
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.31 (Sat)

マーメイド戸塚

今日は風が強くて寒いですぅ~
ちょっと買い物に行ったけど、2度と外に出たくない・・・。

出かけたついでに本屋さんに寄ったんだけど、Look at Starが置いてなかった・・・。
でもBEST STAGEが置いてあったので立ち読みしてきました。
トッツーはミラクルワールドと海賊のシーンとあとはチョロチョロっと
タッキーやニッキのバックに写りこんでたけど、買うほどでもないかな~と
思ったので今回はやめときました
金欠だし・・・・
二人の夜の映り込みがあったら絶対買ってたんだけどなぁ。



今日はやっとこさはなまる感想です。
先週の分は日付詐称でこっそりUPしときました(笑)


タッキーの日記でみんな打ち上げでなかなか帰らなかったって
書いてあったけど、トッツーも行ったのかな?
でもきっと途中で帰ったよね?朝からはなまるだし。
疲れた顔してるのかな?と思ったけど、意外とすっきりしてたね。
相変わらず目はキラキラで

「エコライフエンジョイ中!戸塚祥太です!」ってちょっと噛みそうだったね

電気代の領収書を見て「なんじゃこりゃ~!」って言ってるトッツーの顔がすごい(笑)
でも確かにこの時期の電気代は高いのよね。

今回のテーマは冬の省エネってことで、以前も出演した
小澤さんの家にお邪魔してましたね。

小澤さんは本当に主婦の鏡ですね~。
私には絶対に出来ないと思うけど、関心します。

そしてトッツーは相変わらずお話するときは相手の目をじっと見つめるのね。
はー小澤さんが羨ましいです・・・。

今回一番萌えたのは「マーメイド作戦」のトッツー。
寝袋にすっぽりおさまってニコニコしてる姿が可愛いーーーー
あのまま持って帰りたいくらい(笑)
あの作戦は確かに暖かそうだけど、いざというときに逃げられなさそう

スタジオの衣装はいつの間にかグレーのズボンに戻ってたね。
あの日は何でジーンズだったのかしら?


さてさて、明日は少クラですね。
A.B.C-Zの出番はどのくらいあるのかな~?





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





14:52  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30 (Fri)

ユニコーン

昨日は体調が思わしくなくて早く寝てしまいましたー。
今日はすっかり元気です
1月は毎週のように帝劇に通っていたため、体を休める暇がなかったから
今頃になって疲れがでたのかしら?


そういえば先週のはなまるの感想も書いてなかった・・・
ま、土日暇なんで頑張りまする。



Mステ見てたら、なつかしのジャに曲がたくさん流れてましたねー。
少年隊の「仮面舞踏会」とか、ついこの間生ニッキ見たから嬉しかったよ。
Kinkiのバックに映るタッキー&翼もまだまだ可愛らしかったね。
そして「青春アミーゴ」にトッツーいるかと思ったのに、ちびっこのとこだった

でもでも、一番テンションが上がったのはUNICORNです。
私すんごい好きだったのよー。
当時は民生くんと結婚すると信じてたくらいですから(笑)
今年めでたく再結成されて、テレビ初出演!!
民生くんの髪型がびっくりしたけど、嬉しかった
みんな年取ったけど、昔のままでやっぱりUNICORNだぁーって思った

春からツアーが始まるけど、ちゃっかりチケット確保しました~。
ジャニ以外のコンサートとかホント何年ぶりだろうか?
は~楽しみ楽しみ



今日はトッツーネタなしですみません~。
明日からはまたトッツー溺愛でがんばりまする




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:46  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.28 (Wed)

歯!歯!歯!

滝沢革命が終わってしまってすっかり抜け殻です
次の予定が決まってないのがこんなに不安で寂しいものなのね・・・。
今日は一日ため息ばかりついてしまいました。

でも、でも~帰ってきて百識王見たらテンション上がった
だってトッツーがめちゃくちゃ可愛いんだもーん

というわけで、早速感想です。


テーマ「歯」

いきなり全員で「芸能人は歯が命!!」と叫んでるオープニング(笑)

問題で小窓に映るトッツーのビジュがかなりいい!!!
答えてなかったけどずーっと笑顔で可愛いよー

今回のロケはトッツー&たいぴー。
私が待ち望んでたコンビだわ

たいぴー「今日はトッツーを歯医者に連れて行こう思って。」
トッツー「藤ヶ谷ちょっと待ってよ!俺虫歯とかないから。」
トッツー虫歯なさそうだよね!!
「いいからいいから」というたいぴーに「歯医者怖い・・・」というトッツー。
かーわーいーいーーーーー

2人は「ホワイトエッセンス銀座」という歯医者に行ってました。
綺麗なお姉さんがたくさんいるけど、トッツー大丈夫?
トッツーがオーラルリフレクソロジーという口の中の40箇所の
ツボのマッサージを受けることに。

2人はカップルルームというところに通されてました。
椅子に寝た状態でまずアゴのマッサージをされるトッツー。
トッツーをこんなアングルで見ることなんてないよね(笑)
でもトッツーお目目キラキラー
そしてまつげがクルンとしてるのね~。
あー可愛いよーー
マッサージされながらめっちゃ笑顔のトッツー、ホント可愛いなー。(そればっかり)
先生から「噛み癖はない感じですね」と言われ「やったー」って喜んでた。

そして次にいよいよ口の中のマッサージ。
お姉さんが羨ましいぞ。
たいぴーが話してるとき突然「おぉっ」と声を出すトッツー。
どうやら胃のツボだったらしく、「胃が痛かったですか?」って言われてた。

