
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.31 (Wed)

今年もお世話になりました♪

今年も残すところあと数時間ですね。
百識王SPのトッツー可愛かった~
感想はまた来年にでも書くとして・・・・。


今年はA.B.C-Z担にとっていろいろありましたが、
ファーストコンサートも実現できて素敵な年だったと思います。
トッツーを応援してて本当によかったなぁと思う1年でした

個人的なことではお友達もたくさん出来ました。
トッツー担だけじゃなくて、キスマイ担のお友達もできて
オフ会などにも参加させてもらって、楽しかったです♪

来年も、トッツーとA.B.C-Zが活躍できるように
一緒に応援していきましょう!!!

いつもここに来てくれている皆様、
今年もお世話になりました。
来年も「星を探して」をよろしくおねがいします

では、みなさま良いお年を




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



16:36  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.31 (Wed)

2008年 総括

昨年同様、今年もA.B.C. PEOPLE-Z様のトラバ企画に参加したいと思います。


「A.B.C-Z Best works Collection 2008」


<2008年 A.B.C-Z(A.B.C.)出演コンサート・舞台>
・1月   『Tackey & Tsubasa タキツバBEST TOUR 07~08』
      (大阪城ホール)
       『NEWS CONCERT TOUR 2007-2008 pacific』 (東京ドーム)
・1月~2月 『Tackey & Tsubasa タキツバBEST TOUR 08』
      (大分・長崎・鹿児島・広島・山口・宮崎・佐賀・滋賀・徳島)
・3月   『DREAM BOYS』 (帝国劇場)
・4月    河合・戸塚:『滝沢演舞城'08 命(LOVE)』 (新橋演舞場)
       五関・塚田:『DREAM BOYS』 (梅田芸術劇場)
・5月    『Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008』 (横浜アリーナ)
・6~8月  『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
       (広島・宮城・静岡・北海道・大阪・石川・福岡・東京)
・8~9月  『Johnnys' SUMMARY 2008』 (青海J地区・Johnnys Theater)
       『2008 SUMMARY 金Show』 (青海J地区・Johnnys Theater)
       ※橋本くんの加入が発表、【A.B.C-Z】誕生!
・10~11月 『A.B.C-Z Kis-My-Ft.2 FIRST CONCERT』 
        (横浜アリーナ・国立代々木第一体育館)
        『Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』
        (台北・ソウル・上海)

※上記出演日程はえびしぴZ様より転載させていただきました。


「舞台部門」

これは文句なしに「滝沢演舞城’08」ですね。
トッツーが一生懸命三郎を演じる姿に感動しました。
始めの頃から千秋楽に近づくにつれてトッツーが成長してるのが
見れて嬉しかったです。
来年発売のDVDが楽しみで仕方ないですね~。

「コンサート部門」

もちろんエビキスコンです!!!
トッツーもファンのみんなもずーっと願ってた夢が叶ったんですよね。
夢の瞬間を一緒に迎えることが出来て本当に幸せでした。

「コンサート部門(バック編)」

KAT-TUNコンですかね~。
ストーリーテーラー的な役もしていて出番も多かったし、
ガッツリダンスも見れたので。
一番のお気に入りは亀ソロバックかなぁ。

「衣装部門」

KAT-TUNコンの亀ソロ白シャツサスベンダー衣装。
衣装はその時によって好きなのが変わるんですけど、
KAT-TUNあDVD見たからかな?
今はこの衣装が一番好きです。
あの胸の肌蹴具合とかハットとかツボがありすぎです。

「テレビ部門」

かなり悩むけど、先日の「はなまるマーケットSP」で。
トッツーもすっかりはなまるファミリーなんだな~って、
やっくんたちに愛されてるんだな~って思ってほっこりしたので(^^)

「雑誌部門」

BiDaNです!!
A.B.C-Zがファッション誌に載るだなんて~~~!!!
本当に嬉しい限りです。

「歌部門」

「HIGHER FLY」
ただ単にトッツーのソロパートが好きだからです(笑)



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




00:12  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.30 (Tue)

2008年を振り返る⑤&着ボ

昨日はトッツーが一人で見に行って号泣したと思われる
「恋空」がテレビでやってましたね。
私も見てたんだけど、号泣してしまった
原作よりも省略されてた感じだったけどね。
それにしても三浦春馬くんは男前ですなぁ。
目力がすんごいよね。


今年はもうトッツーの着ボはないかな~なんて思ってたら
最後の最後でキターーーー!!!
「Smile your on stage」
発音はあんまりよろしくないですが(笑)
この言葉、エビキスコンのトッツーのサイン色紙にも書いてあったんだけど
帰国子女のトツ友ちゃんにも意味がわからなかったらしい
ステージからあなたの笑顔を見てるよってことかなぁと勝手に解釈してます。



さてさて、今年も残すところあと2日になりました。
2008年を振り返るシリーズがまだ終わってなかったのよね
今回で最後です。

2008年を振り返る 11月、12月
11月

エビキスコン再追加公演in代々木でしたね。
当初10月だけだったのに11月も会えて嬉しかったな~。
代々木は横アリに比べて余裕があったのか伸び伸びと
やっていて本当に楽しそうだったな。
私も横アリは楽しみな反面心配な部分もあったけど
代々木は本当に純粋に楽しめました
また来年も絶対にやってほしいな

そして、トッツーは百識王のレギュラーになりましたね。
はなまるとは違って素で楽しんでる姿が毎週見れて幸せです。

12月

生のトッツーに会えなくて寂しく過ごした月でした。
A.B.C-Zは革命のリハが忙しいのか、年末の音楽番組にも
出なかったし寂しかったなぁ・・・。
でも、その分革命で素晴らしいものを見せてくれると期待してます!


何気なく月別アーカイブを見たら今月は今年一番の記事数だったよ。
それだけトッツーが活躍したってことなんな~と思って嬉しくなりました



明日は百識王SPだよ~!!!
今から楽しみで仕方ないよ




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





14:37  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.29 (Mon)

祝☆初ファッション誌!!

今日は仕事納めでした。
恒例の大掃除してきたら、腰が痛い

でも、BiDaNはちゃんと買ってきました~。
今朝起きて一番に思ったことが「あ、BiDaN買わなきゃ」だった
それだけ楽しみだったのよ(笑)
そういえば、LOOK at STARも買ってたんだった。
というわけで、まとめて感想です。



☆BiDaN

初ファッション誌でエビキス16ページもあるよ~
「2009年にかけて大ブレイク間違いなし」って書いてあるよ
なのに、集合ページのトッツーのところがKis-My-FtⅡになってるよ
そして千ちゃんのところがA.B.C-Zに・・・・。
かなり残念
これ苦情の電話とかしたほうがいいっすか?
まだまだ浸透してないってことなのね・・・。

一番最初のA.B.C-Zの集合ページはシックな感じでかっこいいね。
トッツーの紫のコートも絶対に普段は着なさそうなところが新鮮。

個人ページは爽やかな好青年って感じでブルーが似合ってる~。
「歌と芝居をこよなく愛す、究極を求める表現者」って書いてある!
キャー!!なんて素敵なキャッチフレーズなの~

ヘアスタイルはいたって普通な感じだけど、一応セットしたんだね
「毛束の動きがつけにくいサラサラストレートタイプ」だって。

トッツーはチェックシャツ30枚くらい持ってるのね。
前からチェックシャツが好きだとは雑誌とかで言ってたけど
そんなに持っていたとは・・・。
1ヶ月毎日着まわせるじゃんね~。

ヘアスタイルはジョニー・デップみたいにロンゲにしてパーマかけたいって・・・
絶対にやめてください
トッツーはサラサラストレートがふんわりヘアが一番だよ。

ギターで作曲した曲を披露したいって書いてあるけど、
私もぜひぜひ疲労してほしいです
来年はその機会があるといいね~。


五関さまの髪質が固くてくせっ毛だったとは全然知らなかったよ。
いつもサラサラで決まってるからさ。

ニカちゃんがかっこよすぎなんですけどっっ。
個人的にこういうファッションの男の子が好きなんだけど
ニカちゃん似合い過ぎてるでしょ~~~。

あとみやっちがイケメン!!
普通にモテそうだよ、この子。
ジャニオタじゃなくて、いきなりこの雑誌見せられて「どれが好き?」
って聞かれたら、たぶんみやっちを選ぶと思うよ。
まあ、あのキャラがいい味出してていいんだけどね~。

アイドル誌でも一人1ページ載るなんてことないから
この雑誌は永久保存版だわ。
記念にもう1冊買っちゃおうかな。


☆LOOK at SATR!

