッツーが「サンバ」って応えて正解してたよ

スタジオではみんな机があって教室みたいになってた。
イノッチ先生がたいぴーにジャニーズで最初に踊った曲って何?って
聞いたらたいぴーは「Can do can go」って言って前に出てきて踊ってた。
全部覚えてるらしい。
イノッチ先生が「他には?」って聞くとトッツーが自ら「僕も~」って話し始めたよ!
トッツーが自分から出て行くなんて珍しいー。
で、トッツーは「明日に向かって」をオーディションで踊ったんだって。
前で踊ってたけど、自分で歌いながらめっちゃ笑顔でちょっと恥ずかしそうで
可愛すぎなんですけどーーーーー
どうしたらいいですかーーーーーーーー

イノッチ先生の話聞いてるときも、素で楽しそうだし、
百識王サイコー

翔央と高田くんがカポエィラのロケにいった映像を見てるときも
ずーっとニコニコしてて、あの笑顔を大画面で見たーい
えーとメインと小窓を逆にしてもらっていいですか?(笑)

来週は「ダンス 後半」だそうです。
なんかアフロの人が出てきて踊ってたな



明日は、今年1番のイベント、トッツーの誕生日ですね
トッツーにとって素敵な日になりますように




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓





21:54  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.11 (Tue)

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサートin代々木9日レポ

はぁ・・・かなり病んでます・・・。
戸塚病が悪化しちゃって(笑)
一日中Vanillaが頭の中でグルグル回ってます。
どうしたらいいんでしょう?
とりあえず、忘れないうちに9日のレポあげときます。
印象に残ってるとこだけですが。

もしかしたら妄想もあるかもしれません(笑)

23:14  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.10 (Mon)

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサートin代々木初日レポ

未だに昨日のコンサートの余韻から抜け出せなくて
仕事中もニヤニヤ怪しい人になってました
やっぱり生トッツーを見てしまうとダメだぁ~~
まだまだ現実に戻れそうもないや・・・。


今日は代々木初日の感想です。

その前に、グッズ感想・・・って言ってもライブフォトしかないんだけど。
戸塚さんの写真はもっといいのなかったの?
だって前髪が張り付いてるんだもん・・・。
あえてそれを選んだ意味がわからない
いつもは2セット買うけど、今回は1セットにしときました。
みやっちのやつがやけにいいのばっかり入ってたんだよね~。羨ましい


ではでは、レポは続きから↓




22:48  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.09 (Sun)

エビキスコン再追加公演お疲れ様

エビキスコン終わっちゃいました

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2ファーストコンサート再追加公演お疲れ様でした!!

横アリと合わせると全8公演、本当に素晴らしくてみんなキラキラしてて
最高で最強のコンサートでした。
本当に幸せな時間をありがとう



オーラスは嵐のニノが来てました。
そしてニノが作ってくれた曲を歌いました。
ワンフレーズだけの短い曲でしたけど、ニノありがとう!

Wアンコでフィーバーとフューチャーやってくれて、みんなの
「もう1回」コールに応えて、最後に「Daybreaker」もやってくれました。
トッツーは最後までテンション高くて、楽しそうでした。

レポはまた改めて書かせていただきますね。

本当にトッツーが可愛すぎてかっこよすぎて好きすぎる
またしばらく病みそうです





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:59  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.08 (Sat)

代々木初日

構成は横アリ初日と同じで先輩曲コーナーを全部短くした感じ。


マツジュンと桜井君が見に来てて、河合君と夢の共演!
これが見れただけで大満足(^-^)


終わったあとはオフ会でトッツーの誕生日とたいぴーや塚ちゃんの入所10周年をお祝いしました。
トッツーの写真ケーキを作ってみました。
写真載せられないのが残念ですが。
みんなでバースデーソング歌まいました(笑)
トッツーもおいしくいただきましたよ!


明日も行ってきまーすヾ(^▽^)ノ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





22:14  |  コンサート  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.07 (Fri)

明日から代々木!!

今日はえびきすの更新日
トッツー初めて「チョリ~ッス」じゃなかったね。
そして前回とは違ってかなり短めだね
でも、嵐コンin韓国が相当楽しかったんだな~っていうのは分かるよ!!
明日の代々木は歌いまくって飛び跳ねまくっちゃうよ

そして、河合くんはやっぱりマツジュンとの夢の共演のこと書いてたね~。
いやいや、まさか本当に実現するとは・・・。
いつかテレビでもやってくれないかな?