たいぴーが「口の中マッサージされるのってなかなかないからねー」というと
トッツーはお姉さんを見て「心が通じ合った気がしちゃったな~
とか言ってた~
くそー私もトッツーの口の中マッサージしたい・・・。

続いて舌のクリーニング。
お姉さんに舌を摘まれてクリームみたいなのを塗られてた。
それを見てたイノッチ先生が「エロいなーこれ」って言ってたけど、
ホントにそう思ったよ。
トッツーのベロなんて滅多に見れないからねー。
なんかいろんなこと想像しちゃったよ(笑)←ビョーキです

最後はリップマッサージ。
「普段見られないところをじっくり見られるの恥ずかしいですね」って言ってた。
たいぴーが「男性が男性の唇をすごい見てるっていう・・・・(笑)
でもトッツー綺麗だよ」とか言ったら
トッツー「恥ずかしいじゃないか!」って照れてた(笑)キャワ

全てが終わってカメラ目線でグー
アップになって鼻えくぼも作っちゃって最高の笑顔だったよー


たいぴーとトッツーが仕切るコーナーキターーーー!!
2人が歯科器具の「モリタ」の展示場を訪れ、器具の値段を聞くコーナー。
展示場に入った2人が「僕達歯医者を開業しようと思ってるんですけど」って、
開業するんかいっっ。
あの2人が歯医者なら毎日通っちゃうけどねー。

スタジオで問題の前にトッツーがカメラ目線で「歯!歯!歯!HOW MUCH?」
っていうんだけど、かなり気合が入ってて面白い。
でもアップのお顔が素敵!!
トッツーってやっぱりイケメンだわー

歯医者の椅子を探しててポルシェデザインの椅子を見せてもらった2人。
たいぴーは「とっつー乗りなよ」って、なんかデート中みたいな感じになってる(笑)
ポルシェの椅子に座ったトッツーは「ポルシェのったぞ」って嬉しそう
椅子の値段を真田くんに聞いたら「1700万」って言ったんだけど
その後たいぴーとトッツーが顔を見合わせて、トッツーが「2000万ではなく?」って
聞いてたのが面白かったよ。
正解は3000万だったんだけどね。

結局歯科医を開業するには3500万くらいかかるということで諦めた二人(笑)
トッツー「開業する前に破産だよ・・・」って、ボソッといってた

値段あてクイズには誰も正解できず「難しい」とみんなに言われてたんだけど、
来週の予告の後にトッツーが「鈍い方たちで・・・」って言ってるとこが流れてた
今回のトッツーはなんか言うことがいちいち冴えてたよ(珍しい)

今回はトッツーのビジュがめちゃくちゃよくて、笑顔もたくさんで可愛かったー
マジックの時よりも好きかも
もう1回リピしちゃおう~っと。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







22:54  |  百識王  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.27 (Tue)

祝☆千秋楽

祝☆滝沢革命千秋楽


タッキー、A.B.C-Z、Kis-my-ft2、その他の出演者の皆さま
1ヶ月間お疲れ様でした!!

不安なことや心配なこともありましたが、誰一人欠けることなく
千秋楽を迎えられてよかったです。

私はなんだかんだで7回見に行きましたが、どのトッツーも素敵でした
やっぱりチーム滝沢は最高です

A.B.C-Zに関しては、「2人の夜」が見られたのが一番嬉しかったな。
演技も前半に比べて後半の方が声の出し方とか良くなっててなーと思います。
ハッシーも格段にダンスが上手くなってました。

もう見れないのは寂しいけど、DVD発売されるのでそれまで楽しみにしてます。

本当にお疲れ様でした。
そして素敵な1ヶ月間をありがとう

で、次はいつ会えるのかなぁ?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






22:18  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.26 (Mon)

新春滝沢革命 25日昼の部

私、会社帰りはダイエットを兼ねて家まで歩くんですが、
「愛・革命」と「2人の夜」をエンドレスリピしてたら
気付いたら家に着いてた←危険
たぶんちょっとにやついてたと思う(笑)
もうこの曲を聴くだけでトッツーのダンスが蘇ってくるよ。
はーせめてもう1回見に行きたかったなぁ・・・。
「ミラクルワールド」と「2人の夜」だけでもいいから見たい

そんな滝沢革命も明日で終わりですね。
元々の楽日がちゃんと千秋楽になるのか、
DVD撮りが千秋楽になるのか微妙なところですが
入られる皆さま楽しんできてくださいね



では、続きに25日のレポです↓


22:26  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.25 (Sun)

新春滝沢革命 24日昼夜

さすがに2日連続(しかも3公演連続)で観劇すると疲れますね
なんだかグッタリしてしまって眠いです・・・。
こうやって気が抜けたときに風邪とか引きやすくなるから気をつけないと。

でも、早くレポ書かないと忘れてしまいそうなんで、24日だけちゃっちゃと書きます。



昼夜ごちゃ混ぜですが、感想は続きから↓



22:25  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.25 (Sun)

マイ千秋楽

今日も滝沢革命に行ってきました。
マイ千秋楽です。
結局7回見に行きました。
最初は微妙と思ってた舞台ですが、いつの間にかはまってました。
聞くたびにププッ ( ̄m ̄*)っとなってた「愛・革命」だけど
もう聞けなくなると思うとかなり寂しいです

滝様&エビキスのみなさんはまだあと2日あるので
最後まで怪我のないように頑張って欲しいです。


レポはおいおい書いていきますね。
昨日のレポもまだなんで




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




でね、今日の革命で・・・・



17:46  |  滝沢革命  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.24 (Sat)