本屋で中身を確認したとき、どっかで見た写真だな~って思ったんだけど
やっぱり使いまわしだったのね

まだ稽古が始まっていない時期のインタビューだったんだね。
なんか少しはどんな舞台かヒントとかあるかなって思ってたのに残念。

トッツーは7曲も曲を作ってるのね~。
ソロアルバム出して~~~~!!!
枚数限定とかでもいいから!!戸塚担は絶対買うから!!
でも、ソロの前にA.B.C-Zのアルバムもほしいなぁ。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




18:23  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.28 (Sun)

エコアイドルなトッツー

みなさんすでにお休みに入っている方も多いようですが
私は明日までです
でも大掃除だけなんですけどね。



今日ははなまるSPの感想です。


去年はクイズのアシスタントだけだったけど今年は最初からいるよ~
しかも去年のチョッキじゃなくてパーカーにチェックシャツついう今風な衣装

はなまるに出演して変わったことはという質問にでかでかと「エコ」と書くトッツー。
岡江さんに「エコ王子」とか言われたり、やっくんに「新たなジャンルエコアイドル」とか
言われてトッツー嬉しそうだったよね~。

「はなまるマーケットオープン!」のポーズもやっぱり可愛いし

そして、おめざランキングにもいた~
やっくんに「トッツーはおめざも初めてだよね?」って聞かれて
「ハイ!初おめですっ」って噛んでるし(笑)かわいい~
サンドウィッチをモグモグする姿も可愛いなぁ。

抹茶ロール食べてるときは女性陣に押されてコメントできないのかな
なんて思ってたらやっくんが振ってくれた~。
「葛餅がたまらないです」って笑顔最高~
みんなに「落ち着いてる」とか言われてたけどね。

クイズ&ゲームコーナーは今年は回答者として薬丸チームにいたよ~。
トッツーは「食いだおれ太郎」がわからなかったのね
大阪には結構行ってるはずなのにねぇ。

はなまる家事駅伝ではトップバッターだったけど、トッツー遅っっ
誰かが「戸塚くんは慌てないね~」って言われてたよね。
まあ、それがトッツーですから。
靴下の長さが違ったとき「長さちげー!!」って、素ですか(笑)
洗濯物干し終わって走って戻ってくるトッツーが可愛かった

お絵かきジェスチャーはトッツーの腕の見せ所じゃんって思ってたのに
みんな答えるのが早すぎてあんまり書けなかったねぇ。
でも爪楊枝はわかりやすかったよね。
っていうか、他の方々の絵が面白すぎだった(笑)

音声多重クイズでは、トッツー「TSUNAMI!」って自信満々に答えたのに
間違ってたし
でも次の問題は正解しててよかったよかった

歌手名当てクイズは嵐の「One Love」を答えてたね。
やっぱりジャニーズとしてはここは正解しておかないとねぇ。
正解した後で、なぜか早押しのボタンをなでなでしてたけど
ボタンになりたいと思ったのは私だけじゃないよね?(笑)

そしてそして、まさかの薬丸チーム優勝!!
トッツーが商品を受け取って、カメラ目線のアップに~~~
かっこいいーーー

エンディングも目録を持っているトッツー。
それペアだけど誰と行くの~?
藪くん?北山くん?
いやいや、きっと両親にプレゼントでもしたんだろうな~。

やっくんに「トッツー頑張ったよね」って言われて
「優勝できたので、感無量です!!」って笑顔のトッツーが爽やか~


今年のSPははなまるカフェ以外ずーっと出てて幸せ~。
笑顔も満載だったし、すっかりはなまるファミリーだね
来年もずーっと出てほしいな☆




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪










14:05  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.27 (Sat)

2008年を振り返る④&アンケート結果

ちゃっちゃとやっちゃいたいと思います(笑)


2008年を振り返る 8月~10月

8月

SAMMARY2008が始まりました。
ずっとKAT-TUNツアーについてたエビキスは最初はかけもちで
本当に大変だったよね。
改めてエビキスのすごさを実感しました。

そして、KAT-TUNドームでエビキスコンの発表!!!
私はその初日に入ってたんだけど、本当にびっくりしたし嬉しかったな~
しばらく放心状態だったもん(笑)

後半はSAMMARYの特別公演でのA.B.C-Z誕生。
これは「衝撃」の一言でしたね。
お友達からメールもらっても意味がわからなかった。
この件についてはまだ自分のなかで整理がついてない
部分もあるので、今は語りませんが。

9月

コンサートも舞台もなく寂しい1ヶ月。
でも10月のエビキスコンという楽しみがあったから頑張れた

10月

待ちに待ったエビキスコン
メインとしてステージに立つトッツーは本当にキラキラ輝いてた。
進行役もやっていたので大変そうだったけど、
ずっと夢だった単独コン、すごく楽しそうだったね。
萌え衣装のスタシカも、塚ちゃんとのフライング玉乗りも
最後のDaysも今でも鮮明に覚えてるよ。


この3ヶ月はいろいろと内容が濃かったなぁ~。
今年で一番上がったり下がったりが激しかったかも




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




続きはアンケート結果↓



23:48  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.27 (Sat)

ラーメンランキングSP

今日は旦那さんがお仕事だったので、いつもどおりの時間に起きて
ちらかり放題だった部屋の掃除をしてました。
掃除といってもほとんどオタグッズの整理なんですけどね
エビキスコンのグッズもやっとしまったし。
情報局のハガキとかもそのまま積み重ねてたから整理してたんだけど
懐かしい直筆メッセージ付きの案内が出てきたよ。
A.B.C.はプレゾンに出演しますって書いてあったから2006年?
なんかお宝発見した気分になった(笑)

片付けが終わってから昨日のはなまるSP見てたんだけど
寒いから布団にくるまってたらいつの間にか寝てたよ
起きたら6時で裸少SPリアルタイムで見れなかった・・・。

で、やっと先ほど見たので早速感想いきます。



今回は「東京ラーメンランキングSP」
佐野先生と土井先生が一緒です。
でも、私佐野先生って好きじゃないんだよねぇ

北山くんとたいぴーとトッツー、3人一緒に出るのかと思ったら
1人ずつなんだね。
30位~21位が北山くん、20位~11位がトッツー、
10位~1位がたいぴーでした。
とりあえず、トッツーのところだけ書きます。


20位 「アイバンラーメン」

店主が外国人っていうのがびっくりしました。
佐野先生が「ソルトヌードル3つ」って注文したら
「塩半熟卵ラーメンですね!」って普通に日本語喋ってた。
トッツーも「日本語で返ってきた~!」って嬉しそうだったよ。

ラーメンを食べるトッツー、結構長くすすってたな
途中で噛み切るのがいいと思いまする。

19位 「初代けいすけ」

18位 「一番いちばん」

店内で麺を作っていて竹の棒で麺を伸ばしてるのを見たトッツーは
「あの丈は体にいいやつですかね?」(青竹ふみのことだと思われ)
って聞いたら佐野先生に
「関係ねぇよ!!何言ってんだ!バカ野郎!!」って怒られた
まあ、そりゃ怒られるわな・・・。
でも佐野先生に言われたのがなんか嫌

手打ち中華そばを食べたトッツーは「美味いっすね、麺がモチモチしてる!」
ってコメントしてました。

17位 「多賀野」

16位 「めん徳 二代目 つじ田」

15位 「さっぽろ純連」

トッツーは「麺の持ち上がりがいいっすね!」と言ってたけど
(佐野先生と土井先生が麺を褒めるときに「持ち上げてる」とか言ってた)
2人に「もち上げ!!」と突っ込まれる(笑)
テロップにも「大失敗」って出てしまった
トッツーも先生たちみたいに使ってみたかったのよね~。