それから、今日は3誌の発売日!!
早速感想行きます。
以下、思ったことをそのまま書いてるだけです(笑)



☆POTATO

エビキスは混合で3人ずつに分かれてのトークです。
表紙の裸で目を閉じてるトッツーが素敵

トッツーはハッシー&たいぴーと。
成人2人組がハッシーの言葉がわからないっていってるのが面白い。
私くらいになると、さすがに中高生には付いていけないけど
トッツーとかたいぴーならまだまだいけるでしょ。
2人ともハッシーに振り回されてて、手のかかる子供のお守みたい(笑)
ハッシーはみんなに愛されてていいな~。


☆Wink up

エビキス12人のピンナップが付いてる~。
このトッツーのビジュいいね
アーガイルのカーディガンが似合ってるね。

エビキスページは6人ずつにわかれてのトーク。
端っこのトッツー&宮っち&ニカの3ショットがかわいいー萌えるー
トッツーがお兄さんに見えるよ。って実際お兄さんなんだけど

河合くんが真面目に怒ってるとこ見たい!意外とかっこいいじゃんねー(え
トッツーは面白キャラの中には入りたくないのね(笑)
でも元祖不思議ちゃんはトッツーなんだけどね~。
河合くんの「トッツーは賢い朝の爽やかなお兄さんキャラ」っていい言葉ね
後半は何故か宮っちトークに(笑)
何気にみんな宮っちが好きなことが判明。
みんなの気持ちわかるわ~。
宮っちは変だけど、結構好かれるタイプだと思うよ。
いつの間にか宮っちの魅力に嵌ってるという。
ええ、私もその一人です(笑)
って、宮っちの話ばっかりになってしまったけど、
ここは戸塚祥太溺愛ブログですよ~。


☆duet

初のハードピンナップ!!!
A.B.C-Zはみんな紫の衣装だよー。
なんか紫っていうとキスマイっていう感じだからこの色新鮮だね。
トッツーのビジュも素敵

見開きページの端の一番下のトッツー、塚ちゃんに何しようとしてるんですかー!!(笑)

トークは、ハッシーをからかういい大人たちって感じで面白い
ハッシーの言葉「橋本ってどれだけ出来るの?~泣きそうになるけど・・・」って、
ごめんなさい、私も最初はそう思ってました・・・・。
でも、ハッシーが頑張ってるのは横アリコンでわかったよ。
ごめんね、ハッシー。
だからこれからも頑張ってください。


3誌ともエビキスコンレポが載ってたけど、さすがアイドル誌だけあって
いいショットがたくさんありました。
レポだけで1冊本作ってほしいとか思っちゃった。




明日はいよいよ代々木です!!
これで終わっちゃうのかと思うと寂しいけど、想いっきり楽しみたいと思います





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪









23:49  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.06 (Thu)

爽やか教育実習生?

前にも書きましたが、今週は上司がイタリアに行ってて不在です。
その分の仕事が私に回ってくるので、いつもの倍疲れます
体力的にではなく精神的な疲れのほうが大きいな・・・。
でも!!あと1日頑張ればトッツーに会える

そうそう、代々木のグッズ詳細がやっと発表されましたが、
やっぱりライブフォトセットが追加されてましたね~。
そして種類は減ってないですね
チケットに同封されてた紙では減ってたんだけど



今日は、はなまるの感想です。


トッツーの髪型はトップがふんわりしてたけど、これはセットなの?寝癖なの?
毎回書いてるけど、髪の毛伸びすぎ・・・・。

今日のテーマは「頑張るエコキッズ」ということで、埼玉県の戸塚南小学校に
トッツーがおじゃましてましたね。
戸塚と書いて「とづか」って読むんだね。
須藤さんが「戸塚南小学校に戸塚くんが行って来てくれました」って行ったときの
トッツーの笑顔が可愛い
あの口の形が好き。←こんな感じの。

寒くなってきたから久々のピーコート着用なんだね。
元気いっぱいに生徒達に「おはよー!」って挨拶するトッツー。
あんな爽やか先生がいたらお母さんたちに大人気だろうな~。
子供達の背にあわせてちょっとかがんでお話するトッツーが
お兄ちゃんって感じでいいね。

生徒達と一緒に給食を食べるトッツーは教育実習生みたいだね
牛乳パックを解体してるとこがかなり萌えた。
何度もリピしちゃったよ。
子供達の声も聞きつつ真剣に解体する表情が素敵
でもね、一瞬すっごい優しい表情になるの~~
子供達が羨ましい~。私もあんな顔されたい