今日の革命

今日は昼夜両部見てきました。


が、今日は予想外のことだらけで…。

↓↓↓









22:35  |  滝沢革命  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

Jr.大賞

さすがに会社休んだ次の日は仕事がどっさりだね
でもめっちゃ頑張った。
だって絶対に残業したくなかったんだもん。
なぜなら、今日はMyojoの発売日だから(笑)

というわけで、さっそく感想です。


Jr.大賞
これこれ、これが見たかったの(ってか私投票してないけど・・・)
トッツーは恋人にしたいJr.で8位だよ~~~
去年はランク外で寂しかったけど、今年は大健闘だね~。
ま、私の中では絶対に1位だけどねっ。
トッツーはコメントで「追いかけられるより追いかけるほうが好き」って言ってるー。
それって積極的ってことなのかな?
あートッツーに追いかけられたいー(妄想)

他にトッツーが1位になってるのは
☆学級委員になってほしい
☆やさしそう
☆学校の先生になってほしい

「やさしそう」っていうのは、やっぱりねーって感じですよね。
トッツーはやさしそうなんじゃなくて「やさしい」んだよ~

他にもたくさんランクインしてますよん。

あとジュニアが選んだJr.大賞で「一番オシャレ」の2位がトッツーなのが疑問(笑)
でもトッツーって時々この部門にランクインしてるよね
きっと自己流なのがオシャレってことなのねー。

今回はトッツー結構ランクインしてたから嬉しいな~。


ジュニアページのA.B.C-Zはデートプランを書いてます。

トッツーは公園の遊具に座って微笑んでるんだけど
この自然な感じの笑顔が好きだなー。

トッツー、こっちでは恋愛に対しては受身って書いてあるよ・・・。
さっきは追いかけたいって書いてあったのに、どっち?
トッツーのデートプラン自体は、一昔前?って感じなんだけど(おい)
最後の「大事にするから、覚悟しといて」っていうのに
めちゃくちゃドキドキしてしまったーーーーー
はうぅ~トッツーってば罪すぎるーーー(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:16  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.22 (Thu)

新春滝沢革命 22日昼の部

今日は有給とって滝沢革命に行ってきました~。
早速感想といきたいところですが、その前に・・・。



うたばんのバックにA.B.C.いましたね!!!
今回は舞台の袖なし衣装で嬉しい~。
トッツーまたもや結構な映り込みで・・・
「抱きしめていいか~い」の指を唇にやる振りが好き。
でも超短縮バージョンで大好きな間奏のとこがなかったのが残念

トークでも「A.B.C-Z」と「Kis-my-ft2」って名前出してくれて
画面に写真まで出してくれて、滝様ありがとうございます。
タカさんは「A.B.C.Dっていうグループがいるの!?」って聞き間違えてたけど
タッキーがちゃんと「A.B.C-Z」って説明してくれた
こんなに全国ネットで何度も名前言ってもらって滝様はやっぱり神だわ




ではでは、続きは今日の滝沢革命↓




22:14  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.21 (Wed)

Yes!We can!エコ!!

日付詐称でアップしちゃいます(笑)
1月21日のはなまる感想です。


この日のはなまるカフェゲストはNewSの小山くん。
トッツー出てくれないかな~なんて思ってたら、出た!!
やっくんありがと~~~

「小山おはよー!」ってトッツー爽やか
トッツーの方がジャニ歴長いから呼び捨てなのねぇ。
「その立ち位置がうらやましい」という小山くんに
「この立ち位置は死守します!」とカメラ目線のトッツーが男前!!
絶対死守してよね!
そして「近からず遠からずのベリーナイスな距離」とか言っちゃってー。
はっきりいっちゃえばそれほど仲良しではないと・・・(笑)

やっくんにも「ライバルがいたほうがトークが冴えるんじゃない?」って
言われるし、須藤さんにも「冴えてるね~」って言われてたし、
確かに同じジャニーズが出た方が頑張っちゃうのかもねー。

はけるときに頭に手をやりながらヘコヘコしてるトッツーが可愛すぎる
また水曜にジャニーズの人呼んで下さい。


本編のチエコ先生では、「Yes!We can!エコ!!」だってー。
時事ネタまで入れてくるとは意外と考えてるんだねぇ。

トッツーのロケは少なかったよね。
おばあちゃんのところへ言ったときの衣装がいつもと違う。
さすがにシャツ1枚じゃ寒いから?
でも似合ってるー。

おばあちゃんと一緒に物入れを作るトッツーの指がたくさん映って嬉しい
トッツー一生懸命だけど、若干張り合わせがずれてる・・・・
手作り感溢れていいと思うけどね。


あー、今回はカフェのトッツーが可愛すぎて本編は微妙に感じてしまったよ。
でも最後のお手振りは可愛かった




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




23:15  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.21 (Wed)

百識王「新幹線・特別編」

最近寝不足なんです・・・。
トッツーの事考えたり、トッツーのこと考えたり、トッツーの事考えたり(笑)
今朝は眠すぎて足が前に進まなかった
ホント重病すぎてヤバイっす・・・。



では、百識王感想いきます。


テーマ「新幹線・特別編」

トッツーの髪型がなんか好きかもー。
ちょっと賢そうに見える。

前半は翔央が鉄道オタの人と鉄道博物館へ行ってました。
一人なのに無駄に高いテンション
そして鉄くんに若干引き気味な翔央が面白かった。

後半は年末SPと同じメンバーが出てきてて、新幹線についての討論会。
「新幹線で座るなら、窓際、通路側、真ん中のどれがいいか」って
いう討論してました。
トッツーは通路側を選んでた。