地方から進出してきたラーメン屋はほとんどが撤退してるけど
ここだけは繁盛してるという話になったとき、トッツーが
「何が違うんですかね?」って素朴に質問したら、土井先生に
「ここに答えがあるやないか!!」って怒られてた
なんかトッツー怒られてばっかり

14位 「らぁ麺 胡心房」

13位 「ちゃぶ屋」

12位 「田中商店」

11位 「BASSO ドリルマン」

「つけそば」を食べたトッツーは久々にグーのポーズがでた
本日一番のアップで、一番可愛かった
佐野先生に「そういうの流行ってるの?」って聞かれて、佐野先生は
DAIGOのポーズ真似してたけど言ってたのが「ウイッス!」って(笑)
トッツーも突っ込んじゃえばよかったのに。

ここの店主は恋人同士でやってるんだけど、その場でプロポーズすることに。
無事彼女からOKをもらって、拍手するトッツーが本当に嬉しそう。



今回はランキング形式であんまり出番なかったのが残念。
やっぱりいつもの感じで先生1人とジュニア2人のがいいなぁ。
先生も道場先生だったらもっと楽しかったのかもなぁ。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




20:27  |  裸の少年  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.26 (Fri)

今日は戸塚さん三昧で

今日はホントに寒かった
こんなに寒いと感じたのは久々だったよ。


MステSPはやっぱりバックに付かなかったね
まあ、革命まであと少しだからリハで忙しいんだろうな・・・。


今日のはなまるSP思ってた以上に出ててびっくり!!
おめざは食べてるし、クイズもアシスタントじゃなくて
回答者に昇格してたよ~~~!!!!
こちらももうちょっとじっくり見てから感想書くとして、
今日はKAT-TUNのDVDが届いたので早速見てたんだけど
これ超いいっすよ(*^m^*)
初っ端から戸塚さんにやられました。
ひとりでジタバタしちゃったよ
今日は旦那さんが飲み会でよかった(笑)


ってなわけなので、これから一人で飲みながら
鑑賞会の続きでもします~。





って、後半見てたらA.B.C.コーナーのソロ部分がまるまるカットされてるんですが
キスマイはあんなに長いのに!?
なんでなんでなんでなんで





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







23:03  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.25 (Thu)

やっと~~~!!

待ってましたよ。
やっときましたよ。







2月18日に「滝沢演舞城’08」DVD発売するそうです!!


【収録内容】
<DISC1>第1部 滝沢流にほん昔ばな史
<DISC2>第2部 義経(秘)秘話 (計160分収録予定)
<DISC3>Document of TAKIZAWA ENBUJO 08 (特典DISC/約100分収録予定)


滝沢秀明が座長を務める舞台『滝沢演舞場’08』待望のDVD化!本編を収録した2枚組に加えて約100分に及ぶ密着映像も収録した特典DISC付き!
ファンの中でも人気の高い舞台「滝沢演舞城」。3年目となる今作では、「命=LOVE」をテーマに、迫力のある演技を魅せる本編で、「女形」への変身はもちろん、本人による舞台上での「白塗り」も披露した超話題作!本編には、ジャニーズJr.のなかで最も勢いのあるグループのA.B.C-Zから河合郁人と戸塚祥太、Kis-My-Ft2から北山宏光と藤ヶ谷太輔が出演!特典DVD〈DISC-3〉には、座長である滝沢秀明が共演するジャニーズJr.と共に打合せを重ね、激しい稽古を積み、舞台を作り上げていくドキュメント映像を克明に収録! さらに、滝沢秀明のインタビュー映像はもちろんのこと、A.B.C-Zの河合郁人・戸塚祥太、Kis-My-Ft2の北山宏光・藤ヶ谷太輔へのインタビューも収録!

新星堂HPより


ドキュメントだけじゃなく、インタビューまであるんですか!?
やばい~楽しみすぎる





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



23:17  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.25 (Thu)

2008年を振り返る③

明日のはなまるSPはちゃんとトッツー出るんだね!
やっとwebにアップされてました。
それから、27日発売の「LOOK atSTAR!」にエビキスが載るんだね~。
テレビも雑誌もたくさんあって嬉しいな


気付いたら2008年も本当にあと少ししかなくなってた
というわけで、2008年を振り返るシリーズも急ピッチでやっちゃいます。
なんか、毎年こんなんだなぁ(笑)


2008年を振り返る 5、6、7月

5月

ジャンプコンのみでしたね。
とりあえずトッツーに会えるチャンスはこれしかなかったので行きました。
乗り気じゃなかったくせに3公演も入ったけど
A.B.C.の出番は少なくて、ほとんど盛り上げ要員みたいな感じだったけど
4人とも楽しそうに伸び伸びしてたからそれが見れただけでもよかった
光バックのA.B.C.は最高にかっこよかったな~。

6月

KAT-TUNツアーが始まりました。
エビキスがバックについてて豪華なコンサートでしたね。
私は日帰りで仙台に行きました
ドームは広いし、やっぱり地方公演も見ておきたかったから。
トッツーは小テングとか、ストーリーテーラー役とか頑張ってましたよね。
ダンスもバックならではのガッツリな感じで嬉しかったな~。
亀ソロのトッツーの衣装が一番のお気に入りでした。
いつか少クラとかで披露してくれないかな?

7月

引き続きKAT-TUNツアー。
私は7月はどこにも参戦しなかったけど、行った人のレポ読んで
萌え萌えしておりました。


この辺は、バックとしてのお仕事中心でしたね。
でも、バックで踊るトッツーも好きなので見れてよかった




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





以下、拍手レスです↓





21:04  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.24 (Wed)

戸塚サンタさん♪

今日はクリスマスイブですね
私は昨日ケーキ食べたので(今日も余ってるの食べたけど)
今日は特別なことはしてません。
皆様は素敵なイブを過ごされてるのかな?


27日の「裸の少年 スペシャル 東京ラーメンランキング ベスト30」に
トッツーも出るんですね~!!
しかも仲良しの北山くん&たいぴーと一緒なのね。
この3人の組み合わせ好きだけど、トッツー頑張らないと
なかなか喋らせてもらえなさそうな気が・・・

それから、26日の「はなまるマーケット歳末SP」、Jネットでは
まだ発表されてないけど、TBSの番組表にはトッツーの名前出てるね
また去年みたいにクイズのアシスタントやるのかな?
今回はやっくん以外は全員女性みたいだから、いろいろ大変そうね(笑)



では、本日のチエコ先生。


渋谷の発電床は最近いろんなテレビで取り上げられてるよね。
私もあのパネル踏みたいっっって思ったときに限って
渋谷に行く用事がない・・・・。

すっかり前髪パックリおでこピカリンな戸塚さんですが、
「メリーグリーンクリスマス!戸塚サンタこと戸塚祥太です!」
って、全国の乙女が喜ぶようなことを言ってくれちゃったよね~。
戸塚サンタさん、ぜひぜひ家にプレゼントを持ってきてくださいな
ま、私にとってのプレゼントは、あ・な・ただけどね!←アホです

今日は「クイズ エコダス」ってことで、トッツーがいろいろクイズを出しちゃってました。
固形燃料を作る機材が出てこなくて困ってる戸塚さん・・・。
「えーっとですね」って何回言ったかな
テレビ見ながら「うー助けてあげたいっっ」って思ってしまった。
まあまあ、生放送ですからこんなこともあるよね。

須藤さんがテンパッて「正解はこちらです!」とか言っちゃったときの
トッツーの笑顔がもう可愛すぎなんですが~
ある意味須藤さんありがとうって感じです(笑)

新聞紙でリサイクル燃料を作る戸塚さん、あの器具を踏み踏みしてる
全体の画が見たかったなぁ。
絶対可愛かったはず。

下着からもリサイクル燃料を作っているという話題もありましたが
さすがにトッツーは取材に行かないか
個人的にお店に入って戸惑うトッツーも見てみたかったんだけど( ̄m ̄*)
須藤さんが話してる横でどう反応していいかわからないっぽいトッツー可愛いです。