カブトムシの幼虫・・・・無理っす
たとえエコだとしても絶対に育てられない・・・・。
虫嫌い

スタジオでチエコさん募集のテロップ出てたときのトッツーのカメラ目線かわゆい
今回も最後のお手振りあった~
はぁ~かわいすぎる・・・。

今回は結構萌えポイントがあったな~。
子供とのロケってお兄さんなトッツーが見れるからいいね





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓





22:18  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.05 (Wed)

スカッと爽やか癒し系

昨日は百識王をリアルで見たかったけど、仕事もあるし
眠かったのでレコーダーちゃんにお任せして寝てしまった。
あんな時間帯、絶対リアルで見れないよね。
もっとゴールデンタイムにやればいいのにな~。って無理か

今日のはなまるも可愛かったけど、そっちの感想は明日にして
今日は百識王の感想書きます



新入生的な感じで紹介されるのかな?なんて思ってたけど
普通にクイズから始まっちゃったね
小窓に映るトッツーは前髪ぱっくりでデコがピカーっとなってましたね(笑)

今回のテーマは「ロボット」ということで、スタジオにもロボットが登場。
ここで、やっとトッツーの制服姿が見れた~~~
制服っていうよりスーツって感じだからあんまり違和感はないね。
なんか、トッツーのジャケット小さくない?サイズ間違えたのかな
そして気になるトッツーのキャッチフレーズは
スカッと爽やか癒し系
だって~~~~~~
確かに爽やかで癒し系だけど、「スカッと」って炭酸飲料みたいな爽やかさではないと思う(笑)

スタジオに登場したロボットが側転や片手腕立てが出来るロボットで
片手腕立てしてるのを見たたいぴーが「ケインさんだ!」って言ってて面白かった。
そしてトッツーがロボットを操作させてもらうことに。
リモコンを持つトッツーってばすっごい嬉しそうで子供みたーい
たいぴーに「側転からケインさんやってよ」と言われ、その通りにやるトッツー。
めちゃめちゃはしゃいでで楽しそう
ほかでは見れない無邪気なトッツーが見れていいね~。

クイズの中で癒し系ロボットの「パロ」というアザラシのぬいぐるみ風のロボットが出たとき
トッツーは「可愛い~~~」って言ってたけど、君のが100倍可愛い

最後に出てきたカメラ付きロボットが出てきたとき、カメラに映ろうとして
たいぴーとトッツーが最前列で這いつくばってたのが笑えるー。
お兄さんの2人なのにね(笑)
ロボットが「百識王最高!」とか喋って、たいぴーが
「こいつレギュラー狙ってますよ」って言ったとき、トッツーが「負けないぞ
ってやってたのにスルーされてた
まあ、まだ1回目だからね、これから頑張っていこうよ

今回、クイズはあんまり正解してなかったけど、小窓に映るトッツーが
いちいち可愛いの
驚いたり笑ったり、はなまるとは違って素のトッツーっぽくていいよね
ほとんど小窓のトッツーばっかり見てしまったよ(笑)
それに、たいぴーと並んでると演舞城を思い出すよ。
おっ弁慶と三郎じゃん!なんて思って嬉しくなっちゃった。
そのうちロケにも行ってほしいな~。
たいぴーと2人でとかだったら楽しそう♪

来週のテーマは「ダンス」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:36  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.03 (Mon)

嵐コンin韓国お疲れ様

今日は代々木に着ていく服を買いに行きました。
でも、これだ!っていうのがなかなかなくて、とりあえずニットワンピだけゲット(not白)
どうやら8日9日は寒くなりそうなので、ジャケットも必要かもね~。



エビキスのみなさん、嵐韓国ライブお疲れ様でした!!
今回はハッシーは行かなかったみたいですね。
徐々にみんなと一緒に仕事できるようになるといいね。

いろいろレポを読んで回ってたんですが、河合くんついにマツジュンと
夢の共演しちゃったのね~~
あ~~~本当に見たかった
そこだけでいいから韓国に行きたかった!!!
そういう流れにしてくれた嵐のみんなありがとうございます。
DVD化するときにはぜひぜひ入れて下さい。
そして、ジュニアコーナーではA.B.C.は「STAR SEEKER」、
キスマイは「Kis-My-Me-Mine」を歌ったんですね。
まさかの嵐バックで驚いたけど、みんな頑張ってたみたいで何よりです
来週は自分達のコンサート頑張ってね~