同じく通路側を選んだ北山くんが熱弁してる時、なぜか笑いをこらえてるトッツー。
なにがそんなに面白かったのか・・・

窓際を選んだ玉ちゃんが「通路側だと窓際の人にまたがれるのが嫌。
またがれるくらいならまたいでやろうと思って。」とか言ってて、
それに対して「人格を疑うね」って言った北山くんが面白かった。

トッツーは「通路側の人が寝てたら起こしちゃうかもしれないんだよっ」って言ってた。
やっぱり優しいな~(盲目)

ちなみに私は絶対窓際に座ります。(ムダ情)



今回はほとんど翔央のロケだったからトッツーの出番少なくてつまんない・・・
なんて思ってたら来週の予告が!!
テーマは「歯」でトッツー&たいぴーがロケ行ってました~。
トッツーは歯医者の椅子に座って口あけてるところが映ってた。
カワユスー。
来週が楽しみだな~~~




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:39  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.20 (Tue)

滝沢革命パンフレット

今週は私の中では革命週間です。
木曜行って、土曜行って、日曜行きます
木曜は有休とるので明日はみっちり働くぞー



革命パンフレット買ったのにまだじっくり読んでなかった
やっと見たので、ちょっとだけ感想を・・・。






トッツーのヘアスタイルはBidanみたいな感じで前髪多めで可愛いです。
A.B.C-Zは5ページあって、あとヒデアキ軍と大将軍でそれぞれ2ページずつ。

A.B.C-Zページのトッツーは首かしげてこっち見てる感じが可愛い~。
もう1個の写真は男らしくて素敵

「今回の舞台でお客様に一番見ていただきたい場面」
トッツーは『芝居。演じたいです。』と書いてます。
確かにトッツーの芝居には熱が入ってたな~。
やっぱりトッツーは演じることが好きなんだね。

2009年の抱負のページ。
何故か五関さまが抜けていたらしい・・・。
もう1枚豪華な紙が入っててそっちには五関さまも載ってます。
ある意味プレミア?(笑)
トッツーは「気が早いですけど、虎になる!!!」
これ百識王でも行ってたよねー。

そして後ろの方には稽古風景の写真が載ってます。
トッツーはダンスの練習してるところや、殺陣?の練習してるところが結構写ってる。
小さいのも含めると5枚くらい?
殺陣の練習の時の眼差しがかっこいい~~~

北山くんが着てるTシャツがエビキスコンのやつだったのが衝撃。
みやっちが着てるのが嵐のTシャツなのがもっと衝撃(笑)
みんな練習着に使ってるんだね~。

今回エビキスの扱いはなかなか良くて大満足です
もう1冊買おうかどうか悩み中・・・・。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:01  |  滝沢革命  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

病んでます・・・

すっかり病んでおります・・・。
悪い意味じゃなくて、トッツーが素敵すぎて
今日も仕事中思い出しては口元が緩んでました

今回3回目の観劇だったんですけど、こんなに余韻に浸ってるのは初めてかも。
1回目はめちゃめちゃ良席だったはずなのに、初革命だったせいか
なんかテレビの画面で見ているような感覚で実感がないというか・・・。
そんな感じだったので、記憶もあっという間に薄れてしまったのかな?
2回目は2階席から舞台全体を見てた感じだったし、
だから3回目にしてやっとトッツーを堪能出来たような気がするのです。

17日のトッツーがシャカリキで楽しそうでキラキラしてて
私が一番大好きなトッツーだったっていうのもあるのかもしれないけど。

とにかく久々に戸塚病再発です(笑)
勢い余ってもう1公演増やしてしまった(ダメ人間)

革命がこんなに楽しい舞台だったのねって今さら(笑)




続きは、先週のはなまる感想(ざっくりと)↓




21:25  |  はなまるマーケット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.18 (Sun)

新春滝沢革命 17日昼の部

昨日3回目の滝沢革命に行ってきました~。

昨日からステージフォト代3弾が出てました。
エビキスは各ソロが2枚ずつ。
トッツーは1枚は「Taste me」の時のシルバー衣装で
こっちこいよ!みたいなポーズしてるところで、ちょっと微妙
もう1枚は海賊衣装の上着羽織ってるバージョンで
強い眼差しがとっても素敵

今のところ全部で4枚出てるけど、来週また増えるかな?
今度こそは素晴らしいショットでお願いします。



では本日の感想。
変更になってたところや印象に残ったところだけ・・・。




16:24  |  滝沢革命  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16 (Fri)

Mステーーーー!!!革命的映り込み(笑)

MステにA.B.C.いたーーーーー
最初シルエットで五関さまかな?なんて思ってたら
河合くんのボンバーヘアーが映ったので「いるーーーー」って叫んだ(笑)
滝様は舞台の衣装だったけど、A.B.C.は黒の王子様衣装だったね。
この衣装久しぶりに見たような気がするよ。

トッツーの映り込みもたくさんあったねー。
歌うためのマイクも付いてて、かっこいい~~~

間奏のところも舞台とは違った感じでいいね~。
4人のバック転が素敵すぎーーーー

後半は戸塚さんの映り込みは神!!!
最後の「かーくーめーい~」のとこのカメラ目線が男前

ラストは全員でセンターに集まってたけど、戸塚さーん一番前!!
しかもめっちゃカメラ目線!!!
今日一番かっこいい顔

はぁ~~ヤバイ~かっこよすぎた・・・・

このテンションのまま、明日は革命に行って参りまする。

しかし、なんでキスマイさんはいなかったんだろ?