今年のチエコ先生は今日でお終いですね。
来年早々は革命もあって大変だと思うけど、頑張ってね~。



             


エコといえば、サイドバーに貼ってある「gremz」がやっと大人の木に成長しました。
ブログパーツの木が大人に成長すると、本物の木を地球のどこかに植えてくれるんだって。
ブログを書けば書くほど地球上に木が増えるってことですよね?
こうやって間接的だけど環境保護に関われるのっていいですよね
みなさんも興味があったらぜひやってみて下さい




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






 
21:35  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.23 (Tue)

2ヶ月前に戻りたい~

今日は一足お先にクリスマスケーキを食べました
買いに行くのが面倒なので、去年からネット注文にしてるんだけど、
今年はモンブランにしてみました。
おいしかった~
食べすぎると危険なんだけどね



遅ればせながら、少クラクリスマスSPの感想です。


オープニングはジュニア全員でのダンス。
エビキスはDaysの白い衣装でしたね。
トッツーの最後のほうのカメラ目線にドキっとしちゃった
最後の最後でみやっちが一番前なのが衝撃でした(笑)

スタジオではA.B.C-Zは青スーツで。
トッツーは隣の中田くんと喋ったり、リラックスしちゃってる?
トッツーって座るとき、足開きすぎだよね

エビキス座りトーク
「ハッシーが入ってどうだった?」って聞かれたとき、トッツーは
何か喋ろうとしてたのに、タッチの差で塚ちゃんに持っていかれちゃったね
せっかく1番喋る人の席(勝手にそう思ってる)に座ってるんだから頑張れ~


何気に一番楽しみにしてたエビキスコン映像。
もうすでに懐かしく感じるよ・・・。
あの時は本当に楽しかったよなぁ。
はぁ・・・あの頃に戻りたいよ。

「Daybreaker」の12人が本当にキラキラしてるよね~。
衣装もキラキラなんだけど、表情がすっごいキラキラしてる。

スタシカをあんなに長く流してくれるなんて~~~~~
萌え衣装の白シャツが映ってて嬉しい

キスマイは「祈り」だったけど、「FIRE BEAT」はテレビでは流せないのかな(笑)

VTRが終わったあとに小山くんがトッツーに話を振ってくれたよー。
トッツーは「こうやって見ると実感が湧きますね」って言ってた。
そうだよー私だって改めて見て、あの会場にいたんだーって思ったもん。

そしてA.B.C-Zからのプレゼントの曲紹介。
トッツー「行くぜっ」って掛け声がちょっと古い(笑)
みんなの声が揃ったら、すっごい満足そうだったね~。


久々の「Vanilla」はちゃんとトッツージャケットのボタン外してたね。
でも、蝶ネクタイなのが残念・・・。
大人っぽい曲なのにね
五関さまのネクタイが塚ちゃんみたく何もつけないのがいいなぁ。

最初のみんなでグルグル回るとこのトッツーの振りが大きくて好き。
「Because~」のところのジャケットプレイ(違)はやっぱりかっこいいわ
「避けるLIPS」の振りが映ってない

今回カメラワークがあんまり良くない気がするんだけど・・・。
アングルも微妙だし、トッツーのアップはぼやけるし
なんか、集中できなかったのよね。
うーん、いろいろ残念。


トナカイさんが何気に好き。
河合くんのキャラがなーんかいいんだよね。
「野生化するーーーー!?」とかかなり笑ったよ。

熱血ジュニアリーグは、トッツーは全く活躍してなかったね
河合くんは相変わらず素晴らしい



最後はみんなで「シンデレラ・クリスマス」
エビキスは最後に後ろから登場して通路を通ってステージへ。
お客さんが羨ましい
トッツーのカメラ目線かっこいいよ~~ぅ
ああいう表情が好きなんだよ~~~ぅ


そういえば・・・キスマイ総集編はあったけど、A.B.C-Zはなかった・・。
何で!?前半ハッシーがいないからとか?
今年もオリ曲いっぱいあったんだから、やってほしかったよ。



あ、明日のチエコ先生ってなにやるんだろ?
思いっきり寝坊したから予告見れなかった





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪


17:24  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22 (Mon)

2008年を振り返る②

今日の天気は反則です・・・・。
朝はすごく暖かかったから薄着で仕事に行ったのに、
帰りはありえないくらい寒いし
一応マフラーは持っていってたので、なんとかなったけど
まさかこんなに寒くなるとは
しかもすっごい強風。
でも追い風だったから勝手に進んでくれて楽だったけど(笑)


昨日の少クラクリスマスSPをまだ見てないので、
今日は2008年を振り返るシリーズの続きをやりたいと思います




2008年を振り返る 3,4月

3月

絶対に出ないだろうと思っていたドリボ。
よくよく考えればアクロバット要員のA.B.C.がいないドリボなんてありえないんだけどね。

私はこの月はいろいろと忙しくて3回のみの観劇でした。
内容は去年のドリボとほとんど同じでしたが、ショータイムが神でした!!
「LIPS」のギタートッツーとか、「離さないで愛」の肌蹴衣装とか、
「アンダルシアに憧れて」のハットの下の美しい横顔とか・・・・。
未だに鮮明に覚えてます。
そういえばDVDは出ないのかな?
せめてショータイムだけでもお願いします~!!!


4月

まさかのエビキス分裂事件。
A.B.C.が2人ずつ分かれるとか、ホント信じられなかったです
トッツーは滝沢演舞城のほうに出演したわけですが・・・
こちらもまさかの三郎役!!
トッツーは本当に頑張っていたし、トッツーらしい三郎を演じていて
本当に感動しました
あまりにもトッツーが素晴らしすぎて、当初3回の予定が
気付いたら7回も行ってたのよね

こちらもDVDはまだですかー?



この2ヶ月は舞台月間でしたね~。
なんだかんだで毎週トッツーに会いに行ってて幸せだったな




さて、旦那がちょっと遊んでから帰ってくるみたいなので
今からクリスマスSPでも見よーっと




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓





21:15  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.21 (Sun)

内Rock

今日は内コンに言ってちょっとだけ浮気してきました(笑)
浮気相手は誰かというと・・・・・



答えは1つ、YesかNoか・・・・
ニカちゃんでした~

最近じわじわとにかブームが到来してまして、
今日はニカちゃんに浮気してました~。
トッツーごめんね



今日は横アリ前に相方ちゃんと待ち合わせてたんだけど
付いたらすごい人だかりで、全然前に進めない状態・・・。
おばちゃん根性でなんとか人ごみを抜けて相方ちゃんと合流。
聞いてみると、内くんが外に出てきて記者会見するとか。
どうせ内くんだけでしょなんて思ってたらキスマイも出てきました
でもウチラの場所からは頭しか見えない・・・。
これって明日のWSで流れるのかな?




では続きに感想です↓


23:14  |  コンサート  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.20 (Sat)

滝様を囲む会

今日は親友ちゃんに会ってきました。
久々に子供も連れてきたんだけど、めっちゃ成長しててびっくり。
前会った時はまだ赤ちゃんだったのに、すっかり人間になってたよ(笑)

帰ってきてから裸少見てたら、今日は北山くん&みやっちの回だったのね。
初めて食べるフォアグラに手が震えるみやっちが可愛かった。


そして、今日はMyojo買ってきました~。
早速感想です。


今回は「滝沢革命09.01.01開幕! 総決起集会」ってことで
エビキス&タッキーの座談会です。
表紙見たとき、最初タッキーがいるのに全然気付かなかった
滝様馴染みすぎです(笑)
この表紙のトッツーの笑顔がすんっごいいい
ああ~ずっと見てても飽きないくらい好みだわ~。
タッキーに肩組まれて嬉しそうな河合くんもいいよね

A.B.C-Z&タッキーのページのトッツーも可愛い
和んでる感じで好き
河合くんがすごい爆笑してるけど何話してるのか気になるね。
写真がぶれるほどだもんね(笑)

座談会も楽しい雰囲気が伝わってきて良かった
やっぱりみんなタッキーが大好きだからだね~。
滝沢革命がますます楽しみになりました。




今日まで!!
アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:48  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.19 (Fri)