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓





22:59  |  エビキス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.02 (Sun)

エビキスコン再び

昨日うちわの材料を買ってきたので、今日は朝からうちわ作りしてました。
今回新作は1枚だけなんで、案外早く作り終わってしまった。
なので、少クラの時間まで、ずーっとゲームしてた(笑)
明日も休みだと思うとついついダラダラしちゃうのよね



では、本日の少クラ。

オープニングは、エビキスコンの新しいオレンジ衣装で登場。
この衣装の後ろが、何度見てもジャイアンツに見える
色合いが(笑)

「DANCEメドレー」
これはエビキスコンの先輩メドレーとほとんど同じですね。
トッツーは「愛のかたまり」「愛想曲」で踊ってました。
「愛のかたまり」はダンスが決まっててすっごいかっこよかった
「愛想曲」は慎ちゃんのバックで途中から歌うんだけど、コンサートとは違って
ステッキ持ってた。
でも最初トッツーはステッキが逆
慌てることなくさりげなく持ち変える戸塚さん、さすがステージ慣れしてるね。
「ただ君を~♪」のところの横顔がヤバイーーーー!!!
顎から首にかけてのラインがセクシーすぎる

熱血ジュニアリーグ
久々にトッツー出てた~。
「ジャニーズDANCEクイズ」ということで、ダンスの振りで曲名を当てるクイズでした。
トッツーは最初「HO!サマー」の振りをやって、見事に当ててもらってました。
河合くんはなぜか嵐の「WISH」とか、テゴマスとかモノマネ系のお題ばっかりで、
スタッフの中に河合くんのモノマネファンがいるのだろうか?
「超イントロクイズ」ではトッツーは「青春アミーゴ」「大陽の涙」「ワッハッハ!」の
ポーズをやってたんだけど、「青春アミーゴ」「太陽の涙」の時がめちゃくちゃ男前
でも「ワッハッハ!」ではおどけたポーズと変顔になってて、そのギャップが萌える~。
誰かが「それテンション高いときのトッツーじゃん」って言ってたけど、確かに~(笑)
途中からすっごい笑顔になって鼻えくぼ出ちゃってて、ホント可愛い~~~

A.B.C-ZvsKis-My-Ft2
コンサートでやってた「海賊」と「Crush」のコラボ。
なんか映像がかっこよく加工されてるんですけど
今までこんなのありましたっけ?
うちのテレビの映像がおかしいだけとかじゃないよね?
「飾らぬ愛で♪」のとこでトッツーひじ張ってマイク上にして歌うの、トッツーらしいよねー。
最後のほうの「変わらぬ愛で♪」でのカメラ目線、あの顔なんかSっぽい(違)
でもたまにあーゆー顔されるとドキっとしちゃうのよね~

エンディング
エビキスで「REAL DX」
A.B.C-Zはコンサートの青いキラキラスーツに着替えてました。
五関くんだけネクタイしてたけど、あとはつけてなかったね。
エビキスのリアデラはやっぱり素晴らしい~。
最近はメインでこの曲やることが多いけど、私的にはタキツバの後ろで
ぴったり揃ったゴージャスなバックっていうのが好きなんですよね。
メインで歌わせてもらえるのはありがたいことなんですけどね


今日の少クラは出番がたくさんあって幸せすぎたー。
来週は新曲やるんだよね。
コンサートで1回しか見てないから、改めてちゃんと見れるのが楽しみ♪





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:05  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.01 (Sat)

三国志

今日から3連休ですね。
昨日までは寒かったのに、今日はまた暑かったです。


今日はRED CLIFFを見に行ってきました。
トッツーも好きな三国志です
実は私も三国志が好きなのです。
なので、ずーっと今日の公開を心待ちにしてました。
特に好きなのは趙雲。
旦那さんはトッツーと同じで馬超が好きらしい。
残念ながら今回馬超は出て来ないんですけどね。

内容は、これから見る人もいるので書きませんが
すっごい面白かったです。
キャラもイメージ通りだったし、映像もすごいし、
戦いのシーンとかもかっこよくて、全てが私のツボだった。

これからってところで、「PartⅡへ続く」とかなってて「え」って
思ったけど、PartⅡは来年の4月公開みたいなので
またそれまでのお楽しみですね。
DVD出たら買っちゃうかも~。

トッツーは見に行くのかな?藪くんあたりと(笑)
三国志好きの人にはたまらない映画なので、トッツーには
絶対に見てほしいな~~~





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





17:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