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:16  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.15 (Thu)

やっぱり笑顔がいい

昨日はそんなに飲んでないし、遅くまで起きてたわけでもないのに
なんだか疲れが取れず・・・。
朝外に出るとめっちゃ寒いし
なんだかんだで仕事は忙しいし・・・。
今日はかなりお疲れモードだったんですけど、
帰ってきて百識王のトッツー見たら復活しちゃいました(笑)



百識王 テーマ「月」

トッツー髪の毛がぺたんこ・・・。
ついこの間までいい感じだったと思ったのに
少しふんわりさせた方が可愛いよ。

イノッチ先生が月についての授業を始めて、
「地球から月までの距離が分かる人ー」って聞いたら
まさかのたいぴーが手を挙げた!
前の黒板に答えを書くと見事正解。
トッツー普通に関心してたよ。

そしてたいぴーは「月好きなんで、もうちょっとここでやらせて下さい」
と教壇で月の授業を始めちゃいました。
「自分からコーナーを作っていかないと」みたいなこと言ってて
翔央が悔しがってたのが面白い。
トッツーはこの時笑ってたんだけど、私の好きなフニャっと笑顔で癒された
トッツーも自分からどんどん出ていってコーナー作っちゃえばいいのに。

たいぴーは、黒板に難しい計算式とか書いて月について説明してたよ。
これはカンニングペーパーなしだったらすごい!!

アポロ11号のドキュメントを真剣に見る戸塚さん。
トッツー宇宙に興味があるって雑誌で言ってたもんね。

実際にアポロに乗って月面着陸した方が百識王のインタビューに
登場したときは、すっごい驚いた顔してたね。

翔央が宇宙服のレプリカを着て登場すると、「トイレはどうするのかな?」
とトッツー。
「それ聞いちゃった?」という翔央に笑顔のトッツーがカワユス。

月の土地を買っていたイノッチ先生。
1200坪で3000円って聞いたらトッツー「欲しい~~!」って言ってた。
トッツーが買ったら私も買おうかな。近所に(笑)

今回はVTRだけだったから内容は微妙だったけど、
トッツーの笑顔が見れたから幸せ


来週は「新幹線・特別編」だそうです。


なんか、最近書きたいことが上手く文章にできなくて・・・・。(前からか
意味わからない所もあると思いますが、お許し下さい・・・・・。



いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓


21:10  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.14 (Wed)

帰りたい(>_<)

今日は途中からしかチエコ見れなかった…。
フリース靴下似合ってて可愛かった(*^_^*)

早く帰って百識王も見たいけど、今日はこれから飲み会なんで明日までお預けかな?
18:07  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.13 (Tue)

少クラ・・・

今日は夕方から急に寒くなりましたね。
しかも空気が乾燥しまくりで、私のお肌もカサカサです

今日が火曜だってこと忘れてはなまるの予告見るの忘れたし。
明日は絶対に忘れないようにしないと


今日は少クラの感想です。
って、感想書くほどトッツー出てなかったけど



オープニング
久々にダンスのみのオープニングだね。
A.B.C-Zは嵐の「truth」だったよね?
トッツーは真剣な表情なのか、ただ担に笑ってないのか・・・。
先週と同じ日の収録分だからまた心配になっちゃう

「Favorite song」メドレー
トッツーはハッシーと一緒にTOKIOの「雨傘」を歌ってました。
これはトッツーが好きな曲なんだね~。
目を閉じて歌うトッツーが素敵。
でも踊る曲のがよかったなぁ。

北山くんがギター弾いてる!
なんか意外だった

熱血ジュニアリーグ
五関さまvs河合くんの因縁の対決はまた五関さま負けちゃったね・・。
確かにチャラ男は微妙だったかも
自分でも「新婚さんのほうがシックリくるもん」って言ってたしね(笑)
次回はぜひぜひ新婚さんシリーズでお願いします。

エンディングはタッキーの「キセキ」を全員で。
トッツーまた目閉じて歌ってる・・・。
その表情も好きなんだけど、やっぱり笑顔が見たかったな。

今回は1度もトッツーの笑顔が見れなかった・・・。
今月の少クラはお蔵入りになりそうな予感





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:28  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.12 (Mon)

新春滝沢革命 11日夜の部

今日は成人の日ですねー。
エビキスではみやっちが成人なんだよね。
今日の革命は夜の部しかないから、地元の成人式に
参加できたのかな?

そういえばここ数年ジャニーズ成人式ってやってないのかな?
仁くんとか亀ちゃんはやってたのにね。
もう過ぎた話だけど、トッツーのスーツ姿や袴姿も見たかったな~。




続きに昨日の革命レポです。↓




16:01  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.12 (Mon)

ショック・・・

昨日、トッツーネタないとか書いてたけど、
Hi!Hey say!があったのね・・・・。
思いっきり録画忘れた・・・・。
しかも家にいたのに見るのすら忘れてた
自分のバカバカバカ~
仕方ない・・・動画サイトで探すかな。



今日は2回目の革命に行ってきました。
また新しいステージフォトが出てました。
海賊衣装で「革命だー!!」って言ってるとこだと思います。
しかし、なんでトッツーのステージフォトって微妙なの?
あえてあの写真を選んだ意味がわからん
ニカちゃんはすごくかっこいいショットだった。
一瞬買おうか迷ったくらい
買わなかったけど。
あと、トッツーは千ちゃんの写真に写りこんでるのがあったけど
それも微妙で、これに500円出すのはなぁ・・・と思って買いませんでした。
でも次行ったとき、もしかしたら買ってるかも(笑)

レポは明日書きますね。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






00:07  |  戸塚祥太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.10 (Sat)

お買い物♪

コード・ブルースペシャル面白かった!
やっぱり山Pはイケメンですな


今日は銀座でお買い物してましたー。
靴を2足も買ってしまった
せっかく銀座に来たからと話題のH&Mにも行ってみたんだけど
私の好みではなかった・・・。
しかもすんごい人でグッタリです
かなり歩き回ったから足パンパンだし。


明日は2回目の滝沢革命に行ってきまーす。


今日はトッツーネタなしですみません





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪







23:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.09 (Fri)

またまた和服~!