2008年を振り返る①

滝沢革命のチケット、全部揃ったと思ってたけどJチケ枠がまだだったのね。
で、今日帰ってきたら届いてたんだけど、どうせJチケなんて
余った席しか来ないと思って期待せずに開けたら・・・・。
すんごい前列
Jチケでもこんな席来るんだ~。
まあ、追加分はJチケとプレガだけだったもんね。
でもね、またまた左側なの
しかも去年のドリボで座った席の2つとなり(笑)
トッツーの立ち位置が下手が多めだったらいいんだけどなぁ。

もう昨日まで落ちてたのが嘘のようにテンションアップ
急浮上中でございます(笑)
とりあえずインフルエンザとかには気をつけなくっちゃね。




ふと気付けば、12月も後半にトツニュ~ですよ。
今年もなんだかんだであっという間でした。
というわけで、毎年恒例の1年を振り返るシリーズを
そろそろ始めようと思います。


2008年を振り返る 

1月

私の2008年はカウコンから始まりました。
新たな年をトッツーと迎えることが出来て幸せでした

そして、エビキスは去年に引き続きタキツバコンバック。
ホールツアーも一緒に回っていましたね。
行かれた皆さんのレポを読んでは、早くトッツーに会いたいと
想いを募らせておりました。



1月後半、2月からバック交代という信じられないニュースが!Σ( ̄□ ̄;)
2月の長野、3月の群馬に参戦予定だった私は相当凹んだ・・・。
年明けそうそうじーさんに振り回されて、きっと今年はトッツーには
会えない運命なんじゃないかとさえ思ったよ・・・。


2月

結局エビキスはいないけど、長野には行くことに。
今だから言っちゃいますけど、最前列でした
最前だからコンサートはすごく楽しかったけど、
やっぱり時々トッツーの幻が見えて困った
あの神席でトッツーのダンスを見たかったよ・・・・・。

なのに、滋賀、徳島でまさかの復活とか
この時はさすがにショックを通り越して怒りに変わったけど

1,2月はトッツーに会ってないじゃんって思ったけど、
今参戦記録見てたら少クラ観覧には行ってたのね。
久々の戸塚さんに感動したっけなぁ。

なんか2008年始まってからの2ヶ月は振り回されまくりでしたよね
やばっ、なんか暗くなっちゃいました(汗)
でも、3月からはエビキス大活躍期間が続きますからね~。
ではでは、続きはまた後日



明日までです!
アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:50  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.18 (Thu)

少年の心は忘れないでね

革命のチケットも全て届いてとりあえずひと安心。
今回はなかなかのお席もあったんだけど、なぜかほとんど左端
去年のドリボも左端だったし、演舞城も左だったのよね。
私の名前はそんなに左が好きなのか(笑)



なーんか、最近気分が落ちたままなかなか浮上できない・・・。
私って基本的にあんまり落ち込んだりしない人なんですよ。
たまに落ち込んでも1日経ったらケロっとしてるんです。
なのに、今回はダメだ
きっと心が疲れてるんだな。
会社のストレスが半端なくて
まあ、仕事自体はこの不景気の煽りを受けてそんなに忙しくないんですけど、
人間関係がねぇ・・・・。
私をイラっとさせるやつが2名いるんですけど、ホントなんとかしてほしいよ。

こんなときに限って生トツに会えるのはまだまだ先・・・。
でも、そんな時、お友達に内コンのお誘いを受けまして、
トッツー出ないし迷ったんだけど、気分転換に行くことにしました!
何気に最近マイブームな人も見たいな~なんて思ってたので。
誰かは内緒(笑)←何
行ってきたら書きますね。




続きははなまる感想↓





アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:22  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.17 (Wed)

なんでも苦にならないってすごい!

今日のはなまるにちゃんとトッツーがいてひと安心。
少クラ公録の時、調子が悪そうだったとか元気がなかったとか
そんな話を聞いてたので心配してました
でも、今日もトッツーの元気な姿が見れてよかった
若干お疲れのようなそうでもないような感じだったけどね

そんなはなまるの感想は明日にでも書きます。
今日は百識王です。



今週のテーマは「年末年始」
今回も小窓トッツーが可愛いです

4世紀に活動していた司教
聖ニコラウスがクリスマスに欠かせない「サンタクロース」のモデルであるといわれている


トッツーは「ツリー!!」って答えてたけど、人だから

大みそかの夜に鳴らされる「除夜の鐘」の音の数は「107」つである

トッツーは「108!」って答えてた。間違ってはないけど
大晦日に107回+元旦に1回が正解なんだね~。

大みそかに年越しそばを食べるのは「長寿」を願う縁起担ぎのためだといわれる

これはトッツーが「長寿」と答えて見事正解だったね。


百識メンバーがイノッチ先生に書いた年賀状を見せてくれました。
トッツーの年賀状は
あけましておめでとうございます。
イノッチ先生、俺、お前・・・「モウ」いいよって言われるくらいしゃべります。

とダジャレを入れてたよ
下のほうにはイノッチ先生と思われる似顔絵が書いてありました。
やっぱりトッツーの字は男らしくて好きだな~。


続いて年賀状で間違ってるところをみんなで考えるコーナー。

「賀正
 新年あけましておめでとうございます
         去年はお世話になりました
                  1月1日 元旦」

という例文があって、間違えは「1月1日 元旦」「賀正」「去年」「新年あけまして」なんだけど、
トッツーは「去年はお世話になりました。の後に今年もよろしくって
つけたほうがいいと思います。」って言ってました
イノッチ先生に「それはその人の好みだよね」みたいなこと言われてたけど(笑)

そして、百識メンバーの今年の漢字を発表することに。
トッツーの今年の漢字は



トッツーにとって今年は楽しかったって!!
なんでも苦にならないって言ってました。
イノッチ先生が「戸塚くんはいつも笑ってるもんね~。」って言ったら
トッツーってば「そうなんですよ、ニヤニヤ症候群なんで。」だって~。
なんだそれって感じだけど、私達はそれに癒されてるんだもんね
これからもニヤニヤ症候群でいて下さい(笑)


そして最後に大晦日の百識王2時間スペシャルの映像が流れました~。
「新幹線の度スペシャル」だったと思うんだけど、百識メンバー以外に
北山くん、玉ちゃん、千ちゃん、みやっちも出るみたいです。
みんなで小旅行みたいな感じで楽しそうだったよ~。
すごく楽しみ~~~~




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


22:06  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.16 (Tue)

Bidanに~~~!?

ベストヒットアーティストはやっぱりバックはなしでしたね
なんか今回こじんまりしてません?
会場もいつもは横アリだったような気がしたんですけど・・・。
どんどんバックのお仕事が減って寂しいなぁ


そうそう!!!
今月発売のBidanにエビキスが出るんですね
16ページのとじ込み付録だそうですが、何するんだろ?
Bidanって言ったら、ヘアスタイル&ファッション誌ですよね?
戸塚さんとファッション誌って一番縁がないような気がするけど
でもアイドル誌じゃなくて一般紙に出れるなんて嬉しいことこの上ない
発売日は忘れないようにしなきゃ




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:01  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.15 (Mon)

今年は?

そろそろ少クラ公録も終わる頃かな?
今月も行きたかったなぁ
月曜だし15日だし絶対仕事早退できないと思って
諦めたんですけど、今日はかなり暇だった
滝様は「愛・革命」を歌ったのかな?
そしてエビキスがバックに付いてたら嬉しいんだけどなー。
今日行かれた方、どんなだったか報告お待ちしてます。



明日は「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」がありますね!
今年もエビキス出てくれるかな?
去年はタキツバの「SAMURAI」に付いたんですよね~。
エビキスの扱いがすごくよくて感激したのよね。
トッツーの映り込みもネ申だったし
まさかのどセンターでタッキー&トッツー&翼になったんだよね(笑)

今年はNEWSとタキツバとジャンプ以外はみんな出るのかな?
KAT-TUNのバックには付いてなかったし、今年は期待できないかな
年末だし、バックをつけたほうが華やかになるからいいと思うんだけどねー。
最近バックで踊る姿をテレビで見てないから久々に見たいな~。
メインで歌い踊れるのはもちろん素敵なんだけど、バックでガシガシ踊る
トッツーも大好きなので、両方満遍なくお願いしたいです。
・・・ってわがままですよね




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪














21:09  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.14 (Sun)

五関さまー!!