今日は寒かったですね~。
でも雪が降るって言ってたのに降らなかったね。
雨は嫌いだけど雪は好きなのでちょっとがっかり。



今日ははなまるの感想です。
最近トッツー事が多くて感想が追いつかないけど嬉しい悲鳴だよね。


トッツーは「エコプロダクツ2008」に行ってましたね。
これに行ってればトッツーがいたのかぁ、行きたかった・・・。
中田選手のスパイクのオブジェを見てテンション上がってたね!!
やっぱりサッカー好きにはたまらない一品なのかしら?

和服のトッツーかっこいい~~~~
書道で「飛躍」と書いてたね。
ちょっとかすれちゃってたけど、男らしいデカデカとした字だったね

スタジオの挨拶は「エコと共に日々進化していきたい戸塚祥太です!」だってー。
しかもカウコン出て元旦から滝沢革命だったとかたくさん話してる
須藤さんにに「働くね~」って言われて「男はやっぱり仕事が・・・」って言う
トッツー素敵!!男らしい!!立派だね!!

合間に出てくる和服トッツー!
視聴者の萌えポイントをわかってらっしゃる(笑)

電気自動車に乗せてもらって手を振るトッツーがかわゆー
トッツーが運転してるところも見たかったけど、免許ないんだもんね

スタジオで「2009年は乗り物の革命の年になるかもしれませんね」って
さりげなく革命って言った?(笑)

最後のお手振りはいつにもまして元気いっぱいで可愛かった~






いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:02  |  はなまるマーケット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.08 (Thu)

和服姿が素敵~

昨日のタッキーのイベントにA.B.C-Zが付いてたのね~。
朝起きたら母親が「タッキーの後ろにトッツー映ってたよ」って
言われたんだけど、ズームインも見逃してしまい、
一応ピンポンを録画していったら無事撮れてました!

トッツー意外に映り込んでる~
インタビューの時もタッキーにピッタリくっついてニコニコしてて可愛い
でもトッツーノーメイク?
ただなんで塚ちゃんはいないのだろうか?
舞闘冠の仕事でもあった?
やっぱり5人そろってないと寂しいよ


今日は3誌の感想です。


☆Wink up

トッツーのビジュがいいね~。
5人ともイケメンなんだけど、やっぱり私はトッツーの顔が好きなのよね

対談が楽しそうだね。
ハッシーがお客さんの顔を13人覚えたっていうのに「少ない」って
トッツーはもっと覚えてるのかな?

「トッツーが奥さんとマンションに入っていって二人でなんかしてた。」
ってーーーー!!!
ハッシー!!!
このくだりだけだと、アイドル誌に載せてはいけない話じゃん(笑)
ハッシー面白すぎるんだけどー

五関くんはエビキスコンのソロダンスが気持ちよかったんだねー。
確かにあの瞬間は会場のみんなが五関さまに釘付けだったよ。
私も何度落ちそうになったことか
でもその後のスタシカに完全にトッツーに戻ったけど(笑)


☆duet

表紙のトッツーなんかボクサーみたい・・・。
頬のコケ具合が
でも鎖骨には萌えるーーーーーー
鎖骨バンザイ!!!

見開きページのトッツーが髪型が可愛い~
いつもこんな風にしてたらいいのに。

A.B.C-Zのゴレンジャー見てみたいかも~。
もちろん五関さまは桃レンジャーでしょ(笑)
トッツーはおとぼけキャラの黄レンジャーかな。
赤レンジャーは立ち位置的にハッシー?
でも河合くんも赤って感じがするし、そこは二人で争ってもらって(笑)
塚ちゃんは・・・ゴレンジャーってあと何色があったっけ?
青?緑?
塚ちゃんはオレンジって感じだけど、そんなのないもんね
オレンジャー・・・・ないない


☆POTATO

和服ーーーーーー!!!!
ちょっっとこれかっこよすぎだよ
ホント男前だなトッツー

五関さまはマフラーがお似合いで

やっぱり和服を着ると演舞城を思い出すのね。
また三郎を演じたいって!
私もまた三郎が見たいよ~。

もうインタビューよりもトッツーのビジュが素敵過ぎてヤバイね。
しばし眺めてしまったよ。
ただページが横使いだからちょっと見づらいんだけどね


今月は全てのビジュがよくて満足満足




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪





21:55  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.07 (Wed)

2009年初百識王

新年一発目の百識王のテーマは「書道」。
みんな正座して1列にならんで新年のご挨拶。
そして一人ずつ書初めで今年の目標みたいなの書いてました。

トッツーは「虎」
虎のように行動的にっていう意味なんだって。
相変わらず力強い字が男らしい
今日ははなまるでも習字やってたし、たくさんトッツーに字が見れた

ロケは高田くんと翔央で書道を習いにいってました。
随分若い先生でびっくりだよ。
高田くんは少クラの時とかに、立派な字を書く子だな~って思ってたのよね。
最初に書いた「永」の字は翔央に遠慮してわざと下手に書いた?(笑)

このロケトッツーに行ってほしかったよ~。
書道するトッツーが見たかった

「一年の世相を反映する「今年の漢字」は
毎年12月、京都の清水寺で大きな和紙に筆で描かれる」
っていう問題でたいぴーとトッツーだけ答えがわからなかったね。
トッツーは「え?なんで知ってるの?」っていう表情してたよ。
お兄ちゃん2人は忙しくてニュースとか見る暇がないんだよね

習字道具でお宝鑑定のコーナー。
墨、筆、硯がそれぞれ2つずつおいてあってどっちが高価か当てるゲーム。
トッツーは墨だけ正解であとは残念ながらハズレでした

今回の萌えは最初の書初めだけかな~
小窓のトッツーが唇舐めたときはドキドキしましたけど(笑)

来週のテーマは「月」です。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:23  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.06 (Tue)

WITH LOVE

帰ってきたら「愛・革命」が届いてたー!
もちろんCDよりも先に特典の「WITH LOVE」のPVを見た。




なーにーこーれー!!!
演舞城ダイジェストだよ~~~~

白虎隊でタッキーに切られるときのトッツー!!
あの覚悟の表情がアップにーーーー!!

三郎もたくさん映ってる!
三郎の最期のシーンも・・・・・

河合くんの富樫も、最期の義経との戦いのシーンも
全部このPVに入ってるよ!!

しかも稽古映像まで!!

「WITH LOVE」で全員で歌いだすところが鳥肌たった。
やっぱりこれ踊ってるときのトッツーの切ない表情が好き。

このダイジェスト見てるだけで泣けてくる・・・・。
やっぱり演舞城はすごかったなぁ。
革命もいいけど、演舞城が見たい。
2月のDVD発売がますます楽しみだー。
それまではこのダイジェストリピしまくります。

トツふみ藤北担は絶対に買うべし

今宵はリピがとまらなそう・・・・・。





いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




21:10  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.05 (Mon)

Believe your smile!

昨日の滝沢革命にWSが入ってたんですね~。
何にも録画予約してなくて、偶然ズームイン見て知ったよ
トッツーは「愛・革命」の時と「epilogue」の時に端っこに
チラッと映ってたような気がしたけど・・・。
しかも遅刻しそうだったから、他の予約も出来ず
トッツーが映ってたのとかあったのかな?
おかげで朝から「愛・革命」が頭の中でエンドレスリピされてます(笑)



ではでは昨日の少クラ感想。


オープニング
「はつうた」のトッツー可愛いね
塚ちゃんと一緒に「Happy new year~!!」って言ってた~。
はぁ~可愛い

未来メドレー
A.B.C-ZはV6の「Blieve your smile」を歌ってました。
この歌大好きだから嬉しい~。
振り付けも同じだし~。
前の台にジャンプしたとき塚ちゃん勢い余って落ちちゃってたね
トッツーのアップ可愛いけど、それよりも肌蹴すぎててそっちに萌えた

玉ちゃんが一人で出てきたー!
最近玉ちゃんプッシュされてるよね~。

熱血ジュニアリーグ
トッツーの得意なお絵かきFight!
他の人の絵が面白すぎるんですけど(笑)
たいぴーの牛はないわな

トッツーが書いてるときの背中に萌え~。
考えてる表情も男前~。
獅子舞も上手~。
でも、この辺から元気がないよね・・・。
腕がだらーんとしちゃってるし

「愛・革命」
滝様の台詞にもすっかり慣れました(笑)
このバック本当にかっこいい!!!
間奏のところのダッダッダッダンッのとこすごく好き

あなたにお手紙書きましょう
河合くん&五関さま!!!
河合くんの「五関さま」呼び&五関さまの「ふみと」呼びに萌える。
五関さまがオーディションの時トッツーしか覚えてないって言ったとき
河合くんが小声で「トッツーは可愛かったもんな」って言った!
ってゆーか、お互いライバル視するとこがそこなんだ(笑)

「Crazy Accel」
先月公録に行った友達の話を聞いただけであんなに落ち込んだのに
いざ見てみると意外と大丈夫だったよ。
これはこれでありかな~と思った。
まあ振り付けも全然違ってるし、別物って感じ?
本音はやっぱりトッツーの歌声が合ってるなと思いましたけど

ハッシーと五関さまと塚ちゃんの技、あれすごいよね。
何がすごいって五関さまの格好が・・・ちょっと恥ずかしいよね(笑)

それよりも何よりもトッツーが振りぬけしてたりボーっとしてたり
そっちのほうが気になっちゃって・・・・。


エンディング
「Daybreaker」
エビキスコンを思い出す~。
最初のトッツーののポーズ可愛かったけど、
カメラ目線での指クルクルも可愛かったんだけど、
最初の振りとか途中の振りとか一人だけやってない・・・・。
明らかにいつものトッツーではなかったよね

まあ、トッツーも人間ですしいろいろあると思うけど、
やっぱり元気のないトッツーを見ると私まで沈んじゃう。

でもこの前の革命では元気でキラキラしてていつものトッツーだったから
もう心配ないけどね

着ボの「Smile,your on stage」っていうのは自分自身に向けての
言葉なのかもしれないね。
その言葉通りにこれからも舞台上でトッツーの笑顔が見れるように
精一杯応援して行きたいです




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




以下、拍手レスです↓





22:17  |  少年倶楽部  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.04 (Sun)

お正月休み最終日

今日でお正月休みも終わりです。
明日からの仕事だるい~
でも昨日のトッツーを思い出してまた1週間頑張るぞ

昨日は深夜まで録画しておいたヘキサゴンとか
THE THREE THEATERとか見てました。
早く見ないとHDDの容量がやばいので
何気にお笑い好きなのでお正月は見たい番組がたくさんで大変なのよね。