今日は昼から少クラが始まるまで、年賀状作りに没頭してました。
おかげで疲れ目&肩こりです
自分の分はともかく家族の分まで作るのは大変ですね
でも今年はいつもより早めに取り掛かれてよかった。(いつもギリギリ)



さてさて、今日の少クラの感想です。


オープニングダンス
だからハッシーが一番前になっちゃったら4人ともいなくなっちゃうから
河合くんの手だけしか見えてないとか
でも、その後はまさかのトッツーセンターでびっくり。
全員でのダンスも最後のキメポーズもずーっとセンターですよ
そしてトークしてる小山くんとゆっちの間に映り込むトッツー(笑)

「2008」メドレー
A.B.C-Zの「truth」から♪
この曲大好きだから嬉しかったな~。
最初の5人連続バク転がかっこいい
「それはまるで百合のように~」の目を隠すような振りが好きです。
そのまま「風邪の向こうへ」
トッツーの指クルクル~
たまにこういうファンサしてるよね
歌ってるときの表情も優しくて素敵

そのあとはエビキスコン再びな内容でしたね~。
玉ちゃん&横尾さんの歌声可愛いね
みやっちのおっはーにめっちゃ癒された(笑)
キスマイの「STAR LIGHT」は何度見てもテンション上がる
光GENJI世代としては、振り付けが同じってことがホントに嬉しい。


平成ポストはA.B.C-Zが登場。
エビキスコンのスタシカの五関さまのダンスがかっこよかったという
お手紙が来てましたね~。
確かにあのダンスは本当に素敵だった
そして話はハッシーが入ってから変わったことは?という話題に。
塚ちゃんはハッシーが入ってから楽屋がにぎやかになったと言ってましたね。
トッツーはハッシーが抱きついてくるって
「抱き枕かっていう感じ」というトッツーに「ちょっと滑ったね」とゆっち(笑)
でもその後の笑顔が最高に可愛かった
ハッシーになんで抱きつくのかと聞いたら「2日間会ってなかったから」だって。
それを聞いてちょっと照れてるっぽいトッツーがカワユス。
くそーハッシーA.B.C-Zという立場を利用してトッツーに抱きつくなんてずるい(笑)

STAR SEEKER
五関さまのソロダンスから始まったけど、エビキスコンより短い
でもやっぱりこの時の五関さまは最高にかっこいい
一瞬堕ちそうになった
バンッバンッバンッとのころで一人ずつ顔がアップになってたよ。
最近カメラワークが凝ってますね~。
このスタシカやっぱりテンポが遅くてちょっとじれったい感じ
ハッシーのアップ率がやけに高いのは気のせい?
なんだろ・・・公録の時はトッツーだけガン見してたからテンション上がったけど
テレビで見るとあんまり萌えない・・・。
やっぱりエビキスコンバージョンが素晴らしすぎたからかな。
あの白シャツ肌蹴衣装でやってくれてたらよかったのになぁ


熱血ジュニアリーグ
今回トッツーいなかったけど、めちゃめちゃ面白かった!!!
たかが椅子とりゲームがこんなにおもしろいとは(笑)
みんなで踊りながら回ってるのが可愛いねー。
青春アミーゴでいちいち戻ってるとことかホント面白い。
そして五関さま・・・・面白すぎだから~~~~
椅子を遠くまで持ってったり、カメラの前で止まったからって
ポーズ決めてたり、野澤くんにお願いしてたり。
小山くんの「五関さまだもん」発言もウケた。
最近五関さまじわじわとキャラが出てきてるよね~。
あと、塚ちゃんのケツ筋も笑ったよ~。
ボーンってホント衝撃的だったもんね。
最後12人で1個の椅子を取り合ったとき、真ん中にいたのが
まさかのみやっちーーーーー(笑)
最後の最後でおいしいとこ持ってた的な
あー本当に面白かったー。


丸&ゆっち&小山くんのコラボコーナー。
トッツーは丸と一緒に「ワッハッハ」を歌ってました~。
丸と顔を見合わせて笑ってて可愛い
この曲はトッツーに会ってるよね
最後は全員で「無責任ヒーロー」
トッツー上半身を回すところ、人一倍大きく回してるよね
みんな楽しそうでいいね~。


ジュニアにQのコーナーが変わってましたね~。
ジュニアファイトpetitだっけ?
千ちゃんのマイケルジャクソン・・・あの衣装はどうなの
しかも自前って!!なんでそんなの持ってるんだろ
あのキンキラのパンツに釘付けになってしまったよ(笑)
ニカちゃんの翼のモノマネはエビキスコンでもやってたけど似てるよね。
五関さまのマジック、あれはマジックなの?
普通にわかっちゃいましたけど~。
あとの方々にはあえて触れないで行こうと思います(笑)


エンディングは「DAYS」
この曲聞くとエビキスコンを思い出しますね。
衣装まで同じだし。
たいぴー、北山くん、トッツー、河合くんの並びがすごくしっくりくるのよね。
なんでだろう?って思ったら演舞城4人組だったんだね。
トッツーめちゃくちゃかっこよく見えるんですけど
いやいつも私の中ではかっこいいけど、よりかっこよく見えた。
やっぱり髪型のせいかしら?
いつもあのくらい可愛くセットしてほしいものです。

今日の少クラはトッツーはもちろん可愛かったけど、五関さまがおもしろすぎた。
来週はクリスマスSPがあるんだよね~。
ジュニアリーグ特別版とか、コントとかあるみたいだし
エビキスコンの映像も流れるみたいだから楽しみ




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪










21:24  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.13 (Sat)

のんびり土曜日

いつの間にか滝沢革命のチケットが届き始めているようですが、
うちにはまだ何も来てません・・・。
最初の方の公演だけなのかな?
それにしても、いつもメールで配達日のお知らせ来るのに
今回は何も来ないよね
私のところにも早くチケット来い~



今日はいつものショッピングモールにお買い物に行ってきました。
なんとなくチェックのワンピがほしいな~なんて思って
探してたんだけど、思い通りのってないのよね・・・。
形が気に入っても色が微妙とか、その逆とか
結局ユニクロでヒートテックインナーだけ買って帰ってきました。
これからの季節ババシャツないと辛いからね(笑)


Hi!Hey Say!にタッキーが出るのっていつなの?
今日かと思って見てたのに出なかった
来週あたりかな?



明日は年賀状作りしなきゃなぁ。
住所知ってるオタ友ちゃんたちにも出そうと思ってます
みなさんの担当さんの特製年賀状作るからね~





アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪









23:09  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.12 (Fri)

来年の予定は?

やっと来年の手帳を買いました。
私はあんまり手帳は使わない人だったんだけど
ジャニオタになってから使うようになったのよね。
で、私が愛用しているのが「ほぼ日手帳」っていうんだけど
これがまた使いやすいんですよー。
1日のスペースが1ページあるから、日記とか書き放題なんです。
私はコンや舞台が終わってからブログにアップするまで
忘れないようにメモったりするのに重宝してます

さっそく手帳に今後の予定を書き込んでたんですけど、
1月まではぎっしり埋まりました。
2月からが何にもなくて寂しい状態・・・
滝沢革命は楽しみだけど、その後を考えるのが怖いぃ~
とても大きなことが待っているのか、それとも何もないのか。
毎回思うけど、とりあえず3ヶ月先までのA.B.C-Zの予定を教えて下さい



そうそう、12月31日に百識王2時間スペシャルがあるんだね~。
何やるんだろ
前に行ってた林間学校だったら楽しそうじゃない?
とかいって、普通に総集編だったらちょっと凹む




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪








21:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11 (Thu)

ロマンチストクリスマス

今年もカウコンに行けることになりました
わ~い今年もトッツーと年越しできる~
っていうか、エビキスいますよねぇ?