やっと百識王SPもリピしたので、今さらですが感想です。
って途中まで書いたら睡魔が襲ってきて寝てしまった
起きたらちょうど6時で少クラの時間になってました(笑)
少クラはまた後日感想書きます。



今回は「新幹線の旅SP」ということで、いつものメンバーに
北山くん、玉ちゃん、千ちゃん、みやっちが出てました。
制服もレギュラーの人たちとは違うのね。

まずは年越し蕎麦係の真田くんと圭人のコーナー。
圭人の天然ぷりが面白い。

二人が作った年越し蕎麦をスタジオで食べることに。
トッツーお口に入れる量が結構多いですが
小動物のようにモグモグモグモグ・・・コメントはなかったけど
←こんな表情しててめっちゃ可愛い


「静岡県浜松市には東海道新幹線で唯一の踏切がある」
ということで、トッツー&翔央がその現場へ向かいました。
残念ながらその日は新幹線は通らなかったけど、
2人はその先にあるJR東海浜松工場へ潜入することに。
ヘルメットかぶってポーズをつけるトッツー&翔央。かわいい~。
工場内には踏み切りがたくさんあるから指差し確認しないといけないので
2人も「右良し!左良し!」と左右確認。
後ろから見たトッツーのお尻がプリっとしてて可愛らしい

車輪と切り離された車体が宙に浮いてるのを見て
「新幹線が空飛んでるよ!!」と大興奮のトッツー。
下から新幹線を見あがるトッツーが無邪気

最新型の新幹線の運転席に乗せてもらえることになって
はしゃいでるトッツー。
やっぱり男の子ってあーゆーの好きなんだね~。
レバーも握らせてもらって「多分人生でもう絶対乗れないぜ!」って
完全に素ですよね(笑)
きっと友達といるときはこんな感じなのかな~と妄想妄想。


北山くんと玉ちゃんは車内販売の研修施設へ。
茶髪禁止なのに思いっきり茶髪の二人(笑)

玉ちゃんって本当に可愛いね(^^)
お辞儀の角度とか、網棚に頭ぶつけちゃったりとか天然
あんな二人が車内販売に来たら大量に買っちゃうけどねー。


トッツーと翔央が仙台へ。
最初の小芝居が面白いね。

港を歩きながら「兄妹舟」を歌う2人。微妙に音程が・・・
トッツー「決まった!」って言ってるけど(笑)

何故か二人は電子ジャーを背負うことに。
中身を空けてご飯を見せてたけど、「冷えちゃうから閉めて閉めて」って
言ってるトッツーが可愛かった。

いざ電子ジャーとお茶碗を背負って市場へ。
エビ食べてるトッツーのアップが可愛い~~~~。
ホタテもらって胸ポケットからマイ醤油を出すトッツーウケる。

マグロの頭の肉をもらったときも「あ、醤油は大丈夫です」って
マイ醤油を取り出すトッツー。
市場の人大爆笑だったね。

2人は地元のおすし屋さんへ。
ちょっと怖そうな大将に緊張ぎみの2人が可愛い。
アワビを食べて「舌とアゴが最高って言ってます」というトッツーに
「いいね~それ」と笑顔になる大将。
トッツー褒められてよかったね

焼き牡蠣を食べるとき、お互いのジャーからご飯をよそる2人がツボ。
「翔央もらうよー」って言ってるトッツーカワユス。
本日一番の萌えは生牡蠣を食べるトッツー
あの口の形が可愛いし、横顔も可愛いしここ何回リピしたか。

「荻乃井」で海ぞく鍋を食べる2人。
最後の締めは自分達で背負ってたご飯でおじやです。
これ本当においしそ~!

最後は翔央が「またジャーかついでどっか行こうぜ!」
トッツーは「いつか行こうな」という小芝居で終わりました(笑)
でもこの企画面白かったからぜひまたやってほしいな~。


たいぴー&高田くんチームと千ちゃん&みやっちチームに分かれての
新幹線双六は面白かったよ。
みやっちが結構頑張って喋ってて、爽やかキャラだった。


今回はスペシャルなだけあって、出番も多かったし萌えも多かったし
大満足だったよ。
またスペシャルやってほしいな~。




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪






21:11  |  百識王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.03 (Sat)

新春滝沢革命 1/3昼の部

新春滝沢革命に行ってきました!!
入場するときに滝様からのプレゼントの五円を頂きました。

20090103170732.jpg

これたくさん入る人はちょっとしたお小遣いになる?(笑)

グッズ売り場はすごい空いてました。
まだフォトが出てないからかな?
パンフだけ買おうと思ってたんだけど、意外と大きくて
今日のカバンに入らなかったので次回買うことにしました。

ロビーでは「滝沢演舞城’08」のCMが流れてて
ドキュメントの部分もちょっとだけ流れてました。
あれ見たらますます発売が楽しみになっちゃった。



ではでは、続きは感想(ネタバレ)です↓



20:17  |  滝沢革命  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.02 (Fri)

いよいよ明日

今日は旦那さんの実家にご挨拶に行ってきました。
この年になってお年玉をもらっちゃいました
ホント助かります(笑)
たぶん革命のグッズ&フォト代に消えると思いますが


百識王SPもHi!Hey Say!も感想書きたいのになかなか
リピする時間がない・・・・。
そんなこんなで、明日はMy革命初日です。
一足先に入ったお友達からトッツーがかっこよくて可愛いと
メールをもらったのでかなりテンション上がってます
しかも今回ほとんどのお席が下手側なんだけど
トツ担的にはオイシイらしい
楽しみすぎて眠れないよ(笑)




いつも拍手ありがとうございます♪
ポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)

トッツーの笑顔は最高♪




22:10  |  戸塚祥太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