今日ははなまる感想です。

はなまるカフェのゲストの方の話が止まらなくてかなり押しましたね

時間がない中でも戸塚さんは
「はなまる代表エコ大賞を目指してる戸塚祥太です!」って自己紹介は忘れない

須藤さんが今日のテーマを発表したとき、一人拍手するトッツー可愛い~
そしてそそくさとVTRへ。

今日のテーマは「リメイク・エコクリスマス」ってことで、またまた
お菓子のパッケージを使っていろいろ作ってましたね。

空き容器でミニツリーを作るトッツー。
綿の付け方が大雑把ですね
先生には「男らしい」って言われてたけどねー。
「こういう作業にも不器用さが出るんですね」って言ってたけど
トッツーは器用な方だと思うけどなぁ。
まあツリーは歪だったけど(笑)

出来上がったツリーを説明するとき、「アメちゃん」とか言ってたよね。
可愛いすぎる
トッツーの作ったツリーの名前は「ロマンチストクリスマス」だって~。
スタジオで爆笑するやっくんたち。
相変わらずネーミングセンスはあんまりないのね
でもカメラ目線は可愛かったけどね

続いてエコラッピングを教えてもらいに行ってました。
トッツーのお辞儀の仕方がなんだかペンギンさんみたいで可愛らしかった
アルミ箔の間の紙がわからなくて「なんだろ~?」って言ってる時の
表情が今回一番の萌えでした

スタジオでは時間がなさ過ぎて慌しく終わっちゃったから
今回はお手振りなし
短すぎて物足りない感じだったなぁ・・・。




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:57  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed)

ファンタスティック戸塚

今週からコアリズム復活しました。
エビキスコンで腰を痛めてからずっとお休みしてたの
もう、今度はいつまで痩せるとか決めないでやることにした。
自分のペースでゆっくり頑張るよ。



昨日の百識王は萌えがたくさんありすぎて大変
では、さっそく感想いきます。



テーマは「手品」
今回はクイズが2問くらいしかなかったよ。

フジテレビの牧原アナが登場して、マジックを披露してくれたんだけど
この人がマジック得意だったなんて初めて知ったよ。

ヘアゴムが一瞬で指を移動するマジックを教えてくれたんだけど
これって昔流行ったよね?
みんな指にヘアゴムをかけて練習してて可愛い~。
やっぱり戸塚さんの指が一番長くて萌え~

次に高田くんに箱をかぶせて剣を刺していくマジック。
メンバーも一人ずつ剣を刺すんだけど、トッツーは刺すとき
すっごい痛々しい表情をして顔を歪めてた。
いやいや、本当に刺してないからっっ(笑)
1回箱を開けると高田くんはいない・・・・。
これはなんとなくタネがわかっちゃったけどね
そして最後に剣を抜いて高田くんが顔を出すと、みんな「おーいたー」って
感じのリアクションなのに、トッツーは「高田ぁ~!!」って本当に
嬉しそうな顔しててカワユス
だから本当に刺してないからね(笑)

そしてそして、トッツー初ロケ
翔央と一緒に北区にあるマジックショップに行ってました。
オーナーの方にマジックを見せてもらう二人。
トッツーは握った10円玉がスプーンでおまじないをかけると
変わってしまうというマジックをやってもらってました。
10円玉を確認するときとか握るときとかトッツーの指が
アップになってて萌え萌えです~
しばし停止して指をガン見(笑)

その後ショップにおいてあるグッズを見せてもらってました。
メンタルダイスという大きな白と黒のさいころを使って
さいころの色と目を当てるマジックで、オーナーが
「これ外にいても当てられますよ」というと、トッツーは
「家にいても当てられますか!?」と(笑)
さすがに家は無理らしい。
タネが知りたい方は買ってくださいとのことです(笑)

みんなの前で披露するマジックを探す二人。
オーナーのトランプ裁きを見て「これやりたい」と言うも
「初心者だったら1年かかる」と言われて断念・・・。
「1年か~」というトッツーがこれまた可愛い。

その後もいくつかのマジックを教えてもらってたんだけど
赤い玉がどんどん増えるマジックみたいなのをやってて
トッツーが玉を握って手をブンブン振ってるんだけど
この振り方が超可愛い~~~。
「振り方が上手いですね」って褒められてたよ(笑)

いよいよ、みんなの前でマジック披露です。
タキシードにハットといういでたちで登場した翔央&トッツー。
キャー可愛い~~~~似合ってる
翔央「レフティ山下です。」
トッツー「ファンタスティック戸塚です。」
ファンタスティックだって~~~~~~~~

翔央はたいぴーを使って銅貨が500円玉に変わるというマジックをやってました。
終わったあと「サプラ~イズ」とか言ってて面白い。
やってもらったたいぴーがきょとんとしてるのも可愛かったな。

トッツーはトランプを使ったマジックです。
トランプをサラ~っと並べるのが上手くてびっくり。
トッツーは指が綺麗だから、上手に見えるのかもね~。
マジシャンの人って指が綺麗な人多いもんね。

いのっち先生に1枚トランプを選んでもらい、それを1番上に乗せます。
それを1回切って表向きに並べるんだけど、ちょっと失敗して
綺麗に並べられなかったね
そしていのっち先生に指差しの形で手を貸してもらうんだけど、
トッツーが「ボディタッチOKですか?」と聞くといのっちはちょっと考えて
「ん~オ~ケ~ィ」とか言っててこの2人のやりとりが面白かった
トッツーはいのっちの指を持ってトランプの上を通って探します。
「黒ですよね?」と聞くと、いのっちは「どうかな~」とちょっといじわる。
そしてちゃんといのっちが引いたカードを当ててました
みんなも「おお~~!!」ってびっくりしてたよ。
トッツーも「サプラ~イズ」って言ってて可愛かった
みんなが「もう1回やって」って言ってたけど、トッツーは
「同じマジックは2度しないのがマジシャンの鉄則なので」って言ってて
なんかすごいかっこよかったんですけど~~~~
翔央が「俺より食いつきいいのはどういうこと?」とか言って拗ねてた(笑)


はぁ~~~~
今回はホント可愛すぎてヤバイ。
しばらくリピがとまらなそう




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







22:27  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.10 (Wed)

塚ちゃん♪

塚ちゃん お誕生日おめでとう!!



去年のお誕生日にも書いたけど、本当に大人っぽくなったよね~。
なんか見るたびに色気が出ててびっくりさせられてます。

それから、ダンス。
舞闘冠に入ってから、さらにダンスに磨きがかかった気がします。
エビキスコンのニカちゃんのイリュージョンでのダンスがすごく好き。
ダンスが好きな人の動きだな~と勝手に思ってるんですが。

そして、塚ちゃんと言えばやっぱりアクロバットですよね。
エビキスコンの連続バク転は本当に感動したよ。
飛び散る汗が忘れられません(笑)

「えびきす」でバクステで4人が待っててくれたから
頑張れたって言ってたのがすごく印象的で感激しました。

これからもA.B.C-Zのアクロバットの先生もやりつつ、
時々天然なところも見せつつ、A.B.C-Zを愛する塚ちゃんでいて下さい







アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

Happy Birthday Ryoichi Tsukada!



09:05  |  A.B.C-Z  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

予定のない12月・・・・

これといって特にネタはないんですけど、なんとなく
毎日ブログ更新しないと落ち着かないような・・・。
いつの間にかブログ書くことが日課になってるみたい


内コンとか、関ジュコンとか予定がある人たちが羨ましい
少クラも外れちゃったし、12月は本当に何にもないんだよね
ホントはキスマイ見に内コン行きたいな~なんて思ったけど
来年何があるかわからないし、なるべく担当以外に出費するのは
控えめにしようと思いまして・・・。
今年は初っ端から担当以外に出費しすぎて後半危なかったんで(笑)

タキツバ会報と一緒に翼のソロコンの案内が入ってましたね。
私一瞬エビキス出る!?申し込まなきゃ!!なんて思っちゃったけど
よく見たら滝沢革命とかぶってるのね
それなら心配いらないね


全く中身のない更新ですみません
今夜は百識王、明日ははなまるでまた忙しくなるぞ~




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:04  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.08 (Mon)

ポスターとか夢の話とか

帝劇に「滝沢革命」のポスターが張り出されたそうで、
写メった人のを見たんですけど、ちゃんとエビキスもいました
でも、滝様は正装なのにエビキスがみんなTシャツなのが不思議
しかもこの写真どっかで見たことあると思ったら、今月のWink upに出てた
カレンダーの広告?で使われてるやつなのね。
戸塚さんのとこだけガン見したから覚えてた
ポスターが張り出されるといよいよって感じでワクワクしてきますね~



そうそう、今日の夢でA.B.C-Zがはなまるカフェに出てたんですよ。
しかも水曜日に。
みんな衣装の赤スーツ着てるのに、トッツーだけチエコ先生の衣装なの(笑)
それで今滝沢革命のリハーサルの真っ最中なんですよねって話になって
リハ映像が流れてて、その中でA.B.C-Zはバンジーとかラブスパとか
ありとあらゆる技を披露してた。
だいたいあーゆー場だと河合くんが喋るはずなんだけど、夢の中では
五関くんがめっちゃ喋ってて新鮮だったなぁ。
いつか現実になったらいいのにね~。
でもその時は赤スーツじゃなくて私服っぽいラフな感じでお願いしたいです



話は変わって、今月の3誌をじっくり読んでたんですけど、
POTATOのキスマイページの宮っちのところ読んでびっくりしたよ。
あの笑顔にはそんな意味があったとは・・・宮っちすげーって思っちゃった。
なんか、なんにも考えてなさそうなのに←失礼
でも私は宮っちのこと好きよ。
堕ちることはないけど(笑)

だって、やっぱり私が一番癒されるのはトッツーの笑顔なんだもん
あれに適うものはこの先ないだろうな~って思うのです。
あーそんなこと書いてたらトッツーの笑顔が見たくなっちゃった。
寝る前にちょっとだけ癒されちゃおう





アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪



21:21  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.07 (Sun)

やっぱりエビキスが好き♪

昨日の鍋パーティーは飲みすぎはしなかったけど結構飲んだな~
帰ってきたのが3時過ぎでした
昨日はお友達の子供が来てたんだけど、
もう私だったら絶対にジャニーズに入れるよ!っていうくらい可愛いの
まだ3歳なんだけどね
お目目ぱっちりで、まつげも長くて、将来が楽しみな子だわ



今日は待ちに待った少クラの日
さっそく感想いきます。


これ公録に行ってたのに、やっぱり記憶が薄れてる・・・。
いつもオンエア見ると遠い昔のことのように感じるのよね

オープニングはSMAPの「雪が降ってきた」
トッツーの髪型が可愛い~~~~
この時のトッツーは本当にビジュが良すぎでしたね。
上海帰りでちょっとお疲れな感じもするけど、やっぱりキラキラしてる

冬メドレー。A.B.C-Zは少年隊の「湾岸スキーヤー」を歌ってました。
最初5人並んで出てくるのが可愛いね
トッツーなんでそんなにキラキラしてるの~?
そう見えるのは私だけ?(笑)
私の目にはトッツーにだけ反応するキラキラフィルターが付いてるのか
いやぁ~本当に最近輝いてるよ、トッツー。

最後はみんなで「星をめざして」
「行こう~♪」のトッツーが~~~~
この表情すっごい好き~~!!
カメラ目線じゃないけど、逆にそれがいいのよね。
あの口が好きだーーーーー

熱血ジュニアリーグ。
トッツー青いハチマキが可愛い。
一番目の対決の宮っちの笑顔がな~んか癒されるわぁ。
戸塚さんと宮っちのツーショットにはもっと癒されたけどね~。

もしもシリーズの北山くんの「中尾彬がATMだったら」が超面白かった。
でも、この時トッツーは次が自分の番だったからか全然笑ってなかったよ
何やろうか必死に考えてたんだろうね。
そして、トッツーは「アントニオ猪木がメイドだったら」をやったけど
これってアントキの猪木?とか思ってしまった(笑)
きっと相当勇気がいっただろうに、お疲れさまです

エビキスで「WISH」
最初に歌ってた「They武道」って何ですか?
また新しいユニットなの?

いよいよエビキス登場!!
それぞれのダンスがかっこいい~。
11人が輪になって指鳴らしてるとこ好きだなー。
みんながカメラの前通って移動するとき、トッツーは遠くからカメラ目線。
後ろに下がりながらの動きがトッツーらしいなぁ。

みんなで舞台降りて、台の上で歌ってるときのトッツーが
すっごい優しい笑顔で見てるこっちがふにゃ~っとなってしまったよ。
でもシャツがやけに肌蹴ててそのギャップに萌えた。
その横で郁人祭りが開催されてましたが(笑)
そんな河合くんを見守る五関さま&玉ちゃん&横尾さんに萌えた。
やっぱりエビキスは最高だね

平成ポストはまさかの納豆同好会。
ハガキの内容を神妙な面持ちで聞く3人がおもしろい。
トッツーが言ってた納豆オムライス美味しそうだから今度作ってみよう!
もうさ、納豆同好会で歌とか出しちゃえばいいのに。
納豆の歌。それで、納豆のCMとか出ちゃえばいいのに(笑)

たいぴーの「LET ME」のバックで踊る五関さまがかっこよすぎです。
翼のドゥミクレ再びって感じ。
最近五関さまのダンスにやられっぱなしだわ。

ラストは「真冬のナガレボシ」
ちびっこに囲まれてしゃがんで歌うトッツー!!
その座り方は目線に困るんですけども
でもでもかっこいい~
甘い歌声も素敵だったな~


今回は出番はまあまあだったけど、来週はたくさんあるんだよね~。
楽しみに1週間がんばろう




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓











21:30  |  少年倶楽部  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.06 (Sat)

今年も家族で過ごすクリスマス?

今日は雑誌を買ってきました~。
早速感想です。


☆duet

トッツーの髪型可愛い~~~~
やっぱりトッツーは前髪おろしてる方が似合うよね
赤チェックの衣装も似合ってるし。
なんとなくトッツー=チェックっていうイメージがあるのよね。

メンバーにプレゼントするなら?で、トッツーは五関くんに
生まれ年のワインとバスローブって!!
五関くんがバスローブ着てワイン飲んでるとこ想像してみたけど
めっちゃ似合うって(笑)

塚ちゃんは、忙しいトッツーに休みをプレゼントしたいんだってー。
ぜひとも塚ちゃんの権限でお願いしたいです。

やっぱりトッツーのクリスマスは家族と過ごしたいのね
でもきっと最愛の人に出会ったら、そうじゃなくなるかもよ~

宮っちがトッツーの衣装着て廊下で踊ってたとかウケた(笑)
ちょっと着てみたかったのかな?



☆POTATO

こちらのトッツーはかっこいい~
髪型はイマイチだけど、表情が素敵

トッツーがサンタさんになって家族にプレゼントを配るなんて
可愛いことするじゃんね~。
前に3notesに書いてあったときのなのかな?
「変質者が不審物をおいていった!」って、そりゃ家の前に
置いてあったら思うよね

A.B.C-Zのクリスマスコン
ぜひともやっていただきたいです
「シンデレラ・クリスマス」を弾き語るトッツーが見たい

エビキスコンレポの戸塚さん・・・・。
なんであえてこの顔のやつにしちゃったんだろう
他にはなかったのかな?
他の人のはみんなかっこいいのに残念



☆Wink pu

5人でクリスマスパーティー
かわいい~~~楽しそう~~~~
戸塚さんのビジュサイコーーーーー
私も混ざりたい・・・・。
イチゴ持ってるトッツーがホント可愛い・・・・・

トッツーの家族ってすごく理想的だな~って思うんだよね。
大人になってもみんな仲良し家族って素敵

この日、トッツーの誕生日もお祝いしたんだね!
小さい写真だけど、みんな楽しそうでいいな~。



今月は全体的にトッツーのビジュがよかった
時期的にクリスマスの話題だったので、なんだかほんわかしました



今日はこれからお友達の家で鍋パーティ
あんまり飲みすぎないようにしなくちゃ(笑)




アンケートにご協力お願いします(^^)

年末アンケート「BEST OF TOTSU 2008」




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪










16:25  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
